2005.10.31 *いつかの空に憧れる私。

空への原点、今更ながら気づいた。薫子です、オハニチハ
「浪漫飛行」だったんだわ。Gackt氏じゃなかったわ。
そこからの延長で、Gackt氏でしたわ。

それにしてもKAT-TUNカッコエエわ。
何か見てしまうよ。石井竜也の格好良さも眩むわ。若さの前では。
石井竜也目当てで見た番組だけど「浪漫飛行」が聞きたくてさ。
けど、KAT-TUNのファンになってしまいそうだわ。

最近、歳下良いかも。

* * * * * * * * * *

追記

ちょっと、否。かなりの勢いで運命感じちゃってるんですけど良いですよね!!
亀梨君。

誕生日も血液型も出身地も一緒じゃボケ〜!!

あー、同じ血液型の男は苦手なんだ。BO型なら平気だけど。
同県って結構嬉しい。
栃木っ子にこんなカッコイイ子がいたとは…。


ぶっちゃけ、彼氏そっちのけ。

▲top ▼old










 
2005.10.30 *簡潔に。

引籠もり生活実施中。
イマージュにて買い物。
2万弱。

髪の毛はボブくらいにカット。
パーマ戻ししてみた。

オカンのティーダ口調が未だに直らず、
ユウって付くからって
自らを「ユウナン」って呼ぶのはもうやめようよ。

彼氏とまた喧嘩。
電話、したくないんですけど。
というわけで、メッセのみ。

引籠もりでも、グーたら生活は直さないと。

▲new ▼old









 
2005.10.28 *プレゼントは「わ・た・しv」って駄目ですかーっ!!  

全てに疲れてます。薫子です。オハニチハ

だからと言って、人間だけは絶対に止めようとは思いませんが。
それがまた苦痛で、ごにょごにょ…

* * * * * * * * * *

最近色んな所で書き逃げしてます。
言いですね、拍手。名乗らなくても一言だけで済むあたりも。
で、後日ヒッソリ行って返事を読むのもまた楽しい。
筆不精と言うか、掲示板等に書き込むのが苦手な私にはもってこいシステム。
世の中って、便利やね〜

* * * * * * * * * *

昨日、オカンに

「お風呂〜」

って叫ばれたので、(オカン一階リビング、私二階自室)

「一階」

って答えたら怒られました。
間違って無いはずなんだけど。

ちなみに「薫子は?」
との問いに「ココ」って言ったら笑われた。
何故?間違ってないはず。

* * * * * * * * * *

彼に送る、X'masプレゼント悩んでます。
別に今から悩まなくても…って思う方も居るんでしょうが遅いんです。
今からでも遅いんです!!
送るもの、金を考えると今から貯金をしておかねば。
車検だってあるのに。

お金が無いので「私でも良いかな?」と冗談めかして言ったら
「は!?俺のものだろ。」と冷静に返されました。

私がお金が無くて困ってるの見抜かれたーっ!!
金欠には「わ・た・しv」って言うプレゼントが最も安上がりなのに!!

手編みのマフラーって意外と簡単だけど
買った方が安いので考え中。
マジ、何にしよう…。

* * * * * * * * * *

今日見た夢。あまりにもリアル過ぎ。

一番起きる前に見たのが、オカンと二人でディズニー海。
でも、何故かナイトメアのグッツ売り場でウダウダ言ってる。

んで、最も恐かったのが大分前の彼氏がリアルに出てきた事、。
付き合ってる当事でさえ夢の中には出てこなかった彼。
恐い。恐過ぎだって。
彼が住んでるマンションの、下の階の方で何故かウェイターしてて。
何かお祭りがあったんだよね。
彼と逸れた時にグイって引っ張られたと思ったら、前彼Kくん。
何かじゃれてた。で、普通に会話してた。

ま、こんな感じで他の部分は端折るけど
何かあるのかな。ちょっと不気味。

▲new ▼old










 
2005.10.26 *とりあえずやること。

・美容院に電話。(パーマ落とすため、余裕あればカラーリングも)
・某通販にて洋服買う(ブーツに合う服が無い)
・病院に電話(予約の電話をいれる)
・部屋の片付け(何とかしてニット物を仕舞うスペース作る)
・銀行通帳記入(残高確認)

▲new ▼old










 
2005.10.24 *いつか消えそうですが、消えてから一ヶ月以内には絶対に戻ってきます。 

大変な自体を起こしたのかそうでないのかがハッキリしません。薫子です。
引篭りつつ、食事も喉を通らず。
寝ても、うなされて起きるという最悪の事態でした。

言っても良いんだけど、ちょっとね。
ただ、やたらにクリックして飛ぶとイタイ目に合うんだぞってこと。
吹っ切れた振りしてても、身体に諸症状が出てきてるのが証拠。
年内、ビビリながら過す羽目になりそうです。
ストレス痩せしそうですが。
現に1キロ強痩せた。

