2012.02.24 *ディズニーデートとは一帯なんだったのか

一昨日でたディズニーデートというCDの事を
ついった本垢で連呼してたんだ。


・これからディズニーデートだし
・ひろしとデートしてくるわwwww
こんな感じ。痛いわー痛い。

そしたら、妹からひっそりDMが送られてきて
「ディズニー行くの?おめでとう」

まー、おめでとうは誕生日の事だとは思うんですけど
ディズニー行かねーし、CDだし。中の人だしwwwwwww
彼氏できてねーよ、馬鹿www普通のリプで返して来いよwwwww

・・・涙が止まりませんでした。
現実がつらい。


CDの感想もどき→→

▲top ▼old










 
2012.02.23 *お誕生日さま

あんぱんで止まってた。
私も自分のブログを見てびっくりだよ。
マジキチだな、薫子です。



今日で私もラスト20代。にくです。
戻れない所まで来ちゃったなー色んな意味で
色々ある年齢だとは思うけどって言われたけどさ、
きっと何もない。何も起きずに終わる。
でもこの一年で覚悟と選択としなきゃいけないことがある。
が、多分なるようにしかならないよ精神できっと変わらず。
変わらない日常こそが幸せなんですよ。

ん?何の話だ。
目標の話をしたかったんだよ。
「アクションを起こす」
この一言に尽きる。




お誕生日さまの筈なのにいい事何もなし。
寝逃げする

▲new ▼old









 
2012.02.06 *だから今日はあんぱん記念日

新撰組山崎さんの命日であり
銀魂の山崎さんのお誕生日。
あんぱん

やなせたかし先生の誕生日であり
アンパンマンの誕生日。
あんぱん

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんスパーキング!


▲new ▼old
















inserted by FC2 system