2006.04.30 *綺麗になるのは誰のため?

ラブホ行って、ずっとテニプリ見てました薫子です。コンバンワ
ラブホにアニマックス入ってて、付けたらさテニプリやってんの。
しかも、最初のレギュラー決めるランキング戦。
乾と海堂が一緒に移ってるだけで変な気持ちになったよ。
初、乾汁も見ちゃったよ。
お前も桜乃チャンみたくなれとか、彼氏殿に言われたよ。

アニメ見てただけじゃなく、
さんま大教授・筋肉海王とかも見てたけど。
ラブホ行って何してんだって話しだよな。
ナニもしたさ、もちろん。
つか、2回で限界。2回目でもう痛くって、指ですら痛いわけ。
久々なのだけど、何かそんな気持ち良くなかった。
ん〜、以前よりも求められる様になったのは嬉しいんだけど。

行くまでに、「薫子何か欲しいものがある?」って聞かれたので
腐るほどあると返した所、物で釣れるかな?って。。。。
…う、う〜ん。物で連れちゃう子だけど。
言わせたの、私だよな。
私の気持ちが薄らいでるのは気づかれてるみたいだ。
他の人が気になってるってことは、知らないみたいだが。


その後、またもエステに行った。
一昨日は契約に、今日は脇のパック。
ワキ脱毛するのに、水分量が足りないとか言ってたから。
でも、今はワキより足。足だよ!!
ワキなんて、誘惑に負けて抜きそうだよ。

明日も仕事だから、そろそろ寝ようっと。

▲top ▼old










 
2006.04.30 *…ば、バレてる?

さっきまで家で彼とニャンニャンとまでは行かないけど
にゃんしてました、薫子です。コンバンワ
うん、私は心友と電話してたし、彼は鋼錬とXXXHOLLIC読んでたし。
心友との電話のときに、弄繰り回すのは止めてくれ。

心友から誕生日のプレゼントを頂いた。
誕生日は2月だがずっと会ってなかったのよ。
ずーっとグチグチ+我侭言いっぱなしだった。
「疲れてた」が言い訳になるのなら許して欲しいと思う。
そこから彼を東京駅に迎えに行った訳なのだけど、
ぶっちゃけ憂鬱でした。逢いたくなかったもん。
間が持たなそうで。
暇さえあれば傘さんとの妄想を楽しんでる私だよ!?
もう、すっげー嫌だった。

が、

逢えば逢ったで何とかなるもので
彼と居る間は彼だけを見ていた気がする。
そこら辺は私の性格に感謝かな。
女友達と居ても、一緒に居る人の事しか見てないし。考えてないし。
でも、電車で寝る時とか・家の布団で寝そうな時とか
傘さんの事考えてた。不思議と罪悪感なし。
それもどうかと思ったけど。

普通に考えて、傘さんと恋愛をしても
長続きしないというのははっきり目に見えてるんだよね。
無いものねだりに近いから。
ってか、まだそこまで知り合ってないからまぁ、その…
今はまだ、『少し私の方を見て!』ってなぐらいだから。
そこからどんどんエスカレートしていくのはご存知の通りですがね。


明日はママを職場に送ったら、朝からフリータイムに行く予定。
正直言って、気持ちが傘さんに傾こうとも彼氏殿は嫌いじゃないから
むしろ落ち着くし。
1ヶ月半もシてないと、こちらとて堪る訳で。。。
うん、所詮こんなもの。

ただ、彼氏殿から「私と結婚する気でいる」って言葉を聞いた時
引いたのはここだけの話にしといて。昔は嬉しかったはずなのにな〜

▲new ▼old









 
2006.04.29 *検索ちゃんでも

私まで電車私まで電車で興奮しちゃうようになって来たよ、薫子です。コンバンワ
タモリ倶楽部の電車の時って、一番楽しいわ〜

で、その後の検索ちゃん。
こちらでも「執事喫茶」事が・・・。
『お嬢様、乗馬の時間ですよ。』
もちろん、正解しちゃいましたから。
あの映像、店名でなくともスワロウテイルだっての、
解りましたから。

スゲーな、執事。

▲new ▼old










 
2006.04.27 *検索語一覧 -4月-

少↑□↓多
アーシェ エロ画像
・・・アーシェのエロ画像は無いよ。期待に応えられなくてごめんよ。
FF12 ライセンスボードの
ライセンスボードの何が知りたかったんだろう?
攻略サイトじゃないから知りたかった答えが出てきたかどうか…。
ライト WJ
右手がライト、天才Lは左利き(レフト)と覚えてます。
100の質問 遠距離恋愛中
あの頃は幸せだったよ。それなりに。
ff12 最強魔法
最強魔法について何かコメントしたっけ?
執事喫茶 沖田さん
コレは熱い!執事はコレぐらいの貫禄でなきゃ。
ブランチ
これは王様のブランチ?
プレジデント×マジック papuwa
いや、このCPは初聴きだわよ。はー、そう来ましたか。
執事喫茶

