2006.07.29 *かま板血祭り

TVが空かないのでエロサイト見て暇つぶしな薫子です、コンバンワ

かまいたちの夜3をプレイしたいんだよ。
今パパがオーシャンズ11見てる。その隣でエロサイト見てる私もスゲーや。

昨日買ったかまいたちの夜。
今は最初のシュプール編・監獄島編。
以前プレイした時の記憶を探り探りやってますがどうも出来ない。
答えは出てるのに、その途中の式が出来ない歯痒さ。
シュプール編は全部出来なかった・・・。
攻略サイト見ても解らなかったので次ぎいってます。
しばらくはコレで引きこもる予定。

あーあ、コンタクト&眼科代使っちゃったよ。
月曜日の歓迎会のお金どうしよう。。。

▲top ▼old










 
2006.07.26 *イケイケドンドン

ウザいくらい好きって果たして褒め言葉なんだろうか…薫子です、コンニチハ
昨日日記書いて、恋愛ウザイって自分で書いておきながら凹みに凹んで。
ロンハー見ながら彼氏殿に聞いてみたのです。
女の各付けは面白いな。やっぱ梨花は忙しいみたいだね。

「ねぇ、私ってウザい?」

まぁ、通常でしたらコレ聞いた事自体がウザいですね。
こんな男いてもウザいですね、私的にドン引きです。
※結婚ポイントも0になりますよ。
そんなとってもウザい私に彼は冒頭のような言葉を掛けてくれました。
答えになってないって言うか、なんつーの。
私が「ウザいくらい好き!」っていうのと違くない?
問いに対しての答えになってない。

そんな(キャッチボールじゃなくって投げっぱの)会話なんて
いつもの事なんだけど。どうも腑に落ちねぇ。



※結婚ポイント:彼氏殿が結婚したいと思う願望数値
 100に近づけば近づくほど結婚しても良いという事。
 なんかこんなポイントが私に付けられていた。

▲new ▼old









 
2006.07.25 *生きる事ってそこはかとなく面倒だね

自分の居場所って、自分で作るしかないんだよね。薫子です、コンニチハ
誰かが用意してる訳じゃない、自分でなんとかしないと。
結局”自分”な世の中なのですよ。
今の自分を作ってしまったのも、自分自身。

・・・頑張れ、私。負けるな、私。



でもさ、ホント面倒だと思うよ。

生きる事。

人間って面倒事好きだよね。
避けたいと思ってても自ら突っ込んでる感じがする。
恋愛だってそう。
恋愛って一番の面倒ごとだと思う。それが醍醐味でもあるけれど。
生きてく上で必要な事がギュッと凝縮されてる気がする。


必要だからこそ面倒だとか思うんだろうな、人って。

▲new ▼old










 
2006.07.24 *あ〜平和、平和。

いつから陰陽師(映画)はホモ映画になったとですか?薫子です、コンバンワ
いやね、今見ていたのですよ。陰陽師U。
最初の時からだっけ?ホモっぽいのは。スゲー笑ったけど。
結構、いく所まで行き着いた妄想は久々だったな(笑
んで、中井喜一はお茶のCM同様キモイな。
ミキプルーンのがあってるのにな。


ニックネーム診断
彼氏殿との相性を占ってみた。乙女の基本だね☆
普段呼び合ってる呼び名で入力ポン。
●お二人の相性は29%です。
 相性は最低です。
 始めは良いのですが、なんでも仕切りたがる、
 でしゃばりの彼女に彼は不満を募らせるようになります。
 彼女の方でも期待に応えない彼のことを、甲斐性なしとか
 ダメ人間とかみなすようになります。
 彼女は、一度嫌いになったら徹底的に嫌う傾向があるので、
 冷たい、けんもほろろな対応をしてしまいがちです。

 実は、恋愛関係や婚姻のもつれによる刃傷沙汰は、
 このタイプの組み合わせが多いのです。注意しましょう。 

どの呼び名でもコレだったんだよね。
ただ、友達だった時の呼び名で入れると55%にあがるという。
何?うちらは友情がお似合いって事な訳!?
・・・まったくもって合ってるのが気に入らない。
刃物は取り出さないようにしよっと。
台所は彼氏殿にお任せだね☆


