2005.07.31 *行動なければ得られない。(要はネタギレって所) 

ギャー!!もう7月も終わりだよ。前髪も短く切りすぎたよ・・・
今日も今日とて独り遊び。うん。好きだからいいんだけど。

殿は朝からフットサル。心友Oは、ハニカミデート。。。
あたい、独りでも頑張るわ☆
ここの所殿と電話もしてない。あれ?昨日も言ったっけ?

西洋骨董洋菓子店を久々に読んだ。
あれだね。橘はかっこいいよ、ヘタレだよ。あのドラマも好きだったよ。
ただ、藤木直人がフォモじゃなかったのが悲しかった。
殿がフットサルから帰ってきた。
雨が降りそうだったのにもかかわらず、布団を干して行ったそうな。
案の定、ビッショリぐしょぐしょ。そんなダーリンです。アホだよアホの子。
まったく、可愛いな〜。

今度迫り迫ってくるのは、8月のお盆休み。
同じ休み期間なんだって、殿と。
実家に帰ってくるから、何して遊ぼうかな。
その頃やってる花火って、東京湾花火大会しか知らん。
のついでにお台場冒険王また行く話。
本当はビックサイトに行ってついでに花火なんだけど。
海に行って、あたしの友達とも遊んで。
シーパラリベンジもイイよねって。(閉館後に遊びに行ったのよ以前)
江ノ島でもいいな〜。
ディズニーリゾートも行こうねって。
殿が居ないともっぱらインドア派だから、ここぞとばかりに遊びにいくぞ→

う〜。腕の傷が気になる。
左の二の腕。掻き毟った痕がある。そこは刺されなかったはずなんだけど。
バレーボールをやった後の腕になってる。
昨日の夜は蚊に刺されまくって虫除けスイッチ押したんだけど。
さされた所意外がとっても酷い。痛々しい。何でだ、私?

花火は結局見れなさそうです。
妹ちんが風邪引いちゃって、明日の塾講もキツイんだってさ。ションボリ。

▲top ▼old










 
2005.07.30 *遠いよぉ 

朝から彼との連絡が取れません。
昨日の仕返しでしょうか?
う〜ん。彼はそうゆう事はしないはずなんだけどな。私と違って。
その辺、彼は白いんだよね。私の黒さが浮き彫りに出てきて嫌になるわ。
これだけ連絡が取れないと、不安になります。
事故ったりしてないよね?所詮彼女なだけなので連絡なんてこないからね。

明日の花火大会は、妹ちんとデート決定。
私が見る限り、中3の時から全部行ってたはず。なのに何故、あたいと?

心友Oが今日と明日とデートですって。羨ましいっちゃ。
ちょっといい感じなんだって。
うん。そのままいい感じで突き進んでください。ダブルデートの為にも!!
なのに、Oが「殿まだ帰ってこないの〜?」とか言われるとちょっとジェラシー。
まったく持ってその危険が無いことを身をもって知ってるのにね。
乙女とはそうゆうものよ。

またも彼に電話してみるが、伝言メモを使い切ったようでずっとなり続けてる。
これって、3分ぐらい鳴ってるんだよね。放置だと。
それでも出ない。やだな。


7:30から起きてて、まだ朝ごはんまだだった。
食べてこよっと。
うん、本当はさらさら食べる気なんて無いんだけど。
連絡が取れないのに、食べれるか!!っての。

▲new ▼old









 
2005.07.29 *対価交換ってかっこよく聞こえるけど、普通な事

何とかリニュ終りましたよ、疲れた〜。
何がって、アイコン探しよ。パプワアイコン。
link、link、linkで見たときはあったけど、いざ使おうとなると何所!!?
探しに探したよ。あってよかった。どうしても使いたかったんだよ。
あの液体にトージくん。ウフフ
すみませんね、最近とってもガンマ団で鋼で賢者の石なのよ。
あの「鋼の錬金術師」読んで思ったんだけど、
アトリエシリーズの錬金術とはちゃうのですか?
ロウ作ったり、ハチミツ作ったり、ほうき作ったりさ。
金や賢者の石とかも作るけど。何か違くない?

そうそう、対価交換ってごくごく日常。
最初、カッコエエとか思ってたけど物買うのだって対価交換。
他にも色々とあるけど、それはまぁ端折るわ。
私が言葉を知らな過ぎなだけか。ショボン

で、そこら辺のネットでウヨウヨシテル文献もどきを読むと面白いね。
うん。また、こうゆうの独りで地道に調べていこうかな。
明日はってかいつも暇だし。図書館でも行ってみるか。
花火大会に一緒に行く人も居ないしね。フフフ
夏休みの宿題、大学ノートに一日一ページの宿題思い出すわ〜。
昔のノートとか残して置けばよかった。(そんなんばっかりやってたんだよ)

そういや、今週入ってから殿とまともに電話してない。
私がサイトリニュに燃えちゃってたからね。電話が鳴ってるのに気付いていないし。
話したら話したでイライラするんだけど、話さなくてもイライラする。
ヤらん後悔より、ヤってこその後悔よ!
確か今週末は飲み会だったような。また喧嘩しないようにしないと。

