2006.03.31 *  地味に返り咲き 

どうやら、現実と向き合いたくないみたいです。薫子です、オハニチハ 
こっちの世界に戻りつつある時、 
何か現実で不都合があるみたいですよ。 
過去の統計から。 

****** 

久々にキタ。 
何かこう、子宮に?(アホ 

FF12 ラーサー様が真っ黒なギャグサイトを求めて三千里。 
いつの間にかFF7サイト。セフィクラ・ギャグサイトばかり巡っていた。 

セフィクラなんて中学生以来なんですけど。8年前なんですけど。。。 
あの時若かったな〜平気で18禁とか買ってたし。 
うん、 
イベント行けなくて友達に頼んだら「薫子は18禁でしょv」と無料でくれた。 
エロ好きだけどさ。嬉しかったけどさ。 
逆に18過ぎてからのほうが、18禁もの買うの恥ずかしいしネ! 

****** 

どうしよう。 
彼氏お台場に置いて、スパコミ行きそう。。。

▲top ▼old










 
2006.03.30 *  やっぱ筋肉好きかも。

携帯電話とは携帯して何ぼのものらしいですね。薫子です、オハニチハ 
私は携帯してませんとも。 
ええ、怒られますとも。 
ぶっちゃけ、携帯って要らないんだけど・・・ 

携帯に縛られるの嫌なのよね。 

****** 

思わずアイタタタなブログを見つけてしまった。 
妹ちんにも読ませてしまったら、同じようにアイタタと言っていた。 
そう、言ってしまいたくなるようなブログ。 
私みたいなイタい感じでなく、 
うーん。 
妄想と現実がごっちゃ? 

うん。 
そん感じの。 

****** 

TBS 21:00〜の芸能人の筋肉番付みたいの。 

筋肉バトルって良いよね。 
男の戦いって良いよね。 
あれ見てると、きんにくんもワッキーもかっこよく見えるんだよね。 
やっぱり総合きんにくんでしたか。 
知幸に頑張って欲しかったよ〜。最初からドキドキしながら見てたし。 
池谷、最初ポイント全然取れてないから焦った〜。 
テイルインポッシブルいつも最初で諦めてるのに今回最後まで残ったし。 
男の意地ってカッケェ〜! 

やっぱ、マッスルミュージカル見に行きたいっ。 

▲new ▼old









 
2006.03.28 * 当たり前のこと。

ギリギリでいつも生きていたいから〜♪ 
いきなり彼が歌いだした時に何言ってんだコイツ? 
と、本気で頭おかしいんじゃないかと心配した、薫子です。コンニチハ 

ええ、KAT−TUNの新曲でしたね。 
彼の方が知ってるって事態にパニック起こしかけましたよ。マジで。 
邦楽ノータッチに近い彼が(昔の曲なら解るらしい) 
今時流行りのKAT-TUNを知ってるとは!! 

で、 
何でか知らないけど男の人ってTOKIO好きな人が多いのは気のせい? 
私の周りではそうなのよ。 
ウチのパパもTOKIO好きだし。松岡と山口が好きなんだって。 

****** 

「品」やら「マナー」やらそこら辺の話。 

私が当たり前だと思ってたことって、 
結構回り見渡すと出来てない人が多かったりする。 
私の友達といえる人にそんな人は居ませんが。 
そこから考えると、同じような人間でつるんでるんだな、と。 
「マナー」を知らないやつと一緒につるむ事は出来ませんから私。 

「品」て人によりけりじゃない?だって価値観の問題だもん。 
だから、これはさておき。 
「マナー」について。これ語りだすと私長いから。 

ココ以下の内容について、自分のことを棚に上げて言ってはいないから。 
出来てない事は書いてませんって。 



えー。 
昔々の3年くらい前の話。 
当時付き合ってた同い年の彼氏Aが居ました。 
私の家に遊びに来た時の事でした。 

「おじゃまします」を言って下さい 

そして、 

靴、揃えて上がってください・・・。 

私の部屋から帰る時の事。 
リビングに母が居ました。 
リビングに通らずとも家を出れます。 
玄関から大きな声で言わないと聞こえません。 

「おじゃましました」ぐらい言ってくださいよ。。。 

泣きたくなりましたね。 
幼稚園上がる前の子供ですら出来るような事を。 
本当は玄関からの挨拶でなく、 
きちんとリビングに顔を出してあいさつするべき所なのに!! 
この時ばかりは凄い勢いでキレましたよ、私。 
「ありがとう」「ごめんなさい」言うのと同じくらい当たり前の事じゃない。 
どうしてそれが出来ないの!!?と。 

この時からですよ、付き合う男の条件に「挨拶が出来る」事が加わったのは。 

ご飯、皆で食べてる時は先に食べ終わったって待ってるべきです。 
ご飯食べてる時に携帯弄ったりするのもやめて欲しい。 
人と一緒に居るのに、常に携帯を弄るのもいただけない。 
それを何の断りもせずするのは最低だと思う。 

仕事においても、貴方に頼まれて終わった仕事の報告をした時の事。 
何も言わないっていうのは失礼極まりない。 
かなり妥協だが、何か一声掛けるべきだと思う。 
「ありがとう」「どうも」と言うのが当たり前だと思うが。 

電車の中でメイクしてるのもどうかと思うし。 
公共の場で五月蝿くしすぎるのもどうかと思う。 
子供が泣いているのにそっちの気でお喋りしてる主婦とか。 
子供は相手して欲しくて泣くのに。 
あと、騒いでる子供ほったらかしの親。 
いたずらして迷惑かかってるのに、怒らない親。 
本当に困ります。 
自分に関係ない。大いに結構。 
だけど、他人に迷惑掛けちゃいけないと思うのよ。 

確かに小さな子供の頃怒られる事に腹が立っていたが、 
今となっちゃ感謝してる。 
過去振り返ると、親だけでなく色んな人から怒られてた・・・私。 
その後絶対親が怒られるんだよね。 
今わかる、ホントごめんねママ。 
私が注意された後、ママがたくさん怒られてたの今でも覚えてるよ。 
うん、今日はママに優しくしてあげよう。 

自分がしてきた事って、周りに迷惑掛かるんだよね。 
回りもそうゆう目で見られる。 
自分だけじゃないんだよね。残念ながら。 


当たり前のことを出来て、凄いと言う人もどうかと思うのよね。 
この歳にしてそれってどうよ? 
こんな小娘に注意されるってどうよ? 
考えて欲しいものです。まったく。 


ちなみに私の心友はタバコポイ捨てした人の前で 
そのタバコを拾い無言の圧力掛けてます。 
もう一人の親友は満員電車内で 
新聞を折らずに読んでるおじさんにつねに注意してる子もいる。 
若い人をどうこう言う前に、わが身を振り返ってみて欲しい。 
若い人だけじゃないでしょ?って事。 
年齢関係ないよ、こうゆう事に。 

▲new ▼old










 
2006.03.26 * 嗚呼、済みませんね 

ゲームが目の前にあるんだもん。彼の相手なんてしてる暇無いから。 
薫子です、ゴメンナサイ 

だって、だってなんだもん。(笑) 
目の前にまだクリアしてないゲームがあるんだよ! 
彼の相手してる場合じゃないでしょ。 
急いでクリアするから待っててNe☆ 

何て言ってるけど、当分無理そうだよ。ホント、ごめん。 

****** 

実は月に一回は絶対逢おうと言いだしっぺは私なのに 
約束破りそうだよ、本日二度目のごめん。 

えー、4月の出費がね。友達の誕生日もあってね。 
極々貧なのだよ。4/15過ぎれば、カードの締め日後なので平気だけど。 
GW帰ってくるって彼が言ってたから。。。 
さり気なく提案しとくか。 
自分がそうされたらヤなんだけど。 

でも、GW取れないのが取れそうだって言う仕事の忙しさもあるんだよね。 
土日はゆっくりしていたい気も。土日出勤予定日もあるし。 
こりゃ、口実になるか!? 

