2005.08.31 *昨日の夢と今日の現実。

朝からメサモサ、テンション低いです。
前彼の夢でも見ちゃったからでしょうか。その話は後ほど。
薫子です。オハニチハ。

* * * * * * * * * *

yahooのIDが勝手に使われてました。
急いでID削除しましたよ。
会社で使うときも自宅でも漫喫でも
完全ログアウトはもちろんの事、履歴削除・クッキー・ファイルの削除。
それ以外にもなにかすることあるんですかね?
ってか、yahooだけなんだよね。
ログアウトしても、クッキー・ファイル消してもin状態なの。
他のものはログアウトしたらちゃんとアウト出来る訳。普通そうなんだけど。
同会社の方から忠告mailが来てたの。
ちゃんとログアウトした方がいいですよって。
忠告くれるって事はこの人じゃないよな。
お礼mailしたかったのに、ID削除してから気がついた・・・。
教えてもらったのにお礼の返事もしないだなんて。。。嗚呼ショック。

他の人が使ってのがわかったかと言うと、
一つは変なmailが多量に送られてくるようになったって事。
広告mailは前からチラホラ着てたけど、急に量が増えたんだよね。
しかもエロ系の。それまであっても一つや二つ。
それぐらいならまぁさて置き。
身に覚えのないmailが着てた。。。イタタ
うん。ここ2、3ヵ月以上ヤフオクなんて使ってないのに
私のIDで質問したらしく、その返答が帰ってきてた。
ヤフオクで購入される前に、ID削除いたしましたけど。

うん、恐かったよ。恐かった。
だってさ、会社で稀に私のPCなのに見知らぬIDでログインしてあるのが
結構あったのよ。見知らぬID一つじゃなく、2・3個。

午前中からmailとか変更手続きをし
ブックマーク総移動し
午後に削除に踏み切ったわけです。

殿とか友達とかのアドレス等など控えず消したのはバカだったかな、と。
だって、恐かったんだもん。
消す事しか頭に無かったからね。

* * * * * * * * * *

昨日見た夢のお話。
前彼が出てきてちょっとブルー。

何故か私女子高生。女子高の遠足。
先生が前彼で。(今、以前の彼と似たような髪形だからいけないのよ)

ベンチに友達と座ってたら前彼Kちゃん(先生)がきて。
友達が先生に奢ってと言ってたような。
そしたら先生財布取り出してさ、
「あれ?先生財布変えたの?」って思わず言っちまったんだよ。
だって、私と同じゴルチェの財布だったんだもん。
もちろん、付き合ってた事は周りの人たちには内緒。先生と生徒だしね。
さりげなく話はそらしたけど、凄い形相で睨んでくる先生。
お金貰った友達に付いていってコンビニに行ったんだよね。
私結局買うもの無くて皆より早くコンビニを出た。
キョロキョロすると後ろから、ドスを聞かせた声が・・・。先生なんだけど。
どうしてそうゆう事(お財布の事)言うんだとか、すげぇ怒られた。
でも私はキョトンとして、何で同じ財布?いつ買ったの?って聞くと
別れた後に買ったとか言ってるし。
色々言い訳聞いたけど、またゴタゴタ言ってくるし。
んで、最後に「お前なんかどうでもいい。俺結婚するから」って言われて
素直に、ホント素直に「オメデトウ!!」って拍手しちゃったもんだから
彼がキョトンとしちゃって・・・
って所で目が覚めた。

うん。結局の所私が酷い女らしくて、あてつけに結婚でもしたのかな?
で、Kちゃんは結婚なんかしちゃったりするのだろうか?
実際会ってこんな風に言われても
同じように素直に「おめでとう」と言ってしまう気がする。
きっと相手は腑に落ちないんだろうな。


この内容は殿には内緒です。
歴代彼氏の話は禁句ですから。
二人とも初めての相手って事になってますから。
勝手に言わせておいてあげてください。

▲top ▼old










 
2005.08.30 *未来の見えない明日がこんなに恐いとは思わなかった 

朝から「深夜番組新しいのいっぱい始ったんだよ!!」と
嬉々として私に話すのは止めてください、お母さん!!
早く寝ろよ、だから体調崩すんだよ。
深夜番組に強い母に呆れかえっている、薫子です。オハニチハ

* * * * * * * * * *

久々にtextなんぞupしてみました。
ここで一つ裏話を。
「貴方に捧げる10の言葉」ですが、実は・・・。
殿のが言ってくれた台詞パクってます。
なんかさ、聞いた瞬間コレ使えるって思ったんだもん。
さぁ、どれでしょう??

* * * * * * * * * *

殿も私も最近めっきりご無沙汰で。
うん。そりゃ逢ってないからそうなんだけど。
違くてだね。
元気がないって事なのだよ。疲労が溜まってるって事。
私なんて、薬の無用になってから今まで以上に身体がキツイよ!
薬無しでも眠れるようになったけど。
でも、次の日が続かない。
安定してるのが、夜中だけだし。
そりゃ身体も疲れるわ。
家に帰ってからゲームもPCもできないくらい元気がない。
私の中では結構な問題なのよ。

* * * * * * * * * *

最近、ちょっと偉い彼女を心がけてる。
どんなに怒ってようが、拗ねてようが
「行ってらっしゃい」が言える様になった!!
これ、私にとってはかなり凄いのよ。
すんごい無理してるんですけどね。
これで殿が喜ぶから、ちょっと頑張った甲斐があるかな。

* * * * * * * * * *

明日の保証、されてるっちゃされてるけどな。
けど、絶対ではないんだよ。
明日の保証どころか、今日・今現在の保証すらどこにもない。
あれば安心できるけど、そこから広げる事って出来ない気がする。
良い事、悪い事、色々あるけれど
今の自分を変えたいなら一歩前へ進まなくちゃいけないんだと思う。
今の私に自分が変えられるだろうか?
変えなくてもいいのではないか?

でもこのままじゃ。
このままじゃ・・・。

▲new ▼old









 
2005.08.29 *愛もお金も計算が出来ません。

秋ジャケ・バック・パンプス・チューブトップ・タンクトップぼいの…
いくら遣ったか怖くて計算できません。薫子です、コンバンワ。

殿をほっぽいて、心友O宅に遊びに行ってきました。
もちろん、帰ってくる時にちょこっと片付けるのが定番です。今回は玄関。

* * * * * * * * * *

金曜の夜から行って来たのですが、夜は彼女のお友達(♂)と一緒にご飯でした。
ゴチっす。ありがとう御座います。
いや〜、Oの周りのやつらはてっきりこっちも払わなきゃいけないと思ってたよ。
ただ、やっぱり殿以外の男の人って苦手だわ。
普段苦手に見えないのは、男の人って認識してないからですわ。
合コンとかも嫌いじゃないけどね。飲めるから。
飲む>女友達>男ですから合コンの図式は。
オスとしてみる分には軽くあしらえるのですが
男だとどうもドギマギしてしまいます。

