2005.09.30 *付き合う相手は良く見て選べ。

テンプレサイトを見ながら、「全裸タイプ」と見えたので悦びに満ちてクリックするが
全裸どころか、人素材すら使っていなくて
よく見ると「全景タイプ」との文字が。。。
素材なんだから当り前なんだけど。けど。けどさ。モゴモゴ
嬉々としながらクリックした私は、餓えてます。薫子です。
どうか、引かないでやってください。

* * * * * * * * * *

ま、餓えはね。誰にでもあるものなのだよ。
我慢すりゃ、そりゃ餓えるってもん。
だって、流行り以前にドギツイ紫ばかりを好むように。
「紫」はやる前から身に着けていたけどさ。
あれって、欲求不満の表れって言うじゃん?
彼も最近紫多いんだって、自然に。
お互い、不満。逢い足りないし、ヤリ足りない。
自然と満たされてる時は、紫身につけてなかったのに。
ま、基本が黒・白・茶・ピンク・紫だから。私の色は。
アメジスト(紫)が誕生石だから、紫が好きなのよ。
・・・って事にして置いてください。あながち外れてないし。

* * * * * * * * * *

ガソリン、昨日見たらビックリ安くなってるよ。
セルフで118円、今日のニュース見たらまた上がるって。
会社帰り、忘れてなかったら入れておこう。
上がりはするものの、多分これ以上は安くならない気がする。
入れるか、入れないか。これも一種の博打。

いくら損してるんだか。。。
入れようと思っても、行動が伴わないので損してばっかり。

* * * * * * * * * *

ちょっとお昼に、恋バナってか昔のストーカー紛いの過去ネタを話してた。
今思い出してもぞっとする。
ってか、きっと私がそうさせちゃったんだろうな〜とか今なら思える。
悪い事したな、あの彼には。
初めて付き合った女が私じゃ可哀想だと周りから言われたが。
本当にそうなんだよな、ゴメンよ。
別れてからもずるずると自分の都合で振り回して。
心が満たされなくとも、身体は満たしたいお年頃だったんだよ。

自分で言うのもなんだけど、上級者向けなんだよ私。
付き合うまでは簡単だと思うけど
付き合ってから続けるためには、他の人以上に大変だと思う。
藤崎詩織よりメンドクサイかもしれない。私はこんな女嫌だ。
なもんで、人よりちょっとお高くできてる。
我侭な上に礼儀がなってないと煩いし、
自分にはゲロ甘なくせに他人には激辛もいい所ってなぐらい厳しいから。

というか、今の彼仕様になってるから。
他の人仕様になって無いからな。
昔っからお互い口うるさく、こんな女が良い。あんな男は嫌だ。
と言い合ってきただけのことなんだけど。
今の彼とは付き合う前から
相性90の親密度190。
絆の関だって簡単に越えてるし。
フィルター掛かっちゃってたから。イタイけどな。
(ネオロマネタですんませんね)

ま、ここで今の彼と別れたとしても
そう簡単に全てが無くなる訳もなく、切れるわけでもなく。
結局はこの場に収まるって事になるのだと思う。

だって、結婚したとして。離婚したとして。
他の人と結婚するかもしれないけど
最終的には、また彼と結婚する!!
かもしれない、じゃなくて。絶対するね。
言い切れるよ。
彼との離婚も、再婚も。
・・・なんか嫌だな、こんな確信いらねぇ。

▲top ▼old










 
2005.09.29 *世界が貴方と私だけなら…楽でたまんねぇよ 

何やかんやでとっくにサイト開設から一周年迎えてました。
一年ってものは早いですね〜。嫌だ嫌だ。
去年から何一つ変わってないのに、歳だけが増えてく現状。
ものすご〜く、嫌だ。
何か一つでも成長しろよ、自分!!

はい、薫子です。
歳を取るごとに馬鹿になってるような気がします。
おバカちゃんではなく、馬鹿にね。

* * * * * * * * * *

恋愛サイトなんぞ抜かしつつ、恋愛系が全く増得ていないのに気づく。
遅すぎだ!っつう話。
テキスト関連と、恋愛テキスト関連と。
月2回は更新できるように頑張るかな。
頭の中ではある程度あるんだけど。
こう、表面化すると足りないと言うか。何と言うか。
それにしても、日記だけだと楽だな〜日常だからね。

* * * * * * * * * *

ちょっと個人的にお勉強したい事があり図書館へ出かけたいのだが
休日に外出するのが面倒極まりない。
ショッピングやデート(男女問わず)なら
ヒョイって出れるようにまでなったというのに。
昔はそれすら出来なかった。
写真集とかじっくり見たいよな〜。
イタリアの風景写真集は父の海外出張の土産の一つで貰ったんだけど
結構お気に入り。


多趣味って困る。
多趣味って言うのか?好きな物事が多いのは?

