2005.05.31 *彼と逢ってない間に乳縮んだらドウシヨウ?

逢おうと思って逢えない距離が頂けない薫子です。オハニチハ
いよいよ中距離恋愛から遠距離恋愛になっちたよ。
最初は近距離だったんに。国内と国外で恋愛してる人から見たら、
チッチェエ事でグタグタ言い過ぎかも知れないがチッチェエ人間なんだよ、アタイ。
何かと金が掛かるのが嫌なんだよ。(正直
だってさ、聞けよ!彼氏殿なんかな、未だに両親持ちだぜ携帯代。
くぅ〜。やってられますかっての。私なんか最初から自腹だっつうの。

ま、遠距離になるに辺りそばに居たいという簡単なきっかけっての?は「結婚」
話ぐらいは軽く出たんですよ。ええ、殿の方から!!ビツクリだよね。
親族の前でも「俺は結婚しない」とか言い切っちゃった、殿が。
ただ、お互いそれなりにいい生活はしていたと思う。
生活水準が中の上ではあるんじゃないかと。
そこで問題なのは金の価値観。今まで付き合ってきた人の中では一番近いと思う。
どんなにきつくても出すべき所ではガツンと出す人なのね。
んで、私も彼も生活水準は下げたくないって事から「結婚」は今は無理なわけ。
彼が常々言ってた「ビックになる!」宣言は私が金に困らない為だったらしい。
お金で喧嘩するのだけは絶対に嫌だからね。

お金の話はさて置き。
近距離→中距離→遠距離となった訳で。毎日→週末→月1と逢える回数も…ゲンナリ
えちぃの回数も減るわけですな。
どうしてくれるのこの性欲!!
とも思ったのですが、私周期がありまして冬〜春にかけてが発情期。
…獣と一緒やんけ。
で、夏場なんか絶対無理。冷房効いててもイたす気ゼロ。
ん〜付き合い初めで猿の様にヤれてたから良かったのか?
とにかく今でよかったとは思った。彼には言ってないけどね。
弄りたいけどシたくは無いんだよ、だから弄らないで!!
って力説したら、だろ?って言われた。…う〜ん。

ついで、浮気しないでよって釘刺された。
男の子と二人で逢うのは浮気になるんだそうだ。
殿曰く。…アホちゃうか!?
異性と二人っきりで会われたらそりゃ嫌ですよ。でも、浮気ちゃいますって。
あんた、仕事上でそうなっても浮気何ですか?と問いたいね。
嫌なものを全部「浮気」とまとめてしまうのはどうかと思う。
だったらあんた、散々私と浮気しまくってたのね。って事になる。
彼女居ながらちょくちょく二人で色々出掛けたよね〜、嗚呼懐かしい。
黙ってればバレ無いって言う考えも止めてと言われた…。
何私。今までの素行全てまるッとお見通しですか?あ〜ん??
信頼されて無い発言にも違いが、それよりもなによりも、
バ、バレてる。と焦った方が大きかった。
だって私、早速遊ぶ約束入れようとしましたもん。
だって私、大人数ダメで男女問わず一対一が良いんですもん。。。
ゴメン殿、メールはするかもしれないけれど自分からはしないよ。
ってかさ、私何だかんだで隠すつもりあってもペロッと言っちゃってる、全部!!

そして私は、男と二人で遊びに行くな。操は守れよ!!と言っておいた。(笑




Q18、睡眠時間は何時間ですか?私は七時間ですよ。
・…最近5時間もあるか?寝れないんだよね。
 起しても良いよって殿は言ってくれるけど、寝起きの電話越しの殿恐いから嫌。
 邪険にされるの解ってるし。
 まぁ、本当に辛い状態じゃないって事が解ってるからかも。
 本当に辛い時は、どんな時でも今まで助けてくれたしね。感謝感激。

▲top ▼old










 
2005.05.30 *夢物語。目が覚めても夢のまた夢。

本日、関東に居るのが最終日です。ちょっと切ないような気もします、薫子です。
長期滞在できるとして、京都に行けるのがチョっぴし楽しみでもあります。

今朝の目覚ましで、橋本弁護士の事やってた。
うん、ディベートやってたね。「携帯のチェック有りか無しか」
私はさ、別にどっちの言い分も解るけど。無断チェックはいけないと思うわけ。
でもでも、自分を可愛いと思うなら「しない」方を私は勧めるね。
知らないと言う事がどれほどまでに幸せなことか。
知ってる事が全て良い訳じゃないって事。

嗚呼、思い出しちゃったよ。
先日殿に、
「例えば、別れたとして。
 どうせ別れても年1回はそっちに戻るから。
 戻ったらまたくっ付くでしょ?無駄な努力は止めようよ。
 だから、別れるの無しね。でも、浮気するぐらいなら別れてね。」
よく解らない言い分です。
距離が遠くになるからってなだけで別れる理由が今一つ理解できませんよ、私。
そもそも、例えでも「別れ」を考えた殿の頭を潰してやりたかった。


Q17、夜型ですか?昼型ですか?
・夕型。夜は眠い。昼は活動遅い。スムーズに行くのが夕型。
 活動時間少なっ!

▲new ▼old









 
2005.05.29 *期待をしなければ裏切られない。でも、悲しい考え方。

彼が早速6月第二週の週末、本社(新宿)出張でコッチに帰ってくる…らしい??薫子ッス。
予定は未定で変わりそうな予定らしい。
糠喜びさせてはいけないと彼は今まで言わなかったみたい。
でも、今回私のかでそんなに期待してない。…テンションが上がらなかった。
う〜ん。私の第6感が告げてるのか、来ないかもしれないな。
あまり期待せずに、待ってみます。
コレが本当なら結構嬉しいんですけどね。

同盟なんぞ一気に加入してみた。
恋愛同盟を見ていた筈なのに1個も参加してないし。あれ??

彼と一緒に地元に帰ってきました。
彼も最後だからね。家族と会ってきたみたい。
電車、モチのロンでグリーン席。止められねぇ、止まらねぇ。
周りには誰も居らず(ちょっと後ろに一人だけ)…存分にイチャこけました。アハ。
途中声出しちゃって危なかった。
ってか殿に殴られた。しかも2回、頭だよ。何で?そっちがいけないんじゃん!!
これ以上アホになったらどうするんだっつうの!
私も下着の上から弄ってみた。っつか、舐めたかった。(笑
ビーチクは直で弄っといた。うん。ヤラれたらヤリ返すから。倍返しされても。
電車の中でのこうゆうことは久々で、やっぱ好きやわ〜とか思ってみた。
今の殿には内緒だが(以前言ったが覚えてるかどうか…)電車は結構好き。
入れるまでは行きませんが、直前までのアレコレが。何か好き。

来月は「ちょっと周りを見回してみよう月間」を開催。自分の中だけでな。
うん。
殿は嫌かも知れないけれど周りを見なきゃいけないって事に今更気付いた。
…でも結局は彼氏至上主義だったりする。
もうちっと、頑張って視野を広げてみよう。よしっ。


