[ 01 : 大平山・2 ]


大平神社。
行ったのでパシャリ。

                                  
October 24 [Sun], 2004, 15:35
[ 02 : 大平山・1 ]


妹ちんと二人でデートっす。
紅葉はちらほらで、再来週って感じ。

頑張って探したどんぐり。
ほんとちっこいのしか無かった。

                                  
October 24 [Sun], 2004, 15:34
[ 03 : 本日の品 ]


一品目。
前回新宿に行った時に一目惚れした商品也。
ツイードパンプス。
ツイード流行る前から地味に好きです。
なんやかんやで結構もってましから。
捨てちゃったけど。。。

                                  
October 23 [Sat], 2004, 23:54
[ 04 : おはよう御座います。 ]


朝焼けです。
只今友人宅に帰宅。2度目のオールっす。
それが6:30の話しで。

やっぱり男性のひざ枕はイイ!
背中ポンポン頭なでなで。それに萌えだっつの。

今から上野に向かってるんだけど、隣の女子高生達が
NARUTOや退魔針とか聞こえた…同志か?

飲みの詳細は後ほど日記にて。

                                  
October 23 [Sat], 2004, 14:23
[ 05 : 愛用香水(冬季限定) ]


夏はもっぱら清感スプレーオンリー。
あまり汗のかく事の無い冬場につけます。
そもそもあまり香水好きじゃないし。
よっぽどじゃないとつけません。
あまりキツイニオイは好みません。
人それぞれですが。

ちょっとかたづけてみたので。

                                  
October 17 [Sun], 2004, 21:00
[ 06 : 厄日四日目 ]


もう、厄日も何も関係無いんだけど。

忘れて友人から連絡ありまして。
忘れていても友人なんです!(強調)…いちよう
引越して誰とも連絡取って無いんだって言われても
ぶっちゃけ、私もその中に入っていたかったよ。
今更なんですよ、本当今更。


でこの写真。
妹のストラップと携帯。(携帯は色違い♪)
で、ゼロとロック。
某コンビニでしか売ってない上、
誰が当たるか解らない。
妹は、八軒行っても見つからず。
トロロ蕎麦がどうしても食べたくて、
シーズンオフなのは解ってたけどたまたま入った所あったんだって。
実は最初見たお店。半分は妹ちんが買ったそうで。
明日もあれば残り買うって言ってたな〜

                                  
October 14 [Thu], 2004, 23:08
[ 07 : 厄日三日目 ]


■テニスの王子様■
は…恥ずかしい。
ファントムボールって…
それにしても、跡部たま。インサイトがステキに無敵☆
予告のメンバーの立ち位置。
左から、忍足跡部千石ってめっちゃ萌え!
キュンってしちゃいますv
■ナルト■
ナルトとサスケが思い出みたいに。
OP変わってますね。
前の方が私は好きです。
新章開始って感じなんですかね。
このオリジナル終わったらサスケBye-byeなんですかね。
サスナルっすよね。

内容はお涙頂戴でしたね。
イルカ先生が泣きながら淋しかったんだよなって言ったとき
泣いちゃったよ。そして、
サスケカッコイイってばよ!クールが素敵☆(結局はそこかい!)

                                  
October 13 [Wed], 2004, 19:54
[ 08 : 厄日二日目 ]


日付変わりましたが気になさらず。

今日こそBLEACH見ようとね、気持ちだけに過ぎました。
そんなん忘れて寝てたよ。マイキーも見逃したし。

そんなこんなで深夜をエンジョイ!
キングコングはドSとドM。
そんな話題、深夜って楽しいね☆

でもって、[遥かなる時空の中で]…見ちゃったわよ。
なんだかんだで続き気になるっつうの。
おもろかったわよ!
個人的には天真×あかねだね。
次からはこれも録画か…

                                  
October 13 [Wed], 2004, 1:48
[ 09 : 厄日一日目。 ]


ブラック・ジャック見ました。
ってかJanne Da Arc新曲やっと聞けました。嬉しかった〜。
ばっちりと録画しちゃいましたし。

だって、ねぇ。
Janne Da Arc来月の新曲発売のCMいつやるか解らないし。
きっとやるでしょ?


本日久々に地元Check入れにいった。
捨てたもんじゃないよ、○○!!
これから遠く行く前にちょっと地元見ます。


明日はドバッとカード引き落としです。
痛い目見てきます。。。
暫くはネットカフェ代も嵩むので…金が無くて死ねる。
せめてもの救いは実家暮し。

                                 
October 11 [Mon], 2004, 21:53
[ 10 : 禁煙中 ]


こんな写真ですが禁煙してます。
しかもこんなキツイの吸えません。
そしてかなりシケッている事でしょう…

何となく気がついたら吸ってなかった!ってだけの話しなのですが。
好きなバンドさんが禁煙してるって聞いたらするしかないでしょ?

                                 
October 09 [Sat], 2004, 1:34
[ 11 : ぴーえぬ。 ]


最近、活動時間が日が沈んでからで
どうも体調がすぐれません。
平日は仕事行ってるんだから
睡眠時間が無くなれば体調も悪くなるって。


で只今の手のネイル色。ピエヌです。
本当は黒にしたいけど
流石にやって行ったら駄目だろうと。


本日気がついたのだが、
本サイトからココにLinkしてなかった。(テヘ☆
明日辺り出来たらやろうっと!


最近はひたすらJanneサイト巡り。
夢だけでなく801も良いですね(笑)
冬こそ行かないと。夏は行かれなかったので。


October 03 [Sun], 2004, 1:39
BACK
inserted by FC2 system