2006.05.31 *エロ画像はありませんから

半数以上「エロ画像」でヒットされてる、我がブログ。
薫子です、どうしたものか・・・

そもそも最初は誰なんだ!「アーシェ」と「エロ画像」ネタは別々のはず。
つか、そんなにアーシェのエロ画像が見たいのか。
それともこのブログを探すワードになってしまっているのか。
おおっと、「パンネロ エロ画像」も入ってた!
結構凹むな、自分のブログがなんて検索されてるのかで。

ってか、そんなエロ画像。私が見たいわ!!

▲top ▼old










 
2006.05.31 *Doki・Dokiさせてよ

恋愛日記のはずなのに恋の「こ」の字もありませんなー。薫子です、コンニチハ
意地になって「こい」日記書いてた頃が懐かしい。
だってさ、ときめきもトキメキもtokimekiもないんだもん。
あるのはエロぐらいか?頑張ってエロい事を!

・・・暑くなってきたので、沸いてるかもしれません。

示し合わせたかのように、フロア内女の子全員ボーダーインナーでした。
はて?今日はなんかの日だっけ。
誰かとだけならいいけど、皆て。

今朝、社最寄り駅にて痴漢かスリだかの人が逃げていったのを見た。
たぶん、痴漢っぽいけど。ごくごく普通のサラリーマン風。
逃げる瞬間も解ったのに、
あっけに取られて動けなかったし声も出なかった。
逃げた男の人は、そりゃ駅員さんなんかよりも走るのが速く
あっという間に逃げ切られたみたかった。
一言「捕まえて!」って叫んでたら何か変わってたかな。
何も出来ない自分に自己嫌悪に陥りつつも、
逃げた男の人に対して、哀しい気持ちになった。
正直に言って、ばれなきゃ悪い事ではないけれど。
バレて捕まったんだから、腹くくれよ。
そのリスク覚悟でした行為じゃないのか?
それまで十分楽しんだんだから、自分の尻拭いぐらい自分でしろ。
はぁ〜。
世の中のお父さんが、なるだけ痴漢に間違われないように
電車内で努力しているっていうのに。
もう、涙もんだよ。
満員電車の中、背が低いおじさんが
一所懸命つり革上の棒に手を伸ばしている姿を。
もう、いいから。解ったから、大丈夫ですから。って言ってあげたいよ。

痴漢で思い出したけど、痴漢プレイならありだと思うわけ。
だって、お互い同意の上でしょ。ただ迷惑この上ないけどな。
っていうか、あの危機感はたまらん。
や〜、かれこれ若かりし頃の思い出よ。全部はヤってないからね!!
やっぱ羞恥プレイ好きなんかな、私。

▲new ▼old









 
2006.05.30 *今もまだ胸に残ってるよ

月曜日にから飲みに行くのは止めようと思います。薫子です、コンバンワ
2時間睡眠は流石にダメです。。。ホント駄目。

もの凄く疲れている時に限って、キャッチやらナンパに合います。
皆、気だるい女が好きですか?
今日も、コンビニで残高照会してた所を見たらしく
チャリンコの前に車止めて、声掛けてきたそこのお兄さん。
私の行く手を阻むとは。。。お前、逝っとく?
電話番号も教えず、
私の方から「ありがとうございます」と言えた自分を褒めたいよ。

彼氏殿と遠距離恋愛になって約一年になります。
皆、遠恋っていうとスゲーとか言われるけど
今の私に持って来いな恋愛でしたわ。
一人の時間大好きな私は、
いかに彼氏殿からの電話を上手に断るかが最大の試練。
それぐらいですかね?
寂しいけど、自分一人の時間には変えられない。
私がこうゆう女でよかったよ。ただ、彼氏殿は相当キツイみたいだけど。
逆なんだよね、すごく。
エロい事とか、エロ用語とかエロサイトとか教えるの私ばっかりだし。
つか、もうちょっと興味持ってくれよ。
教える私も恥ずかしいって。

「漢らしいよ、薫子」って言われた時は
流石に泣いてもイイか許可を請いましたが。


つーか、まだ火曜日なんだね。

▲new ▼old










 
2006.05.29 *真実は常に一つ

あちらを立てればこちらの角が立つ、薫子です。コンバンワ
今から帰ります。飲んでました。

その時の言ったことはホントなの。
でも、他の人から聞いて解らなくなる。
あっちで悪口、こっちで悪口。
ホントだけど嘘なの。
解らない、解らない。
自分自身の存在が嘘なんじゃないか?
解らなくなった。

今の常駐先、仕事に私情挟みすぎ。
醜過ぎる大人の争い、バッカみたい。

▲new ▼old










 
2006.05.28 *B型ですが何か?