しかも、普通よりは深く知っていないと嫌な正確だから特に。
金も時間も頭の容量も足りない。
PCみたいに増やせればいいのに。

* * * * * * * * * *

今月もう終わり。
…去年の今頃、今の彼と何度目かの絶交したんだよな。
向こうは覚えてるのだろうか?
忘れていることを願うばかりだ。
彼の非ばっかり(急に音信不通になった事とか×∞)出していれば、
大丈夫だろう。うん。
そうゆうことで虐めておこう。

普段色んな意味で苛められてるからね。
って、寝起きは私の方が意地悪か。アハ
んー、でも街中での過剰なスキンシップは私というより
周りの人にかなりの公害だと思うのよ。
それだけは止めて欲しい。
せめて日の暮れだす夕方から。
流石に日中は節度ある大人をしましょうよ。って思うわけ。

▲new ▼old









 
2005.09.28 *嗚呼、泣きたくなるね 

先日、相手を殺るか自分が殺られるかの瀬戸際に立ちました。
ああ、久々。この感覚。
私が殺りたい程まで怒りゲージがMAXになる相手は
一人しか居ないのですが…
どこから突っ込んでいいのか解らないほど全てにおいて理不尽。

そんな、薫子です。
実はまだ、怒りが治まった訳ではありません。
彼でもないし、友でもないし。
もっと身近で、切っても切れない縁っていうのが憎くてたまらない。

いつも助けてくれる彼には感謝です。
嗚呼、誕生日プレゼントも早くあげなくちゃ。

* * * * * * * * * *

彼に逢っても逢わなくても、ネタが無いのには変わりない様で。
ただ、疑問に思うのは、
遠距離恋愛してるカップルに問いたい!!
自分の見知らぬ地に行った場合、何して過してるの!?
ラブホにお泊りなウチ等に、ご休憩までしては痛すぎる。
漫喫も彼が直飽きる。私はもっと読んでたいのに。
観光地って程のものは無かったような気もするし。
大阪では何して過せっていうのよ。
お互い知らないと結構痛いのね。

* * * * * * * * * *

今月残金¥20,000強という現実にぶち当たりました。
カードはまだ使用できますが、現金使用限度額。
ガソリン代もろもろ差し引くと、
結構痛々しい生活をしなくてはいけない。
なんせ、私の給料日は15日。
まだまだ先の話です。

* * * * * * * * * *

っていうか、久々に飲み会とか行ってみたいんですが。
俗に言う合コンってやつですね。
彼氏居るのにダメですか?そーですか。
彼氏だけなのには変わりないんですが、
引っ掛けるまでが楽しいと言うか何と言うか。
ただ、皆でワーってしたいだけなんだと思うんだけどね。

* * * * * * * * * *

ともかく、気がのりません。全くと言っていいほど。
萌え要素が足りんのかねぇ〜
暫くしたら戻ると思うけど
この時期と、彼に逢った後って言うのが更に追い討ちかけてる。
気が抜けてく。
ああ、去年の日記読んでて泣きたくなってくるね。

▲new ▼old










 
2005.09.26 *逢ってない方が優しくできるかもしれない

遠距離恋愛って、中々大変ですな。
電話でなるべく喧嘩しないように努力しているのですが、
逢う度喧嘩するようになってしまった薫子です。オハニチハ

ちゃんと久々に恋愛ネタです。
って、いちよう恋愛日記サイトな筈なのに、ヲタネタが多くて…

* * * * * * * * * *

向こうに行く度止まる所はラブホな訳で、
TVデカイし、映画館みたいなやつにもなるしで…
FF7 アドベントチルドレン大画面で見てきました!!キャッ

ラブホな当たりが恋愛でしょ?

まともかく、かっこよかったわけです。社長。
イチャパラした後に、見たわけですが…
社長に身もだえしてました。
くっ付いてた彼は、さぞかしウザかった事でしょう。
しかも、社長!社長!!私煩かったし。ついで、ヴィン、セフィの順に。

襲われそうになりつつも、
逃げ回りながら社長はバッチリ見てました。

彼が逐一ACに対して突っ込んでくれるあたりが嬉しかったわ。

* * * * * * * * * *

今回、海遊園と通天閣に言ってきた訳ですが・・・。
夢見過ぎました。

海遊園は楽しかったよ。
最初は。
すっごい疲れるね〜。人も多いし。
空いてる時にゆっくりもう一度見たいですな。
ただ、
小さな子供が後ろの方で「見えないよぉ〜!!」と言ってるにも関わらず
大人達が誰一人として退こうとしないのは苛立ちました。
私は後ろのイスに腰掛け休んでいたので傍観者でしたが。
一番前に居る大人は、後ろに子供が居るの解ってるんだから
屈んで見て欲しいものです。
私?
壁の端っこ前列で、だるまのように小さくなって見てましたよ。
子供が来たら後ろにずれて。
当り前じゃん?
小さいこの方が背がないんだし、見えないんだから。


通天閣は・・・。
ごめんなさい。甘く見てました。
コナンのバカ。
あの漫画見て夢見ちゃってたよ。
ガランとしてた。。。東京タワーや京都タワーとは違うんですかね。

* * * * * * * * * *

最終日は彼の部屋選び。
大阪、土地安いんですかね?
新築マンション、ワンルームですが都内じゃその値段じゃ借りられないよ!!
ってぐらい安かった。
私でも頑張ればかなりいい物件に住めそうだった。
ああ、安い。
何故こうも違うのか。
びっくりした〜。

次に向こうに行く時こそ、彼のお家な筈。
やっとお金が抑えられるよ。
って、私じゃなくて彼のだけど。
私じゃなくても貯金とかしてて欲しいじゃない?