* * * * * * * * * *

彼がいつもの事なのか、事の状態を甘く見られているのがムカつき。
こっちは、いつも以上に苦しんでるのに。
仕事があるって、こんなにも私を見てくれないことなのだろうか。
今、トラブル続きで朝もいつも以上に早く出勤してるのは知ってるけど。
でも、掛けて欲しい言葉ってあるじゃない。
彼は絶対それ知ってるのに。ってか、言ってるのに。
それでも言ってくれない。

ちょっと所じゃなく、かなりの勢いで寂しい。
この事で頼れるのは彼だけなのに。

* * * * * * * * * *

金曜の夜、友人宅にて話していたのだが、今のご時世。
猫が猫飼ったり(キティがチャーミーキティを飼っているしね)
ネズミが犬飼ってたり(ミッキーってばプルート飼ってるっしょ)
って話になり、友人には

なぜ、アンパンが犬を飼ってる事に疑問に思わないのか!?

見たいな事を言われた。まぁ、飼ってるのがジャムおじさんだろうけど
「チーズ」って、アンパンは読んでるしな。
世の中つくづく解らねぇよ。

* * * * * * * * * *

何だかな〜。(阿藤快調)
↑気がついたら癖だった。

誰も何も言ってこないが、
自分が真っ先に気づいてしまったという事実が結構嫌。

▲new ▼old










 
2005.10.21 *プライドが許さないけど

私も、
私だって、皆と仲良くしたいのに。
ハブられてる感、満開の薫子です。凹んでます。

この会社に3年目になるけど、未だに慣れないとは…
ただ、マンツーマンだとベラベラ鬼のように喋る私。
3人以上に慣れてない私がいけないのだろうけど。
場慣れする機会が今んとこ無いし。

* * * * * * * * * *

「頑張って」自分が言われたら何て無責任な言葉なんだろうと思うくせに
その言葉以外、見つからなかった。
無責任だと思いつつも、その言葉しか掛けられなかった。

って言うかだよ。
そもそも面識が無い人に退職者に
寄せ書きメッセージをといわれても難しいじゃないのよ。
月並みの無責任な言葉しか選べなかった…。

* * * * * * * * * *

会社の人と、心身の問題と恋バナした。
やっぱりおしゃべりは楽しい!

んで、今年もやっぱりX'masは一人らしいことを悟った。
去年も今年もホームパーティーだよ。クソッ
今年なんて相手もいるのに。
23日出勤日なんだけど、休んで彼のもとに行くべきかね。
行くって言ってないから、私がプレゼントvってベタな事も可能!!?

でも、決して安くない。
プレゼント買って、送った方が安くつく。

1月に車検があるみとしては、
彼よりもぶっちゃけお金が大好きな私としては、
かなりの悩み所だったりする。

▲new ▼old










 
2005.10.20 *全て愛故。Love is OK!!って事にしとかない? 

何か面白そうな事はないかと探してみる。
うん。見たところ無いね。
ドバーっと、ガバーっといきたいわけよ。

刺激が欲しい薫子まだ×2四捨五入で二十歳です。

* * * * * * * * * *

昔と比べてまったく成長が見られないのは気のせいか?
小学生の時から見たらさ、20代ってそりゃもう大人だよ。
んでもって、結婚して今の年ならお腹ん中に子供の一人や二人…
っていう、プランだったはずなのにな。
付き合ってる人がタメって時点でそのプランには程遠くなるのに。
だから年上が、新入社員は嫌なんだよ。

* * * * * * * * * *

昨日の夜、メッセで一生懸命にアンパンマンとミッキーを書いてた。
他にチューリップとかクローバーとか、要は子供の落書き程度の。
で、アンパンマンを書いてて思った。

あたし、才能ねぇ・・・。

ビックリするぐらい違ってた。
特徴はあるので、アンパンマンだとはわかるけど違うんだよ。
ここまで絵心無かったのかと始めて知る。
すげーショック。

今、カービー書いてみたけどそれすらどこかおかしい。
彼はよく、理解できたものだ。

愛かね?愛。

* * * * * * * * * *

この時期もう駄目。
カラ元気しか出てこない。

中学の時からだけど、何か原因があるのかな。
この10月に。
悪い事が起きたりするのって9・10・11月に多いけど。
考えすぎなのかな。

季節の変わり目だから?
意外とそんなものなのかもしれない。 
 
▲new ▼old









 
2005.10.19 *自分中心に世界が回ってるって思って何が悪い!! 