* * * * * * * * * *

土曜日は舞浜→お台場→新宿と遊び歩ってた。若いな〜
で、今日は新宿→池袋→上野と移動してしまった。
土踏まずが痛いよ。土踏んでるから。(偏平足って事)

* * * * * * * * * *

金曜の夜の話にまた逆戻り。

ふと、マンガ(ラブ☆コン)を読んでるときに殿に電話する。
出ない、出ない、出ない。
・・・
出ない出ない出ない。ムキーッ!!
すみません。これしきの事でパニック起しかけました。
最近簡単に起きるな〜。ちょっと困る。
んで、Oに殿からの電話だったら話して良いから。って風呂に入ってたんですよ。
30分強。
私が入った時に電話があったのは話し声で解ってたのよ。
うん。出てきた時もずっと喋ってたよ。私が一通り終わるまで。
私との会話の方が少なかったしね。ネ!!
ちょっと複雑ぅ〜とか思ってたけど、殿がショボンとしてた。
Oに今回は薫子を貸してあげると言う会話をしてたそうで
Oから私が貸してるの!!と思いっきり強く言われたみたい。
かなり凹んでたよ。うん、私は二人居たら選べないくらい大切だからね。
勝手に二人で言ってなよ。気にしてないから。

* * * * * * * * * *

殿は私と彼女が遊ぶと結構落ち込んでる。
未だに理由は良くわからないが。
やきもち…もあるけど、別の何かがありそう。
殿の相手が疎かになるからなのかな。
でも、Oといる時はあまり電話しないようにするよ。
彼女、人といる時に電話されるの好きじゃないから。
私も基本的には好きじゃないんだけどね。
妥協したよ、最近は。

* * * * * * * * * *

ココ最近、殿とあまり会話らしい会話してない。
今日も出来ないみたいで。

ん、だから日記書く気になったんだけどね。

▲new ▼old










 
2005.08.26 *嘘やハッタリ、強がって生きてみる 

今のこの時期どんな服を来たらいいのか悩みます、薫子です。コンニチハ
たかがこれしきと思うでしょうが、洋服悩むのでパニックに陥ったりします。
こんなんで、たまにドタキャンになってしまいます。
最近はパニックに陥ってもなんとか服を選んで出かけてますが。
つらいものがありますね。

* * * * * * * * * *

最近、いつも以上何故かイライラ落ち着きがないと思ってたら
薬を飲み忘れていた。そりゃ、イライラするはずだわ。
近頃自然に眠くなるので忘れていた。
あたし、普通じゃん!?的な勘違いを・・・。
落ちる事は減ったが、被害妄想が激しくなってる。
今の所相手に言うのは抑えていますが。

* * * * * * * * * *

今日から友人宅にお泊りしてきます。
二泊三日って微妙に金使うから気が引けます。秋物買いたいのに・・。

* * * * * * * * * *

彼から何故か頻繁に私の写メが送られてくる。
うん。別にいいの。良いんだけどね。
やっぱりストレートの方が私可愛いんじゃね!?とか思えてくる。
彼の前だから可愛いのか、ストレートだから可愛いのか。
自分にパーマが似合わない事はご存知です。
ああ、今すぐにでもストレートに戻したい。

* * * * * * * * * *

私は今、何がしたいの?どうしたいの?
自分自身に問いかける。

* * * * * * * * * *

お昼のお弁当。
グラタンの占いに
「今日はすきなひとにあえるよかん」
だそうだ。
これは、殿ではなく心友Oだよな。うん。
殿に逢いたい。

* * * * * * * * * *

台風ってもの凄い低気圧なんだよね。
昨日今日と頭が割れるかと思うぐらい痛かった。
うん。割れててもおかしくないね。

* * * * * * * * * *

好きな人に想いを伝えるものほど難しいものはありません。
逆も然り。
好きな相手から想いを伝えられても、中々信じる事が出来ません。

* * * * * * * * * *

とっても大事な人なのに
思いっきり傷つけてしまいます。

▲new ▼old










 
2005.08.25 *最初で最後の男

この言葉に嘘偽りは無いんだよ、凄いよね私。そんな薫子です。オハニチハ
私にとって、今の殿は最初で最後の男であろうかと思われます。
高校生の時の初デート。初キス。で、今。
ま、間はね。。。
うん、最初で最後の男でしょ?
間違ってないでしょ!!?
だって、途中の事は問われて無いもん。
私だって年頃娘だもん。色々あったさ、色々とな・・・(遠い目

* * * * * * * * * *

妹ちんは今フリーだそうですよ。
いつの間に別れたんだ。
花火大会のときかな?
ヒヤヒヤものの会話聞いちゃったしね。
ま、作ろうと思えばすぐ出来るでしょ。
シルバー・ゴールド・プラチナと貰ってないから
幸せになれないんだと言ってみた。
18のシルバー。19のゴールド。までは私貰ったよ。
貰ったんだからね!!
ただ、20のプラチナが。。。撃沈。

* * * * * * * * * *

恋が生きる糧になりつつある今日。
そんな今更なことを言ってますが、
恋が全てのバロメータに繋がってると浮き沈みが激しくて結構疲れます。

* * * * * * * * * *

夜にお風呂に入ると(今まで朝型)髪のセットがし難い事が解りました。
とくに雲がどんよりしてる日は、決まるものも決まりません。

* * * * * * * * * *

殿がまた引っ越すのは言ったと思うけど
またも寮になるかもしれない。
そしたら、、、私お泊り行けないじゃん。
男の子の出入りは別に良いんだって。初めて知ったよ。
わ〜色々危険。
殿はそっちの気の人にもモテるんだよ〜。
しかも、なよっちいタイプじゃなくマッチョ系に。外人さんとか。
う〜ん。彼も筋肉質なのに。何でだろう??
でも、でも、彼の純潔が!!

* * * * * * * * * *

こんなんだから妄想ハゲ子(妹命名)っていわれるんだよな。
激しいのとハゲをかけてるんだと。全く失礼な。
殿からはパー子って言われるし。パーマの薫子だからだそうな。
略しすぎ!!
それだけじゃなく、結構あたいの周りはキツイ。

こうして人は強く生きてく事を胸に頑張っていくんだと思う。
そりゃ、反射神経もセクハラに対しても強くなるってものよ。(母原因)

▲new ▼old










 
2005.08.24 *私からの「オハヨウ」 貴方からの「オヤスミ」

朝っぱらから殿に、エロの無駄知識を教えてしまいました、薫子です。

アンガの山根と山川恵里佳が付き合ってると聞いて、第一声が
キモっでした。ゴメンナサイ、
というか、山川恵里佳が自分と同い年って言うのにビックリです。
マジかよ・・・。