* * * * * * * * * *

彼がね、彼がね。
前置きは端折りますけど、
「彼氏なんだから、交通費も出すよ」って。(嬉々
貰ってないけどね。

否ね、
タメの彼氏だからって遠慮はしないし、むしろ出せよ的ではありましたが。流石に給料が上でも新社会人からは巻き上げようとはしませんですよ。
だって、仮にも社会人としては私の方が先輩ですから。
他全額出してもらってるのに、交通費まで・・・。嗚呼、嬉しい。
確かに、確かに。
「交通費まで払えるように頑張ってね」
とは常々言ってたけど。
早くて来年度だと思ってた訳よ。

その気持ちがかなり嬉しかったのですよ。
お金大好き、薫子さんは。

▲new ▼old










 
2005.09.25 *み〜ちゃった、み〜ちゃった。

ただいま、地元よ。

やっぱり、地元が一番安心します。薫子です。都会に住めそうもありません。
田畑に安心感を覚えますから。
他の地に住むことも難しいっすよ。

さてはて、帰ってきてTV見つつご飯を食べ友達とメッセ何ぞしているのですが。
本日見ちゃいました。

まだ私の中ではまだ27日ですから。

・・・


皇太子殿下を!!

ちっさかった…




ってか、初有名人見なんですよ私。
写真は・・・撮りはぐった。

大阪から帰ってくる「のぞみ」で、同じだったみたいなんですよ。
東京駅で見ちゃってさ。
雅子様は居なかったんだよね。
今日、万博最終日だったから行ってたのかな?
何かSPの人たちが凄かったよ。
同じ誕生日だから何か嬉しいんだよね。ウヒョヨヒョ


とりあえず、今日はこれでオヤスミナサイですよ。

そんでもって、彼はもう交換日記書かないつもりなのでしょうかね?

▲new ▼old










 
2005.09.20 *彼に万歳三唱

いつもの事ながら、
彼の事をほおっておいてFF7ACサイト関連を片っ端から見ていたりするから
彼から「好き」って言われる回数が減るって事に
気がつきながらもヤめられない止まらない、薫子です。オハニチハ

過去、2年続いた彼ともこのような事が原因で別れたというのに
懲りていない様子で。
嗚呼、あの時は氷帝跡部たまにお熱だったよ・・・。(遠い目

* * * * * * * * * *

どうやら、周りからのハブられてる感は間違ってないようで。
単に周りに無頓着という意見もあると思うけど。
気にしなさ過ぎなのかな。
興味ないからね。近い他人は。

新しい物が増えると、凄い!嬉しい!!
と、思うと同時にどんどん寂しくなっていきます。
携帯とか、便利なようで寂しさ募るものですよね。
自分がいかに周りに人が居ないか解ってしまいますもの。
知りたくなかったよ。

* * * * * * * * * *

社内のIPメッセンジャーなるものをインストールして頂いた。
誰かから、連絡くるのかよ・・・。
入れてもらったのは良いけどさ。
ヘルプついてないし。

仲良く出来るのかな。
人間関係って、難しいよね。
あたし、恋愛の方がまだ簡単だわ。

* * * * * * * * * *

前回の生理直前から今回の生理に至るまで。
彼とは逢ってもいないのですが、、、
ヤってもいないのに逢ってもいないのに、生理の来る日がドンピシャ。
すげーよ、彼。
今まで、生理予報とか言ってたけど神の域だよ。
ああ、もうあげるよ、あげる。差し上げるわ。


『薫子準1級』

▲new ▼old










 
2005.09.19 *ヲトメ心を解ってくれよ 

世の中お休みでしょうが、本日出勤日です。
ま、電話は限りなく少ないと思うので良しとしますが。
きっと、私へのお仕事も少ない事でしょう。
薫子です。日々、アドベントチルドレンにお熱を上げてます。

* * * * * * * * * *

今週末に関西行く支度全くできてません。
2泊3日どころか、その前日に友人宅泊まるので
水曜の夜までに準備完了にしておかねば。
とか言いつつ、木曜の終電までに乗れればいいやとか思ってるんだけど。
新幹線の切符と友の誕生日プレゼントを忘れないようにしなければ!!
ウチの彼氏は友に何をあげるんだろう??

* * * * * * * * * *

っていうか、この時期の関西の気候ってどんなのよ?
なるべく荷物軽く行きたいのよね。
彼が寮から出てくれてれば、ダンボールで送っちゃうのに。
彼にFFZ展開物をオススメしなくちゃいけない品も
持っていかなくてはならんというのに。
すこしぐらい、彼女の趣味に合わせたらどうなの!!?
ネトゲばっかじゃなくてさ、TV買えよ。TV。
PCディスプレイで済まそうとするなよ。まったくもう。
ヲトメ心ってものを解ってないよ。

「好き」って言ってくれる回数減ったっつうの。
休みの日の電話の回数も減ったっつうの。
私からしてばっかりじゃん、金掛かるの私だよ?
親持ちなんだから掛けて来てくれたっていいじゃん!!
まったくもぅ。