彼を怒らせてしまって、気分が鬱々、鬱々してます。
薫子です。結構、もうイイヤとか思っちゃったりしてます。

遠くに居ると、蟠りが輪をかけてでかくなり続けてます。
電話で「ゴメンナサイ」したって、気まずいままだし。
こうゆう時遠距離ってかなり嫌だ。今でも嫌だけど。

自分のペース崩してまで、相手に合わせたいとか思えません。
無理なんです。
ゴーイングマイウェイのB型なのです。
自己中万歳!

普通に相手に合わせる程度ならまだしも
苦痛を感じながら相手に合わせることは出来ません。
無理せず付き合って行こうじゃないか。
って思っちゃいけないんでしょうかね?

こっちも、向こうも疲れてるんだから
声聞きたくたって、電話したら喧嘩になるの解るじゃん。
って思ったら電話しなくても良くない?
喧嘩してまで声聞きたくないよ、私は。

って、その声で半眠りかけたけど。
無条件に彼の声で眠たくなる。嗚呼…

* * * * * * * * * *

漫画家・末次由紀氏 盗用(盗作)検証
2ちゃんの威力って凄いんだね。
ビビッた。
末次由紀は結構好きだったんだけどね。
聞いた瞬間、あのシーンかな?って思えるって事は
そうなんだろうと思う。

* * * * * * * * * *

最近ニュースを見る時間が減った。
朝は戦争だし、夕方のニュースは各局特集の時間だし。
夜にいたっては、寝てる時間。その後起きるけど。
・・・めっきり世間に疎くなってる。

▲new ▼old









 
2005.10.17 *全てが本当で嘘かもね。

車検があと3ヵ月後に迫ってます。
…車検貯金してなかったよ。
バイトしようかと思ったけど、3ヶ月間お篭り作戦で行こうと思ってます。
朝からドンヨリな薫子です。オハニチハ。

パーマもとれてきて、ストレートに戻したい今日この頃です。

* * * * * * * * * *

薬の量が増えた。そして、種類が減った。
良いんだか悪いんだか・・・。

ただ、被害妄想(弱)がまた勃発してるっポイ。
ちょっと外出するのが恐かったりする。
でも、友とは遊びたい。
うーん。難しい。

* * * * * * * * * *

えーっと、私とママだけの秘密って事でブーツ買ってもらいました。
ピンダイ(Pinky&Dianne)の今年の新作ロングブーツ…。
これの黒。
約40,000円・…。ありがとう、ママン!!
20,000払おうかと思ったのだけど
ママが安くなった(と言っても、10,000)の
モルガン赤パンプスが欲しいと言い出したので 
それを買ってあげてチャラにしました。

久々に立派なブーツを買ったよ。
これで、3,980円のブーツとは終らばだね。
見た感じ、安いとわかる上に(なんせビニール)足が痛すぎる。
靴は、やっぱ高くても皮がいいです。ビニール痛い。

* * * * * * * * * *

私が付き合ってきた男、皆シスアドの試験受けてるんですが
私何か感じるんですかね。
今の彼もそっち系統だとは全然知らず。
ってか、そもそも何やってるのか知らない。
会社の愚痴も聞くけど、人間関係のしか聞かないし。
他も言ってるのかも知れないけど、解らないのできっと聞き流してる。
うん、そんなもの。

* * * * * * * * * *

14日の日記の事。
ツンデレ系とかの事。
詳しい人に聞いてよ、って言ったら
だから聞いたとか返された。

只なら買うわよ、その喧嘩。

* * * * * * * * * *

今朝、前の前の彼に買わせた買っていただいたringを見つけた。
実はずっと探してた。前彼から貰ったのだけど、
これはもう彼からと言うより、私の物として消化されてしまったもの。
シンプルで結構きにってるんだ。
ジックリ見ちゃうとチャッチイのが分かってしまうけど。

中にかいてある言葉はフォーエバー(スペル解らん)。
永遠なんて無いのにね。ハハハ

* * * * * * * * * *

ってか、今の彼とも永遠なんて無いと思ってるし。
ただ、今そう思えることが幸せなんだと思ってる。

・・・疲れてるな、私。

▲new ▼old









 
2005.10.14 *いや、私そこら辺の普通の女ですから。 

読み終わった本・映画などの感想頁を作ってみた。
コレで読んだ本は忘れないし。
個人的見解なので、そこは忘れないで欲しいのだけれども。
reportにて展開。 少々ばかし納得がいかなくて…
夜遅くまで起きて読破したにも拘らず、気分が優れない薫子です。
睡眠不足というより、遣る瀬無さが。。。