ついでに、普段呼ばれる名前を入力してみた。
自分で呼ぶ呼び名も、親から呼ばれるのも入れてみたけど一緒でした。
●呼び名が持つ語感、イメージ
 冷静、クール、分析的、硬い感、几帳面、冷たい、明るい、大胆、積極的
 薫子的に魅せてる所はこんな感じで間違っちゃいない。
●性格
 明るい人気者。
 大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格。
 パワーがあって実社会でもうまくやっていける。
 ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言うので、
 人を知らないうちに傷つけることも多いのがこのタイプ。
 また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。

 例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、
 「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。 
 慎重さいらないから「ボン」って呼んで欲しくないですね。ええ、絶対に。
●得意分野
 冷静で分析的な考え方をしています。理系分野が得意なタイプです。
 エンジニアなどがおすすめです。
 また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。
 女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、
 色事より仕事といったタイプです。
 ?間違っちゃいないのかな。今一様エンジニアだし。
 評価されてるから楽しいしね。辛い所もあるけど。

苗字だけも入れてみた。
●呼び名が持つ語感、イメージ
 センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気、 明るい、大胆、積極的
 名前とそんな変わってない
●性格
 わが道を行くタイプで、自分の考えを変えるのが嫌いです。
 考えが合理的で、クールな判断を好みます。
 また、淡白な性格で諦めも早い方です。
 しかし、事実だけを求める性質は人間の幅が狭いと思われています。
 それに、一度嫌いになったら徹底的に嫌いになってしまう
 ところがあるので気をつけましょう。

 例えば、「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように
 「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。執念というか、粘りが少しは出てきますよ。 
 「ボン」より勘弁して!
●得意分野
 繊細な感覚を持ち、センスは抜群というタイプ。
 ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。
 反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも。
 ・・・好きな事はこうゆう事だね。人付き合いは苦労の連続よ。。。

うん、悔しいけどみんな当たってた。
自覚できてない部分の私ってどんなんだろう?
久々にキャラミルでもやってみよっかな。
以前やった時と変わってなかったりするのも悲しいなー

▲new ▼old










 
2006.07.23 *98時間目  ・・・FF12  

現在地:やっとクリア(空中要塞バハムート)
Lv.:ヴァン63 姫52 街娘50 坊ちゃま53 犬54 兎47

今日、やっとこさED迎えました。
まぁエンディングムービーは見ていたのですがね。
ラスト、寄り道もモブハントもしませんでした。
ダンジョン内でも寄り道せず。
シナリオ・バトルアルテマニアかなり使えました。

リドルアナ大灯台。
いざ!と思って意気込んでいってみた所。
意気込まなくても十分やっていけたみたいでした。
今後ずっと。ボス戦も”たたかう”だけで何とかなってしまった。
回復は勝手にしてくれるし、ヘイストやプロテス・シェルだけ。
クルセイダー5〜6体に囲まれた時は全滅する危機でした。
ガブラスもシドもひたすら”たたかう”で結構あっけなく倒せた。
カブラス:ヴァン、バッシュ、フラン
シド:ヴァン、バルフレア、アーシェ
コレ↑パーティー面子。いちよ、敵キャラに合わせてみた。
ヴァンを入れてるのは、イベント上主人公らしくないので
戦闘ぐらいはという私の心遣い。
でも、終盤になってくるにつれてちょっと主人公っぽかったよ。
言ってることカッコよかったし。
ただ、レダスってジャッジマスターだったんだね。
その後ガブラスがマスターか。。。
バルフレアもジャッジだったし。ジャッジ率高いね。
亡くなっちゃうのはちょっと悲しかったかな。

