2006.02.27 *ちょっと思い出し

仕事中、キンタの大冒険がエンドレスで困った薫子です。コンバンワ
リプトンのマスカットティーを飲んでるのですよ。

♪キンタ マスカット切る〜(痛そぅ〜

っていう「痛そう」っていうお姉さんの声がさらに痛そうです。

******

お昼にジャンプ借りてみてるのですが、
やっぱり跡部さまは負けるのでしょうかね。
負け戦なんぞ見て楽しいものか!!(跡部愛なんで)

他読んでるのが、デスノ。
何故かニアがかっこよく見える・・・。
読みきりであった、
デスノで死んだ人がよみがえる消しゴムって出てくるんですかね?

他、こち亀・四コマしか読んでねーし。
パーティー感覚でしたっけ?不覚にウケてしまった。

ワンピースは単行本じゃなきゃわけ解らんしよ。

******

昨日はあんなシリアス(私の中では)な話しといてなんじゃこりゃ?
って気もするけど、昨日は彼と1時間弱電話した。
彼は勉強しながらだったので悪かったな〜と思いつつ。(自主学習ってやつ)
プログラミングが楽しいんだってさ。

とココで、私が今まで付き合ってきた人たちってパソコン関係のエンジニアなんだよな。
徹底してるところが私スゴイ!
私もそちら方面に居るので単純に尊敬できるし。
しかもV系かじって、ゲームは必須だったりする。
で適度におしゃれ。
うーん、それを見抜く私もすごいし相手もスゴイ。
さりげなくオタク認めてもらえてるし。
オタクと恋愛で悩んだ例無し!あたし、スゲー。

▲top ▼old










 
2006.01.26 *悩みが尽きない恋する乙女 

彼と和解しました。薫子です、コンバンワ 
昨日は彼からの連絡総シカトday。 

今日の連絡もなにやら微妙でしたよ。 

****** 

テイルズオブジアビス、2週目始めました。 
結局、ダージュオブケルベロスはプレイしませんでしたよ。トホホ 
ヴィンセントは彼氏殿に任せます。あたしにゃクリアできんよ。 
アビスはFF12が出るまでの繋ぎ。 
幻想水滸伝5は中古で購入しますよ。 
PSPで幻水1・2が出たんですよね。・・・欲しい。 

****** 

最近めっきり彼との会話がない毎日。 
遠距離ってさ、相手が居ない事に慣れちゃいけないよね。 

彼に伝えなきゃいけないことがあるのだけど 
以前みたく逃げられたらたまんないから伝えられない。 

私原因知ってるんだよ。エッチのとき濡れないの。 
11月、前カノと連絡取ってたの知ってからなんだよ。 
その時は納得して和解したけれども、不安は拭えないんだよ。 
どうしても前カノと連絡取り合ってるんじゃないかって不安になる。 
最近のエッチも私の機嫌をとるかのようなエッチで嫌になる。 
最近のエッチが嫌。むしろ全くもってシたくない。 
苦痛でしかないんだもん。 
だって、エッチの時になんで私こんな事してるんだ? 
って冷静になってしまうともう嫌悪感しか感じない。 

もともとエッチ事態は好きじゃないから。 
ただ、愛を伝え合う方法としての行為を嫌いにはなれないけれども。 
だって冷静に考えちゃうと気持ち悪い行為でしかないのよ。 
エッチって。 
前みたいな楽しいエッチがしたい・・・ 

エッチがマンネリしただけか? 

****** 

先が見えない恋愛って怖いんだよ。このまま続けて良いものかどうか。 
毎日こんなんばっかり考えてる。恋愛至上主義者ですから。 
今の彼以外との恋愛はきちんと先が見えてたからな〜・・・別れ含む。 
親には結婚せかされるし、周りは徐々に片付いていくし。(言い方悪いけど) 
片付かなくてもそんな話しが出てきた上でのお付き合いとかしてるし。 
今の彼との結婚を望むけど、どうしても私自身彼との将来が見出せなかったりする。 
まぁ、今の彼は夢すら見させてくれないからな〜。悲しいけれど。 

夢ぐらいみたいんだけれどもね。

▲new ▼old









 
2006.02.24 * 誰の為に頑張るの? 

きちんと彼に"好き"って言って貰いたいお年頃の薫子です。 
本日2度目です。コンニチハ 

"好きの気持ち"を伝えてもらうのではなく 
"好き"って言って貰いたいと思うのはワガママですかね? 