Q16、いつもこの質問何時ごろ答えてますか?
・平日は午前中が多いよね。休日だと日中が多いのかな。

▲new ▼old










 
2005.05.28 *初、ハチ公バス。何だか楽しかったよ。

土の曜日は、お買い物Day。
原宿・代官山でお買い物。
私はIORIでキャミソール・籠バック。
彼はブランド名は覚えてないけど、とにかく私好みなお店でTシャツを購入。
黒で蛇柄っすよ。フフフ私がこうゆうの着たくてよ。

彼の友人、ランランちゃん(私も彼も本名知らず)が
ラクーア内の「叙々苑」でバイトしていると言うので会社の皆様で行ってきた。
私、お肉苦手なんです。そんな、アタイはお留守番。
ラクーア内をぐったり一人回ってました。誘われたけどね。苦手なんだもん、肉。
で、私はアモスタイルで下着を2点購入。
帰りは一緒に帰ってきた。
彼の職場の人の顔と名前が一致しません。
かなり失礼な覚えかたしてると思う…。


Q15、メールチェックしてください。メール着てます?
・ふっ。愚問ね。
 速攻削除行きのメールなら何通か着てたわ。
 あまりそうゆう事、聞かないで…マジ泣きしますよ私。

▲new ▼old










 
2005.05.27 *一度満たされた心は、貪欲になっていく。

カウントダウンはもう始ってます。・・・ぶっちゃけ彼との子が欲しい薫子です。
破廉恥な!昼間からどうどう家族計画ですよ。フフっ

色々更新いたしました。彼との歴史も綴ってみちゃったり。
大分前から一緒にいるんだなーっと。

今日、明日、明後日。
彼と逢えるのが最後か…。しょぼリーヌ。
今日はちょっと早めに行って洋服でも買ってこようかな。久々に池袋行って。
心友Oの職場にも行かないといけないし。

彼の寮・・・。今度は男子寮だって。私は入れないって。
7月の長期休暇どうするのさ。普通にお泊りにもいけない。
入れたにせよ、声は抑えなきゃいけないよね。
抑えると自分でも気分盛り下がるんだけど。

本当の本当に淋しかったり。
胸の穴はまだ開かないけど。
泉の水が引いてきたような気がする。

彼は今日も飲み会。


Q14、もう二週間、速いものです。答えてみてこの質問面白いと思います?

・とっても助かっているのは確か。
 こうゆうネタのない日には、とっても×2助けていただいてます。

▲new ▼old










 
2005.05.26 *現実を見てきたから、甘い甘い夢を見たくなる

Happy Endは自分の死ぬ時でありたい、薫子です。コンチワ
付き合う事になった事も、将来出来れば彼としたい結婚も
スタートor通過点でしかない。
そこで終わりにしたくない。私の人生まだまだこれからだ。
と、林原めぐみの[Just be sonscious]を聞いて思ってみた。
平々凡々の生活を望むくせにそれには耐えられない私。
今回の彼の大阪勤務決定も適度な刺激になってるのかもしれない。
彼女の歌で言う「涙のエッセンス」な。
自分が主役のドラマ(人生)ぐらいは 楽しまなくちゃもったいないわ
彼にもそうであって欲しい。
私の為にでも良い、それを貴方が決めた事なら。
ちゃんと自分で決めて欲しい。相談なんて幾らでも乗ってやる。
彼の人生、私じゃなく彼が歩んで欲しい。
ただそこに、私がちゃんとヒロイン役としていて欲しいものだけど。

はいはい。昨日は役一年分溜まったWJ読んでた。
つっても、デスノ・テニプリ・OP・NARUTO・H×H・ジャガー・いちご位ですかね。
一番上で気になっちゃってるのが「いちご100%」かなり今更ですが。
「なると」って一発変換でNARUTOになるショックダとか。会社のPCなんだけど。。。

今年の2月位の話。※HOME>diary>楽天過去2005-02>2/26の日記参照※
彼がひっそりと私の日記をチラ見していた。
彼の隣でせか2書いてた私も私だが。
彼に言われて気付いた事。
嗚呼、私彼を結婚させる気にして見せますとか宣言してたんだ〜(ヤル気ねぇ→
またも「して」が一発で「シテ」になります。ここ会社の・・・
今読み返してみて、その上の部分にナカ出しがどうのとか書いてあった。
そっちを見られなくて本当に良かったよ。
同様に「ナカ」「ヤル」等々そんな言葉は一発仮名変換よ。涙モノね!!
さて、話を戻して。
すっかり結婚なんて忘れてた私。
彼に嵌められたと言われ、日記の事を言われ気付く。
人の日記勝手に見てんじゃねーよとか言われつつ、
は?何。お前結婚したいの?一人大阪行っちゃうからね。
と、軽く流す。
だって、本気にしちゃうもん。その場の雰囲気で言ったのわかるもん。
プロポーズも私からしなきゃいけないような気になってきた。
あ、でも将来子供に言ってあげられるか。ある事無いこと。ウシシ

彼が戻ってくるとして3年。私はキチンと変われるだろうか?
彼と釣合いの取れる女になってるだろうか?
彼の隣に居るのも楽じゃねぇ!!

それより何より、距離に負けない私になれるだろうか…。


13、あぁ、聞き忘れてました。社会人ですか?学生ですか?え?ニート?
・ごめん。そこはスルーするよ。
 社会人です。派遣社員です。派遣社員はフリーターの部類に属します。なにか?

▲new ▼old










 
2005.05.25 *背中を押せる程強く無く、泣いて縋る程困らせたくも無い

正直言わなくても仕事どころではない、メンタル面からっきし弱い薫子です。コンニチハ。
昨日の今日で何が変わるわけでもなく、本決まりっぽい彼の「大阪」行き・・・。
2ヶ月に1回の割合で我慢できるのだろうか?
お盆に正月・・・。こっちに帰ってくるのかな?ご近所から始ったこの恋愛。
栃木〜東京間でもグダグダ言ってた私達が、栃木〜大阪間。やってらんねぇ。
食に対して欲が無い私には…大阪なんもない。大阪城ホールは見とかなきゃだけど。
何かあるかな?大阪見物。あらやだ、私ってば意外と乗り気?…く、苦しい。

気を紛らわすために、本腰入れてサイト弄ってみた。
いつもエロチック写真画像なのだが、今回至ってファンシーな予感。
ファンシーヤンキー(PAPUWA/リキッド)に中てられたかしら?もうやぁねー。
暫くはこのままで。後は自分の携帯メアドの変更だけ。どうしよう。

ブログに彼からの報告がある。
今回の事についての詳細だ。
・・・感動した旨については彼にも伝えたいので向こうで綴ろうと思います。
お家帰ってからブログは書くわよ。

別にね遠距離だろうが何だろうが海越えてようが別に距離は言い訳。
「逢えない」というのが私にはとてもとても辛いだけ。世の中金なのね。
彼も言ってた様に先月ぐらいからやっと治った(と思う)私の病気。
稀に出てくるけど、慢性的に続いてしまうかもしれない。
彼が傍にずっと居てくれたから治ったようなものだ。
彼の所為で逆戻りという事にはなりたくないし、したくない。
彼も私も一番の心配所だ。

私はいつでも相手に合わせられるような職についてる。
自由に飛び動ける。
・・・が、しかし。
「自由」はあるが、「金」がない。「金」を取ると「自由」がない。
どちらを取っても角が立つ。しゃーないのか?


