2005.11.30 *もっと、もっと。ぴったりしたいよ。

欲しいものがありすぎて、仕事どころではないですよ!!
そんな事思いつつも、働かなきゃいけない社会人。
嗚呼、仕事止めたい薫子です。オハニチハ

* * * * * * * * * *

彼と付き合うようになって今まで、

デートするより他にヤル事あるだろ!!?

だったはずなのに、デートの方が楽しくなりました。
一緒に居ない時はすごくムラムラ来ちゃったり。
でも、いざ逢うと…別にしなくても。
一ヶ月間空くなら、とりあえずシとこうか?ってな勢い。
まぁ。結局することには変わりはないけど。

* * * * * * * * * *

頭の中でエンドレス「おぼっちゃまくん」。
思わず正しい歌詞、調べちゃったじゃん。
♪カネもち カメもち いたらきもち
ぽっくんは歩く身代金 〜♪
つか、金欲しい。歩く身代金とか言ってみてぇ→。
金で解決なんて人としてやっちゃいけないことしてみてぇ→。
アーティスト名が「いんぐりもんぐり」だし。

「いんぐりもんぐり」まで調べちゃったじゃないか!!
亀仙人が使ってたのね。エッチ用語。
ってかナニ頑張って仕事中に仕事そっちのけで調べてるんだ、私!

▲top ▼old










 
2005.11.29 *何で好きかなんて聞かないで。私だって解らないよ、もぅ。

背景だけでもXmasにしてみました。
気分はもう、冬休みです。
社会人だって、年末年始のこと「冬休み」って言ったって良いじゃない!!
オハニチハ、薫子です。

こうする事で、Xmasまでに何とかしなくてはならない気が、ムンムン漂います。

* * * * * * * * * *

えーっと、これから会社早退してデートです。
多分、というか絶対に買い物行ってラブホで終ると思うのですが。
昨日の会社終わってからのデートでは、近所の山行って車の中ですが。
ま、似たような車ばっかりだし。
ってか、それ以外に何があるよ?って感じもするのですが
玉子焼きが結構美味しいのよ。ってな場所なので夜は楽しめない。

そんでもって、私の思い出の場所でもあるのよ。
初カーえっち。今の彼とじゃなくてだね。高校生の時よ。
無理やりお口奉仕させられたっけ。
本当にもう、苦い苦い思い出だわさ。

エッチに限っては、嫌な思い出しか心に残らん!

* * * * * * * * * *

昨日、とてつもない勢いでキムチを食べたかったのだがオカンに止められた。

「チューするんでしょ。止めときなさい」

私、もう何もいえませんでしたよ。
最近じゃkissマーク程度では冷やかされなくなったので安心してますが。
父も父で
昔は「早く帰って来いよ」の一点張りだったのに
最近じゃ「どうでもいいけど早く帰って来いよ」
娘としてやりきれないものが有ります。

近頃、「嫁に行かなくても良いよ」と声を掛けられることが多くなり・・・
意地でも家を出てやると誓っております。
何かさ、声が哀れんでるんだよ。
言われ方が嬉しくないんだよ。

* * * * * * * * * *

折角の写真付き携帯を使用しているのにも拘らず
ブログの写真up率が宜しくない。
今日、何かめぼしいものがあったらupしてみます。

▲new ▼old









 
2005.11.28 * ごめん。私・・・ 愛に生きるわ。

グチグチぶちまけたら、スッキリした薫子です。コンニチハ

ブログとそこからlink貼った彼との交換ブログにぶちまけました。
もう2、3人に話したら年内だけでこの話は終わりにしたいと思います。

前カノとこそこそ。しかも私が胃腸炎になる前。
ちょうど貴方と電話が繋がらなかった時よ!!
なにしてるんだ、お前。

ブチギレ通り越して、泣きましたよ。
K君と同じだよ。
そうやって私が気づかないまま、次の彼女と同棲始めちゃうんでしょ?
彼女がいただけじゃなく、同棲って。
まだ私が本妻だった時にも拘らず!
バレなきゃ、ずっとそのままでいたと言う彼と何ら変わりないよ。
この話した時、私以上に怒ってたのは今の彼なのに。