* * * * * * * * * *

そんな訳で、早速カットしてパーマかけてきました。
もちろん会社終わってから、速攻車飛ばして。
昨日の今日で素早い動きです。ええ、めちゃくちゃ疲れてます。
イイ感じかどうかわからないけど、嫌ではないです。
例え母に「あんた癖毛なんだから何もしなくてもこうなるわよ!」と言われ。
(オカンパーマかけてると間違える癖毛)
例え父に、「薫子の自然な髪、好きだよ」とやんわり拒絶発言されても。
例え妹に、「パーマって老けて見えるよね」って言われようが!!
殿に「可愛いね、そうゆうの好きだよ」って言われたから
許してやるわよお前ら!感謝しな。
後日また写メでも撮っておこうかと思います。記念だしね。

殿はパーマかけることまでは知らなかったようで。うん、言ってないし。
二度とかけないと抜かしてたヤツがどうしてかけたの?
って聞くから、
むしゃくしゃしてやった。と答えた。

そんな殺人犯居なかった?
" むしゃくして殺った。今は反省している"とか言ってさ。
・・・あたし、一緒ですか!?
で、数日後もう二度とかけないと反省した所、またやってしまったと。
同じだけど、同じだけど、一緒にしないでよぉ〜

* * * * * * * * * *

遠距離の殿にどうやってみてもらったかと言うと、
世の中便利ですな。TV電話。殿もFOMAにやっとしてくれたからね。
滅多な事ではしませんが、こうゆう時は便利です。
殿と逢う一ヵ月後までもっていられるかどうかが勝負どころですが。

* * * * * * * * * *

スキが溢れてみた。

だからと言って、連呼してるだけでどうにも出来ないのだけど。
ああ、私の髪の毛弄る前に彼へのプレゼントを買わなくてはいけなかったか。
手作りケーキはあげたんだけどな。チェッ
う〜ん。朝だけはちゃんと起してあげなきゃ。
薬服用するようになってから、モーニングコールが出来なくなってきてる。
ゴメンの電話になってるよ。

会社の派遣の主婦の方から凄いって言われたけど。
毎日電話するのって凄いの?普通じゃない。
しない人たちも要るけど、自然にしなくなったらいいけど。
遠くに居てどんなにする時間無くても
寝る前の「オヤスミ」だけは言うようにしてたりする。
遠くに居ても「おはよう」「オヤスミ」の挨拶はしたいよね。

挨拶って基本だし。

▲new ▼old










 
2005.08.23 *昔の男は百害あって一利なし。過去は過去って事だね。

父と「キスイヤ」を見ていた薫子です。オハニチハ

小、中のいっこ上の先輩(♂)がこの度ご結婚だそうで、オメデトウゴザイマス。
今までずっとフリーターだったんだけど、就職したと思ったら結婚だそうで。
別に出来ちゃった婚ではないらしく、羨ましい限りです。
ええ、本当に羨ましいので殿に報告です。
だって、今までフリーターの彼が結婚の為に就職って結構プラスポイントじゃない!?

* * * * * * * * * *

分からない事が、解らなくてイライラします。

* * * * * * * * * *

そんな中でも解った事が一つ。
私の堕ちる時がどんな時か解ったという事。
4〜5年前から思い返す。
・・・嗚呼、堕ちる時期は決まってK君と何かあった日。
思いっきり頭では忘れてた。覚えてるものなんですね。嫌だ嫌だ
解った時、思わず涙してしまったよ。
彼に話せない。どうしたらいいのか?とね。
トラウマになってる事があって、確かめておけばよかったんだ。
今でもそれが一番の不安になってる事には変わりなくて
でも、もう絶対に会いたくないし。番号しらないし。家ももう知らない。
最後に聞いておくんだった・・・。
「私と付き合ってた2年間。最初の時から私だけ好きだった?」
って。思い返せば思い返すほどあの人は嘘が上手で。
嘘を貫き通すのは優しさだとは解るのだが、
別れたからって「今まで嘘でした」っていうのはかなり酷いと思う。
確認するべきだったんだ。あの時。

* * * * * * * * * *

で、むしゃくしゃしてるので髪形を変えようと思うのですが。
今年の1月にしたこの髪型(パーマ)が想像以上に評判良かったんだよな。
ストレートラバーな私としては悩みどころですが。
髪の毛長くてパーマかけた事無いからやってみたいっていうのはある。
んが、しかし。
私の中で冬は髪の毛バッサリ切るということは決まっている。
マフラーには髪の毛短い方が可愛いという先入観持ってるから。
寒がりの私はマフラー必需品だし。
う〜ん。
彼の所に行くまでには決めたいよね。

* * * * * * * * * *

ハチミツとクローバー8 / ハイスコア5 / ツバサ11 /
17’sコンプレックス / 君の黒い羽根~DELUXE 2 (2) / Good Job 5

▲new ▼old









 
2005.08.22 *恋をする為、私自身を守らなくてはいけない 

帰る道を変えたら、スピードもさほど出さず30分も早く帰れました薫子です。
昨日友人宅から帰った時の事、下りだったのが良かったのか
あまりの速さにビックリしました。結構ショック。

* * * * * * * * * *

ちょっと忘れないうちに。私のmemoでもあるからね。この日記。
8月20日:夜
激しく心臓?肺?付近が締め付けられるように痛くなる。
のち、呼吸が困難になる。セルシン1錠。少し落ち着くがまだ痛い。
苦しいというより、痛い。徐々に足の痺れ。自宅、PC中。
っていう、走り書きをレシートの裏にしてた。
こうゆうのって覚えて先生に言った方が良いんだろうけど覚えられない。
から、日記に書いておく。
たまに読み返すから、丁度良いと思う。

* * * * * * * * * *

こんな、助けを呼べないほど苦しかったり、駄々こねたり
キャンキャン怒ってたり、被害妄想が激しかったりするのに
私を見捨てない彼は本当にmyヒーローなんだと思う。大人子供だけど。
私だったらこんな子嫌だよ。疲れるじゃん。
なるだけ関わりあいたくないと思ってしまう。表面だけでいいよ。
でも、ちゃんとドロドロした内側も知っていきたいと言ってくれる彼に
万歳三唱。
感謝してるんです。とっても。
愚痴愚痴言うけど。誕プレまだ差し上げていないのですけれど。
彼も彼で大変なのに、捌け口を作って上げられないのが残念でならない。
彼はどこに吐き出すのだろうか。
私でありあたいけど、今の私じゃ到底無理だ。
そんなことされたら、また絶縁しかねない。
こんな、彼女でごめんなさいね。

* * * * * * * * * *

って事を本当は彼とのブログに書けば良いと思う。
けど、彼が書かない限り私は書かねぇって決めたんだ、あたい!!
感謝の気持ちはとりあえず物にしておこうと思う。
誕生日プレゼントね。彼は5月生まれだよ。年内にはプレゼントするから。
プラスαで。(多分ね!!