バハムート。
オンドール公ってこんな若かったっけ?もっと老けてた気が…
バハムート入って雑魚は無視。エスケープですよ。
ガブラスも”くらやみ”にさせたらスゲー楽でした。
ここも”たたかう”だけだったな。
不滅なるものと戦った時、結構あっけなくいきそうだったので
最後はミストナック使ってみましたが。ずいぶんと楽になってしまった。
ヴェインまでは人だったのにね。
ヴェイン=ノウスとかはまだ人か?
戸愚呂弟の○○%っての思い出したよ。パクリ?
不滅なるものはシーモアでしょ。あいつ、動くの凄く困る。
途中参加したガブラスはカッコよかった。使えたし。ラーサー激Loveだな。
ラーサー今回は全然使えなかったよ。残念だね。

エンディング。
ヴェインの最後はなんか可愛そうだった。
ぶっちゃけこうゆうのって何が正義か難しいよね。
何だかんだ言ってバルフレア×フラン推奨ですから。
パンネロがフランの妹っぽくてかわいかった。
ま、弟妹分の空賊だもんね。
アーシェってやっぱバルフレアLove?
バルフレアは微妙。でも、フランとはいい感じ。熟年夫婦みたい。
バルフレアに”遊んでもいいのよ”っていう大人の余裕を感じる。
どんなに遊んでも、フランに戻るバルフレアって感じだし。
アーシェがバルフレアって叫ぶし。
ホント、誰が主役かわかんねーよ。いちようヴァンのはずでしょ?
で、一年後。
女って怖いな。一年でパンネロ激カワユイ。
黒ラーサー×パンネロ推奨ですし。ヴァンの事も好きだけど兄妹みたい。
バッシュ髪の毛切るとヘタレ具合がなくなるね。
バッシュ叔父様とか言われてるし。短くなると老けた感があるね。
アーシェは指輪返してもらったけど、あのメッセージってアーシェにも向けてる?
まぁ、彼女は多分行かないでしょうよ。
すげー意味深なんだわ。すごい考えられるよね。
ただ、アーシェは着いて行かないと思うし。もう過去の事っぽい。
パンネロとラーサーが繋がってるって言うのが嬉しかったね。
でも、エンディングは微妙だったかなーと思う。
最後のスタッフロール。あの後ろのって昔の画像になるの?
アーシェ若かったし、シドがバルフレアが赤ちゃんの時の抱っこしてるし。


つか、今回のEDは泣けなかったなー。
シドとバルフレアの父息もあんまし感動とかしなかったし。
結局何が言いたいのか解らない作品だったと思う。
なんつーの、これもキャラゲー?
私の感想も見たまんまだし。
壮大すぎてまとまってない感じ。
ちょっと残念かな。

エンディングムービー 

▲new ▼old










 
2006.07.20 *不愉快だったりする

ほしのあきを見て可愛い×Aと叫んでる母娘な薫子です、コンニチハ
ええ、ハモってますから。はぁはぁしちゃうから。
「ほしぃのっ」ってマジヤヴァ。スゲー可愛いの。

さて。
ティッシュで油をとるのが巷で流行ってると聞きましたが。
私高校生の時からそうでしたよ。
だって、油取り紙無くなった時に買いに行くのが面倒でしたのよ。
トイレットペーパーは化粧が落ちますよ。(でもコレが一番安上がり)
ファーストフードのペーパーナプキンはかなり油が取れますよ。
ま、そこら辺で配ってるんだから安上がりよね。


…最近痴漢が多くて困ります。
手で弄られたりとかじゃなく「止めてください」とも言いにくい状況。
ま、たまに勘違いな時もあるから言えないってのもあるんだけど。
バッグだとね、感触がめちゃんこ気持ち悪い時あるし。
その嫌な状況って言うのが、私の尻にナニをくっつけてくるおっさん。
白髪具合からいって結構いい歳だと思うのよ。
ぎゅうぎゅうな所からちょっと人が降りて空いてるスペースに行ったら
混んでるのに無理やり私の後ろからピッタリと離れないわけ。
最初は混んでるからかなーとか思ってたんだけど
徐々に空いていっても尻に何か当たってるわけ。
ちょっとづつ動くと、向こうもちょっとづつ動くわけ。
声出せない状況ってこんなんか・・・とか思ってしまった。
うん、だってあまりにも私に不利な状況だったしね。
普通そうなおっさんが一番怖いんだ私。
普通そうな人が一番怖いんだよな。。。

