2005.02.18 *風邪引いても萌え*

風邪2daysの始まりの1日目です。
2日目から先に書いてしまったのだけど。
2日目はもう一つの日記にて。

もう大分ダルさと寒さ(風邪特有の)があったんだけど
もう少しで生理になるから、
生理休暇で休みを使いたくて我慢してたけど…ダメでした。
ダウンよ、ダウン。

昼間には36.2まで下がったので調子こいてゲームを。
友から借りてたアプリコットを着々と攻略、ゲッツしてたら・・・
ダルイなと思い図ってみたら37.4…
バカで済みません。
そんなんで二日も休む羽目になったのですから。


でも、彼が北海道で何か知らんが楽しんでる時に
私もムフフで楽しんでましたわん♪

アプリコット最高やねん!!



恭介、両エンディングと屋敷アプリコットエンディング。
草アプリコットエンディング、瑞希のエンディング・・・。
一番は恭介かな〜、しかもノーマルエンド。
スチルにも萌えでしたし。
告白も良かったっすよ〜vv

元祖乙女ゲーのアンジェから離れそう。
アプリコットPS2も出てるんだよね・・・。
ちょっと考えちゃうかも。

やっぱり俺様系に弱いのね、あたい。


▲top ▼old










 
2005.02.15 *何故、ココで!!バレンタイン・キッス?*


オニャン子ではないです。
っつったら、大半の同志は解るんじゃないだろか?




ずっと書き忘れてたよ。
これだけは記憶として残しておかないと!!(超必死

もう一つの日記でチョロット書きましたが、
前回の日曜日にマツダに彼の車を見に行ったのですよ。

はい。そこまでは普通で。

店長さんが接客してくれたんだけどさ、マシーンの構造なんぞ興味ないんで
つまらないなーと茶啜ってたら・・・

ば、バレンタインデーキッス♪が!!

どこをどう聞いてもメンズの声が。
今年はあの男しかいねぇ。忍足侑士。
笑いをこらえ、誰かに伝えたく、そわそわ×2してましたわ。
だってねぇ。
車の展示会見に行って、侑士の歌が聞こえてくるとは誰も思わないじゃないの!?
今でも気になる。


何故何どうして?

▲new ▼old









 
2005.02.11 *The first love letter*

何も過去のメール見つけてしまいました。
ただ、upしただけなんですけど。
ちょっとナーバス気味。

もう、お付き合いは無いんですけどね。
連絡も取りたくないです。
でも、好きでした。この気持ちは本当かな。

ちょっと奇麗事すぎる手紙だったかも。
でも、ただただ泣いてくれた。
今でもその風景覚えてる。

ちょっと救われた気がした。
あたしの今までの気持ち。
今までの気持ちは間違ってなかったと思えた瞬間だったかな。


最初で最後のlove letter。
他の誰かに宛てる日は来るのかな?

▲new ▼old










 
2005.02.11 *いくつになっても話す話題は同じである*

隣の部屋で母親のいつものメンバーが久々に会って談笑している。
悪いな。少々ネタにさせてもらうよ。(笑
本当は違う話をしたかったんだけど、あまりにも面白い。




自分はまったく持って関連してるわけではないので
詳しく聞いてるわけではないけれど。
奥様方、皆50近く。
話すネタは。男(旦那)・身体(乳、ダイエット等)・仕事・食べ物...etc
いくつになっても同じみたいだ。
それで永遠と繰り返す。


いくつになっても変わらないのは、彼女達だからなのか。
普通に話題合うしな。
昔っから。
その人の子供がいなくても、一緒になって井戸端会議を1時間ほどとかね。


この年になっても、女って事なのかな?
素晴らしいじゃないか。
私も彼女等みたいに年を重ねてみたい。








・・・が、母は反面教師である。マル。(笑

▲new ▼old










 
2005.02.09 *期間前に終わるには心の準備がまだである*

「心の使いすぎ」で、ピン!とアンジェリーク(ゲームです)が出てきました。
あれってさ、ハートって心のことだよな。
だんだん強くなっていくんだよ、女王の器に。
心を使っちゃうから、最後は寝ちゃおうなんだよな、きっと。
ふと、空気乾燥機の水を補給しながら思ってみた。

今そんな感じ。
無理して押し殺して、爆発して。後戻りできなくなって。
進むしかないんだけれども。
進み方がわからなくて、ただとどまることしか出来ない。
でも時はどんどん進んでいって、止めることなんて出来ない。

↑のこれ詩としてupしちゃいます。
何か、降りてきたよ。
もうちょっと付け加えて。
悲恋の歌って良く売れるけど、
自分が堕ちてる時の方が言葉が出てくる。
悲しいものですね。