Q12、最後に食べた物はなんですか?お菓子?太りますよ?
 その食べ物好きですか?
・今、口の中に入ってるのは飴だけど。。。
 仕事中でも気軽に食べれて気を紛らわせる事が出来るから舐めてるだけで。
 そこまで好きって程でもない。

▲new ▼old









 
2005.05.24 *苦しみのナカでも貴方を想ふ…止められたら楽なのに

あーあ、泣いても泣いても足りない。涙止まらない。
本当にショック状態になると全てが停止するのね。ただひたすら泣いてた。
口ではそんなこと無いよ、大丈夫。私が心配してるのは、交通費だから。。。
本当に一番心配してるのは私が他の男に走るんじゃないかって事。
好きなのは彼だけ。
寂しさに押しつぶされそうな時、彼はもうすぐ行ける所には居ない。
目の前で優しくされたら、
一時の感情だとしても彼以上に好きになる可能性がある。
そんなの一過性のもので、言い方が悪いが代わりでしかない。
でも、その時はそれが本当の恋になる。勘違いだとしても。
明らかに長続きしないが。実はそれを一番、私が恐れている。

彼は本当に「大阪」勤務になるんだろうな。遠距離恋愛。
正直に言ってやってもいないのに結論出すのは早いと思うけど。
私、無理そう。笑って行って来いって言ったのにね。
全国の遠距離恋愛している人たちに喧嘩売ってるかもしれないけれど。
心が離れるそういう意味でじゃなく、そばに居て抱きしめて欲しい。
やだな、私も大阪行っちゃったら・・・ますます友達居ないや。

何かもう嫌。
堕ち。


Q11、あなた、HP持ってます?持っているなら紹介してください。
・正直に言ってそれど頃じゃないんですが。
 恋愛日記メインサイト。彼との交換ブログもどきも有。テキストも程々に有。

▲new ▼old









 
2005.05.23 *現実に目を向けることで後退する事もある…ドン引き

生理予報って便利だと思いませんか?・・・彼と付き合ってから下着汚してないよ。
ええ、予報士さんは言わなくても解ると思うが彼氏殿。こんな彼嫌ですか?
おそらく普通はドン引きなんだろう。でも、正直な話助かってるのよ、私は。
日数を数えているのではなく、、言い難いが触った舐めたで解るそうな・・・。
どんな感じか詳しく聞いたけど、彼が変体くさくなっていくので止めておく。
笑ったけどな。ツボだったけどな。

この日記を読んでる男性に是が非でもお聞きしたい。
マジ解るんですか?彼女さんが生理になるのって。
だって、彼だけだったらなんかヤバい気がする。

昨日の寝る前の電話はずっと生理のお話だったわ。目を背けたいけどコレが現実!


Q10、映画でも観にいきません?何観たいですか?
・ゴメっ。映画に興味は無いんどす。でも、ツバサとホリックは見たいかも。
 夏だよね。夏。

▲new ▼old









 
2005.05.22 *新たな季節に何を想ふ

彼との恋愛に不安を感じます。オハニチハ、薫子です。自分の中で、節目を迎えたようです。
言いたい事が言えなくなると、行く先を不安に感じてしまいます。
新宿の高島屋で前カノが働いてるから行きたくない。
FF]Tもやっちゃダメ。前カノがやってるから・・・。
私しか見えないとか言っておきながら、前カノがそんなに嫌か。
私以上だからそうゆう事言うんじゃない。
何?私そんな事言われたら新宿は前彼の縄張りだから行きたくない。
横浜?いけるはず無いじゃん。前彼の縄張りだもん。
都内?やだよ、前彼の巣窟じゃん!!絶対に無理。って言ってるようなものです。
ちなみに今彼は新宿在住。そんな事言うんじゃ行かないよ?
もの凄い頭にきます。そんなに前の彼女に怯えるちっさいヤツ…だったよな。
ごめん。私が悪かったよ。貴方のその中身を解っていながら怒って。
私が大人になるべきだったよね。
・・・って、私ばっかり諦めるものが多くて嫌になる。

彼だって「我慢」して欲しい。ああ、ガツンと言ってやらねば。
タイミング逃したから、次こうゆう事があった時だな。うん。

↓変えます、変えました、変えたいです↓
・日記タイトル
・ブログタイトル
・ブログルール
・自分の携帯メールアドレス
・HPデザイン

Q9、昨日(前回の問いに)書いたとおりに今日(その日)は行動できました?
・全くもって出来とらん!!
 心友Oが堕ちに落ちた。会社休むぐらいに。
 なもので、3人で一緒に居てあげた。・・・ついでに私も堕ち気味で辛かったり。

▲new ▼old










 
2005.05.20 *ヲトメを貫け!!

青森のGacktってどうゆうこっちゃ!!?
某週刊誌中吊り広告に頭来てます、薫子です。
昨日の新聞の下の方の広告に乗ってました。確かにかっこいいとは思ったけど。
あのポーズはないよな。ジャージじゃん。(ここに凄く笑った。
プラス別の週刊誌にはメイドプレイってあんた、、、
合意の上でシてる人は結構いるだろうに。
安いメイド服じゃなく本格的にゴシック調で揃えてくれるならヤってもいい。

結局、Janneのチケは振込みに行けずGackt氏のLiveチケもどうなることやら。
きっと最終手段を執行するでしょう。ああ、Fan失格。

んで、昨日の私が書き込んだブログの後半を見て解るように
ホンノリ堕ちてました。
彼が読んだらどんな風に私に接触してくるのかが楽しみだわ。クスッ

菓子作りました。2時間半しか寝てません。
ママンが材料を全部買ってきてくれたので材料費浮きました。ありがたや。
結構な額したんだよね…。絶対に勝った方が何倍も安いって思った。
作る過程が楽しいんだ!そうだ、恋愛で言う片恋の時期!!
頑張って自分を偽り思い込ませてた。
私、片思いって何が楽しいのか解らない人。好きになったら速攻勝負掛ける人。
ゆえ、作る過程なんて楽しめるはずが無い。
漫画読みながらTV見ながらやってたわ。
・・・美味いかどうかは解らんが、不味くても食べてもらう。
ワタクシ、自分で作ったものは口にしたくありませんの。(笑

本日、中学3人組とお食事します。
私、心友OとM。っつっても、高校別々だったのにも拘らず頻繁に遊んでたがな。
3人ってのは久々だが、一人一人とは別に久々でもなんとも無い。
結構あってるし。
私しか車が出せる人が居ないので酒は飲めない。嗚呼、残念。
その足で彼のところへ行くってんだから偉いよな、私。ケーキも持って。
今日は心友Oも家へ帰る。
そう、昨日今日と実家に戻ってきたらしいのでこの企画。
電車の中で酒でも飲むか!!って、
私一人ならグリーン車迷わず乗るが無理だろう。
彼女の分払ってでもグリーン車が良いんだけどな。蹲れるから。

