2013.04.30 *クズ☆トリオ脱退

今年入って初ですね。
開けてます、おめでとうございます。
怠けてた。ツイッター楽すぎて。



地元でクズ☆トリオなるものを結成してしまっている。
要はニートトリオである。
去年の9月に結成し、10月で解散。
今年の4/1一日だけの復活。私の契約上。
で、今月から活動再開の期待をされたけど断固阻止成功!!!
いい歳だし、真人間になりたいのですよ。
せめて親が死んでも生きていけるくらいには。



3月で契約終了の所、まだ次が決まってないので4月までに延ばしてもらい
だらだら就活してても仕方がないので、いったん辞めようと。
古いもの捨てないと新しいものは手に入らないって、リトルミィも言ってた。

で、辞めた日に内定貰いました。
そして今日の朝、来週までに必要書類集めろと連絡頂いたよ^^^^
一週間あるけど祝日ばっかなんですが。悔しいから全部揃えたるけど!!

派遣で面接行ったら紹介予定派遣になって、内定の条件が契約社員とランクアップしてた。
本当はずっと派遣でいたいけど好きな人すら居ないから
そろそろ現実と向き合って一人で生きてく準備すっかなー
という段階。

必要書類確認で派遣の営業担当さんから
直接社長とやり取りしていいと許可頂いたので
社長からの連絡待ち。ソワソワしたので日記書いてみた次第。

今まで男性社員がスーツで仕事してるような職場で働いたことなくて
自分なんかに務まるのかわからないけどやるしかねぇ!!ってなってる。

専門学生時代、ただ漠然と将来ここ(ミーハーな場所)でOLやりたいな
と思っていた所とほぼほぼ近い所での就職。夢の許容範囲内。
ちょっと嬉しい。

▲top ▼old
















inserted by FC2 system