▲new ▼old










 
2005.07.28 *今日はほんのりとヲトメちっくに参りましょうか。

心にゆとりがある。(多分。恐らく。きっと。)薫子です、オこんにちは。

自宅のディスプレイがそろそろイカレテきました。
そりゃ約10年使ってるもの、ご苦労様でした。まだ終っちゃいないが。

中身はあまり変わっちゃいないが、リニュ頑張ってます。
久々に写真素材(人物)使っちゃったよ。
こうゆう乙女サイトでよーく小さい文字使ってるところがあるけど
あれ、読めるの?
自分でも試してトライしたけど、自分のサイトで自分が読めないんじゃ・・・
アホでしょ。乱視だわ近視だわで、そこはかとなく読み難い。

お昼に「花火大会」の話題になった。
う〜ん。今年も横浜の行けなかった。去年は断ったし。今年は旅行。
地元の花火大会は今週末ときてる。今年も家族か、悲しいね。
今年こそは!!と意気込んでた矢先に大阪転勤かよ。クソッ
何処かの花火大会に行きたいね。花見感覚で騒ぎたいぃぃ。
やっぱり横浜行くべきだったか。(毎年20人前後で飲み倒してるらしい)

昨日は逢えたんだよね。予定よりも早く。(それはそれで困った)
いつもの公園駐車場でいつものように、
チュッチュ・ラブラブ☆(の一言で片付けても良いですか?)
車の中ではティッシュを用意してから、ちゃんとゴムは付ける事を学んだ。
うん。大変だったよ。短い時間で、あの狭さ。向こうはスーツだし。
ヤラないっていう選択肢はウチ等には無いようだよ。
今更になってお盛んな気がする。。。
今日は本社出張してそのまま向こうに帰るんだって。
やっぱりコッチにいて欲しいなって思った。
逢えばお互いに優しくなれるから。
逢わないとそれがストレスになって、思いっきり相手に八つ当るんだよね。お互い。
この悪循環だけは打破しないとな〜。

▲new ▼old










 
2005.07.27 *貴方に逢える事、喜びだと感じたい 

彼とのブログ…また再開しました。
うん。もう、一方通行は嫌なので彼が書いたら私も書く。
ハチミツとクローバーのお話しかしてないけど。

明日、殿が本社出張なので今日の夜ちょろっと逢えます。
いつものように、私がお迎えに上がる予定です。プチ新婚ごっこ。
中途半端な田舎のロータリーには旦那を待ってる主婦の車が多い事、多い事。
ま、お迎え車が多いんですな。
私もその一人って訳です。私の最寄駅が新幹線の止まる駅で良かったよ。
うん。彼の実家とは一駅違うのね。なので、お迎えに上がる訳なのよ。
まぁ毎度の事とはいえ、夜外出するのって何だかいや。
23:00ともなれば良い子は寝る時間。私もその一人よ!!

愛しのディズニーにこの夏行く予定が無い。
車の中ではガンガンにブレイジングリズムのCDをエンドレス。
家ではキングダムハーツをリプレイ。こうやって自分を慰めます。
殿じゃないんだよ。殿じゃ。
でも、ぶっちゃけお台場冒険王の方が行きたい。ウォーターボーイズね。
あの肉体にもう一度会いたいね。うん、会いたい。

そうそう、久々に殿から貰った指輪をつけてみた。
あの一件、っていっても結構あるんだけど先週末から付けてなかった。
終わりの無い喧嘩が原因で。これはお互いどうしよも無いってもんだ。
私がここまで譲ったのだから、彼もその辺を考えて応えるべきだとそうゆう喧嘩。
ま、その時からしてなかったわけよ。
久々につける指輪は…何だかとっても重かったよ。

今でも順調だと(彼は)思っているけど。
私の中には不安があっちゃったりする。悪いね。
バカみたいに恋していた時は不安になんてならなかったのに。
結構辛い。
また独りで堂々巡りだよ。はぁ〜

▲new ▼old










 
2005.07.26 *新しい世界へ飛び出せ、飛び越せ。追い抜け追い越せ。 

日記の調子が悪いので早速此方に移動。うーん、前の所気に入ってたんだけど。
昨日からアクセス出来ないのは私が悪いのですか。そーですか。
自宅からも、会社からも出来ないとなると・・・と言うわけで変えちゃったよ。
そのついでと言っちゃ何だが、またサイトリニュを試みる。。。
以前のは、見られるようになったらログ取ります。

んで、殿はまだ仕事から帰ってきてないみたい。
昨日は私がハガレン・ロイ夢を読み漁っていたので電話が出来ませんでした。
まぁ、自業自得なんだろうけど。
本日は、PAPUWAマジック夢を読み漁ってる私…オジ様って素敵よね☆
殿が帰ってこないとどうにもこうにも暇すぎる。
あ、明日逢えるんだ〜♪
明後日、本社出張なんだって。だから前日にこっちに来て逢ってくれるって。
でも、、、23時過ぎ。良い子の私は寝る時間。親にも怒られそうな時間だし。
また1ヵ月空きそうだからちゃんと逢ってイチャパラしなきゃ。

殿が居ないと本当に暇だ。


▲new ▼old







































inserted by FC2 system