2005.06.30 *「思春期未満お断り」とか久々に読んでみたくなる

連絡する所が多くてまいっちんぐマチコ先生。

いえね、これってそんな古いんですね。私生まれてないよ、マチコ先生。
だってね、4コマとかで載ってるじゃん。何だか素敵な格好でさ。
風雲たけし城とかも、某漫画でしったし。
私はSASUKEにしか見えなかったよ。

「転手古舞」って言う漢字が知りたくて、ダーザインのサイトを探してたら
SEX MACHINEGUNSのサイトへ。暫く見ないうちに、あんちゃん…老けたよね。
そういや、私とOジョーを間近で見たことあったんだっけ。
最前とかじゃなくて、関係者席に座ってるジョーを。
その時始めてカッコイイと知ったよ。

クリッシーってViViでしたか。
妹が買ってるのがRayだからね。それしか読んで無かったよ。
もっぱら雑誌は買わないね。だって欲しくなるし、それ売ってないし。
黒系の頃はファッション誌も音楽誌も腐ってたよ絶対って言う位買ってたのに。

「あらしやま」で変換したら見事に、
どすえ的野郎と変換してくれた。(要は片仮名ってこと)

事故の件。未だ片付かず。
市の弁護士の所に相談に行こうか?って所まで来てる。
なんでこうも不手際なの?信じられない。
ま、向こうも商売だしな。
でも、そう言ったらもっと客を大切にしろよ。
サービス業だろ??
どんな仕事だろうが、サービス業って基本は同じだと思ってるけど。
何か違うわけ?
あ〜、本当にもう頭にくる!

殿からのmailは来ないのに、母親とかmy保険会社からは連絡が来る…。

京都で出逢うカポー達は何してるわけ?
野暮な事聞くようだけど、ナニしてるわけなのね?
っていうか、一度はUSJ行ってきたほうがいいのかな〜だってねぇ。
折角そっちまで行くわけなのだから。
でもでも。
またそっちに行くんだし。
お祭りは必須だよね。
花火一緒に見たかったんだけどな。。。

▲top ▼old










 
2005.06.29 *甘えんじゃねーっ。私だって後ろ顧みずマジになる。

このまま連絡が取れなくなってもいいやとか、本気で思ったんだ。薫子です。

たまにこうゆう事がある。
何が悪かったかも教えてくれず、勝手に電話を切られる。
私、そうゆう事があっても我慢するんだけど。
電源切りたいし、着信拒否にもしたいんだけど頑張って耐えてるんだけど。
彼はあっさりとそれをしてしまう。
最初の約束はどこに行ったんだろうね〜(遠い目…

そんなこんななのに、京都へ行く新幹線買って来ました。
世の中が3連休なんて知らなかったのよ。
16日から夏休みだもん。
ウチのカレンダー全部真っ赤だから海の日なんて気づかなかったよ。
だから、マッハで緑の窓口に駆け込んだ。
今度は行く支度。予定決め。
予定決めるのは、会社でもイイか。オイ

京都、行ったことあるだけにどこ行けばいいんだろう。相手は初体験だし。
一度行った事のある所に行くのは苦手だったりする。
一度知っちゃったらもうそれで良かったりもする。

今朝、会社でワードを開いたら。。。
・流星野郎
・ガイア
・金子一馬
・アトラス
っで保存してあったみたいだ・・・。

何で私が10万近くも立替なきゃいけないんだろう・・・。
明日、私の保険会社と相手の所に電話して聞いて見なきゃ。
だって、9割は相手の保険会社が払うんでしょ?
どうして私が立替えるのさ!!?


まだちょっと泣き足りない気分です。ドンヨリ
あと17日。

▲new ▼old









 
2005.06.28 *夢の中ではシルエット。顔が出てこない。。。

未だに連絡も見舞いにも来ません。大の大人がそれでいいのか?薫子です。
保険の事はやっと片が付きそうです。本日、物損から人身に変更してきます。
これ以上警察の方と親交を深めたくないんだけどね。
殿は特に。マジ捕まりますから、コンチクショウ。
若かりし時にあんな事しやがって。ぶつくさぶつくさ・・・

と、毎日ネタと奮闘中。でも家族ネタ。
一様ココ恋愛サイト(になる予定)なのにな。おかしいね、さっちゃん。
昨日、どうゆう経緯でそんな話になったのかまでは覚えてないのだが
子供が出来たら何て呼ばせるかの話をママとしてたわけだ。
私は「ママ」って呼ばせるよって言った所、
いい年こいたおばちゃんは「じゃ、私がお母さんね」なんて言いやがった。
「ユウばー」又は「ユウばーちゃん」で充分だっつうの!
(蛇足:オカンの名前はユウコ。ユウナンって呼んであげると喜ばれます)
と言い放ったら、「湯婆婆!!?」って、自分で言っちゃいかんよ。ママン

それくらい?

