2006.08.31 *私の恋愛日記

恋愛日記書きだと言い張らせてください、薫子です。コンバンワ

恋愛日記書きに30の質問 →質問提供:恋愛日記書きに30の質問

Q1 まずは、簡単な自己紹介。お名前をどうぞ。
 →薫子です、よろしくです。
Q2 生年月日と性別をどうぞ。
 →1983年2月生まれの女の子です。
Q3 日記の名前は?
 →嗚呼、だから私は
Q4 ホムペは持ってる? そのジャンルは?
 →ブログonly。
  持ってたけど、結局日記だけなので止めました。
Q5 日記は片恋ですか?両想いですか?
 →基本、両想い。
  色んな意味での片想い。

Q6 相手の名前は、日記上では何て名前?
 →彼氏殿。
  一時、冗談半分で「殿」と呼んでいた時の名残から。
Q7 相手の誕生日とか、特長とかどうぞ。
 →5月生まれのタメ。お洒落でナル。
Q8 日記はいつから執筆してる?
 →一番最初は高校3年の時。…7年前だ。数えなければ良かった。
  ここは今年2月から。
Q9 日記の一日のアクセス数ってどれくらい?
 →書かないときもあるから、10あれば良いんじゃない?
  (あまり気にしてない)
Q10 日記を書いてるの、相手は知ってる?
 →知ってる。
  モブログ・mixiは相手も知ってる。


Q11(選択式) (Q10でNO→)もし、見つかったらどうする?
  (Q10でYES→)どうして教えたの?
 →聞かれたから教えただけの事。
  お互い、探さないように釘は差合ってる。
Q12(選択式) (Q10でNO→)これから、教える予定はある?
  (Q10でYES→)教えた時の、相手の反応は?
 →俺のを探すなと先に言われた。
Q13 オンラインだけじゃなくて、オフラインの友達にURL教えちゃってる?
 →ちゃってる。
  生存確認用に。全員に教えてるわけじゃないけど。
Q14 ぶっちゃけ、この恋終わったら、日記辞めちゃう?
 →そりゃない。
  彼との恋日記じゃなく、私の恋日記だから。
Q15 今まで、ジャンルを変えたことってある?
 →無いと思う。
  書く事が、日常・恋愛・オタぐらいだから。

Q16 何で日記書いてるの? 惚気自慢? それとも記録?
 →ネタになる事。記録の部類に入るのかな?
  惚気はあまりしない方向でいたいと思っている。
  思っているだけ。
Q17 恋愛日記書いてて良かったことってある?
 →過去何度か。
Q18 ランキングに参加してる? 参加してるなら、何で?
 →0574に参加。
  んー、なんとなく。いろんな人に見てもらえるかなって。
  順位は気にしてないし。
Q19 いつまで、日記を書き続ける気?
 →止めたい時止めるさ。
Q20 過去ログ読んで、「何惚気てるんだよっ!!」って恥ずかしくなることってある?
 →痛くなる時はある。アホ丸出しで笑える。


Q21 何処まで赤裸々告白してる?
 →私のギリギリまで。
Q22 普段、言えない事とか書いちゃってる?
 →ちゃってる。
  言える様なことだったら、言えば済むだけの事。
  言えない鬱憤をここで。
Q23 某大型掲示板とかに晒されちゃったこととかある?
 →無いと思うけど。
  カウンターそんなに多く回ってないし。聞いたことも無い。
Q24 この日記書いてて、何か事件が起きたりした?
 →この日記じゃなくて、前の前の日記ではある。
  当時の彼氏さんと別れて、探し当てられて。
  日記に「落ち込んじゃった」とか書くと電話掛かってくるの。
  あの時の事は今思い出しても、泣きそうに怖い。
Q25 この日記書いてて、出来た友達って居る?
 →居たし居るよ。