* * * * * * * * * *

本当に蛇足だけど、
妹の寝てる姿が、福島さん(byきみはペット)にそっくりです。
あのハスミさん家のソファーで寝てる、
頭隠して尻隠さずの福島さんです。
本当にどうでもいいよ。

ちなみにkiss作品の中では
一緒に遭難したいひと/キャバママ/きみはペット/コスメの魔法/Good Job/
を愛読。
これこそ、本当にどうでも良いよ。

▲new ▼old









 
2005.09.17 *あたしの物語

ファイナルファンタジーZ アドベントチルドレン。Zをクリアせず見てしまいました。
最初の感想は携帯日記に書きました。
1日一回以上見ても良いですか?
薫子です。オハニチハ
ココまで映像って綺麗なんですね。
Zの時はその映像でも感動したものだけど。

* * * * * * * * * *

最近彼が冷たいような気がする。
何かいつも言ってる気がするけど。
それは、先週の1週間私がろくに電話に出なかった仕返しなのか?
あんなに好き好き言ってた彼が言ってくれなくなった。
え!?これって危機?

▲new ▼old









 
2005.09.16 *絶対領域 

昨日のゴールデンタイムから疲れがどっと来ました。薫子です。
いや〜こっちの方が恥かしかったから。
TVチャンピオン「アキバ王」選手権

絶対領域

なるものを覚えてしまった。
スカートの裾から、ニーソックスの上まで。
要は肌が見えてる部分の事だそうだ。
いかにもって感じがするのは私だけでないはず。
でも、絶対領域って、、、って、、、って、、、。

おもわず、「電車男」まで見ちゃったではないか。
ホロリと泣きそうになったのはココだけの秘密。

* * * * * * * * * *

彼に、アキバ王の事話したら
そんな事知ってるって、もう皆知ってたっつの。って言われたんだけど。
昨日の萌え話から行くと、寮ではヲタが流行ってるのか・・・?

* * * * * * * * * *

給料日後の金曜日。すなわち花金。
っても何も無いんだけど。
むしろ、父が出張から帰ってきてしまうんですけど。
FFZ出来るかな?
彼とも電話できるといいな。
本当に最近連絡取ってない。
私来週彼の所に行っていいのかすら不安になる。
まぁ、チケット取っちゃったから行くしかないけど。

▲new ▼old









 
2005.09.15 *あんな事、こんな事。あっちゃったよね… 

ガソリンが2円も上がっていてショックな薫子です。オハニチハ…
122円だなんて、もうハイオクじゃん。レギュラー価格じゃないよ。
毎日頑張って、冷房入れずに窓前回で走ってます。

* * * * * * * * * *

昨日まで散々、FFZACでキャンキャン言っていたのに
何故かFF[のサイファーに転んでる自分が居ます。
FFZプレイしなきゃいけないのに、引っ張り出したのは[だし。

* * * * * * * * * *

昨日は久々に電話が出来ました。彼と。
うん、パパが出張だったから私とママはダラダラ。
いつ寝ても、いつ風呂入っても何も言われないので楽です。

んで、昨日はバトった。ゲームの話で。
簡潔すぎるほどまとめてみると、
男の一人暮らし、PS2は必須だろ!!?
要するに、彼にPS2を買えと言ってるのよ。
PS3が出たら、買うとか言ってるけどそれじゃ遅いから。
私の好きな男の一つにPS2所持ってあるから!!

* * * * * * * * * *

体重が一向に減りません。
というか、むしろ増えた気がしてなりません。
くびれは何とか取り戻しました。
ムッチリしててもくびれがキュッてあるのだけが自慢でしたから。
くびれが取り戻せたといっても、下っ腹の肉は取り除けないんでしょうか。
専門学校入りたて、なれない環境でのストレス。
お陰で5キロ減は遠い過去の栄光です。洋服全てを買換えたのは痛かったが。
顎下のお肉も少し取れた気がするのに。
体重が、体重が!!
彼を抜かさぬよう、日々努力ですな。

* * * * * * * * * *

心友がご贔屓にしているバンドさんをまたもプッシュされた。
来月のLIVEは一緒に行ってあげるから待ってなさいって。
個人で出したCDは聞かせていただいたのだが
曲はもの凄くいい。私は好きだ。ってか、かなり上手いよな。
というような感じなのだが、如何せん歌が・・・。
心友の友達がVo.なんだけど、歌唱力が…。
Live毎に上手くなっていってる気がするらしいので期待してますが。
歌が歌じゃなければ結構なレベルだと思ってます。

HPもあるのだが、彼女から貰ったURLたぶん消したのよね。ハハハ

* * * * * * * * * *

彼の寮では只今「萌え」ブームだそうで。イマサラカヨ
私に萌えとは何たるか説明してみろ。と言われたので
簡潔に説明しておきました。
以前パパにも1時間ぐらいかけて、オタクと萌えについて説明した記憶が。

彼曰く、ヒソカだろ?
※ハンター×ハンターのヒソカのズキュンってヤツの事を言ってるんだと思われる。

FF[の話してたらさ、いきなりガンブレードとか言い出すわ。
ガンと剣が一緒になったヤツまでしか出てこなかったもん。私でさえ。
もう、惚れ直したよ。さすが私の彼。
そう来なくっちゃ私と付き合えないよ。

お洒落好きで、漫画もゲームも出来る男って素敵だよな。
って、そうゆう人としか付き合った事無いけど。
この彼においては、高校生の時に洗脳しといて良かったよ。
BLとかの知識まで叩き込んでしまった、あの若い頃。
若かったのよ、いまだったらBL知識までは叩き込まないわ。
嗚呼、恥かしい。

▲new ▼old










 
2005.09.14 *愛故に、愛故にぃぃぃ!! 

