2005.02.28 *  彼と私。例えると・・・? *

2/23付けの日記(後半部)にて、
理由は後で書くとか言ってた、例えると何?って話。

日記の穴埋めにちょろっと。


・・・


彼が栗で、私がウニ。

彼が栗な理由は、、、
いつも刺々しい。というより、壁がものすっごく厚い。
ぶ厚い。それもごく自然。
その他の人々には絶対気づかれないような、ものすっごい厚さ。
それがトゲトゲ。
きっと自分を守ってるんだろうね。

栗って、中開けてもまた殻じゃない?
仲良くなって近くに行ってもまた壁なのよ。
付き合っててもさ、本当に最近だよ。
私に対しての壁が剥げ欠けたのは。
で、やっと中身に入るところが、栗なのよ。


んで、私。
ウニは別に高級感でもなんでもないのよ。
見た目やら何やらは彼の栗同様。
仲の良い友人にすら、普段から近づくなオーラ放ってるらしく
それは無意識なんですが、自分自身を守ってるんですよね。
だって、傷つくのヤダもん。
で、中身空けたらフニャフニャ。
意思が無いとかじゃなくて。
柔らかいんですよ。奥さん!!
動物に例えると、うさぎ科の犬って感じでしょうかね。
基本草食だし、淋しくて消えそうな時あるし。
でも、猫もチラチラ見え隠れするかな?程度入ってるのよ。
ウフフv


彼は動物には例えられなかった・・・。
一瞬パンダ!!
って思ったけど、普段ゴロゴロしてないし。
ライオンって感じでもないし。
彼は彼って言う独立した生き物。


動物占い(古いな・・・)では、
彼はひつじ
私は
でした。

当たってる・・・かも?
でも、普通に羊は違うだろ!?
彼は喰う方で喰われる方ではない。

▲top ▼old










 
2005.02.27 *  彼の考え、私の考え。違うのは当たり前で *

車上荒しにあって、現金もカードも無いって言うのに買い物にいっった私。
・・・強いよ。
ママから見舞金として1万貰ったので結果的にプラスなのですが
車の鍵修理代として8000円飛ぶ事に。(凹み
昨日の日記にも書いたが、誕生会の帰りに買い物行ったんですけれどもね。
現金、期限付き無利子で2万借りてきましたので。
誕生月だし、2000円クーポン券あるし買い物に行かなくちゃ!!(どこか違う・汗
って言う事で、新宿OIOIに行って参りました。
買っちゃったよ、買っちゃった総額2万ちょい。
私らしいキャミチュニックに白フリルのカーデ。
黒のカーデ着てみたら、過去を思い出しました。一歩間違えるとV系戻りです。
なので、白。
家に帰ってみたらさ、似たようなのあるじゃないか!!
白のカーデ、4着目。他、3着は全く型が違うので良しとしますが・・・。

似たような物所持してなかったけか?と疑問を持ちつつ試着し
このキャミチュニックと合うカーデだったので。
彼も解ったのでしょうか、私をコレを買うというのが。
これイイね、じゃなくて。この色のほうがイイよね。って色ですかい!!?
見事にお買い上げしちゃったじゃない。
私も彼同様、彼がこれ良いんじゃない?って言われると
よっぽど私の趣味からずれてない限りは、うずうず買いたくなってしまう。
彼も、私が見つけてきてこれ良いんじゃないとか言うと、
思わず買いそうになるからあまり言うなとも言われたし。





相手に気に入られたいって心理からでしょうか、お互いね。
いつも危機感もって付き合ってますから。
付き合ってて、手に入れたようで手に入れてない。
彼の言い方が難しかったので、私はザルのようだと言いなおしたんですが。
だって、水とザルの場合。
受け止めたと思っても、流れていってしまう。そんな感じだそうな。
彼の恋とは。