さてさて、楽しみですな。フォッ


8、今日もこんにちは。じゃあ、明日の予定は?
・へぇ、コンチワ。明日は…朝から彼とニャン×2してるはず。
 私昼派なんだよね。体力が残ってるからかな?
 消して明るい所が好きな訳では無いよ。言っとくけど。
 何してるだろう?天気良かったら散歩かな?買い物って先週言ってた気する。
 が、彼氏殿の給料日は未だのはず。
 ・・行けるのか買い物。カラオケ行きたいかも。
 Janneの新譜をこの日こそ買って。PAPUWAの新刊買って。洗濯絶対にして…
 色々やる事あるんじゃん、私。グッ(親指立てて

▲new ▼old









 
2005.05.19 *信じる事から始めよう。疑うのはそれからでも遅くない。

ダイヤモンドヴァージン&tour 2005“JOKER”今更ながら焦ってます、
マドモアゼル薫子ッス。
遅いっちゅうの。CDはもう発売しちゃったっつうの。
Janne Da Arc tourチケは明日締め切りだっっつうの。
Gackt氏の今年のツアーもそろそろ金がかかる。
…毎年5月下旬〜7月上旬に掛けて何故か知らんがお金が無い。
Gackt氏のFCの更新もそれで出来なかったんだよな。はぁ〜
仮にも私はマドモアゼルだっつうのに。。。
今日作る菓子の事で頭がいっぱいだった。CD買わなあかんねん。
年に一度は頭振らなきゃ・・・ストレス溜まってしまいます。

myホムペ、レイアウト変更失敗。今月中には色々変えたい。(希望)

最近は私の方が彼に冷たいと言われる・・・。いたって普通よ何も変わらん。
強いて言えば、堕ちてた時の私じゃなくなったというぐらいじゃなかろうか?
元気になったよ。冷静な私も稀に出てくるよ。感情的ばかりじゃないよ。
どこが好きかと聞かれ、即答で「解らん」と答えてしまった。
悩んで「ん〜。解らないなぁ。」とか「解らないや。」じゃ無くて「解らん!!」。
否、だって解らんもん。知らんもん。好み&理想と真逆っ子だし。
優しさ・・・最近虐められてばっかりだし。でも、彼じゃなきゃ何か違うし。
だいたいさ、彼も彼なんだよ。(お、逆切れか!?
私の今までの経験上、好き×2言ってて
「捨てられちゃう」等と口に出してる奴の方が捨てるんだよ。
それもポイッと、いとも簡単に。やられたし、やったのよ私。
しかも一度、彼も私をポイッと捨ててるじゃないの。
全く棚に上げやがって。プンプン


Q7、お、やっと一週間ですね。この一週間を振り返ってどうでした?
・ギャッフン。あれからもう1週間でしたか。早いんだか遅いんだか微妙。
 それより、もうすぐ6月。今年入って半年だよ!!その方が危機を感じるね。
 あたい、何もしてないよ。一年間の内、前半っておもっくそLive無いんね。
 今年、脳内どおりに行けばJanneにGackt氏。ムフフ…

▲new ▼old










 
2005.05.18 *私の愛は、狭くて深いわよ。これに勝てる??

ツバサI・ホリックE・GOヒロミGOE・幻水3G・デジタルデビルサーガアンソロ
を一気に購入、薫子です。プラス、キングダムハーツA〜Cも欲しかったんだけど
それも買うと、5000円以上ですから。

PS3出ますね。任天堂からもRevolutionなるものが出ますね。
アンディー(TBS安東アナウンサー)が結婚しますね。オメデトウ。
やっぱり杉本彩は大好きだわ。(昨日のロンハーにて)
この日記upし終わってからサイト内チョコチョコ変更いたします。
久しく変えてなかったもので。
topに携帯からも見れるようにlinkしときました。
日記だけなら携帯からも御覧出来ます。

最近、全くもって神が降りてきません。嗚呼、怪しいヤツじゃないですからね。
創作物が全然出来ない。別に良いんだけど一様TEXTサイトですし。
サイトデザイン長い間変えなかったのも初めてだわ。

私達、客観的に自分の恋愛を見る事が多いようです。
愛するだけでもなく、愛されるだけでもなく。
愛する気持ちと愛される気持ちが半分半分。
がしかし、がしかしですよ。
その冷静な頭ではバカになりきれない時の方が多くてですね、
彼との温度差を感じます。昨日からそればっかりだけど。
彼のそんなところが嫌いで、一時は一生連絡取れない状況にまで追い詰めたし。
私自身じゃなくて、彼をね。傷ついてる所に塩を擦り込みましたわ。
うん、彼もそこをおのずと解ってるのか一定の所で止めてきますけれど。
でも、私にとっては結構ぶちきれ寸前だったり?(笑
嫌いな所は嫌いな所のままのようです。彼はそんないけ好かない私の事を
嫌いなのも変わってないと思います。
続けてると溜息つかれ、匙を投げられるから。
…といいつつそろそろ4ヶ月目。5ヶ月突入です。冷静に好きなんだけどね。うん。
誕生日・バレンタイン・ホワイトデー。後はクリスマスだけだね。
お正月は何やかんやで三が日の内に会ってるしね。付き合う前から。
一通りイベントこなしちゃったよ。来年は疎かにならない様にしよう。
そうしよう。

もう彼の所に行く日が迫ってます。今週は忙しいからな。私がね。
明日には持っていく用意終了させなきゃいけないし。
彼にケーキを作って行ったら安上がりかな?と。会社休むか!?しませんけどね。
一日くらいは持つでしょう。持ってくれ。頼む。
薫子お得意のホットケーキミックスを使った菓子だけど。今日、用意するか!!

彼が同僚T君(以前ちょくちょく出てたあのライバルT君)
にブログ教えていいか?って。
貴方がそんな風に思われててもいいなら見せてもよろしくってよ。
だって、私の友達もココもアソコも見れる環境は作ってあるので
見られてると言う前提で書き込んでますのよ。これでもね。


Q6、では、あなたの平日の過ごし方は?
・7:00目覚め→7:15彼からの電話で行動開始→7:50朝食→会社行く8:08→
 →就業17:00→帰宅17:30→晩飯19:30→21:00彼から電話→22:00風呂→
 →23:00稀に心友から電話→23:30彼と電話→24:00就寝
 大よそこんな流れ。彼から始まり彼で終わる…。

▲new ▼old










 
2005.05.17 *天然と無知は思いっきり違う。馬鹿とバカになれる人ぐらい違う。

脳内薫子が一人歩きしてるみたいだけど、
本当に大丈夫なの?不安満開の薫子です。
彼の中の私が、独り歩きを始めてます。ええ、彼の都合のいい様に。
電話越しで甘えた声をだしても、どんな格好をして言ってるかは妄想し放題。
妄想は彼氏殿の頭の中だけにしておいて欲しい。同僚にまで言うのは・・・どうよ?
最近その辺の温度差を感じてしまいます。嫌いなわけじゃないけど。

