2005.07.24 *遠くにいると言う理由で喧嘩したくない

喧嘩した。昨日の昼間から。ちょっとおかしいよって言われた。

Oに久々に思いっきり愚痴った。ほんの少しだけど気が楽になった。
また別れの危機かと思った。
私、喧嘩する時は別れを覚悟した上でしますから。
生半可な気持ちじゃしません。
それぐらい我慢ならない事って言うことです。

私も縛られたくないから、相手を言葉で縛らないように心がけてる。
嫌なことは「嫌」と言うが、「ダメ」とは絶対に言わないようにしてる。
私には「ダメ」と言うくせに、自分の場合は「嫌」「ダメ」って言うのは嫌らしい。
うん。今解った話だけど、全部昨日の事件丸ごと全部詳しい所は忘れてやがる。
だから、彼の酒飲みは好きじゃない。
適量なら構わないが、私の嫌いな酔い方をする。
その時の事は全て忘れるは、物事をキツク言うわ。人の事を人と思ってないわ。。。
今朝起きてちょっと話したら忘れてやがった。事の始まりを。
ただ、私がまた別れを切り出したのは覚えていた。
そうゆう所のフォローは早いが…鶏以下かお前は!!っていうぐらい忘れるのが早い。
ああ、きっとなめられてるに違いない。

一番近くに居たはずの彼が、今じゃ一番遠くに感じます。
近づいたとしても、上辺だけな気がしてならい。

▲top ▼old










 
2005.07.23 *彼に負けぬぐらいの妄想力で

かなりの勢いで妖しさ満開夢日記になってます。
私が今見た夢をものすごい勢いで書きなぐってます。
めっちゃ芸能人とか出てきちゃって、純愛っぽくなってます。
ダメな人は絶対に見ないように!!
あくまで日記で本人との関係はまったく持ってありませんから。
所詮寝ていたときの夢物語なので文句を言われても困りますので、ヨロシク。
見てもいいという方はそのまま↓へ。。。






























何故か藤木直人との過去に関係があったらしく、
久々に見かけてお話しようやって話しになった。
(しかも同じ中学出身って言う無理な設定だった。皆大人なのに卒業式・・・)
友人Sにも「ちゃんと話しておいでよ。」とか言われてた。。。
フジッキーを捕まえて彼の車の中でお話してるはずだったのに
何やらいろいろ人が集まってきてた・・・。
キッチリお話つけるために来たって言うのに。
しかも私の苦手なNくんが来てるじゃないですか!!
(同窓会の時W幹事だったにもかかわらず、
 しかも、自分から一緒にやろうとか言い出したくせに
 私に任せっきりだった為、今でもかなりの勢いで大嫌い)
ま、深いMAXの中。何故かその場にGackt氏が!!
まぁ、多分ウチ等の仲間か何かだったんじゃないんですかね?
違和感なく一緒に騒いでた。
ただ、どこを見てるのか解らないけどジーっっと一点を見てることはあった。

※ふじっきーの事はちょっと端折ります※(すでにどうでもよくなってる)

みんなで一緒にわいわいやってる所にマナ様登場。
買い物を頼まれた私は何故かGackt氏と一緒にお使いに行くことになった。
いつも行くらしいお店(イメージは地下街のショッピングモール)を見てたら再度マナ様登場。
服を選び皆の居る所に戻る時、彼と手は繋いでた。
ただ、私の右手を見て「彼氏居るの?」って聞いて来たから「うん。」って答えた。
(この辺はリアルな私だったらしい。)
帰る途中、彼がいきなり消えた。っと思ってあたふたしてたら、
友人Hが後ろをさして教えてくれた。(どっかの地下鉄入る入り口みたいな所だった)
あの外人のSPさんに「もう時間ですから」とか言われて
無理やり車の中に押し込められてた。
私は「ああ、抜け出してきたの」程度にしか思わず、
手を振ってたんだけど、ちょいちょいって呼ばれるから、
車の窓から顔だけ覗き込んでみるとキスされそうになった。
けど、ここでしちゃったらもうFANでいられなくなると思った私は
(彼氏がどうこうとは思わなかったらしい+仲間じゃなかったのか?)、
ちょっと引いて
「私ずっと好きです。お仕事行くんでしょう?
 応援してます。また逢えたらいいですね」
手を振って去ろうとした時の彼の悲しそうな顔は
ぶちゃけ目覚めたいまでも残ってる。(アイタタタ)
彼は「またね。」といって車を出した。
ドア越しに見えた彼は泣いていた。
それを見た私はどうしていいかわからずに、友人達の前で泣き崩れてしまった。

・・・って所で毎朝なる5:45の目覚ましがなる。
土曜だって言うことを忘れてリアル彼氏に電話してしまう。
ゴメンと謝りつつ、向こうも夜の事を謝る。(電話してたのに寝てしまった事を)
で、切ったとたんバタンキュー。第二部突入。(笑)

第二部はGackt氏のLiveに行った帰り、
物凄い勢いで引っ張られたと思ったらGack氏だった。
「○○で待ってて」(覚えていない)という言葉どうり待っていると・・・
って、彼が来てからの愛の逃走劇☆って感じでオカンに起された。
なんか毎度の如く最後はめちゃめちゃでした。