Q26 「ああ、これだから、日記を書くのはやめられないのよっ!」ってものは?
 →鬱憤、ここで晴らすべし。
Q27 恋愛日記、書いているけれど、自分で読んだりする?
 →読み返したりはする。
  自分の過去を振り返れるし。
Q28 オススメの恋愛日記って?
 →恋愛日記書きの癖に、お邪魔してる恋愛日記って無かったりする。
Q29 今、幸せですか?
 →恋愛面では幸せです。
  これを不幸と言ったら怒られるでしょ。不満はあったりするけど。
Q30 回答、有難う御座いました。最後に相手に一言どうぞ!
 →恋愛日記書きの癖に、ゲームとかオタ系が多かったり。
  恋するヲトメなので勘弁して欲しい所。
  懲りずに恋愛日記と言い張りますので、
  今後もよろしくお願いして欲しい所。

****** 

面白おかしくでなく、真面目に答えてみました。
最近、不安定だと日記を書く余裕もなく
安定してると書く事が無く、恋愛ネタが乏しいです。

来月末に出張で大阪に行く予定なので何かあるかもしれません。
・・・いや、きっと何も無いな。彼氏殿のベットで私寝てるよ。
あそこからは出ないよ。スゲー気持ちイイんだもん、あのベッド。

ネタの為にもどこかに出掛けようかと考え中です。
未だにUSJ行った事も無いから行ってみてもいいかもね。

▲top ▼old










 
2006.08.29 *理由が解らず泣いていた

結構キワドイ所までいってた薫子です、コンバンワ…
マジ振られるかと思った。心臓に悪い。
4日は縮まったね、寿命。

何が起きたか、いまいち良く解ってないから書けないんだよね。
向こうが話してる間、?飛びまくってた。
連絡はいつも通りしてよくて、逢いに行っても良くて。
話してたら向こうの態度も段々戻ってきて。
今までとあまり変わらないと思うんだけど、いいのかな。

▲new ▼old









 
2006.08.28 *アビス再び〜15時間目〜

どんなシリアスシーンもこれじゃ台無しですよ、薫子です。コンニチハ
ティアはメイド服。それ以外はスパ仕様です。
ティアの水着嫌いなんだよ、私。
どんなに格好イイ大佐だろうが、バスローブにスリッパじゃ台無しです。
アクゼリュウス崩壊の時もこの格好で、締りが無かった。

やっとアクゼリュウス崩壊したので、ひとまず休憩。
この天狗なルークはPS2壊してしまうんじゃないか!?ってほど頭くるから。

フェイスチャットのアッシュの料理が出来るってやつ。
アニスのアテレコに萌えキュン☆でした。
アッシュは怒ってたけど、きっとあの通りなんだと思う。
ナタリアの料理の出来ない不器用さもきっと好きなんだと思う。

アッシュの動きが心なしか遅く感じる。
アッシュ入ってから即行でガイ外した。嫌いじゃないけど・・・
20歳過ぎてこの態度はいかがなもんかなって思うでしょ。
ルーク並みだって。ルークに対しては愛だなって感じるけど。
俺が居なきゃダメな子に仕立て上げたって気もするんだけどな。


妹にディスティニーがPS2だっけか?移植される事言ったら最初の言葉が
「ウッドロウ様?」でしたよ。
主人公・ヒロインでもなく、人気のリオンでもない所が凄い。しかも様付け。
作中、ウッドロウキモイとか言ってた子のセリフとは思えません。
ディスティニーの時だけは妹ちゃんも腐の道来ましたから。
忘れたい過去らしいが。本もどっさり買っていたのを姉は知っています。
所詮似てしまうのですよ、姉妹ってやつは。

▲new ▼old










 
2006.08.27 *アビス再び

私の中では既に終わったはずでした、薫子です。コンニチハ

夏コミ行ってから嵌りました。
…自分の中ではクリアと同時に去ったはずなのですが
人気があるというのでチラホラサイト見に行ったのが不味かった。

うん、ジェイルクが好きだ!

