[ 01 : んで、その時のデザート ]


かぼちゃのケーキなんだな。
カボチャラバーだけど、
グレープフルーツのアイスのが美味かった。

ままに食べる?って聞いたら。
もう食べたって返事が・・・。

写真は食べられる前だけどずっと気づかなかったよ。
ひそかに端が、ガッツリなかったことに・・・。

                                  
January 27 [Thu], 2005, 21:29
[ 02 : ママンとデート ]


マミーと外食。
向こう側の手は彼女のね。

ウチ等二人でいると、ツッコミ役がいない!!
我が家では妹ちんがザッパリ、
グッサリ斬ってくれるんだけどね。
相変わらずキャッチボールのなってない会話でした。(ワラ

ちゃっかりビール頼みやがって!!

                                  
January 27 [Thu], 2005, 21:10
[ 03 : らぶぱぱ ]


ってマジ、父親ですからね!!
家ではパパ&ママなんです。
たまに、おじちゃん&おばちゃんですが。

で、パパからの博多土産です。
明太子じゃがりこ&プリッツv
これがまた、
ビールに合うんですよ、奥さん!!

                                  
January 27 [Thu], 2005, 20:40
[ 04 : その考えが切なすぎる ]


恋っていつまで続くんだろう?
永遠なんてありえないし。
ちゃんとS君やA、Kちゃんも好きだったのに。
「だった」になる時がきちゃうのかな?
毎日不安で寝れなくて、泣きながら寝るのは
いつ、卒業出来るんだろう。
幸福が不安。
いつからこんな、素直じゃなくなったんだろう?
いつから、こんなヒネタ子になったんだろう?

                                  
January 26 [Wed], 2005, 9:50
[ 05 : …何処に金が ]


衝動で買っちゃりましたよ、
New VISEE!!
ネイルは買ったものの、なんの捻りも無かったな…
と、プチ後悔。

                                 
anuary 25 [Tue], 2005, 18:29
[ 06 : my Janne ベスト 2005.01.23 ]


つう事でMDラベル写してみましたが…見えます?
・・・見えないみたいですね。残念。

妹殿に頼まれたベストを作っちゃりました!!
1・月光花
2・7〜seven〜
3・Dry?
4・WIZARD
5・ウ゛ァンパイア
6・ring
7・桜
8・Kiss me
9・ATHENS
10・FREEDOM
11・Shining ray
12・plastic
13・Dear my…
14・Heaven's Place
15・シルビア

ってな具合。
13・Dear my…の後に
will〜地図にない場所〜を入れたかったんだけどね。
時間が74分MDしか持ちあせてなかったんよ。
このMDを聞いて、私の心理分析されないことを祈ります。

                                 
anuary 24 [Mon], 2005, 0:33
[ 07 : 月光花 ]


B・Jの主題歌ですが…。
ちょっと先生の事っぽい気もしますが。どうなんでしょ?
未練タラタラな曲でもありますがね。
エンドレスで聞いとりますが。


妹殿から私のJanne Da Arcベストを作れとな。
全くもって彼女のジャンル外です。
が、妹殿の今好きな先輩がJanne Da Arc好きなんだな。
とってもナイスな先輩じゃん!!ネェさん応援しちゃうわ。
されたかないだろうけど(号泣)

                                  
January 22 [Sat], 2005, 22:57
[ 08 : すごい好きな人が居ます。 ]


好き過ぎて、好き過ぎて。
もうダメかもしれません。
素直になることでダメになったら、
次はどうしたらいい?
もう何も信じられません。
笑うのも限界。
涙止まらない。
頑張れなくなっちゃった。

他の何か見つけなきゃ。
見つけなきゃ。
見つけなきゃ。

                                  
January 18 [Tue], 2005, 18:43
[ 09 : 彼女にして? ]


「彼女にして?」って言ってみた。

私から告白する場合、100%の確率でフラれる…
成功したためしがないのですが、何か?

確かに私も唐突過ぎたし、悩ませるのは解っての事。
が、したしだね。
そんだけ言ってもらって悩まれたら、やっぱ無理なのかな〜

今のままでも付き合ってるみたいだけれども
ちゃんとした肩書きも欲しくなった。
あなたといるとどんどん欲が出てくる。
止まらない。

振られたからって変わらない。
今のまま、大好きな彼のまま変わらない。

けど、別の人探さなきゃいけないって思う。
あなたのまま好きなまま他の人と付き合って幸せになんてなれっこない。
あなたがいて、初めて幸福感が得られるの。


私をちゃんと「彼女」にして

                                 
January 16 [Sun], 2005, 17:32
[ 10 : 悔しい ]


好きで、好きで、大好きで。
もう、どうしたらいいのか解らないくらい好きで。

涙止まらない。

悔しい…

                                  
anuary 13 [Thu], 2005, 22:51
[ 11 : 晩御飯 ]


まだまだ麺に到達してません。
おなかいっばいだよ〜 


January 13 [Thu], 2005, 20:38
[ 12 : 一足お先に春到来 ]


ってな事で、人生初パーマ。
まだ頭の中に花は咲いて…
いや、お花畑になりつつありますがね。

きっちりした場合こうなりす。

目がモザイクってエロチックねv


anuary 13 [Thu], 2005, 19:02
[ 13 : ただ今ネイル中 ]


明日ってか今日ですな。
10:00に我が家です。
眠いけど、あと右手が…!! 


January 08 [Sat], 2005, 4:31
[ 14 : TDLカウントダウンお土産/3 ]


アイラブ・ジャック♪
ナイトメアのカレンダーと写真プリホルダー。
早速ペタンコ 


anuary 01 [Sat], 2005, 23:01
[ 15 : TDLカウントダウンお土産/2 ]


梅アメと小銭ポーチ。 

January 01 [Sat], 2005, 22:58
[ 16 : TDLカウントダウンお土産/1 ]


ってか、着いて取りあえず購入。
寒かったし欲しかったし☆
黒かヒョウ柄とは思ってたけど、
ヒョウ柄がかな似合ってたので
着けてふら〜りとな。


January 01 [Sat], 2005, 22:56
BACK
inserted by FC2 system