つーか、やっちまったよ。会社のパソコンで商品購入した、薫子です。
人間、勢いづいてる時の行動力って凄いですね。


まず、会社に来て
「ファイナルファンタジーZ アドベントチルドレン」初回限定パッケージ仕様
を捜し求め買ってしまいました。
ついでにファイナルファンタジーZアルティマニアオメガも。

今月ピンチだと言っているのがこの娘は解らないんでしょうか?
地元で探せばあったかもしれないが、
少しでも割引してあると心引かれる乙女なのよ。
初回限定のあのお高い方も視野に入れたが、使えないものが多すぎる。
DVDだけで充分だっての。他の映像は欲しいけどね。

* * * * * * * * * *

今月、OIOIの¥2000引き使えますね。
って事は、今月中にファーバッグ買え!って事だよね。
今年はどんなファーバッグにしようか。
何かまたもビバユーな予感。
そろそろ違う所のに目が行かないものか。
OIOIだとビバユーが値段と見た目共に手ごろなんだよね。
久々に彼と買い物行きたい。

* * * * * * * * * *

さて、今回の関西。来週の金〜日なのですが。
今度はどこに行こう?

次はちゃんと大阪城を見ようと思うよ。
前回は遠くからしか見てないからね。
あと、海遊館連れて行ってくれるって。
お盆休み中、シーパラ連れて行ってくれなかったから。
そんなもん?

* * * * * * * * * *

私が彼を求める時間帯と、彼が私を求める時間帯が違う。
すなわち、すれ違いと言うヤツだと思うのだけど。
あ、電話の話。
私が電話してきて欲しい時間は、彼の一人の時間タイムで
彼が電話する時間帯は、私の一人タイム時間だったりする。
最近、私が彼に合わせなくなったら見事に合わなかった。
だって、自分だけあわせる努力するなんて嫌じゃん。
お互い自然がいいのよ。
合う時は、ピッタンこカンカンな位合うんだから。
なもんで、やっぱりと言って良いの分からないが
合わないんだよ、私達。良い意味でも悪い意味でも。見事に。

ま、私が相手に合わせられるように今の職業(派遣業)を選んでいるので
私が彼に合わせなくてはいけないのだけど。
いっつもだと腑に落ちない。
ただの、反抗期って訳だ。

疲れていて、余裕のない彼が恐いので
彼から電話が来る時間、寝てる週間をつけてしまったことは
ココだけの秘密である。

上半期末だから忙しいのだろうけど。
解っていても、やめられない止まらない。
嫌なものは嫌なのだ。

* * * * * * * * * *

ゲームにマンガ、オシャレして車の維持費。ちょっとの音楽。
友人付合いに、そんでもって彼氏。
私、絶対に普通の女の子より金がかかるよ・・・。

▲new ▼old









 
2005.09.13 *私はあんたの母親じゃないから 

腹の肉が邪魔なんです!!
本気で体重と肉がやばくなってきました。薫子です、オハニチハ。

今までダイエットなどというものはやったためしなかったのですが、
今回ばかりはそうも言ってられなくなってきました。
衝撃的な数字が出ちゃったから。
とりあえず、風呂上りのストレッチは欠かせません。
TVの合間にV字やったりとか、飲むものは水水水。
コントレックス飲んでます。
別名、う○こ水。(彼命名:ドバドバ出たんだそうな)
硬水って苦手ですよ、やっぱ。ヴォルビックもギリギリですもん。

ま、毎日飲んでるコーラをまず止めねばならんのよね。
これは結構きつかったりする。
ママと一緒にコントレックス+炭酸水に変えようかと目論見中。
オカンも毎日飲んでる発泡酒が原因って解ってるようで。

ちなみに、彼は関西に引っ越してから8キロ減だそうだ・・・。
なに!!この差は。
彼がドンドン私好みの体系になって行くのは嬉しいのだが、
私が嫌われかねない。○○以上になったら解らねぇと言われていたのに。
くそう。
脱、プニプニしなければ。

* * * * * * * * * *

アドベントチルドレンの発売がいよいよもう明日です。
こんな土壇場では予約も取れずじまい。
と、落ち込んでる場合でなく。
そもそも、FFZの大まかなストーリーしか覚えていない。
なんせ、私が中学生の時のソフトだ。
やりこんだのもその時だし。
セフィロス狂だった私も、ACではクラウドに転んだし。
FOMAもSHからPに買い換えるか、本気で悩んだ位だしね。
騒ぐ前に、リプレイか・・・。

任天堂の今日発売の、ファミコンカラーのやつも欲しい。
¥12000、はい無理。

* * * * * * * * * *

彼がまたもFF]Tをやってることが分かった。
別に良いんだけどさ。

自分のアカウント名で前の彼女にやってるのがバレるからやらない!!

