何度後ろを振り向いても
前にしか進めない
どんなに泣いて叫んでも…。20060508


貴方との夢を見ていたよ。
夢の中でなら素直になれた。
現実はあまりにも遠すぎて…。20060425



夢から覚めた瞳に映るは今。
現実を受け止められるのだろうか。
今の私に余裕はない。20060305
現実から目を背け。夢の中でただ生きる。



笑った君が好きだから
怒った君が好きだから

拗ねた君もまた可愛くて
泣いてる君もたまらなく可愛いんだ

君が泣いてる時手を差しのべるのは僕だけど
君を泣かしていいのもまた僕だけなんだ 20051001
君の全てが好きなんだ。



君が欲しくて 
僕は嘘をつく。

君を繋ぎとめておきたくて
僕はまた嘘を重ねる。

ごめん。
それでも君を愛しているんだ。20050729
僕の我侭を許してくれるよね?
僕のお願いだよ?聞けないわけ?












 



























inserted by FC2 system