▲new ▼old










 
2006.07.19 *泊まる事の大変さ

歳を取るにつれて、馬鹿馬鹿しい事をしたくなります、薫子です。ネムイデス
お盆休み、彼氏殿の友達達と一泊二日することになりました…昨日
なので、自分の意見を言いつつ泊まる場所を探してたらこんな時間です。
人数が人数なだけに、宿を探すのは大変です。
ってか、今から探すって言うのが無謀なのよね。
ギリギリまで動かないっていうのは解るけど・・・。

BBQとかやって彼が何も出来なかったらドン引きだよなー。
うん、せめて私以下は困るかも。
パパっこだったし、そうゆう事自ら進んで手伝いはしたから
手伝いのプロだよ。場を仕切る事は出来ないけれど。
パパより下もいやだよなー。
アウトドアじゃないっていうより、
仕事以外で自ら動く感じな人ではないので…どうしよう。

ホテルとか民宿とかじゃないから荷物大変だー。
せめて露天風呂があるところがいいな。

ラブホテルが如何に有難いか初めて解ったよ。
あれって、最近じゃ予約もあるけどほとんど素泊まりじゃない?
安くてキレイで必要最低限でさ。
前、彼氏殿と行った所。
花火大会のシーズンさ、女の子3人プラントかあったもん。
浴衣とかの着替えのためだと思うんだけど、ありがたいよね。
うん、やっぱラブホ好きだわ。最高だわ。

▲new ▼old









 
2006.07.18 *大人になるということ

持つべき者は機嫌の良い父と母だと実感しました、薫子です。オハニチハ
家ってどんなに遅刻しそうでも朝ご飯食べないといけないんです。
なのに今日は、母が私のおやつのドーナツ(ポンデリング)を持たせてくれ
父が駅まで送ってくれました。
え!?何が起きたの。明日も雨が続いちゃうじゃん!ってな勢いでビックリしました。
人の親切を素直に喜べない年齢になりました。
でも、感謝はしているんですよ。
電車に間に合った時にmailしましたし。

昨日の事はまぁあえて触れないで下さい。
直ぐっつても4〜5時間で仲直りしたんで。
彼氏殿の気分しだいで私の気の持ち方も変わってしまうのは
どうにかしないとなー
あ、仲直りはしました。
早くお盆休み中の遊ぶ計画決めて欲しいものです。
いっつも直前なんだよなー。人のこと言えないけど。

私、顔のくすみが取れると何じゃこりゃ?ってぐらいに真っ白でした。
ヴィジュ系の白塗りみたいな白さ。有得ない、化け物みたかった…。
スッピンで顔の色と首・デコルテの色が大分違う。
首・デコルテへの日焼け止めを怠った所為でした。
首・デコルテは何だかんだで直ぐ焼けちゃいます、怠りがちです。
化粧水と乳液はつけるようにしたんですけどねー。



・はちみつとクローバー1〜9新刊で大人買い
・ついに(楽天で)買ったぜ美顔器 

▲new ▼old









 
2006.07.17 *私ってなに? 

絶対な信頼を寄せてた彼氏殿から人以下の目で私を見て来た。 
今までの事が嘘のように崩れ落ちた。 
言ってくれなきゃ解らないって 
口酸っぱくして言ったのに。 
その程度の存在だったのか、私は。 
楽しかった想い出は、しまわなきゃいけないのかな。 
私の存在意義が問われた気がした。 

そんな目で私を見ないでよ!! 


とりあえず、 
おもいっきり泣いてから寝逃げしようと思います。 
今日の予定は全部キャンセル。 
起きたらとりあえず朝ご飯食べなきゃな… 

▲new ▼old









 
2006.07.16 *カリブの海賊

パイレーツオブカリビアン2見てきました、薫子です。コンバンワ
今、漫画喫茶に寄ってもらって冷めやまぬ興奮を!!