お弁当を持っていったのに、無理やりご飯に行かされました。薫子です。
今日も仕事ですよ。…大変です。
早く終わったので大宮でショップというショップに行った。
今まで行かなかったブランドやギャルショップ。
新たな発見が楽しかった。
給料入ったらまた買いに行こーっと。


B型に10の質問  質問提供:RIDO

01 + B型好きですかー??
   あたりまえじゃん。愛しちゃってるって。
02 + 自由奔放と言われますが、そう思う?
   私はそうだけど。
   それって血液型関係あんの?私の周りのAやOもそうだよ。
03 + マイペースと言われますが、そう思う?
   自分のペースを崩されるのって一番嫌い。
   親でも殴りかかりたくなる。
   友達が家に来てても、別行動ですから。
04 + 飽きっぽいと言われますが、そう思う?
   熱しやすく冷めやすい。燃え尽き症候群っぽい。
   ただ、ゆる〜く火が灯ってるのに対しては、そう消えない。
05 + 我侭と言われますが、そう思う?
   うん。
06 + B型っぽいね、と言われる?
   20歳までは、「っぽいね」なんて生ぬるいもんじゃなく
   「だよね?」「でしょ?」だったよ。マジ痛っ。
   最近はO型も入ってくる。まぁ、BO型だしな。
07 + 自分でB型なんだなぁ、と思う?
   何だかんだ言って、自分本位なところ。
   普通以上の気分屋。
08 + 友達で一番多いのは何型?
   多いって言うか、A型の人しか居ない。
   彼氏込みで。
09 + 本当は*型が良かったのに...と思う?
   ないない。全くもって無いね、そんなの。
   むしろ、B型に誇りだね。
10 + 全国のB型諸君に一言をどうぞ♪
   誰が何と言おうが、「自分大好き」だけは当たってる気がする。
   他のB型さん、どぉ?


******

こんなんだからB型って嫌われるのかしら?
んー、でも。
周りにA型しか居ないってのも凄いよな。
A型の子は皆面倒見てくれるから助かってます。
ああ、いつかお詫びをしなくては。。。

心友・親友・連絡取ってる友達・会社で仲いい子。
そして彼氏殿もA型。スゲー
私に振り回されるのも、予測行動の一つで。
私と遊ぶ時は、予定を立てないのが予定らしい。…ゴメンナサイ

▲new ▼old










 
2006.05.27 *上を向いたら、皆が手を差し出してくれた

会社で泣いてしまった、薫子です。コンバンワ
泣いた理由は「何で?」「悔しい」でした。

怒られた事や攻められた事に対してではなく
私が怒られたり攻められたりしないと上は動かないのか?
何でそこまでならないと動いてくれないのよ。
しかも、弱みを見せたくない人にまで涙見られたし。
何でその男の前でまで泣いたんだ、私。
スゲー悔しい。

退社後、
仲の良い、丘くん(仮名)引き連れて一緒にご飯食べに行った。
彼の不幸恋愛話を聞いて結構気が晴れたのは内緒の方向で。
結構美味しい所まで行ってるのに今一歩で。
少し改善すれば、ぜんぜん彼女できるって。
もう1歩、踏み出せたら化けると思うんだけどな。


思いのほかいろんな人に心配していただけました。
一緒に働いてる、お客会社の一番偉い方がわざわざ電話かけてきて
気にしないでと言って頂けたのは泣くのに十分でした。
優しくされたり、褒められたりするとすぐに泣いてしまうのよ。
そのお客様の一言で、何で?何で?な考えに至って
全体会議中ずっと下向いて涙堪えてた。
鼻啜るとバレるし、啜らないと鼻水垂れてくるしで大変だった。
「気張らないで」「頑張らないでいいよ」
その言葉にまた泣きそうになった。

うん、まだ大丈夫。私頑張れるよ。

▲new ▼old










 
2006.05.26 *風に煽られ火を灯す

爽やかsanと話すとすんげーエエ顔する、薫子です。寝る前にコンバンワ
彼が”ちくしょう”って言ったのに、萌えーですよ。モエー
久々に試験一緒にやって、ずっと暑かったっての。私だけ暑かったっての。

冒頭のエエ顔説。
これを斜め向かいの男の子に指摘されたんですがね。
そう、この丘くん(仮名)が私に彼氏殿が居るのに気使ってくれるんだよね。
今、何か携帯でmail続いてたりするんだけど。

嫌いじゃないのよ、ぶっちゃけ好きだよ。
ただ、恋愛の好きじゃないんだよ。
構ってあげたくなるんだよ。
親友に近い好き。心友までは行かないけど。
今恋しちゃってるのは、爽やかsanだから。
誰が見ても一目瞭然なほどに。

そうゆう意味で語りたい子がもう一人、神くん(仮名)。
この男の子も年下なんだけど、恋愛面での近しい臭いがするのよ。
この子は、会社のmailで一日一回連絡取り合ってるんですが。
ええ、毎日送ってあげる資料があってそれだけじゃ詰らないから
彼に探りを入れる感じでmail交換を。
ええ、この方には爽やかsanの下の名前を聞き出そうと思って。
どうせなら同じ臭いのする人から聞いた方が、遠慮しないで済むじゃん?



・・・私、会社で何やってるんだ?