* * * * * * * * * *

生理痛でノーシンピュアを服用している私ですが、
ノーシンピュアのサイトを見てビックリ。
PMS診断って言うのがあるんだけど
精神的な症状の全ての項目当てはまり、身体的な症状も半分以上。。。
全部連鎖反応なわけ?
婦人科も行った方がいいのかな?でも、
一度は検診してもらわないとって思ってるんだよね。
以前予約して、予定があるからキャンセルしてそれから行ってないから。

* * * * * * * * * *

心と身体と性についてちょろっと調べてみようかと思ってます。

▲new ▼old









 
2005.08.21 *肌で君を感じたい 

友達に「遙か3」返してきました薫子です。コンバンワ。
今必死に大学ノートに簡易日記作ってます。
はい。殿と私のダイアリーですな。
初横浜記念日とか、絶縁記念日とか。

えー、友達の家におしゃべりして来まして。ああ、痛かった。痛かったさ!!
さすがに家族がいる時は寸止めですが、家でシたことあるさ。
生理中だってあるさ!ホテル行くけどな。
う〜ん。本当は生理中はヤらない方が良いのは解ってるんだけど
将来子供欲しいしね。
自分の欲求に忠実なのよ、あたい。
ん、でも流石に家族には解らないようにするわよ。
例え傷みたいな、というか
酷い内出血になってるキスマークを家族に冷やかされようが。
流石に生々しい所は家族には隠したい乙女心です。
どんなにナニがあっても、証拠は残しちゃいかんですよ。

あと、付き合う前にヤっちゃいけないよ!!とは言いつつも
今の殿とのお付き合いは、ぶっちゃけセフレみたいなものからだったし。
好きだったけど。恋愛の好きじゃなかったし。
だから、まぁ、人には強く言えないのが正直な所ですね。言ってるけど。
でも、付き合う前にヤっちゃった場合、好きが大きい方が痛い目見ますから。
絶対に!!
付き合ってからも、同じ度合いなくらい好きじゃないと
大きい方が痛い目見るのは明らか。
私も何度痛い目を見たし、合わせてきたか・・・(遠い目

私も、Oも。Oの場合は多分だけど
求められることで、愛感じちゃうんだよね。それだけじゃないのに。
だから私なんて、シたくない時でも拒否はしない。
嫌われるとかじゃなくて、愛情表現だと思ってるから。
間違っちゃいないんだろうけど、間違ってるよねこの考え。
んで、二人ともすんげープライド高いから
ある程度まで心開いて、全部は開けない。
で、その前に足開けちゃう。それってダメなんだよね。
でも、シてないと不安っていうか。
きっと、肌と肌が触れ合ってないと不安なんだと思う。
結局は寂しいって事だけど。
ウチ等二人でいる時、普通に手繋いでるし。
私なんて、妹といる時も手繋いでるし。
誰かの肌を感じていないとダメなんだと思う。
誰でも良いってわけじゃないんだけどね。

▲new ▼old









 
2005.08.20 *酒断ち中

昨日の夜から今朝に掛けて裸で寝てたみた、薫子です。コンバンワ
まったくもって記憶に御座いませんから。
起きた自身が一番ビックリですって。
何で脱いでんだ、ワレ?
家族の皆が見てたみたいです。恥ずかC→

つかさ、そんなん今更言うなっての。

* * * * * * * * * *

今日病院日。
薬は変わらず、次は3週間後。
来週はお友達の家だし、その次は横浜だし。
被害妄想が半端じゃなく酷いことだけは話しておきました。
本人自覚無いんですけれどもね。フフフ
様子見ましょうって事で、何かあれば連絡しておいでって言ってくれました。
ココの先生私好きです。
体調だけじゃなくて気分とかも色々聞いてくれるから
自分の状況が話しやすいです。
薬もちゃんと私と話して決めてくれるし。
説明しながらするしね。気分良いんですよ。
病院ったって、サービス業なんですから。
客が気分良くなきゃ困るっつう話。特にこうゆう病院なんだから。
良い所見つけてよかった♪ホクホク

* * * * * * * * * *

えーっと、生理来ちゃいました。
ぶっちゃけ来なくてもよかと。
作っちゃった結婚万歳だよ。
でも、殿がこっちに戻ってくるまでに出来ても
私、そっち(関西)に行かないし。ヒド
だって、周りに知り合い誰もいない所で
初出産なんて、あたい無理よ。
殿が関東に戻ってくるまで、我慢だな〜。

* * * * * * * * * *

最近、夢見がちで困ります。

▲new ▼old










 
2005.08.19 *愛されているのに解らない 

私、シンを倒します。
行ってらっしゃい^^って笑顔で言われたよ!!悔しい薫子です。オハニチハ

昨日でやっと事故の事が全部終りました。メデタイ
6万近く戻ってきます、ヒャッホイ♪ママン&パパンには内緒です。
パンプス+秋ジャケ+ブーツ買ったら無くなるであろう。むしろ足りない??
今年の秋冬は結構大量に買い物しそうです。黒×紫来てるし。
流行って欲しくない気満々なんだけどね。
好きなものが流行られると困ります。

* * * * * * * * * *

笑顔で、笑顔で話してても私の中には蟠りってものが残ってるんです。
ひっしに、ひっしに、爆発しないように耐えてます。
ちょっとした事でイライラして、八つ当たりして。
気持ちの上下がかなり激しいこんな子とよく付き合ってると感心します。
ま、そんな子を多少なりとも望んでるんだろうけど。
頼られたい感ひしひしと感じるし。
一番肝心な所で絶対に頼らないし、私。ハハハ
最近だもんね、やっと腹割って話すようになったのも。

何年付き合ってきたんだってんだ。
恋愛的お付き合いはまだ半年強だけど。
人間、どんなに長く付き合ってきても
そう易々と解り合えるものじゃないらしい。

▲new ▼old









 
2005.08.18 *君といた5日間。

お盆休みが終って、殿が関西に帰ってしまいました。
昨日の夕方、東京駅東海道新幹線改札前の柱付近で
お前らウゼェってぐらいイチャこらしてたのはウチ等かもしれません。
周りにそんなカップルは居ませんでしたから。ウチ等ぐらいしか。

そんな訳で朝から疲れている薫子です。久々の日記にもお疲れモード。
殿と毎日一緒に居たからPC立ち上げる事も出来ず、
深夜に細々とFF]をやるくらいしか…。

折角の休みだと言うのに特にといって何も無かった。
私の友人達とお食事会したり、
豪雨に見舞われてラブホから出られなかったり。
墓参り行って、殿と運命感じたり。
ロト6を覚えたり、殿と喧嘩したり。
ブッ○オ○でナンパされたり。
うん。どれも、たいした事無いよね。

* * * * * * * * * *

15日お食事会の話。
私・殿・心友O・友人Mとお食事会。
ま、皆さん殿のことはご存知ですから。地元っ子って複雑。
私・殿・Mは同小。女三人は毎度お馴染み。
女ってのは幾つになっても乳の話で始まり、乳の話で締めるものなのかね。
懐かしい話やら、最近の話やら。
女友らに、殿はオーラが好きだからとか言われると嬉しい限り。
また4人でお食事したいものです

* * * * * * * * * *

16日運命を感じたがスカッた日
榛名山の方までお祖父ちゃんのお墓参りに行ってまいりました。
今回は行って帰っただけ。ディズニーにも行かなかったよ。
帰りに佐野ジャスに寄ってお昼にした。結構きついよステーキ。ゲフッ
殿に今佐野なんだよ〜ってTELしたら、俺もって運命感じたよね。
ちょっとでも逢えるかな?なんてオトメっぽく思ってみたりネ。