30分で出なくちゃいけないので中途半端で終わってます。
また、時間があるときにでも書きます。

ってか、レディースデイにでも絶対見に行く!!
サントラ出たら速攻で買うよ、私。

行ってきました映画館。ナイターで思ったよりも空いてましたよ。
ムービックスで取ろうとしたら全部即完売でしたが。
泣きあり(これは私だけかも)笑いあり。
笑いは相変わらずですね。
大声で笑えないので足たたくしかできませんでした。
前作をすっかり忘れていたのですが、主要の3人さえわかればなんとかなるかも。

泣きと言うのが、ウィルターナー父とのやりとりがね。
もう、親子ものに弱い私は泣くもんか!って思いながら見てた。
ってか、ジャックスパロウはなんでターナー父を知っていたんだ?

あの占い師のお姉ちゃん。ティアダルマ。
彼女が持ってたネックレスみたいなハートのやつ。
ジョーンズのオルゴールと同じ型だったんですけど。
彼ら何か繋がりあるんすか?
ティアダルマの石だかなんだかの物を盗んだジャックの手元じゃなくて
そのネックレスみたいなオルゴールをずっと映していたんだよ。
なんかあるのかなーって。

あと、男3人でバトってた時のエリザベスの顔。
これだから男は・・・みたいなのが良かった。
男の子ってあんなんだよね。
ちょっと考えればいいものの、目先のものにとらわれちゃって。
かわいかったなーみんな。

っと、時間がないのでここまで。

▲new ▼old










 
2006.07.14 *何だかんだで、結構イケルもんなんだよ

梅雨は終わった感じだよね、雨降ってもスコールっぽいし。薫子です、あちーよ

朝から既に30度超えてましたね。
変温動物並みで体温調節機能が馬鹿になってる私には耐えられません。
夏暑いと、身体の体温も馬鹿みたいに上がって熱が体内に篭るし。
寒いと、身体の体温が馬鹿みたいに下がって皮膚が変な色になるし。
暑いのも寒いのもダメなんです。
ワガママとかじゃなく、何か身体がヤバげなんです。
絶対に私だけじゃないと思うんだけどなー。

本日、午後夕方社を早退して健康診断に行ってきます。
タイミング良すぎです、私。
社を出ようと思ってる時間から、
クローズミーティングがあるんだよ。今プロジェクトの。
前回の時も代休取ってて出席しなかったし。
今の会社の健康診断、血抜かないみたいなんだよねー。
それも気分いいし。この暑さで抜かれたら絶対に倒れるよ、私。


去年みたいに、身長縮んで体重増えているという事態は避けたい。

▲new ▼old









 
2006.07.12 *毛

都会に出社するようになって、なにやら毛の伸びが速い薫子です。
髪の毛もだけど、無駄な毛もです。何か私、毎日処理してるんですけど。

いつも日参しているブログさんでも書いてあったと思うのですが
都会での大気汚染が原因じゃなかろうかと。
身体を守ろうと必死なのでしょうかね。。。。
夏場なので冬と比べるとそりゃ露出してるじゃないですか
怠れないのですよ、女として。
まぁ、脱毛行ってる分いくらか増しなんですけど。
あんまりないからこそ、ヒョロっとしたのが見つかると許せない。
来年の夏までにはトゥルンな肌してるはずなんだけどね。

ってか、マジで毛の伸びる速さが半端ない。

▲new ▼old










 
2006.07.11 *夢見るブラで夢見てました

朝の貴重な3分間、胸の谷間作って感動していた薫子です。コンバンワ
3分で我に返れてよかったよ。生理前だからさ、スゲー張ってるの。
こりゃ、普通のブラでも結構いけそうだ。
ただ、生理が始まるとしぼむんだよ。。。