こんなはっちゃけた夢見たのって久々だな〜。イタイけど。

▲new ▼old









 
2005.07.22 *ヴァージンロードっていうんじゃない?これも。

ゴーイングメリー号・ウォーターボーイズが今回のメインでした。今晩和薫子です。
只今帰宅いたしました。あいあい。

今年も行ってきました、お台場冒険王。今回は朝から満喫した模様です。
心友Oが一昨年から乗りたがっていたメリー号。
なんと、シャンクスに麦わら被せて貰っちゃったもんね!!(モブログ参照)
いっちばんはしゃいだのがメリー号でした。
ありゃ、大人の方がもりあがるっつう話。

ウォーターボーイズは、身体がいてもたってもいられなくなるぐらい、ステキに無敵☆
かなりの目の保養。絶対に殿とは来れないと即座に思いました。
う〜ん。一人でもいいから終わるまでに行っておこうかな。
手が真っ赤になって痛くなるぐらい拍手し続けた。
あれこそ、毎年見たかったな〜って思う。
後ろの方に居た男の子で、ジャンプが出来なかったそこの君!!
冒険王が終わるまでには、完璧に仕上がるといいよね。
って思うと、最後の方に行ったほうがイイのかしら??

冒険王に行く前日に彼に、ナンパなら少しだけ着いて行っていいよって言われた。
その少しというのが2〜3歩。断るためだけの歩数じゃん。
ま、声なんて掛けられなかったけどね。写真とってくださいぐらいしか。
そんなものだってさ。
一人で居る時ならまだしも3人で居る時って声掛けられないから。
思うほどモテないんだって。思わないほどモテたりしてな。ウシシ

で、帰ってくるとき最寄り駅から自転車だったんだけど。
チャリの鍵が入らないと10分くらい格闘していたものの、
赤の他人のチャリんこだった。気づかなかったよ、恥ずかしい。

そんな訳で、お酒も入ってるしこの辺でおさらば。

▲new ▼old










 
2005.07.21 *姿形が変わっても、相も変わらず愛してください

やっとの思いで撮った、彼とのツーショット。何やかんやで、待受に加工してみた。
私ってけなげだな〜。

ところで昨日は半年記念だったにもかかわらず、何もなし。お互い様だけど。
私なんて、昨日は夜からスーファミ引っ張り出してきて
シムシティーにお熱を上げてた。パパと一緒になって意地になって人を増やしてた。
その間に我が愛しのダーリンは寝ていらっしゃったよ。すみませんね。

旅行中に彼に丸くなったねといわれ、意地でコーラ断ちしてますが。。。
お茶だけじゃ味気ない、炭酸飲料が飲みたいです。お菓子も断ってるし。
彼にぽっちゃり可愛いといわれる度、絶対にやせてやると思ってます。
うん、毎週彼の所に逢いに行く。彼とのエッチ。かなりの運動量だったみたいだね。
自らが動いて運動なんて、私に出来るのだろうか?
せいぜい朝から晩までフルで遊びに出るぐらいだね。うん。
生理が来てからグぐんと、難なく元の体重までもう一歩。早いよ私、戻るのが。
体重は戻ってもな、脂肪は元のままだから。この暑さで少しずつ融けてくれれば…

この1週間。私が会社夏休みなのでお昼休み毎に殿からお電話があります。
最近、デコメもくれるようになりました。嬉しいものです。

早く遠距離終わらないかな〜。
私が向こういく気が無いから、早く戻ってきて欲しいものです。
早く見積もっても3年だけどね。

▲new ▼old










 
2005.07.20 *半年/18年・・・って所?

今日はちょっと漫画の話オンリーで。

【鋼の錬金術師】
この旅行中やっと読んで見ました。ええ、旅行だって言うのにマンガ喫茶にて。
え!?おもろいやん。
元からこうゆう話好きな私としては何故に今まで読まなかったのか。
単に絵が苦手だったんだけど。キャラがいいとかじゃなくてストーリーが面白い。
アニメの内容もチョロリとさわったけど、マンガじゃどうなるのか?
気になる所。まったく同じでもヤだし、違うのでも嫌かも。とにかく先が気になる。

【ハチミツとクローバー】
これもまた、毛嫌いして読んでなかったんだけど。
学生の頃に読みたかったね。うん。
でも、学生の頃は今読んだ所まで書いてなかっただろうし。
これは出きった時に一気に読みたいね。

内容は・・・ま、読んでみてよ。
明日は何しよう。
生理になっちゃったし、ゴロゴロりんとしてみるか。
あと、デコメの素材探しだね。
ダーリンに頑張ってデコデコメール送ってるもん。
よっぽど暇なんだな、あたい。

ちなみに今日でお付き合い祝☆半年。

▲new ▼old










 
2005.07.19 *楽しい時間って夢のように過ぎ去るもんだ

眠い目擦りながら帰ってきまして、今起床。おはよう御座います。
片手に朝ごはん持ちながら日記書いてみます。

えーっと、京都・大阪二泊三日のたびは面白かったよ。って言っておくよ。
初めも終わりもよろしくなかったしな。終わりよければ全て良しとは言えない。
でも良かったんじゃない?あーゆず大根オイシイ。(買ってきたお土産)

京都は祇園祭中で人がうじゃうじゃ居て嫌だった。見るもの見れやしない。
早々に切り上げてきた。祇園祭はTVで見たよ。神輿だけは見てきたよ。
小道をちょろちょろ歩いてるのが一番楽しかった。東攻めでした。