あのゲームはナチュラルに思えたよ。
そうゆう方面はご卒業したと思ってたのに。

と、言う訳でアビス2週目やっております。
攻略本も隣に沿えプレイ中。
彼氏殿放置プレイ中で御座います。

▲new ▼old










 
2006.08.23 *水金地火木土天海?  

冥王星が太陽系から外れちゃったら、セーラープルートどうなるの!?
余計な心配してます、薫子です。こんばんわ

真っ先に思ったのがコレ↑
セーラー戦士じゃ無くなっちゃうじゃん、せつなさん。
で。
そんな事よりもディズニーのネズミが買ってるあの犬。
冥王星のプルートから取ってるんだって。そっちの方が重要じゃん。

▲new ▼old










 
2006.08.21 *所詮、抜け出せないよこの世界

西武池袋駅が大変な事になってたんですね。薫子です、コンニチハ
は、恥ずかしいけど見に行きたい。そんな乙女心。

遙かなる時空の中で →映画 →PS2

ユンソナが歌を出したのは、これだったんですか・・・。
映画化だなんて知らなかった!知らないでいたかった。
ってか、今更また1がPS2で出るじゃないですか。
衣装は若干違ってたけど。
キャラも増えてるからストーリーもちと違うのかな?

アンジェもTVでやってるのね。エトワールを。

お昼休みに会社でネオロマサイトがっつりチェックして
もう、仕事どころじゃないっつう話。

JTBで>『遙かなる時空の中で 舞一夜』〜プレミアム京都ツアー〜
ってのがやってる。恥ずかしい・・・が、興味はある。

たしかに遙かの1は個人的に良かったと思う。
あーでも3の展開は凄いよね。色々と。
イノリ最高、将臣ラブ☆って感じで。
今更ながら買ってしまおうか悩む商品ではある。
中古ではまず見かけないから悩むのよ。

何かネオロマっていいよね。
今までアビスやFF12等、RPGしかやってなかったから癒されたいかも。

遙かの話しかしませんでしたが、私はアンジェ派ですから。
いや、なんつーか衝撃的だったのよ。

▲new ▼old










 
2006.08.20 *ウラ旅行話続き 3

彼氏殿と喧嘩勃発中。携帯の電源切ってる薫子です。コンバンワ
俺のものは俺のもの。お前のものも俺のものなんだってば!

* * * * * * * * * *  

【朝】
起きたら普通に彼の腕枕で寝てた。
寒かったのか、彼の布団も若干ぶん取ってた。
時間確認したらアラームの1時間後に起きたこと判明。
Sちゃんだけが起きてたが、ゆっくり急いで支度開始。
顔だけで(洗顔から)1時間30分掛かるのよ。
他の皆、ほぼスッピンに近いんだよ。
信じられないよ、こっちは化粧ガンガンだっつの。
肌がきれいだからな、羨ましかったよ。
私だってきれいな部類で通ってたのに、負けました。
ええ、白旗あげます。

Mちゃんが、朝からせっせと朝ごはん作ってた。おにぎり!
冷凍以外の焼きおにぎりって初めて食べた。ホクホクで美味しかった。
おにぎりには1個しか協力できなかったけど、スープはおかわりした。

11:00 出発
二日目はご飯食べて、即出発。
山で遊ぶ事もせず帰った。川とかで遊びたかったんだけど。
道の駅に寄ったけど、お土産って感じなかった。
干物買って行っても家着く前にダメになりそうだし。
静岡県って事で、茶を買っていった。これがまた、意外と喜ばれた。

15:30
新宿着。本日中に家に帰れれば〜とか思ったけど、早く着いた。
ここでみんなとバイバイ。途中、海老名PAでもう一台とはバイバイした。
代官山で買い物〜とか言ってたけどそのまま地元に帰った。
佐野について、何だかそのまま帰る気しなくて漫画喫茶に行った。
二人して、ガチで漫画読み漁ってた。