****** 

どうにもこうにも最近不安定気味で、彼には悟られないよう努力しつつも 
八つ当たりをしてしまう日々が続いております。 
気づいてるんだか、気づいてないのだが・・・。 

ただ、すんげーちっちゃな事とか気付いちゃうんですよ。 
冒頭のように、好きって言って貰いたい背景の裏は 
付き合い始めは腐るほど、いや、むしろ腐ってたねってほど 
好き愛してるだのほざいてた男が 
今じゃまったく言わないのよ。 
これを危機と言わず何と言うのよ!! 
薫子ご立腹です。 

散々、ウザがって居ようが離れられると寂しいんですよ。 

****** 

結局何をするにも自分自身の為だと解っていつつも 
誰かの為と理由付けしないと動けない自分が居ます。 
誰かにされた人には申し訳ないが。 
逃げ・・・なのかな?理由付けは。 

その誰とは今のところ彼氏殿なんだけれども。 
彼に認められなきゃ何の意味を持たないし。 
重いと思われようが、そうさせたのは彼。それに従ったは私。 
嗚呼、これだから私は 


▲new ▼old










 
2006.02.24 *一人ポッチの誕生日 2

おはようございます、薫子です。 
今朝はシンプルに。 
幻水5出ましたね、買う余裕無いッス! 

****** 

昨日は誕生日な事もあり、会社を休んだのですか。 
行った方が皆に祝って貰えたかもしれません。 

パパには笑顔で「俺、出張だから!」と言われ。(一昨日) 
ママには「家に居なかったからケーキ買わなかった」と言われ。(昨日) 
彼氏には催促して「おめでとう」と言わせ。 
祝ってくれた友たちに、新年あけおめみたいに宜しくされ。(これは笑った) 

絶妙な誕生日を迎える事が出来ました。 

****** 

さて、ずる休みして丸井の赤いカードのセールに行ってきましたが… 
4月のビックサイトに期待だな。と、言いつつも2万弱ガッツリ買いましたが。 
ここぞとばかりにロジータで購入。 
あと、ディアプリンセス。 

****** 

私がビックサイトと言うと何故か違う方向に聞こえるのは気のせいよね? 
昨日知り合ったおねぇさんが、 
一見、ギャル系なのだが同類だったのよね。 
待受画面、FF7ACのヴィンセントだったし。 
ジャンナーのレイヤーさんだったし。 
同じLiveに行ってたし。 
昔のクランプ話で盛り上がったし。後、ジャンプ系。 

人は見かけによらないって本当だよ。 
私も人の事言えないらしいけど、 
ニオイがぷ〜んとするらしいから。 
嬉しくないけど。隠してる訳じゃないから良いけどね。
 
▲new ▼old










 
2006.02.23 * 一人きりの誕生日  

昨日は私の誕生日でした…薫子です。こんばんわ 

えーっと、友一人とキャッチのにーちゃんぐらいしか祝ってくんなかった。 
私、彼が居たはずなのですが… 
今年の誕生日が一番つまんなかった。 

泣きますよ、私。

▲new ▼old










 
2006.02.22 * 貧乏暇無しを体験中。 

お昼に5分程度の散歩を始めました・・・今日から!! 
薫子です、コンニチハ。今日はネコの日ですよ!! 

ご飯食べ終わってから、天気が良い日は外に出てぶらついてます。 
ま、天気が良い日じゃなきゃ意味ないし。 
寒かったけど、お日様の下を歩くのは気持ちイイ。 
鬱防止にもなるしね。 

ただ、コンビに寄っちゃうので金かかってしょうがない。 

****** 

彼が寂しがってて・・・難しい。 
以前、逆の事があって急性胃腸炎とか私なっちゃったけど 
今彼がなってもどうにもできねぇ。 

なんか尊敬するよ、男の人って。 
特に今まで私と付き合ってきた殿方には。 
我侭言ってすみませんねー。 
って、反省はしないけど尊敬はする。 
私にゃ出来ない。 

****** 

出張から帰ってきた人に 
遅れましたがバレンタインなんぞ差し上げたのです。 
差し上げたその日にまた出張だったのですが 
机の上に堂々と置いて行かないでも。 
かなりショックでしたね。ありえねぇ。 
せめて、机の中に閉まっていって欲しかった。 
私、勝手に食べますよ。 

****** 

ちょっと出来る女風に見せるために 
久々にスーツを新調しようかと思って考えていたら売り切れた。 
高い買い物だからって悩んじゃいけないのよね。 
直感勝負なのよね。 