大阪は、物がごちゃごちゃしてて最初は楽しかった。
観光はしなかったな〜。でも、街並みを見るのも観光の一つだと。
うん。物は安かった。けど、こっちで買う気はしなかった。荷物になるし。
一番嫌だったのが、街の空気がタバコだったのが嫌だった。
デパート入って気分悪くなって出てきて、外に出てもタバコの臭いでダウンして。
これは、タバコ苦手なアタイには本当にきつかった。
歩きタバコって普通なんですか?本当に危ないんですけど。
人としてどうよ?ってなぐらいムカついた。吸うなら吸うでマナーぐらい守れや。
あと、10代の特に女の子の方がマナーが悪かったかな。
頭から踏みつけてやろうかと思った。
警備員さんだか警察の人だか知らないけどそれすらも注意しないんだもんな。
それもちょっとヤだった。
ただね、それ以外の人たちは凄く良かった。
こっちの人たちも少なからず見習えや!ってな気持ちになった。

やっぱり住むのは苦手だな。所詮私は観光人。客人でしかないよ。
早く殿に帰ってきて欲しいと思っていますし、伝えてみました。

うん。喧嘩しても気まずくなっても彼しか居ないのを実感した旅行でした。
とりあえず、地道に旅行道中のコトをまとめてみたいと思います。


▲new ▼old










 
2005.07.15 *人には越えなきゃならねぇ山がある

何か暇。私は暇。相変わらず夢見る少女薫子です。オハニチハ

会社に居て暇暇言うのもなんですが、やる事はあるんですが
期日がないとどうも・・・って言ってる傍から頼まれました。
後でコピー頼むって。ウチの所のコピー頼まれるのスンゲー量。
量によっちゃ一日で終ると良いな〜ってな物ですよ。
午前中にコピー頼んでください。今日だけは絶対に残業できませんから!!

というのも、何にも用意してないからで。
未だに洋服すら決まっていないと言う状況。直前にしか動けません。
そうそう、夏休み中お台場冒険王に行ってきます。
今年こそゴーイングメリー号に乗るみたいです。
友人Oは去年も一昨年も乗りはぐってるからな。。。ちなみにパンピー。
去年なんて出向するメリーを見ながら、
「私もゾロと旅にでる!もう帰ってこない!!」と意気込んでた。
職場でいやな事があったから見たいだけど・・・パンピー侮れないze。
今年は「今年こそあのナミさんの細い腰に手を回す!!」
なんて危険発言してくれました。流石我が友。

そんな話を友Oとする前に彼とちょっとお話した。
うん、何だかずーるずると一昨日の事引きずってた。これはこれで少々ウザイ。
+プラス会社で嫌な事があったらしく…。
そんなはっきりウザイだなんて言えなかった。
週刊ファミ通で連載している『ドキばぐ』を読んでたんだもん。
電話しながらも持ってたんだもん。電話したのは私だけど。
アーミンてばmana様ともお会いしていたのね、ああ恨めしい。
彼氏の話だったのにいつの間にやらアーミンに。
お気遣いの紳士が大好物です☆

ウザイと思いつつも、彼の鳴きそうな声には弱い。
なんかこの時期がダメなんだよ。いっつもそう。
ダメになるか、ならないかの分れ目がこの7月。
これを越えればどってこと無い。熱いの大嫌いだし。引篭りだし。
とりあえず、人との接触が異常なくらい苦手になる。関わらないでくれ。
毎回毎回、相手は違えど
ちゃんと話し合いなって言ってくれる友人Oに感謝だよ。

旅行の間、出来るだけモブログを更新したいと思います。
なんせ、京都・大阪ですから。撮る物はたくさんあるし。
ただ、メールを打つ気があるかどうかの問題ね。

▲new ▼old









 
2005.07.14 *今回「決戦は土曜日」に。負けねぇよ。

沈黙は回避。今まで築き上げてきたものは崩れた。どうもぎこちない、薫子です。
そんな訳で、昨日は銭金とトリビア見てマニキュアせっせと塗ってました。
蚊との格闘も忘れてはなりません。

とある宗教団体をニュースで見まして、で思い出した。大分前の話だけどね。
爆笑したのは私だけでないはず。
オタク集団かと思いましたよ。え!?仲間?
だって、女性がチャイナで男性が軍服着用。仲間以外の何者ですか?
サイトからアイテム販売の頁があって。いかにもと思ったのは私だけですか?
でもアクセとか普通に可愛かった。名前とかウンチクとかなければ普通に良いかも。
人の心理操作・書くだけで願いが叶うって。デスノのペンVer.みたいじゃん。
ごくごく普通のペンですよね。こんな膨大な金を取るんですか。
普通に考えて、本当にそんな事出来るならその事で商売なんてしませんから。
かなりウケた。
たぶんまた、この手のニュースはやると思うけど。
夕方6:30からの各局特集組んでやってる時間帯に。

何でか知らないが、彼が悪いのに私が悪いように感じてしまうのは
彼が今にも泣き出しそうな、消えそうな声を出してるからだけなのだろうか。
きっと、後ろめたさもあるはず。
浮気とかじゃなくて、もっと奥の方で酷い裏切り方をしてるからかもしれない。
私が泣きながら訴えたら、彼のほうが酷く傷付いた声をしていたんだ。
理由も後付なのに。間違ってないけど、そこまで怒る必要もなかったんだよね。
私の理由って、妙に周りの人を納得させてしまう事が多々ある。
その場の思いつきが殆どなのに。嘘じゃないけどね。
彼とシリアス話をしてると、私の腹黒さがもう目立つのなんのって。痛々しい。
ま、私の黒さが無かったら今の今まで生きてこれなかったもん。
最近、あまり真っ黒い格好はしないものの黒が似合うという言葉達は
私の中からの黒さが滲み出てるといった所なのだろうか。
第一印象は(ほとんど男性からですが)白が似合いそうと。
見た目だけっすか?ショップの店員さんにも稀に言われるけど。
あまり好き好んで着ないような店だと言われたりする。
・・・知る人ぞ知るって感じぃ?

