2005.12.28 *Xmasプレゼントはバックを買ってもらう事にしました。

明日、家の掃除やらで行くのを止めようかと思った冬の一大イベント。年越しより大事だと…
これ行かなきゃ、年越せないわけだし。
でも、本日家に帰ったら掃除を開始しようと思います。
ひとまず、アビスはご休憩。全然進んでないよ。トホホ

何か買いに行くってわけでは無いんですがね。
その雰囲気を楽しみに行くだけなのですが。
だからゆっくり行くし。
ただ、夕方から地元で予定が入っているのでキツイんだよなー。
私しか車出せる人居ないし。

でも、地味に楽しみにしていた分だけ行きたいというか
そこでじゃ無くてもいいんだけど、そこで逢える友が居るというか…
ま、年に二度はオタク話で花を咲かせようじゃないか!?という、個人的意気込みな訳ですよ。

オタクはオタクですからね。どのジャンルに転んだとしても。




嗚呼…恋愛日記な筈なのに。

▲top ▼old










 
2005.12.27 *刺激が欲しい。 

昨日、派遣会社の方に社を辞める旨を伝えたのですが「また?」と言われ
他の人も辞めるのか・・・タイミング的にマズったかも。
でも今じゃないと、次に行く所に入れなかったわけだから。
で、一言相談して欲しかったと言われたが
辞める旨を一月前に言うのであって、辞める相談ってしなくない?
給料が安いから他の所に行くなんて、堂々と言えないでしょ。
私の出向き先では結構辞める事を考えてる子が多いみたい。ま、少ないしね。

本日所長とお話してきます。
きっと派遣先が何か言ってくるって事はほぼ無いと思う。
問題はこの所長だな。
キチンと話してるのに辞めさせてもらえないって言うのはヤダな。
仕事が残ってるって訳でもないのに。

* * * * * * * * * *

エクステ付けてきました。首周りが温かい。
美容室ではなく、エクステ専門店で付けてきたのが良かったのか全然違う!!
まず、しっかり付いてる。そして、安い!ビックリしたね。
今度からまた行きたくなっちゃうよ。
お姉さんギャルは細いし。じっくり観察しちゃったよ。
服のCDとか。勉強になったけど、私も痩せなきゃ無理って事で。
とりあえず、3月までは持たせたい・・・。

* * * * * * * * * *

年末年始が微妙。
31日は一緒に過せるみたいだけれども。
元旦。彼は家族と成田山。私暇人。友達もつかまりゃしない。
この二日がどうも微妙。
30日は私が家族dayだし。3日は彼が家族day。
ディズニー行きたかったな。うん、行きたかった。
あー、一人で行ってくるかな。

▲new ▼old









 
2005.12.26 * last week 

何やかんやで、無事クリスマスが終了いたしました。
んで、Xmasプレゼントは貰ってないものの
違うプレゼントは頂きました、薫子です。

シェラックのカットソー。金額はあえて聞きません。
だって、聞かなくても解るもの。ここのブランドが高い事ぐらい。
何かしてあげて、御礼にって買ってくれたらしいまでしか覚えていない。
何してあげたんだ私・・・。

ちなみに私は、ブルガリのキーリング(楽天特価)を差し上げました。
彼氏殿は、そろそろシンプルアクセにして頂きたい。

* * * * * * * * * *

年始ディズニー無くなりそうです。
だって、ねぇ。
福袋欲しいじゃない。徹夜組みの仲間入りしそうな勢いだよ。
始めてCanCan買っちゃったし。新幹線での暇つぶし。
それでもいつもは立ち読み。
ぶっちゃけ、JJ買いたかったんだけど立ち読みで済んじゃった。

やっぱ、ロングだよ。
本日エクステ付けに行ってきます。

* * * * * * * * * *

彼のもとへ行った23日。
新幹線が50分の遅れ・・・。一人、車内は辛かった。
名古屋って本当に雪が凄いのね。
関ヶ原付近、吹雪いてたもん。恐かった〜
で、米原過ぎて大津辺りだともう晴天な訳。拍子抜けしたよ。
帰りは、2分の遅れで東京着。
帰りは鈍行ではなく、新幹線&タクシーにて帰って来ました。
私、東北新幹線の方が好きかも。なんか、楽だったよ座席。

* * * * * * * * * *

彼の所では、結局家でゴロにゃんしてた。
彼のご飯で、幸せだったわ〜。
私はと言うと、一所懸命お掃除。やりがいがあったわ。
唯一出かけたのが、。
彼のうちの目の前からだから行く気になれたんだけど。
人が多かったのはビックリだった。公園に向かう時、
帰ってくる人が多かったから終っちゃったかな?と思いきや、まだまだ居た。
キレイだったよ。神戸の方も行きたかったね〜って話してた。