先日なんて、部屋の片づけしてたら何故かキンちゃんのルーツを知りたくなって
殿から電話が掛かってくるってわかってたのに、パプワくん読み返し。
電話が来たら、「うん、私今片付けてて今日中に終らせたいから」と切る。
ついつい、PAPUWAまで読むところだったよ。
高松のバイオフラワーって幽白蔵馬のシマネキ草ですか!?
バトル漫画じゃないので3日で枯れますって言ってた。
なんかもう、柴田亜美最高っすよ。

只今1日30分でも毎日やるようにしているDDS。
デジタルデビルサーガ・アバタールチューナー。
日々コツコツとレベル上げ。
だってさ、ちゃっちゃか進めちゃうとお金ないしレベル足りないし。
土日にガツンと進めます。

何故だかよく解らないが、なにやら必死に「金子一馬」で検索をかけてた私。
確か…アトラス辞めたとか聞いたような聞いてないような。
スパロボのデザインも今やってる仮面ライダーもデザインしたそうですが。
それはともかく、彼の書いた画集は欲しいんだよね。

プリクラって商標だったんだ。アトラスの。
うん、プリント倶楽部ってのは知ってたさ。
初期のプリクラにはプリクラ太郎(=ジャックフロスト)が居たもんね。


さてさていよいよ、旅行に行く準備をしなくはいけません。
私にとっては旅行なのよ。立派な。

▲new ▼old










 
2005.06.27 *ジタバタするなよ、世紀末が来るぜ〜

そろそろネイルしに行こか〜という感じな、薫子です。
綺麗に爪が伸びました。キーが打ち難くてしゃーないです。

アトラス系のゲームってやけにエンカウント率高いくせに、
なかなかLv.上がりゃしねぇ。でもストーリー的に好きなんだな。
だから、止められねぇ止まらねぇ。年費やしてやっちゃうんだよ。

最近の月曜日は、黒男さんより少年探偵団の方がお気に入り。
前編後編になっちゃうとさ、見なきゃいけないじゃん。
昨日も昨日とて見ちゃって、ホロリとしちゃったじゃん!!
だめなのよ、親子物は泣いちゃうの。
日曜もやっと、ファインティングニモをみてホロリ・ホロリとしてしまったよ。

京都、本当に京都で良いのか私。
大阪、神戸にだって行きたいけどね。お金が無いんだよ。
懐寂しい薫子なんだよ。
でもな、二泊もできるのってそうそうないし。
お金を頂戴して行って来ようかな〜。
って言っても、ラブホに篭ってそうな気がするのは私だけ!!?
あっちの方でいい観光スポットって無いかな?
殿は京都初体験らしいが、私なにげに結構行ってたりするのよね。
修学旅行だけでなく、家族旅行で。


あと、19日。・・・何にも用意しちゃいねぇ。

▲new ▼old










 
2005.06.26 *誠実でなくてもいい、誠意を持て!!

誠意というものは、あればキチンと伝わるのだよ。ご立腹気味薫子です。コンニチワ

事故ネタで済みませんが、どうにも相手は私を舐めて掛かってる。のか?
というか、事柄にもよるけれど相手によって態度を変える様な事でもないはず。
こうゆう場合、真っ先に連絡をするのが気遣いであり、誠意じゃないのか??
なんでこう、大事な事を先延ばしにするんだろう・・・。
保険会社も「連絡入れます」って言っておきながら、
いつも連絡しないのはどうして?私から連絡入れてるんですが。

父の部下で、きっと私ぐらいの子なんだろうな。
年賀状が届いたのですよ。あ、正月の話。
鉛筆書きだし、字は汚いし、宛名が間違ってるし。様でなく、役職だった。
けど、他の人と違ってちゃんと1日届いたし。
家族みんなで笑ったけど、ちゃんと出さなきゃっていうの伝わるよねって。
暖かいって私は思った。父は悩んでたがな。ワラ

そ、こうゆう事。
その人なりのやり方で「気持ち」っていうものは伝わるのだ。

結構忘れてる人って多そう。
気をつけて。

▲new ▼old










 
2005.06.25 *限界突破!!その後どうする?

キンタの大冒険をエンドレスで聞かされました。コンバンワ薫子です。

妹もいよいよ汚れのキャラクターになったようです。
姉としてとっても嬉しいよ・・・(涙

毎日毎日飽きずによくもまぁ電話してるなと思っちゃいますが、
実はそうでもなかったり。
嫌だな、今日は根拠は無いがしたくないなと思っても…
なぜかしちゃうそして後悔
うん。きっと向こうの電波が思いっきり悪いから電話するのが嫌なんだよね。
明日も仲良くしようねって行って電話切ってみた。

無駄にモブログ更新してみた。

とにかく眠いし、グロイよ。

Oがまた堕ちちゃった…。
良いんだけどさ、電話してあげるくらいしか出来ないから良いんだけどさ。
タイミングってものがあるじゃん?
いっつも殿に電話しなきゃいけない。電話来るかもしれないってときなんだよね。
どっちにもいい顔したいからとっても困る。


あと21日。三週間です。

▲new ▼old










 
2005.06.24 *晴れ晴れピッカン。もうバテが来ちゃってます。

ふふ、ココからが本番のようだね。薫子です。コンニチハ
梅雨ってどこに行ったんですかね。
今日も今日とて25日だったりします。

昨日は本当は生理について熱く語ってやりたかったんだ。
だってもう、子宮とって欲しいくらい。殿にあげちゃいたいくらいだった。
悪阻みたいな症状だって、妊娠した悪阻だともっとキツイと思ったら
子供もいらないと思ってた。うん、思ってただけなんだよね。
殿に本当にいらないの?って聞かれたら、即答で欲しいって答えてた。
殿との子は欲しいよね。
子供に「お前等勝手にヤってろよ」って言われたいよね。

昨日は生理だったためか速攻寝床についてたみたい。
のび太だってビックリよ。
殿がお風呂入ってくるって言うので電話切って、
フェイントかけて2〜3分後に私に電話したみたいなのよ。
私はもう夢の中の住人でしてね。
起きたのは1:30頃だったわ。