ガリフ族
ガリフ族がどうしたのよ。気になるじゃない。
久方の光麗らかな春の日にしず心なく 花の散るらむと想う桜吹雪
ダーザインですな。この歌詞好きなんだよ〜
王様のブランチ 大洗
GW絶対に行く!あの大洗がここまで化けるだなんて。
結構冬場は大洗に行くんだよ、私。(一人でも)
ff12 ウォースラと対戦
ウォースラの攻略法が知りたかったのだろうか。
乙女ロード
池袋って第二のメッカって言われてるし。
扇子 ジュリアナ アイコン
え、この検索ワードは何よ。ダーザイン関連だと良いんだけど…(天下無双)
ころんぽりん
何これ?
好きな子を虐める心理
これはもう一度強く語りたいね。
ミストナック レッドスパイラル
ヴァンの事なんて書いたか私?
上野 チャノマ
赤レンガのチャノマが大好きです。それだけの為に栃木から車飛ばして行きますから。
合鍵 恋人
合鍵はまだ貰ってません。特殊キーなので作るの高いし日数も掛かるし。
ロゼモン
ブルガリの時計の方がもーっと好きv
デジモン ○○(友達のHN)
え、まて。ココには友達のHN何て書いてな…あるわ。スゲーよ、このワード。
ロゼモン 時計
実はもう時計してなかったり。


<まとめ>
私の日記って何なん?
まともなワードもありつつ、エロ画像・カップリング・ジュリアナで扇子ですと!?
私、まだまだサザエの歳にはなってませんから。
モー娘。は把握できなくなったけど、KAT-TUNは解るから!!
検索ワードだけ並べてみても人柄って出るものですね。

▲new ▼old










 
2006.04.26 *トッペルゲンガー

自分でも酷い思考だと解ってますから、薫子です。コンバンワ

彼氏殿の職場の話をちょっと。
私に劇似の女の子が居るそうな。
声も似てるって。

昨日、ついに話しかけたそうで。
暇を持て余しているっぽかったから、やる事を教えてあげたところ
不貞腐れた様に”ありがとうございました”と言ったらしい。
その言い方とか、ツンツン感がなんともそっくりで
もう絶対に近寄らないって彼氏殿は言ってた。
まだトキめいてないから大丈夫とも。

…その”絶対に近寄らない”と”まだ”って何だよ!
って思わなくも無いけれど、私も今はそんな事いえる立場じゃないので
”私に映して見てるんだよね”って確認だけ取った。私の事が好きかどうかの。

以前、そっくりさんの話し聞かされたときは
”そっちに行ったらやーよ”とかプンスカ怒ってたけど
そこに彼は気づいたかしら?
気がつかないで頂きたい。

正直、上記の話をした時(確認後ね)
その子と浮気してくれないかなー
と考えてみたりした。

私、最悪だ。

▲new ▼old










 
2006.04.25 *ふぇち

っつかさ。
ダメ、もうダメだって。
ノックアウト。
もう全てがどうでも良くなるくらい声が好き。
この声だけで、マジで白ご飯3杯イける。(私、主食ダメ子)

薫子です、コンニチハ。
うん、自分でも解ってるって痛々しい事ぐらい。
誰かに話したいけど、話せる事でもないし。
一番辛いのは仕事中なんだよね。
スッゲー辛い。けど、仕事中以外に接点無いし。
仕事以外の話もしたいのに。


どうやって1歩踏出すべきか…

▲new ▼old










 
2006.04.25 *おっパブ

いや別に、おっぱいとは関係ないですからね。薫子です、オハニチハ
妹におっパブがピンクなキャバって事を教えてもらって(ジェスチャー付)
何故だか響きが気に入っただけの話。
何か可愛くない?

昨日の憎しみを携帯からぶちまけた訳なのですが、
その怒りのあまり…帰り服を13,000円分買っちゃったじゃないか!!
その店、月曜の閉店間際だというのに混んでた。
混んでるのにいつも笑顔で、素敵な対応するんですよ。店員さん皆。
すんごいエエ気分で帰ってたのに、帰りにキャッチだかナンパだかに合うし。
日中にデリヘルやらない?ってチャリ乗って兄ちゃんは声掛けられたことあるけど。

▲new ▼old









 
2006.04.24 *スゲーありえねぇて

もう着いた…。
バカらしいぜ鈍行。

さっきのも今回も携帯より。

▲new ▼old









 
2006.04.24 *加齢臭+アルコール=アンモニア

えー、今大宮駅新幹線ホームにいます。

久々に仕事早く終わったと思いきや、
湘南新宿ライン終日運休とか電子掲示板に出てるし。
線路が歪むとか訳解らん。
宇都宮線何だかアンモニア臭いし。
加齢臭とアルコールが化学反応起こしてるよ!
それに加え、この湿度。
やってらんねーって。
いつもの時間帯と違って御高齢の乗車率が高いんだよ!!
解るよ、歳いっても働いてるってそりゃお疲れ様だよ。
けどな、臭過ぎなんだよ。過ぎるんだよ。

そりゃ無意味に彼氏殿にもキレるって。
傘さんの声聞けて朝から舞い上がってたのに。。。

ってか唯一の宇都宮線も止まるし。あの臭いはキツイっての。

…そんな経緯で大宮新幹線ホームにいます。
やまびこよりMAXのが好きなんだけど。キレイだし。2階建てだし。

彼氏殿にぶちギレたらすっきりした〜
仕事終わって1時間経ってるよ。
まだ大宮だよ。普段とあまり変わらんよ(号泣)

▲new ▼old









 
2006.04.24 *自分の心は自分のものです

恋は一人でもできますが、恋愛は二人でするものです。
薫子です、コンニチハ
やっとCanCan買いましたよ。
今年の夏は私の好きな感じじゃないのね。
可愛いけどさ。


朝っぱらから乙女モード全開なんですけど。
声聞いただけで、顔真っ赤になったのが自分で解るくらい熱い。
つか、恥ずい。
いつもと声が違ってたけど、何かあったのかな?