温度差ね、最近ひしひしと感じる様になってきた。
私が徐々に通常状態に戻ってきた証拠でもある。
・・・弱ってる薫子を好きな人だからな。強気な女は嫌いな方ですから。
お互いに火は灯ってる。けど、ガスコンロとマッチの違い。
温度はきっと一緒であろうけど、火力が違うのよ。火力が。
私、若干弱火だと思う。彼は中々の中〜強火。
あれ?これはもう温度差??
私だって、毎回エロい話ばっかりしてるわけじゃないんだよ!!
ゲロ甘トークは苦手です。
何かについて話し合ってる方が結構楽しかったり。


※隣のグループの女の子。最近入ってきたばっかりのね。
あのさ。
私、馬鹿って大ッ嫌いなのよ。
バカになれる人ではなく、勉強が出来ないバカではなく。
馬鹿。そう、馬鹿なのよ。
人のことを言えるほど偉いわけじゃないけど、私をを上回る馬鹿が嫌い。
この世の中にそんなにいるわけじゃないけど。常識を上回る人って事で。
(常識、礼儀、マナー等には煩いですから私。)
喋り方からして馬鹿。頭が無い分喋り方で私はカバーするし。
けど、あまりにも情報が少なすぎる子って頭にくる。
何でこんな事も知らないの!!?しないの?出来ないの?って言うのが多すぎる。
知識だけの問題じゃない。気遣いの問題でもある。
ウチの設計Gは朝コップを洗う事になってる。
で、私が拭いていたのですよ、コップ達を。
彼女は先にする事が終わってしまって、手伝ってくれるというわけでもなく
普通に会話。会話、会話。頭にきましたけどね。流石に。
これは気遣いが問題です。
一緒に戻るのだから、手伝って早く終わらせるという考えが浮かばなかったのか。
私には正直に言って解りかねます。
常識、知識の問題はま、会話してて思った事だから常に。
確かに行ってた高校は頭が良くない。私だってどっこいだ。
頭が良いから仕事が出来るってわけでもないのはよ〜く知っている。
身に沁みてる。
悪いから出来ないってわけでもない。が、、、はぁ〜
嫌な所ばかり目に付くのは私だって気分が良いものではない。
良い点を探しているが・・・見当たらない。仕事内容は此方と異なってるし。

頭の回転があまりにも遅すぎる人が嫌いであって他はそんなでもない。
あくまで、「あまりにも」だ。
私だって常に早いわけではない。遅い時だってある。
私の考えを下回るって所だ。ボーダーラインは常にかなり下に置いてある。
私の実績と行動、色々なものを考えての事だ。
それを下回るというのは、それはそれで凄い人だと思う。
嫌味だって事すら気づかないような人達だね。あまり嫌味は言わないけど。

天然で片付けないで欲しい。それ、天然じゃないから。
ただの無知と天然は別物ですから。


Q5、というか、作っててこっちが飽きてきました。一喝してください。
・コッチが一喝して欲しいくらいです。

▲new ▼old










 
2005.05.16 *今週こそはちゃんと彼と電話したい・・・(希望

人が亡くなると、兎に角忙しい。不祝儀の表書きが頗る嫌いな薫子です。ドモッ
隣のグループの何方か存じませんが、その親族だかも解りませんが亡くなった。
ご冥福を祈ります。

そんな私も、今朝。死にそうになったのですがね。
コンビニから出る時、右折しようと左右左と確認し道路に出た瞬間。
右からものすっごいスピードで車が通りました。スレスレ。
よく事故らなかったと自分でもビックリなぐらいギリギリでした。
右を見たとき、信号は平気で、車も一台も無かった。
あの車がどれだけ凄いスピードを出していたかが解る。ああ、恐い。

最近、二日酔いまではいかなくとも次の日まで酒が残ってるような気がします。
昨日、彼のお兄様に夕食をご馳走になりました。アラビアンロックで。
ゴチになります!あっした!!
やっぱり、ロックアップの方が個人的には大好きです。
以前、地元の漫喫で見かけた時は彼とそっくりに見えたのに、何か違った。
お兄さんの彼女さんも始めてみました・・・。彼は嫌いなタイプかも。
でもね、その人がお姉さんになる確率が高くってよ。
ヘタすると私のお姉さんにもなる確立があるって事か・・・仲良くとけばよかった。
気が早いって?

ちょっと気になってることがあるのだが、潮って毎回吹くものなのか?


Q4、早くも飽きてきました?あなたの髪型はどんなものですか?
・何の変哲も無い、矯正ストレートです。ややウルフ気味。

▲new ▼old










 
2005.05.15 *そんな私の愛し方

朝からローテンション過したかったのだが、そうも言ってられなかった。
薫子です。オハニチハ
実は5/16月曜日だったりします。
日記上の日付の15日の日。彼の23歳の誕生日だったとです。

・・・ものの見事に忘れてました。謝罪はブログの方でしたから此方ではしませんが。
0:00きっかり夜の新宿に繰り出し、バーで乾杯して・・・漫喫へ。
良かったのかな?この日はなるだけ彼の思うがままに行動してたけど。
彼は今度こそ3.3.7ビョーシを読むと意気込んで、
その間に私はエデンの花・ホリック読み終わりました。・・・ホリックおもろいね。

そんな私達ですが、最近めっきり回数が減りました・・・。
モチのロンでエちぃ事ですが。
回数は減った、時間は短くなった、中身は濃厚になった。(笑
濃厚になったから、そんなに回数を私が求めなくなったのですよ。
ええ、彼は不満なようで。だってね、もう一回するとイタイんだよ。出来るか!!

Q3、今日の質問は、そうですねぇいまハマッてるものなんてあります?
 その理由も。
・今は特に無い。うわぁ〜寂しい。
 強いてあげるなら「彼」って所じゃない?それぐらいしかないかも。
 だってね、金魚のフンみたくoff日は四六時中一緒に居るし。苦にならん。
 
▲new ▼old










 
2005.05.14 *来週は久々3人組で集まるんだよ〜♪

せか×2彼の部屋の片づけしてます、居候「薫子」です。お腹空きました〜コンニチハ
クリーニング出しに行って、ただ今洗濯中。その間にご飯食べてるところです。
本日は彼出勤だからね。私が色々やってます。普段は一緒にやるんだよ。

せっかくメイクしたのにどこにも行くところが無いって寂しい。
彼が帰ってくるのが19:00。・・・片付け普通に終わるよ。
新宿すぐそこだし買い物行って来るかな。
今年はサンダルもう2足とバックを2つ。籠バックと黒のバック。
車の税金も払え無いっつうの!!

Q2、二日目ですね。休みの日は何してます?
・こんな感じで彼の家に居候してます。言い方を良くすると「通い妻」って所で。
 金曜の夜から彼の家に行って日曜の夜に帰ります。
 彼の家のことをやったり、一緒にな。散歩に行ったり買い物に行ったり・・・
 トイレ以外は本当にもう一緒かも。金魚のふんですよ。ははっ

▲new ▼old










 
2005.05.13 *給料日。彼のバースデイ2日前。

今日はやっとこ彼に逢えます。が、晩御飯食べてきちゃいけないらしい・・・
私を飢え死にさせる気ですか?そうですか。。。薫子です。
仕事終了後ドライブスルーに立ち寄り、家に着くまでに完食。
晩御飯もバッチコイな今週。
何も食べずにそちらに向かうのは至難の業です!