▲new ▼old









 
2006.05.25 *実は目の上のたんこぶ

一気にげんなりしました、薫子です。コンバンワ
最近、両親の酒癖が一段と悪くなってます。
お前ら歳、体調考えて飲めよ。ホント、最悪です。
一段と酷いのがパパなんだけど。
外で飲んでくると、もー大変。
自分の都合で事が進まないとすぐ切れるし。
子供かっての。絞めたくなってくるね。
ママもママで、ぐうたらし過ぎなのはムカつくけど。
お前もだよお前も、って
ママは自分で解っててだから性質が悪い。

こんなの良くある事なので慣れてかなきゃ我が家では生きて行けません。
小さな頃は、よく妹と一緒に布団の中で泣いてたよ懐かしい。
うん、今でも凄く泣きたいんだけど。
喧嘩の仲裁入らされるの私なんだもん。
泣いてもいいよね。マジで辛い。
お互いそんだけ一緒に居るんだから、いい加減わかんねーかな?
お互い歳なんだから、もう少し穏便に事を進めろよ。
だから、私や妹が歳の割りに落ち着いた娘になるのよ。

まだまだあるんだけど。
思い出したくもない事ばかりだから。
何か引き合いに出されれば書くかもしれない。
世の中便利だよね、ブログって結構な証拠になってるし。
ま、こんな記事も笑って見られるようになってれば良いんだけど。


この手の家庭ネタ。
今まで生きてて彼氏殿しか知らないんだよね。
まぁ、今回のお付き合い初めの時に毎日ママに苛められて泣いてたからな。
そりゃ気付くって。
最近ママが私を苛める事はなくなったけど。。。
またそうゆう事もあるかと思うと、泣きたい。
小さな頃から私にだけ、あるんだよね。
癇癪でぶつの。機嫌の悪い時に私だけ。
引っかいたり、タンコブできたり、血が出たり。
パパはパパで、何か出来ないとすぐ殴られた。女の子なのに。
だから、年頃になると外から見えないところに。…女の子なのに。

自分で書いてて、泣けてくる。



外から見れば凄く幸せな娘と両親。
私も好きだし。

って、
そんな目にあっても、家族が好きって言ってる私がおかしいのかな?
でも、好きだから大嫌いなんだもん。

▲new ▼old









 
2006.05.25 *ご無沙汰

会社で更新できなくなったので、最近こんな時間ですよ。
薫子です、コンバンワ?それとも、オハヨウ??

あー、後3時間後には起きなきゃいけないかと思うと憂鬱。
しかもこんな時間まで起きてると、お腹すくし。
冷蔵庫物色したけど何も無いし。。。
こんなんだから、一人暮らしの友人宅で立派な食事だされるのよ。
私は実家暮らしだというのに。

最近、ストレスでご飯が食べれず寝れない。
だからこんな時間まで起きてるんだけど。
それなのに痩せない。しかも太った。。。ありえんよ。

最近爽やかさんとぜんぜん話せてない。
”ムカツクな〜”と爽やかに言われ悦ったので最後なんじゃん?
っていうか、名前知らないのよ。苗字しか。
しかも出先で他の皆と一緒に合コンとか出てるのか気になる。
聞きゃいいんだけど、聞けない。

仕事でミーティング。ありきたりな事だけど。
ま、私の意見が褒められたのよ。泣きそうになった。
褒められるのは慣れてませんから。


最近まったくもってご無沙汰。
人の温もりは欲しいけど、エッチは勘弁。
裸で抱き合うのは大いに賛成だけど、彼にしたら困るわな。
いや、女でも困るんだけど疲れててそれどころじゃないって。
来月、彼氏殿と逢えるか微妙。
まぁ一人でシとくか!?そんな元気もないっつの。

▲new ▼old









 
2006.05.24 *ダヴィンチよりも

私が読書をしてると怒られます。薫子です、コンバンワ
えー、マンガじゃないよ。小説とかその類の。
読み始めるとホント動かないんだわ。
最初の頃、そりゃ親も進んで買ってくれてたけど
だんだん半端ない量になってきて怒られたよ。
最近じゃ、たまにしか読まないよ。

そんな我が家に、私が「ダヴィンチ・コード」を持ってきた。
私は意地で映画が始まる前に読み終わらせた。
今はママと妹ちゃんが頑張って読んでる。

確かに面白かったが謎解きが英語なんだよね。
日本人だよ、日本語だよ。
英語大嫌いな私には自分で推理するなんて出来やしなかったよ。

かなりハードなSMプレイって言ってた会社の子もいたっけ。
ああ、間違っちゃいないよな。あの苦行、プレイだよな。
そう思わなくても、18歳未満は見に行っちゃ駄目だろ。
小説読んだ段階で、映像がなんとなく想像ついたけど。

ダヴィンチが係わってるのって最初の方だけ?
その、秘密結社のお話しの方が興味あったし楽しかった。
興味あるからその手のもの探して読んだりな。
思い出したかのように、MALICEのILLUMINATIを解読してるよ。
あの歌詞も、儀式っぽいよね。

後は、家族で見に行くだけだー!
(自分で支払って映画見るのは痛いのよ。映画料金って高くない?)