悪いと思ってない所が一番ゴメンナサイだな。 

****** 

土日、パパのお見舞いに行ってきた。写真日記にもチラッと書いたけど。 
個室だった・・・。 

部屋が空いてなかったの?と聞いたら 
「俺は稼いでるんだ!」と返された。 
うん、そうだけど。確かにそうだけど…ムカツク。 
我が家に金はあると思う。そこそこの稼ぎだし、共働きだし。 
けど、私まで回ってこないんだよな。う〜ん。 
早く親にお金返さないと。 
借りたお金最近カレンダーに書かれてるんだよな。 
旨くごまかそうと思ってたのに。。。 

****** 

お風呂入る前にチラッと見た番組で 
「品」について話し合ってた。 
最近は「品」と「マナー」をゴッチャにしちゃってるんだって。 
確かに。 
すごく考えさせられた。 
明日はちょっとその辺踏まえて、書こうと思う。

▲new ▼old










 
2006.02.26 * 32時間目  ・・・FF12 

現在地:ラバナスタ 
目的地:ミリアム遺跡 
Lv.  :ヴァン30・その他23〜25 

実の所。 
昨日は「ヘネ魔石鉱」への道がわからず止めたのよ、ゲーム。 
ゲーム開始して速攻場所が解ったんだけど、 
昨日の私は何だったの?(1時間以上迷ってた) 

「ヘネ魔石鉱」は特に攻略サイト見ずとも難なく進めた。 
不安いっぱいだったけど。 
思ったよりもそんなに敵が強くなかったのが良かったのかも。 
フランの妹ちゃん助けて、お姉さんって長老(で良いの?)だったのね。 
うん、どうして最初見たとき気づかなかったんだろう。 
衣装が似ていることに。 

只管「神都プルオミシェイス」を目指したのだけど。 
「神都プルオミシェイス」の入り口の道具屋で不安になる。 
嗚呼、またもお金とレベルが足りないかも。 
レベル云々じゃなく、お金が無い。 
ラーサー様がいらっしゃるので、ここぞとばかりにこき使う。 
いや、大好きなんだけど。勝手に回復してくれるから楽なのよ。 
「パラミナ大峡谷」で盗む→たたかうを実行。 
武器と防具・魔法がある程度買えた所で、ストーリーを進める。 

うん。やっぱりやらかしてくれたよ、ヴェイン。 
真相は解らないけど、お前父親をも殺したべ。 
ラーサーの事も嫌いじゃないんだろうけど動かれるとそりゃ邪魔だよな。 
あのジャッジの方々。 
今後どう動くのかがヴァン達以上に気になる。 

姫様の手の甲にちゅーした彼。 
の、側近みたいな彼女。 
何も言わなくてもツーカーみたいに。もう、笑えた。 
彼はもうあえて突っ込む気すら無かったよ。 
ってか、ヴァンは?主人公はどうしたよ? 
バルフレアは、自分が主人公だと思ってるし。 
あながち間違っちゃいないけど。ヴァン影薄いし。ホント主人公かよ。 

ラーサー様がショックのあまりパーティーから抜けてしまった後。 
いきなり3人という現実に戻され、不安になりレベル上げも兼ね、モブ退治に。 


中々進まない。 
もう、最初の頃のストーリー忘れそうだよ。

▲new ▼old










 
2006.02.25 * 28時間目  ・・・FF12 

現在地:オズモーネ平原 
目的地:ヘネ魔石鉱 
Lv.  :ヴァン26・その他21〜23 

いつの間にやらこんなに時間かかってるし。 
まぁ、メニュー画面にして見たいTV見たり・ご飯食べたり・寝てたり… 
半分はゲームしてないね、前回の時間からは。 

お金貯めで終了したところからですか。 
「ルース魔石鉱」で只管「骨くず」を盗む→たたかう。 
ある程度貯まったら「ラバナスタ」で全てを調える。 
足りなかったら、また「ルース魔石鉱」に行って…を繰り返す。 

揃ったらいざ出陣!「レイスウォール王墓」へ。 

「大砂海オグル・エンサ」→「大砂海ナム・エンサ」 
をビビリながら進むがそれほど強い敵は出ず。 
相変わらず敵も良い物を落とさず、ちゃっちゃか「レイスウォール王墓」へ。 
って、セーブポイントないんだけど良いのかな〜と思ってたら 
いきなり画面が「セーブしますか。」って出てきて焦った。 
なんせ皆さん、HPが瀕死まじか。そりゃ焦るって。 
何か出てくる予感じゃない。 
なんだか中ボスの連続なダンジョン。 
ここもビクつきながら進むが、なんてことなくクリア。 
ビビってたのが勿体無い。嗚呼… 

外に出ると「戦艦シヴァ」の中に強制連行。 
今回のFFは今までの召還獣の名前が戦艦なんですねー。 
んで、フラン姉さん。束縛されるのは嫌ですか。束縛駄目ですか。 
ああ何かもうドッキドキなセリフ言うなよ、バルフレア。 
あーもう、バルフレアに胸キュンだね。好みじゃないけど好きだ、彼。 
一人悶々しながらウォースラと対戦。 
うん、実は色んなサイト回ってここのネタバレは読んでしまったんだよね。 
裏切り者め!とは思わなかったんだけどね、私は。 
人それぞれ守り方は違うだろうし、姫様と相容れなかっただけだと思うんだよね。 
ただ、大事な戦力をここで倒すという事はだよ。 
今後彼がゲストとして参入することは無いのではないか!!? 
という心配だけがあったね。戦闘メンバーが4人っておいしいのよ。楽なのよ。 

何だかんだで脱出後、「ガリフ族の里」を目指す。 
んで、また「ルース魔石鉱」行って資金集め。 
貯まってさぁ「雨季・ギーザ草原」。 
またもビビリながら進んだけどどって事無く。 
装備はキチンとしておくものだな〜と改めて思ったり。 
(他のゲームでは疎かになってるのよ) 

「オズモーネ平原」は右伝いに「ガリフ続の里」を目指し進む。 
途中、ガリフ族のやつだと知らずに黒チョコボから助けてやる。 
そんで、そいつにも襲い掛かろうとしても戦闘出来ず 
がっかりしながら先に進むと「ガリフ族の里」到着。 
先に進んだヤツが、ガリフ族の戦士長だとは。。。 
ってか先に行ったはずじゃん!! 
何かイベント進めてたら、ルーサー様登場☆ 
私、将来の彼に期待してるのよ。絶対にイイ男になるって。 
それはさておき、イベントでは忘れ去られてた(私は忘れてた)ヴァンがメインに! 
ヴァンはいつのまに姫様のフラグ立てたの? 
なんか第一段階のラブイベントが行われてた。。。 
だって、今までそんな接触無かったのに急に仲良くなってた。 
私の知らぬ間にいつの間に。 
ってか。パンネロどーすんのよ、ヴァン。 

「オズモーネ平原」を只管東に「ゴルモア大森林」に突入。 
今度は左伝いに進むこと、決壊が張られている所でイベント。 
フランの故郷「エルトの里」に行く事に。 
うん、私も思ったよバルフレア。 
何か焦ってるような、Dr.シドって聞いてから彼何か焦ってるし。 
姫様に対する態度が八つ当たりっぽく見えたし。(今までのイベントで) 

「エルトの里」でフランの過去がチラホラ解ったけど・・・。 
ヒュム族と交わりって、あんた・・・。 
係わってるって事なの?それとも本当に交わり!! 
なんか、辛い恋したのかな〜としんみり思ったり。 
でも、フランの爪ってすごい長いよね。相手は名誉の傷が・・・ 
とか少ししか考えなかったよ!! 