ああ、これお友達も見てるんだと思ってたけど
そうも黒くなるのは恋愛に対してだけなんだな。あえないくらいに。
やっぱりまだ、恋愛ゲームだと思ってるのかな。
そう思ってる限り、本当に欲しいものが掴めないんだよね。
そんな簡単に治るものでもなかったらしい。

▲new ▼old









 
2005.07.13 *彼の為に抑えてきた言葉遣い。いい加減キレそうだ。

禁句を放たれた。

言ってはならない事を言ってしまったようだね、彼氏殿。
これだけはどんな状況下においても言ってはならなかったのに。
もう、今週末でそちらに行くというのに
こんな些細な一言でココまでの亀裂が走るとは思ってもみなかっただろう。
その前からヒビ程度はいくつか入っていたが。

彼から見たら原因は私なのだろう。
でも私からしたら、普段どおりに戻っただけのこと。
以前にも書いたが燃える炎ではなく、マッチの火程度になっただけの事だ。
消えてないし。
ただ、彼にはその変化に対応しきれてないだけの話し。
昔のいけ好かない私は苦手な彼だから。
弱ってる、病気の時の私の方がより好きなのだろう。口には出さないけど。

別に今までそのノリを無理に作ってやっていたわけでない。
ただ、稀である。
ずっとそんな事をしていたら疲れるのだよ。現にダウンしてるじゃない。
今月入ってからは逢えない苛立ちより、
ずっと続けていかなきゃいけないノリに苛立ってた。

終っても仕方がないと思ってる。そのぐらいの勢いでいる。
そのぐらい譲れないところだということ。
メアドも変えて、携帯の番号ですら変えようと思った。(お金がないので断念)

けど、また優しくされてコロッっといっちゃうのだろうか。
何度も同じことの繰り返しはバカみたいだよ。
今回みたいな同じ理由で離れて、でまたくっ付いて。
この螺旋、断ち切らないと。そろそろ。