▲new ▼old










 
2006.05.23 *香る記憶

仕事帰りにK君(前彼)と同じコロンの匂いがした男性と通り過ぎました。
二度振り返ってしまいましたよ、二度。薫子です、コンバンワ
・・・やるせません。

一番長く付き合った男です。
私の美味しい時期(17〜19)をを全て捧げた男です。
その男がいつも身に纏っていた匂いがプ〜ンとしたわけですから
こっちもおっかなびっくり。二度も見るっちゅうの。
その匂いだけで、その時の事そのと時の気持ちまで全部思い出した。
腰抜けるかと思った。
大声で泣き出したかった。
その場限りでもK君の温もりを感じたくなった。
彼に今の私を認めて欲しくなった。
一瞬で、本の一瞬でここまでの感情がが湧き出てきた。
疲れてる身体にあの匂いは毒そのものだって。
大声では泣かなかったけど、泣かないように頑張って堪えた。
匂いの記憶って恐ろしい・・・。

恋の楽しさも、苦しみも全部全部彼に教えてもらった。
まぁ、彼には他にも居たみたいだけどね。
知るまでは私が一番だった。彼も私が一番だった。
そう、順位があったのよ。私だけじゃなくて、私が一番。
別れて3年経った今、やっと別れたことを受け止められた気がする。
まぁ、この3年間に何人かと付き合ったけど。
今、その受け止めるってのが一番しっくりくるんだよね。

それは、やっぱり今の彼氏殿に感謝かな。

▲new ▼old









 
2006.05.22 *何てこと無い普通の日 

寝過ごして、乗り過ごしました薫子です。
この事は写真日記に書きました。

立ち読み30分ぐらいして、結構驚きと発見があったり。
芸恋リアル?を見たら、青田姉さんと梨花が出てたり。
最近ロンハー格付けメンバーが出てる番組多いなーと思ってみたり。
スマスマ、王子に殿下に師匠に近所の友達。あれ?中居は。
あー、mailチェックしててラブワゴンの旅見逃した→!とか。

まぁ、用はネタが無いってこと。

▲new ▼old










 
2006.05.21 *着メロバトン

遠くで爽やかさんの声が聞こえました、薫子です。コンバンワ
他の人と電話で話していたら、そこから爽やかさんの声が聞こえたんだよ!
私が試験抜けるようになったら、彼も最近抜け出したな〜
私が試験に入る時、彼も入るんだよな〜
う、運命っすか!?

******

*通常の着信音は? 
季節によって変えます。
前冬季はwinter fall/L’Arc~en~Ciel 。
今はyouthful days /Mr.Children 。

*通常のEメール音は? 特に指定されてない場合はブラックメール(古)
こりゃまた季節毎だが、前冬季は覚えてない。
今は、NEO UNIVERSE/L’Arc~en~Ciel。

*アラームは何に設定していますか? 
青春アミーゴ/修二と彰 or 残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
恥ずかしい曲だと、すぐ起きれる。

*好きな人の着信音は? 
着信:Love is Here/Janne Da Arc
mail:Butterfly/幸田来未

*嫌いな人の着信音は?
会社:FF7 勝利のファンファーレ
家族:着信/FF7AC 再臨:片翼の天使
   mail/FF7DC OP
嫌いじゃないけど。危機感あるように。

*一番最近DLした着メロは? 
FF12 OP
たーたーたーたーたーぁーたーたーたーたたたーたーたーたー。
ってやつ。

*今一番欲しい着メロは? 
サトミタダシ。

******

普段もっぱらマナーモードなのでバイブなんですけど。
曲って鳴ってるの解るの?皆。
もう、バイブじゃないと気づかないって。
鞄の中でも、枕元でも。

▲new ▼old










 
2006.05.20 *女心と秋の空(春だけど)

久々にさわやかさんと会話しました。薫子ですコンバンワ
明日も仕事なんですってば。

さわやかさんと会話した時に
何かツボ入って笑ってたら「ムカつくわ〜」とか言われ
悦に入ってしまいました。アホです、私。
お久しぶりですねーとか言ってくれたのが、馬鹿みたいに嬉しくて。
帰りの電車の中ではかなりの勢いで妄想したらぐっすり眠れた。
やっぱり彼は癒されるんだよ。
妄想しつつ、お風呂入ってこようっと。

おおっと、彼氏殿からの電話だ・・・
現実に戻されるね。別れるなんて(99.76%)ありえないのに。

私の職場、私が彼氏殿いるの知ってるのに応援モードはいささか複雑。
でも、気使われるの好きだから嬉しかったりする。

▲new ▼old










 
2006.05.18 *貴方約束したじゃない

ただいま、今帰りました薫子です。
田舎って遠いですね。早い時間に出てもこんな時間かよ。

本日、新しく入った人の歓迎会(社内会議室にて)でした。
帰り、よく一緒にお仕事をするリーダー神さん(仮名・22)に
群馬ちゃん(女子高生)・関西(年上)と、もう一人女性が居るそうな。
薫子的には今後のための弱み握りと笑いの種だが、
女性的に見て、「ああ、やっぱり男ってこんなもん」な感情もあり
スゲー複雑です。
家に帰る電車で、寝てるのはいつもの事だけど泣き寝してたよ。
起きた時恥ずかしかったけど。
凄くやりきれない気持ちでいっぱいになった。

彼氏殿に電話して助けを求めるものの、出ないでやんの。
いつでもイイって言ったのに。
助けてくれるって言ったのに。
一様、気きかせて0:00になる前に電話したのに。
凄く悲しかった。