ミュリンを探すために「オズモーネ平原」に戻って 
セーブの所の帝国兵にポーションあげた所でセーブ。 
有難う、回復したよって言われたけど。 
ポーションって、ポーションよね。 
あれで回復とかって…不味いのに。 



とにかくその都度金を貯めるのが面倒。 

▲new ▼old










 
2006.03.23 * っかーっ、嬉しさ満開☆
朝から微妙に嬉しさ満開、花粉なんて持ってけ泥棒。 
薫子です、オハニチハ 

・・・別にそんなんでもないです。CanCan買った位。 
ただ、昨日思いついた上記のフレーズを使いたかっただけなんで。 

****** 

昨日人様のブログを読みまくってちょっと気になる所があってんで。 
えーっと。 
男が女のバックを持つ事について 
賛否両論ですね、これ。 
ちなみに私は「持ってもらう派」 
だけど、ショルダーのバックを態々持ってもらったりしませんけど。 

人によると思うのだけど 
私と付き合った人は皆持ってくれました。 
男友達も持ってくれる人が多かったかな? 
重たい荷物を持ってと催促した事はまぁ有りますが、 
手持ちの荷物を持てとは言った事は1回もありません。 

ま、好きな人(恋愛友情コミコミ)にしか渡しません。 
信用につながりますでしょ?バックって。 
財布とか鍵とか入ってるんだよ。迂闊にこちらも渡せません。 

私のバックを持ってくれる人達に聞いた事があって 
皆声をそろえて「危なっかしいから」と答えた。ちょっと切ない。 
今の彼の場合、 
彼の荷物を私のバックに入れているので、彼が自分で持つのだそうだ。 
そして、私が持ってるバックの色合いが彼の服に微妙に合うのが何か嫌だ。 

基本的に男の人がバック持ってるのって好きじゃない。リーマン、スーツ着用時は別。 
なんつーの、ビジュアル的に。荷物があるんだからしゃーねーけど。 
持ってあげるの全部が優しさでもないし、持たないから男らしいでもないと思う。 
持ってあげてる人でも男らしいひとは居ると思うし。 
正解は無いと思うのよ。好みの問題。 
買い物してる時、さりげなく持ってくれると「優しいな」って思いますけど。 
両手が空いたほうが見やすいじゃない? 


ま、 
結局はお互いが良いならイイじゃない?ってこと。 


ちなみに私は、女友達にもバックを持ってもらうことが多々あります。 
ええ、持ってあげるから早く歩けと。理由は諸々ありますけど。 

▲new ▼old









 
2006.03.23 * 19時間目  ・・・FF12 

現在地:ビュエルバ 
目的地:レンスウォール王墓 
Lv.  :ヴァン20・その他18〜19 

前回となんら変わってません。 
が、 
「ルース魔石鉱」モブ退治してました。 
4人戦闘員が居るうちにモブを退治したほうが「楽」なんで 
早速いそいそと出かける事数分。 
「ルース魔石鉱」で二股に分かれる所でニーズヘッグ に遭遇。 
速攻でヴァンに覚えさせたミストナック・レッドスパイラルでぶっこみ。 
ミストナックってMP0になるのね知らなかったよ。 
ヴァンにケアルで回復させてたから焦った。 
でも、またも気づいたらウォースラが頑張って戦って勝ってた。 

回復もせずセーブもせずMPだけはひたすら歩いて満タンにし 
ロックタイタスへぶっこみ。 
ヴァンとフランに連続でミストナックかましてもらった。 
が、 
なんとHPがあまり減っていないではないか!! 

ただひたすらウォースラに頑張ってもらって 
ギリギリ勝てた。 
ポーションが空だったのに気づかず戦闘に入ったのは 
やっぱり不味かったか。。。 

▲new ▼old









 
2006.03.22 * 革ジャン着たジャン似合わないジャン 

電車の中、隣のお兄さんがマガジン読んでました。 
寝てる振りして、一緒に読ませていただきました。 
トッキューで泣きそうになりました。 
・・・薫子です。コンニチハ 

意外と気づかれずに読めるものなんですね。 

****** 

米米CLUBはじめます。 
米米復活!最後のLiveに行かなかったのは今でも悔しい。 
だって、受験生だったんだもん。 
勉強してなかったけど態度ぐらいは、とチケット取る事すらしなかった。 
石井達也よりカールスモーキー石井の方が好きなのよ。 

ぶっちゃけ、KAT-TUNのデビューそっちのけで嬉しかったですよぉ〜。 
Janneそっちのけ。 
こうゆう復活って嬉しいですよ。 
他にもこう、またやってほしいバンドとかあるんですけどね。 
絶対にもうこの面子では出来ないと解りきってますから。 
残念だけど。 

****** 

鋼錬・PAPUWAと買ってから会社に行きました。 

PAPUWA 
昼休み中に読んだけど、泣いたり笑ったり忙しかった。 
一人で肩震わせて笑ってるの我慢してると思ったら 
鼻すすりながら読んでんの。 
私、きもい。 
これだからアーミンは好きなのよ。 
ギャグの中にも笑いが! 
アラシヤマってやられキャラなだけで何気に結構思われてんじゃん。 
ってか、やっぱりお見通しですかシンタロー。 
そこの仲間って何だかんだ言いつつも仲良くて良いなー。 

それに引き換え、サービスおじさん。 
女王様ですよ。コタローの目指すところにいらっしゃる。 
いつか、高松に4万円返してもらえるといいですね。 
返せる金が無いってわけじゃないんだろうな・ 
返したくないんだろうな、サービスに。 

ハヤシくんってただの食料じゃなかったんだ。 
なんか、素敵な女性だったよハヤシくん。 

プレジデントとマジックの意外な関係が!!? 
プレジデントは相変わらず、リーゼント長いな。略されてるし。 
やんちゃした時のお子さんですか。リキッドは。 

いい歳こいて泣いてた秘石眼のおっさん達は 
アルマジロの持ってたのに反応して泣いてたんだよね。 
ってか、キンちゃんのカバンの中に居なかったあの小動物。 

ってか、アスまだいたのかよ! 
しかも心戦組かよ! 
すっかり忘れてたよあのオッサン。 
キンちゃんかシンタローと一緒の体じゃなかったっけか? 
あやふやだよ、アス。 
もうどうでもいいよ。 