妄想が先走って、私一人置いてかれてる気がする。
GWにビックサイト行かなくてもいいから、
傘さんと逢いたいと思う。
比較対照が間違ってる気がしなくとも無いが。



・・・ってな訳なので、勝手に傘さんに恋していても
恋愛してるのは彼氏殿となんです。
誰が何と言おうがそうなんです!!

▲new ▼old










 
2006.04.23 *レディーの嗜み

常に身嗜みには気を配ってなきゃいけないと思うわけ
薫子です、コンバンワ

昨日の話。
OIOIの赤いカードのセールに車飛ばして行ってきました。。。


東京ビックサイトに!!



前彼が会社の会議で行ったビックサイト、
パパも会社の会議で行ったビックサイト。
何で皆私に行った事を報告してくるのか不思議なビックサイト。
つか、何で報告してくるかな?
ヲタクであることを話した覚えはあるけれど
同人・イベント等の話を彼らにした覚えは無いんだけどな。


いや〜、私とっても興奮しちゃいまして。
一緒に言った友達(元腐)に熱く語っちゃいました。
東京ビックサイトとその周辺の事を。

だってさ、だってさ。
ヲタクの祭典でもない限り普通行かないのよ。
ビックサイトなんて。一度マシンガンズの野外で行ったけど。
中にはヲタクじゃない限り行かないでしょ?行かないよね?

あんなに閑散としたビックサイト。
興奮しない筈が無い。
北の臨時駐車場から歩いて西館に行ったわけなのですが
一般の方々まで誘導してしまっていた気がする。
嗚呼、恥ずかしや。恥ずかしや。
でも何か得意げでした。

帰りも東と西を繋ぐ歩く歩道を満喫してしまった…。
だって普段移動する時私外からだもん。
混んでるあの中はキツイもん。
歩く歩道、ここの早いね。ちょっと怖かった。
しかも歩くと弾むし。楽しかったんだけど。

いや〜これで行ってないのは会議棟だけだわ。
とにかく興奮したんだよ、血が滾ったんだよって話。

▲new ▼old









 
2006.04.23 *68時間目  ・・・FF12 

現在地:王都ラバナスタ 
目的地:幻妖の森(ギルヴェガンへ) 
Lv.  :ヴァン50 姫・街娘42 坊ちゃま40 犬39 兎30

バッシュ好きですからね!!(犬とか書いてしまったけど)


帝都で武器を最強にすべくお金集めのたびを終え
研究所に乗り込んだが・・・
ドラクロア研究所あっけなく終了。  
回復もろくにせず、ヘイスト・プロテスで只管たたかう。
シドのなんか攻撃もあったけど、何故かヴァンしか当たらず。
当たっても500以下のダメージにしかならなかったし。

また、お金の旅に出掛けてます。
その間ミニゲームなんぞを頑張ってるんですがね。
モブを差し置いて。

頑張って7航路乗って姉妹を助け、
逃げたコカトリスを捕まえてる途中で。
ラバナスタで攻略サイトにある方法で追い詰めるんだけど
どうしても捕まえられない!


ドラクロア研究所にて
シドとバルフレアって似てるのな。
何かあの逃げる時の見せ方っての、親子だよな。

港町バーフォンハイム。
入ってすぐっつか、ムービーで。
ヴァンってバルフレアよりマジで空賊向きだよな。
パンネロの手をとって走って部屋から出てしまうのもまた可愛い。
アーシェはずっと悩んでる顔なんね。
私の中でのヒロインはパンネロにいつしか変わってしまったよ。
アーシェって人の上に立つタイプじゃなさそうだね。
バッシュが大変だよ。
まったく。

▲new ▼old










 
2006.04.21 *妄想激子

今日はもう声が聞けないとか思うと、そりゃもうゲッソリです。
薫子です、コンバンワ


2日続けて傘さん(仮名)の声が聞けないなんて…
って、意識してる自分が怖いですよ。
でも胸がキュン☆ってする。
電話した相手が女の子じゃないと解るとホッとしたり。
彼氏と付き合って2年目始まりって私的危険時期だったりする。
専門の時は結婚してる人だったっけなー。
恋愛日記メインだけど、間違っちゃいないよな。うん。(言い聞かせ中)

そんな事いいつつも彼氏殿との連絡は毎日取ってますよ。
朝・仕事終わり・最寄り駅着から自宅・ご飯後・寝る前
コレって多いわけ?これでも随分減ったんだけど。無料通話が余る位。
mailいっさいしないからなんだけど。(平日仕事中暇があればするけど)

昨日なんてさ、「弁護士のくず」見てる時に電話掛けてきやがって。
自分だって星野亜希みたいな童顔好きなくせに。
豊悦ってスタイルスッゲーいいのな。
で、電話あえてスルーしてたらパパに出てやれよとか言われるし。
普段は電話しすぎって怒るくせに。
最近電話の回数減ったの気づかれてる!?