20:30
本当に地元着。
地元のファミレスでご飯。家に帰る。
残った食材を全て私が引き取る。食材の半分は腐ってた。
多分、向こうでもそうなってたのがあると思う。
しょっぱい顔しながら、玄関で処理した。
家の中では出来ないほどの臭いが、臭いが・・・

* * * * * * * * * *  

最後の方、グダ×A担ってきたのが解ると思うけどまぁこんな感じ。
ウラでもなんでもなかったね。
雰囲気が楽しかった。

帰ってきて、軽く片付けてから家にある「るろうに剣心」全巻読んだ。
次の日は、墓参りで6:30に起きるっていうのに。
結局寝たの4:00でしたから。

また、近いうちに何かやらかす計画を幹事二人がしているようです。
今度は生理かぶってない時にお願いしたい。
金無くても病院行ってピル貰って置けばよかったよ。

そんなこんなで夏休みが終わったわけです。
お疲れ様でした。

▲new ▼old









 
2006.08.19 *ウラ旅行話続き 2

言い訳でもさせてください、薫子です。コンニチハ
金の曜日。初めてまともなログ解析をして…目が死んだ。
脳内ではムスカが叫びまくってた。

* * * * * * * * * *  

16:00 そそくさと海を出る。
目指す場所は、修善寺。伊藤からだとスカイライン使えば早いのだけど。
夕方、山の中からの景色は美しかった。
空がね、キレイなんだよ。関東とは違って広大っての?
空は広いんだけど、何か違うの。
回りの環境も込み込みなのかもしれないけれど。
思わず、メーーーイって叫びたくなった。トトロな感じ。

16:45 アピタ着。
ここで買出しですわ。尋常じゃない量を買い込んでた。
…誰がそれだけ食うんだ?
っていうか、食材もっと安くても…その潔さは買うけどさ。
デニムショートパンツ購入。地元で妥協しなくて良かったよ。
思わぬ所で良い買い物☆

18:10 ねぎぼうず村
【BBQ前】
実は以前にもきた事があるねぎぼうず村。(あいのり旅行の時でした)
最終BBQの受付が18時にも係わらず、19時からで良いよとのお言葉。
かなり有難い話です。事前に電話連絡は必要です。
部屋に入って荷物軽く片付けて、出て行く前にキッチリ窓閉めて
蚊取り線香みたいな虫除けつけて、身体にもスプレーかけて
換気扇つけて、エアコンつけて部屋を出ました。
こうゆう事には気がきくみたいです、私。
【BBQ】
私、、、動きませんでした。
皆が動く方々ばかりなので、正直何もする事が無く
生理痛も激しかったので大人しく座ってた。
正直な所、部屋に戻って横になっていたかったのだが
一人になる方がもっとイヤなので(ハブられてる感が凄く嫌い)
しんどいながらも参戦。なにしろ、お酒を一滴も飲まなかったのだ。
ものすっごい体調が悪かったのが伺える。(どんなに最悪でも酒があれば飲む派)
食材見て、匂い嗅いでお腹いっぱいですよ。
おやつにも満たない量しか口にしませんでした。初めて貧血っていうのも経験。
他の皆が良くご飯食べれたと思う。客観的に見て、減るスピードが凄かった。
終わりの方、隣の席の方からホタテの串焼きを差し入れ貰った。ご馳走様です。


【BBQ後】
もう一つの部屋に遊びに行く。
行く途中、他の部屋に間違えズカズカ入っていくところだった。
玄関に、子供の靴が無かったら確実に入ってたよ。
そっちの部屋には同じ車に乗ってる女の子4人以外が揃ってた。
彼氏殿とRさん、Aくんが難しい話をしてた。将来のビジョンってやつ。
私、途中で話しについていけなくなりTVのある部屋に行った。
レベルの差が、レベルの差が!!
TV見ながら、アハハ・ウフフ言ってるほうが合ってるみたい。