ちょっと遊んでから寝ます。おやすみなさい。

▲new ▼old










 
2006.05.18 *浴衣って良いかも

疲れ、癒しに行って来ました。薫子です、コンニチハ
大江戸温泉物語です。あ、写真日記のあの娘っ子は私です。

昨日はOFFだったので。まぁ、血祭り真っ最中だったけど。
大丈夫、スッゲー注意しながら入ってた。
私の身体は大丈夫か解らないけど。(ホントはいけないからね)
血祭り中だったので、岩盤浴がせっかく安くなってたのに
出来なかったのが残念だーねー。

▲new ▼old










 
2006.05.17 *基本スルーでしょ。

えー。今までスルーしてきた薫子です。コンバンワ
いつも日参しているブログ様さまであまりに多く見かけたので
まーやってみます。多分、どれも似たようなものだと思うけど。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 

[ステータス] 
■HN→薫子
■年齢→23
■職業→契約 
■病気→明後日の方向を見つめる 
■装備→面の皮 ■特技→くだらないことに本気出して考える事
■口癖→は? 
■靴のサイズ→24
■両親はまだ結婚してる?→してる
■兄弟→妹ちゃん
■ペット→私

[好きなもの] 
■色→黒・赤・ピンク・紫
■番号→23157 
■動物→人間
■飲み物→コカコーラ
■ソーダ→メロン
■本→マンガ 小説 絵本
■花→カサブランカ 向日葵 寒椿

[質問] 
■髪染めてる?→妹ドーリー(ルシード-L あまなつナチュラル)
■髪の毛巻いてる?→縮毛矯正Love 
■タトゥーしてる?→してない 
■ピアス開けてる?→左2・右1 
■カンニングしたことある?→しょっちゅう。よく皆で交換してた。
■お酒飲む?タバコ吸う?→ お酒は飲む。タバコは稀に
■ジェットコースター好き?→ディズニーリゾートonly
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→埼玉
■もっとピアス開けたい→あと二つ
■丸字?どんな筆記?→丸いんだか、角ばってるんだか。
■ウェブカメラ持ってる?→いちよう・・・
■運転の仕方知ってる?→運転上手いよ、私。
■携帯何?→SH902i
■コンピューターから離れられる?→お風呂入りたいんですが。行ってきますよ。
■殴り合いのケンカしたことある?→引っかき、流血・打撲はあり。 
■犯罪犯したことある?→それは言えません。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→よく、キャッチに合いますけど。
■ウソついたことある?→無い人なんて居るのか? 
■誰かを愛したことある?→愛は多いよ。
■友達とキスしたことある?→・・・ 
■誰かの心をもてあそんだことある?→済みませんでした
■人を利用したことある?→持ちつ持たれつ。
■使われたことは?→使い返す
■浮気されたことある?→ここ、語ると長いよ?
■何かを盗んだことある?→人の者は盗んじゃいけないよね
■拳銃を手にしたことある?→水鉄砲

[今現在] 
■今着てる服→クリッシー:チュニック、デニムパンツ ロジータ:カーディガン 
■今のムード→お風呂入りたい
■今のテイスト→駄目ポ
■今のにおい→オムライス 
■今の髪型→くしゅ、ぼわん
■今やりたいこと→お風呂か、トイレに・・・
■今聞いてるCD→なし
■一番最近読んだ本→ダヴィンチ・コード
■一番最近見た映画→コープスブライド
■一番最後に食べたもの→デザート2種(明日あたり写真日記にup)
■一番最後に電話でしゃべった人→彼氏殿
■ドラッグ使ったんは?→ノーシンピュア2錠
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→ナメック星人
■初恋覚えてる?→初恋の君
■まだ好き?→現実が耐えられないほど嫌になった時に夢に出てくる程度
■新聞読む?→テレビ欄と一面の見出し文字は絶対に
■ゲイやレズの友達はいる?→いるかもしんねーわ
■奇跡を信じる?→毎日奇跡であり、必然であると思う。
■成績いい?→勉強しなくても平均取れます(英語以外) 
■帽子かぶる?→ディズニーリゾートへ遊びに行った時
■自己嫌悪する?→常に
■なんかに依存してる?→ゲーム、ネット、恋愛
■何か集めてる?→今は無いわ
■親友いる?→心友も居ます。
■身近に感じれる友達いる?→遠い気もするよ
■自分の字好き?→たまに読めないので嫌い
■見た目気にする?→可愛いって思われたいもん
■初恋→小5
■ファーストキス→15 
■一目惚れって信じる?→ありえるが、続くかどうかは別
■ビビビ!を信じる?→直感でイきますから
■思わせぶりは激しい方?→好きな人にはね
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→好きになったら速攻

[自分のこと] 
■よく物思いにふける→何か変な所みてるらしいよ
■自分は性格悪いと思う?→良くも悪くも
■いやみっぽい?→ネチん子
■天使?→いや、むしろ神なんじゃね?
■悪魔?→小悪魔程度だと思いたい。
■シャイ→恋に恋する乙女モード
■よくしゃべる?→よく痛める
■疲れた?→お風呂か、トイレに・・・

▲new ▼old










 
2006.05.16 *私の知らぬ間に

さっき、爽やかさんの事段々どうでも良くなってません?と
痛い所付かれました、薫子です。コンニチハ

誰かと楽しそうにしてると、そりゃジェラっちゃったり面白くありませんよ。
チーム内で冷かされましたよ。それでも、声は聞きたいと思う。
だって、元気の源だもん。アルフェミニ的な。