普段楽天使ってるのだけど、他にどこかないのかな? 
yahooは以前ちょっとあってもう使いたくないんだよね。 
どこかないかな〜 

****** 

TOPに携帯のアイコン着けました。 
写真・メモ日記に飛べます。 
写真をupしたときだけこちらでお知らせします。

▲new ▼old










 
2006.02.20 * 苦あれば楽ありって本当このこと 

今日なら生理痛で死ねそうな薫子です、コンニチハ 

去年の誕生日はドンピシャ血祭りだったからな・・・ 

****** 

お昼にタラコのおにぎりと、ナメコの味噌汁でご飯したんですが 
ナメコを食べると赤貝の味と食感が!! 
要は生臭いっつう話なんだが 
久々に赤貝食った!って気になりましたよ。 
好きだもん、赤貝。 

****** 

今朝、携帯スイカ使ってる子見ましたよ。 
見た感じ中学生ぐらい、よくて高校生くらいの男の子が。 

京浜東北止まりましたね。 
いや〜私が今の仕事つくようになってから急激に増えてない? 
電車が止まるの。 
私が専門学生の時はココまで酷くはなかったぞ。 

****** 

ピアスを久々に付け替えたのですが。(いつも着けっぱ) 
左下の穴にボデピ用のファーストピアスを着けていたのを 
左上に変えたのですよ。 
ファーストピアスでシルバーだけのってボディピだけだったから。 
んで、左上に差し替える時。 
なんか中々入らなくて痛いんですよ。 
である程度行くとスッと入る。 

嗚呼、エッチみたいだと。 

久々にエッチする時のような感覚に見舞われましたよ。 
痛いんだけどスッとするような。
 
▲new ▼old









 
2006.02.19 *強い力を持つと使わずにはいられない  

土日しか銀行に行くチャンスが無いので毎回手数料取られます。 
薫子です、コンニチハ。 

地方銀行、しかも自分の県のじゃないし!! 
都内には上野しか知りません。 
そんな早起きしてまで無料でなくていいです。 

****** 

銀行に行って、4万円引き出して財布に入れたところ 
2万は通販の振込みに消え、2万分服買ってしまいましたよ。 
だって、可愛かったんだもん。 
紺色のニットキャミとボレロ。 
お取り寄せしてもらってでも欲しかったのよ。 
そんな訳で、来週取りに行きます。 
地元にそんな店があったとは・・・知ってたけど。 
高いからスルーしてたのよね。 
店のディスプレイにあの商品飾るのは反則だっつの! 
来週が楽しみだ〜♪ 

****** 

相変わらず今日も彼との連絡がまちまちで。 
まぁ私も悪いかもだけど。 
だって、苛々するんだもん。 
なら電話しない方がマシだし。 
去年のトキメキよ何処へ! 
あんなにキュンキュンしてたし、 
発情期真っ只中みたいだったし。 

どんなに好きでも結婚するのは彼じゃないんだろうな。 
何故かそんな予感がする。 
したいのは山々だけど。 

****** 

来月のカード支払額が¥100,000…。 
その内¥30.000は交通費だから痛くも痒くもないとしても 
ガゾリン代と彼の所に行ったお金が痛かった。 
だからと言って彼の所に行くのを止めるわけにはいかないし。 
残業させてくれないかな、会社。 

人間、お金が無いと相当性格歪みますから。(実証済み

▲new ▼old









 
2006.02.18 *コミュニケーション不足ってやつ 

一日スエットで過ごしました、薫子です。コンバンワ 

家に居ても金を使うってどうゆう事ですかね。 
ネットでガッツり買い物(カードで)しちゃったよ。 

****** 

遠距離恋愛。 
続くと思っていなかったはずなのに、離れていた方が優しくなれている。 
といか、逢っている時、お互い酷い。 
嫌なところが見えないという典型的かも。 

というような事で、私が仕事変えてから表面上は旨くいってるが…。 
仕事が忙しくて彼女の相手ができない男性の苦労が今ならわかるよ。 
ごめんなさいね、私にゃ無理だわ。 

そう、無理なのだよ。彼には悪いけど。 
実に今、充実してましてだね。 
彼にかまってられないのが正直なところ。 
平日忙しく自分の時間がまったくないって言うのに、 
休日まで自分時間を使ってまでの彼の相手は御免である。 
自分の時間が無いとだめな子だから…。キレますよ私。 

ってか、先週逢いに行った時。 
エッチすらスル気にならなかったんですが、これは危機でしょう。 
裸でギュッとしてるのは気持ちが良いんだけどそれだけ。 
エッチしてる時も、 
集中できずに何で私こんな事してるんだろう?とか考えてたし。 
彼に悪くてスル気にならない。 