私の場合、
大きな柵で人一人すんなり入れる大きさで、鍵も掛かってない籠に閉じ込められている。
逃げ出そうと思えばいつでも逃げられるのに。
ちょっぴり籠から出てみては、ご主人様の顔色伺ってみちゃったり。
で、結局何があっても逃げ出さない。逃げ出せないのかもしれない。
こんなに世界は広いのに。ってな感じが、私の恋愛。



彼は私を手に入れているはずなのに、まだ手に入れていないという。
ちょっとでも相手をしないと何処かへ飛んでいってしまう、、、らしいっすよ。
半分当たり。半分間違い。
そこが彼の恐れている部分。

それは、彼の方だよと。私の意見。自分の事は棚に上げてな。(笑
お互いそういう過去が自分たちで身で起きてるから余計に恐れている。
お互いの彼、彼女ではく、私たちの間で。
だから手に負えない。アイタタ
2度あることは3度あるのか。
3度目の正直となるかは私たち次第なのだけど。



お互い、ちょっとでも離れるともうボロボロで。
本当にダメ人間です。お互いな。
私は暫くすれば結構素に戻れるんだけど、彼の方がな。
自分でどう自覚してるのか解らないけれど、疲れが溜まってれば溜まってるほど。
あと、思いっきり心配かけたときとか。これは私が明らかに狙ってやってるので凄い悪いんだけど。
甘えん坊さんモード。
昔はココがムカついたんだよな。友達時代は。
私も大人になったもんだ。



ずっと長い間知り合ってきたからこそ、お互いの恋愛間ってものが解ってきている。
だからこそ、お互いに信用ならん部分があるわけで。
それでも求め、傍にいたい。・・・結果悩むのです。
常に危機感持ってれば、私も彼から離れる事が泣ければ彼もそれをしない。
その危機感がなくなってしまった時。
恐いですね。
その危機感もウチ等がラブラブバカップルでいられる理由かも。





恋愛っていくつになっても慣れないし、何度経験しても難しい。
恋愛する度に、みんな初心者。みな初恋。
いつだって初恋って言う言葉。間違ってないかもね。
その人間、その人間恋愛の仕方、二人で作り上げていくものは違うから。
彼と私の初めての恋。
実はとっくに始まってた、彼と私の恋物語。
間違ってないよね?

▲new ▼old









 
2005.02.26 * 彼と友達。欲張りな一日 *

私の誕生会を心友O主催で開いていただいた。
当然のように私の彼もくるんだよねと聞いてくれた彼女の心使いに乾杯だ。

ま、過去付き合ったときに始めて紹介したときから
去年も一緒に飲んだりしましたしね。
友達までは行かない、知人よりはちょっと上な所なんでしょう。
彼も読んでくれるのって結構うれしかったです。
なんせ、彼がいないときに去年からしつこく誕生会開けや〜!!って言ってましたから。

友達飲みでもなんでもいいんです。
なんだか解らず、わいわい騒げるのって今までできなかったことだから。

なんか。ケーキとか用意してもらっちゃったり、誕プレもらっちゃったり。
Oからはマグカップとマニュキア。Yちゃんなんて夏に会ったきりの子なのに
プチブーケ貰っちゃいましたよ。
あとで、携帯日記の方にUPしますね。
すっげー嬉しかった。
彼からはまだ何もプレゼント貰ってないんだけどね。ハハハ。

理由は後ほど。私にとっても波乱万丈な一週間でしたから。




ま、満喫で今日記かいてるのでちゃっちゃかしちゃいますが
彼との昨日えっち中に、ま、着けなかったんですね。
なんだか誕生日プレゼントとか言って。(笑
で、私が中でイって欲しい言ってたんだけど、
彼の「いいんだね?」って言葉で泣いちゃって。
ここで、出来ちゃっても望まれない子だから…とか考えがぐる×2しちゃって。
彼がね。あの、結婚する気のない彼がね。

「俺がちゃんと働いて(注:彼は3月までは学生です)、
養えるぐらいになったら中で出してあげるね」

普通に「結婚しようね」って言われるより嬉しかったんですが。
だって、こっちのセリフの方がリアルじゃない。
すげー感動してずっと泣いてた。でそのまま寝てしまったんだけど。
あの彼がそんなこと言ってくれるとは思いもせんかった。

付き合う気のない彼を、付き合うようにまでさせたのですから。
結婚する気にだって、させてみせましょう!!