お風呂。天井に蛾が…!!
すごく怖かった。お風呂の戸開けて、洗面所に彼氏殿に居てももらった。
虫ってものが嫌いな私は酷く心が疲れました。
蛾が飛ぶたびに悲鳴を上げるこちらの身にもなってくれよ、蛾め。
一人で凄くうるさくお風呂に入ってた。こんなに疲れるものだとは。。。

お風呂入って顔弄くり回してたら(笑)次々部屋に戻ってきた。
歯磨いて、薬飲んで。眠剤飲んだら速攻眠たくなった。
けど、またも一人になるのはイヤなのでギリギリまで船漕ぎしながら起きてた。
って所までしか記憶に無い。
皆で集まってて何か話してたってぐらいにしか記憶に無い。




明日に続く。

▲new ▼old









 
2006.08.17 *さて、ウラ旅行話です。

13・14と1拍2日の旅に出た薫子です、コンニチハ

男5・女5。計10人で伊豆に行ってきたよ。
その内カポーが2組。微妙なのが1組。

順を追って書いてみる。

* * * * * * * * * * 

3:00 目を覚ます。起きたわけではない。目が覚めただけ。
3:30 彼氏殿からの電話。起きる。急いで支度。出発は4:00(予定)
4:00 メイク終了。やっぱり4:00出発は無理。私に出来るはずがない。
4:45 自宅出発。下から池袋に向かう。
6:30 池袋着。予定通り。ベッカースにて朝食。スクランブルエッグ。
    この時7:00池袋出発だと知る。通りで30分に池袋に着きたかった訳だ。
7:30 池袋出発。
【車席順】↑進行方向
K        彼氏殿
Sちゃん(Kカノ) 私      
Mちゃん     Kさん(私友)
【海老名PA】
もう1台の車と合流。初顔合わせ。
Rさんのお連れのIちゃんだけお初。
N先生のあの何か言いた気な顔が忘れられません。
去年の花見の時にはっちゃけちゃったからな〜。
【車内】
途中、渋滞に嵌りものすごい勢いでトイレに行きたくなる。
車(特に高速)乗ってトイレと騒ぎ出すのはいつもの事だけど。

13:00 伊東オレンジビーチ
伊東じゃなく、やっぱ南伊豆まで行ければ良かったと思う。
まぁ、出るの遅かったしな。
前回行った南伊豆が思ったより奇麗だっただけに
今回の海はちょっとがっかりでした。正直この中に浸かるのは気が引けた。
やっぱ私はプール派だよ。今度はハワイアンズに行きたいよ。
他にも気が引けた原因があるけど。この日、生理1日目だったんだよ。
で、初体験・タンポン。入れて海で遊んだけどどこか不安ですぐ引き上げた。
もう入れるまでが大変。殺人事件が起きたかと思ったよ。
出すときもグロっ。生理中のエッチよりグロいと思うよ。こりゃだめだ。

この日着ていったジーンズ。裏側が血みどろ。
そんなに酷くはないけど不愉快さは残るような。
黒デニムなのがせめてもの救い。その頃から徐々にローテンションに。
お腹痛いし、下半身不愉快だし、くらくらするし。
この日でやっと生理始めの時会社休む理由が解った気がしたよ。
何となく休んでただけなんだけど、察知してたみたい。



明日に続く。

▲new ▼old









 
2006.08.08 *相手に物を頼む時ぐらいは下手に出るべきだと思う

親しき中にも礼儀ありだと思う、今度は友情編。薫子です、コンニチハ
親しくなればなるほど、近くにいる分遠慮というものがなくなりつつある。
頼られるのは嬉しいけどさ、何でもかんでも私に押し付けるの止めようよ。
私だって面倒臭いよ。あんたの方がよっぽど知ってるじゃない?
最近、まったくもって自分の事しか見てないんじゃない?
少しは気を使う言動ぐらいして見せて欲しいっての!
ゲド戦記の事といい、同中メンツ集める事といい、プールの事といい。