* * * * * * * * * *

とりあえず、まだ忙しい。

▲new ▼old










 
2005.12.22 *

何やかんやで就職決まっちゃいました、薫子です。オハニチハ
アクション起こしてから一週間以内で決まりましたよ。
即決型の私には何とも嬉しい事。
安心して、年越せます。

本当は、今の歳じゃ結婚してるつもりだったのにさ。
だから今の所頑張ってきたのにさ。(かなりの勢いで融通利くから)
キチンと働いてみようと思います。

* * * * * * * * * *

取っても忙しく今週活動してた?ので、全く持ってテイルズが進みません。
全滅しちゃって、レベル上げしたいのによー。
キャラとかじゃなくて、普通に楽しいんですが。良いの、私?(普通はこうなんだうろけど)

* * * * * * * * * *

今年こそは、本当の本当に彼氏と言うものとXmasを過せそうです。
予定では、USJのツリー見て彼宅にてゴロにゃんツアーです。
そう、田舎物の私には大阪まで行くのは既にツアーなのですよ。
都内出るのだって、小旅行だっつの。しょっちゅう行ってるけど。

で、いよいよ明日5時に出発なのですが。朝寒いっちゅうの!
タクシー呼ばなきゃな。嗚呼、お金がかさむ。

ちなみに、朝そっちは雪降ってたって言うじゃないの。
おいおい。私のCDはスカートだっての。寒いじゃんか。

んー。最近彼と喧嘩ばっかりだからな。逢うのって、実の所びみょー。 
 
▲new ▼old










 
2005.12.17 * 深淵の物語≒深い穴の話 

いつもよりはアクセス数上がったな〜とか思ったら、ストーカーされてました。
出口から<ネットストーカーヨシミ>さんにアクセスドーゾ。12/14のストーキングです。
LINK貼るの面倒がってすんまそん。

年賀状作りをしているのでPCから日記してみました。
あ、平日はもっぱら携帯からで。下の日記参照。

* * * * * * * * * *

クリスマスの予定なんぞまったく決まってません。
USJ行って、ケーキ食べて、飲んで、エッチすることぐらいしか。
かろうじて生理が終わるので、血祭りは免れたわけですが・・・
今までの出血時は常にラブホだったわけなのですが(すみませんねーラブホ勤務の方々)
もう、殺人現場かよ!?ってぐらいに酷い。私自分で気分害したもん。
女の子の方が血液に強いはずなのに・・・彼氏殿のほうが慣れてたよ。

んで、自分の家で出血時にイタしたコトはないけれど、やっぱ風呂場っすか?
無駄にタオル使っちゃうし、中々落ちないしで大変だよね・・・。やっぱ控えるか。
出血時のえっちは。

本来シない方が良いのは解ってるんだけどね。傷が付きやすいし。
でも、理性がほぼ0ゼロな私としては、無理なわけなのよ。

だって、ぶっちゃけ無くとも女の子の方がエッチくない?

* * * * * * * * * *

つかさ、彼と逢ってないとそれだけネタって減る。減る。
思いつづろうが、私の生活、彼の生活あるわけだし。
・・・ちょっと寂しい。

ま、年末年始少ない冬休みをハジケルつもりだからね!ホントつもりだけ・・・

▲new ▼old










 
2005.12.15 *

最近忙しいので、携帯から日記を更新しようと思います。
→http://yaplog.jp/egotistic-xxx/

やる事やって、年始を迎えたいものですから・・・

▲new ▼old










 
2005.12.14 *

どうにもこうにもお腹が痛い薫子です。オハニチハ
そろそろ生理来る筈なんだけど、この腹痛。
お腹が痛いのに、まだ生理がこないという今の状況が凄く腹立たしい。

* * * * * * * * * *

同性に「女の武器」とは非難されやすいのは、topにも書いたとおり。
あるんだから、使わにゃなんぼ。持ってるもの最大限に使わないでどおする!?
私の友にも言えるんだけど、嫌らしい事でもないのに。嫌なんだそうで。
そんなんじゃ、得られるものも得られんぞ。

玉緒とかまでいったら良いと思うんですけど、女性からは非難ゴーゴーですか?
ま、年齢的に徐々にそのアピール方を変えなきゃいけないとは思うけれども。
あそこまで出来るのは、やっぱ尊敬に値する。
ゆうこりんの方が断然大好きだけど。