明日は念願のベイエリアで遊ぶ!遊びつくす、気持ちだけ。
ガッツリ買い物するよ。
でも、東京ベイより横浜ベイに行きたい・・・(傘さんと一緒に☆)
この思考はやっぱ春だから?頭に花咲きすぎだろ、私。。。

▲new ▼old










 
2006.04.20 *否、彼氏殿が一番ですって

自宅からPC触る時はバランスボールに座りながらです。
久々に自宅からコンバンワ、薫子です。
ポンポン弾みながら結構楽しいんですよね。
何気、高さも丁度いい。


今日は午後はずっとミーディングだった。
チームの代表として出席したんだけど、
結構楽しかったのは内緒の方向で。
自分の意見をちゃんと話し合ってもらえるのって嬉しいわ。
でも、終わった時のあの疲労感。もうダメ。
スッゲー煙草吸いたくなったもん。
たまにでいいやとか思いつつ、
毎週私も出席するのか?リーダーミーティング。
サブはあくまで予備人員ですから。

ま、その為傘さんの声を今日は聞けず。
ちょっとショボリーヌ。
そして、本格的に妄想が走り出した!
やべー、マジで後ろから抱きつきたいもん。
明日は声、聴けるといいな♪(ちょっとぶってみた、でも切に想う)


明日はパパとご飯食べてから変える予定。
マジパパですから。自分の父親ですよ。
明日は本社出張なんだって。
ママが送別会で居ないから一緒に帰ろうって。
新幹線で帰れるのか、ウシシ。
行きも頑張って一緒に行けば新幹線で行けるかも。
何か買ってもらおっと。

▲new ▼old










 
2006.04.19 *落ち着け、自分!!

やっべー、恋って楽しいんじゃね?薫子です、コンバンワ
疲れた時の高いテンションって自分じゃ制御出来ないよネー


レイアウト、結局元に戻して右側を弄ってみました。
写真日記を今んとこ毎日頑張って更新。ってまだ3日目だけど。

今日も傘さんの声が聞けました。電話越しですが。
生で聞けるなんて、6月までに2回あるかな〜。
なるべく可愛く声を出すようにしてます。声だけでもな。
恋に恋する乙女してる自分が楽しいです。(その時だけ)

あ〜彼女いないって言ってたけど、本当かな。
まぁ、この仕事じゃ出来にくそうだけど。
この仕事知らないで付き合ったら、マジでキレるし。
うん、私みたいんじゃなくて、カワエエ彼女が似合いそうだよ。
あー、やだやだ。私が隣に並びたいよ。
あの背中に抱き付きたいね。
一緒に横浜(赤レンガ近辺)手つないで歩きたいね。
バドミントンとかしちゃいたいよ。

逢ってない分、かなり美化してそう。
顔は彼氏殿の方がカッコイイけどな。贔屓目なしで。
でも、いまは傘さんに引かれる。
爽やかなタイプはお初だよ。



傘さんに現を抜かしつつ微妙なテンションでいたら
凡ミス連発。アイタタター
さて、真面目に仕事戻るか。

▲new ▼old










 
2006.04.18 *む、胸の鼓動がどっきんコ

残念ながら彼への胸キュン☆ではないんだな、コレが。
薫子です、コンバンワ

今やってるプロジェクトを他の社と合同で行っていて
その他の社の傘さん(仮名)さんって人にズキュンなんですよ。アイター
なんつうの、もう声がもろ好みで爽やか声なんだけどそこがまたイイ。
顔も爽やかさんで、年齢さも望んでた歳くらいなんですよね。
年上万歳!

最近彼がウザぎみだからさらにトキメキが増すってものよ。
付き合う気は無いけど、火遊びならしてみたい今日この頃。

…だめだな私。リアルで妄想はいってきたよ。

▲new ▼old










 
2006.04.17 *そりゃないぜ、ベイベ

デジモンとマイメロ見逃した事をしつこく彼に伝えました。薫子です、コンニチハ

特にマイメロ逃したのがかなりの痛手です。
うさ耳の刑・・・

******

来月土日休み無い。平日に代休あるけど。
彼の家にいつ行けと?JanneのLiveはどうしろと?
絶対に行くけどな、仮病使ってでも。
ま、うちのチーム人増えるからなんとかなるでしょ。

ってな具合だから、リーダーやりたくなかったのよ。
何とか回避したけど、サブって何よ、サブって!
他のチームにサブなんて無いのに、何故ウチのチームにだけ。
会議とかスゲーやなんですけど。
家遠いんで早く帰りたいんですけど。

下っ端で平然とノラリクラリと仕事していたかったのに。
ちょくちょく上の人に呼び出されるは。
連絡取らなきゃいけないわ。

******

…彼に拗ねられそう。
どうしよも無いんだけどさ。
うん、私のほうが泣きたいんだよ。

▲new ▼old










 
2006.04.16 *ヲタクじゃない私は嫌いですか?