* * * * * * * * * *

彼の知識が2上がった。

「渇愛」「ツンデレ」

の二つである。
「愛」の話から、渇愛の話になった。と言っても、意味の話だけど。
愛についてのバイブルはBRONZEですからね、私。
泉と晃司語りますよ〜。

あと、ツンデレ。
渇愛からかなりぶっ飛んでますが、私達のかでは繋がって話になったのです。
ツンデレの意味を誇らしげに語った私に、聞きたかったんだよと答えが。
えーっとですね、私だって全てのヲタク用語に秀でている訳では無いのだよ。
私だって知らなかった言葉だってあるんだよ。
でも、ヲタク関連番組とか深夜でも見ちゃったりするけど。
自分がイタイ思いするだけなのに。

だから、私だって日々努力なのだよ。
私の彼氏なんだから、ヲタ用語ぐらい自分で調べんかい!!

* * * * * * * * * *

恋愛してお付き合いを続けていくには、
お互いに尊敬する部分や学べる所が無いと長くは続かんと思う。

でもね、でもね。
私だって微妙な雑学とか勉強じゃない知識は結構あったりする。
披露する場が無いだけで。
それらは、ひけらかすつもりもないから、
機会があれば利用できる程度で良いんだけど。
アニメ・ゲーム・マンガ系オタ関連、全て私に聞けば全部知ってる。あと、エロ関係ね。
その彼の中の常識だけは取外していただきたい。

彼以上に、エロ以外は遥か彼方の方まで勝っているかもしれない事は認めるが。
そんな事で尊敬されてもちょっと困るってもんだ。
私は普通の女で、普通の腐女子で、ちょっとエッチな、普通のオタなんだ。
そんな込み入った所までは流石に知らん。さわりぐらいだ。と思ってる。

・・・あれ?自分だけ??

* * * * * * * * * *

エロだって、私だけの所為じゃないと思うよ。
彼の才能を引き出してしまったのは私かもしれないけれど。
結構、女の子の方がエロかったりするものなのよ。
と、言い聞かせてみる。

▲new ▼old










 
2005.10.13 *徐々に振り回せなくなってきた。クソッ 次の手を考えなきゃな。。。 

秋に関西行くんだから、京都行かないでどうする!?
ってな勝手な意識から、紅葉情報を検索…。
私が行く時期の来週or再来週が見ごろって、ちょっと嫌。
秋の京都・冬の京都は行った事が無かったので行きたかった。
ああ、秋の清水。嵐山。行きたかったな。
まぁ行くのだけど。

冬の京都、真っ白な雪の中金閣寺を見るのが夢な薫子です。オハニチハ。

* * * * * * * * * *

ちょっと今回、彼の元に旅立つ前に
真面目に計画立てて、スニーカーで行ってやろうと思います。

何が何でもヒール派なのに、8cm以上じゃなきゃ買う気にならないこの私が!!
スニーカー買って堪能しまくってやろうかと思います。
こりゃ、「遙か」シリーズもう一回やっとくべきか?

京都・大阪方面でこりゃオススメだぜって言うのがあれば
教えてプリーズです。

* * * * * * * * * *

ティムバートンの「コープス・ブライド」の上映日がやーっとこさ解った。
なんかこう、ストーリーってよりは、絵がツボ。
あの手足長いのがツボ。
キャラもヘタレな具合もツボ。
とにかく見て見ないことには解らないし。

ちなみに→米/日で、合ってると思うけど。
早速、デスクトップにしてやったり。
10月はハロウィンだからね。ナイトメアビフォアメリークリスマス繋がりで。
って、ナイトメアにしとけば、X'masまでそのままで良かったんじゃ。。。

* * * * * * * * * *

彼からいきなり・・・

「未だに三つ指突いて謝ってもらってないんですけど」

って言われた。どんだけ前の話しとるんじゃ!!
毎度、逢う度私に言いたいらしいが、私が恐いんだそうな。
そんなつもりは全く持ってないんだけど、ピリピリしてて恐いんだって。
2時間以上電車に揺られて来て私はキレないでいる自分を褒めたいぐらいよ。
それだけイライラ・ピリピリしてるわけで。
「俺、逢うと俺の方が立場が弱い…」とか言って沈み始めた。

ってかな、
日常の電話生活の中でどれだけ私が気を使ってるのか分かってのか、あ?
とは言いませんでしたが
「(白々しく)そんな事無いよ。
 いつも私の方が弱いじゃん。ヤダよ。私を立ててよ。」
さりげなく最後の方で主張してますが、そこは見事スルーされました。
そして、「じゃ、ずっとそう思ってて」って言われました。
私の努力、解ってるのかね?この坊ちゃまわ。

普段、甘やかされて育ってるんだから私にぐらい気使え!ってんだ。 
 
▲new ▼old









 
2005.10.12 *誰かと居ないと不安なくせに、独りになりたい今日この頃です。

鳥肌とクシャミが止まりません。もしかして、花粉?
花が痒くて頭がボーっとする…って花粉じゃん!!
そろそろマスクの時期が始ろうとしています、薫子です。オハニチハ

マスクしたら半年は一緒に生活してますから。
あーやだ、花粉症。

冬って花粉飛ばないはずなのに、この異常気象め!!