****** 

昨日、彼には寝てるという事にしてずっとFF12をプレイ。 
まぁ進んでないけれども。 
だって、何度電話しても出ないんだもん。 

矯正かけに行ってたり、 
飼ってた犬のロンちゃんが亡くなったりで塞ぎ込んでたみたい。 
ロンちゃんは、うち等が小学生の時にはもう居たもん。 
長生きしたよ、頑張ったよ。 
小動物苦手な私には彼の慰め方が解らなかった。 
眠いふりして、電話を切ってしまった。 
人を慰めるのって何か苦手。

▲new ▼old









 
2006.03.22 * 18時間目  ・・・FF12 

現在地:ビュエルバ 
目的地:レンスウォール王墓 
Lv.  :ヴァン20・その他17〜19 

オンドール公爵の館からスタート。 
一度見た事あるのでスキップ×A 
最初のところだからかもしれないけれど、あの姫さん気に入らないのよね。 
無力なところを認めないで粋がっちゃって。 
昔は姫だか知らんけど、今はただの娘じゃん? 
礼儀を知れ!って説教したくなる。 

リヴァイアサン 
えー「ルース魔石鉱」の敵の方が強かった。 
だって経験値が少ないんですもの。 
なんつーの、ゲストのウォースラがヴァンのLv+3位で楽チンだった。 
勝手に倒してくれるのよね。 
最短ルートで気にせず姫を助け出す。 

途中、ウォースラが抜けてラーサーと一緒に行っちゃう所で 
パンネロ合流。 
この娘もあまり好きじゃないのよ。 
姫とパンネロが入ったところでパーティーに何の変化もなし。 
この二人は初期装備のまま使用せず。 

ジャッジ・キースだけ目掛けて最初戦闘してたけど 
最初に雑魚倒してからの方が楽だったと思う。 
途中、そう変えたけど。 
ジャッジ・キースが中々HP減らないし 。 
ちなみに面子は ヴァン・フラン・バッシュ。 
適当に放置してたら、勝ってた。 


西ダルマスカ砂漠から先に進み、またもウォースラがゲストに入ったところで 
王都に戻る。 
で、せっせとニワトリス退治。 
一度、集落の東の敵を一掃。 
んで、歩きながら進むと画面に現れたのは黄色い物体。 
いきなりウォースラら斬りかかったのには焦ったけど 
ちゃんとニワトリスも出てきたので、打ちのめす。 
お礼貰って、王都に戻り備品をそろえ 
「ルース魔石鉱」にいるモブを倒しに行くところでセーブ。 




うーん。 
誰をどの方向で成長させるかが悩みどころ。 
ライセンスも適当だし。

▲new ▼old










 
2006.03.21 * 幸せいっぱい胸いっぱい 

エヘッ☆ 
彼にジャケット買ってもらっちゃいました、薫子です。コンニチハ 

昨日の日記の時点とは打って変わってこの喜びよう。 
嬉しかったんですよ、マジで!! 
買ってもらった事だけじゃなくて、仲直りも。 
…後付っぽいけどな。 

****** 

思いもよらず、早く終わったんですよ仕事。 
その後、彼と上野でご飯&ショッピング。 

上野マルイ前の横断歩道で待ってる時、 
「ここでキス出来たら、ジャケット買ってあげる。」 
無理って言ったらさぁ 
「薫子はお金の為に出来ちゃう子だろ?」 
ってあんた・・・。 
お金大好き、ある程度の事はやるよ。 
でも、羞恥心ってものもまだ残ってるのよ。無理ですから。 

結局ジャケット買ってもらったんだけど。 
Miss Aliceのジャケ。 
そのあと、OIOI上に行ってチャノマでご飯。 
チャノマの空間って好きなんだけどご飯がまずまずなんだよね。 
チャノマはやっぱり横浜赤レンガ倉庫の所が一番良いわ。 

なんやかんやしてまして、 
結局彼は昨日の終電の新幹線で大阪に帰って行きました。 
私が東京駅で彼を見送らなきゃいけないのに 
彼に上野駅ホームにて見送ってもらいました。ダメじゃん・・・ 

****** 

オー!マイキーまたも放送決定☆ 
終わったわけじゃなかったんだね、ずっと待ってたよマイキー。 
マネキン見てはエミリーちゃんを思い出したよ。 
よく見るのよエミリーちゃんタイプは。 

FF12プレイ終わり次第、DVD買わなくちゃ。 
この手のDVD売る人って少なくて困る。 
新品買わなくちゃいけないじゃない。安くあげたいのに。 
でも、何だか解るわよ。売らない気持ちが。 
私もお金に困って、GacktやJanneのCDは売ってもマイキーは売らないよ。。 

▲new ▼old









 
2006.03.20 * 13時間目  ・・・FF12 

現在地:ビュエルバ 
目的地:オンドール公爵の館 
Lv.  :ヴァン17・その他15 

で、今は必死になってLv.上げ。と金儲け。 
ゲームの世界でも金が無いってどうゆう事よ!!ってぐらい金が無い。 
どんな雑魚も、徹底的に仕留めますから。 

最初、あまり戦闘せずに「リヴァイアサン」まで行って 
こりゃ無理だと思ったので 
「ナルビナ城塞地下牢 脱出」データまで戻ってやり直し。 
意地でも「ルース魔石鉱」でLv.20まであげたい。 


今はただひたすら戦闘。

▲new ▼old










 
2006.03.20 * 許しを請う

夜中の3時まで泣いて許しを請いました。薫子です、コンニチハ 

えーっと、結局私が悪かったみたい。 
うん、納得した。私が嫌いな人になってた。 
御免なさい。 

昨日の日記の時点からその3時まで、毎時間彼に電話をして許しを請いました。 
彼には寝ずに電話というので許していただいたのですが、 
1時間おきに自然と目が覚めました。 
ストレスって恐ろしい。 

****** 

そんなわけで、彼と逢えたのは土曜の一日だけになります。 
遠距離で月に一回ってキツイ。せめて、二日は!! 
というか、電話越しで仲直りしても正直私の中に蟠りが残るのよ。 
仲直りはちゃんと逢ってしたい。 
こうゆう時、遠距離って嫌だと思う。 
来週にでも逢えるんだったら気にしないんだけどね。 
遠くに居て逢えないからこそ、気まずいのはヤメにしたいし。 

****** 

で、またも正直なところ。 
このまま別れるかも〜って、覚悟した。 
泣きながら許しを請う私も居たが、どこかでもう面倒事は嫌とも思った。 
何だかしょうがないとも思えてきた。 

泣いて謝って、何度も彼に連絡とって。 
余計に彼が逃げてく様な気がした。 
現にそうやって逃げられた事があったから。 
怒るよりも逃げ切られちゃったら、彼と連絡取れなくなるし。 
本当に姿くらませるのが上手だから困る。 
だから何があっても逃げられる事のないようにするんだけど、 
今回ばかりは「逃げられる!」って覚悟した。 

そしたらまぁ、ちゃんと怒ってその原因も言ってくれたんだけど。 
不謹慎だが、彼も成長したなって思った。 
怒ってしかも原因を言ってくれたってのが嬉しくてしょうがなかった。 
普通の事かもしれないけれど、 
彼も私も不の感情を自分の中で消化させようとする癖があるから。 
ちゃんと話してくれた事が嬉しかった。 

なので、後は蟠りなく接する事さえできれば・・・ 

****** 

カテゴリ、「FF12」設置してみました。 

▲new ▼old










 
2006.03.19 * おしまい 

もう彼とはダメだ。 
遠距離の所為ではないと思う。 
近距離だったらもっと早かったと思う。 
遠距離な分、先送りになっただけの話。 

何があっても、もう二人一緒の未来は絶対ない。 
さよなら大好きだった人。 
今はただ、呆れてる。

▲new ▼old










 
2006.03.19 * 8、会いたくて 

ああ、もう19日なんですね。 
mailチェックし終わったらもう寝ます、薫子です。コンバンワ 

えー、予定より早めのブルーday。 
何故、生理をブルーdayって言うのか最近まで解らなかったんだよね。 
どっちかって言うと、「血祭り」じゃん? 