「言っても解らないよ」 コレは君が最後に言った言葉。
▲new ▼old   2005.07.12 *お互いの愛がないエッチはいかんぜよ!! ちょっと最近殿がウザっ。独りになれつつある薫子です。オハニチハ 電車の中で読むはずだった小説を昨日読み終えてしまいました。。。 昨日買ったのにね。綾辻行人著 殺人方程式中々でしたよ。 そこまでくるか!!?って思ったね。 頭でっかちじゃいけませんよね。って思った。 ミステリの基本だとは思うけど。概念を捨て去るって難しいよな〜。 んで、殿。 人が本を読んでるのにもかかわらず、遠慮無しに長電話しやがって。 しかも聞いてるんだか聞いてないんだか解らないし。 いつもの寝る時間に寝てくださいよ、ダーリン? 泣き出しそうな声をしていたのですが、ゴメンね。一声掛けてスルー。 だって、本の方が気になるんですもの。犯人がトリックが。 電話って言うのはだね。 相手が見えないからこその電話なのだと思うわけ。 テレビ電話あれどうなの?すんごい嫌なんですけど。不愉快極まりない。 おのずと動画になるわけで画像が汚くて気持ち悪いし。 相手の顔が見れるってメリットはあるが、 じゃ逢いに行かなくて良いわけね。って思ってしまう。 顔が見えないからこそ、速く逢いたくて恋焦がれるのに。(…多分だけど) だから急激に冷めたのよ。氷点下だね。 相手が見えないのが醍醐味じゃない。 今週逢いに行くのに頗る不安。 お金もなくて更に不安倍増。 ▲new ▼old   2005.07.11 *太陽のえくぼって黒点の事?むしろシミ…。 恋愛に飽きた。そんなコトってありませんか?薫子です。コンニチハ 小説を渡り歩いていたはずなのに、何故か金田一少年サイトにいました。 そして何故か、今度はPAPUWA。不思議だね? 最近もっぱら、オリジナル小説サイトめぐりしてたんですけど。なかなか難しい。 で、もう小説は直感で買おうと思います。小説だけは古本ダメなんだよね〜。 冷静になると恋に冷めてる自分に気付きます。あちゃー。 だから冷たくしてるとかじゃなくて、きっと殿が苦手な私に戻っているのだよ。 逢ってないと、なんだろうかやっぱり熱で燃えきってた恋も冷めちまうよ。 始めちょろちょろ中ぱっぱ、赤子泣いても蓋取るな!ってやつ。 燃え尽きた訳ではない。言っておくけど。 冷静になれる期間が長ければ長いほど、弱火でじっくりコトコトなわけ。 遠距離恋愛なんてまさにその通りじゃないですか。 じっくりコトコト煮込んだスープになりたいわけよそろそろ。 強火じゃ焦げ付いてしまうよ。熟成しようよ、熟成。 と、冷めた原因はもう一つ。 何で彼が悪いのに、私が悪いかのように振舞うのか。これ、ありえねぇ。 坊ちゃま気質な彼のことですから、スルーすれば終るのですが。 積もり積もってくると、こちらとて噴火させていただきます。 それはもう、ネチネチドロドロ噴出すってもんだ。 私こんなんで向こうに行って良いものかどうか・・・。行くけどね。 チケット取っちゃったし。彼に逢う前はいつも酷い位不安になる。 嬉しいとかの感情じゃないんだよね。不安満開。 久々に逢うと、慣れるまでに時間かかるし。これがまた直らない。 深いお付き合いになればなるほど、激しさがますし。 一番酷かった時は、パパだね。パパの単身赴任中。 今でも思う、可哀想なコトしてしまったね。 殿はそこに不満らしく、、、 もっと器のデカイ漢になれよ!!と言えずに今日に至ります。 所詮、私も小さい人間ですから。姑息な手を使いまくりデス。 ▲new ▼old   2005.07.10 *ウィンドウストラップ(ちびロボ)付けてみた 新幹線の暇つぶし用にお手軽な本でも買おうとしたのだが・・・ 何を買ったらいいのか解らない。 活字中毒気味だったのは、中学校の3年間。 アイドル・アニメ・ビジュアル系と並んで読書だけはしていたもの。 んで、巷で流行の「京極夏彦」途中までだけど昔読んじゃってる。 偉いよ、私。 「姑獲鳥の夏」を五日間で読破。 中学生の時に休み時間・昼休み・授業中・コミコミだけどね。 最後は寝る間も惜しんで読んでたよ。ミステリブームだったな。中3の夏。 なので、今更読むのも気が引ける。 でも、どうしてこだわるのかというと…実はあまり覚えてなかったりする。 うん、姑獲鳥の夏は衝撃的だったから覚えてるよ。 ただ、狂骨の夢から思いっきりペースが落ちた。 だって、途中まで読んでも覚えきれないからもう一度最初からが何回か続いた。 絡新婦の理までは読んだかも解らない。 続いて「清涼院 流水」に移っちゃったからね。 JDCシリーズ結構買ってたんだ…しかもノベルスで。 ・コズミック ・ジョーカー ・19ボックス ・カーニバルイヴ ・エル ・カーニバルデイ ・全日本じゃんけんトーナメント ・トップラン ・秘密屋赤・白 スゲーよ私。しかも、アマゾンで見るまで トップランってJDCシリーズだって知らなかったし。普通に良かったし。 有栖もホニャララだし、メルカルト鮎って何気に全部読んでたし。スキナンデス 他作品覚えてないだけでチラチラ読んでたんだよな〜。 漫画は短編が気に入っているが、小説は長編のシリーズ物が好きみたい。 だって、主要キャラが固定されてると覚えやすいし。 登場人物が覚えられないって言うのが私の痛いところ。 何かイイ本見つからないかな〜。 ※本日本屋へ2時間居たにもかかわらず、イイ本とめぐり合えなかった。ガックシ 別にミステリじゃなくても良いんだけど、考えながら読めるから。 頭使えるほうが読んでて楽しいんだよね。 あと、登場人物が横文字は却下。覚えられない。 エッセイ本とか、好きだけどすぐに読めちゃうから正直立ち読みで十分だったりする。 でもついつい、全て立ち読みしてから買ってしまうのが「恋のオキテシリーズ」。 言ってることあってるし、自分の言葉を代弁してくれているような感じで。 