ご飯食べてからTELした所、実はFKDインパに居る事が判明。
場所全然違うから。オカンと妹にはおバカのレッテル貼られたよ、殿…

* * * * * * * * * *

16日深夜。再出発?を誓った日。
喧嘩っていうか、言い合い?をした。
私の「被害妄想」が激しくついていけないとの事。
ついに言ってしまった、誰にも秘密な話。心の奥底の話。
言いたくなかったけど、殿には言わなきゃいけないような気がした。
たとえ、別れる事になっても。面倒な子だな、私。
お互いに頑張っていこうと誓った日。

* * * * * * * * * *

とまぁ、こんな感じで夏休みは終了してしまった。

心友Oのために、今度殿が帰ってきたら飲み会やろうって話になった。
要は合コンだよな。予定は11月。
彼女が好きになれる相手が見付かると良いんだけど。
来月誕生日だし。殿共々幸せを願ってるよ、O。

被害妄想は殿も私も疲れてしまう。何とかしなくては。
治るものなの?

▲new ▼old










 
2005.08.13 *居場所を求めて三千里

朝からとってもムカつくことがありました。
何でも私に言わないで、押し付けないで。
それで私が潰れ掛けた事も知らないで。
よくのうのうと言ってのけることが出来るものだ。

お腹が空いてるのに、胃がキリキリして受け付けません。

午後から殿とデートの予定ですが、正直どこにも行きたくありません。
東京湾花火大会はキャンセルです。行きたくないよ人ゴミ。

私の一番のストレス原因は家族だよ。お前等だよ。気づけよ馬鹿。
言っても直らないし。だからもう言ってない。

だからなんだよ、私が高校の時から欲しいもの「自分の家族」なのは。

はやく自分の家族が欲しい。

私の苗字は好きだけど、この家は好きじゃない。

遠くに行きたい。



日記にすら書けなくなったらアウトだよな

▲new ▼old










 
2005.08.12 *泣いてもいいよ。明日は笑顔な。 

始りました、夏コミックマーケット。パチパチパチ
心はビックサイトにいます薫子です。オハニチハ。

友達にmailを送ろうとしたけど断念、朝は忙しいのです。
昨日の殿のご機嫌取りもしなくてはならなかったし。

明日、行くか行かないかマジで未だ悩んでます。
尾崎南先生のサークルがでるんですね。
サイト行って確認したら、BRONZE連載再会ですか!!
やっば、立ち読み行かないと。
どうしよう、BRONZEは永遠のバイブルなのよ。。。

* * * * * * * * * *

遙か3は、将臣・ヒノエ落としたら気が済みました。ああ満足だ!
その代わりといっちゃ何だけど、FF]をリプレイ中。
本当は]-2がやりたかったんだけど、妹ちんは返しちゃったみたい。
大分前の彼のだもんな。いい加減返したよね。ショック
最近何か面白いゲームってあります?
やりかけのゲーム終らせなきゃいけないんだけど。
というか、FF]も実は自力で終らした事は一度も無かったり。
見てただけ、そして号泣。[も最強データを借りてクリアしたし。
\はラストダンジョンの入り口で断念。
]-2だけは何度もクリアしてるんですけどね。
微妙な所で100%達成できず。
ん、でもティーダ出したから気が済んだし。

* * * * * * * * * *

明日からの盆休み。
計画がまだまだ立ってません。
どこに行っても混んでるよね。きっと。
特にといって行きたい所はあるけれど、是が非でもって程じゃない。
ディズニー・横浜・シーパラ
プールは友達と月末に行く予定だし。
殿と行きたいところ・・・漫喫?

* * * * * * * * * *

またも、危機があったり。
思いっきり邪険に扱いそうになったのを、ぐっと止めてみた。
向こうがぐずったら、手に負えない。
っていうか、どう扱っていいかも分からんし。
寝ぼけてるって事で電話切っちゃった。アハ
今朝もそんなこと知りませんよ〜な顔で電話してた。
だって、どうしたいか言ってくれないとこちらとアクション起せません。
む〜。心友や私と落ち方が違い、最悪極まりないので嫌なんです。
そっとしとくと泣くし、どうして欲しいって聞いても無言だし。
でもそこで邪険にしてしまっては、去年の二の舞なので堪えて、堪えて。

* * * * * * * * * *

なにはともあれ、早くお家に帰りたいです。

▲new ▼old










 
2005.08.10 *幸せかどうか自分で決める。

朝から何か手が痺れてる薫子です、オハニチハ。

やっとの思いで将臣落とさせて頂きました。
ええ、ありゃBASARAですね。更紗と赤の王を思い出しましたよ。
敵同士というベタな設定にも拘らず、ホロリとしてしまったよ。
次はヒノエ。落としにかかり、本日頂きます。あざーっす。
本当はね、今日早く起きてやるつもりだったんだけど。
やっぱり無理でした。
ヒノエは親が居る時にやるとかなりの勢いで色々と恥かしい。

* * * * * * * * * *

心友Oと今月末プールに行く約束こじつけました。
脳内ではとしまえん決定です。
そんなOが出来たばかりの彼氏と別れたんだけど
居なけりゃ居ないで寂しいとか言い出して。
それ解ってて別れたんだと思ってたけど。
その彼からのmailを口で説明できなかったみたいで
ご丁寧に転送してくれた。
ごめん。読んだ瞬間、私は噴いたよ。笑ったよ。
だって、おかしいんだもん。シリアスmailにちょっと間違った絵文字。
きっと、泣いてるやつが良かったんだよね。汗になってたよ。
シリアスなmailで絵文字顔文字使うと半減すると思う。

暑い内容でしたね。
Oと私の突っ込みどころはほぼ一緒。
「Oを幸せにさせてください」
って、幸せかどうか決めるのはこっちだって。偉く引っ掛ったよね。
幸せにするからとか言われてもウチ等トキメかないし。
「お前が居ると、俺が幸せになれる」
とか言われると、トキメキ倍増なんですが。

* * * * * * * * * *

このように、殿と連絡をあまり取ってないのだが
殿は私のやる事にあまり口出ししない。
(私はする。ヤダは言うけど、ダメは言わない)
根本的な考え方が違うようで、
私の方が明らかにジャイアニズムで通ってきてる。由々しき事だ。
殿の方が暗くて汚い事をいっぱい見てきたしやってきたんだろうと思う。
んが、しかし。
殿の方が根っこの部分が白い。マジで白い。何で!!
殿と居るとさ、自分の黒さが浮き彫りになるの。あ〜、イヤだ、嫌。
日常的な我侭は殿が圧倒的だが、絶対的な我侭は私なんだろうな。
またも病院通いな事言ってないし。
眠いのは風邪薬で通している。
直接逢ったら言おうと思う。