何故かBL妄想話を彼にすると喜ばれます、薫子です。コンバンワ

・・・スッゲー嫌。

今までのMALICEなMASHINEGUNSでJanneも少し、
FFでペルソナ・アンジェだったり
特撮やマンガ、ドライブやオシャレLoveな私は全否定ですか、コノヤロウ。

******

下の下の日記は携帯から更新してみました。
その日その時その場所での感動(?)を忘れぬよう。
ってか、PS2をセットしてあったので
わざわざPCを立ち上げるのが面倒だったんだよね。
PC立ち上げる頃には忘れそうだったし。

******

執事喫茶スワロウテイル
PC立ち上げたとたん調べちゃったよ、空いてる日時を。
ってか、土日GW全部ダメじゃん。
こりゃ、休んで行くしかないのか!?
そこまでして沖田さんと晩飯トークしたいか私!!
メイド喫茶も行ってないし、一度一通り行っておきたいんだよね。


求人情報何気なく見たら、
ホールスタッフ(執事)60歳以上大歓迎の文字が!
う〜ん、これはやっぱり行くしかないんですかね。
最初、所詮女性が男装してるんだろ?
程度にしか思ってなかったものですから。
良いね、良いね、天然ものの男性で。

エエ歳したカップルで行ったら、
「旦那様」「奥様」って言われるのかな?
そっちが萌えだっつの!
「奥様」言われたいっつの!
それだけで悦入れそう、今の私。

▲new ▼old










 
2006.04.16 *58時間目  ・・・FF12 

現在地:フォーン海岸 
目的地:帝都アルケイディス 
Lv.  :ヴァン46・姫40・街娘38・その他30〜36 

えー、実はEDムービー見ちゃいました。アハ
でも頑張って進めてますよ、以前よりも更にやる気なくしましたが。
その感想は自分がEDまでたどり着いたらって事で。
彼もED見たらしいが、あれ見てもやる気はまったくしないって言ってた。
賢い選択だよ、あんた・・・。

※今回めちゃんこネタバレ有?※

テケテケ進めて、『帝都アルケイディス』の研究所一歩手前まで行きました。
が、いきなり都会に出てきて毎度の事ながら金がありません。
バルフレアって坊ちゃまじゃん?
てか、坊ちゃま廃業だとしても空賊じゃん?
金くれよ、金。
地道に金稼ぎしてます。
あー、ボムキング?だっけかアイツ倒すんじゃなかったよ。

バッシュってマジ犬だな。アーシェの。
でも、かなり苦労してるらしい事は伝わったよ。大丈夫。
バッシュがパパでその子供がヴァンとパンネロ。
なんかとっても微笑ましかったよ。
パンネロってやっぱラーサーLoveなん?

▲new ▼old










 
2006.04.15 *お、乙女ロード

痛い思い…、薫子です。コンニチハ
昼間から「乙女ロード」ってスゲーいてぇー。
池袋のあそこ。乙女ロードって言うんだね。
知らなかったよ…懐かしい過去よ。

******

王様のブランチでやってるなんて。
どんだけヲタクの女が世に出回ってるかってしったよ。
隠してないけどさ、言う事でもねーだろ。オタク事情。

執事カフェ スワローテイル。
ぎゃー、ちょっと行きたいかも。
沖田さん?スゲーイイ!
行きたい!けど、恥ずい。

ってかこの後にディズニーって、切り替えキツイよ…

******

ついでにディズニーも。
人形劇スゲーカワイイ。
久々にノーマルなミッキーとミニー見た。

******

GWは大洗とディズニーと乙女ロードに決まりだわ。

▲new ▼old










 
2006.04.14 *真面目に。。。

久々に真面目に仕事に取り組んでみた。薫子です、コンバンワ
うん、ネットとか見なかったもん。

・・・って言って、仕事中だけど。
でも、今だけよ。もう帰るだけだもん。日報書いて。

▲new ▼old









 
2006.04.12 *まだ始まんないの〜?

今、小休止って訳じゃないと思うんだけど。薫子です、オハニチハ
まだ試験が始まらないよー。
早く終わらせて帰ろうよー。

******

今日、あのセクハラ総攻撃を掛けた方々とのお仕事。
私の担当の上にどんなセクハラにあったかを言って
注意されたかされるか解らないけれど
ただ、金曜日にmail貰って返してないから気まずい。
同じチームじゃないのがせめてもの救い。

そのチーム内のKさんだけは癒される。
うん、彼が居なかったら狙ってた。
かなり好み。

******

この勤務先。
人間関係が凄く複雑で困る。
上辺が平和そのものだけに。
  
▲new ▼old









 
2006.04.11 *うん、疲れたよ。

たまにものすごく血が見たくなるときがあります。薫子です。
そんな時は、ドラッグオンドラグーンで人という人を斬っていきます。
「お前ら全員かかってこいよ!!」
とかイっちゃってます。
ライト好きです。

・・・もうすぐ生理でお腹痛いんです。
絶妙なテンション、勘弁してください。

******

彼から今週の目標ってものを聞いた。
私とちゃんと毎日電話するんだって。

厭味ですか?