相変わらず、仕事です。
愚痴ならいくらでも吐けますが、
固有名詞だすとこの業界生きられなくなりそうなんで止めておきます。
やっぱり女の人が多い所が良いです。
男の人が多いと、女々しさ倍増。少数の女の子にも気使いまくり。
女性が多い職場の女性って逞しくて頼もしくて好きなんだなー。

今度の三連休でやっとこ彼氏殿に逢えます。
が、初日の土曜日。ワタクシ、エステの予定が入ってますの。
最終日月曜日、心友と親友の家に突撃訪問の予定ですの。
・・・まともに逢えるのか心配になってきました。
ボーナスで何か買ってくれないかな〜。
誕生日プレゼントの件、いつまでスルーできるかな?
(彼氏殿の誕生日は5月です)
買ってあげたいものは決まってるんだけど、お金がね。
ゴルチェのバッグ買ってあげるんだー。意気込みはね。

▲new ▼old










 
2006.07.10 *気持ち立て直し中

ちょっとどころじゃなく堕ちてしまった、薫子です。オハニチハ
今日からちゃんと携帯の電源も付けました。
色んな人に迷惑かけました、ごめんなさい。

携帯電話解約したいな・・・

▲new ▼old










 
2006.07.06 *とりあえず謝っとく”ゴメンナサイ”

ちょっと贅沢、スタバでキャラメルマキアート☆薫子です、コンバンワ
気分転換するために無い金払って買いに行きました。
ええ、遅刻してでもです!!

朝の京浜東北線、満員電車内での出来事。
右斜め前に高校生の男の子がいたのよ。男って感じではなく男の子。
背はとにかく高かった。ひょろっとした感じで顔は至って普通。
可もなく不可もなく・・・
手を前にして両手でトートを持ってたわけ。
最初は何も違和感無かった。なんか男の子が嫌そうに身体動かしてる。
こっちも悪いと思って、痛くないように動いた。
。。。のがいけなかったのか。
腕が”ビクン”ってなったから男の子が手でも動かしたのかなー
とか思ってたら腰の部分で腕組んでるし。
ってかこの”ビクン”ってもしや、イチモツ!!?
駅に着くまで2回かな、”ビクン”って動いた。
ホームに着くなりスゲー勢いで階段下りて行った。(改札出る所までは確認済み)
下手したら私の方が痴女扱いじゃない?
不快とも思ったけど、よくよく考えると悪い事しちゃったみたいで罪悪感残った。
誰も悪くないとは思うけど、なんか謝りたい衝動に駆られました。

すんまそん。

▲new ▼old










 
2006.07.05 *喧嘩は売ってませんから

普通ってなに?一般人ってなに?ってか、私普通でしょ?薫子です、コンバンワ
普通の定義って難しいですよね。
一般って何だよ。


私、今まで全くもってのパンピーと付き合った事って無い。
というか、理解がない人っていなかったなー。
最初にゲームとかマンガ話で多少盛り上がってから意識するし。
だって話も出来なかったら終わりでしょ?

あー。
それはそれでショックだわ。
ナリも、元ホストだったりヴィジュ系お兄さんだったり
歌のお兄さんみたかったりするのに種類はどうであれ皆マニアック。

今彼も昔ホストだったし・・・。
でも怪盗アプリコットしってたし、ときメモGSの氷室っちで2時間話したり(友人期)
それは前の彼女が緑川光が大好きだったからってのもあるけど。

最初のホスト(Sくん)はスゲー子安武人好きでヴァイスまで知ってたし。
ガンダムではウィングが一番好きという変わりようだし。ゼクスね。
ヴィジュ系のお兄さんは(Kくん)は
最初マシンガーでMALICEで仲良くなったはずなのに、
不思議遊戯・BASARA全巻持ってたし。
付き合ってる時は子供のおもちゃ集めてた。
歌のお兄さんは色々とオタでしたわ・・・。なによりドラえもんが好きでな。
トイレがドラえもんでしたよ。落ち着かねぇ。
みんなのうたのDVD全巻持ってたし。