* * * * * * * * * *

久々に半身浴してみました。
顔にパックして、飲み物・本を持っていざ風呂へ。

この本、漫画じゃなく小説だけど面白いんですが。
ただ残念なのは、ノベルで上・中・下と分かれている。
金が掛かるやんけ。ってな事ぐらいで、意外と面白かった。

作品名は…覚えてないのよ。

内容は、ここには8人居るけど実際7人しか居ないはずで
誰か1人以前自殺してなくなってる筈。
でも、その誰かが誰も思い出せない!!
ってな所まで読んだ。
その時点で、頭フル回転させて誰なのか私の中で推理しつつ…
眠りに落ちてたよ。

* * * * * * * * * *

そんな訳で昨日は彼からの電話を取れなかったわけで。
夜、お風呂出てから電話したら電源切られてた…。
毎朝のモーニングコールも切られた…。

ぶっちゃさ、そんなのいつもの事じゃんYO!

では今回済まされなかったらしい。
朝、彼が私を起してくれる電話にて許しを乞いました。
外でもチューは避けないという条件にて。
お互いちょっと腑に落ちない条件ですがこれにて終ったと思ってます。
ええ、今日も私が電話を取らなかったら振り出しに戻るわけで。

電話じゃなく、mailくらいちょっと残しておけば可愛いのによ。
とか思ったのは、言えませんでした。

* * * * * * * * * *

昨日はロンハーも見ずにせっせとFF7をやってました。
インターナショナルVer.じゃないっす。

最初の森、一発目でユフィーと遭遇。
前回、3時間かけてもユフィーと会えなかったのに。
ちょっとムカついたので、ユフィー以外を育ててます。
エアリスとティファを優先的に。
今後、ヴィンセントとティファしか使わないの見えてるし。
でも、無駄に時間かけてレベル上げはしてます。

まだ終ってないゲームあるのに。
他のゲームもレベル上げで断念して止まってる。
回復って苦手だからね私。特攻隊で行くから。しかも「たたかう」。
「まほう」も使うの苦手だったり。

だから、よく全滅するんだよね。

* * * * * * * * * *

誰かと居ないと不安なくせに、独りになりたい今日この頃です。

▲new ▼old










 
2005.10.11 *自分に甘く、他人に厳しく。コレ私のモットー。

「花も恥らう乙女」ってぇのは、

花すらも恥らってしまうほどの、絶世の美女

って事ですよ。薫子です。オハニチハ
私は、自身より花のほうが美しいのでこのようなお言葉は…絶対に使えねぇ。
自分で言ってしまえるのは、ギャグorそれ相応の美人さんです。
間違って使ってる人が多くて逆鱗に触れたわけですよ。

* * * * * * * * * *

今日、久々に手帳を開いてみたのだけど
熱の理由・風邪の理由・腹痛の理由。全部解決。
生理前だった。
まだ先だと思っていたのだけど、もういつ来てもいい感じ。
この歳にもなって、周期安定してないのはちょっとキツイ。

* * * * * * * * * *

昨日、考え無しにカードで買い物してたら結構な額になった。
本当はブーツが買いたかったのにもう駄目だ。

このシーズン。スカートが欲しいんだけどミニっていう歳でもないしな。
膝前後で品のあるスカートでそろえないと。
パンツが見える見えないより、腹が冷える。コレ大事!

冬の上を買ったのは良いけど、ニットの袖なし半そで。
私冷え性なのに。ババシャツ必須なのに。
私何やってるんだ!?
これは良いコート買わなきゃな。
コートにブーツ。ファーバック。
去年のビバユーのファーバック今年使っても平気かしら?

流行、流行と言っていても街中の人々は毎年あまり代わり映えしない。
私も流行アイテムだけ抑えて、他は自分の好みだし。
お金が無い今。こうゆう街並みを見るとホッとする。

* * * * * * * * * *

そうそう、丸井で赤いカードの割引あるでしょ。
誕生月とか就職支援だとか。
んで、ここ一年以内に結婚の予定が…ってあったのよ。
常に脳内予定では直にでも結婚有りですよ。
って言って割引は駄目ですかね?

