2012.08.19 *時間ないじゃんwwwwwwwww

久々だったので一気に更新してみた。

最近はfate/zeroの雁夜おじさんを
どう痛めつけるかで毎日ときめいてます。
蟲×雁おじ最高じゃねーの!
俺ら×雁おじも最高です。
本気でぶち侵したいと思ったのは初めてですね。
これが腐女子ってやつなのかーと実感しとります。
基本乙女夢小説畑な人間ですから。本当ですよ。



友達はえぼるのイベント行ったので
掃除洗濯。今週分のごはん作り置き。
後は風呂入って銀座に出向くだけなんだけど
朝からビール・ワイン・チュウハイときて
もう飲まなくてもいいよって状態\(^o^)/

後で作ったキッシュ画像うpする。


玉子をふわふわさせる為に、
マヨネーズと豆腐入れるのが私のキッシュ。



なんだかんだ言ってちょいちょい作ってるんですよ^^^^^^^^^^

▲top ▼old










 
2012.08.18 *現実寄り

大好きな声優に会えるチャンス!だっていうのに
本気でそれよりも好きな人が欲しいのでイベント断った薫子です。

一人暮らしってホント寂しい。
なんかオタ趣味も空回り気味で上手くいかないんだよね。
彼氏いるときはなんか上手くいくんだけど相手はいい迷惑だと思う(汗





今日はおばーちゃん病院に連れて一緒にご飯食べに行って
友達が夜羽田に着くのでお出迎えに行ってきた。

→の写メにあるようにぼっち羽田ですわ。
人迎えに行くという理由があるので展望台ぼっち余裕です。余裕です。


首都高じゃなくて一般道で羽田まで行ったんだけど
一人テンション高すぎてヤバい。楽しいwwwwwwwwww
スカイツリー見たし、レインボーブリッジ見えたし。
天王洲アイルでクルーザーと屋形船が見えたときが一番楽しくて。


こうやっておひとり様に慣れていくんですね・・・





友達の飛行機早くついてくださいよ。。。。

▲new ▼old









 
2012.08.17 *一人じゃないごはんってすごく楽しい!

私が引っ越して近所になったフォロワーさんと突発ごはん。
誰かに話したかったことをやっと話せた。スッキリ。

彼女とはオタの話も仕事の話も恋バナも普通の話もできるから好き。
同い年だし。でも彼女はバツ1で私よりランク上だよおおおおおお(´;ω;`)

25オーバーオフしたいねって話してた。同意です。

彼女とはシーズンごとに何か会ってる感じ。
ちょくちょくは会わないけど長く続くといいなー

▲new ▼old










 
2012.08.16 *実家帰りたくてやばい()

紹介予定派遣で入ったものの、
ここ派遣なら最高だけど正社員はちょっと・・・
という感じなので転職を考えてます、薫子です。

どうしても自分の中で妥協できない部分だったので。
派遣の営業担当さんにそうそうに連絡取らなきゃと思いつつ。
思いつつ()今に至る。

海外とか人の話聞いたり写真見たりするのは好きだけど
自分が行くとなるとホント興味ないんで。
国内の温泉巡りの方が興味あるわー現ナマ下さい。そんな感じ。





仕事はホントヌルイです。出会いもないです。
毎日生きていくのに必死です。

▲new ▼old
















inserted by FC2 system