****** 

17日、代休早速使って会社休んでFF12進めました。 

が。 

ぜんぜん進んでないのはどうしてだろう。 
無駄な争いをせずに進んでいたら、行き詰まったのよ。 
レベルもなけりゃ、金もない。 
どうして非現実世界(ゲーム)でも金がないとほざいてるのかしら、私。 
ゲームの中ぐらい、金に困らぬ生活をしてみたいものだよ。ハハハ 

今、モブを頑張って討伐中。 
ニワトリスの出現方法って何か決まりあるの? 
歩いていても見つからない。 
一度見つけてバトったら、死んだし。 
何度私ゲームオーバーになれば気が済むんだ! 

もうちょっとお金ためたら、空の都市に行ってきます。 
寝ないで今からやりそうだよ。 
否、寝るけどさ。そんな気持ちってこと。 

****** 

金曜の夜に彼は地元に帰ってきたのですが 
その日泊まれない旨を伝えると 
「逢う意味がない」 
と言われ酷く落ち込んでます。まだ引きずってる。 

今日は代官山の彼の行きつけショップを見て回りました。 
その後、銀座に以降としたところ雨が降り。 
雨なので切り上げようとしたら、私の生理が始まり。。。 
何だか散々だった。 

ま、地元に帰ってきてラブホに行ってイチャんこしましたが。 
生理中にすると、後から来るのよ腹の痛みが。 
生理が戻される感じ? 
ま、傷はついてるだろうよ。 
痛くないはずがないよな。 

やっぱり、久々に逢えてイチャんこ出来ると幸せです。 
幸せ感じたよ。 
でも、今日ってか土曜しか逢えないんだよね。残念。 
月・火曜って私が仕事だし。 
明日はおじいちゃん達と食事に行くって言ってた。 
夕方から少し逢えると嬉しいんだけど。 
逢いたいな。

▲new ▼old










 
2006.03.16 * 7、鳴らない電話 

「鳴らない電話」って言うと、 
EVAのサトミさんが出てくるのは私だけですか?薫子です、コンニチハ 

加治さんが亡くなった後のシーンだと思うんだけど。 
「鳴らない電話をもう待つのは止める」みたいな感じだったと。 
20〜23話だと、調べたわよ。 

****** 

鳴らない電話は持ってる意味が無いと豪語してましたが 
彼の電話も鳴らさなくなっちまったよ。HAHAHA! 
って笑い事じゃないですよ。 
毎日起こられてます、今じゃ私が。 

鳴らないとわかっているならまだしも、 
鳴るかもしれないと期待してるから辛いのよ。 

遠距離恋愛なんだから 
今つながる事の出来る電話が掛からないのは 
そりゃ不安にもなるって。 

****** 

「鳴らないとわかってる電話を待つ日々。

▲new ▼old










 
2006.03.14 * 6、信じること 

信じる事をやめた時、絶望は無いけれど 
どこか哀しい人間になると思う。 

薫子本日2度目です。コンニチハ 

****** 

今日、ホワイトデーですね〜。 
バレンタインの時、女の子達からであげたのにも拘らず 
男の子側は個人でお返しして頂きました。皆からじゃないけれど。 
いや〜ありがたい。 
そっちの画像は写真日記の方に上げてきます。今日中希望。 

・・・、 
彼に上げてないので彼氏と私との間には関係ないことだけど。 

****** 

昔付き合ってたS君。 
彼は「信じなければ、裏切られる事も絶望もない」 
と私に語ってくれた事がある。 
一理あるっちゃ、あるんだけどさ。 
私も一時その考えだったから解るんだけど、寂しいじゃない? 
ま、彼の生い立ちからその考えも解らなくともないんだけど。 

それでも人って信じてしまうものだと思うし。 
裏切られると解っていながらも、信じてしまう心を持ち合わせてる。 
人間って理屈だけじゃないのにね。 

彼を守るように愛してあげられる人じゃなきゃ続かないと思うわ。 
彼自身もデカイ人だからそれ以上の大きさって並大抵じゃないんだけど。 
恋する乙女モードに入ってた私には、 
彼を守ってあげられるだけの力はなかった。 

私の癇癪で別れたようなものだけど。 
あんなんで別れるとは思ってなかったな〜。 
次の日また、元通りになると思ってたもん。 

今なら思えるけど、 
彼のあの分厚い壁をぶち破ってくれる人を探していたんだと思う。 
彼と付き合う前の私を好きだといってくれた彼だから。(別れてから聞いたのよ) 

元気してるかな? 
自分で確かめたくないんだけど、 
好きになって付き合う人に、 
「信じる事」ちゃんと教えてもらえてると良いな♪って思います。 

S君の話はここまでで。 
今付き合ってる彼はというと… 
「信じてる」けど信用はしてません。 
私の中では違うのよ。 
ああ、こう言えばいいのか。 
「信じたい」という気持ちはあるが信用に値するかは別問題。 
これが、彼にringを買ってあげられない理由です。

▲new ▼old










 
2006.03.14 * 5、重なる不安 

本気で凹みモード突入してました、薫子です。オハヨウです。 
私を取り巻く全ての存在が嫌になってました。 
そうゆう時って呼吸するのすら嫌になります。 

不安というか、脅えるに近いかたち。 
不快でたまらなくて。 

生きるのが辛くて、人間辞めたくなったり。 
でも死ぬはもっと嫌で。 
気づいたらココの所ご飯食べる量が著しく減ってたり 
気づいたら寝てなかったり 

彼が原因ではないけれど。 









一番の原因はきっと、、、花粉だと思う。

▲new ▼old










 
2006.03.12 * 4、足りない声

私の声を聞かせていなければ、彼の声も聞いてません。薫子です、コンバンワ 
くっ、なんてタイムリーな!! 