なんかもうそれ以前の問題っていう気もするけど。 
楽しいんだけど心がぽっかり開いてる感じ。 

****** 

写真日記更新しました。(空に堕ちた) 


▲new ▼old









 
2006.02.18 *始めました。 

以前の所からこちらに引越し予定。 
前使ってたところもいいんだけど、不具合が多すぎ。 
日記だけになるので、 
こっちに新たに建設してみようという試み。 
なもんで、試しに使ってみる。 

とりあえずレイアウトを・・・ 


▲new ▼old










 
2006.02.16 * マジかよ!? 

いつでもちゃんとお掃除しています♪ 

嘘! 

いつでもちゃんとお弁当作ります♪ 

嘘! 


そんな、小岩井のCMが熱いです。 

****** 

さて、雨の日は電車が遅れる今日この頃。 
赤羽(よりによって赤羽かよ)で人身事故。 
座りたかったのでグリーン車に乗ってます。 
お金が… 

****** 

とにかく疲れが取れません。 
仕事に行きたくない病勃発。 
あー、トイレ行きたい。 

 
▲new ▼old









 
2006.02.13 *少女ジャンプにしたら良いと思う

お昼休みのこと・・・ 

****** 

えー。 
社の方からデスノート読んでいない分の7〜9巻お借りしました。 
昼休み中に7.8巻は読み終わり。 
読んでないいつの間にやらこんな展開になってたんですね。 
ぶっちゃけ、キラとミサミサは同居してヤってるんだろうか? 
すごく疑問です。 
だってキラ、性欲なさそう。 
女なら誰でもいいすら思わなさそうだし。 

んでミサミサ。 
本来の寿命が80歳だとします。 
で、レムとの取引の時点で40歳。 
リュークとの取引で20歳な訳なのですよ。 
ミサミサはいつまで生きてるんだろう。 
ってか、今のミサはいくつよ? 

****** 

前の席の子がお昼休みにジャンプ読んでました。 
テニプリの内容を聞いたところ、越前と跡部様だそうで。 
ん、知らなかったよ。跡部様。 
景吾さんが押してるみたいだけど、どうせ青学が勝つんでしょ!? 
やだな〜、また氷帝負けるの。 

でも、テニプリ実写で映画でしたっけ? 
あっちのがもっと嫌。 
個人的には、デスノも実写して欲しくなかった。 


▲new ▼old










 
2006.02.12 *終わり悪ければ全て悪し。

inひかり(東海道新幹線)帰り道 

只今新幹線中。 
これから自宅に帰ります。 
鱒寿司とおーいお茶が晩御飯です。 

静岡駅ホームで 
別れを惜しんでるカップルを見掛けました。 
彼女が新幹線に乗ったんですけど。 
ドアが閉まって、 
彼は走り出さないものの歩いてました。 
彼女は見えなくなるまでドアんとこいたみたいです。 
乗車席がわに戻って来た時、 
彼女の目は真っ赤でした。 
解るな、その気持ち。 

私はというと… 
聞くでない!タイトルで解ってくれよ〜 


▲new ▼old










 
2006.02.10 *in ひかり(東海道新幹線)

只今新幹線中。 
これから彼氏殿に逢いに行くZE! 
釜めし弁当と氷結果汁と竹の子の里と共に。 

あ、丸ビルの外クリスマスみたいにキレ〜 


▲new ▼old










 
2006.02.08 *いただけない 

宇都宮線。 
ビバユーとサマンサのバックを持ってる率が高い。 
私もビバユーとサマンサ(は借り物だけど)なんだよ〜。 
特に大宮、サマンサ率凄いし。 
タバサ・ベガ・NY・ともう一つあるんでしょ? 
すげーよな。 
私の幼なじみはサマンサで働いてたけど辞めたっけ。 

ま、そんな訳で。 
私はクロエのバックを頑張って買おうと誓うだけ。 
ホントかどうかは微妙なところ。 
****** 

徐々に朝起き上がれなくなってきましたよ。 
疲れたまってるな、温泉行きたいよ。温泉。 
でも常磐ハワイアンズも行きたかったり。 
でも、今の腹じゃ水着は無理だー! 