そんな時間に起きて、殿に電話するとツーツーツー。
思い込み激子なので、最悪な方向へ考えが。
うん。私のただの勘違いらしいんだけどね。
自虐的になって、なって、なって。
殿に「そんな事ないよ」って言ってもらいたいがために頑張って卑屈になってる。
そんな毎日を送ってます。

▲new ▼old









 
2005.06.23 *レプリカの日々

実は24日金曜日です。オハニチハ
携帯で画像は取っているものの、打つのがめんどくさく中々更新してません。
いずれドドッとup予定。予定は未定だけど。

朝から病院。会社は休んだよ。本当はディズニーの予定だったし。
リハビリがいよいよ始りました。電気流しながら暖めてマッサージするだけ。
2週間に一回程度です。
大宮集合2時なのに家に着いたのが1時です。
ダッシュで30分ちょい遅れで何とかなりましたが。

ダベって×2。お買い物。
私もデッカイringのピアス欲しいな〜でも重さに耐えられない。
クリッシーでタンクトップ、派手なヤツ。と、チューブトップ紫。
買っちまいました。12000位。違うやつも買いたかったんだけど。
セール前に何買ってるんだ私!!
セールになったら覗いてみよう。
今年の夏はきっとそれしか買わないだろうから、良いよね??

で、遊んでる途中に生理来ちゃったよ。
うん、今までに例を見ないくらい出が良いよ。ってか、多量。。。何故!!?

殿と遊ぶ際に服のレパートリーがもう無いです。
何度も何度も同じの着ちゃってます。
GSなら速攻以前と同じ…って言われちゃいます。
言われないのは、生身の愛だからです。
お洒落さんで行きたい私としては、由々しき問題なのですよ。
でも、欲しい服は全部高いっ!!

何だか不安定で不安な日々を送っています。
こんな元気っぽくしてるけど、足元から崩れ落ちそうな気がします。

▲new ▼old









 
2005.06.22 *彼には秘密。ぜってぇー言えない。

夢はお嫁さんってのはチミッ子の夢でなく大の大人の夢なんだよ。薫子でコンニチハ。
内緒のお話第一弾。

今の彼と出来たらそりゃもう理想ですが、無理そうな予感。
その気がない彼にそこまで言わせたのなら上出来なのかもしれないが。

歴代彼氏数人を例にとって見る。
ま、2,3年後には結婚するってことを前提にお付き合いを開始。
その時になってどう転ぶかは解らないが、
最後には面倒見てくれるかどうかが重要なのでその意思は伝えて付き合ってた。

高校生の時からずっと結婚しようと言ってくれてたKくん。
言うだけで行動が全く伴ってなかった。
だから、2年も付き合ってて家に上げたことすらなかった。
気持ちは伝わるが所詮行動が伴ってこない。
その程度でしかなかったのだと思うと寂しいものが残る。

デッカイ夢があるといったSくん。
今を見てるのではなく、いつも先を見ていた。
私との結婚を現実により具体的に考えてくれていたのは彼だけだろう。
デッカイ夢があるから私が邪魔になるとか、
結婚で縛られるというのは言い訳だとキッパリ言い切っていた。
その程度なら最初から付き合ってないと。


彼にもそうゆう風に言ってもらいたかった。
縛られるとか邪魔になるから結婚はしたくないんじゃなくて、
それって既に私が邪魔だって言われた気がした。
さりげない一言がグッサリとくるんだよね。
きっと意識して言ってはいないだろうけど。
ん。でも結婚でそうゆう風に思われてたのがショック。
私はただ、彼のそうゆう夢を知ってるから
もっと近くにいけるから、協力してあげられるかと思ってたんだ。
そうか、邪魔か…邪魔なのか。

彼も言うだけで行動が伴わない時が多々ある。
本当に小さなことだが、大切なことが行動に移せない。
ちっちゃなヤツである。

なんかね、ホントね。私彼と結婚する!!っていう気がない・・・。
きっと、出来ないんだろうなって漠然と考えてる。

そーか、彼にとってお荷物でしかなかったのか…。
都合のいい言葉を並べて縛られてるだけのような気がしてきた。

こうやって私は、また嘘が上手になっていく。

▲new ▼old









 
2005.06.21 *神は私の味方っていうより、私が神なんじゃねぇ?

殿からtel・mailもなく内心酷く荒れてます。ショボリーヌ薫子です。コンニチハ

はいはい。
今月23日に入ってる予定をドタキャンする予定であります。
うん。今生活が軌道に乗るまで金を使いたくないのよ。
病院行くだけで勘弁しといてください。

んで、神は私を見捨てなかったわけだ。
事故った車のアレコレ代。私は1割負担だそうな。
1割よ、1割。現金でも払えるっちゅうに!!
わざわざ保険使って、ランク落としてまで払うような額じゃねぇーって。
現金で払います。と伝えたわ。私の保険会社さんに。
思わず喜びの舞を踊りそうになったわ。
だって、半年もたたずに2回も保険使いたくなくってよ。
でも、変わらない事はあるもので車に乗るのは恐いまま。
パニック症状と似てるんですが…気のせいですよね。
気のせいだと思いたい。

手の指が日に日になんだか気持ち悪いんですが。
キチンと病院行くべきだった。なんだかグロくなっちゃったよイボ。
変な内出血みたいにもなってるし。早めに行っておこう。

相変わらず殿からの電話がスライディングキャッチ出来ません。
電話減らそうか?って言われましたが違います。
来なくなったから携帯を携帯しなくなっただけです。
さしずめちょっと長距離まで使えちゃう子機です。