自分の日記読み返しては、Mチャン嫌だなと思っとります。そんな今日この頃。
なんとも日記を書くネタが無くなって来た様にも思えます。どうしよう。。。

ああ、何だか救いの神みたいな「質問」見つけてみました。
日記的30の質問(右クリックで別窓表示した方がイイっすよ)
さて、いっちょ始めますか!!ワクワク
Q1、こんにちわ。とりあえずお名前と今日の日付をおねがいします。
・はいはい、こんにちは。薫子22歳、2005/05/13給料日っス。
↑こんな感じ↑で、日記のケツの方にでもやってこうと思います。

今日はこれにてドロン。

▲new ▼old










 
2005.05.12 *自分の心。溜め込まずにその場で言ったらいいと思う。

皆堕ちている。程度は差があるにせよ、私自身も堕ち気味である。
薫子です。オコンニチハ

心友Oの心情は痛いほど解るが、
本来なら「そんな事解んねーよ!!」とか言って喝の1つや2つや3つ位
言ってあげなきゃいけない立場なんだけど。・・・無理。
脱力、虚無感とか痛いほど知ってるもの。生きるのも、死ぬのも嫌で。
共感するばっかりで、慰め方が解らない。

それについで、眠くてたまらん。爪も無くなった。もろ深爪で痛い…。
噛んじゃダメだと思いつつ、二枚爪になるとどうも気になって、噛み噛み。
キーボード打つのが痛いです。グイグイっとな。自業自得なんだけど。

彼から「引かないでね」と言う前置き押して話し始めた。
簡単に話すと彼が過去にヤキモチを妬き始めたのだ。って簡単すぎた?
私が「一番好き」とか「今までにないくらい好き」だとか
オトメ的に言うとこんな感じで、本当はもっと露骨な表現ばかりでしたが。。。イタッ
「それって、よく考えるとさ〜」
って、考えないで良いですから。先が見えましたから。貴方拗ねるじゃない?
引かないけど、もう解ったから言うな!!
「今までがいたって事じゃん?
 他のヤツも薫子の声(アノ声ね)聞いてたわけじゃん」
「許せないって言うか、悲しくなってくる。
 好きになればなるほど過去も気になる」
「なんで、※あの時※ヤっておかなかったのか後悔してる」
・・・彼の様々な発言に手放しで喜んでしまったわけなのですが、
彼は「○○だけだよ。そんなことないよ。」と言って欲しかったらしい。
過去は過去で今だから。
で片付けられてて、分かってるけどでもイヤなこの気持ち。
ずっと理解してもらえないものだと思い込んでた矢先。
そんな彼が過去にヤキモチ。
これが喜ばずにいられますかっての!!
今の今でも私はそんな気持ちでいるんだってば、ヘタに前カノを知ってる分。
私が嫌いな子もその中にいるから。すっごい嫌なんだよ。今もなお。ing系。

その子の事語ると長いわよ、私。小学生の時は結構好きな部類だったんだけどね。
中学生の時に何故か彼女に宣戦布告された。その時は彼氏殿はまったくの部外者。
そのMちゃんはSくんの事が好きだったらしいの。
そんなん知るか!って話だけど。
Mちゃんも私も帰宅部。一人昇降口で靴を履いてると、Mちゃん登場。
「私、S君のこと好きだから!!」って言って去っていった。
私としては?である。私に言う必要性があったのかどうか…。理解に苦しむ。
S君はサッカー部でして昇降口にボーっと居たのがいけなかったのか。
彼を見てるように見えたのか。
それとも急に仲良しになったのがいけなかったのか。
だってね、「シュート」を毎日ちょっとづつ借りてたのよ。読みたかったの。
それでなくても普通に話があったの。LikeではあったがLoveではなかったの。
どれも当てはまると思うんだけど。
徐々にムカッときた私は、Mちゃんの見ている前では
特にS君と仲良くしてやりました。
悪い女ですか?そうですか?
私を敵にまわすと、結構恐いですよ。周りから攻めて行きますから。

そのMちゃんとも彼氏殿は付き合ってるんですよ。
1年後ぐらいに。世界って狭いわ。
もちろんMちゃんは彼氏殿にこっ酷くふられています。
(もちろん、って言うあたり相当嫌な女なんだけど)
そのフラレ方は流石の私も同情した。それはないだろ。
これはあえて言いません。言えません。酷くて笑える感じです。はい。

んで、そのMちゃんも地元だから会うのよね・・・。
彼が地元に居る時のいつもの待ち合わせ場所、コンビニにて。
私は運転席にて彼を待ってる中、彼が外で女に声掛けられてるじゃないか!!
昔の女がたくさんいるのは知ってたからそこまで(怒)って感じではなかった。
けど、よくよく見ると…あれMちゃんじゃん。ムキーッ(激怒
Mちゃんと付き合ってたのは4年ぐらい前に知ってるし。
もうずっとブーたれてた。
マジで、※Aちゃん※と連絡取ってるよりヤだから。
Mちゃんから彼にメール来てるし。返してないらしいけど。
あんた、一回音信普通になってるじゃん!!○○から命辛々逃げてたじゃん。
その時、携帯変えたじゃん。メアドも変わってたじゃん!
なんでMちゃんが知ってるのよ→!
早くFOMAに買い替えろってんだ。
本当にもう研修中に変えてくださいって。イライラしていた。

彼も解った過去に嫉妬するってコト。
彼は悲しくなって、私は怒り爆発っていう話。


※あの時※
最初にウチ等が付き合った時の事。高校1年生。
初チュウ・初タッチはこの時。但し、私だけな。
彼は中学の時に脱チェリーっすから。

※Aちゃん※
3年近く付き合ってた彼氏殿の大分前の彼女さん。
私も結構良くしてもらった。
彼女が目の前に入るって言うのに、私は彼氏殿ベッタリだった。
恩を仇で返してしまった人。

▲new ▼old










 
2005.05.11 *彼との恋愛。期間限定だと思ってたんだっけ。

爪噛み噛み。今日一日でボロボロになっちゃった・・・
嗚呼彼氏に怒られる、薫子です。

まず最初は、今日電話はあった。朝のね。朝のメールが来なかった。
ついで、彼が記入したブログ・・・。彼の事に気づけなくて堕ちた。
正直言って今仕事どころじゃない。ので、こうして書いてるわけなのだが。
いや〜、久々に堕ちたね。うん、ってか最近寝れないのも堕ちる原因だよ。
そう言ってる間にも爪がボロボロ。自然と綺麗な爪になってたのに逆戻り。はぁ

昼にそういえばな感じでメールが来た。彼もそういえばな感じで送ったのだろう。
呑気なメールだった・・・。くっそぅ!!何かもう気が抜けた。
思わず携帯をカバンの中に投げた。ガツンと音がしたような気もしたが、放置。
私だけが空回り・・・か。一番辛いのにね。
早くお家帰って不貞寝したい。