と、言い張ったのはどこのどいつの事だろうか?
以前もこのネタ書いたような気がするのは気のせいだろうか?
それを私に言わずにまたやっていたというのは、怒っていいだろうか?
普通にやってる分には構わないんだけどさ、
言い切ってしまったからには、やるなよ。
この事で何回喧嘩したと思ってるんだこいつは。
今回聞いたときは、私がグッと我慢したけど。

前カノに怯えてるのかこの小さい男は。隠れヘタレめ!

自分で言った事ぐらい守れっての。
過去、喧嘩してるんだからそれぐらい覚えてろっていうの。

こうゆう所、彼には一度は言ったのだけど・・・
母親の大嫌いな所そっくりで困る。
彼の彼女であって、母親じゃないんだけど。
疲れるよ、そうゆう所。

私がそれでどれだけ泣いて助けを求めたか知ってるくせに。

▲new ▼old










 
2005.09.12 *恋愛ってめんどくせぇな

久々の会社で緊張します。薫子です、オハニチハ

だって、金曜から3連休でしたから。私は。
机の上が山になってないので一安心しました。
お休みすると、机の上が山になってるのが一番恐いですね。
朝から、片付けしたくないです。

* * * * * * * * * *

そういや、past内ちょろりと増やしました。

* * * * * * * * * *

ときめきメモリアルGirl's side 2。
舞台は前作同様「はばたき市」。
はばたき学園より庶民的な学校なのだそうな。
・・・多分買わない。
テニプリの学園祭の王子様の方が買う気になる。

ってか、それよりも明後日発売の「FFZ AD」だから。
って事はだよ、幻水2でラスボスをけちょんにする前に
FF7をプレイしなおした方が良かったのか!?
今月、マジ金欠。心も身体も懐も寂しいって。

* * * * * * * * * *

さてさて、彼とろくに連絡取らなくなって1週間。
徐々にと言うわけでなく、いきなり取らなくなったものだから、さぁ大変。
ドジョウは出てこないけど、どう話を切り出したら良いのか解らない。
ってか、恐いしさ。
彼がね。
重要な、私自身の事話してるときに拒絶されると
彼とどんな話をして良いのか、もう分からない。
で、どんどん電話しなくなっていってしまったと。
mailはお互いに面倒なので殆どしないし。
9/23〜25逢うのも、ちょっと恐い。

* * * * * * * * * *

最近さ、家の自分の部屋に引篭ってるのが楽でしょうがない。
よって、家でPCはあまり触って無いんだけど。
完璧な引篭りになりそうで。。。
皆が寝てるときにお風呂に入るし。
ご飯食べないで部屋で寝てるし。
自分の部屋すら、私の居場所じゃない気がしてなら無い。
彼の隣は私の特等席だけど
居場所かどうかは今の所疑問系。

* * * * * * * * * *

そもそも恋愛って何だよ!?
「好き」は分かるけど、
恋だの愛だの訳わかんない。。。

▲new ▼old










 
2005.09.11 *彼がいない、いつもと同じ日。 

早速、朝8:30には投票に行って来た薫子です。偉くねぇ?
本当は昼間にでもゆっくり行こうと思っていたのですが
なにやら家族で行く羽目に。
ま、帰ってきてから寝てましたけど。

とりあえず、今日はゆっくり杏仁豆腐でも食べてます。
幻想水滸伝2ラスボスだけなので
最強に強くして、けちょんけちょんにやつけたいと思います。

* * * * * * * * * *

金曜日の横浜(OIOIの赤いカードのやつ)は、結局私の運転で行って来た。
首都高は混んでるわ、パトカー多いわで緊張した。
だって、これ以上警察の方々と仲良くなりたくないし。
妹ちんと色違いオソロのブーツを買ってしまった。
結構可愛いんだなコレが。
二万弱のお買い物で終了しました。
妹さまはもっと買ってたけどな。
こうゆう時しか買わないから貯めてるんだって。

* * * * * * * * * *

土曜の昨日は、妹抜きで「チャーリーとチョコレイト工場」を見てきた。
笑いたかったけど、笑えなかった。
ってより、「ゴープスプライド」の方がメッサ見たい。
「妖怪大戦争」と本気で迷ったけど。
唯一の人間がホンコンなんでしょ?オカシイから。

* * * * * * * * * *

病院は何でか月一になってます。
酷く落ち込んでます。
金曜も土曜も今も、殿と連絡取ってません。
着たら取るつもりだけど、自分からはちょっとね。。。
こうやって破局への道が開かれてるんだろうか。(破滅への輪舞曲だね)

* * * * * * * * * *

心友にプレゼントする、シャネルのシャドウ。もう届いたよ。
早いよ、やるねぇ〜。
こうやって迅速に対応していただけると
こっちも安心していられるって物です。
こうゆうの大事だよね。
 