予定は未定って言うじゃない

* * * * * * * * * *

テキストのネタは散々作ってあるにも拘らず、upするのがメンドイ。
…ちょっと堕落しきった日常生活を改善しますか。
寝る前のちょっとした運動と、寝る前はちゃんとメイク落とす所から。
もうダレきってて、メイク落とすのもダルっ。
太る原因ってココからだよな。

昨日のご飯量アレだけだったのに体重が変わらない…。
落ち込むでしょコレは。

イジメに耐えられる強い身体と強い精神を作らねば!!

▲new ▼old










 
2005.10.10 *虐め反対!!適度に拒否。この歳で好きな女を虐めるってどうよ? 

本日の食事、300円の月見うどん・味噌汁(半分)・今食べてる納豆。
一食分にも満たない気がするのは私だけですか?
後は寝るだけの薫子です。コンバンワ

* * * * * * * * * *

家に帰る夜道、街灯もまばらの住宅地を突っ切って家に帰る私。
明るい道もあるにはあるけど、近い道の方が断然良いので真っ暗を選ぶ。
ま、何かあっても人の家だらけなので逃げ込めばいいだけの話しだし。
とまぁ、ぶっちゃけ怖くはないのですが。
この夜道を通る時は、「怖いのぉv」とか言って彼を頼ります。
ええ、歴代彼氏もそうですし。
頼らず帰っていたときの事、友人含め思いっきり説教くらいまして。
頼った方がいいのだと覚えた私は、甘えてるんですよ。
帰るまで暇だし。

今日も今日とて彼と会話をしていたわけで。
いきなり、友人が着たから電話切るプチっとな。切られたのよ。
彼は寮。よく行き成り(ノックはあるが)人が入ってくる。電話越しで聞く限り。

愛しの可愛い彼女様が夜道を独りテクテクと歩いてるわけ。
んで、お前はそれなのに電話を切るという行為をしたわけだ。
普通に考えて怒っていいよな?キレていいよな?

ネチっこい女だもんで、暫らくはこのネタで行こうと思います。

* * * * * * * * * *

昨日まで散々虐められたんだもん。
虐めてる人って本当に自覚無いのね。

どうして私を虐めるの?

と、問い詰めた所。熱があるからで終わった。
熱無い時も、私の事虐めてるからお前は。

嗚呼、彼の前でも「お前」とか言えたらいいのに。

仕返しだ、仕返し。
年内はいける。多分いける。恐らくいける。

・・・私の弱み握られないようにしないと。
 
▲new ▼old










 
2005.10.09 *着信 3件

彼からの電話が怖い、薫子です。こんばんわ
本日我が家の晩御飯であるカレー。私だけ何故か苦いと感じたのです。
風邪引いてるだけだといいのですが。。。

* * * * * * * * * *

彼からの電話は相変わらず怖いのです。
彼の口調も怖いですし、何か直感的に。

今日逢ったんだけど。
何か…見下されてない?
能力的にも劣ってるのは解ってるけど、でもね?って所ですよ。

言葉に棘があるのはいつも以上。
で、散々グチグチ言って来る。


「彼女が泣いてるのに来ないわけには行かないでしょ」

言葉だけなら優しい彼氏ね。で済むのだけど
これを見下されたような言葉で言われたからさー大変。

そんな風に言うのであれば来なくていいし。
そんな風に言われるなら、逢いたくなかった。
もうどうでもいい。


明日、本気で彼の見送りに行くか悩む。
むしろ、連絡取りたくないし。



って、いつの間にか数日前から指輪をつけていない私が居るんだな。

▲new ▼old










 
2005.10.07 *いつまで持ってる、乙女心 

久々にずる休み。会社に電話するのも、始業開始30分後になってしまった。
って、体調悪かったのは本当。今まで寝てたし。

体調というより、気分が優れない薫子です。コンバンワ

* * * * * * * * * *

彼は明日帰って来るらしいよ。
いつもこっちに帰ってくるときは、私が取っちゃうので
一日ぐらいはお家に居なよと言う事で
明日は私は友(♀)とデート。
大宮にファッションチェックですよ。

彼といるより、友を選んだのはココだけの秘密です。

ま、使用している化粧水とローションがなくなったので
買いに行きたいだけなんだけど。
田舎って困るね。ランコム無いんだから。

* * * * * * * * * *

昨日の夜から、今日もずっと私からの連絡が無かったので
仕事中誤って電話してしまったのにもかかわらず
彼が電話に出た!びっくりしたよ。

仕事中の出方なのですぐきったけど。
こんな乙女心がまだ残ってたことの方がビックリだ。

明日、ちょっと逢いたいかな。

▲new ▼old










 
2005.10.06 *そりゃないぜ、ベイベ 

昨日、苦労して書いた日記が…
upしたはずの日記が、消えてる。

昨日サイト見たときも、家に帰って確認した時も書いてあったはず。
なのに、何度更新ボタン押しても一昨日の日付で一昨日の日記。
嘘、本当にどこにも存在しないんだけど。