何かもう嫌。

▲new ▼old










 
2005.05.10 *これだから「小悪魔」ならぬ「大魔王」とか言われちゃったり??フフ…

仕事終了後ももオフ事で忙しくて、友から借りたハンター×2読んで寝ました。
薫子です。やっぱり団長はかっこいいですね。
好きですよ。ヒソカも。ウフv

今日も忙しいのには変わりは無いのですが、
チェックを頂く上の方が打ち合わせで居ない!!
戻ってくるまでの間はちょっぴり暇です。
今の内にとカチャ×2やっとります。

さてさて、
今までの恋愛ではこんなスムーズに行くことはなかったのですが早四ヶ月目突入。
えーっと、ありえません。色んな意味で超越してる気がしなくとも無いです。
付き合い長かったからな〜。(遠い目…)

恋のオキテなる本が私の中で昔っからブームを起しているのですが。。。
自分の中でのルールなるものがあるわけですよ。
あくまで自論ですよ。
・悩んだ挙句、私と同じものを頼んだら気があるに違いない。逆も然り。
 心理的なものなんですよ。知っててやる人も居るので(私とか)駆け引きの1つ。
・酒が強い男は、やっぱり酒の飲める女が良い私強いんだよ!とか言いつつ躓いてみせる。
 強いのは本当ですが。酔うのは早い私です。酔ってからが長いのですよ。フフフ
 躓いた時に手を握ってくれるのは脈ありです。
 恋人繋ぎされたらお持ち帰りの予感。
・悩み事が無くても相談しろ!
 ここで相手が話を聞いてくれる相手かどうか見極めます。
・絶対に最初は自分からは誘わない。
 携番・メアド・次回の約束等・・・
・相手だけに隙を見せる。
・ごめんね。ではなく、常にありがとう。
等など。思い出したらまた書いてみます。でも、かなり黒い所もあるから。
絶対に使えると思うけど、言いたくないかも。ゴングロかもよ。クスッ
…とまぁ、ブッチャケ私は百発百中でしたよ。ホホホ〜
確実に此方を向かせました。ええ、彼女と別れさせたわけではないですけど。
彼女よりも確実に優遇されてましたし、確実に上だと解る様な事は起きてるので。
これ話すと今の彼がいかにアクドイ事をしていたのか
バレてしまいますので。内緒。
長続きが出来るかどうかは・・・微妙な所なんですけどね。(汗)
取得率は高いわよ、私。
私のキャラに見合った相手を好きになってるって言うのもあるんですがね。
ビバ妹キャラ!!長女ですが妹キャラなのよ。
守ってあげたくなる女が売りですから!!
…ま、まぁ色んな意味ですが。作っても、作らなくってもドジっ子属性ですから。
作ってる時は可愛がられるが、知ってる人から見ると更にほっとけないらしい。
ゴメンナサイね、何もない所の方が今でも躓いちゃったりするわよ!!
ああ、作ってるわけでは無かったって事ね。実力だけど実力じゃなかったと。
でもでも、なるだけ可愛げのあるようには頑張ってる。これはどの女の子も共通。
絶対にどこかしら1つでもいいのよ、
可愛げのない女は好きな男を手に入れることはできんね。
これ、今までの経験の上で得た事。
あと、恋愛に対して馬鹿になれる人のほうが幸せ掴みやすいわよね。

どうせするなら楽しく恋したいもの。

▲new ▼old









 
2005.05.09 *飽きてしまったよ。全てのことに。どうしたものかね。

眠い・ダルイ・気持ち悪いの三拍子揃っての出勤です。辛かった・・・薫子です。
自分の運転にも酔った可能性が高い。
会社を拒絶している可能性の方がもっと高い。
ええ、日記なんて書いてる場合じゃないです。
でも、、、ぶっちゃけ飽きたんですよ。

・・・とまで書いたけど、本当に時間が無いことがやっと解ったので
お家帰ってから続きを書きたいと思ってます。(希望)
  
▲new ▼old









 
2005.04.07 *笑顔でイッてらっしゃい。出来たかな?字が違うって!?(笑

「危険な関係(昼ドラ)」について熱〜くオカンと語り合ってしまいました、
薫子です。思わず広告の裏に簡易相関図なんかも書いちゃいました。
ネット見ろよ!ってな話ですが。

只今、彼とのデートアルバムなるものを作ってます。
普通の大学ノートに彼と行った所とかのパンフレットやチケットを
ペッタンこするだけ。これもまぁ、思い出の一つですよ。
日付が解らないのもチラホラありますが。

新婚ごっこは面白いです。設定としては単身赴任の旦那様。週末婚。通い妻。
ってかそんな感じなのですね。結婚する意味がなくなってきたように思えます。
だって、ほとんど私から聞かなくても
私と居ない日の日程は朝から晩まで大まかに話してくれるのよ。若奥様みたい。
彼と居ない時の私が「もう、別れるしかないのかな?」位まで堕ちるので。
その辺りを解っていらっしゃるのよ、さすが彼。
何も出来ない(しない)通い妻ですがね、今後ともヨロシクってもんです。

そして昨日、3ヶ月も過ぎた事と1週間強の一緒の生活についての反省会。
ウチ等好きだな〜反省会。アハハ
食べたゴミとか、彼の物は片付けるのですが自分のものだけはパナシちゃん。
って所を指摘されたのですが、私の部屋見たら改めなくても解るでしょ。
人のとか自分の家で言うとリビングとかは片付けるのですがね。自分のは・・・(汗
暮らせそうとは言ったものの、それは私が仕事をしてないから。
私も仕事して彼も仕事行ってて。
それで1週間くらい試しに生活してみたいものです。


私信
>耀輔さん
アリガト御座います。
彼氏殿とは楽しさ半分悲しさ2倍で頑張っていきますので。(笑
女から見ても可愛げの無い女ってやっぱり嫌なものがありますよ。
同性から見ても。いくつになっても可愛くありたいです。見た目だけでなく。
耀輔さんのリニュサイトって前のところと同じで良いんですかね?黄色い背景の。

▲new ▼old









 
2005.05.07 *こんなんじゃ足りない。もっともっと、愛し愛されたいの。

彼氏とトッキューがマイブーム真っ只中。
実家に帰ってきました、薫子22歳。お晩です。

日記を二つ持つのは結構至難の業だということに気が付きました。
でも、もう一つのは彼とのブログなのでどちらも早々止めることはできません。

私が彼の穴を狙ってるかのように書かれた昨日のブログ・・・
いやね、狙われてるというか、狙われ済みなのは私の方ですから!!
ヤり返したって文句無いでしょ!