昨日はまたもゆっくり話せなかった。
私が風呂から出たときは彼は寝てたのね、グッスリと。時間は知ってたけどさ。
出た瞬間、「おやすみ〜」って切られそうになった。
これ、結構ショックだったりする。
その時3度目プロポーズを貰っといた。
「あと、98回頑張って!」と言ったが、彼は元ネタが解ってたのだろか…

遠恋も捨てたもんじゃないのかもしれないけど、嫌だよね。
ん〜、遠く離れてから「結婚」っつうものを意識しだしたみたい。良い傾向だ。
何があっても私が近くにいるものだと思っていたのだろうが、
そうはいかないって事、よく解ったんじゃないのかな。
私の周りですら、殿の元に行くと思ってたみたいだから。妹ちんも。

最近また手先がボッロボロになってきた。油断した〜。
爪は噛んでないけど、周りの皮膚がもう酷い。

ふぅ〜、後25日。

Q27、十日目に訊いた映画、観にいけました?行けてたら感想でもドウゾ?
・まだやってないし。それよりも今はクロ高の方がとてつもなく見たい。

▲new ▼old










 
2005.06.20 *逢えないのに慣れてしまった事が寂しいと思う

殿が居ないと、とたんにビバ☆引篭りな薫子です。オハニチハ

整形外科・皮膚科・精神科とトリプルアタックで行かなくていけない(予定)なデス。
相変わらず首頭痛吐き気に悩まされてます。
もしかしなくても、梅雨が終わるまではずっと悩まされる羽目になるんじゃ。
ま、悩まされてるからといって普段の生活はしなくちゃいけないんですけど。
ええ、顔引きつりながら何とか耐えてます。しんどい時はしんどいし。
皮膚科はねイボが6こもあるの。
左中・薬指に1個づつ。右足親・人差指に2個づつ。
精神科は車に独りで乗ってる時に限ってパニック症状。(だと思う)
以前もなった事からの憶測だけど。痙攣が無いだけで似てる。
生理前だからで片付けばいいけど。どうなんだろう…。

殿からもらったピンクトルマリンのring。
まじまじと見ちゃうと、石の大きさがマチマチ。
上から見たカットは似たようになってるけど、、、雑よね。
これでも一度、ブライダルジュエリーのお店で働いてましたから。
資料や文章だけでなく本物もいくつか見ましたから・・・。

ちょっと自分のブクマを生理整頓してたらさ。
何故かドラゴンボールサイトを巡ってたんですが。ドリームよ。悪夢ではなく。
テニスサイトなのにヒッソリあったりするところがツボなんだよ、ツボ。
でもテニスか幻水にもどりそう。マイナ-な所でアバチュなんぞも探してますが。
アトラス系で夢なんて滅多に無いですから。特にキャラが壊れてるのなんて!!
素敵に無敵なんだけどな・・・。ポッ

っと、夢なんて見てる場合じゃなかったんだ。午後から見よう。オイ
殿がポイントだのマイルだの貯める!とか言い出した。
うん。私はとっくにやってたんだけどね。君と付き合う前からさ!
お互いにキャッシュ派なのだけど、カードが欲しいと駄々こねだした。
探してあげるから待ってなさいって。確か比較表の頁がこのweb上にあったから。
はいはい、頑張って旅行行こうね。

遠恋関連項目は・・・しばしお待ちを。
作るとは決めたもののどんな感じか決めて無いんだもん。
要はレポっぽくする予定な訳。・・・何も動いてないもん私。
ってな訳で、今月中にはlink繋げて来月にはちょろちょろ動くと思われる。

Q26、あなたの愛用の物ってありますか?
    いつから使ってますか?私は愛用の毛布を持ってますよ。
・五日ってずいぶんと長いんですね。クッ
 愛用のもの、愛用のもの…。特に無いや。ボロボロになったら捨てるし。
 殿自身か!?

▲new ▼old









 
2005.06.19 *寂しいって私だけだと思うと素直に言えない

何だか…お互い疲れてる?そんな気がしてならない薫子です。コンニチハ

ぶっちゃけなくとも、寂しいです。誰かにそばに居て欲しいです。
んが!!殿に代わる人なんてそうそう居ないというか、絶対居ないので我慢する。

昨日、殿は京都まで行ったものの本屋に行っただけだそうな。
バイクで一時間半もかけて行ったのにね。
今日はさっき買い物に行ってくるって行ってた。

んで、私はというとせっせとモニターアンケートの登録を行ってた。
小遣い稼ぎ程度でいいのよ、楽して小収入。
だって、バイト行くと良い顔しないんだもん。
行ってもいいけど2〜3万程度ね。何て、無理ですから!!
それぐらいしか働きたくないけど、シフトに入れられちゃいますから!!
そんな訳で却下なのですよ。
向こうが本格的に勉強始めだしたら出来ると思うけど。

殿にクロ高の映画化を教えてあげた・・・。
二人で大盛り上がり。すごいよな二人で盛り上がれるのが、クロ高とか幕張とか。
笑いのツボが一緒って大重要視するべきところだと思うね。

▲new ▼old










 
2005.06.18 *飴と鞭が上手な男は私を飼い馴らす事が可能です

医者に「あまりはしゃがない様に」と言われました、薫子です。コンバンワ

別にこの歳ではしゃぐのはめったなことじゃしませんが。
そんな動き回るようなアクティブな子に見えたのですか、先生!!
そんなわけで、いつも以上に引籠もり大好きっ子になってます。
全然苦じゃないね。