どーして冒頭のような事を言われたか。
ま、どうでも良いというよりそんな余裕が無いのが現実。
何かストレスで生理が遅れてるんだよね・・・。
妊娠の心配は多分ない。このお腹の痛みはきっと生理痛。

ちょっと暇な時、タイピングゲームなんぞして仕事してるように見せかけます。
いつもながら、定時後に忙しくなるんですけど。
それまで私のポジションって微妙なんだよー。
自分で仕事する訳にもいかなくて、下のコ達にやらせないといけないから。

そんな私が色々なタイピングしてまして。
何故かコレだけ、100%出せるんですよ。何回やっても。
愛の告白
他にも色んなの載ってるよー▲new ▼old










 
2006.05.15 *夢買いました 

えー、プレゼントは上手くいくとスルー出来そうですか?
薫子です、コンバンワ

本日15日は彼氏殿の誕生日です。オメデトー
日付が変わったと同時に電話した、偉い私です。
今年は忘れなかったよー。
電話した所までは良かったのだが
どうも彼は寝ぼけてたらしく、
「薫子好きなんだよ」を連発した後、
「なーんて嘘だよん」とか抜かしたあげく
勝手にキレて、眠いんだろうと悟った私は
「そろそろ寝よう、おやすみね」って言ったわけ。
そしたら、更にブチギレやがって電話切りやがった。
次の日って、15日の朝電話し直したらスッカリ忘れたやがるの。
身に覚えが無いで済むんだったら、警察は要らないっての!

そんなこんなで、今日はドリームジャンボの発売日でしたよ。
お金が無かったので、連番10枚バラ5枚購入。
いつものお決まりのお店で。
また当たると良いな〜1万円。
小額でも黒字になれば大したものだと思いますよ。私は。

▲new ▼old










 
2006.05.14 *78時間目  ・・・FF12 

現在地:フォーン海岸 
目的地:リドルアナ大瀑布(大灯台) 
Lv.  :ヴァン55 姫・街娘48 坊ちゃま45 犬42 兎30

ギルヴェガンに進もうとするも、ビビリな私はレベル上げに徹する。
とりあえず、娘っ子達が45になったときに幻妖の森に突入する。
ボスキャラより雑魚キャラの方が戦闘が大変になってきた。
幻妖の森自体が妖しいので、なるだけ敵に会わぬ様さっさと進める。
途中「ラフレシア」ボスさんとご対面だったが、
スゲーあっけなかった。

古代都市ギルヴェガン。
ここ、レベルが簡単に上がっていった(感動☆)
そして、アイテムもソコソコ落ちてくるし。
幻妖の森の時も言ったが、雑魚キャラが苦戦。
ボスキャラという、ボスキャラは
普通に「たたかう」だけであっけなく勝利!
プロテス、ヘイストはかけるけど。あと、回復もしなかったし。

なんか、本当にあっけなかった。
でも、次に進むのもビビリな私は今レベル上げの真っ最中。

イベント毎に、あのパーティーの唯一の常識人ってパンネロだけ?
普通にイイ子だよね。人の心配もしてあげられるし。
話の本筋に戻すのもあの娘だし。

▲new ▼old










 
2006.05.13 *とぅるん

自分自身(身体)に金かける歳になってきました、薫子です。コンニチハ

最近そこらじゅうで見かける某エステで脱毛を始めました。
ワキ・ヒジ下・ヒザ下・Vライン。
本日、ワキ&ヒジ下をして来ました。
抜いたり、針なんかは肌を傷めます。
赤い光をピッと当てるだけ。
レーザーとも違います。

お試しでワキ1部分4月下旬にやったのですが
何かもう既にその部分毛がなくなってきてるんですよね。
エステのお姉さんにも「結果早いね」って褒められましたよ。

丁寧で、簡単に解りやすく説明してくれるし
結構気分よくいられるんで嬉しいんですけど。

ただ、ホームケア商品高っ!!
脱毛代の倍するんですけど。
それは買わずに帰ってきましたけどね。もちろん。
それと、友達紹介してって凄い。
商売だし、それで給料変わるのは解るけど、適度に抑えていただきたい。
引きます。

もう一つのエステで体質改善をしているんだけど
そっちは、適度な干渉なんだよね。
良ければ話すだろうし、お客様に任せますみたいな所でさ。
そうゆう所の方が断然人に紹介したくなるんですけど。

ま、1年半頑張って通いますよ。

▲new ▼old









 
2006.05.12 *言いたい事言える立場になったけど

毎日リポD飲んでるOL、薫子です。コンニチハ
ついに、パンプスでなくてスニーカーで通勤ですよ。
・・・まだ若いつもりでいたんだけどな。

最近、我がチーム内も段々と形になってきた!
喜ばしい事だけれども、、、リーダーがやる事だよな。
まぁ、試験進行役は私に出来ないからリーダーやりたくなかったし。
裏方に専念するしかなかったんだよねー。
うん、きっとこの私が皆をまとめるとかマジ有得ないんだけど。
同窓会の幹事とかやるタイプじゃないけど、やってるタイプなのよ。
本当にガラじゃないけど。そんなんが多い、この人生。
権力者ではありたいけれど、表立ってしたくはない。
わー、真っ黒さ丸出しじゃん私。
  
▲new ▼old









 
2006.05.11 *チーム内補完計画

社内、我がチーム内で大っぴらにEVAブーム到来。薫子です、コンバンワ
近くのコンビににあるガチャ×2でチーム内補完計画するって
張り切ってる坊や(22歳男)がいます。
カブったやつは貰ってますけど。
Yシャツ綾波・プラグスーツシンジ・プラグスーツトウジ貰いました。
写真日記に、ダミープラグな綾波撮って見ました。

▲new ▼old









 
2006.05.10 *馬に蹴られて死ぬのもイイかも?