要は連絡を取り合ってないっつー事ですわ。 
この土日、私は出勤。 
当然私の出勤時間に彼は寝てますわ。 
帰ってきて、私がこうしてPCに向かってますわ。 
彼はもう寝てますから。 

・・・駄目じゃん。mailお互いまったくしないのに。 

****** 

コープスブライド今見ました。 
私、あれ号泣って訳でもないんだけど 
鼻水啜る位泣けてしまったんですが、ありですかね。 
人魚姫を思い出しましたよ。 
泡になって消える⇔蝶になって消えましたね。 
人魚姫の絵本で泣けますから。 

切なくて悲しかったけど 
エミリー的にもハッピーエンドだったんじゃなかろうかと。 

妹はこれ面白いよねと平然と言ってのけたが 
かなり切ないお話だったぞ。 

****** 

会社帰り。乗換駅のホームで彼と電話してた所 
「オレ、薫子の(そーゆー)写真とエロ雑誌どっちでイったら良いと思う?」 
って聞かれても、「私!」って即答するのは当たり前で 
「でも、薫子のでイケなかったらっていうプレッシャーがあるからしない」 
えーっとですね、彼氏殿。 
そこは嘘でも私で持ち上げておくべきでしょう? 
ってか、どうせしないんだから聞くな!っつう話。 
そもそも、私の画像でイケないってどうゆうことだよ。 
お前が写真撮ってたんじゃないか。 
微妙なところで、思いっきり失礼なんだよアイツ。 

▲new ▼old










 
2006.03.11 * 3、ひとりぼっち 

残念な事に、昨日はタモリ倶楽部を見はぐってしまいました。薫子です。 
明日も出勤になったので金曜日だという感覚がなく 
タモリ倶楽部の時間にお風呂に入りました。検索ちゃんは見たかったから。 
(普段はこの順番:時効警察→タモリ倶楽部→検索ちゃん→お風呂) 

で、寂しいですが時効警察も終わってしまって。 
あの時間軸のドラマ好きなんですよ。コネタが。 
トリックを始めとしてミステリー民族学者八雲樹も。 

今回のテロップなんて 
このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は 
ベートーベンとモーツアルトとサリエリとバッハと 
キダ・タロー以外は架空のものです。 
で、結局サリエリが解らなかったのですが… 

済みません。会社でサイト見て、大笑いしそうになりました。 
ヤバイ、ヤバイ。。。 

****** 

つーかさ、こんなに天気が良いんだよ。 
なんで、仕事なんだか。。。 

何が悔しいって、めちゃイケが見れない事だよ。 
雛祭りなのに・・・。 

****** 

こうして休日出勤してるわけなので代休もらえるんですが 
4月に取って4連休にするって言うのは書いたっけ? 
でも、FF12が出るじゃないですか。 
ゲーム日作るべきよね。 

一人遊びが上手になってくのね。 
彼が遠くにいても何のその。無問題だから! 
この時期むしろじゃm 
彼と一緒にプレイしたいな〜♪ 

****** 

で、結局ポーションは人が買ったのを見ただけ。 
CMで使ってる魔法って最強魔法じゃん? 
それなのに回復アイテムがポーションってしょぼ。 
せめてハイポーションでないと駄目でしょ。 

その買った人は、 
「こりゃ、100しか回復いないわ」 
っておっしゃってました。 

****** 

そんな、一人で過ごすAPRES MIDI。 











どんなにカッコ良く言ったところで、APRES MIDIは午後って意味ですから。 
a.m p.mのp.mですよ。 

【遠距離な2人に10のおだい】提供→ころんぽりん

▲new ▼old










 
2006.03.10 * 2、きっと違う空の色 

私が見上げてるあの空。 
今でも彼は同じように見えてる? 
ねぇ、隣に居るのにわからないよ。 

【遠距離な2人に10のおだい】提供→ころんぽりん 

****** 

かーっ。青臭くてたまらんね。薫子です、コンバンワ 
今「耳をすませば」を見ています。 

タイトルにある通り、 
今日の関東の天気と関西の天気の話題を冒頭からしようと思ったけど 
何の面白みもないので止めといた。 

あんな散文詩じゃなくて 
Janne Da Arcの“Feel The Wind”が出てきたのよ。 
♪〜今頃君もこの空を誰かと見上げているの?〜♪ 
やっべーよ。やっぱ、一般でJanneのLiveチケ取るべき? 

****** 

心友と彼氏殿から電話があったのですが 
「耳をすませば見てる」っていうと大人しく電話を切られるのは何故? 
家に帰ったら、パパとママが真剣に見てたのよ「耳をすませば」。 
ご飯食べるから私も一緒になってみてたけど 
恥ずかしくてたまらん! 
下手なエロシーンを家族で見てるより恥ずかしい。 
でも、青春な中学校生活送ってみたかったな〜。

▲new ▼old









 
2006.03.10 * 1、近いようで遠い距離 

同じ国内を思えば近いといっていいのかも知れない。薫子です、コンバンワ 
ま、それは物質的距離なんだけど。 

遠距離関係なく近くに居るのに遠くに感じたり。 
そんな事、そりゃもうしょっちゅう。 
近くに感じたとたん、遠く感じる心の距離。 
相手を知るからこそ、相手との距離がハッキリ解ったりする。 

・・・私もそうなのかもしれないけれど。 
相手に踏み込ませたくない一歩っていうのがあるし。 

【遠距離な2人に10のおだい】提供→ころんぽりん 

****** 

久々に恋愛日記っぽく書けた! 
今日は一日cancanと姉can見て 
どのジャケットorトレンチコート買うか吟味して 
コンタクトを買いに行ってた。 
ホント、それだけ。 

彼との電話も10分もしてない。 
何かあったのかと聞かれても、何も無いんだからそう答えるしかない。 
ってか、本当に何もないのよ。一日断食してただけで。 
元気がないのはその所為だと思うのだけど。 

****** 

本気でお金がないので、身内に優しくする余裕がありません。 
会社でいっぱいいっぱいだっつの。 

▲new ▼old









 
2006.03.06 * 遠距離恋愛の100質

正直に言います。ネタがありません・・・薫子です。コンバンワ 

****** 

【遠距離恋愛中の方に100の質問】 質問提供:遠距離恋愛をとことん楽しむ! 

1  ハンドルネーム、性別を教えてください。(出来れば年齢も) 
  →薫子:女:23 
2  恋人の年齢は?また、あなたが相手を呼ぶときどう呼んでますか? 
  →23:よーたん・あだ名 
3  あなたの住んでいる都道府県は? 
  →栃木 
4  恋人の住んでいる都道府県は? 
  →大阪 
5  あなたの好きな言葉を教えてください。 
  →成せばなる。成さねばならぬ、何事も。:表向き 
   なるようになる。:こっちが本当に好きな言葉。 
6  遠距離恋愛が始まったきっかけは? 
  →彼の勤務先が大阪に決定したこと。 
7  始める時、不安はありましたか? 
  →そりゃね。親妹にウザイと言われるくらい逢ってましたから。 
   誰かに寄生していくタイプなので怖かったですよ、 
   頼る人が近くに居ないということが。 
8  遠距離恋愛が始まってからどのくらい経ちましたか? 
  →10ヶ月目ですね。 
9  遠距離恋愛をしていること、家族に話していますか? 
  →知ってますよ、私の家族は。 
10 遠距離恋愛をしていて、周りの反応は? 
  →「意外」ってよく言われます。 

11 恋人はどんな人ですか? 
  →オレ様、次男系。サンシャイン型。(ちなみに私はムーライト型) 
12 知り合ったきっかけは? 
  →幼稚園が一緒。クラスは違ったけど。 
13 恋人の気になるクセはありますか? 
  → 
14 恋人の嫌なところはありますか? 
  →金をバカスカ使う所。探せば安いのがあるのに…。 
15 使っている携帯電話(PHS)の会社はどこですか?出来れば恋人の電話機についても。 
  →お互いdocomo。 
16 オススメの料金プランがあったら教えてください! 
  →別にないし。私の料金プラン高いから。 
17 電話はどのくらいしていますか? 
  →通話代が\10.000↑↓。今はそれよりちょっと少ないかな。 
18 メールはどのくらいしていますか? 
  →殆どしない。お互い電話派なんで。 
19 連絡をするとき、気をつけることはありますか? 
  →なし。 
20 電話料金は月にどのくらい? 
  →月\15.000以内に収めてます。 