20歳過ぎてから付き合ったのってこんなんばっかりだし。


・・・類は友を呼ぶって本当ですね。
ビックサイトに行った事を逐一報告するのは止めた頂きたい。
いや、解らなくとも無いんだけど。


ちょっと待て、オタク(中途半端でも可)な方々って
結構ものの見方が柔和じゃありませんこと?
オタダメな人って頭ごなしに否定するじゃん。
どんなにお洒落でも、どんなの良い人でも。
なんかそうゆうのって、小さい人間だなーと思ってみた。

▲new ▼old










 
2006.07.04 *ときめきって大事だゾ☆

あまりにも暇な薫子です。コンニチハ。
ウチの職場、仕事中携帯いじっててもさほど問題ありません。
仕事で携帯使う人が多いしね。
しかも今暇真っ只中なので、携帯で遊ぶという術を身に付けました。

花宵ロマネスク

携帯無料ゲーム・恋愛シュミレーションというスゲー有難いゲームです。
色々見てたんですが結構メジャーなんですね。
最初、絵が受け付けなかったものののめり込んじゃいましたよ。
なんかもう大好きだ!
過去があって、影があってもう素敵だよ。女の子こうゆうの好きそうだよ。

ワイルドな大人眼鏡男子と(小)悪魔系男子。
黒髪と赤髪に弱いんだよ、アタイ。
スゲー好み、キュンキュン☆なんですけど。
他にもいるけどこの二人何とかしてあげたくって。
あー、どうしようドキドキしちゃう。
葵理事=ともゑ>菫>桔梗>綾芽の順で好きですね。
でも高感度は、ともゑ=綾芽>桔梗先生=葵理事>菫 なんですけどね。

ちなみにただ今5章のとある選択肢で止まってます。
とりあえずの婚約者選びで困ってます。
狙いは一人に定めた方がいいんですかね。
とりあえず、葵理事で進めてみます。
やべー、菫くんの髪結いかーわーゆーいー。なに、照れちゃって。
お姉さんノックアウトですから。
ともゑの噛み付き癖には負けますが。
すみません、桔梗先生の株少し上がっちゃいましたよ。

アンジェみたく同時攻略いけるのこれ?
とにかくこのゲーム。イイです。

こんな大人になっちゃダメです。普通はなれないと思うけど。

▲new ▼old










 
2006.07.04 *彼はどこに行ってしまうのだろう

最初に言いますが、けして喧嘩は売ってませんから。
むしろ好きな部類にいますから。薫子です、オメデトウ御座います

Gackt氏誕生日おめでとう御座います。
何歳だか解らない(元fanとしてどうよ)ぐらいお年を召されまして・・・。

この日アメリカの独立記念日ですね。
というか、吉田秋生のラヴァーズ・キス主人公の朋章と同じですよね。

MALICE MIZERのMerveilles”Ju te veux”。
まんまラヴァーズ・キスの内容ですよね。
本当に吉田秋生好きですねー。

Voyageの時も映画トランシルヴァニアまんまでしたし。
解り易くて良いんですけど。

何だかんだ言いつつもおめでとう御座います。



・・・ん、元狂愛者として一様。
好きだけどもう黄色い声上げて叫ぶほどではなくなってしまったなー。
ただ、根っこの部分はそう抜けないので
思わずダージュオブケルベロスは買ってしまったけどな。
一回もプレイしてないけど。

▲new ▼old










 
2006.07.03 *今しかお金掛けられないよ 

空はこんなにジメジメしているのに、懐寒い薫子です。コンバンワ

お金が無いのにバカスカ買い物しました・・・。でも安い所で。
今より安月給だった頃、基礎化粧品はLANCOME使ってたんですよ。
香料きついけど(今は昔ほどキツクなくなってきてる)、
劣化しにくい成分が入っているのだそう。エステ担当お姉さん曰く。
で、今はオルビス。ニキビは減ったけどね、肌のトラブルも。
でもでも、美白じゃなくなってきた。由々しき問題。