コレって彼の目標じゃなく、私が努力しなきゃいけないんじゃん。
ご飯食べたらTVの時間だよ。
ヤだよ。TV見ながら彼と電話なんて。TV優先だって。

結構過酷な今週の目標。
早くお風呂に入らなくっちゃ・・・・

******

友の彼氏が来るまでの間、時間つぶしに付き合ってきた。in大宮。
大宮の駅ビル、ルミネ1がすっごい変わってたんですけど。
どこもかしこもサマンサなんですけど。
キレイになってたのは素晴らしかった〜
大宮に通ってた3年前は結構ショボかった気もするんだけど。

来週ビックサイトにあるOIOIのセールでガッツリ購入予定のため
先月から土日は引きこもり生活しているんだけど。
外出すると買っちゃうからね、色々と。

で、見付けちゃったよ欲しい服を。
セシルで。安い割には良かったよ、まだ買ってないけど。
誘惑に負けそう。

******

デブの瞳に恋してる。
久々にドラマ見た。
ありゃドラマっていうより、コントだよ。
これなら見続けられそう。

エビちゃんはエビちゃんなんだね。

▲new ▼old









 
2006.04.10 *限りあるから美しい

仮にも恋愛日記だというのに、最近恋愛忘れてました薫子です。コンニチハ
恋愛所じゃなく、ゲームor小遣い稼ぎの日々ですから。
お金大好き23歳、必死で小金集めてます。

******

お昼休みにWJ読むのですが、ライト完璧壊れましたね。
壊れて色んな走馬灯みたいなのがよぎった時、
彼は何故、全裸なのでしょうかね。
そこか不思議でならなかったよ。

あと、真ん中ぐらいにある4コマ。
あれ大好きなんですけど。
カップルの質問コーナーから始まるなんて笑えるんですけど。
あいつらに恋語って欲しくねぇー。

******

彼が社会人になって早1年。
タメなのに私はもう4年目だよ。初々しさはどっかいったよ。
同い年皆今年24。
サザエさんと同じだよ。タラちゃん位のガキも居ないよ。
焦る、焦るよー。サザエーー

******

この時期、Janne Da Arc”桜”とダーザイン”桜吹雪”がエンドレス。
なんかもう、桜って新しい事の始まりじゃなくて
物事が終わるってイメージです。
現にもう散ってるし。
桜の木の下の方はもう緑色でした。
こんな寒いのに夏が来ちゃうんですね。早いものです。

この春の時期、キッパリ何かが終わって始まらないと
生活に強弱が無くだらけモード。年中そうなんだけど。

「何かが終わる」って時、
何故かなとても美しく感じる。
終わるのが解ってるからこそ、美しいのかも。

恋愛もそうじゃない?実は。
激しく燃え上がって消える恋こそ、人は美しいと評価するのかも。
平々凡々でほのぼのな恋とか好きだけど、
そこに「美」を見る人は居ないと思う。

でも、恋は美しさを求めるってより
安らぎだよね。最終的には。
燃えるような恋、またしたいと思うけど。
思うだけで実際そうなってとは思わない。

普通が一番。
平凡万歳。

▲new ▼old








 
2006.04.09 *52時間目  ・・・FF12 

現在地:フォーン海岸 
目的地:帝都アルケイディス 
Lv.  :ヴァン42・姫38・街娘34・その他30〜32  

※今回めちゃんこネタバレ有※

いよいよキャラの進め方にバラつきが出てきました。
ヴァンは、好きとか嫌いでなく主人公(のはず)だもん。
で、空賊メインで育てたかったものの年頃娘が意外と使いやすい!

『ナルビナ城塞』
以前一度空路で来てるので、チョコボでココまで来る。
ちょっと前に、『王都ラバナスタ』で武器は完璧に装備してあったので
防具だけ揃えて『モスフォーラ山地』へ。
あえて、モブの話は聞かずに。

『モスフォーラ山地』
あの神殿みたいのって動かせるんですかね?
特に何って程でもなく
ただ、、、ここでも武器防具が買えた。
しかも、ナルビナより上位の。
無理してお金はたいて買いましたとも。
使わない、フランやバッシュ分も。
ヴァンをリーダーで進めると何かと変な魔法(くらやみ等)でやりずらい。
姫様に変えてとっとこ先に進む。
敵も思ったほど強くなく。

『サリカ樹林』
的が程なく弱いんですが。
というか、あのカボチャうざい。モーグリも仕事サボんなよ。
『死都ナプディス』には行かず。店とか行きたいんだけどね。
敵が強かったら嫌なのでまた後で。

『フォーン海岸』
言われたとおり、只管南東へ進む。
相変わらず、空飛ぶ敵はスルーで。
他の敵も強かったけど、困るって程でもなかった。
ライセンスボードの上の塊の左下全部埋めたのが吉とでたのかな。

キャンプの所で、ムービーイベント。
ヴァンとパンネロは相変わらず田舎もの丸出しだよ。
微笑ましいけどな。
安心するよ、あいつら。馬鹿で。

バルフレアがシドと何らかの係わりはあると解りつつも親子だとは。
で、元ジャッジだなんて。カッコイイじゃん。
つか、帝都の人間だったんだ。

ってかさ、アーシェとバルフレアって何なの?
いつのまに、何のフラグ立ったの?
アーシェが転びそうな所手で支えたり、
自分の過去を話し出しちゃったり。

あ・り・え・ね・ぇ。

バッシュは姫様に不届き野郎が近づいてもいいのかよ。
バルフレアは何だかんだ言いつつフランが良かったのに。
ってか、ヴァンとアーシェだと思ってた身としては
かなり衝撃的なんですけど。