▲new ▼old










 
2005.09.08 *自業自得と言われればそれまでだけど 

危機。

もの凄くヤバイ状態かもしれません。
何かしたのでなく、何もしないからいけなかったのだと思う。

たかがこれしきと周りの人は言うかもしれないけれど
私の中ではかなり重要な問題で。

今朝から彼の携帯がつながりゃしねぇ。
最近ずっと、モーニングコール忘れたから?
会社行く前に、彼が私に電話をくれなかった…。
それでいつも起きてるのに。
うん、やっばい時間まで寝てたよ。

最近、mailしても返事は来ないし。

他に女の影が!!
っていうより、私が飽きられちゃった感の方がでかい。

再来週まで逢えないというのに。
解決策が見つかりゃしねぇ。

自らが撒き散らしてしまった種なんだけどさ。

* * * * * * * * * *

最近どうしてもヤル気もその気も起きないんだよ。
こうして日記書いてるのはただの気の紛らわし。
やる気がないし、何もする気が起きない。
彼に電話するのも億劫なら、誰かと話すのさえ煩わしい。
もう本当にどうでも良くて、何となく過ぎていくだけ。

正直な話、彼ともう逢えなくても
私含め総て滅んでしまえ!と常々思う。

郵便局の暗証番号。
思い当たる番号全て間違えたのが、この思いに輪をかけたよ。
昨日2回も郵便局に行ったのに、また今日も行かなくちゃだよ。


はぁ、みんな・みんな消えちゃえばいいのに。

▲new ▼old










 
2005.09.07 *羞恥プレイだよ7.75時間

左右の靴下が違っていた・・・。
真っ黒な私のソックス。薄く柄の入った黒いソックス。
さっき、思いっきり伸ばして気がついたよ。違うって事に。

* * * * * * * * * *

昨日、彼と電話せずに寝た。っつうことはmailもしてないわけで。
起きてからもフォローする気になれなかったけど
「寝ててゴメン」と、とりあえず謝ってみた。
彼の声は聞きたいけど、話してるとイライラするのよ。
別に何って訳じゃないんだけど。
あれ?生理前なのかな。前にもこんな事が。。。

* * * * * * * * * *

遠距離って、寂しいだけじゃなく独りに慣れてしまうという点も危うい。
ってか、独りに慣れた。
電話で色々言えるようになったという訳でもある。
つまりだ、本人が目の前に居なくてもちょっとやそっとなら平気って事。
独りは暇なのが一番堪えてるのかもしれない。
ま、もともと友人少ないしね。
独り遊び得意だしね。

* * * * * * * * * *

なんか疎外感がある。
仲間外れにされたのかな。

* * * * * * * * * *

とにかく、ソックス左右違うのが恥かしい。
たぶん、そこを見る人は少ないが言われた時もの凄く嫌だ。
会社通勤拒否するよ。マジで。
とにかく、早くお家に帰りたい。

▲new ▼old










 
2005.09.06 * 彼女が3番目に欲しいもの 

友達の誕プレと、未だに買っていない彼への誕生日プレゼント。。。
しばらく火の車です。ああ、もうすぐそこにX'masが!!薫子です。
最近携帯代もバカになりません。
彼から電話を掛けさせる方法を考えねば・・・。

* * * * * * * * * *

彼女が欲しがってるのが、シャネルのアイシャドウのパレットなのですが…
パレットにも色々あるのだよ。
多分、レキャルトオンブル08だと思う。
が、教えられてるのはシャネル・シャドウパレット・青よりの紫。
ドンキで買うより、楽天ポイント使って買ったほうが
かなり安いと言う事に気づき、そっちで買っちゃおう。
うん、でも送料考えると痛いかも。

* * * * * * * * * *

で、彼のプレゼントはと言うと・・・。
まだ決まってない上にX'masがもう近くに。
この時ぐらいから考えてないと、実行に移せなくってよ。
う〜ん。買おうと思ったときに、彼のringサイズが分からなくって
買う気なくしたんだよね。結構良かったのに。
奮発しようと思ってたのに。
ちなみにココの。
関西にもショップがありやがる。
これは買えって事なのかしら?

* * * * * * * * * *

んで、自分の分もアレコレ買うでしょ?
・・・何か損してる感じ。
私の誕生日って2月なわけ。
丸井の赤いカードだって2月なわけ。
その時期ってあまり買うもの無いじゃない?
1月や3月ならまだあるのよ。
一回も誕生日で割引してもらった記憶は無いわ。
昔行ってた美容室だってそう。
2月ってどこも行かないのよ。
ディスにーリゾートぐらいしか。

私も今から何欲しいか考えておこっと。
それと、X'masプレゼントも・・・。

▲new ▼old










 
2005.09.05 * かかって来いよ!! 