* * * * * * * * * *

一日、一日を大切に
生きなきゃいけないと思いつつも(明日何があるか分からないからね)
明日できることは、今日やらない。
が、私のモットーですから。

▲new ▼old










 
2005.08.09 *薬が切れる時=恋が冷める時 似てると思う。

先生、、、副作用吐き気だけじゃないでしょ?
頭がぐわんぐわん言ってます。薫子です、オハニチハ。

昨日の夜に日記書いたのに、朝何書けってんだ!!
薬が効いてきたのか、殿より早く寝ちゃったし。
my心友Oも一度メンタルクリニック行った事があって、
薬出してもらったけど、合わなかったらしくて一回で止めたんだって。
その薬を貰おうとしてたけど、、、貰わなくて良かった。
調べた所、何だか凄いの副作用が。あれは恐い。
副作用で幻覚作用とかかいてあったような。。。
車運転する身としては、そんなの絶対にダメですから。

* * * * * * * * * *

殿にブログ書くように催促したら、あんなん書かれた。
ちょっとシメたいと思います。ここは、中庭に呼び出しですね。
最近、ナチュラルエロはまだ構わないんですが
エロ最近拒絶気味。この私が、この私がよ!!
私から恋とエロ取ったら、我侭しか残らないっていう話なのよ。
殿にもちゃんと言わなきゃ。病院言ったって事とエッチの事。
求められないのは悲しいが、自ら求めるって事は無いと思う。
治ったらそれはそれで別の話だけど。
とりあえず今はシたくないな。

* * * * * * * * * *

薬が切れる瞬間がふっと解るように
恋の終る瞬間も自分の中では理解してるのかもしれない。
認めたくないだけで。もう、知っているんだ。

※別に殿との恋が終ったわけではないので。

* * * * * * * * * *

あ!薬が切れたっぽい。
帰るまでは我慢で行きます。
薬あるけど、仕事中眠くなるのは勘弁だかんね。早く良くなりたいな。
とりあえず、性欲戻さなきゃだね。
それで治ったか治ってないかの判断する自分て・・・

▲new ▼old










 
2005.08.08 * いつでもどこでも、病んでる途中。

会社休んでクリニックに行ってきました、薫子です。こんばんわ。

メンタルクリニックに行ってきた。
去年の12月〜今年の3月まで心療内科に通ってたんだけどね。
その病院は、医師が嫌だったのよ。良くの途中で止めちゃった。
薬だけくれる楽な所でしたが。近くの薬剤師さんの方がよっぽど親切だった。

今度の所は女医さん。
とっても話しやすかった。
あと、必要最低限の薬しか出さなかった☆
素晴らしいね、今の世の中薬出しときゃ良い
みたいに思ってる人も多いっていうのに。

以前は飲んでた薬は以下の通り。薬名link貼ってます。
・トレドミン錠25 1日4錠
・ペロリック錠 1日2錠
・エクペックカプセル 1日2個
・メイラックス錠 1日1錠
とまぁ、今日の女医さんに薬の種類は覚えてなかったので言ってないけど
コレだけの量を飲んでたといったら、「飲みすぎです」と言われたよ。
うん。やっぱりね。胃薬も2種飲むくらいにキツイ薬だったんでしょう。

今回は
・パキシル錠 1日1錠
・セルシン錠 パニック発作が起きた時1錠
の2種だけ。
ぶっちゃけ、眠剤が欲しかったんだけど・・・。
寝つきが悪いのって疲れる原因だと思うのよ。

なんだか定期的に繰り返しそうな予感がするよ。
この病は。やっぱりどっときたか。
会社でパニックになったのは初めてだったから怖かったよ。
心臓の音しか聞こえなくなるし。

何か鬱かもって思ったら速攻病院に行くことをお勧めするね。
言って話するだけでも違うだろうし。ま、医師との相性があるけどさ。

* * * * * * * * * *

そんなわけで、今日も今日とて「遙かなる時空の中で3」。
将臣がなんとか落とせそうです。
白龍がとってもウザイです。ずっと小さいままでいて欲しい。
そしたら邪魔じゃないのに。
将臣・ヒノエ・弁慶・九朗の四人をメインに使用してます。
だんだんと、純粋に恋愛ゲームというより
スチルは!!?イベントは!!?になってきてます。まぁ、お汚れね。
制限時間内であれば全員と恋の予感。ムフッ
帝ってなんだか小さい「跡部景吾」を彷彿させるような・・・。
あたしだけ!!?

* * * * * * * * * *

本日WJ発売日じゃん。そろそろ立ち読みするか。
氷帝戦だしね。また青学勝っちゃって、最終決戦は立海だろ?
んー。ま跡部戦になったらまたWJ購入ですか?薫子さん。
忍足勝ったらしいじゃん。桃かと思ってたよ。
で、今ひよ岳ですって!!
良いの?良いのね、許○。そんな王道CPで良いのね!!?
ちなみに私は跡岳をプッシュよ。

* * * * * * * * * *

だからね、殿とも連絡はほとんど取ってないよ。
すずめの涙ほどの量もとってないから。
朝起きて、寝る前のみなんじゃん??
同時に二つのことって出来ないからさ。
今は遙かだもん。彼は二の次ですから。

あ〜、としまえん行きたい。

▲new ▼old










 
2005.08.07 *恋なんてクソ喰らえ。愛なんてしらねぇよ。

・・・。
所詮土日一人の女って言うのはこんなものよ。

今日一日。遙かなる時空の中で3。
一日中よ。いい歳こいた女が。なにもしてねーっつの。
明日仕事行きたくないもん。将臣がんばって落としてるもん。
ヒノエのつもりがコロッテしちゃったんだもん。
期限付きの恋愛ですから、(要は期限付きで借りてるんだ、ソフト)
譲が結構いけることに最近気づいた。年取るってこうゆう事か・・・。

十六夜記。
本当だ九朗。エプロンだ!!ご奉仕ご奉仕!!!

もうダメ、今週会社有給取るかも。
でもそんなんだったら、夏コミ行った方がいいしな。
二日目、二日目か〜。
花火大会もあるし、パンピーな殿を連れて行くのも抵抗が。
理解があるのは嬉しいが、連れて行くのはねぇ〜。


今日も彼氏の事、忘れてた。うん、すまん!
 