****** 

新聞見てたら(一面だけは読んでるのよ)、 
BVLGARIのユニセックスのフレグランスが出たそうで 
嫌な匂いじゃなければ買ってみようかな。 

新聞の広告。折込チラシでなくて。 
亀や赤西君、Gacktは取っておいてくれるのに 
どーしてFFのは捨てちゃうんだよ、バカー 

****** 

最近彼を起こしてあげるモーニングコールをしてません。 
爆睡ですよ。 
そもそも、その時間にタイマーセットしなくなったし。 
彼がしてきてくれるようになった。 
私が起きる時間に。 
とにかくすんげー感謝感激雨嵐なわけ。 
こんごも続けていただきたいわ。 
****** 

メンズで、私服を腰パンってダサいつか格好悪いと思う。 
少しずらすんじゃなくて、そこ尻だろ?って位置。 
他がかっこいいのに勿体ない。 
って人が今目の前に。。。 

同様に、化粧してる女。 
化粧直しでなくしてるやつね。 
アホちゃうか? 
電車の中でスッピン見られてるんだからいいじゃんね。 
混んでるのにする根性が考えられねー 

とにかく、 
同じ女として許せない。 

▲new ▼old










 
2006.02.07 *あの日あの時が続くと思ってた 

トンネル抜けずとも雪だった。 
地元に帰って来てビックリ。なんじゃー、この雪は。 
一面の銀世界に戸惑いを隠せなかったと思う。 
あー、きっと駅で酷い人に見えただろう。やだなー。 

でもまだチャリで帰れそうでしたが、 
専門時代に雪の降り始めにチャリで帰ったら、 
頭に雪が積もってたよ。 
もち、三日寝込みました。 
今寝込むわけにはいかないからね。 

****** 

最近、彼からの電話すらない。 
Mailはお互い面倒であまりしないのよ。 
電話のが楽だし。 
んで、 
彼は私に不安になるなとか言うのだが 
こうやって不安にさせてるのは彼な訳で 
「俺の愛が信じられないの?」と不機嫌になられても… 
原因はおまえだろ!? 

****** 

今日も朝から私だけテンパるんだろうな。 

はぁ〜 

▲new ▼old










 
2006.02.06 *気を抜くと泣きたくなります 

とにかく疲れた。 
月の曜日だというのに頑張ってしまった。 
もう少し余力を残しておけばよかったよ。 

****** 

今のプロジェクトに新しく女の子がくるみたい。 
まぁ、本当は私と一緒に入るはずだったのだけど色々あったみたいで。 
やっと新たな子が入ってくるよ。 
これで女の子が3人だよ。 
今は男19、女2で居るけど 
女子が少ないとは思わず、以前の職場のほうが少なかったし。 
ゲーム好きな私としては男の子の中でも何とかやっていけるのよ。 
歳が近い分楽。 
あと、彼氏居るのが大きいんだと思う。 

で、その新しく入ってくる子が今日誕生日だったらしいよ。 
同じ2月生まれだー!! 

****** 

今日は彼の方が仕事が終わるのも帰宅時間も早かった。 
私の仕事終わりにいつも電話するんだけど 
電話したとき彼は家にいた。 
彼的プライドによると、 
私より早く家に着くのはいただけないんですって。 
別にいいじゃんねー。 

▲new ▼old










 
2006.02.04 *ドントコイ!Aガール 

今、【テイルズオブジアビス】クリアしました。 

ジエイドの眼鏡取った姿に激しく胸キュン。これぞ萌え。 
Aガールと妹にウザがられようと、気にならないね。 
むしろ熱く語ったね。 
なぜそこが萌えるのか!! 

****** 

エンディング…あれで良いんですか? 
ラストのジェイドのあの顔は気になるんですが。 
隣で見てたオカンにも言われたわ。 
「あの子本物?」 
って。 
またレプリカっぽく見えたのは。 
うーん。 

****** 

アッシュが亡くなるときに1番泣いた。 
重たい話だけど良かったと私は思ってる。 
普通にクローン問題とか考えたもん。 
このゲームプレイしながら。 
私的にリバースより好きかな。 
淡々にクリアしただけだから 
2週目はゆったりやり込もうかと。 
ダージュオブケルベロスやらなきゃだしね( ^ー゜)b 

▲new ▼old










 
2006.02.03 *焼き払え!

ららんらんららららんらん♪ 
ナウシカの曲のつもり。 

我が妹君がナウシカ作品の真似をするときは 
決まって「焼き払え!」です。 
あー、やっと思い出したよ。 

ナウシカ見ててさ、触手はエロいよな。 

な!! 

