2012.01.08 *【マクロスF】娘フェス

もう一ヶ月くらい経ちますか、娘フェス。
行ったのは夜の部。
これ書いてるの2012.02.06です。


-----------------------------------------

去年どうにもチケットが取れなかったので諦めたものの
年越したらどうしても行きたくなって死に物狂いで探しまして。
ツイッターという文明の利器に感謝ですわ。
ありがとーそしてありがとー\(^o^)/

ほぼ始発で物販並んで、買えたのが13時過ぎ。
パシフィコって常にこうなんです?
ぼっちで並んでるのは修行でしたが
フォロワーさんに会え、フォロワーさんが増え
なんだか面白い日でした。
正直イベントよりもこうやって知り合いが
増えた事の方が楽しかったし嬉しかった。


イベントは、まめぐ可愛かった。May'nが思ってたよりも小さくて
神谷さんが想像以上に細くてだな。
スクリーンにもアップ映像が流れるものの
スクリーンを設置しないliveで訓練されてたので
あまりそっちは見なかった。
そのおかげって言うか、ずっと神谷さんみてたよ。
中村さん目当てだったのにおかしいなwww
あの人ずっとちょこちょこ動いてフォローしてんのね。
スゲーなって思った。
マクロスラジオの時まめぐの椅子いちいち引いたりしてあげてんの
当たり前なんだけど、すごくキュンとしたわ。
中村さんだったらきっと気付かないwwwww

もっと歌ばっかりのかと思いきや4曲だけ。
会場内の映像はすごかったなー
サヨナラノツバサの最後の所を
ド迫力な音響とレーザーで映像流してたんだけど
途中からだったので感情移入できず。冷静に鑑賞した。
あーやっぱりランカちゃんが私は好きだよ。

河森監督の菅野さん音楽の話。
今の仕事してて話スゲー解るよ。ふーんやっぱりそうなのか。
あ、勉強になる!ってな感じでした。



-----------------------------------------

こんな感じだったかなーと。

▲top ▼old










 
2012.01.03 *明日は仕事だよ。

なんていうかなー


来年から本気出す

▲new ▼old









 
2012.01.02 *【テニヌ】ちゃーむポイントはー泣きぼくろ〜

ただひたすら忍足の眼鏡を割るだけの簡単なお仕事。
どうやれば終わるんですかこれwww

http://ctet.sakura.ne.jp/megane.htm

▲new ▼old










 
2012.01.01 *【あけもす】初詣【おめもす】

あけました、おめでたい!
まー、全然普通の日曜日で正月って雰囲気すらなかったけど。



大晦日から日光行ってきまして。
パワースポットですよ、家康の墓ですよ。
東照宮・輪王寺・二荒山神社。これ全部行ってきた。
年明け手から混みだして、雪もなかったから快適でした。
なんかパワーもらってるといいなー

一様、年明け最初は神社のほうに行って
四十五円お賽銭。始終御縁がありますようになんだって。

おみくじは東照宮で引いた。大吉だったお( ^ω^)ノ
その年の最初に引いたやつがその年の運勢だって聞いたことがある。
結局何回でも引くけどね。去年も最初は大吉だったけど、だったけど
大吉引くのに運使った感じだよね。あるある。





で、夕方に近所の神社に。
生まれてからずっと行ってるところ。
一日に二度もお参りに行くとか、どんだけ幸せになりたいんだ!
ってくらい幸せになりたいよ!!!!!!恋したいよ!!!!!



クリスマスにツイッターで回ってきた、
エア彼氏エア彼女みたく二荒山神社行ったときに
絵馬でやろうと思ったけど、縁結び神社だったからね
歳が歳なので、痛いだけなのでやめた。
若いって良いよね、ネタになって。
ならないもん、ガチ痛くて泣けちゃうんだからねっ
好きCPで絵馬書くネタも、いい大人なので止めといた。
絵馬がハート柄だからネタに走りたくて。



一緒に行った子達と、来年こそは彼氏と来るべって言ってバイバイした。
言うだけならタダですから。

▲new ▼old
















inserted by FC2 system