これから学んだのはいくつもあるけれど一番納得がいったのは 「金をケチる人は、愛情もケチる」んだって。 ケチと節約は違うもん。出す所出せない人はダメですね。 小さいよ、器が!! そんなこんなで本のお話。 恋のお話はまた明日にでも。今日はする気にならない。 ちょっとお怒り気味の薫子でした。 ▲new ▼old   2005.07.09 *ネタが出来てもすぐに書き込める状態に無い 1ヵ月ぶりに殿の顔を見てお話した。 テレビ電話というものを使ってみたり。 殿も私とおんなじFOMAにした。やっとしたよこのヤロウ! んで、早速TV電話。 すんげー恥ずかしかった。 彼の部屋の中身が知れて良かった。 ただ、通話代が偉く心配だった。 週一回という約束を決めた。 でもね、やぱり相手の顔が見れるって嬉しかったよ。 ▲new ▼old   2005.07.08 *リミットブレイクかましますよ 不満爆発させても良いですか?薫子です。オハニチハ。実は9日土曜日だったり。 朝っぱからから五月蝿い声で起きました。 隣が中学校なんですね8時くらいから、ドデカイ声援。 せめて9時過ぎに・・・運動会なら許すけど。 本当に頭痛がするんで止めてもらいたい。テレビの音だってろくに聞こえねぇ。 とおもってったら、途中急に小さくなったんだよね。 誰かがクレームしたんかな? ものすごい怖い夢で1時ごろ起きた。 何かもう怖かったというより、グロかった。。。気持ち悪い。 表面上今までに無いくらいにこやかに過ごしてた。 心ではステキに無敵☆なことを考えてた。 結構堕ち気味だが、今は至って攻撃的。 彼となかなかすれ違いが多くなってきた。 うん。許してあげるとか、良い意味での妥協も出来なくなるほどにイライラしてる。 以前はそんな程度許してあげられてたのに。。。 今の私、余裕ない。 ▲new ▼old   2005.07.07 *いちよう完治という形で 病院行ってました。 これでもう終わりです。 リハビリだけは来るように言われたけど、 「めんどくさい」の一言で片付けさせていただきました。 先生はカッコいいんだけどね。 最後の最後に毒づいて帰ってきました。 車、返してもらいました。 車内がベタベタだったけど、 クレーム付けてあげる気すらもうありませんでした。 友達居なくてもいいじゃん!!って言ったら怒られました。 だって、どうでもいい友達なら要らないもん。 浅くたくさん居るんじゃなくて ディープで少ない、コレ最高。 電車男、び微妙だった。 もう、○○○○が出てるって解った時点で消しちゃいました。 地味に嫌い何んだよね。 私が病院行ってきたって言うと皆さん心配しすぎなんですよ。 整形外科だよ。心療内科や精神科じゃござーません。 行きたいけどね。薬だけは欲しいけどね。 どうせ、車事故が主な原因だっていうのは解ってるので市販の漢方で我慢だよ。 だって、原因取り除けないんだもん。 会社に車無しじゃ行けない。交通機関もろくにない。 それプラス、彼と逢ってない事が酷くダメージ。 泣きじゃくって話なんて出来ないのに、電話を切らずに居てくれた。 私だったら、「泣き止んだら電話して」で終らしてしまうだろうに。 私限定だと思うと、泣いてるのにたまらなく笑みがもれた。 もし自分がこんな女と付き合うと考えるとぞっとするけど。 でもそんな女を好きになってくれた貴方に私は感謝したい。 近くに居すぎて?見えなかったって言うやつで。 いつも近くに居るのを知ってて、見向きもしなかったって言う方が正しい。 嗚呼、ごめんなさい。京都駅では抱擁だけにしておいて。 ▲new ▼old   2005.07.06 *自分が可愛いだけに、自分が許せない。 萌えてるカーコが好きだよ。と言われても素直に喜べませんでした。薫子デス。 ねぇ。ココは喜びどころ? 堕ちに堕ちてた所、本屋に行く用(ホスト部新刊)があったため 行ったついでにWJの立ち読み。時間無いからテニプリだけ。 そういえば、青学VS氷帝と言う事を思い出したからね。 (青学は一発で変換出来なかったくせに、  氷帝は一発変換可能。何度も言うけど会社のPCですよ) 家に帰って、残業で疲れてる殿に対し「侑士がね、侑士がね」って言ってたら 上の言葉を…。流石に侑士は一発で出てこなかったとです。跡部は出るけど。 昨日、殿が残業だったためいつも以上に暇を持余していたアタイは やっちまったよ、オタク検定。記号はちゃんと埋めました。 答えあわせがしたくてたまんねぇ。 あれよ、あれよと言う間にあと10日▲new ▼old   2005.07.05 *大切な君には気付かれないように。  追記有。今までの恋愛で2ヶ月に1回とか余裕であったんですけど。 しかも、中距離で。電車で1時間の距離で。相手によるんだろうな。 とにかくともかく、辛いわけ。 私こんなんでやって行けるのか? と思うよりも、やっていかなきゃいけないわけで。…頑張るって苦しい。 頑張る事が苦しいの忘れてた。 毎朝、「頑張ろうね」って言うのが苦しくなってた。 彼に対してじゃない、私自身が言って返ってくる「頑張れ」に。 頑張る厳禁だったの忘れてた。今でも充分頑張ってるもん、彼に対しては。 自分で自分を追いやってたのか・・・。気付かなかった。 実はこうして会社に居るのも辛かったりする。 トイレに駆け込みたい。それは単にトイレに行きたかったりするだけ。 うん、いつも隣の人がお仕事頼んでくるんだけど・・・ 午前中うっかり覗いたら、またなにやら私に回ってくる代物が!! あの仕事、大変なのよ。やる事は簡単なんだけど、目がとっても疲れる。 今日はマジやりたくない。本当に明日に回してくれ。…って来たよ来た。 午前中のmyテーマソングは【GLAY・春を愛する人】だった。 思い描く歌によって」自分がどの状況下にいるか解るのだけど… こんなにもイッパイイッパイになってるとは知らなかった。 