* * * * * * * * * *

そんな女を非難する前に、(生理的に嫌いなのは別として)
女として筋が通ってない女の方が私的に苛立たしい。

なんで彼を責めないのよ、私を責めるのよ。
女⇔男⇔女
だった場合。どの女からも責められるのは男だろう?
逆はモチロン女になるが。
そこで、どうして自分の相手を責める事が出来ないのか?
私はそこが解らないよ。

経験?バッチリしたさ。両立場。
だからこそ、解らないのよ。
そんな女の方こそ私は非難ゴーゴーだわ。
あー本当にもムカツク。

相手と付き合っても居ないのに、何故私に釘刺すかな。
そっちが一番解らないっての。
で、そんな女に限ってモテちゃったりするんだよね。
本命からは好かれなかったりするけど。

私?
そんな女になびくような男はコッチから願い下げだっつの。
モテなくて良いから、好きな人には好かれるしそのほうが幸せ感じられるし。

* * * * * * * * * *


狙った獲物は逃がさない

までならカッコイイが、

手中に収めるが、油断し逃げられる。

悲しいかな、コレが現実。
良いんだか悪いんだか微妙だよ微妙。
もっと、社交的で優しければモテるんだろうに・・・
とか思うけど好きじゃない人からも好かれるのは、もうこりごり。
自分が悪いんだけどさ。

どうしても一人が寂しくて、自暴自棄ぎみな時に
ものすごく、男受け狙ってた時期に。
外見的な良し悪しではなくてだね、内面的にかっちょ悪い。
中身のない男に受けました。
メディアの情報鵜呑みにし過ぎって言うか、AVなんだろ?女は。的な。
いや〜コレが結構いたんだわ。信じられない事に。
未だにごく一部だと信じたい。信じさせて欲しいのだけど。


自暴自棄って、更に輪を掛けて自分が惨めになるだけだわ。
 
▲new ▼old









 
2005.12.12 *タイトルネタが尽きた・・・orz 

えーっと。
ネオアンジェリークなるものが出るそうで。
友人からの連絡にビックリしました。薫子です、オハニチハ。

今月からゲームラッシュで困ります。
テイルズ オブ ジ アビス / FF7 ダージュオブケルベロス / FF12 / ネオアンジェリーク / 幻想水滸伝5 
ま、私が購入する基本はこんな感じ。
キングダムハーツ2は妹の彼氏殿からお借りすると思われる。

ゲームの話するからってどうして引かれなきゃいけないのかがよく解りません。
FFやドラクエ位は普通かと思っていたのですが、間違いですか?

* * * * * * * * * *

社の私達の部の水周り。水が出ません、凍ってます。
朝のポットやら、カップ洗いが出来なくて困ってます。

今朝、車にお湯を掛けたらその傍から凍っていきました。

* * * * * * * * * *

このお休み中、やっとの思いで携帯の買い替えに成功。
SH902iになりました。初っ端から一日で3回ほど充電しました。

我が家のディスプレイとプリンター、筆まめを新しく致しました。
今週中に年賀状を終らせねばなりません。まだ手もつけていないというのに。
ってか、年賀状まだ帰買えるのだろうか?

年賀状話で。
ウチの母は、某大手スーパーにお勤め中。そこの文具玩具売り場なのだが。
年賀状の印刷受付もしている。ってことは喪中のあれもしているのだが・・・
12月中旬にて、親戚が亡くなりそう。どちらを作ったらいいのか?
と、相談されたらしい。
前もって用意しておくと失礼に当たるし、年賀だと亡くなってしまった時に困るし。
結局年賀の方を注文したらしいのですが。
うん、本人で解らないのに店員があれこれ言えるかよバカ。って思ったのですよ。

* * * * * * * * * *

何故か彼といや〜な雰囲気が流れていた先週一週間。
お互い近寄る努力するものの、水の泡な毎日だったのに。昨日の昼まで。
夜は何故かお互いほんわかムード。(だと思ってるのは私だけかもしれないが)

ただ、存在を忘れていた時が私の中で一番平和だったりする。
ごめんよ、彼氏。

のくせ、プレゼントはガッツリ貰う気満々ですから。

「思い出より、残る物がいいの。
 その物を見た時に、一緒に思い出も出てくるでしょ?」

言いくるめてみました。
そこまで好きじゃない人からは物なんて要らないし。
残ってしまうでしょ?
今回の彼は、だからこそ物で欲しいのよ。

何て言ってみる。
だって、思い出だけなら何かと常に貰ってるから別にもういいよ。
手帳に書いていても、覚えられないし。
適度に思い出は欲しいかな。

▲new ▼old









 
2005.12.09 *最後くらいキレイに別れたいものだわ。知ってるわよ、無理な事ぐらい。。。 

せっせと同盟増やしてみました、薫子です。ニンニン

0574に恋愛日記として登録してあるものの
恋愛関係の同盟が一つしかない。

まぁ、ある意味全部愛ですがね。(言い訳)