ヤダって言わないわけじゃないんだよ、私。
言っても、水掛け論になるからこっちが引くのよ。
くだらなくて。
で、ストレスが溜まると。

本気でやってられないわ。
1抜けしたい。

▲new ▼old










 
2006.08.06 *本日の出費

「お金が無いから」こんな言い訳をする大人にはなりたくない薫子です、コンバンワ
お金が無いという本当の理由でも、もっと優雅な理由で断りをいれます。

で、コンタクトレンズが買えなかった訳なのですが(8/3参照)
お母様から10000円お借りいたしました。きっと返せません。
ガソリンが無くなりそう(っていってもまだ半分はある)5000円カンパ。
いや〜、ビバ実家暮らしですな。
かまいたちの夜×3もお金が無いので
近所で一番高値な3600円で買い取ってもらいました。

そこから心友に買って来てもらったアイメイク落し1700円。
を映画代私が払うって事で100円貰い。コンタクト代が6800円。
診察代がなんと378円でした。半年ぶりだったんだけど。

かなりの得してるかと思う。

ああ、ネットショッピングもしてみた。
先週末に美容器ラブ・コスメティックのメルマガ限定のボディーケア用品。
最近イイ服見ないからこっちに金が流れていくよ。

▲new ▼old









 
2006.08.06 *迷走中

僕らはみんな生きている 生きているから辛いんだ…薫子です、コンバンワ


なんつーの、上手く表現できないんだけど
ただただ後ろ向き暴走中。
簡単なものほど難しい。
答えは出てるけど、
行動力って言っていいのかそれを実行する力がないという感じ。

二兎追うものは一兎も得ず

ま、片方は得られるんだけど
どうせなら両方欲しい、そんなお年頃。
片方しか選ばないなんて私じゃないし。
両方とももぎ取りたいが、が、が。。。

家で生き難くなるの超必至。

「人間関係って難しいよな」で締めくくりたいと思います。

▲new ▼old










 
2006.08.04 *ふ、振り返れない

とっても×I大変なことが起きてました、薫子です。コンニチハ
ええ、私の席の後ろの島での出来事じゃった。

コミックマーケットの話を堂々とするなボケー

コミケとも夏コミとも言わず”コミックマーケット”とな。
私、隠してませんが恥ずかしい。だって普通に仕事中。
何それって聞かれて普通に答えてるし!
試験中にも関わらず耳ダンボになりましたよ。

それでなくても今日は敏感なのよ。
今プロジェクトの責任者さん?と全く同じ日程で夏休みを取ってたのよ。
で、それを見た上の方から
「11日にって何かイベントでもあるの?」
無邪気に聞かれました。眩しかったよ白さが。
もちろん笑ってやり過ごしたけど。
責任者さんは違うと思う。家族サービスする方だし。
娘さんと遊んでる気がする。

2日目3日目だったら会社の人と会ってた!?
恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

▲new ▼old










 
2006.08.04 *鎌鼬の夜

金色のしおりまで出し終わりました、薫子です。コンニチハ
ピンクのしおり、要は番外編ですね。何と言うか衝撃的。

美樹本さんは透愛でしたか、そうですか。
なんつーか、香山さんはそんな性癖知ってたんですね。
だから頼んだのか。悪霊退治に。
で、透も行くと知ったら俺も行くってな感じでしょうかね。
終わってみれば最初の言葉達も解ってきますな。

俊夫さんのポニーテール萌えとか普通だった。
エロ本の所のくノ一並に普通。
美樹本さんのショタって方が衝撃的で面白かった。
ってか、彼の存在自体がおもろいやん。(ここでは)
桃色診療所だっけか?あそこの女医さん倒す時の言葉がさ
「オイタはしちゃ、、だめだよな」って耳元ささやきだぜオイ!
ドS系な女医様までノックアウトですよ。
これはとても喜ばせていただきました。

ED79 私の可奈子でしたっけ。
啓子ちゃんが可奈子ちゃん好きなのは結構バレバレだったと思う。
美樹本さんも好きだけど、可奈子ちゃんを取られた方が嫌だったっぽく感じる。
これでやっと他の啓子EDも納得。ロープを見上げてとかね。