さて、自分でも磨いていきますか。
彼が隣でデビルメイクライやってる間に、ささっと。

▲new ▼old










 
2005.02.25 * 彼と友人。有効時間活用方は無いものか? *

限られた時間(トキ)の中で、
時間と言う限られたものをど使うかによっても
人間(ヒト)という価値が決まってくると、私は思うんですね。

毎日ぶらぶらしてては飽きてしまう。
↓
遊ぶ・お洒落にはお金がかかる。
↓
働かなくてはいけない。
↓
お金は手に入るが、自由時間が限られる。


人間(ヒト)は何かを得るためには何かを犠牲にしなくては手に入れる事は出来ません。
そんな中、欲張り薫子は全てを手にしようと必死こいて
無い頭振り絞って考えてます。
お金・彼・友・家族。。。
週休二日という中では限りなくどれか一つになる。
バイトするという意気込みでさえ、今はどこかに行ってしまったようだ。

お金は平日得られますが、友と彼。
私にはどちらも同じくらい大切でなくてはならないものです。
まぁ、私の友達は少ないしどうでもいい奴らなんて一人も居ないので。
だから、大変なんですが。独りになってしまった時に。

どれもこれも比べる事の出来ないものだからこそ、悩みに悩みます。
今、彼には悪いが勝手に安定期に突入しちゃってるような気がする。
彼一人にさせておく事も出来ないけれど、友達とも遊びたい。

家族は…一緒にいる事を多々強制されるので置いときます。

平日会うのも彼、土日も彼。
逢っても逢っても足りない彼。まだまだ腹八分目には遠い。
だから、、、彼と逢う事を選んでしまう。
4月に入ったらほぼ逢えなくなってしまう。
彼は私を好きな限りは無理をしてでも時間を作ってくれるだろうが、
体調に関する無理だけは絶対にして欲しくない私にとっては
考えどころである。

基本的に、土日は休むものと私の中ではなってるので。
家でゆっくりが基本の私にとって、1月から休みなしの生活。
なので、体調崩して2日〜3日とダウンしてしまうんですけれど。

その手に入れた代償が、体調を崩すと言う結果に繋がっている。私は。


そもそも、比べる事の出来ないものを二つも手に入れたいと言う私が欲張りなのか?
比べる事が出来ないからこそ、手に入れられると思っているのだが。

例えば、
Q彼は急に仕事が入って逢えなくなってしまった為、友達と遊ぶ約束を入れてしまった貴方。
 当日になって彼が仕事がなくなったので逢いたいと言ってきました。
 さて、貴方はどうする?

友達と遊んで早めに切り上げ、彼に逢いに行く。

私の答えはこうなんです。
どちらかを選ぶ事は出来ません。
しかも、約束は約束です。
でも、彼とも逢いたいんです。
約束を守りつつ、彼とも逢う事が出来る。

・・・ってダメ?

彼とダラダラ過ごすのもいいけれど、友達ともパーっと遊びたい。
今の時期、専門学生の時は春休み中でずっと家に引きこもる時期だったので(花粉の為)
外に遊びまわると言う行為がツライが、
独りだと堕ちるので誰かとなるだけ居るようにしないといけないし。
ああ、前に一度彼と二人で堕ちるトコまで堕ちてしまいたいといういけない考えもしてしまったっけ。



とまぁ、結局は彼を含む話なのだが。
今の私、有効に時間を作ってるとは思えない。
目の前のすべき事から逃げている。
だからと言って、そこから逃げ出すと言う事も出来ず。
変な所で責任感がある。・・・嫌だな。
目の前までその事が起きないと、計算出来ない。
時間がありすぎても、極限までこないと理解できない。
誰かから誘われれば出掛けるけど、
自分から誘うタイプ側に居ると彼にべったり閉鎖的になってしまう。

ああ、だから小さい頃からお付き合いはするべきじゃないって言うんだね。
お付き合いして無くても、こんなに閉鎖的に過ごしているというのに。
必要最低限の人たちしか周りに居ないのも考えものか?