あれだけ苦労したのに。消えてるって。説明しろヤ!!
たいした事無くても、私の記録なのに…。

ガキ使見て大笑い。煙草またも始めちゃった。チョコッとダイエット。
彼が今週帰ってくる?
の四本だったような気がする。

* * * * * * * * * *

本日、待ちに待っていない身体検査の日です。
去年もワーワーギャーギャー騒いで看護婦に怒られました。
他の事は誰よりも早く終らせたのにも拘らず、
結局終ったのは一番最後。
だって、採血が恐いんだもん。
中学校までは血抜くの好きだった。むしろ大好きだったね。
ところがある日、下手くそな人手さ。
何回も刺しやがった。
流石に手首、手の甲までは行かなかったけど両腕いっぱい刺された。
痛いしさ、見た目ヤク中っぽくてとっても嫌だった。
いかにも打ってますみたいな腕で。

身長は伸びてる事を望み、体重はこの際もうスルー。
だって、かなり増量してるの身を持って知ってるから。
問題は採血。
上手な人に当りますように。

* * * * * * * * * *

さんまのまんまを見た。
まんまちゃんって、瞼あったのね。知らなかったよ。

で、静と飯島直子。やっぱりいいね、好きだよ二人。
髪はロングかー。切っちゃったけど伸ばすか。
良い女だよな。飯島直子は天然で男を振り回すタイプだよな。
良いよなー。良いよなー。

* * * * * * * * * *

最近、過去付けたハンドルネームな人を良く見かけます。
私がつけるのは、大体本名を捩ったのようなのが多いのですが。
今の名前も捩ったし、ありきたりなので別にいいのですが。
なんかちょっと悔しい。

* * * * * * * * * *

彼の仕事の愚痴を聞いた。いつものことだけど。
失敗をやらかしたらしい。
ただ、直接の原因は自分じゃなくて上司らしいが
そいつに慰められたのが腑に落ちなかったみたいで。

うーん。彼が落ち込んでる時って、自分も一緒に落ち込んでしまう。
助けてあげたいんだけど、意見を言って欲しいのか聞いて欲しいだけなのか。
今度聞いたほうが良いよな。
話は最後まで聞いて、そのあと自分の意見を言ってみた。

慰めの言葉はかけない。
その場限りの言葉はかけない。
彼の意見にそのまま便乗しない、自分で考える。
実例を出して、こうなんだよと言ってあげる。

心友にはこれで充分なほど慰めて上げられる。
話したいだけだから、それを全部聞いて
これからの事にちょっとヒントを上げる。

彼はどうなんだろう?
彼女と似てるけど、似て異なるものなので微妙なんだよ。
同じようにしてみたけど、元気になってくれた様子は無かった。
ちょっと不安。

私より脆い人だから。

私が、積上げたジェンガなら彼は水族館のガラスといった所。
例えが微妙だけど一番合ってるような気がスル。
ジェンガは常に脆くちょっとした事で倒れそうで不安定だけど
結構持つじゃない。
ヘイ×3のダウンタウンVS布袋さんのジェンガを知ってる人なら
想像しやすいと思うけど。
水族館のガラスは、ちょっとやそっとの攻撃じゃ傷つかない。
でも、強い衝撃を喰らったら一発でコナゴナ。

そんな私達なのです。

▲new ▼old










 
2005.10.04 *恋愛ドラック。生かすのも殺すもの貴方次第。 

ところてんに砂糖をかけて食べると聞いて、
黒蜜よりはマシかもしれないと、一口だけならと思ってる薫子です。オハニチハ

Gackt氏のBDは忘れるくせに、彼のだけは忘れない。
おめでとう御座います。
永遠の中学3年生、跡部景吾!!
私の記憶力って、いまいち解らない。どこから湧き出るその力。

* * * * * * * * * *

本日、FFZACを里子貸し出しに行かねばなりません。
レンタル期間はまだ決めてないけど…あたい、寂しいよ。
ま、布教はしないといけないと思ってたので、我慢ですが。
見たいときに見れた、社長!それだけが心残りです。

ガダージュもあのイってる加減がたまらなく好きですが。
純粋にも程があるって感じで。

そうそう、TOPの詩。AC思い出しながら書いてた。
うーん。影響されやすい。

* * * * * * * * * *

嫌な事を思い出して、いつも以上に無気力。
その嫌な事すらも、彼の事。

そもそも、付き合う前だしな。
言葉では傷つかなかったものの、対応がな。
今でも鮮明に思い出せてしまう。

彼の大学の学祭に行って。
サークルの人達と私と彼女さんで彼の家で飲みなおして。
皆で雑魚寝してるとき。
もちろん、ベットは彼と彼女さんのもの。
私も彼女さんの隣で寝てたけど、
居た堪れなくなって床で体育座りして寝てた。