心友がまた不毛な恋をしています、薫子です。コンバンワ

とっても忙しかった毎日。
電車の中でもお風呂の中でも、寝る直前までも
考えてるのは仕事の事。
あー、世の中のお父さんの気持ちわかるわ〜

冒頭に書いた心友の恋。
近くに居る友達には、「止めろ」と口うるさく言われている。
ま、私も見込みが無いしとっとと止めた方が身の為とも思うが
そんな事言われて止められる様なら、言われずとも止めてるちゅうの。
行く所まで行って、ボロボロになろうが
その方が後々の心ってスッキリするの知ってるし。
恋愛って自分が納得しないと、どうにもこうにも行かないんだよね。
止めた方がいい恋愛だろうが、止められないの知ってるから
私「止めろ」とは言えない。
まぁ、「止めた方が良いけど・・・」とは言ったが。
また堕ちこむ彼女めんどイヤだし。
無理して欲しくないな〜。

▲new ▼old








 
2006.05.09 *世の中の流れって早いよね 

PS3発売決定だって!!薫子です、コンニチハ
11月11日、5万9800円だって。高すぎて買えねー。

今朝の目覚ましTVでFF13の映像も流れてたし。
13も展開すんのねー。こりゃ3部作?
映像、ごっつキレイなんだけど。
キャラデザ 野哲。テーマソング 植松。
キターって感じだよな。
スクエニでPDFファイルにそうあった。
・・・そもそも、12を未だクリアしてないっつの。


関連記事

▲new ▼old









 
2006.05.08 *動悸・息切れに、、、

最近やっばいくらい動悸が激しい薫子です。コンニチハ
寝れません。ドキドキ煩くて、困ります。
食欲もないし、こりゃそろそろ病院行って来る時期かな〜

それとコレとは全く別こで、GW中は別に傘さんなんて…
なーんて思ってたりもしたのだが、やっぱ声聞くだけで激しい動悸が。
顔も心なしか程度でない程熱持ってたり。
何か今日は爽やかさんじゃなかった。お疲れモード入ってた。
無理に爽やかになろうとする様が笑えた。
ずっと笑ってたら、笑い過ぎって怒られたよ。ちょっと悦。
3日居なかったのは八ヶ岳に行ってたんだって。
家族旅行だと望みたいね。
ってか、家族とでも彼女とでも友達とでもこの場所チョイスって時点で
なんて爽やかさんなんだ!!

って、普通に動悸が激しいんだけど何かストレス溜め込んだっけ?
彼氏殿と毎日一緒に・・・ってそれだ!!
付き合い当初(一年とちょい前)から思ってたんだけど
毎日逢ってると心がというより、身体がしんどい。
別に毎日ヤってるとかでなくて、逢う事自体に疲労が溜まる。
これが心友なら意外と毎日一緒でも平気だったりするんだけど。
人と会うって疲れるよね。
やっぱ、私引きこもり型だわ。

※右に本棚設置。(家・携帯の右隣)

▲new ▼old









 
2006.05.06 *やっぱ俺様 

お前のモノも俺の物、薫子です。コンニチハ
寧ろ、お前のモノは私だけのモノじゃなかったらぶっ飛ばすって所です。

ジャイアン度チェックなるものを致してみました。

【結果】
バリバリのジャイアン気質です。
あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。

あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫

ジャイアン度100%
のび太    46%
ドラえもん  44%
しずかちゃん 25%


【考察】
・・・「アンタ何様のつもりよ!!?」って母にスゲー勢いで怒られた時にでも
「薫子様」とのうのうと言ってのけた娘ですから。
ただ、いかにもジャイアンな答えは避けて、まんま素で答えたのに。
ま、自覚ありだけど。
レッドタイプの俺様でなく、ブラックとかブルーとか周りの人を使って
意のままに…って更にたち悪っ!でもそんな感じだと思うよ。

▲new ▼old









 
2006.05.05 *少林サッカー…良い例えだわ

テニプリ実写映画の特番みたいなのを
「リョーマ君」
とママに呼ばれ、そそくさとTV前に移動し
一緒に見てしまいました、薫子です。オハニチハ

相場君って不二役なんだね。影薄っ。
ぜんぜんそこは触れないの。イタっ
ママがリョーマ君役の子をいたく気に入っていたよ。
あれだけの大人の中に子供だしな。
しかも、ホントのリョーマより可愛げあるしな。