欲しいものは今まで全て手に入れてきた、私。
手放したり、失くしたり、何処かへ行ってしまっても手にする事は出来てきた。
維持力は無かったが。
彼が大切な想い人で心友っていうのがこりゃ痛いんだ。
大切な友であり恋人である彼だから隣がとても居心地がいい。
(何より、オタク話しても引かれないし。理解あるし。)
ちゃんと会って話したりしたい友人も居るんだけどな。
4人くらい。
心友Oは別に彼と居ても飲んだり、飲んだり、飲んだり。
彼女の職場(販売員)に私が遊びに行くから別に良いんだけど。
3月、彼とピッタリ居れる最後の月だしなるべく一緒に居たいし、居てあげたい。
が、・・・友達とお茶しちゃったり買い物しちゃったりもしたい。





二兎追うものは一兎も得ずになるのだけは勘弁したい。
もうちょっと小利口に生きたいものだ。
釣った魚の餌のやり方が解らないといった所なのか?
上手く付き合える方法?
私は二兎追って、二兎とも捕まえちゃうから!!

▲new ▼old










 
2005.02.24 * 人それぞれだけど…私と彼のカタチ *

続くかもじゃなくて、続けるの!!


コレは私が彼に怒った(?)言葉。
このニュアンス解りますかね。


人様の恋愛日記を回りに回り、、、皆いいな〜羨ましい。
友達時代から普通にスキンシップ、ハニカミプランも日常だったウチ等にとって
お付き合いとは、気持ちの問題とノリと勢いと・・・・何ていうかだね。
彼からそういや一ヶ月と言われ、手帳にも「彼女になった?」
しか書いてなく、この日記にも何だか微妙ってことしか書いてなかった気が。
とってもとっても微妙で、喜び所無いっつう話が。(涙

「彼女にして?」連呼して、彼にも彼なりに私が嫌なわけじゃなく
「付き合う」という行為に嫌気がさしてる時期だったというか、
付き合う気は無いって言われてたのを力技で無理やりOKさせたというか。
「彼女にしてよ!!(怒)何で?好きならいいじゃん!」
とメチャンコ切れた気が・・・(遠い目
どう考えても今までの彼女たちとは違うだろ?って事をアピール×2
どうでもいいような返事が返ってきたような。
だから、微妙で覚えてないのよ。
19日の日付に書いてあるけど、日記を書いたのは21日だし手帳は20日。
時間からみると19日or20日になる。

・・・
ま、ウチ等らしいけどな。
そんなもんです。
彼にもそう言われましたが、お前が微妙だったんじゃい!!
一ヶ月記念とかは無い模様。
付き合う前にヤってたしな〜。何かそれもすごい自然だったし。
シテないウチ等が違和感あった感じだし。


なんじゃそりゃ?最初から付き合っておけよと言われそうですが、
最初っからじゃまず無理だろ。
心も何も成長してないし、遡る事小学生まで行きますよ?
マジで。(でも、彼の話を聞く限りだけど。
機嫌がいいと過去のアレコレ(私の事をどう思ってたのかとか)勝手に喋ってくれるのよね。
昨日も新たな事実聞けちゃいましたし☆ウシシ
彼のそういうの聞くのは小学生の時のが多いです。
で、なにげに思い出も一致してたり。お互いの穴あきは多少ありますが。
ココは忘れてくれって所は意外と覚えてたり。マジ忘れて。



何の話したいか忘れましたが、脱線した気がしてなりません。
とにかく、ちゃんとして純なカップルって言ってもスることはスるけど憧れます。
えー、所詮無理な話とは解りつつも隣の芝は青いんです。茂ってるんです。



ウチ等お互いに甘い思い出や苦い思い出、ウチ等じゃない人との思い出たくさんあるけど
これからの方が長いんだから、ま、ウチ等のやり方でヤってこうじゃん??
っていうものの、隣の芝は青いです。青いんですよ、奥さん!!(←誰やねん?