* * * * * * * * * *

彼は何故か私を怒らす行動しか起さない。
そろそろ堪忍袋の尾を切っても良いよね?
何かもっと自分の状況ってものを理解して欲しい。

金持ちは好きだけど、親の金でアレコレしててもカッコ悪い。
ってか、かなりの勢いでダサイと思う。
それを自分の金と勘違いしてるあたり。

そろそろ潮時かなーって思う。
彼と1年も持ったんだ。凄いと思うよ。
本気でこんなに続くなんて思ってなかったし。
まぁ、それだけ頭にくるほど近くに行きすぎたって事だよな。

もうちょっと客観視できるまで距離を開けたいと思います。

* * * * * * * * * *

本日SH902i発売ですね。ウシシ
昨日急いで予約してきましたよ。だって現時点でお金ないし。
田舎にも拘らず、スゲー安かった。発売初日からその値段かよ!って位。
普段そこそんなに安いって程でもないし。理由聞いたら納得だったけど。

そんな訳で、お取置き1週間できるそうで来週給料日の日に買いに行きます。
もう今の携帯、充電して朝電話なんてしちゃうとすぐ電池一個。
朝の電話だから3分も話さないよ。それなのに!

水ポチャしてよく1年半も持ったよ・・・

▲new ▼old









 
2005.12.08 *冬の方がアバンチュール。人肌寂しいもの。

衝撃的な電話がありました、薫子です。オハニチハ
この世の中に、私の苗字が読めない人が居るなんて!!

* * * * * * * * * *

事の発端は一つの電話。

「○、○○さん?家のお宅ですか?」


苗字を間違えるなんて、テレフォンマーケティングなんでしょうが。
家にかける時、読めない家は掛けてくるなよ。
しかも、おどおど疑問系。
ま、違う苗字を言われたので「違います」って言ったら切られましたけど。
二言「間違えました、スミマセン」ぐらい言えないのかね。

っていうか、苗字。
「小林」って書いたら普通コバヤシと読むであろうこの字を
コリンと読んでしまう位の衝撃を喰らった。
私の苗字の漢字はコバヤシとコハヤシ程度の違いは有れど
他の読み方は無くってよ。
知識が無いのがモロバレだったな、あの男。

しかも、電話切ってからすぐにまた同じ電話があった。
うーん。恥かしいよ君。

* * * * * * * * * *

おとんが中嶋ミカを見て「NANA」って言ったのもビックリでした。
マッチとヒロミ郷の曲をフルで歌っていたらビックリされました。
ミットナイトシャッフルは新しい方だよ、おとーさん。銀朗だって。
城嶋リーダーに浮いた話の一つも無いのが心配です。

* * * * * * * * * *

彼とお金の話をしました。

どうにもこうにも、
生活水準は似たり寄ったりの癖して金銭感覚が全く違うというのは何事だ。
既製品で十分なのになぜオーダーする必要性がある?




そもそも、ドカスカ独り暮らしで金を使ってどーする。
今でもいっぱいお小遣い貰ってるのは知ってるよ。
人の家庭はとやかく言わないよ。

親との付き合いもあるんだからわかるけど。
長男差し置いて、凄い可愛がられてるのも知ってるけど。
貴方のお母さんに逢う勇気なんて1ミクロンもないけど。

でもな、その半分ぐらいは貯金というものをして欲しいわけ。
少しずつで良いから巣立って欲しいわけ。

年末年始、日付が変わる時だけでも一緒に居たいのにそれも無理。
・・・凄い嫌。




要は、彼が何言ったって何したってムカつくって事なんだけどね。

生理前だから許してね♪っていつも言ってる。
まー、終っても整理前だしな。

▲new ▼old










 
2005.12.07 * 二人だけの世界じゃないの。解って?