21 恋人と会う頻度はどのくらいですか? 
  →月1。毎月交互に逢いに行くと決めてます。 
22 やっぱり、会えないときはさみしい? 
  →時と場合によりけり。逢いたい時に逢えないのが寂しい。 
23 会えないとき、遠くても一緒に楽しんでいる事があればあれば教えてください 
  →電話とテレビ電話ぐらい? 
24 恋人と会うときの主な交通手段は? 
  →新幹線。夜行バスもいつかはチャレンジしてみたい。 
25 交通費だけで往復どのくらいかかりますか? 
  →\30.000弱。 
26 交通費節約のために工夫していることはありますか? 
  →宇都宮線:グリーン車に乗らない。 
   タクシーを使わないようにする。 
   出勤時、遅刻しそうでも新幹線を使わない。 
27 それだけお金や時間がかかっても、会いたい気持ちはかわりませんか? 
  →・・・そう言われちゃうと微妙。 
   お金がないので逢いに行きたくない時も実際ある。 
28 会った時にこれだけはして欲しい!と思うことはありますか? 
  →虐めないでいただきたい。 
   彼にとっては好きな子を虐める心理なのだろうけど結構ドン引き気味。 
29 会った帰り道・・・さみしいですよね。泣いてしまったことは? 
  →ない。喧嘩別れになった時は泣いちゃったけど。 
   家に帰ってくるまで来週逢えないっていう実感が無いんだよね。 

30 その時の恋人の反応はどうでしたか? 
  →泣いたりしないの?とは聞かれたことがある。 
31 オススメのデートスポットがあればを教えてください。 
  →うみほたる。冬の夜は寒いけど結構いけると思う。 
32 今までで一番思い出に残ったデートは? 
  →八景島シーパラの砂浜での姫ダッコでグルグル回ったの。 
   …あれは気持ち悪くなったわ。三半規管弱いのよ、私。 
33 恋人とのデートや旅行で、びっくりしたエピソードがあれば教えてください 
  →デートの時、確かに私の親友のショップに遊びに行こうと思ってましたよ。 
   あのキモイカップルがお前らだとは思わなかったよ。って言われたのは忘れられない。 
34 相手から、プレゼントをもらったことはありますか?どんな物? 
  →ロゼモンの時計。4℃のピンクトルマリンのring。 
35 では、あげたことはありますか? 
  →手作りケーキとBVLGARIのキーリング。 
36 喜んでくれましたよね? 
  →同僚に自慢してたのは知ってます。 
37 ケンカしたことはありますか? 
  →そりゃね。 
38 別れそうになったことは? 
  →私から一方的に。頻繁にありますがなにか? 
39 別れたいなあと思ったことありますか? 
  →うん。だって早く結婚したいし。 
40 恋人に内緒で浮気をしたことはありますか?また、バレました? 
  →ないです。そんな器用なこと出来ませんから。彼でいっぱい×2。 

41 では、浮気をされたことは? 
  →今の彼には無いよ。させないもん。 
42 恋人を束縛するほうですか? 
  →したいけど…実際できないでしょ。 
43 相手はあなたを束縛しますか? 
  →して欲しいんだけどね。 
44 恋人の異性関係で、不安におもうことってありますか? 
  →ある。 
   前カノと連絡取るのだけは私に失礼だと思わないのか? 
   と言った事はありますよ。今でも不安はぬぐえません。 
45 離れてても、出会えて良かったですか? 
  →まぁ。 
46 恋人に「スキ」とか「愛してる」など、良くいいますか? 
  →今までの私よりは言ってる。確実に! 
47 相手は言ってくれますか? 
  →一年前は腐るほど言ってくれたんだけどな・・・ 
   だから私が言ってるのよ。 
48 こういうふうに気持ちを伝えるのは照れますか? 
  →他の言葉の方が照れる。 
49 二人の共通の趣味ってあります? 
  →ゲーム? 
50 50問目です!恋人のこと、どのくらいスキか語ってください! 
  →番いの蝶ですよ、私達。 
   結構重たい所まで行っちゃうので端折ります。 

51 ズバリ・・・人前でもいちゃいちゃしますか? 
  →してるつもりは1mmも無い。が、周りは結構ウザイらしい。 
52 これから、同棲か結婚の予定はありますか? 
  →いずれして欲しい。 
53 その為にしていることはありますか? 
  →彼をその気にさせること。 
54 恋人のところへ引っ越す、または引っ越してくる予定はありますか? 
  →絶対に無理。ヤダ!関東平野から離れたくないし。 
55 引っ越しをする事に不安はありませんか? 
  →だから嫌ですってば。 
56 遠距離恋愛の一番の問題って何だと思いますか? 
  →相手の事を声だけで判断しなくてはならない事。 
57 では、反対に遠距離恋愛でよかったなあとおもうことは? 
  →大切な、大切な私だけの時間が持てること。 
58 遠距離恋愛をしていて、今まで一番ピンチだった出来事は? 
  →最初の喧嘩の時、仲直りの仕方がわからなかった。気まずさ100% 
59 普段の休日はどのように過ごしていますか? 
  →一日寝てる。銀行行ったり、支払いしたり。 
60 あなたは恋人に合鍵を渡してる?渡していない?それはどうして? 
  →実家ですから…無理ですってば。 

61 逆に、合鍵はもらってる?もらっていない?又はもらいたいですか? 
  →くれると言ったが拒否。だって彼と一緒の時しか家行かないし。 
   後、特殊キーなので合鍵作るのに時間も掛かるし金も掛かるから拒否してる。 
62 突然ですが、恋人がある日入院をしました。あなたはどうしますか? 
  →次の休みの日に親に金かりて行っとく。 
63 恋人にある日いきなり別れを告げられたら、どうしますか? 
  →泣いて嫌がることしかできないと思う。 
64 身近にいる、自分の好きなタイプの人に告白されました。どうします? 
  →揺れます。そりゃ、揺れるだろ。でもそれだけだと思う。 
65 コンパに誘われたら行きますか?また、恋人には内緒にする? 
  →「○○(友達の名)と飲みに行ってくる」と言う。 
   間違っちゃいないだろ? 
66 万が一、何かで連絡が取れなくなったときのために、別の連絡方法を知っていますか? 
  →無いんだな〜これが。 
67 急に連絡が取れなくなった事、ありますか? 
  →頻繁に連絡取れなくなって困りまってます。 
68 あなたの友人は、遠距離恋愛を応援してくれていますか? 
  →してくれてます。嬉しいですよね、理解ある友人達。 
69 では、相手の友人は? 
  →友人は解からないが、彼の同期の人達はしてくれてる…と思う。 
   薫子ちゃんに電話したの?とか言ってくれてるらしいから。男女問わず。 
70 あなたの好きな歌を教えてください。 
  →Janne Da Arc:シルビア 