絶対にいつか、死ぬ方がまだマシだって思いさせてやる。
私を敵にまわすと、何かと恐いのよ。
責め方がグチグチしてるから。

* * * * * * * * * *

さて。
彼がこの土曜も曜日が変わるという頃、東京に着きまして。
土曜出勤だったのにも拘らず、来ていただけたのは本当に感謝です。
ちなみに明日は、私早退して彼と逢う予定です。

彼と逢う前に心友とご飯を食べていたわけなのですが。
新宿のベジダイニング。
野菜好きの私にはたまりませんです。
っていうか、メチャ美味。
野菜とはココまで美味いのか!!
ってな勢いで、酒が進む進む。
焼酎のそろえは良かったんだけど、日本酒好きな私としては・・・
美味しかったんだけどね。

ん〜。また近い内に行っちゃうかも♪
サイトは此方。

* * * * * * * * * *

で、大人の情事。
ぶっちゃけなくとも、脱・処女の時よりも痛かったんですが。
何か・・・痛いだけだった。今でも痛い。
中って言うか、入り口が。お風呂も痛かった。
逢えない時は、あんなにシたがっていたのに(お互い)
逢うとそんな気も起きず。
・・・一緒に入れるのは嬉しいんだけどさ。

* * * * * * * * * *

ってか、明日休む気でいるんだから仕事終らせないと。
こうゆう日に限って、今日中とか早めにとか仕事が舞込んでくるんだよ。
ふだんは嫌って程暇なのに。

▲new ▼old










 
2005.11.24 *どんなに泣き叫んでも、貴方が私から消える事はなかった 

関西と言う場所は苦手なくせに、仲良くなるのは関西方面の方ばかり。
んー、矛盾が謎を呼んでます。薫子です。オハニチハ

皆が皆じゃないのはよーく解ってるのですが
地理的にも関西苦手なんです。
碁盤状なのは簡単かもしれないのですが、特徴がなく道に迷う迷う。
東西南北がわからなくなってしまうのですね。
あー、早く難波の地上と地下の位置が結びつくようにしないと。
私のプライドが!!(地図とかかなりの勢いで得意なんですよ)

で、場所も知らんと仲良くなる人は出身地とか西の方ばかりなんですよね。
私は根っからの関東人だというのに。不思議だ・・・

* * * * * * * * * *

んで、そろそろ忘年会シーズン。恐怖のですよ。
自分の所のは行かない癖に、お隣のグループの飲み会諸々には参加させていただいてます。
だって、自分の所女の子一人だけだし。隣は、よその女の子も誘ってくれるから。

で、どこが恐怖なのかと言うと・・・
ヤッバイのが一人いるんだ。無言でじっと見てるの。
確か日記でも書いたような。ああ、2005.06.02軽く書いてましたわ。
行くと仮定して、周りを固めていただけるらしいけど。
忘れてたのに、思い出させてくれたわよ隣のグループの女の子が。
今更以前の後日談だが
私がトイレに席を立った時、その痛々しい彼もトイレに行ったそうな。
マジで恐い。私ナニされるところだった!?
マジ、今の彼氏様以外勘弁だよ。

アクション起してくれればまだ良いのに
何もせず、じっと見てるだけって言うのがどれほど恐ろしい事か。

* * * * * * * * * *

私的にメッチャ好みなのが、NANAのタクミとか。
俺様命令形とか。
幽遊白書の妖狐も捨てがたいが、蔵馬のあの冷徹ッぷり。たまんね〜
あの普段優しい人が見せるあの冷たい目。
BRONZEの南條晃司とかさ好みな訳。