▲new ▼old










 
2005.02.23 * 普通が一番 *

My happy birthday!
オメデトウ、自分!!

※22日夜はエロエロですんで苦手な方は23日朝からぶっ飛び→☆
副題でっかく付けていきますんで下スクロールで頑張ってください。
 そして全文長いです。。。(汗





【22日夜】
22日の夜から、22日に追記するのめんどいんで此方にドドッと。

はい、まず22日。プレバースデー。
えーっと、もうこの日からヤる気なし。結局はヤっちまいましたが。(苦笑
22日の日記で書いたように、私生理中。しかも1日目です。・・・はい。
この日はいつもと違い、普通にお食事してからラブホへ。

なんかね、何かね!!テラスがあって、そこにお風呂があるんだよ!!
中にもありますが、国道沿いなので車の音は煩かったけどお月さんとお星さんを見ながら風呂。
ライオンの口からお湯!!
ゴージャスでした・・・ウットリ。生理中じゃない時に来たかったよ、マジで。
部屋もスクリーン着いてるしサウンドすごいし。
ココのラブホ内では一番高い部屋なんです。
他の部屋と凄く差をつけてくれてキレイなんでビックリ。
ああ、これで生理中じゃなきゃヤりまくってただろうに・・・。
ってぐらい、親指立ててグッジョブ!な感じでした。

この時、生理中にも関わらずバ○ブを使いたいと甘え声の彼。
くっそぅ。私がこれに弱いと知ってていつも使ってくるずるい奴め!(友達時代から
おもちゃ選んでるときの彼って、RX−8を見に行った時のように嬉々としてるんですよね。
何て言っても口角上がってるから説得力ないって。
そちらは初心者なので初心者向けのを買ったのですが、
・・・気持ちよくねぇ→。
いやね。え、これ入ってるの?って感じだったんですよ。
彼ので慣れてしまった私には無理だったわ。

で、生理中のえっちってグロっ!!
私がメッサ引きました。もうするのやめよう。どんなにしたくとも!
タオル引いてもちヤったんですが、殺人事件だよ。
彼はよっぽど好きじゃなきゃ出来んと言っていたが・・・
私、よっぽど好きでも無理。
お腹の痛さより、グロさには叶わん。
これからは4日目以降だわ。(笑









【23日朝】
23日。誕生日ですな。
でも正確に言うと私が生まれたのは真昼間なのでまだ21だったりする。
最後の最後まで悪あがき。

朝からその気にさせられ、激しい運動し、クタクタ。
親が出て行ってから家でふにゃふにゃしていたかった。
生理気にするのヤダったし。
はなまる見て、そこから一旦家に帰ることに。
彼がギフト券忘れたとかで。
端折りますが結局見つからず、見つかった時に私の誕生日プレゼントは買ってくれるって。
私言ったじゃない。
「別に誕生日にプレゼントいらないよ?ちゃんと後でキッチリ貰うからv
」
耳が痛くなるほど言ってやりました。
私がデスノート5巻読んでるのを邪魔した罰よ。
車の中で読んでたのもいけなかったかもですが。

その前に私のうちへ。荷物だけ置きに行く。
戻ってきた時に何と!!
助手席の鍵穴が荒らされているではないか!!
丸々取られてるわけではなく、ぐちゃくちゃに。
キーはもう入らなかったですね。
でも、車の中には何にもない。
あるとしたら、CDとミッキーのビーズぬいぐるみだけ。マジ。
車内清掃のため全部家の中に持ち帰ったまんまなんだな。
中見てから荒らせって。何もないんだから。
って、入られた形跡も無し。
入れなかったんだろうなって感じで。
交通安全のお守りは、車上荒らしには効かないんですね。
2個もあるのに。。。。