彼の上着を貸してくれて、寝るまで一緒に起きててくれて。
でも、寝る時の彼の腕には彼女さんが寝てて。
彼の出来る精一杯だったんだろう。
私にしてくれた事は。
ま、彼女さんがいる前でベッタリくっ付いてた私もどうかと思うが。
かなりのトラウマになってたらしいしね。
電話越しに私の声が聞こえるだけで
何で薫子ちゃんが居るの!!って。

解ってるけど。解ってるんだけど。
だって過去の事だし。
私だって、過去の男はいるんだし。
今の彼との関係をもつ本の少し前まで彼氏いたし。


あーダメだ。
恋愛って私にとっちゃドラッグだよ。
やめられない、止まらない。

* * * * * * * * * *

恋愛日記じゃなくて、ただのヲタ日記になってるよな…。
おまけで恋愛。
 
▲new ▼old










 
2005.10.03 *ぱぴぷぺポッケ  

やーったやたやたで・き・たー!やーほやほほほで・き・た〜♪
懐かしいですね。
お昼寝好き、おやつ好き、○○は?もっと好き♪
ってやつです。

んで。
やーっと、出来上がりました。
前振り長くなりましたが、出来ました。
希望日付より一日ずれましたが、リニュ完了です。
疲れた!!
彼そっちのけで頑張った甲斐がありました。
イメージは秋の夜長です。
ま、次ぎかえるとしたらX'masでしょうね。
画像だけかもしれませんが。

* * * * * * * * * *

そうそう、久々にメッセンジャー自宅で使いましたよ。
彼と。
1階に居るとさ携帯を携帯してないのよ私。
メッセンジャーって便利やね。
メッセでも彼との会話はエロトークばかりなのは何故?
絶対におかしいよ。

ウチ等にはエロしかないのかな。
エロは在るけどそれだけっていうのも切ない。

* * * * * * * * * *

来月彼が27〜30まで休みなんですって。
土曜出勤になるから、その分の休日が月末にまわってくるらしい。
んで、私にも休んで来いとな。
嬉しいよ。
やっとそうゆう話を忘れずに言ってくれたと思うと。
いつも、向こうはつもりになってただけでギリギリまで知らないし。

でもね、工場での女性事務ってのはグループに一人しか居なくてだね。
月末、月始めは締め切り物が多くててんやわんやなのだよ。
そこを休めとな。

無理言うでねぇよ。
私だって、連続しての休み欲しいに決まってるし。
逢いに行きたいよ。今会社休んででも。
でも、私は彼と同じ位お金も大好きなのよ。

▲new ▼old










 
2005.10.02 *あと、こんだけ。

地道に、独学の私には色んな所見て、コピペ・コピペでやっとここまで。

あと、この日記だけで完璧。
明日にはリニュできると思う。
とりあえずそんだけ。

▲new ▼old










 
2005.10.02 *これぞ日記? 

花より男子のキャスティングを見て思わず、奇声を発してしまいました。
ありえないって、ありえない。
松潤が道明寺ですか?俺様ヘタレですか??
ちょっと、無理。
最近のドラマとかマンガからのやつって、どうもキャストの人達にかなり不満。
たとえば、NANAとかね。
合ってる人もいるかもしれないけど、明らかに違う方のほうが多い気がする。
そんな不満を持ってる、薫子です。コンバンワー

* * * * * * * * * *

今日、起きたら14:00過ぎ。ビビリますね。
昨日は普通に0:00には寝てたのに。

今、サイトリニュしようかと思ってちまちま作ってるのだけど。
今の結構気にってて、でも夏っぽいのが嫌というかなんと言うか。
我がサイトも、季節ごとにしたいのでありますよ。
秋の夜長っぽいのにしてるんだけどね。
今のほうが好きだな。
背景が黒って結構面倒だったりするし。

* * * * * * * * * *

今日、TBS感謝祭じゃん。
赤坂マラソン生で見たいんだよね。一度は。
城咲さん(城咲仁)もでてるけど。
ごめん、私的にエジプト(日テレ)の方がそそられるのよ。
ってか、私の心友と城咲さん誕生日一緒でした!!スゲー。

さて、今彼より何より
エジプト大好きな私としては(感性で好きなだけで知識としては微妙)
ツタンカーメンとか気になっちゃうわけで。
TV前に戻ろうと思います。

では。

▲new ▼old































inserted by FC2 system