彼は今日京都に買い物に行ったみたい。
何か収穫はあったのかしら?
私、京都は何だかんだで行ってるから、小さい頃だけど
南京都は行った事無いから行きたいわ。それと神戸はもう一度行っておきたい。

んで、7/16〜一泊二日で向こうに行こうと思っていたのだが・・・
18日って祝日じゃん。嬉しいことに二泊三日で行ってきます。
新幹線のチケット取る前に気づいてよかった〜

さっき、Oと電話しててトイレ行くからって振られた。
私だってずっと行きたいの我慢してたのに。
んで、すかさず殿に電話した。風呂入るからって振られそうになった。
「もう、一人でも頑張って生きていけるようにしちゃうもん!」
って言って頑張って殿の気を引いてたわけ。

「ダメ。一人じゃ生きられないようにするから。
 じゃ、風呂行って来るね。」

って言って振られた・・・。
腰砕けするぐらいズキュン☆って来たのに…
飴と鞭ってヤツね。私負けない!


そういえば質問って全然やってないんだけど、データが会社のPCなんよ。
面倒だから、会社からの時にヒョイッと載せます。

▲new ▼old










 
2005.06.17 *常に真実が正しいとは限らない

前みたいな痛みは無いものの電撃が走る衝動がたまにあります。薫子です。コンバンワ
本日は会社を休んで病院に行って参りました。来週また行ってきます。

今日はやっとの思いでフレームの所も開通してみました。
あとは、「恋愛」の頁をせっせと作るばかり。
ココからが本当に大変なのかも。
その間に、あのレイアウト飽きちゃったらどうしよう。。。

彼とは相変わらず毎日電話のやり取り。
飽きられちゃったら、何より飽きちゃったら・・・。怖いね。
色んな物事が、対彼氏用になってく今日この頃。
作ってない部分も多いけど、作ってる部分も多くなってる気がする。
コレが「愛する人のためにつく嘘」ってやつ?
そこでホントに好きなら貫き通さないといけない。
これが「優しさ」ってやつね。
なにも真実ばかり告げるのが優しさではないから。
でも一度付いた嘘は貫き通さないと、ただの「裏切り」だから。


いつになったら直るんだろう、この身体。
ずっと痛いだけならまだいいの。
ビビッと来るっていうのは、こうゆう事を言うんだなって初めて知ったよ。
車乗るとパニック症状が出たり出なかったり。。。
勘弁してよ、会社行くには車しか手段が無いんだから・・・

▲new ▼old










 
2005.06.16 *これ以上ギャグ人生に磨きをかけてどうする私!!?

魁!!クロマティ高校映画化☆ありえネェー!!、薫子です。コンニチハ


クロ高。スゴイっすよ。
何がって?
メカ沢君、武田真治。
何、良いの彼は?私は良いわよ、笑ったわよ。
板尾とか阿藤快とか出ちゃってるし。
高知東生金子昇も出てんのよ。あと、ロバートもね。。。
是が非でも見に行きたい。
っていうか、もう一回最初から読み直したいね。
漫喫行ってこようかな。
ちなみに、魁!!クロマティ高校THE★MOVIEは此方から!




殿にエロイって言われた・・・。いつもの事とちゃうんですか?

▲new ▼old










 
2005.06.15 *逢ってないから盛り上がる(お互い妄想体質です)

久しぶりの更新どすえ。小学校の時の一部あだ名が「アラシヤマ」でした。薫子デス。
今ではまんま、アラシヤマに近いものがあります。(友達少ないです。)
さしずめ私の彼氏はシンちゃんです。俺様な辺りがね。
ああ、ちなみにPAPUWA話です。

フレームじゃないバージョンは何とか仕上げてみました。
夏らしく向日葵ですよ、奥さん!!
一様、統一性というか連想させるような画像なんですよ。
最初がアリスだと中身なんでもありですね。不思議の国へご招待。

んで、火曜日から書いてなかったのね。って昨日だね。
てっきり木曜日かと思ってたよ。
もう平日はこれといって何も無いよ。
ただひたすらサイト画像あさってただけ出し。
それと、遠距離恋愛のサイトさん見て回ってたくらい。

スーパードルフィーって可愛いね。っていうか、人形がイイ。
この際、着せ替え人形でもいいよ。まだ売ってるのかな??

殿が、私の妹様に誕生日プレゼントを買ってあげたいらしい。
ポイントも何も無いと思ったのだけど、
以前、私と妹様でラピュタごっこをしてた時だね。
飛行石をもってシータとパズーでやるじゃない?「海に捨てて・・・」
あれをよくやるんですよ、ウチ等。
んでその事はなしたら是非妹様とやりたいと。
飛行石を買ってあげたいと!!!勝手にやってくれ。


Q25、あと五日でお別れですよ。清々します?私は寂しいですね。
・おぉ〜っと。あと五日なんて過ぎてしまったようにも思えますがあと五日。
 寂しいとか何より、この30問どうやってまとめようと考えてるよ。

▲new ▼old










 
2005.06.13 *ちょっとだけ解ったような気がする

あ!!