▲new ▼old










 
2005.08.07 *昨日の事なんです。

この日記、日付指定が出来ないのが残念な所。
6日(土)の事ですわ。

本当はこの日、メンタルクリニックに行くはずだったんですね。
予約いっぱいで断られました。月曜日に予約したけど…今はそこまで酷くない。
ただ、、、自宅に居るとちょっと過食気味なのが気になる所で。

朝から大宮に行って買い物。
結局夕方までかかってしまった。
いっぱい歩いたからね。
何度丸井に足を運んだ事か・・・。
クリッシー
・ジーパン15000
・アンティーク調ネックレッス5800
オゾック
・半そでニット5800
・キャミソール4200
・ベルト5800
…そのたもろもろ。
すんげー買ったよ重たかったよ。

その後友達の家に押しかけ。いっつも行き成りですんまそんです。
いや〜、楽しいよね。オタク話。尽きないわ尽きない。
マンレポが年々少なくなっていくのが絶えられないよ。
いっぱい話したけど、どう考えてもくだらない事で
でもそういうことのほうが凄く楽しくて満たされた気がする。

どうしよう、二日目行こうかな。。。

▲new ▼old










 
2005.08.05 *友人×彼氏×愛を込めて 

今、彼氏ってより友情を深めたい。
でもね、でもね。。。この時期連絡を取っていいものなのかどうか。
夏の祭典がもう来週に。目の前ですよ。
ううう。声掛けられる人が少ないだけに寂しい。
殿の大学友達の飲みに引っ付いて行くしかっ!!
ぅわっと、ぅわっと遊びたいよね。

* * * * * * * * * *

ちょっと昨日の続きで。
飲食店に言った時、「ごちそうさま」って言いますか?
私、あまりに美味しくない所は言いたくないんだけど言います。
始めた動機はちょっとあれなんだけど。
店出るときに店員さんに
「ご馳走様でした」って言えるのってカッコ良くない!?
って言うのが事の発端。
今ではナチュラルに言えるようになりましたけど。
気持ちがいいんですよね。言ってる私が。
で、店員さんも微笑んでくれるし。
私が店員でお客様に言われた時かなりの勢いで嬉しかったんですよ。
それから。私もやってみよう!!でやったのは。
ちなみに彼も絶対言いますね。心友Oも言ってた。
そうゆう周りって結構自慢。
電車の中で簡単に席譲ってあげちゃう親友Mも自慢。
他のみんなのそれぞれ自慢。なんて心が広いんでしょね。ウフフッ

* * * * * * * * * *

心友Oの恋バナ第2弾。
別れ話はしたそうです。…mailで。
最悪電話でしろよ。大切なお話は。
逃げに逃げ回って、mailで切り出したようです。
そしたら、、、理由教えろって。mailに入れといてって着たそうです。
それならねぇ、簡単じゃない。
mailでちゃちゃっと返信しちゃえばいいものの
悶々と悩んでおられたよ、Oは。
面倒な事は早くちゃっちゃか終らせないと、もっと面倒になるからね。
次ぎ会う時までに片は付けておくように言っといた。
どうなることやら・・・

* * * * * * * * * *

会社で頼む事務用品。
ネットショッピングみたいなやつなんだけど、(アスクルじゃないよ)
こんな簡単な作業に1時間強もかかってた…。
ん、だってさ。すぐ落ちるし、固まるし。いつも以上に重たいし。
他のサイトはいたって普通なのにさ。
サーバーが安定してないんだろうね。
1ページ見るのにこれ程までに苦労するものなのだろうか。
ダイヤル回線時代を思い出したよ・・・。
それでもこんなにイライラしなかったけど。

* * * * * * * * * *

お昼休みに、殿に甘ったれたmailを送ったのですが
友に送ってしまったかとヒヤヒヤもんでした。
何度送信画面見ても信じられなかったよ。
ま、そんな殿からの返信mailは
「サチコが寝かせてくれないの。ハートマーク」
でした。懐かしいネタ持って来るな〜。ちょっと感心。(NANAネタですよ)
うん。お前、寝てろよ。
寝言は寝て言え。

▲new ▼old










 
2005.08.04 *願い下げ

今日はちょっと真面目にお話。否、いつも真面目なんだけど。

*クローンのお話*最初に、私クローン反対派なので。嫌な人は飛ばしてください。

今日、ニュースで世界初の犬のクローン誕生ってあったけど、
私は手放しでは喜べない。人間の技術は凄いとは思うけど…
そこまで人間が手出しして良いものなのかどうかを考える。
いずれは人間でしたいんでしょ?
クローンに意思が全く無いなら良いけど同じモノになるわけだからさ、
大変だとは思うんだよね。その辺のところが。
というより、なんだか自然に逆らっているようで嫌。
そこまで弄っちゃって良いのかなって思う。
後で絶対にしっぺ返しがきそう。
だって、自分と同じ人間がこの世に居ると思うだけで不愉快だ。

ペットとかでやるって以前聞いたけど、姿・仕草・容一緒だとしても
記憶までは一緒とまではいかないんじゃない?
その時点でもう別のモノか…
それって余計に悲しくなる。

* * * * * * * * * *

*責任を押し付け合う人間の醜さ*
永岡衆院議員が自殺をして亡くなったという時、
彼は鬱だったらしい。
突発的に亡くなってしまう人も居るぐらいだから…
と、ここまではまだ良い。
彼の場合鬱の原因がニュースで騒がれている「郵政」の事かもしれない。
んで、議員達の責任の押し付け合い。。。
このニュースを読んだ時、汚いって思ったよ。
それが全てじゃないにしろ、読み手としては不快な気持ちになった。
良い大人がね、責任を押し付けあうってかなり見っとも無いなって思った。
小学生レベルじゃん。って小学生にも失礼か。ごめんなさい。
でも、人の上に立つ様な人がこんなんで良いのかな?とは思う。

* * * * * * * * * *

*お礼も言えない情けない若い人*
父が朝からご立腹してた。
昨日の夜のこと、上にいる人ですからそりゃ金出すのはパパだよ。
うん。でもご馳走してもらったり、奢って貰ったりしたら
「ありがとう」って言うのは、当たり前の事なんじゃないんですか?
しかも、上司の人に金を出してもらってそのままってまず有得ない。
有得ないよ、パパ。私はそんなお婿さんは選ばないからね。
「そんな男は願い下げだよ」と言ったところ、
そんなヤツばかりだと返された。
有得ない、そうなの?御礼も言えない若者が多いわけ?
本当にもう情けないな。
私の周り本当にそういう人が無いから知らなかったよ。
出来た人間ばかりでよかったよ。って、お礼を言うのは当り前だよね?
出来た人間て言うか、普通の事が出来ると
「凄い」と言われるのが不思議でしょうがない。おかしな時代だね。

* * * * * * * * * *

そんな事を思ってみた。

▲new ▼old









 
2005.08.03 *過去を知るのは良い事ばかりじゃない 

結局昨日電話が繋がったのは、日付も変わろうとしている時間だった。
凄い不安になった。指輪も時計も箱の中にしまった。
もう、キャンキャン言うのも疲れた。
言っても変わらないし、変えられない。

* * * * * * * * * *

昨日は寝てた。疲れが中々取れない。変な頭痛までしてくるし。
凄い不安定なのに、なのに!!夢小説だけは欠かさず読む私って・・・
いやね不安定だからこそ、一心不乱に読みまくってたりするのよ。
あと探してるものとかあるし。

* * * * * * * * * *

一昨日はネタがゴロンと転がってたのに。

* * * * * * * * * *

とりあえず痩せなきゃって思った。顔がパンパンになってきてる・・・。
昨日は鬱々しててお昼はちょこっとしか食べなかった。
今頃になって夏バテ?もうちょっと早く来てくれなきゃ痩せられねぇ。