や、常にあの冷たい目をされても困るのだけど
あの冷たい目で見られたら、子宮がキュン☆ってするっちゅうの。

現実の男が出てこなかった時点で夢物語。嗚呼・・・

* * * * * * * * * *

そんな訳で、彼氏殿にもうちょっと命令口調で話してくれないと申し上げた所。
「今の俺じゃ駄目なわけ?変わらなきゃいけないの?」
と、向こうは見えないが涙ためて上目使い的な口調で言われたのよ。
キュン☆
駄目じゃん私。こうゆうのも弱いのよ。

彼氏殿はずるい。
どうゆう風にすれば、私がどうなるか知り尽くしてる辺りが憎い。
まぁ、私も使ったりするけどそれは置いておいて。

泣きたくなるぐらい(むしろ泣いてもいい)
冷たい目で彼から攻め寄られたい。

これもまた、夢物語。嗚呼・・・

▲new ▼old










 
2005.11.23 * 愛しあった証があるのに、貴方はもうココにいない 

友達って何だ?友情って何だ!?独り悶々とした考えに陥ってます。
BANANA FISHとPAPUWAという組み合わせの悪い読み方した私が馬鹿でした。
薫子です。オハニチハ

本日、働ける事に感謝しなければならない日ですよ!!(勤労感謝の日)

* * * * * * * * * *

最近、物騒な事件が多くて嫌になります。
どこにいても安全な場所なんてこの世にないと思うけど。
小さい子供が亡くなってしまうのは酷く胸が痛みます。
ってか、子供欲しいけど考えちゃうね。
恐いもん。
明日は我が身。恐いよね

世の中が便利になると人に頼るって事が少なくなって
人に感心を持たなくなって
恐いよね。

白昼堂々とって言うけど
平日の昼間の住宅街なんて密室同然だと思うけど。
住宅街って夜のほうが暖かく見えるんだよね。
何か恐い。

* * * * * * * * * *

昨日、オカンとワイン1本空けさせていただいた。
美味しかった〜
でも、気になるこの身体。
今日、近場のフィットネスにオカンと説明を受けに行く予定。
独りじゃ駄目なんではなく、
オカン引きずり込めば金銭面が楽になるはずだからね。

* * * * * * * * * *

今頃彼は寝んごろしてるのかな。
祝日も出勤日だけどさ、私。祝日ってめちゃんこ暇なのよね。
サイトの更新でもするか。

▲new ▼old










 
2005.11.22 *ど、動揺が。。。 

おーっと、どうしたG氏!!

昨日、WaTを見て手を振ってる場合じゃなかった!
あの私の心の師、
Gackt氏が※ダージュオブケルベロスの主題歌を。
※ダージュオブケルベロスとは
 ファイナルファンタジー7シリーズの一つ。
 ヴィンセントという根暗なガンナーが主人公の話。ACの1年後。

私の心の衝撃は、
ときめきメモリアルGSの主題歌をB’zが歌った
という次に久々に脳天直撃されたニュースですわよ!!

思いっきり動揺してます。

おいおい、どうしちゃったのよ。ガンダムとかさ、昼ドラとかさ。
ネタじゃん!!ネタでしかないよ。
ってか、買わなきゃいけなくなっちゃったじゃん!
また狂愛根性抜けてないんだよ。
すぐ売るかもだけど、チェックしとかなきゃなんだよ。

CDを買う気はさらさらない、薫子です。オハニチハ

* * * * * * * * * *

PAPUWAや鋼錬どころの話じゃなくなってしまいました。
PAPUWA新刊を読んで、うっかり泣いてしまったのは秘密の方向で。
忘れていたキャラが次々出てくるのは笑えます。
結局コナンも50巻までそろえちまったよ。
一昨日までは38巻までだったのによ。

* * * * * * * * * *

恋に漫画にゲームにオシャレに音楽にアイドルにお笑いに睡眠に車検に・・・
恋したヲトメは大変です。

▲new ▼old










 
2005.11.21 *読売新聞DOCOMOの広告一面はゲッツ♪(赤西君なのですよ)

仮復活。

この一週間、急性胃腸炎なるものでダウンしてました、薫子です。
ビバ、ニート生活!!ヒャッホウ
彼と逢えるはずの週末も、寝て過しました。
健康って大事ですよ。
あー、コッテリしたものが食べたい!!