指輪貰ったよ。今度はダイヤだね♪


やっと、サイト内でやりたい方向性が見えてきた。
ちょっと今試行錯誤しながらまたもリニュする予定。
テキストはおまけな感じで、日記と遠恋支援サイトにしたいなとね。

うん。だってね、遠恋サイトは結構あるんだよ。交流サイトさんとか。
でもね、私が求めてるのは情報。
新幹線とか宿泊とかそんな感じで、心得みたいな。
こうゆうのがオススメじゃなくて良いから、
自分達はこんなん使ってますって言うのを求めてるのよ。

遠恋初心者な私は色んなサイト巡り巡ってどうやって相手のところに行こうか?
どのプランが一番安いのかとか、頑張って探してる。

私達はこうだよって言うのを知りたい人に教えられるような感じが良いと思ってる。

というか、そうゆうサイトを知りたい方向で。



暫く日記もおやすみかもしれない。

▲new ▼old










 
2005.06.10 *携帯更新用ブログで更新してる可能性高し!!

・彼とイチャイチャバイオレンス
・出勤簿提出締切
・漫画・CD売りに行く
→ヤルべきなんだよ

・Oにtel
・ヒート以外のレベル上げ。DDS
→出来たらイイな

・スカート、黒ラメボレロカーデ、キャミ、ダイアナサンダル、籠バック
→出来たらイイな

ネタ無いのバレバレだわさ。首痛いし。まだ痛いんだもん。
あんまし殿と一緒にいられないのが寂しいんだもん。
たった3時間の為に電車乗って東京駅まで行くのやなんだもん。
電車独りで乗れないんだもん。あまりにも身体が痛くて耐えられない。
もっと彼と一緒にいたいんだもん。
嗚呼、彼との子供欲しい!!
もちろん、彼の元へは行かず実家で育てるけど。赤ちゃん期までは。


Q24、今日はどんな事ありました?悪いこと?良いこと?愚痴るか惚気てください。
・ってな事なので、昨日はオヤスミさせて本日にもって来ましたこのお題。
 っていうか、本日はまだ始ったばかりなのですがね。
 早速愚痴から行きます。
 未だに保険会社から連絡こないし、相手からも来ない…コッチは病院行ったつうの!!
 保険会社の対応の悪さは以前の事故の時も思ったんですよね。
 え?私がやるの?って思った事も。うん。今度こそ変える。
 でも、どこが良いなんて事故った人しか解らないでしょ?う〜ん。
 
 で、惚気てみる。
 と思いきや、やっぱり愚痴でしかないかも。
 最近なんか、彼のやる事なすことムカツク。頭くる。生理かしら?
 …こんな短期間で、彼に逢えないのに慣れてしまったっポイ。
 わ〜、彼に内緒で飲み会に行きたい。
 なんかもう、内緒というスリルを味わいたいね。
 なんかこう、バレバレでベッタベタな嘘ついちゃったり。
 って、そこまでしてたら逆に何も無いだろ。
 私気を惹くのに必死だからな〜。
 でも、怒られる方がまだ良いんだけど、我家の殿は…堕ちるのよね。手に負えん。
 
▲new ▼old










 
2005.06.09 *逢えない時間愛を深める…妄想癖な私達だから??

時間が解決してくれるはず。身体の裏が痛い、薫子です。オハニチハ
「裏」って言うのは方言らしいですね。背中側の事です、ココでは。

頑張って会社来ました…。満開イテェ。椅子に座ってるのが痛いのです。
やる事あるけど、PCに向かってカチャカチャやってるだけなので
こうやって日記も書いてみてます。めちゃんこ家に帰って横になりたいです。
昨日も、家に居たのに何もせず。
デジタルデビルサーガ アバタール・チューナーをちょっと進めただけです。只今、ディスティニーランド。

昨日はただひたすら寝てるだけの一日でした。
それしかする事無かったし、休めば早く治る気がしたし。

そんな中、彼が此方まで新幹線で帰ってくるとの事。
彼の家の最寄り駅は鈍行のみ。私は快速も新幹線も止まっちゃったりする。
んで、迎えに行く事に。ギリギリ上り終電あったけど、
疲れてるだろうから私が迎えに行ってあげた。

・・・事故車でな!!

だって本当は行きたくなかったもん。
自分の運転だけじゃなく、他の人の運転でも車って物が恐いんだもん。
ま、よね。。
っていうか、迎えに行ってる時私ラフ着で彼スーツじゃん?
新婚さんみたいで楽しかった。

いっぱいチュウーした。久々だったから凄い嬉しかった。(逢えた事が
少しだけ一緒に居て、彼を送っていった。

家に帰って私は速攻バタンキュウー。だって車の運転、メッサ腰痛いのよ。
00:30に心友から電話があって最近は堕ちてないって。良かった。
そんな感じで、久々に逢えたの嬉しかったの。

ねぇ?早く指輪プリーズ!!(必死


今日も質問オヤスミです。

▲new ▼old










 
2005.06.07 *いざと言う時、私は生きたいと思った

帰宅途中、事故りました。ちょっと真面目に本気で死ぬかと思った、薫子デス。コンチハ
昨日の事です。

私が直進、相手が右折。シートベルとしてたし、法廷速度も守ってた。
今回ばかりは、携帯もカバンから出してもいなかった。
とりあえず此方に非は限りなく少ない。

昨日の夜にあまりにも身体が痛むので本日病院へ行ってきた。
今帰ってきたばかりだ。

捻挫と打撲。
そこまで酷いことにはならなかった。
が、正直こうやってPC触ってるものの椅子に座るのがしんどい。
明日の仕事は恐らく休むと思う。念のため。

朝から病院行って、今かよ帰ってくるの。。。
っていうぐらい今日は混んでたみたいだ。
看護士さんや受付の人の会話を聞いたかぎりでは。

大きい病院の方が混んでてこうゆう面で痛いけど、
お金の面では料金保留にしてくれた。
払う人が払えよってな感じですか?

