2006.11.30 *昔の男みたいだ

ひっっっっっっっっっさしぶりにGackt氏の公式サイト見ました、薫子です。
Last Song聞いて涙ボタボタ流したので、
そういや最近と思って覗いた次第です。
あと、アルバム出したかなーって思ったわけで。

去年出てました。Love Letterの後に。DIABOLOSが。
まだ買ってるんだとか思われそうだけど、
なんかもう習慣なんだよね。
彼への愛は確かに薄れたが、嫌いになったわけでもなく、
狂愛するほどではなくなってしまっただけで。
まぁ、未だにGackt期のMALICEが大好きなわけで。
テレビに出てるからって、見ようとは思わなくなったし。
及川みっちーがTVに出てる方が興奮する(笑)
Gackt氏はMALICEに居た時が最高だと思うけど
MALICEはGackt氏が居ない時の方が良くなった気がする。
・・・まぁ、嫌いじゃないんだよ。むしろ、好き。


ただ、
彼も変わっていくように、私も変わっただけ。
彼が変わっただけじゃないってこと。
今でも応援してますし。
風林火山見ますよ。きっと。


●12月のLove song
 こ、今年も出るみたいですね。コンプリートVer.ですって。
●CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
 またですか。また声で出るみたいです。

▲top ▼old










 
2006.11.28 *結構可愛いとこあるじゃん、私

安物でも悪趣味でも男にもらった
品がいちばんね
自分で買ったもの
身につけても
不毛だわ

by サードガール/西村しのぶ

----------------------------------------------

凄い良く解る。ってか、私の考えと一緒。
要は”さみしい”ってこと。
私の場合はそうなわけ。
あと、彼で埋め尽くされたい。
そんな所。

▲new ▼old









 
2006.11.25 *友達の相談に乗ってる場合じゃなかった

簡単に崩れ落ちる。
けど、意外にもそこら辺に転がってたりする幸せ。


泣きながらリビングに現れたら、そりゃ家族もビックリするわ。
皆に気使わせた。あの妹にも。そこまで私は酷いのかと思った。
ママには昨日から「(彼と)喧嘩したの?大丈夫?」って
聞いてくるけど、あんなの喧嘩ですらない。
「疲れてるのよ」って返したら、
「仕事休めないの?また倒れちゃうよ。」だって。
昨日、すぐお風呂に入って布団に入るあたり
普段の私の行動と違ってたのでかなり心配したみたい。
そういや、昨日の晩(納豆1パック)・今日の朝(スープお椀1杯)
あんまし食べなかった。これでまた、心配させてる。
やだな、悪い事したな。


遠距離恋愛の続かない理由、解った気がした。
相手の急激な変化に対応ができない。
急じゃないのかもしれないけれど、
急だと思うくらい相手との接点が無いってこと。
どうにもできないだけに、結構辛い。

▲new ▼old










 
2006.11.23 *舐め合う事すら出来ないのか

多分、お互いにそうなんだと思う。

上辺だけの毎日に゛好き゛を繰り返す。
心の奥はカラカラ。
いつの間にか空いた穴は日々広がるばかり。
一面の黒。

イロを取り戻したくてもがくけど
傷がつくだけ。黒が広がる。

いつか終わりが来るのだろうか。

▲new ▼old










 
2006.11.22 *冗談でも言えねぇ  

違う男と寝てた夢を見ました、薫子です。
彼氏と付き合ってるっていう、今の現状の設定で。
まぁ浮気なんでしょうね。すんごいリアルでした。

で、その違う男ってのが私の目の前の席の子なんですがね。
よく、八つ当たりしてた相手なんですが。
アシベとゴマちゃんを足して割った感じの子です。

浮気とか、複数とかそりゃ昔は妄想したりもしましたわ。
でも、結局は一対一がベストなんですよ。
平凡LOVEです。


八つ当たりするのは彼だけじゃなくて、
隣の席の男の子にもよく当たるんだよ。
わけ隔てなく、二人をよく弄るんだけど。
それぐらいしか接点ないしなー。


うーん、私何かしたか?