毎日お粥ばっかりで飽きました。
まともにご飯が食べれないので仕方ないのですが。
漫画も読めず、ゲームもできず、ネットもできず・・・
寝てばかりの5日間でした。本当に寝る事しかできないんだな。
テレビも気持ち悪くなってろくに見れず。

・・・何もできないのが苦じゃないんだな。
これがまた。
2ヶ月(花粉の季節)外出しないなんて、ブッチャケなくともザラだし。
ま、コレが駄目人間の始まりっていうか、始ってるんだけれども。
書くネタがあろうとも、PCに向かえないのはキツかった。

だからこうして、会社に来て打ち込んでいるわけなのだけれど。

* * * * * * * * * *

タイトルにあるように、新聞の広告はゲットいたしました。
体調悪いながらも、お母様が取って置いてくださったのよ。感謝。

* * * * * * * * * *

ま、疲労とストレスが原因で。
ストレスの原因が彼で。
些細な事なのだけれども、電話に出てくれないのが原因。
ものの1時間ぐらい連絡が取れなくなるだけの事。
そんな程度なのだが、冷静に考えるとね。
でも、被害妄想激子の私としてはとてもじゃないが耐えられない。
そんなこんなが一ヶ月つづき、ダウンし彼とも逢えなくなったわけで御座います。
3ヶ月も逢えなくなるのかな〜
これはかなり痛かったな。うん。
逢えない事すらお互い酷い位のストレスになってるから。

こんなんで、遠距離って続くのか?
 
▲new ▼old









 
2005.11.14 *現時点。えっちヤル気マイナス1500 

生理が来ません!!薫子です。オハニチハ

別に妊娠してなけりゃ、想像妊娠でもないし。
彼氏居るのにその心配がないって言うのも悲しい所ですが。

前回の生理から、今回の生理期間までシテませんから。
逢ってませんから、彼氏殿と。

週末彼の元へ行くって言うのに、ドンピシャっぽくて困ります。
別にできないとかそうゆう問題でなくてだね、(生理関係ないし)
京都散策に行く予定だったのよ。
秋の京都初体験の私にとって絶対外せない所だったのにぃぃぃ。

とか思いつつ、神戸周辺をくまなく調べまくってる私。
神戸はX'masのお楽しみ予定です。

金さえあれば、一人でも旅行行きたいよ。

* * * * * * * * * *

昨日、無性に餃子が食べたくなり食べたわけですが…
胸焼けです。あまりの気持ち悪さに寝れず。眠たいのに。
今朝も、ってか今現在も気持ち悪さと葛藤中。誰か助けて!!

二十歳過ぎてからガクんと来ましたね。胃の弱さ。
それまでも結構弱い方だったんだけど。
もう、大好きなカレーですらまともに食えない。夜でさえ。
大好きな一味を掛けただけで胃が荒れる。掛け過ぎって言う説もあるが。

今からでも胃は強く丈夫にすることが可能なのでしょうか。
ううっ。キモイよ

* * * * * * * * * *

金曜の夜、髪の毛をザッパリ短く致しました。
ショートっても過言じゃない。

皆には「大失恋しちゃったんですよ」と触れ回っているが
実の所、失恋如きで髪の毛切るような女じゃないし(新しく恋が始ったら切るタイプ)
以前のイモっこヘアーが大層気に入らなかったわけで
髪の毛切る時に

「この田舎くさい髪型をどうにか変えてください」

と切っていただきました。
都会ッ子の髪型になりましたよ。
以前の髪型よりは好評ですが・・・いまいち。
髪の毛適度にロン毛の方がやっぱり好評です。
この髪型で一気に似合う服が激減。体系の所為もあるけれど。
彼の所行く前に買いに行かなきゃな〜

