[ 01 : 『ちょっと』禁止!! ]


彼の「ちょっと」は、早くても1時間強。

ちょっと待ってて電話する

…何時かかってくるか解らない電話。
私何も出来ないんですが。
本日やっとこさ覚えたよ、ちょっとがちょっとでないことを。
もうあてにしない…
待ってるって言った手前、
私からアクション起こせないじゃない。。。

                                
February 28 [Mon], 2005, 22:32
[ 02 : 解約 ]


車上荒らしの件は数日前に書いてあります。
で、その後のことを。

今日、午後早退して銀行郵便局へGO→☆
タイムリミット15時という中、ダッシュよダッシュ。
写真は解約した通帳ども。

これを気に余計なものは持たない様に、決ーめたっと!

                                  
February 28 [Mon], 2005, 14:24
[ 03 : この歳でも誕生日会 ]


はい。もち、私の。
お友達&彼氏にですよ。オホホ。

ケーキ出された時はマジビックリ。
ありがとうの一言に尽きる!!
彼からも「ありがとう」言った時、
私の心友Oは
「何で私の○○っちょなのに彼氏のあんたが礼を言うのよ!!」
と、とってもとってもライバル視。
私の彼氏になる人と心友Oとは何かライバル意識強いんですよ。
彼はどうしても仲良くなっておかなくてわ!って言ってましたが。
素のオーラでOは彼に対して、私のものよオーラ放ってますから。

私はというと・・・。
嬉しいですよね。モッてモテvv

好きな人達が普通に仲が良いと嬉しいです。

ともかくとにかく、こんなアタイの為に集まってくれてありがと→☆

                                  
February 26 [Sat], 2005, 22:35
[ 04 : 車上荒しに…あっちゃってたよ。(凹み ]


22日プレレバースデーの日に実は車上荒しに合ってた事判明。
その日にお食事しましたレストランの駐車場にて。
次の日23日に助手席の鍵が壊されてるのは発見したんですけどね。
25日まで財布を使う事が無かったと言うか、なんと言うか。
その日まで取られていたものに気づかず。

■ 私 ■
クレジット・・・3枚
キャッシュカード・・・4枚
現金・・・12000円
診察券・・・1枚(何故?

■ 彼 ■
ギフト券・・・4万円分


診察券からみれば手当たり次第っぽいが、
恥かしいテレカ(昔嵌ったオタクテレカ)とかはなぜかそのまま。
なんならそっちも取っていって欲しかったような。
いそいで電話しまくりましたよ。
使われて無いようで、何より。
ただ、また使えるようにするのにめんどくさいのなんのって。
書いてるのは28日なんですが、これから銀行郵便局病院走って行って来ますよ。
午後はそんなんで早退。
タイムリミットは15時まで。
きびしー。
何で近くに集まってないかね。バラバラよ。


警察署行ったら、被害届けって書くじゃない?
漢字間違えだらけですけど。
とりあえず、人の漢字を間違えられてたのはムキになって言っておきました。
事故に遭うですよね?事故に逢ったって書かれてたよ。
警察の人って漢字弱いの??

年末年始とドばっと厄が付いて来てないか?
ちまちまくるより、いっきに来てよかったね♪は、母からのお言葉で。
厄年終わってからいっきに悪い事が来た。来てる?
前・本・後厄の時は何にも無かったんだけどな〜

交通安全のお守りは、車上荒しに効かないことが解った!!


ま、逢えると思ってなかった彼に逢えたのは嬉しかったけどね。
いい風に考えておきますか!!

                               
February 25 [Fri], 2005, 19:44
[ 05 : お泊り ]


ってな事で、プレバースデーからお泊り。
写真絵は何と、ラブホのお風呂なり。
露天だったんだよ〜。
お月様が綺麗でね。
生理中じゃなければ、もっと楽しめただろうに。(ウシシ

ライオンの口からお湯が出るラブホって初めてだよ。
アタイ。。。
本当にこんな風呂があるのかとビックリ。
なんせ、ラブホだぜ。
露天だぜ。

・・・凄いよな。 

                                 
February 22 [Tue], 2005, 21:22
[ 06 : 動けない ]


クスリがいようが関係ない。
もう、疲れた…
私じゃない何処かへ行きな。 

                            
February 21 [Mon], 2005, 21:06
[ 07 : 本日デート ]