もしかして人身扱いになるのか?
面倒になるな〜

殿にはね、めちゃめちゃ心配された。
そりゃそうだろ。殿が遠くに行ってまもなく事故にあい。痛いと言ってる。
・・・マジごめん。パニックにもなっちゃったし。ほんとありがと。


質問、本日はお休みね。

▲new ▼old










 
2005.06.06 *人間、何したってダメな時はダメ。次行こっ次。

妄想激子モード突入!!殿からお昼のmailが来なくて、ショボリーヌ薫子です。コンチワッ
まぁね、殿だけに依存してるわけにも行かないし、別に良いんだけどね!!

というわけで、昨日彼から教えてもらったサイトにアクセスしてみた。
(この日記upした後、出口に追加しておきます。)
WORD GEARって、知る人ぞ知るなの?
えっと、とりあえずこれから読んでみます。

特に今日は何も有りません。
黒男さん見るくらいで。


Q23、月のお小遣いとか収入ってどんなもんですか?足りてます?
・足りないというのにも拘らず、マニキュアなんぞ塗りに行ってしまいました。
 バイトする気ナッシングのようです。
 これから月2万以上貯金しなきゃいけないっていうのによぉ。
 お洒落も手抜けないのでお金足りん!!
 キャバはどうにもこうにも向いてないので無理だし・・・。

▲new ▼old









 
2005.06.05 *気分が変わるなら、金に糸目はつけません。

ネイルサロンへ行って来たよ。思いっきり気分転換になった、薫子です。オハニチハ
ダークな気持ちを吹っ飛ばす為、行って来ましたネイルサロン。
なんかもう、ゆったりとした気分で気持ち良かった。
ハイビスカスのハーブティーって色は綺麗だったけど、味が何ともいえない微妙。
手と足やってきた。足は真っ赤。血の色みたいだけど、絶対に外せない。
この写真はupしたよ。

本当は友人達に連絡取ったり何だりしたかったんだ。
けど、気分が付いていけず・・・。ショボリーヌ
高い気分転換でしたが、良かった〜。近場にあんな場所があるとは!!
美容室の中でやるのとは違ってめちゃんこ良かった。特に店員さん!
これ、最も重要だよね。
おべっか使ってるのが解ったけど、嫌な気分には全くならなかった。
服屋のおねぇさん達の言葉遣いもコレぐらい気をつけて頂きたい。

最近のショップの店員さん言葉の選び方間違ってる人が多い。
で、多分店長さんに注意されてるのに何が悪いか気付いてないっぽいし。
そこでは絶対に買うものか!!って思いますもん。
そこの服は好きなのに、絶対に殿と一緒に行けない店がある。…辛い。

昨日ほぼ一日中電話してた。感謝、殿。
殿のシモベと言われた私だが、別にシモベじゃないから。
殿の言うとおり行動してる私だけど、それは自分の意思な訳。
殿に言われても、自分が嫌だと思ったら行動しないし「嫌」というし。
別に言いなりじゃないからね。と、本人目の前にしていったら
「半分言いなり」ね。と返された・・・、違くないけど違うんだよ。

Q22、恋人とか居ますか?私は募集中ですよ。
・フフフっ。愚問でしてよ。彼がいる、私の日常日記ですから。
  
▲new ▼old









 
2005.06.03 *殺したいほど貴方が好き。ずっと私と居てくれるよね?

好きとか愛してるってよりも、心を捧げちゃった人がいます。薫子です。オハニチハ
勝手が悪くとも、右手薬指に嵌めますわ。殿からのringは。

久々に私の愛のバイブル「BRONZE(尾崎南)」が読みたくなりました。
あれを読んで人を好きになるってこうゆう事なんだと知ったのですよ。
偏った狂愛バンザイ!
また始るみたいだし、…買いなおそうかしら?
お前を殺して俺も死ぬ的なの大好きですから、私。フフッ

相手の目玉をくり貫いてやろうかと思うくらい歪んだ愛が大好きです。
別に歪んじゃいないよな。変に純粋なのよ。
私以外のものを見るのが許せなかったから…そう思っただけでさ。
殿の事も本当はすっごく嫌な部分もある。
私以外から連絡着てるのも嫌だし、私以外の人と話したり。
私以外のすべての事が嫌でしょうがない。が、そこは堪えて。
駄目と言った所で、私が殿を囲えるくらいチカラがあるわけじゃないし。

逆に、自分が相手に繋がれて居たいと思う事も多々あり。
殿以外のものを見たくないときもある。囲っていただきたい。
首に縄つけて、殿しか見れない考えられないようにして欲しい。
ま、これはそう本気で思うけど、逃避術なのかなと。

これらの全てを抑えて、今の幸せがあるのかなって思う。
愛が憎しみに変わる前に、、、何とかしたいものです。

<お昼休み>

昼を挟んで、めちゃんこ堕ちてきた。
あーもうやだね、消えてなくなりたいよ。
彼のメールの一つ一つが、コイツ私のメールを読んでんのか!?
と思わせるような返信をしてくる。
別に突っ込み待ちな訳でない。?にはそれなりのAが欲しいわけ。
?で聞いてるのに別の話を持ってきたり…
それだけではないんだけど、凄い自分自身をメタメタに傷つけたくなった。
彼に対しては見える傷のほうが効果があるようにも感じるが
今年の夏はどうしても水着が着たい。彼と海orプールに行きたい。
でも、行けるかどうかも解らないんだよな・・・。
ドンドン凹んできた。もう、どうしよもねぇ。
この螺旋には待ったが最後。どこで抜けられるかは抜けたときしか解らない。
きっと、毎週末こんな感じに堕ちるんだろうな。