* * * * * * * * * *

やっぱり、彼との仲は微妙だったり。
(「なかは」で変換かけたら最初に「ナかは」って出てくるのはどうかと思う。会社のPCで)

何かね、私の得意の被害妄想っぷりが大発揮してるだけだと良いんだけど。
あれだけ毎日、ぶっちゃけウザイ位に「好き」だの「愛」だの言ってきた彼が
今月入ったらさっぱりご無沙汰。
こりゃ不安にもなるべ。

直接彼に言ってやったけどのらりくらりと交わしやがる。
逢った時に「愛してる」と言いながら駆け寄って抱擁してやる。
と言われたが、「お前もな」って言われた瞬間、嫌になりましたよ。
どっちにしろ、羞恥プレイには変わりないから。
愛を確かめるって言うよりも、明らかに嫌がらせだろ。
街中でチュウする方がよっぽどマシだっての。(ただし、夜限定)

▲new ▼old









 
2005.11.11 *突然の告白お許し下さい。(自棄モード

愛しの彼氏へ。

突然ですが告白します。

お願い、どうか私をみて。まっすぐな瞳で。 
プリーズ・テルミー・ホワイ 
だから、アイム・ウェイティング・フォー・ユー 
大嫌いなのに大好きでもある、微妙なこの気持ち分かって。 

それでは失礼します。

薫子より。 

* * * * * * * * * *

暇だったのでやってみました、薫子です。オハニチハ
初っ端からこんな始まりでなんですが自らが作ったわけではないですので。
Exitから「こひぶみ」で飛べますので。

* * * * * * * * * *

昨日はあんなにも感涙していたのに、
今日という今日はもうやり切れません。
彼からの「別れよう」の一言が聞きたくないが為に連絡一切拒絶。
本当にそう言うかは不明だが、でもそれ相応の事を言ってしまった。
彼の逆鱗に触れる一言?を。
何度もそれで怒られてたのに。
言った瞬間、彼がだんまりにはいったから解ったのだけど。
私も話したくなかったし、遠くに居るって不便だね。
仲直りするのも一苦労。

ってか、面倒だよ。

* * * * * * * * * *

恋だの愛だの面倒だね。
ときメキモードの時はキュンキュン☆してるくせに。

やっぱ刺激って必要だわ。
あ〜、飲み会行きたい。

▲new ▼old









 
2005.11.10 *ちょっと、感動して泣いちゃったじゃない!仕事中なのに。。。 

【追記】
追記を頭に持ってきて。
久々に彼との交換ブログ見てみたら更新されてた。
思わず泣いた。まぁ、見てくれ。
交換ブログ→彼と彼女の最近どうよ?

* * * * * * * * * *

楽天womanで、せっせと美を磨く時もある薫子です。
どうにもこうにも、髪型がイケてないのでヤル気マイナス。(普段ゼロですから)

だってさ、髪型がユウナ(FF])なんだよ!
キレイなボブっぽかったのにものの一週間でユウナだよ!!
ああやって見ると可愛いかもしれないが、
ViVi・JJ・CanCanを最近読むようになった私にはとてつもなく似合わない。
あの服装には似合わない。。。。

新幹線の切符だって今日明日で買いに行かねばならんと言うのに。
美容室もまた行かないと・・・。

あの美容室。
パーマ・矯正系はとっても良いんだけどカットがいつも気に入らない。

* * * * * * * * * *

どうにもこうにも、22:30には眠くなる。
すまん、彼氏。あと1週間ちょいで逢えるよ。
存分に乳繰り合おうではないか!

私実はX'masよりも年末年始の予定の方が気になるのよ。
どうするの私達!!