ねぇ、ヴァンは!?主人公でしょ。
田舎丸出しで遊んでんじゃねーって。
重要な話聞いてようよ。



・・・確かに
バルフレアは自分が主人公だ!みたいな発言してたけど。

▲new ▼old









 
2006.04.09 *朝から彼そっちのけ

朝から大笑いさせていただきました、薫子23歳です。
デジモンとマイメロ観賞しました。


デジモン見てまずビックリしたのは
主人公君、ロンゲじゃん!しかも血の気多っ
あのWJ展開にも笑えたし。
デジモン自体もデカイのね。
意外と絵も綺麗だし。



マイメロは、クロ美ちゃん出なかったら
見るの止めようと思ってたんだけどOP出てきましたね。
うさみみの刑とかマジ笑えるんですけど。
うわみみ仮面。置鮎が!!
一人大笑いだっつの。
事細かく母親に説明しちゃいましたもん。

自己紹介に詩を書くのが好きとか言わないだろ。
ポエマーって返さないだろ。
笑えるな〜子供向けアニメ。

子供向け、ってか大人向けだよ。笑いが。

▲new ▼old









 
2006.04.08 *48時間目  ・・・FF12 

現在地:神都ブルオミシェウス 
目的地:帝都アルケイディス 
Lv.  :ヴァン40・姫35・その他30〜32

ミリアム遺跡の敵より、
行くまでの『パラミナ大峡谷』のセーブポイントより先の敵の方が厄介だった。 
遺跡内、びびりながら進んで行ったけど、そんなんでもなかった。
ボスも。
雑魚は魔法使ったけど、物理攻撃だけで何とかなった。
その後、ブルオミシェウスにテレポストーン使って戻って
ジャッジも意外とあっけなく終わってしまった。
こっちがビビった。

どうにもこうにも、お金がなくてモブハント開始。
取り敢えずメッタ刺し。

お金稼ぎに精を出す、毎日。

姫とバルフレアがイイ感じ?
ってかヴァンは?
意外と町娘が使える。

▲new ▼old









 
2006.04.07 *消費期限は褪めるまで

ココの鼻毛抜きが止められません。薫子です、コンニチハ
仕事中に人様のブログなんて見て回るんじゃなかった。
ヤバイ、暇つぶしに最適だよ。

******

昨日、仕事が終わり潔く彼に電話したところ
頭痛が酷いって唸ってた。
絶対に私が与えたストレスだよな。
でも、そこで言ってまたも「厭味」と思われても困るので
「季節の変わり目」って事にして早めに寝かせました。
そこまで痛かったら、病院行って来いって。

で、今朝。
あんなに覚悟やら決心してたのに、いたって普通。
普通に朝起こしてくれた。

何なん?
蟠り残りそー。

******

一緒に逢ってたりしてると「好き」っての何となく解るけど
こう自分の時間をお楽しみしてる時に、ふと彼を考えても
ぶっちゃけどーでもいいというか、なんと言うか・・・。

やっぱ、1年経つと付き合い始めのトキメキは無くなるか。
ションボリだな。

恋愛って生ものだよ。

▲new ▼old









 
2006.04.06 *決戦は今日のはず?

本日いつ帰れるか解りません、薫子です。コンニチハ
終電までに帰りたいです。明日休みたいです。

***↓思いついたままに書いてるので文章めちゃんこです。↓***

昨日彼にブチギレられて
「いい加減にして」
って言われ、放心状態で今日を迎えたよ。
いやマジ記憶とんだっていうか、お風呂は入ったらしいけど。

理由が解っていない私に、今日の夜説明するからと言われたが
上記の通り、彼が寝るまでに帰れるかも微妙なんですが・・・。
こうゆう事って引きずりたくないのよ。
ズルズル引きずる訳ではないが、根に持つタイプだからさ。私が。

「いい加減にして」
って言われるのに心当たりが多すぎて解らない。
・・・合コンの幹事でしかも出席する事はばれてない筈。
まぁ、私は会社の人との飲みにしかならないけれども。

彼の説明っていうのも、
別れの勧告通知っぽいと予想してるので逃げ出したい。
(思い激子なんで、直ぐ悪い方向に考えが及ぶ。)
今日逃げられたとして、明日も逃げられたとして。
問題の土日。
出勤ってことにしちゃう確立93%。



今の心情:とにかく面倒である。
泣きながら謝る私の姿は目に見えてるんだけど。

▲new ▼old









 
2006.04.04 *絶対彼女できねぇよ

なんとなく、『しょこたんぶろぐ』を見てしまった!(右のLinkから飛べます)
ってか、スゲー頑張って見てる、私。
ってか可愛いな、彼女。
ブランチぎゃるだったんだー。見てるくせに知らなかったよ。
可愛いのにヲタクってのが良いんだよな。
可愛いから許されてるってのもあるんだけど。

しょこたん見習ってモブログの更新頑張らなきゃ。

******

蒔かれた種のお話でも。

昨日の懇親会での話。
えー、彼氏居るの解ってて狙われてます。
飲み会しようよぉ〜って、
どんなに頑張っても私はその場のノリだけですから。
酒飲んでる時ほど口先だけなんで。
それに、セクハラ多すぎ。
足触るな。ブラホック触るな。
下着の色やら、3サイズやら・・・。

こんなやつらに心友と飲み会させたくねぇ。

とにかく今日からの仕事が憂鬱なんです。
蒔いた種は自分で刈る事ぐらいしますが、
蒔かれてしまった種を自分で回収し尚且つ刈るのは一苦労。
土日挟むんだったら、軽くスルーできたのに。