向かう所、敵ばっかの薫子です。オハニチハ
人生と言う名の旅に出ております。
世間の荒波にもまれぬよう、すり抜け何とかやっています。

彼も心友も私も堕ちちゃって、心身ともに瀕死です。
血返しの玉を誰か私にお願いします。

* * * * * * * * * *

土日は殆ど布団の上から動きませんでした。
こうゆう時、遠距離で何よりだと思います。

自分自身の時間は絶対に必要な人なので
どんな状況下に置かれても(例え毎日逢っていようが)作れる私としては
今の遠距離はかなり退屈に思えます。
自分自身の時間がありすぎでも、余計な事ばかり考えてしまいます。

世の中、お金です。

* * * * * * * * * *

妙に血に餓えたので、ドラッグオンドラグーンをプレイしておきました。
私だけですかね?血に似た赤黒さを求める時があるのは。
見れば落ち着くんですけど。
だからと言って、
自らを傷つけたくはないのでゲームをすると。
痛いのと努力が死ぬほど嫌いなんで。

自傷行為はしませんよとか言いながら、
爪噛んだり、ピアスあけたりとかいうのは同じ部類に入る気がする。
程度が違うけど。
うん、高校生の時はピアス塞いでは開けの繰り返し。
爪は未だに噛むときもある。
寂しい時のサインだということに今更ながら気がついた。

行動には何かしら意味があると思う。
意味の無い行動なんて無いのかもしれない。
 
▲new ▼old










 
2005.09.02 *恋する女は複雑なのよ 

ぎょぇ〜
テニスの王子様〜学園祭の王子様〜って、確実にテニスゲームとちゃうやん。
ヲトメゲームじゃんかよ。良いのか?良いのか!?
氷帝に舞戻って良いのか、私よ!!!?(そっちかよ

プチ興奮の薫子です。おはにちは。
これでも、プチなんですよ。ハァハァ

だってさ、忍足のせりふ・・・
「え・・…、あ、いや・・・・・なあ。
 もう少しだけ、こうしてお前のこと見てていいか?」
ってまたあんた!!
跡部様がどんな俺様(バカ)っぷりを発揮してくれるか考えただけで
もう、もう・・・
私、彼氏との遠距離恋愛。頑張れそうだよ。

* * * * * * * * * *

ってか、遙か3十六夜記もでちゃうじゃん?
遠距離なんてなんのその。じゃね?
ああ、オタク万歳。オタクでよかったよ。
独り遊び得意でよかったよ。
なにげ、遠距離向いてるんじゃ?とか思っちゃうよ。
寂しさはあるけどね。
他の人より、一人の時間の有効活用の仕方上手だと思う。
他の人から見たら違くても、私の為になっている!!

* * * * * * * * * *

最近夜の記憶がありません。
無意識で電話でたり、mailしたりしてるらしいけど。
半分以上寝てるんだからなんだけど。
それで上記の行動。。。

9時台でもうギブ。寝てます。
寝る予定なんてこれっぽっちも無いのに。
殿からの電話を、布団の上でゴーロゴロ待ってると寝てます。
次の日の朝になってます。
風呂は翌朝でも良いんだけどさ、とりあえず着替えようよ私!!
無意識で脱ぐ時もあるくせに、制服がシワシワですよ。

* * * * * * * * * *

今日の夢はまた殿は出ず。
オカンと病院に行った夢です。
薬を大量に貰いました。のわりに、3100円(税込み)。
また薬増えるのか・・・そういえば、保険証持ってきてないよ。
ってところで目が覚めた。
なんじゃこりゃ?予知夢か。

* * * * * * * * * *

なんかさ、最近さ。生理終わったっていうのに、もの凄く不安定なわけ。
最近、忘れずに薬飲んでるし。
薬飲まなくても眠くなるようになったし。
食欲減ったし。お通じもバッチコイだし。
相変わらず部屋は・・・で、引篭りだけど。
一つの原因は明らかに殿が居ない事。
居ないのに慣れつつあるが、連絡はキチンと欲しい今日この頃。

▲new ▼old










 
2005.09.01 *中途半端な優しさならいならないよ。傷つくだけだから。

今朝は皆にハブられる夢を見ました、薫子です。オハニチハ

声がGackt氏のヨン様も出てきました。
グータン設定の夢もありました。
相変わらず殿が居なかった。女の子ばっかり。

* * * * * * * * * *

昨日のYahooの事を殿に言ったら、調べてくれるそうです。
嬉しい限りだ。
とりあえず、私のIDでログインはもう出来ないようなので一安心。
ってか、マジで何故?

* * * * * * * * * *

昨日から家の前に生まれたばかりでしょうか、3匹子猫が居ます。
本当に可愛いのですが、小動物ほど苦手なものはありません。
スンゲー恐いんですよ。自分より小さい生き物って。
犬派だってものあるが。。。
両親なんて、中途半端に牛乳なんてあげるから
今朝も玄関の前にいたよ。ビックリして思わず閉めたね。
あの上目使い。
コロってイクって絶対。危険を察知して閉めたって訳。
中途半端な優しさって、優しさとは言わないんだよ。
だから私、餌とか絶対に上げないもん。
その場限りの餌しか上げられないのに、可哀想じゃん。
面倒見れないなら優しくしちゃダメだよ。
これって、人にも当てはまると思うけど。
中途半端な優しさは、余計に傷つくだけだと思う。
昨日はその中途半端さに、ニャン子達が可哀想で泣いてしまったよ。
定期的に餌やるだけなら良いんだけどね。外で飼う猫。
家には絶対に上げないで欲しい。
誰も面倒なんてみきれないんだから。

猫はノラと決まっています!

西村しのぶのアルコールの操ちゃんの名台詞。(だと私は思ってる)
私も操ちゃんに一票だよ。

▲new ▼old
































inserted by FC2 system