* * * * * * * * * *

去年の今頃は、X'mas・X'mas五月蝿かった私。
そりゃまともにイベントを恋人同士で経験した事無かったからな。
生まれて2○年、X'masだけは家族とよ、ビバホームパーティーだからね!!。
どんだけ彼氏居ようが、どんだけ男とヤってようが
X'masを彼氏と過すって言う夢があったのよ!
憧れじゃない。
イブの日だかに、女友達と二人寂しく飲んでたとき
羨ましさの余りお互い泣いてしまった事もあるわよ!
怒るというより泣きに走ったから。

んー、そんな訳で今年はちょぴっと期待◎

▲new ▼old










 
2005.11.09 * 恋する乙女に、必要不可欠。 

多少、残ってるとは思いますが辛い日々が終ったかと思うと・・・
もう汗&冷や汗で目覚めが訪れないとは、気分いいですね。
熱が下がった、薫子です。おはにちは

今日、母がリポD買って来てくれるそうです。

* * * * * * * * * *

久々に本気で会社休みました。普段は私用で休んでるけど。
どこにも行く気になれず、する気も起きず、寝ては汗かき着替えて。
食事もあまりしなかったと言うのに体重も減らず。
・・・
でも、約一年ぶりに清々しい目覚めを体験しました。
プチ鬱になってからは、そうそう気分がいい目覚めなんて程遠かったからね。
って事は、薬の効果が効いてるって事!!?
薬飲み始めて3ヶ月とちょい。やっと治るかも!!
嬉しいね。体調も戻って、お金も掛からない生活に戻れるとは。

* * * * * * * * * *

オカンがついに携帯を購入。
私が一から教える日々。
弄って解らなかったら取説を、
それでも解らなかったら聞いてくれ。

* * * * * * * * * *

遠距離恋愛って利点もあれば欠点もある。
最近、女力が減ってきた。
彼曰く、ヤってないからじゃん?で終ってしまった。
体重もヤらなくなってから、いきなり増えた。
ちゃんとエッチが運動になるくらい、いっぱいシテた私としては
遠距離恋愛なんぞは欠点ばかり。

逢えない寂しさだけでなく、太る。肥える。・・・

エッチってホルモン出るんでしょ?
肌もガサついて、荒れ。体重も増え、魅力なくなってきた。
女力がなくなりつつあるんですよ。
やっぱ、エッチって大切だよ。
うん。シたいよ、欲求不満だよ。

* * * * * * * * * *

ってかさ、ぶっちゃけ女の子だって一人でするッしょ。
「私、シたことないから」
本気でそうゆう人も居るかもしれないが
例えイタしていたって、そうゆう事にしておくのは男の優しさだと思うわけ。
そこら辺を男性達には汲み取って欲しいわけ。

暗黙の了解。
解ってくださいよ〜。
 
▲new ▼old









 
2005.11.03 *あたい、地元じゃ負け知らずなんで・・・って、嘘もいいとこですから。

朝から79.5にて「修二と彰/青春アミーゴ」を聞けたので
頗る機嫌がいい薫子です。おはにちは

やっぱ、アイドル大好きだわ。

* * * * * * * * * *

休み前の彼はいつも遅くまでお仕事。(私と比べるとってとこ)
そんでもって、電話がたくさん掛かってくるらしい。(私以外から)
男であろうが女であろうが、ムカツク。
私のなのに。

彼の口先だけの言葉にはもう飽きた。

▲new ▼old










 
2005.11.02 *昨日飲んだ吟醸美味かった〜

11月になってしまいました。世の中X'masモードに突入ですね。
私には全く持って関係なし。
X'masなんて、ホールケーキ食ってシャンパン飲めばX'masですよ。
いつもと同じように我が家ですよ。
今年は彼氏居るって言うのにお家ですよ。

…彼氏は近場に限りますね。

* * * * * * * * * *

最近ブログの方ばかり。
恋愛日記以外、もしくは一日一回以上日記書きたい場合ブログにて。

最近日記以外にネット繋いでない事に気づく。
あちゃぱー。

▲new ▼old































inserted by FC2 system