そんな私は結構愛されちゃってるのかもしれない。 だって、終わった後離れようとするのは私の方。 暑いじゃない?くっつきたくなくなるじゃない? 離される前に自分から離れたほうが落胆しないですむもの。 なのに彼は、必ず引き寄せてくれるもの。 終った傍から煙草なんて絶対に吸わない。 私から見えるのは彼の胸板。背中は見えない。 -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- オタク検定やるべきか…私。 ▲new ▼old   2005.07.04 *夏って何故かマイナス要因が多すぎて困る。 7月・フットサル・近くに居ない。よくも思い出させてくれたわね!! この3つが重なった今、心がビバ☆不安定。浮き沈み激しくて疲れます、薫子デス。 昨日の彼とのブログ→my日記の後のウチ等。 ええ、恐る恐る我が携帯を見ましたら着信あったよ3件も。(21:50) で、お風呂に入ってきちゃうねと伝言メモに残し。 お風呂に出て悠長に漫画読みながら部屋を片付けてたら電話が!!(23:00) とっても恐ろしかったです。 「泣きながら、俺に許しを乞え。そして・・・」 「・・・」の後から妄想がどんどん膨らんでノンストップ。まんま、Janneの7じゃん。 ・俺だけだと誓え ・罪を感じて懺悔しろ ・泣いて許しを乞え ・足蹴にされても抵抗するな ・謝りながらも快感になってきちゃって ちょっとづつ違うのは彼の頭の中できっとこう変換されてたのでしょう。 私のモブログにちゃんとしてたのがどっかにあったはず。ここでした! 昨日、ドリーム小説とは何ぞや?と聞かれたので話してしまった。殿に。 ただ何してるの?って聞かれ、PCって答えたら何してるの?って聞かれたから。 うん。べっつに殿にBLとか教えたの私ですし。高校1年生の淡い思い出です。 むしろどこにそんな時間があるのかと質問された。 帰ってきて、彼と電話して晩御飯食べて電話して、テレビ見て電話して寝る。 このどこに時間があるのかと聞いてきた。 フッ、愚問だよ殿。 好きなものに掛ける情熱は忙しくとも作れるものなのだよ。 殿だって忙しくても私との時間を割けるでしょ?私もそうなのだよ。 もっと可愛らしく、貴方の方が大好きよv的に言っておきました。 JanneやGacktは怒るくせに、それ以上に二次元の男に熱を上げてても怒らない。 ただ、跡部(テニプリ)は怒る。・・・不思議だ。 氷室っち(GS)だと一緒に盛り上がってくれるのに。 怪盗アプリコットを知ってた殿様ですから。コレにはビックリさ。 それと、カーコ(薫子の事っす)も触手好きなの? いきなりビックリですよ、我が殿様よぉ〜。アーン? 歴代彼女でそっち系(私含む)の彼女様方は皆触手好きだったようで。 ・・・ってか、なんでそんな話してるんだ? 前は獣姦の話を長々してたしな。 ゴメンよ、ダーリン。こんな漢じゃ無かったよな? 高校の時から徐々に染って行ってるっぽくてゴメンよ!! 不安要素について何も書いてなかった! この不安要素の原因を作っていったKくんと別れてから ちょっとづつ狂っていったっぽい。 まともな恋愛できてなかったもん。 Kくんの影に怯えていたんだろうか? もう、3年も昔なのにな。   ▲new ▼old   2005.07.03 *私、アンタが思うほどイイ女じゃないよ。 あ、今交換ブログ見たら彼からの書き込みがあった。 ホロリと泣きそうになった。 その事は一番下の所にヒョロリと・・・ ------------------------------------------------- んで、 戦利品6点・計4万。4点2万はセールで2点2万はコスメです。 セール品も以前欲しくて買いそびれたやつだったし。 クリッシーにてベルト2点ニットみたいの1点。 オゾックでバック1点。 ランコム限定パレット・ポーチ付きのやつ各1点。 実はまだ整理してなかったりする。 うん、これで殿の元へ行く支度が出来そうだよ。 それでだけど、あっちで使う金も使っちゃったんだよね。アハハ… よし、我が家で募金を募ろう! みぎわさんの許婚って、ケンぼうってかっこいいじゃねぇかよ。 殿は何だか機嫌が悪いのかどうか知らないが、刺々しい。 上からキツク威圧的に物事を言われると泣いちゃうのよ。 うん、泣いたのよ。怖くて。 金曜日の夜からなんだよね。私、何かしたかな? それとも私、また何か知らないうちにしてたのかな? というか、全然携帯を携帯してなかったので見てない。 連絡が着てたらきたで、また「ごめんなさい」しなきゃだし。 着てなかったら・・・ショボリーヌ。 遠く離れてるとやっぱりいろいろ難しいよね。 それでなくても、他人と他人がお付き合いするわけだし。 家族とも難しいのに、やになっちゃうわ。 んで、最初の部分に行くわけだ。 ブログを見て泣きそうになったのだけど、裏話。ウシシ 私からの着信が2件だったという殿。 うん、ゴメン。趣味にドップリ浸かってたの。ドリームをひた走ってたさ。 だって、昨日忙しいって言ってたし、 連絡が無いのは嫌なんだけど長電話は嫌なんだよね。 というか、自分から連絡取ろうとするのあんまり好きじゃない。 相手からの愛情を確かめたいんだろうね。土日は特に。 疲れが解った訳じゃないんだよ。 人の事に関しては頭で考えるより感じちゃうんだ。 何かが違う。 ってね。でも、何が違うかは解らないからそっとしておく。 うん、だってウチ等歴史長いもん。 色々嫌な所も良い所も見てきたもん。 障らぬ神に祟りなしって言うじゃん? 人間誰だってそっとして欲しい時ぐらいあるもん。 彼女として褒められた。 裏の事情はされど、ちょっと嬉しかったり。 ああ、こんな所が彼と違って腹黒なんだろうな。私。 身も心も腹黒ってでたもん私。 