ちょっと創作練って心落ち着かせるか。




期間前に終わるには心の準備がまだである。

▲new ▼old










 
2005.02.07 *私だってJannerなんだよ、解ってよ・・・*

やっとこさ、変えました。
どうしてもindexフレーム内の画像を使いたかったんだよね。
あの、絡み画像。

エロく切なく行ってみよう♪な感じでしたかったので、結構満足。
さて、いつまでもつのやら。

あれだね、今日HEY×3でガクチョ出てたよね。
・・・ウケました。ウケたぜ、Gackt!!
FCの会報見ている感じでしたね。
毎度ながらやってくれるぜ、もうクラクラよ。

本日、JanneのDM届く。
東京で大阪Liveのリハやるって言うじゃないか!!
行きたいけど、行きたいけど一人はイヤだよ。
彼誘ったけど、彼女のヘドバンは見たくないと。
そりゃそうだ。
見せたくないよ。
彼は元DJだから、
「オレがクラブで裸で踊るようなもんだろ?見たいか?」
いえ、見たいまでもいかず「他人です!」って言い切るよ、私。
そうだよね、彼女のそんな姿は見たくないんだよね。
でも、一緒になって騒ぎたかったんだよ。こんチクショウ。
・・・一人で行くか。東京ベイ。。

▲new ▼old










 
2005.02.04 *プチ知らせ*

最近、恋愛(エロ)しかないんで此方置き去りにしてましたが。
サイト内、ちょこっと変えます。
それと、過去topとして、過去のtop詩を載せました。

改装中、ってもたいしたもんじゃないことは明らかです。
それまで別館の方で薫子の馬鹿っぷりは見れますので。

Top詩決まったので、あとはその詩に逢う画像を探してテンプレ探して・・・
自分で作る気は一切無いっス!!

そしたら、ココの日記のも変えます。
画像、鳥籠に捕らえられた青薔薇結構好きだったので
次の冬にでも戻すかもです。気が向けば。




最近本当に恋愛ごとしかなくて、馬鹿みたいに。

Janneの事も置き去り気味。
でも、HIRAKATAは買いますよ。予約済みっす。
カーユもヤッさんもバースデー忘れちまいましたからね。
ああ、痛い。
Gackt氏の誕生日なんて何があっても、もうFanじゃなくても(好きだけど)思い出すのに。
嗚呼、Fan歴が浅いってやーよね。(←ちげーし。


Janne海ほたるで撮影やってましたね。
私もちょうど一ヶ月前に行ったとです。
さぶ〜い、夜中でしたが。

それと、Gackt氏。PVになに水野さん使ってるんですか、貴方は!!
髪型も山ちゃんになってましたね。声優の山寺宏一さんに。
前の彼。
12月限りのお付き合いの彼と髪型被ってますから、Gackt氏。
やめようよ、チリパ。
ロンゲストに戻らないかしらね?MALICE期みたいにさ。

▲new ▼old









 
2005.02.01 *MOON CHILD*

正直言って、今更ながらですが
今日、今、初めて映画の方を鑑賞させていただきました。




先に小説の方を読んでしまったので、
私の中でのイメージが崩れると思いきや想像以上に良かったです。
後半泣きっぱなし。号泣もいいところ。
「オレンジの太陽」ってこいう事かと思い出すだけで泣けます。
ってか、今泣いてますよ。ぅぅぅ。。。


これでやっと、Gackt氏アルバムの「クレセント」が理解できました。
さっそくCD聞きながらまた、小説読んでます。

今夜は寝られなさそう・・・。




友情ものは熱いです!!

▲new ▼old









 
2005.02.01 *NANAと遙時*

NANA公式ゲームサイト見てきました。
タクミが、タクミが・・・


「子安武人だなんて!!」




どうしてこうも、私の好きキャラは子安氏が多いんでしょ?
只今、大興奮中っスよ!!
ハチはやっぱり「るんるん(宍戸留美)」でしたね。
矢沢って好きだもんね。うんうん。
ヤッさんが津田健次郎さんってのも頷けますね。うんうん。
だって、海馬社長でしょ!!?
なんか、テニプリの乾だけど社長の方がイメージ強い。
彼の声も好きですよ。
ナナの声がリョーマ君だと思うと、吹きますけど。(失礼な








次の萌え。

遙かなる時空の中で3。良いじゃない。イイじゃない!!!
友人宅でバッチリ見せていただきましたが、
借りる前に買いそうです。
なにより、主人公ちゃんが可愛いのがいいですね。

個人的には最初、将臣か九朗に転ぶと思ってたのにヒノエだよ、オイ!!
身長ちっこいけど、年下だけど。
ノープロブレム!
大好きだ〜!!
何かとってもツボでした。
もう、ツボなんだよ!

あと、黒龍ってかっこいいですね。
黒髪ってポイント高いです。
頼朝さん。あなたもう、信長になってます。
本当は信長でしょ?ねぇ??

弁慶はあえて触れないでいいですか?
スルーしたい。
マツケンだろ。彼がイメージぴったりじゃない?
黒いし、黒いし、黒いし。

譲君の某イベント見て、彼にも転びかけました。
あんなんされたら、コロッといっちゃいうって。
罪な女だな、望美ちゃん。

▲new ▼old











inserted by FC2 system