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかぁった〜ら♪
社内の誰かが着信音がコレ↑でした。
思わず、カンチ!って言いたくなりました、薫子です。

サイト内レイアウトが面倒なのでシンプルにしてみました。
個人的にこれが今まででみやすいかも。。。

* * * * * * * * * *

ちょっと昨日変な電話がありました。

「○○高校事務の▽▽です。
 卒業生の同窓会を行ないますので、携帯番号を教えて下さい。
 また、同窓生の皆さんの新しく名簿を作り直すので携帯番号を載せても宜しいでしょうか?」

えーっとですね、
高校卒業時に学年でやる同窓会は何年後って聞いてるんですが。
そんでもって、はがきで連絡しますと一緒に言われましたが。

そもそも、学校関連で家の電話番号知ってて携帯の番号教えてくれって在りえない話じゃないんですか。
学校側がだよ。手紙だしてくるだろうよ。
しかも、名簿新しく作り直すって?家電じゃ何か不都合なのか?

で、教えたくも無かったし、続きが気になってしまったものですから
ついつい普通に話してしまった。

ま、携帯は持ってませんけど。
って言ったら、会社の番号教えてくれと。
私、仕事行ってないんでって言ったらすんなり切られた。

可哀想な子だと思われたのだろうか・・・。



こんな堂々とあからさまに怪しい電話は初めてでした。
 
▲new ▼old









 
2005.12.06 *たまには、皆でいるのも良いと思うの。

年末年始の予定入れに転手古舞な薫子です。オハニチハ
私の為の栃木情報関連をlinkに追加してみまして。

粋がってても生まれも育ちも現住所も栃木っ子。
地元を解らないでどうする!!
どうもしないけど、少しは知ってみようという心がけです。

* * * * * * * * * *

少ない冬休みをそう、ミッチミチに予定を詰め込まなくてもいいとは思うものの
家に居ると、大掃除が待っているので逃げなくてはなりません。

年末はあの冬のイベントに行かないと年は越せないし(そんな事無いが)
年始は例年通り夢の国へ旅立ちます。
正月早々酒が無いのは寂しいが、冒険の海よりは行きたい所満載だから
夢の国から帰って来る時、私だけ飲めばいいよね。
だって、彼は運転手だもの♪

今回はカウントダウンパーティーには行かないんですけどね
来年はまたも、応募してみようかと思ってます。

* * * * * * * * * *

平日中に頑張って体系を絞っても、土日にダレて一気に戻ります。
そんなもので、地元にてスイミングスクールとかフィットネスとか調べたものの。高いね、田舎。
今目をつけているのが、公共施設の体育館。
市のものだから安い!しかも自由にできるし。
そんでもって、他のどの施設よりもキレイ☆出来たばかりだからね。

水着買わなきゃだな。ビキニしか持ってないっての。
泳ぐのにそれはないでしょ。

年明けからかな?希望はだけど。
また先延ばしにならないようにしないと。

▲new ▼old










 
2005.12.02 *去年は独りのXmasだったよ。直前で独りにさせられた。忘れられないよ。 

ロックミュージカル。はて?BLEACHってブリーチですか。
ハムレットじゃないの?と思いきや、これはロックオペラでした。
PENICILLINのハムレットは見ましたよ。
中々面白かったのを覚えてますよ。

ロックと言う言葉に騙された、薫子です。オハニチハ

VOICES music from FINAL FANTASY
チケ発売日は11/25だったよ。気づいた時には遅かったよ。
速攻、メルマガ登録しちゃったじゃないか。
前回、行けなかったからさ行きたかったんだよね。
ギリギリでオークションでも探してみるか。

* * * * * * * * * *

彼氏殿様は、
私が「落ち込み・拗ね・駄々をこね・泣き叫ぶ・等々」
凹みに凹んでる所から、笑顔に持っていくのが宿命だとかぬかしてた。
だから、落ち込ませるのだとかもサラリと聞こえたような…

その原因を作ってるのは、98.2%位彼氏殿様なわけなのよ。
胃を痛め・腹を下し・心を痛める一生を送り続けなければならない訳。

結構所じゃなく酷くない?

その過程をしたいが為に、原因を作るのよ。
スクープが欲しくて自らが事件起しちゃう犯人みたいなものじゃない。

* * * * * * * * * *

年末ギリギリまで彼氏殿は仕事かもしれないそうで
※胸キュンワード「私、そっちに行こうか?」を発動。
優しい声で平気だよと彼が言ってる途中に
「うん、行かないけど」とぶちのめしてやった。

その後の沈黙はちょっと恐かった。

* * * * * * * * * *

昨日、アスクルのポイントで
資生堂パーラーのチーズケーキを隣の部署の女の子に頂いた。
めちゃんこ美味かったんですけど。

チーズケーキって、苦手なんですよね。
一時期ハマって食べ飽きたというか。
あえて選ばないという選択肢だったチーズケーキ。
ああ、このケーキはワインに良く合ったわ。
今度買ってみよ♪

▲new ▼old































inserted by FC2 system