で、これで終わりですか。
前作見たく透と真理使ってデートシュミレーションみたいなのとか無いんだ。
個人的には2のが好きかも。
人は死ぬけど、きれいに終わってた。
つーか、みどりさんもこないし小林夫妻もいないからかな。

▲new ▼old










 
2006.08.03 *ぁ

ここ最近眼鏡っ娘で過ごしてました、薫子です。コンニチハ
一身上の都合により。眼鏡です。

眼鏡っ娘の場合「あ」を発音する時は「ぁ」ですよと社で注意を受けた。
時東ぁみですか。そうですか。
瞬時に解った私もイヤになりました。
それ以後、「あ」は小さく・小さくとお思っていたけど
案外「あ」だけで使う機会はないんだね。

今後も眼鏡の時には気をつけたいと思います。

▲new ▼old










 
2006.08.03 *私の知らぬ間に〜マジで勘弁してくださいって〜

褒められる事に慣れてない薫子です、コンバンワ
むしろ嫌悪感さえ感じるよ。
認められるのは嬉しいのですが褒められるのは苦手。
っていうか、もう無理。生理的に受け付けない。
何だろう、見ず知らずの他人に褒められるのがいけないのか。

・・・そうだわ、知らない人に褒められてもなんか気持ち悪い。
まぁあまり仲のよくない人も同様なんだけど。
友達とかだと素直に受け止められるようになったみたい。
むしろ言ってくれとすら感じる。




うん、彼氏殿に言いたい。
私の写真だれかれ構わず見せて自慢するのやめて欲しい。
確かにベストショットでスゲー可愛く取れてるよ。
今よりいい感じでシュッとしてるし。
その写真を見て、褒められて、それで喜んでる彼氏殿を見るとスゲー引く。
なんつうの、気持ち悪い。
こっちが知らないのに、相手が知ってるっていうのが気持ち悪い。
一人トイレにこもって泣くぐらいイヤなのに。
彼氏殿に言う勇気は無いんだよ。だから”言いたい”。

▲new ▼old










 
2006.08.01 *釜井達の夜

そういや、完エンディング出しました薫子です、コンバンワ
かまいたちの夜3ですよ。4人のキャラ動かすのって結構めんどい。

美樹本さん目つけてたのに可奈子ちゃんに取られたか。
なんつーの、最後のギリギリまで俊夫さんでプレイするの凄いイヤだった。
何だアイツは、スゲー腹立った。アビスの初期ルークぐらい。

犯人だけはすぐわかったんだけど、
どうストーリーを持っていくのかが解らなくて苦労した。
ま、解ったのも直感だったんだけど。
透EDのなぜ生きてるんだで解ったんだけどね。


香山編の香山さん死んでから凄く面白かったよ、私的に。
夏美さんのこと凄い好きだったんだーって。

春子さんは馬鹿な女だと思った。
どんなに容姿が良くてもそれじゃね。
相変わらず啓子ちゃんは性格もブスっぽかった。
そうならないように必死になって動かしたけど。
美樹本さんが殺されたからってどうして彼女が死ぬのか意味解らなかった。

もうちっとチョコチョコ暇見つけてやってみます。

済エンディング
6・伊右衛門のツッコミ
7・伊右衛門の丸呑み
11・また来年
36・なぜ生きてるんだ?
37・俺は帰る
60・まさかの顔
78・ロープを見上げて
80・三日月島事件の真相

▲new ▼old










 
2006.08.01 *餓え

お酒が入ると無性に好きな人の声が聞きたくなります、薫子です。コンバンワ
っていうか、ぶっちゃけ触りたい。撫で回したいです。
押し倒すのも良いかも。
あー、鳴かすのも良いかも。


この遠距離腹立たしい。
でも、近くに居たらそれはそれでやばいかも。
明日(ってか今日)遅刻決定だよ。

▲new ▼old

















inserted by FC2 system