2012.12.10 *胃が痛い・・・。

営業担当さんに単発派遣みたいなことやめろよ言われました。

ええ、一か月とちょいで別れました。
すでに別れて3週間は経ってます。
持ちませんでした。とにかく怖い。助けてくれっていう現状です。
年下がかわいいとか嘘だろ、ゆとり怖いわ。
成長過程見守るとかマジ甘え。

ウツってる時の人の見る目のなさに、あの頃の私を殴りたい。
でもそのおかげでこうして脱却できたので
付き合ったという過程は必要だったんだろうと思ってる。
相手が悪かった。

なんでか知らないけど別れてから(だと思いたい)オタ垢バレしてて
そっちにツイートしたら連絡くるみたいなタイミングだったから
見られてるのかなとは思ったけど
今日見てたごめんってゲロってきた。
そうゆうのは隠し通せよ、ほんと自分が可愛くてしょうがないんだな。
携帯の中身みられるより嫌だった。本当に。

好きな人ができない人はさておき
普通に好きな人とかできたりするのに
いい年まで付き合ったことがないっつー人は
やっぱりそれなりの理由があるのだなということが解った。
っていうか、こうゆうの二度目。前は二十歳の時。
なにこれ、10年毎の節目な訳。やめてくれ。



今まで付き合った人に「私彼女だよ。あんたのママじゃない!!」
って男に怒ることはあったけど、
人として注意や怒ることって初めてだったわ。
今までの彼氏たちに謝りたい気分。
道徳の授業をしているそんな感じだった。

これから頑張るから、成長するからと言われても
おまえもう25だし。今までそれでいい環境にいたわけだし無理だろ。
注意したそばから忘れて、自分で気づいたよドヤァ!!っていうのやめてくれ。


これ家凸されるのも時間の問題な気がする。
ほんと合鍵とか渡してなくてよかった。

▲top ▼old
















inserted by FC2 system