そんな訳で、本日丸井の来店支払いのついでに”そごうLANCOME”で下調べ。
そう、LANCOMEポイント・西武ポイントはたまらないけど
いかに安く買うか、楽天での購入を決めましたわ。楽天のポイントたまるしね。
・マキリキッドUVパーフェクトフォーエバー#50(リキッドファンデ)
 ¥5250¥4463
・ブランエクスペールニューロホワイトセラム30ml(美容液)
 ¥11025¥8190
・ブランエクスペールメラノCXオプティマイザー 100ml(ふきとりローション)
 ¥5500¥2980
・プードルマジョールエクセランスルースパウダー01 (パウダー) 
 ¥5000¥3500
リキッドファンデーションの方が肌への負担が少ないみたいですよ。
ただし、パウダー叩かないと埃やら付いてしまうので着けた方が良いですね。
ショップ毎に値段違うし、送料の値段も違かったりで比較するのは面倒でしたが。
通常より一層安く変えました。これは送料コミでも得したかな。

丸井の来店払い。あれ、とってもイヤラシイわ。
丸井に支払いに行くのに、絶対にまた何かを買ってしまうもの。
素敵な戦略ね。・・・しかも私負けてるし。
今セール期間中ですね。っても、何も無かった。
今期ってまたも不作?セール除外品も良いのなかったんですけおd。
今回は珍しく片っ端から店の中見て回ったのに。
かごバッグしか買わなかったよ。セール前から欲しかったやつ。
半額になってラッキーだったわ。

今年は浴衣ゲッツ!
妹ちゃんからのお下がりゲッツ!
彼女は流行の白地柄を買うんだと。
紺色の浴衣LOVEな私にはお下がりで十分だっつの。
妹はやっと新調するのか・・・。
思えば、中学3年の時から一緒に行く相手が毎年違ったから
買い換える必要なかったんだよな。
スゲーよ、毎年相手が違うって行く相手がいることが。
私なんてここの所ずっとパパとママとお決まり外食だよ。とほほ

▲new ▼old










 
2006.07.02 *手のひらサイズが好きだからと言われても 

俺の手に収まるくらいが好きだからって言われたら
明らかに小さいって言われてますよね!?、薫子です。コンバンワ



下着は自分で買うものではないと思います。
一人暮らしの方々に喧嘩売るようなセリフですが本当にそう思うんです。
実家暮らしだからかもしれませんが。

うん、今日ママに買ってもらったよ。
っつても、AMO'S STYLEアモスタイルの夢見るブラだけど。
夢見るっても男性がじゃないよね。着けてる女性自身だよね。
夢見たいよね・・・といいつつ、そこまで凝ってないけど。
私の心友の凝り様は素晴らしいから。
ブラ買う時、デザイン→パットの順で値段は関係ないみたい。
パットが薄いのはその時点で却下ですからね。
そんなに小さくないのに。
今はCの娘がDにとかの豊胸手術が多いみたいなので
程ほどの子がもっと大きく見せたいんですねー。
胸大きく見せるより、ブラの可愛さ重視派ですから。

美乳(微乳じゃないですから)って言われてきたから良いんです。
小さくたって(でもCはある)良いんです。
美しさと感度が良いんですから。
って言って自分を慰めるのも虚しい。

▲new ▼old










 
2006.07.01 *・・・?何か怖い

いつもよりおかしいというか、なんか変だったの。薫子です、コンニチハ
昨日、携帯電話が怖くて、ネットが怖くて(ありえない)
身内以外の人がたまらなく怖くなったので、会社休みました。
でも、一人も怖かったので只管リビングにいました。
携帯電話も電源落として今入れた。

今でも携帯電話は怖いです。ネットはコッチなら大丈夫。
どうしたんだろう?何かあったのかな、私。

そんな私は、彼に心配かけちゃいけないと思いmailで連絡取ったんですけど…
本当の事と作った部分とで可愛い子演じてみて。
あとで痛い目絶対に合う。
この彼氏殿に対しての偽善っぷり、ぜったいにしっぺ返し来るね。

嗚呼、胃がキリキリする。

▲new ▼old

















inserted by FC2 system