▲new ▼old










 
2006.11.21 *懐かしい出会い

3年ぶり?4年ぶり?な地元友達と会いました薫子です。
同じ都内に出勤してるのを知って、約束して一緒に帰ってきました。
彼氏には偶然会った事にしてあります。
やましい事は無いけれど、まったくもってな
でも、うるさいのも面倒なので。


つか、変わってなくて安心した。声は低くなってたけど。
自分に彼氏が居る時って、他の男との接触が無いから
会うまではドキドキとかしちゃったけど、杞憂でした。
地元っ子達の情報交換で終始終わりましたけど。
楽しかった〜。私が泣かせた面影は無くなってましたよ。
下敷きの角で、ガツンと頭ぶっちゃって泣かせてから
彼に恐れられてたんだよ。私。

その友の彼女さんもまた、世間は狭かったで
私と同じ幼稚園だった。小中は違うけど。
で、うちの彼氏と同じクラスだったよ。アルバム探したわよ。


来年の春ぐらいに、
生徒会長さんが地元に戻ってくるって言ってるので
その時にまた同窓会(クラスじゃなくて全体の)
しようって話し出してるみたい。
楽しみだな〜。
前回はチェンメールでお知らせきたし。
来て良かったよ。
来なかったら悲しいよね。
このお知らせ方法。


で、この友とのトークで得た事ってのは
やっぱり男の子の親御さん(母親)は怖い。
ってこと。彼氏のママには会いたくないな。

▲new ▼old










 
2006.11.20 *見返りを求めてプレゼントする訳じゃない

プレゼントって気持ちの問題+αだと思うのですが。薫子です。
○万円程度で考えてるって言ったら、
そんなんじゃ買えないから要らないって言われました。。。

何で、こんな男に本気でしがみ付いてるのか解らなくなりました。

▲new ▼old









 
2006.11.17 *小さなことすら

薫子ですコンバンワ。日本語って難しい。。。
はい、又些細な事で喧嘩?ってかグダグダしてます。
たかがmail一字で。”は”と”に”の違いなだけで。
もちろん、ブチ切れたのは私ですよ。
昨日も確か同じような事で私、もの凄くキレタっけ。
心にもよろしくないし、肌にも悪いね。

一回、しっかりと疲れ取らないと。
取り方すら忘れたよ。

▲new ▼old









 
2006.11.16 *プライドが酷く傷つきました 

ネット自体が久々な薫子です、コンバンワ
自粛中です。

記憶が吹っ飛ぶって怖いですね。
日曜の夜仕事終わって友達と食事してから数時間、
記憶がありません。ぶっ飛びです。
最寄り駅の二個先で降りてゲーゲーしてました。ホームで。
乗り換えもあったのに、よくそこまで来れたなって感心です。
そんな中、夜中だったのに誰にも心配されなかったんだ私とか思いきや
無意識で親・心友・彼に電話してました。
何話したんだろう、私。

で、ホームで嘔吐が止まらず駅構内でも止まらず
駅員さんには大変ご迷惑をおかけしました。
迷惑かけてる事と、嘔吐が止まらない焦りとで止まらず
ほんと、自分自身訳わからなかった。

始発まで後30分って所で意識が戻ってタクシーで帰ってきました。
我が家御用達のタクシー会社で。
もう、自分家に誘導する自信も無かったので
「○○の薫子です。」で通じる所が良かったのよ。

で、この時パパは出張中だから知られずに済むとか思いきや
今日、出張から帰ってくる時同じタクシーの方だったんでしょうか。
機密事項がただもれでしたよ、恥ずかしい。
怒られる前に、何とか話し濁しました。





とりあえず、禁酒中です。

▲new ▼old









 
2006.11.11 *結構限界だったりする

寂しいってより、悲しかった。
そんな一日。



今日、早く上がれると信じていたのに残業。
明日用があるから絶対に定時に上がらないと。
って、世の中は休みなんだよね。
未だにのどが痛い。今月始めからずっと。

そんな、何の変哲も無い一日なんだけど
ふとした彼の言葉から悲しくなった。
彼は私が怒ってるものだと勘違いしてたけど。
今日の夜いっぱい、いっぱい話そうって言い出したのは彼なのに
電源落ちてて繋がらない。
彼のベッド周り、圏外なんだよね。
はぁ。

▲new ▼old










 
2006.11.10 *いそがし

この鬼忙しい中やらなきゃいけない事。
11/11 ポッキープリッツの日・仕事
11/12 仕事・忘年会店下見
11/13 カラー・カット・太平山
11/14 ダリ・空気清浄機(花粉フィルター付き)取りに行く
  
最近仕事もグダグダです。
回りに迷惑かけるし、もうヤダ。 

▲new ▼old









 
2006.11.08 *なんで私が

余裕の無い薫子です、コンバンワ。


彼と約2ヶ月も逢えない訳で
「寂しくて死んじゃう”さみ死”があるなら、オレ”さみ死”しちゃう」
とか何とか彼は言っていたがそれ所じゃない。
ツッコミすら入れてあげられなかったよ。
私は過労で死ねそうだよ。
クリスマスまでミッチリ仕事、休みもちゃんと無い。
年末年始休みに合わせて代休取っちゃうからいいけど。
寂しがる余裕が無い。悪いけど。