腹の底まで見せたら、誰も私の周りに居なくなっちゃうから。 ゴメンネ、ダーリン。 ▲new ▼old   2005.07.02 *セールネタは明日にでも musicbatonというステキなもの回されましたのでやってみた! ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 消しちゃったよ!!しかもつい最近。 ●Song playing right now (今聞いている曲) 車 今入ってるCDは↓ ・MALICE MEZER【真夜中に交わした約束】 朝 ・Janne Da Arc各種 夕方 ・Gackt各種 朝の支度 ・浜崎あゆみ【July 1st】 ・PRINCESS PRINCESS【世界で一番熱い夏】 ・Gackt【再会】 ・Raphael【花咲く命ある限り/秋風の狂詩曲】 ・La'cryma Christi【with-you/未来航路】 ●The last CD I bought (最後に買った CD) Janne Da Arc【ダイアモンドヴァージン】 …速攻売ってしまったけど。 ●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲) 1.MALICE MEZER/au revoir 運命的な出会いをしたのよ。 ビックサイトにて長蛇の列を並んでいた所隣から 「この曲マジで良いんだって」という声と共にCDSを出してきた。 ジャケットは覚えたのよその時。ただそれだけ。 2週間GLAYにはまった時に買った雑誌でMALICEに一目惚れ☆ 速攻CDを買いに行きましたよ。そしたら、なんとあのジャケCDじゃないですか。 しかも見た目によらず、曲がイイ!!泣きましたもん、私。 2.Gackt/君のためにできること 私、泣きますよこれ。 一番長く付き合ってたときのK君と私の恋愛そのまんま。 ウチ等の曲だよね。ってよくお互い言い合ってた。 最近やっとまた聞けるようになったのよ。 3.Janne Da Arc/シルビア Janneはまるきっかけ。 それと、当時付き合ってた彼(S君)と私のお気に入りの曲…。 忘れられませんよ、歴代彼氏達との思い出の一つ。 4.SMAP/雪が降ってきた 一番最初に買ったCD。それで、この曲でクラス会の出し物で踊るはずだった。 練習してきたくせに、当日熱を出して出来なかったのよ私。 5.藤谷美和子/スペアキー 実は、小5の時からの十八番だったりする。どんな小学生だよ。 昔は歌詞を知らずによく歌ったものだよ。 最近では工藤静/慟哭に変わりつつある。 こんなんで宜しい?? ▲new ▼old   2005.07.01 *皮ジャン着たジャン似合わないじゃん!!言いたい気分 飛行石は買いましたか?本日妹さまのバースデーでございます。薫子デス。 さんまさんと同じです。故ダイアナ妃と同じと言え!って怒られます。 何故、なに飛行石。かと言うとだね。 私と妹様はよく「ごっこ遊び」を未だにするんだけど、 ラピュタごっこをするって言ったのが事の始まり。 物を渡したい時、相手が遠くにいると腕を一生懸命伸ばし 「海に捨てて・・・」 とやるんですな。それを是非自分でやりたいと殿は仰った訳。 んで、飛行石買ったのか?に戻るのよ。 はいはい、ごめんなさい、ゴメンね。最近殿に対して謝ってばっかりですよ。 すみませんねぇ→。時間約束にはかなりのルーズっ子で。 本当はネット徘徊してて1時間ほど遅れたのだけど、 「うん、パパが帰ってきて・・・。」 間違いじゃないけど、パパにはビール出しただけで速攻PCの前に言ったよ。 嘘じゃないけど。。。だから私の方が腹黒とか診断されるんだよね。イタタ ちなみに彼は真っ白でした。裏がありそうなのは私の方ってわけか。 バレない様に気をつけるわ。(そこじゃないだろ!! 河村隆一がレーサーデビューですか。 思わず、元LUNA SEAだよな?と確認してしまいました。 普段隆一って呼んでて、河村ってタカさんじゃん!!とか思っちまったよ。 Tourbillon(トゥールビヨン)ってのでまた出すみたいですが。 昔の男Kくんが隆一崇拝してたよ。顔も似てたしな。私の好きな顔ではない。 いい加減、ringとネックレス封印か。 ringはもうしないしな。ゴッツイのは卒業したんだよ。 ネックレスは殿が代わりのものを買ってくれるまでは使うことにしよう。 殿の前では絶対に使わないけどな。知ってるから。 ちょっと週報出すのが遅れると、処理部門に電話した所・・・ムキーッ!! 先月から担当者が変わったのだけど、頭かち割って良いですか? オマエのその対応の仕方はなんじゃ→! 此方がかなりの勢いでへりくだってるのに、「はぁ↓」って、なんやねん。 スッゲー普通にムカツク。 最近、こんなんばっかりだよ。こっちが気を使ってやってるつうに。 世の中はボーナスだとか…。 彼氏殿も出たそうで。かなりの小額ですがね。 研修期間だったんじゃないんですか?と、私も彼も微妙に喜んだ。 最近じゃ、入ってすぐにだなんて出ないじゃない?? 私、ボーナス出るとしたら8月だから。派遣で出るんだ、喜ばなくちゃ。 普段がすっごい安いけど。バイトの方が入ると思うけど。 本日、会社が終わってからお祖母ちゃん家に行ってきます。 私とママンで。 セールがあるからちょうど良い。交通費が浮くしね。 今日は行く前に池袋のセールに参戦してくるか。明日は新宿だね。 ついでに、池袋西武で働いてるOを冷やかしに行って来ます。 今日からだから死んでるんだろうな〜、ハハハ。 クリッシー行って、ランコム行って、ビバユー行って、友達冷やかして。 サヴァサヴァの靴も買いたいんだよな。 所持金が少ないだけに困ります。 ギフト券くれないかな〜ママン。 ▲new ▼old
inserted by FC2 system