葛西臨海公園。水族園なり。
なんか前に行ったときより、
カツオが少なかったんですが…
そして、マンボーが消えてた…。
以前来た時、3匹くらい居た気が。
その内一匹は、何か横になって泳いでると言うより
漂ってる感じでしたけど。

水族館って、ヨダレ出てきますね。(笑
お腹空いてましたよずっと、二人して。
帰りの食事は寿司か!?刺身か!?なんて言い合って。
カニが居たところなんて、私「カニ、カニ、カニ!!」って言ってましたもん。
恥かしいカップルだ。
色んな意味で。

この日、あまりにもバカップル見かけたらウチ等かもしれん。
色んな意味でバカって、ちょっと嫌。
バカを越えたバカップルだからな〜素で。
二人で考えちゃいましたもん。
そこら辺もおバカなのか?? 

                              
February 20 [Sun], 2005, 23:51
[ 08 : 消える事が出来たなら… ]


「さよなら」と言い消えることが出来たなら…

本当はこのタイトルにしたかったけど、
携帯は文字制限ってのがあってな。。。
手の上の薬が毎晩の薬分。
ついこの間まで、粉しか飲めなかったこの私が!!
10錠までなら一気に行けるもんな。

さよならと言い、
この薬で静かに消えることが出来たなら
どんなに楽か。
って、人生放棄できりゃ楽だけど。
消えて無くなることが今の望みかも。
ねぇ?私の大事な大事なクスリ。

私が消えたら、クスリも消えるって。
泣きながら止めるけど。
嫌なんだよ。
本当だよ!!
けど、それがとても嬉しいの。

病んでますよね、私…


はぁ。
普通に寝るか!オヤスミなさい。

                            
ebruary 19 [Sat], 2005, 23:42
[ 09 : 漢の料理 ]


今晩は、パパが食事作ってました。
ラーメンは彼の北海道土産。
美味しかったよぉ〜 

                            
February 19 [Sat], 2005, 21:28
[ 10 : 前髪作ったヌ〜ン ]


見えないかもだけと前髪なんだヌ〜ン。

熱は上がるけど身体の怠さは無くなってきた。
慣れたのかな?

明日こそ会社行くだヌ〜ン 

                          
February 17 [Thu], 2005, 17:27
[ 11 : 私のクスリ ]


私の薬が消えちゃった
遠く遠くに行っちゃった
まだ病気は治ってないのに
遠く離れてしまったよ

戻ってきて 私のクスリ


身体は冷え 動けなくなってね
腕から流れる生暖かいモノが
私はまだ生きてると感じさせ
吐き気がした

早く戻って 私のクスリ


早くしないと 先に逝っちゃうよ 


February 16 [Wed], 2005, 22:30
[ 12 : 私も向こう側 ]


私の世界の中で 私独りになった
所詮こんなもの 理解してたハズじゃない

独りが悲しい
独りだとしか思えない 自分が悲しい

簡単な感情じゃない
必死にしがみついてた明るい世界
もう遠くにしか見えない
最近自分でも解る
限界が近い

明るい世界の感情
嘘偽りはないの
ただ…
もう少しの本音がないだけ



必死にしがみついてる明るい世界
手を離したら…
誰も何も見えなくなるんだろうな


涙止まらない。
どうしよ、恐い。恐いよ


February 11 [Fri], 2005, 18:22
[ 13 : 前彼の誕生日 ]


何年前に別れたんだ?
…3年前か。
もう、そんな前か。
その間にどんだけ恋愛したか。
何だかしみじみなってしまう今日。

今の彼。彼になって無ければ話せたのにな。
って、ここのブログだけは知ってるじゃん!!


・・・ま、いっか。
今好きなのは彼だけだし。
でも、もう3年なんだ。
なんかしみじみ。
今日は彼に逢いたいな。。。


February 11 [Fri], 2005, 16:10
[ 14 : 本日のおやつ ]


昨日パパとケーキ買いにいったんだ。
そこで買ったケーキ。

したがレアチーズで上にイチゴソース。
メチャ美味だよん♪


February 10 [Thu], 2005, 18:49
[ 15 : 来たZE Janne!! ]


大阪行くのは断念してたんですけどね、
東京で大阪のリハやるって言うじゃないっすか。
平日が何のその。
言ってやるわよ東京ベイ。

が、彼を誘ったのだけど
やっぱり彼女の頭振ってる姿は見とうないと。
お台場なんだよね。
次の日も会社休みか〜(違

そろそろ振り込みに行かねばね 

February 07 [Mon], 2005, 18:38
BACK
inserted by FC2 system