彼が情緒不安定で、正直困ります。
彼にとってはたかがじゃないんでしょう。
私が自宅に帰っただけの話です。
また来週いつも通り彼の元に押しかけに行くのです。
ですが、今生の別れみたいに接してくるのは頂けない。
私の方が悲しくなります。なってます。
私だって寂しいさ。
彼との生活、何だかんだで1週間強、旨くいってたもん。思いの他。
寂しいのは彼だけじゃないのに。
彼がそんなんだから私は元気でいなきゃいけない。
これは、彼と付き合って学んだこと。
彼と一緒になって堕ちてちゃいけないってコト。
収拾つかなくなって、きっともう「付き合い」自体がなくなってしまう。
もう、かれを失うのは絶対に嫌なんだ。
ココまで私のことを真剣に考えてくれる人なんて今まで居なかったし
これからも出来るとは思えない。私もそれくらい大切に思えるからかもしれない。
今までの恋愛も、好きには好きだったけど・・・・ね。アセアセ

「本当に人を好きになったことがあるの?」という、
その当時の彼に質問された私は「無い」と即答した。
悩む間もないくらい誰のことも好きじゃなかったのだと思う。
恋に恋する私ではあったが。愛されたいとは思ったが、
愛したいとまでは思えなかった。
恋愛は愛し愛され。五分五分何だと思う。
どっちか一方が強くてもダメ。同じくらいじゃないと。

・・・って、とりあえずもう寝たいから、今日はおしまい。
ああ、彼とのブログだけはキチンと営業中ですので。
話中途半端だけど、要は彼の事が大好きってコトで。
ムカついたり、消えたりしたくなったり、嫌いになってみたりするけど
不思議と別れたいとまでは思ったこともないし。
絶対に口には出さないようにしてる。
たとえ勢いで「大嫌い」と言ってしまっても。。。

▲new ▼old








 
2005.05.05 *彼のブログのほうが乙女らしい…私、漢を目指します!

彼とのブログ、彼の顔文字が正直な所とても気に入らない薫子です。
ども、おはにちは。そんなこと、股が裂けたって言えやしない。ワオ☆
そこが原因で、一生取り返しの付かないくらいの
大事にしたことがありますから。ワラ

熱が出て苦しいぜ☆コンチクショウ。
花粉と熱がドッキングしちゃってくれてます。
雨が降る前に洗濯回して乾燥にかけたいと思ってます。本日のお仕事です。

こちらが更新されなくとも彼とのブログは毎日更新されてると思いますので。
ええ、空けるとペナルティが待ってますので。
楽しいお仕置きなら大歓迎だけどな!!

彼の家に居候を始めてから、早…何日か経過してるわけですが喧嘩は今の所ナシ。
私が愚図るのはよくある話なのでこの際スルー。
共同生活なら何とかできそうな私達です。
ま、私が仕事してないならの話だけど。

彼の家に住み慣れて何日か経過してるわけで、
どうも無駄毛の処理は彼がしてくれる。
最初は喜んで(だって楽チン)やってもらってたけど、
徐々に羞恥心ってものが。遅すぎですかね、羞恥心?
彼は楽しんで没頭して抜いてくれますよ、毛をな。どうよ?
ネタがわんさか沸いてくるのでドンドン減っていきます。なんだかな〜

でも、もうすぐ彼とのぐうたら生活も終わっちゃうんだとちょっと凹み。
親友Oとも何だかんだで毎日逢ってるのよ。フフ…ビバ新宿ね。
3人で遊んでるの普通に楽しいし。友達に戻れるよ、彼と私。
私はそう思ってるけど?
今日も彼女と遊んでくるわ☆

薬が効いてきたうちに行動しちゃいますか。
取り合えず今は彼よりトッキュー萌えっす。トッキューすよ。トッキュー!!
彼公認ですってば。ワラ

▲new ▼old









 
2005.05.02 *どんな女にしろ、可愛げの無い女に男は「女」と感じない

今日も今日とて彼の家からオハヨウザマス、こんにちはになる勢いで薫子です。
昨日の日記。一ヶ月先に書いちゃってたよ。未来日記じゃござーませんので。

正直に言ってたいした友達でもない彼女さんたちとの交流は
苦手ということが判明した。
ってか、仲良くない人と無理してまで話そうという気がまったくしない。
彼には悪いが。今日は彼はお仕事で、Tくんもおのずと仕事。
その彼女さんも1人になるのだが…
ここは年上として気を使うべきなのかもしれないが、無理っス。マジ勘弁。
独りで居させて欲しい。たいして仲良くも無いというか、
何話したら良いのか解らん。
ふと思ったのだが、わざわざT君カップルと一緒に行動する理由は何?


最近めっきりえっちの回数が減ったような気がする。
普通の人にしてはシてるかも。
だけど、付き合い始めのあの回数!!彼が仕事で疲れてる?
ってか、私が疲れてる。
…ちょっと由々しき事態。軽く悩むよ、そりゃヤリたgirl!!ワラ

という訳で、今日メチャんこ暇人。外に出る気もナシ。
そもそも一昨日の散歩で筋痛。
リンパ腺も腫れてるし。彼が居ない今、ゆっくり休んで治すしかないんだろうね。
リンパ腺は本気で痛い。PS2持ってくればよかった〜。

今日は一日ごろにゃんしてます。するしかないし。イタタ・・・


正直な話、洗濯しないと下着が無くて。ええ、新しくこちらで購入したのでね。
洗濯ネットはどうにかなっても、ブラネットがないとどうも不安で。
彼が仕事帰りに買ってきてくれるって。明日はやっと出かけることが出来るぞい!

▲new ▼old









 
2005.05.01 *最近友達との接触がねぇ…ヤバくね??

鬼の居ぬ間に何とやら。。。
彼のご両親が都内に来てるため彼の家で大人しくしてる、
薫子22歳です。年齢いらんよ。


手始めに彼とのブログを開設してみました。
ええ、まだ私しかというか「始めに」だけ。
でも、なんかそこまで行くのに結構な時間を使ったのよ。
グロッキーになりつつな!!
何も食べずにワイン・ウィスキー等ガバ飲みしちゃいかんな。
この歳でやっと覚えた。

彼のシェイバーで私のわきの無駄下の処理をしてもらったんですが、
こんな女で良いんですかね?今朝から毛抜きと格闘だったわ。
彼が居るにも関わらず。
居ない今やれよって感じでしたが、未知の世界を味わいました。ワラ
こんな女、他に居たら是非友達になりたい・・・。

えーっと、何だかんだでさ。もうすぐ彼が帰ってくるというのに支度がまだ。
これから品川ダブルデートっす。
ここにもちょくちょく出てくるT君とその彼女さんと。
Yちゃん(20)って言って、すごいいい子でした〜。
うん。面倒見てもらえそう。ワラ
っていうか、そろそろ支度しとかないと1時間切っちゃったよ。

ここに移ってから、あまりエロネタトークしてないことに今気づいてみましたが。
寝起きのえっちが出来ないです。ってか、彼曰く濡れが足りない・・・
私としたことが、ありえねぇ!ワラ
夜も1回だし。最近お疲れなのもある。…私のほうが飽きてきた?ありえねぇな。
お酒入ってた昨日はかなりぶっ飛んでたらしい。知らねぇよ。そんな私。
ただ、泣きながらずっと「好き、好き」繰り返してたのだけは覚えてる。
私いったい何したのさ?

▲new ▼old































inserted by FC2 system