その中で、仲間内での忘年会幹事。
前回、次は私やるからと言ってくれたけど
今回誰一人として変わるからと言った人居なかったし。
私がやるのが当然みたいな奴(心友)もいた。


今の自分凄く嫌だ。
余裕も無いカツカツ・キツキツした人になってる。
遊びの部分がなくなってる。
疲れたー

▲new ▼old










 
2006.11.07 *働くってお金だけじゃないと思うよ

嗚咽をしてまで仕事したくないなーと思った薫子です。コンバンワ
咳をしすぎると、嗚咽になります。
ただ、空気が悪い所でしか咳してないことがわかりました。
職場とか、電車の中とか。

で、嗚咽をしつつ頑張ってたんだよ仕事。
自分より下の子にさ、間違え教えても次もまた間違えてるんだよ。
で、勉強して欲しい事もあるのにそれを振ってるのに
「お疲れ様です」って帰っちゃうんだよ。一言、帰って良いか位聞け。
その子の尻拭いが大変です。どうしたらやるようになるのか。。。
また、仕事のことでグルグルしちゃってます。
なんで、間違えた所から学んでくれないんだろう。
口の利き方も、偉い人にまでヤンキー調なのが冷や冷やする。
あ、女の子だよ。この子。
同じ仕事してるのに、私関係ないって言う態度がまず気に入らない。
同じチーム内でそうゆう考えを止めようって言う話し合いを
したばかりだからよけいにかも。

いくら契約っていっても、ウチの場所は
ただこなすだけじゃ辞めさせられちゃうんだから。
+αがないといけないんだって。

でも、それって当たり前だと思ってた。
人に話すとやっぱりそれが当たり前なんだけど
それが出来ない人が多すぎるんだって。


皆、ちゃんと教わってこなかった人たちなんだと思うと
可哀想だなーって思う。

やっぱり自分て恵まれてるんだ。

▲new ▼old










 
2006.11.06 *大安吉日

ちょっぴりブルーな薫子です。コンニチハ

彼のお兄ちゃんが結婚式を挙げるため彼が地元に帰ってきてました。
が、私が風邪でへばってたので特に何も出来ず。
彼が帰ってくる時に限って予定が舞い込んでくるのですが
全てキャンセルに。ホント、皆に風邪がうつらなくてよかったよ。
バイキンマンだったもん、私。

ってか、お兄ちゃん変わりすぎーーーー
1年前に逢った時、もっと格好良かったよね?
あれ、アンタ別人ですか?ってぐらい変わってた。何故?
「○○氏」とか呼んじゃいそうな感じ。
・・・妹の周りから見たら、私もそんな感じだったらヤだな。
彼ママも彼お祖母ちゃんも、彼氏殿を可愛がるのが解った気がした。
うん、解っちゃったよ。ごめん。


で、彼氏殿が結婚式をやりたがって仕様がない。
結婚じゃなくて、式ですよ。。
私は式やりたくない派だからな、、、
彼の家的にそれは99.8%の確立で無理っぽい。次男なのに。
大きいハデ婚ってイヤなんだよ。
それでなくても式に興味ないのに。披露宴にも興味なし。
式はお互いの家族のみ。
で、友人達と会費制の飲み会みたいなのがいい。

結婚って面倒ですね。
ウチに入ってくれないかな。婿に来て。
絶対私の苗字の方が格好イイって(笑)
ま、結婚したとしても今の苗字で通すけど。

▲new ▼old










 
2006.11.02 *働く女の最前線基地はカオスなのよ。

キレイ好きに見られる薫子です、コンニチハ
3時間くらいかけて、会社の加湿器掃除してました。
凄いキッチリ、カッチリ・ピカピカに掃除してたら
「凄いちゃんと掃除する人なんですね。会社のなのに」と言われました。

意外とこうゆう掃除嫌いじゃないんです。
台所水周り、お風呂場、トイレ、洗面所等。庭掃除はダメだけど。
こうゆう自分以外の誰かも使う場所はキレイじゃなきゃダメ。
時間がなくても掃除しちゃう。

が、一方自分の部屋は?というと。
彼氏殿が踏み止まるほど汚い。足の踏み場がないってやつ。

よく汚い部屋の事、豚小屋って言うけどさ。
豚ってキレイ好きなんだよ。
私の部屋に豚さんは住めないと思う。








今日、残業予定だったのになくなった。
それはそれで困る。
22:00に東京駅。彼が今日帰ってくる。
今から何しよう・・・。

▲new ▼old


















inserted by FC2 system