* * * * * * * * * *

メイドカフェとか、コスプレ居酒屋とか、ゴスロリキャバとか。
昨日そうゆうサイトばっかり見てた。お家帰ってからだけど。
カフェより、居酒屋で働きたいと思うのは経験があるからだろうか。
もちろん、普通の居酒屋ですけど。
ただ、交通費がバカにならない。そっちを本職にしたいぐらい。
だって何か…楽しいそうじゃない?
誰か一緒に行こうよ〜。
でも、普通に考えて飲食店で髪の毛長いのに縛ってなかったりだとか
嫌だよね。そこチェックしなかった〜!!メイドさんなので衛生かつ清楚に。
これ希望だよ。普通に希望。
メイドBERっていうのがあってさ、女性90分飲み放題5000円なの。
90分でしょ?元取るよ、私。1杯500円で考えると10杯じゃん。
うん、呑むよ私。がっつり元以上取れるよ。それなら…行ってもいいかも。
でも、5000円って痛いよね。まぁ、飲み屋で2人で20000円とかあったし。
それ考えると安いって言うか、
その時は全額向こう持ちだったと言うか。モゴモゴ

* * * * * * * * * *

つい先日の花火大会のこと。
浴衣を着ていた女性がわんさかいました。
そのとある2人組みの1人。
あらあら、まあまあ。首筋にkissマークですか。ホホホ
って近づいてくるのを見てたらさ。
虫に喰われた痕だったんだよね。
二箇所ちょん、ちょんと。ありゃたぶんダニだな。
うん。それはそれは、可哀想だと思いました。
逆ならまだ良いんだけど、首筋にマジ虫刺されって始めてみたよ。

* * * * * * * * * *

彼氏も私もなのでお互い様なのだが。。。
お互いがお互いの初恋を知っている状況って何かイヤ。
初恋の君が汚された感じ。
  
▲new ▼old









 
2005.08.02 *遠距離もうヤダよ。でも、向こうに行くのはもっとイヤ。

またも他人の恋バナから。

えーっと、心友Oに彼氏が出来ました〜。ゲンナリ
付き合って3日目の昨日、別れへの階段駆け上がってました。
先週の彼女からは想像も出来ないような台詞
「もう彼氏いらない、めんどくさい。」には大笑いしてしまったよ。
180℃違ってるんだもん。
きちんと理由はあったけど彼女が最後に人として失礼な事言って良い?
って聞くもんだから何事かと思いきや

「顔がダメ」

・・・。私はね失礼なことを言ったというよりね、
顔がダメと思いつつ付き合ったあんたの行動が失礼だよ。と思ったね。
顔なんて所詮フィーリングですから。
どんなにカッコイイ顔でもダメな事許せる顔がある。
ちなみに私はソリマチとかキムタクとか苦手。なんせGackt派ですから。
カッコワルくても、平気な顔とダメな顔ってあるんだよ。
そりゃしょうがないってものだよ。


マッチで火をつけるのは簡単だけど
水で消しちゃったら火をつけるのは困難でしょ?
と言う事で、一度ドン引きしてしまった恋って言うのは
復活は難しいって事なのだよ。
ちょっとヤだな〜じゃないんだよ、ドン引き。
運命感じちゃいました、甘ちゃんのドリーマーらしいよその彼は。
ちなみにウチ等より年上。
一ヶ月記念とか色々したいみたいよ。
私も彼女もそうゆうの無頓着なだけにちょっと引いたよ。
「そういえば、もう一ヶ月か・・・。おめでとう。」
とかさらりと言うだけなら良いんだけど、
お祝いとかってせめて1年とかで良くない?
年越し・バレンタイン・X'mas・誕生日だけで良いよ、お祝いは。
これがあたし達の意見でした。
周りが盛り上がってる時に便乗して盛り上がれればそれで良いのよ。


次は事後報告をお待ちしてます。

* * * * * * * * * *

そんな電話が終わった後、親友Mから泣きそうな声で電話がありました。
「寝過ごしたから、迎えに来て」
…。初回はサービスです。
えーっと、もうすぐ日付も変わろうかという時間でした。
もうその時間、上り電車はないんだよね。とっくに終ってる。
彼女とは一駅違いなので、迎えに行ったわよ。話したいこともあったし。
私が起きてて本当に良かったよ。ガソリンもまだあって良かったよ。
借りてたハンター返した。

* * * * * * * * * *

15日、3人+αで遊ぶ事になった。冒険王に行ったメンバーで。
15日ちょうど休みが合ったんだよね、またも!!
で、今回は私と+αの我が殿もお誘いに上がった!
浴衣で遊びに行くとか行ってたけど、私持っていないっすよ。

* * * * * * * * * *

昨日もまたろくにお話してない。
普通の人たちより電話は多いけど、明らかに減少。。。
今、凄く遠くに感じます。
私、話したいこといっぱいあるよ。

▲new ▼old









 
2005.08.01 *欲しかった答えはそんなんじゃない。

恋愛しか能の無い薫子です。…それだけって結構寂しいものですよ。

ちょっと昨日の続きです。(携帯日記参照)
その後どうなったかわかりませんが、妹ちんはずっと泣きながらお話してた。
妹から話を聞く限り、なんでこうゆうのしか付き合わないんだろう?
彼女の勝手なので私が口出しする事は出来ないが、
ええ、ハッキリ言うが

「別れちまえ!!」

なんどだって言ってやる。…口出しする権利があればだけど。
なんかさ、ダメ男とばっかり付き合ってるんだもん。
だって、男としてどうよ?って言うよりも以前に、
人としてどうよ?って感じの人ばっかりなんだもん。
妹にも原因があると思うんだけど。そうゆう人しか選べないんだろうな〜
可哀想に。本人自覚内から、可哀想とかも思わないんだろうけど。
しょっちゅう喧嘩ばっかりしてるみたいだから(母談)近い内に別れそう。

で、妹とその彼氏との会話をこっそり聞いてた私ですが。
その年でそんな事言っちゃうの??な台詞連発でした。
と思いきや、私も同じこと言ってたよ。高校生の時に(今、妹は大学2年)。。。
う〜ん。好きになるタイプは全くといっていいほど違うのに
喧嘩する内容、絶対に許せない事柄って言うのは同じなんだな〜
と妙に共感してしまった。やっぱり、ウチ等は姉妹だったよ。
我が妹にワンポイントアドバイス。
二十歳過ぎた人に対して「変われ」と言っても変わらんよ。
そもそも、そこまでそうやって生きてきたものを
変われといわれても難しいんだよ。相当な努力をしない限り。
しかもそれは直ぐ変わるものでもないよ。何年も掛かるんだよ。
経験者は語る。ですよ。本当にマジで。
変わろうと思っても、相当な努力無しでは変われません。
相当な努力をしつつも、すぐさま変化が見られるわけでもありません。
私は5年掛かってもまだこの状態。難しいんですよ。変化って。


今日は妹の恋愛で〆。

▲new ▼old































inserted by FC2 system