2012.06.29 *

初めのうちだけだとは思うけど、
掃除・布団干しと掃除毎日交互にやっとります。
今仕事ないし、暇だしね。

ってボヘーって洗濯干してたら営業担当さんからmail。
初日ついていけないから、別の人と行って。頑張れよって
・・・泣いていいっすか。わたしこんなんでも極度の人見知りなんすよ。
ってか、待ち合わせ場所ネットで確認してもよく解らなかった。
別の営業さんと会えるんだろうか。心配

今まですごいヌルイ仕事だったし、2週間暇を貰ってたし。
よくよく考えると一般事務ってくくりだったけど
普通の事務ってしたことないんだよ。
私に務まるのかー


この歳にしてこんなんでいいのかとは思うけど
なるようにしかならん。しゃーんめよ

▲top ▼old










 
2012.06.28 *ひとりごと増えたよね・・・。

以前使ってたブログテンプレートの配信が終わってたので
せっせと新しいテンプレ探して来たり。
画像なくても意外といけたけど、寂しいのでこれを機に変更。

リンクも確認してたら、大好きなブロガーさん止めてた。
日記サイトからずーっと追ってただけにショックだったなー

このブログ。日記サイトだったり、色々変わってるけど
タイトルだけは高3の時から変えてません。
ってーことは、干支一周しちゃってるよ。
歳を取るわけだ。何も変わっちゃいねー
たまに昔のログ見て頭抱えるよね。
今でもそうだけど、厨二すぎて。
影羅様より邪気眼タイプですね。
あいたたた


惰性だろうが何だろうが、意地でも続けていこうと思ってます。

▲new ▼old









 
2012.06.27 *相変わらず声豚です

うおおおおおおおおおお
2ヶ月以上も空いてた/(^o^)\


その間に、
・那須行ったり
・ディズニー行ったり
・友達増えたり
・アイマスライブビューイング行ったり
・O+Kイベ行ったり
・おばーちゃんの介護と
・転職決まって
・一人暮らし始めた。

正直実家に帰りたい。ぼっちキツイ。
常にリビングにいたような女が
一人になると干物女の出来上がりですよ。
金ないから遊びに行かないし。
残念ですね。ネット最高!!


次の仕事先まで2週間早めの夏休み貰ったんだけど
病院の行き来で正直気が休まる時間なかったんだよ。
もうちょっと休みください。


ネット開通するまで早寝早起き(21時寝5時起)だったのに
今じゃ3時寝ですよ。
早起きとは一体なんだったのか・・・

▲new ▼old
















inserted by FC2 system