大人って辛い。

******

そんな事があって、
たとえ彼氏だろうがセクハラ発言はムカつく訳で。

ただいま冷戦中。

▲new ▼old









 
2006.04.03 *蒔かれた種を刈らなきゃ

酒は飲んでも、飲まれるな。薫子です、コンバンワ

本日花見のはずだったのですが、強風のため事務所内で懇親会。
言わなくていいことまでベラベラ喋ったらこのザマ。
もう、早く寝ますよ。

******

昨日のマリ見て以外に、シスプリも知ってたよ・・・。
怪盗アプリコットも知ってたしな。
うん、私が知ってる限りの昔の彼女Aさんはそっちの人だったよね。
以前、Aさんと緑川光話で盛り上がったのを思い出したよ。。。
彼と氷室っちの話で2時間電話した事も(涙)

******

そんな彼氏殿に以前、私が見てるエロ画像サイト(2次元)を教えてあげたら
「こんな凄いの見てるの!?」ってビックリされたんですが普通ですよね?
あんなのや、そんなの。こんなのも。

******

会社でEVA話に花が咲いた。
私の前の男の子O君がYahoo動画でEVA全部見たっつう所から。
加持さんの名言で。

「涙の通り道にホクロがある人は辛い恋をし続ける」
ミサトさんに無理やりキスした後で
「君の唇は嫌だとは言っていなかった」

使ってみたいっスよ〜って、O君が言っていた。
うん、今時の子達に言ったら引かれるか、
大笑いされるかのどっちかだっつの。
ちなみに私は、大笑い派で。

ついでに、
私のグループリーダー(タメ・女性)は涙の通り道に大きなホクロが…
気づくと大きくなっていくそうで。
辛い恋をし、涙流して大きくなっていくんでしょうね。

▲new ▼old









 
2006.04.02 *マリ見てが通じる彼氏(非オタク)嫌なんですけど

今日からマイキーですよ、薫子です。コンバンワ
スクールランブルも始まりますよ。深夜なんですね。

音楽戦士初めて見ちゃいました。KAT-TUNだったからなんだけど。
オカンは先週も見てたみたいだけど。

深夜番組っておもろいね。
タモリ倶楽部と検索ちゃんしか見てなかったよ。

******

GWの予定を今更ながら立てる私と彼。
その内、どの日か予定あるからと断ったが最後。
何の用だとしつこく聞かれ、泣く泣く「スパコミ」と答えた私。
「スパコミ」でそんなイベントと解る彼氏もどうかと思うよ。



「まだ好きなんだね、そうゆうの。良かったよ。」
良かったよ。はて?良かったとは。
「そうゆう、ホモとかレズとか薫子の性癖含めて好きだから。
 良いんだよ。どんどん行って。いや〜嬉しいな・・・」
と、一人暴走を続ける彼。
えー。まったく持ってうれしくありません。
認めてくれるのは嬉しいです。
が、
進められるのは、はっきり言って嫌です。
高校生の時にBL系を勧めた私が馬鹿でした。
ってか、どうして進めたんだ私!!
「薫子が好きなら俺も好きにならなきゃって当時思ったよ」
とか言われてどうすりゃいいんだ私。
好きにならずとも良い!好きにならずとも!!



そこから会話が
ホモやらレズやらバイセクシャルやらの話に発展。
ええ、ぶっちゃけ
同姓の女性に対して、
付き合いたい・抱かれたい感情持った事ありますよ。
付き合ったことのある人は皆異性ですが、ありますよ。
言わずに終わりますけど。ナシとは思ってないから。
彼もまた同じく。
※こんなオタク話の時の日記に告白せずともいいと思ったけど。
 まぁ、ノリっつう事で。
そんな話を延々してた。
2次元・3次元の話を絡めながら。


最後に彼は
「薔薇・百合カップルで行こう!じゃっ。」
って電話切りやがったよ。

言い逃げですか。


******

今日も二人は平和です。(無理矢理)

▲new ▼old









 
2006.04.02 *41時間目  ・・・FF12 

現在地:オズモーネ平原 
目的地:ミリアム遺跡 
Lv.  :ヴァン35・その他28〜30 

前回から10時間弱急に増えてるのにもかかわらず
目的地変わってませんから。。。
皆のレベルが30になったら先に進もうかと思います。

で、この10時間何をしていたかというと…
ただのレベル上げです。
E・Dは多分完了。倒しにいけるモブも強くて無理。

わざわざ、「盗む」コマンドで盗みをして
お金貯めるのも面倒になってきました。
ええ、倒すのみ!

ライセンスボード、誰がどれっていうのも面倒なので
今の所、同じように埋めていってます。
右上の島の左下部分は皆埋めていってますよ。
魔法もほぼ、皆さん覚えさせてますよ。


・・・っていうか、飽きた。


▲new ▼old









 
2006.04. *エイプリルフールだって言われても

「キラが死んだって!」TVの速報で流れたらしいですよ。
薫子です、コンバンワ。彼からの電話でした。

今の仕事ついてから毎週WJ読んでるし、
まだありえないと主張し続けるも、彼は死んだの一点張り。
「もういいよ」と電話を切られ、
ふと今日がエイプリルフールだと気づいた。

・・・乗ってあげればよかったのだろうか。
でも、「キラ(デスノート)」ネタで来るあたり
さすが私の彼氏殿☆と褒めるべきなのだろうか。。。

******

エイプリルフールなのだから、

「私、結婚します」

とか皆にmailしとけば良かった。。。

▲new ▼old





















inserted by FC2 system