家に帰りたい。


Q21、あら、もう三週間ですね。振り返ってどうでした?
・この問いでは、早く感じる。でも、今週は頗る長い。どうしたものか。
 なんかさ、なんかさ、毎日彼の事ばっかりでどうなんでしょ?とか思うものの
 だってさ、彼の居る毎日が私の日常なんだしシャーンメって。
 ぎゃ、逆を言うとだね。彼しか居ない…それもまた寂し。

▲new ▼old









 
2005.06.02 *遠くに離れてれば離れてるほどネタが無い…ネタ頂戴

貴方に逢いたくて眠れぬ夜は貴方の温もりをその温もりを思い出し…薫子デ、ドモッ!
聖子ちゃんの歌でありませんでした?↑のやつ。
まさにそんな気分。

彼との生活時間を合わせる為に、22時お風呂の23時就寝心がけてます。
本当にその生活が出来ればどれほど良いか。身体疲れが取れなくて大変です。
遠くに行ってしまって始めて気付くって事が有りますよね。
遠くにいるからこそ、さらに相手を想うし想われてるのが私でも解る。
遠距離って悪い事ばかりじゃないと思うけど、逢えないのが何より悪い事。
ってか、遠距離始めてまだ3日目の小娘が何言ってるんだって気もするけど。
毎日毎日ウザイ位二人でカリカリクポだよ。

昨日の歓迎会の真相。…正直言って思い出したくも無い。
何なんだアレは?もうキモイったらありゃしない。
何故か知らないがガン見されてた。
こっそりチラチラ見られるならまだ可愛いですよ。
身体をこちらに向けてじっと見てくる…恐ろしい。
私昔っから変な人に好かれるんだよな〜。
今までの歴代彼氏達はどうなんでしょ?
殿の事は否定しません。…私が開花させちゃったかな?
変な人というよりはね、私も殿もマニアックなの。

それとは別に、たまにはヤキモチ妬かれるのも楽しいわね。ホホホっ・・・


20、本当に一日一答してますか?
・毎日じゃないけどね。日記書く日は一日に付き一問答えてるよ。
 ネタが無いのにこの質問って、伸ばせないよ。伸ばせない。イテッ

▲new ▼old








 
2005.06.01 *ダイヤが付いてるのなんて、私好きだよ?

デタヨ、デタ!!指輪買ってやるよ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 薫子デス。チャオ。
思わず2チャン絵文字使ってみましたが、私2チャン使用した事ありませんから。
暇な時見る程度で。むふ。

指輪買ってやるよ発言の経緯は、私が職場での好意を断れない事から発展。
遡ると今年1月の事なんですよね。
その職場の人をAさんとしましょう。本当に名前知らないんですよ。
それまではチラチラ挨拶程度+ちょっとの当たり障りの無い会話only。
その1月の時に、食事に行きませんか?よければ連絡して下さい。
と携帯番号とメールアドレスを書いた紙切れを頂きました。
その時私には殿が居ましたのでもちろん連絡してません。
メモもどこにあるか知らないです。殿への自慢はしときましたけど。
それだけです。
で、普段何も係わり合いの無い部署の方なので会わず会わなかったのですがね。
ふふふ…会っちゃったのよつい先日。
ってか、昨日の事ね。
またも食事に誘われたわ。彼氏居る事はちゃんと言ったわよ!!
嫌〜な汗ダラダラ出てきたよ。本当に嫌なのその人が。生理的に好かないってやつ。
仕事終わってから泣きながら殿に電話したね。その経緯を。
何かその前にも指輪のことを言ってた様な気がするが、私が遮っちゃった。アハ

彼がね自発的に物を買ってやろうっていうのが初体験vバージンよ、ヴァージン。
ありえねぇって位嬉しかったな〜。

んで、そのAさん。
まず、ずっと電話無いんだからその時点で諦めてください。
マイナスからスタートされても困ったちゃんです。
あと、そんな正面ぶっちぎって攻撃されても困ります。防御が出来ません。
もっと食事とかいうアプローチでなく会話から入ってください。会話から!!
仲良くなるための手順を踏んで欲しいね。
付き合うにもエチだけするにも、仲良くなるまでの過程って一緒だと思うのよ。
付き合うのに手順なんかあるようで無いものだけど、
仲良くするためにはあるとちゃいますか?恋だけでなく友人も。
友達と仲良くするのに、話しかけていきなりご飯食べに行かない??
なんて言わないでしょ。同じクラスの人ならまぁともかく。ムキィー!!

で、指輪買ってあげる言われた。
てっきり一年経ったら買おうねって言ってたからさ。その時かと思ってた。
どうせならエンゲージリング。マリッジリングでも宜しくってよ!ホホっ

本日はこれから歓迎会だわさ。
う〜ん。彼が恋しくなる予感満開。


Q19、好きな本や漫画あります?紹介してください。熱い思いもドウゾ?
・ヤッベ。これ熱いよ。
 とりあえずトッキューは熱かった。
 今更ながらCLAMPだし。ツバサ/ホリック
 ing系が美川べるのっしょ。西村しのぶ、柴田亜美とか?
 最近ギャグdeお涙頂戴な感じがとってもスキ。
 と、簡潔に言ってみる。
 NANAはね、今月号読んでおもっくそ気分を害したので多分もう買わない。
 あれはダメ。メンタル弱い私にはもう限界。

▲new ▼old






















inserted by FC2 system