71 恋愛に関する本は読みますか?オススメの本は? 
  →恋のオキテシリーズ 
72 赤い糸や運命は信じますか? 
  →信じるっしょ! 
73 今の恋人は、運命の相手だと思いますか? 
  →私が運命だと思ったら運命なんですって。(何度でも有効) 
74 臨時収入で5万円手に入りました。何に使う? 
  →速攻今シーズンの服を買う。 
75 相手はパソコンを持っていますか?また、一緒に利用していますか? 
  →持ってるし、お借りします。 
76 旅行やお泊りの便利グッズがあったら教えてください 
  →試供品とか終わったら捨てるだけなので使えます。 
77 では、荷物を減らすために工夫していることはありますか? 
  →彼の所に先に荷物は送ってしまいます。 
78 いつも泊まるところはどこですか? 
  →彼の家。 
79 恋人が、明日いきなり来ると言っています。どうします? 
  →私は仕事休めないよ。 
80 恋人にむかついた事はありますか? 
  →些細な事でムカツク。 

81 離れてても、恋人の愛は感じますか? 
  →最近感じない。ペット愛っぽくなってきてる。 
82 今までで、恋人に言われて一番嬉しかった言葉は? 
  →ちゃんと隣に居るからね。泣くほど嬉しかった。 
   物質的距離でなく心の距離ね。 
83 ズバリ、あなたと恋人、どちらが強いですか?(笑) 
  →彼じゃない?あのワガママ次男坊め!!。 
84 恋人のわがまま、少しくらいなら聞いちゃう? 
  →聞かなきゃ先に進めない。 
85 来月会う予定だったのに、恋人が思わぬ出費でお金が無いと言ってきました。どうする? 
  →私が逢いに行く。逢いに行く順番変更する。 
86 遠距離恋愛で貯金は減りました? 
  →まったく持って。親への借金が増えたっつの。 
87 恋人の声が聞きたくなったら、すぐに電話してしまいますか? 
  →夜中の2時だろうが電話しますし、してくるし。 
   ただ、出るかどうかの保障はないんだけどね。 
88 恋人の両親とは仲が良いですか? 
  →えー、高校生の時から面と向かってあったことはありません。 
89 では、あなたの両親と恋人はどうですか? 
  →普通。 
90 遠距離恋愛をして、後悔したことはありますか? 
  →遠距離自体に後悔は無い。 

91 遠距離恋愛を楽しめていますか? 
  →楽しみすぎてて、相手に悪いなぁ〜と。 
92 遠距離だから・・・と悲観的になることはありますか? 
  →今のところなし。 
93 近くの人と付き合うよりも、辛いことばかりだと思います? 
  →そんな事は思いません。だって、相手によるもん。 
   近くても遠くても関係ないでしょ。 
94 あなたの友人が、遠距離恋愛を始めようか悩んでいたとしたら、勧めますか? 
  →進めませんが、友人の意見を尊重しますね。 
   やらない後悔より、やって後悔しようじゃないか。 
95 でも、遠距離恋愛は良い部分もたくさんあると思いませんか? 
  →そうですね。遠くに居るからこその部分もありますね。 
96 遠距離恋愛中ですが、幸せですよね? 
  →幸せかどうかは解からないが、不幸だと感じたことはないですよ。 
97 これからも恋人とお付き合いを続けていきたいですか? 
  →先が見えるなら、続けたいですけど。見えなくても彼以外は考えられないけど。 
98 そろそろ終わりですか、「遠距離恋愛中の方に100の質問」はどうでしたか? 
  →もうちょっと彼を大切にしたいと思いました。 
99 遠距離恋愛中の方へ何か一言! 
  →辛い所は嫌でも出てきます。頑張って遠距離ならではの事頑張りましょ。 
100 最後です。大好きな恋人へ、メッセージをどうぞ。 
  →あと何年で帰ってくるのよぉ→!ホント早く帰ってきてください。 

****** 

遠距離恋愛って本当に楽あれば苦あり。ちょうど半々だと思う。 
普段逢わなくても、逢える距離に居るという事が安心に繋がるし。 
まぁ、好き好んで遠距離恋愛やろうとは思いませんって。 

▲new ▼old









 
2006.03.05 * ひとり遊び 

やっと免許センターに行ってきました、薫子です。コンバンワ 
日数ぎりぎりですよ。まったく… 

免許証の写真、今回も可もなく不可もなく 
何の面白みもなく仕上がりました。 
ブルーの免許証ってだけでちょっと嬉しいね。 

****** 

本日取り置きしてもらったニットキャミとボレロを取りに行った。 
2週間も取りに行けなかった〜。 
料金は払ってあったから待っててもらえたけど。 
紺色を買った私は、ぶっちゃけ白の方が可愛いと思ったが 
着てみると似合わない。ここまで似合わないとは思っていなかった。 
それに引き換え、紺色だとこりゃまたしっくりするほど似合う。 
ええ、店員さんの対応も紺色の方が良かったわよ。悲しいくらい。 
そこのお店でジャケットもいいの見つけちゃったんだよね。 
カード閉め日(15日)過ぎてもあったら検討しよっと。 

****** 

毎週(というか毎日かもしれないけれど)彼との連絡がない。 
断言するよ、ナイんだよ。 

遠距離に慣れちゃってるんだよね、ズッポリと。 
以前なんて、こうして日記かいてる余裕すらなかったってのに。 
ぶっちゃけ、多少のストレスになってたのは確かなんだ。 
楽しいは楽しいんだけど。 
自分だけの時間を好む人間にとっては、 
いくら楽しい時間ですらストレスが積み重なっていくのだよ。 
辛かったな・・・自分の時間がまったく取れないの。 

でも、それでも彼との時間が取れない今もどうかと思うんだけど。 
自分一人の方が楽しかったりする。 

彼がどうのじゃなくて、酷く荒んでるのよ。懐が寂しくてな。 
一人で居た方がお金かからないし。一人遊び好きだし。 

まぁね、彼に逢いたい気持ち満々だけどヤリたいとは違うんだよね。 
春は私の発情期のはずだったのに・・・おかしいな? 
まったくヤル気は無いけど、 
逢ったらとりあえずヤっとくかっていうの何だか嫌だな。 
それをまだ、笑って言えるんだから良いんだろうけど。 

複雑。

▲new ▼old








 
2006.03.04 * 何もしてないから疲れる。うん。。。 

酷く疲れてます、薫子です。コンバンワ 

FFとサントリーのコラボでポーションでるじゃない。 
あれ、マジ欲しいんですけど。→SUNTORY 


****** 

というよりも、免許センターに行って 
いい加減に免許の更新しないと乗れなくなります。 
免許センター遠いんだよ。 
何も無いところだから目印が無くて行けないかも… 
明日、頑張っていってみようかと思います。 
こうゆう時、ナビ欲しい。 

****** 

昨日、前の会社で女の子が辞めるので私もお呼ばれしてきました。 
んで、そこまでは良いんだけど・・・ 
めちゃんこキモイ男が居て。 
周りで男の人たちがガードしてくれましたよ。 
本気で身の危険を感じるんだよ。(私が辞めた理由の一つ) 
ガン見と何言うでもなく近寄ってくるのが気持ち悪くて…。 
そんな好意嬉しくないね。 
どの女の子でも、同姓の男の人でも気持ち悪いって思う人。 
他は楽しかったけど、辛かった。全てが台無しだね。 

▲new ▼old


















inserted by FC2 system