▲new ▼old










 
2006.02.03 *初体験♪

やだーっ(≧▽≦) 
初めてMAXに乗っちゃったよ! 
今まで東北新幹線乗っても、MAXに乗ることはなかったので、プチ興奮。 

宇都宮線が人身事故のため、電子遅延。 
解っていたにもかかわらず、いつめどおりに自宅を出。 
それでなくても、気持ち悪くて気が立ってるのに! 
特急券だけだから、乗っちゃったよ。アハ 
新幹線通勤いいなぁ〜。言ってみようかしら。 
なんせ、大宮まで一駅。今初めて地元を愛せた気がするわ。 

****** 

今の私に合う服がてんでありません。 
今朝も遅れた原因はそこにもあり。 
今冬服買うのも… 
今は寒いけどすぐ暖かい苦春な季節に。 
ニット好きなのに、花粉の時期に着たらあたい死ぬわ。 
あー、服どうしよう。と、鞄。 

****** 

やだーもう着くわ。 
何か新幹線のがホッとする。 

****** 

彼ピと全然話してない…朝のコールも。 
寂しいけど、そんな暇ないのも事実。 
んー 
もう少し(ちょっと待ってがわたしだと)まっちょ! 

▲new ▼old










 
2006.02.02 *転手古舞

今朝はダーザイン。懐かしっ! 
ジョーは、またマシンガンズに戻ってたわね。 
腰はもうへーきなのかしら。 

****** 

今日から本格的にダイエッツ! 
筋肉つけつつ、あと3キロ戻します。 
今の所からの減量ってムズイので、今は地道に増えないように気をつけ中。 

****** 

仕事は相変わらず楽しい。 
色んな人ともお話できてるし。 
ただ、通勤が死ぬほどしんどい。 
まず、兎に角電車が嫌。一人っつうのがまたしんどい。 
薬はもう飲みたくないんだよね。 
ホルモンバランス崩れて、太るし肌荒れだし、生理遅れるし。 

****** 

ダーザインの桜吹雪が好きでたまらん! 
前は、天下無双だったのに。 
あのギャグ扇子(ジュリアナ扇子みたいな羽飛ぶやつ)でノリノリな。 

桜吹雪はあの古語がたまらん訳で。 
♪美しく咲き乱れていく花びら達の舞踏会 
  
はかなく散る恋の涙とて桜吹雪♪から始まって、 
♪久方の光麗らかな春の日にしず心なく 
 花の散るらむと想う桜吹雪♪ 
ココ↑が好き。 
えー、ちょっと違うと思うけど。こんな感じなんよ。 

なんつーの。男の女々しさってか。 
でもキレイなんだよ。 
****** 

昨日の電車帰り。何気に目に入った左隣りの人。 
あ、立ってたんだけど。 
いつもなら、携帯弄っててめメールかアプリだろ?で終わるんだけど 
見ちゃったのよ。 
FFBCやってる兄さんを。 
いや〜目に入るもんだね。 
私ももう一度やりたくなったよ。 
****** 

ランチの日だ! 
痩せたい私には微妙にキツかったり。 
普通の量を食べなきゃいけないし。 
話は楽しくて好きだけど。 

あー、今日もなあなあに行ってきますよ。 

▲new ▼old










 
2006.02.01 *花咲く命ある限り

今朝はラファエルです。 
花咲く命ある限りは、マイソングですから。 

おはようございます。 

****** 

雨だというのにスカートだよ。 
パンツ類は地面ギリギリのしかないから 
濡れたら最悪。てか、絶対濡れるし。 
歩きかた下手くそだから。 
そんな訳でスカートなんよ。寒いだけで済むし。 
ただ… 
ムダ毛の処理シテネー!! 
カラータイツ、満足の茶色でカバーカバー。 

****** 

最近彼とちょっとした会話ですらしてない…。 
今月は忙しいって聞いたし。 
(ノ>ロ<)ノ 
逢いたいちゅうの! 
何かね、付き合って一年経ってるけど、ドキドキってするんだね〜 
ときめきメモリアルだよ。 
って、常にじゃなくふとした時に萌えキュンしちゃうんだよなー 

****** 

♪醜いほどに綺麗になるわ〜♪ 
ラファの花咲く命ある限りを今聞いてるんだが… 
汚いことって言っていいのか微妙だけど。 
汚いことを知って受け入れることが出来る人って、 
美しいんだと思う。 

無知もまた綺麗かもしれないが、真の美しさではない気がする。 
知ってることが全て良いわけではないが。 

これ、私が考える【美】の一つ。 

▲new ▼old



































inserted by FC2 system