って、親子(母49・娘23)で一緒にポップコーン食べながら
見る番組でもねぇよ。

▲new ▼old









 
2006.05.05 *腰砕け

スッゲー腰が痛いんだわ、薫子です。コンバンワ

アニメのホリック初めて見たよ。
女神さまも初めて見たよ。面白いじゃねーの。

で、腰が痛いんです。
佐野のアウトレット行ってもやっぱりというか何も買わなかった。
まぁ、いつでも行けるし。
ゴディバが出来てたけど、所詮アウトレットっていう感じ。
私はゴディバのチョコが好きなわけではない。
クッキーが好きなんだ!置いて欲しい…

でその後、ラブホに行ってにゃんにゃんしてたわけで。
久々にスッキリしたよ。
やったよ、私!買った、シテやったり!!
ってな感じでさ。楽しかったけど。


いつもの事だけど、恋とか愛だとか訳わかんねー。

▲new ▼old









 
2006.05.04 *現実逃避

レッツ、ディズニー♪…薫子です、コンニチハ
昨日は意地でエンジョイプレイしてきました。
行ったのはシー。
着いたのは18時30分。

乗ったのは、インディーのクリスタルスカルの魔宮と
レイジングスピリッツ。
初めてこのジェットコースターに乗ったけど…
思ったほど怖くないっつか、化粧が落ちるかと焦った位で。
「化粧が落ちる〜」
って、声張り上げていたのは私です。
「ミストが多いわね(FF12・フラン)」って真似ずっとしてた。
で、そんな楽しい感じもなかった。
勢いだけの芸人みたいな感じかな〜。

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル “エテールノ”
を見終わった後、アメリカンウォーターフロント
『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ』で飲んだ。
うん、彼も私も初体験。
サンドウィッチが激美味!
オリジナルカクテルとストロベリーフローズンのやつを飲んで
流石というべきか、美味かった。
ストロベリーフローズンのやつは
他のチェーン店系居酒屋とは比べ物にならないくらい美味しい。
ちゃんとお酒の味するし。

彼氏殿はソフトドリンク2杯・私酒2杯・サンドウィッチ1つで
5000円弱はビビッたけど。
彼は終始マゼランズでご飯食べたがってた。
いつも、ここなんだって。この金持ちが!!
私、コース料理は苦手なんですって。

お土産はたいしたもの全然買えなかった。
ただ、22:00から買い物始めても結構余裕ね。
ロミオ・ジュリエットは22:00には追い出されたけど。

大した時間居なかったけどそれなりに楽しめたよ。
ってか、朝から晩まではたぶん居られないんだろうなと実感。
お昼から夜までがベストだな。
・・・歳か?

▲new ▼old









 
2006.05.03 *嗚呼、空はこんなに青いのに

…仕事です。薫子です、オハニチハ
小心者な私は、昨日仕事終了時点で彼氏殿に連絡取ってしまいました。
本日ディズニー逝ってきます。仕事終わったらだけど。
服装もバックも遊びに行く格好ですから。
しかも、スニーカー。私の中では有得ん!(ピンヒールLove)

昨日も、今日も爽やかさん(傘さん)の声が聞けませんでした。
今日はお休みらしいんですけど。
マジで会社来る意味無いんですけど、私。

▲new ▼old









 
2006.05.02 *ハートレス

心が抜け殻なになった気がする、今日の午後。薫子です、コンニチハ
まぁ、雨降ってますもん。憂鬱ですよ。

彼氏殿からの連絡がありません。
それはそれで結構ショックです。
…もうどうでもいいのかも。
私からは連絡取らないよ。(今日だけ。何せ小心者)
来るmailはお小遣いサイトばっかりだし。

何か。
私が仕事一所懸命やってるのが嫌なんだって。
寂しいんだって。
向こうだって仕事し。よく解らないよ。
明らかに私の時と違うのに。
何となくは解るけど、何となくでしかない。
彼氏殿の本心なんて、彼しか解らないんだし。
何を求められてるのか解らない。
また、逃げ出しちゃうかもしれないな。

っていうか、ウザい。

▲new ▼old









 
2006.05.02 *眩し過ぎて手が届かない 

終わり最悪なので、全て台無し。薫子です、コンバンワ
朝から定時まで、幸せと程よい疲労感で満たされ
気持ち良かったのですが・・・

朝から傘さんとお喋りできました。
と、
私の席の目の前に座っている彼にもお話したら
結構、すっきりしたんだよね。
本当に、幸せそうに顔真っ赤にするんですね。
って真顔で言われた日にゃどうしようかと思ったけど。
でも、なんかすっごく満たされてたんだ。
彼の声聴く事で。
もう、私達の周りでは”爽やかさん”と呼んでますよ。
私が彼のことを好きなのはバレバレですよ。
皆、私が彼氏持ちだって知ってるのに暖かな目で見てきますよ。
本気発言が利いたのかな?


リーダーって全体を見る事が出来る人ですよね。
あ〜、私嫌なタイプの人の裏方に回ってしまったよ。
美味しい所しかやらないリーダー。
全部しわ寄せが私にくるんだけど。マジ、勘弁。
リーダー以外の人が皆協力してくれるからまだマシだけど。
うん、温かな目で見ててくれる人たちがね。
うん、マジで切れる所だったよ。
目上の人に、しかもお客様に
「あ〜ん?」「は!?」とか普通に言ってたもん、私。
許される範囲でしか使ってないけど。
行き過ぎないように気をつけないと。。。

▲new ▼old




















inserted by FC2 system