私たちが出かけると言うのにこの日は晴天。
いつも、曇り・雨・雪のどれか。
きっともう、悪い事があったから天気ぐらいは良くしてくれたんだろうと。

この日の目的地は代官山。
彼の好きなところだから私にも好きになって欲しいって。
久喜から上乗って、蓮田PAで道路交通情報見ること数分。
・・・首都高真っ赤っかなんですが。
「ピクニックにするか?晴れてるの珍しいし。」と現実逃避は止めてカレ!
現実に戻しつつ確実に下から行ったほうが早いのでは?
と言う意見の元、渋滞始まる東領家で降りたわ。
ややテリトリー内で良かったわ。
ビバお祖母ちゃん家☆
そこからバス通りで池袋でてそしたら渋谷なんてすぐじゃない?
思ったよりも早くつけたと思う。
道路交通情報では蓮田PAから最短で85分て・・・絶対もっとかかってた。
1時間ちょいで行けたしね♪




【23日昼間】
代官山ウチ等御用達になりつつあるパーキングで駐車中、
ずっとキャンディーズの春一番を永遠と歌い続けてた私って一体幾つよ。
最近、独り言じゃなく自分との会話が多くなってる事にも軽く凹みつついざ出陣。

代官山はお初体験なり☆
小物や雑貨は私好みだけど服は一年前くらいだったらごっぞり買ってたかもっていう服装で。
ま、今のとはちゃう訳ですな。

カレとの服の趣味が似ててって思ったら、彼は私好みに一生懸命合わせていたそうで。
嫌いではないけど、私と逢う時は黒基本のシャツ系で。という私好みに。
でもその格好も好きだっ言ってたけど。
私自身もそうゆう格好が好きなんで、微妙なペアルックになってた・・・イタっ。
ちなみに昨日の格好は、グレーのデニムパンツに黒の柄シャツ。黒ジャケ。
一緒やんけ!!
どちらが真似したと争いつつ、私の着てたストライプ黒シャツは
彼のストライプシャツを見て私も欲しくなり見つけてしまった一品だったので
しぶしぶ謝る事に。しぶしぶよ。

んで、あたしの誕生日なのに私は何も買ってないんだよね。
彼はちゃっかりパンツ購入。
花粉と暑さと生理とつまらなさ爆発でいきなりの「帰る」宣言。
ええ、ただ「もう、帰る」しか言ってません。
何かと理由つけましたが、正直言ってつまらなかったんです。
店員さんの態度の変わりようは見てて面白かったけど。

強風が止むまでずーっとお茶してた。
だって花粉イヤだもん。
暑くて気持ち悪くなってイライラしてたし。
ってそこが原因。
トイレに行ってナプキン変えたら気分爽快。
何故か元気になってた。重要よね、コレ↑?

また張り切って色々と雑貨見つついざ渋谷。
だって誕生月だし、クーポンあるやんけ。
使わなきゃって思って行ってもあるはずなく
泣く泣くお食事へ。
結局私の戦利品は無し。
誕生日なのに。誕生日なのに。金使わないのは嬉しいけども。(ウシシ





【23日夜】
んで、お食事。
代官山渋谷間にあるお豆腐屋さんでお食事。
マジで美味かった!!名前覚えてないけれど。
本当に本当に美味しかった。
今度からは予約してから来てくださいね、って言われた。
また、今日にでも行きたい位美味しかった。

その時に彼と色々お話してね。
何だ、エロい会話だけじゃなく普通の会話も出来るじゃない!とね。
どうやら私は
20%の我儘と30%ギャグと50%エロで出来てるらしい。
彼は
80%格好付けと20%我儘。最悪じゃん!!って言われたけど、私はそう思ったんだもん。
思い出話で、こんな事も覚えてるのか!!?って言ったり言われたり。
くだらない話もいっぱいした。(まぁ、だから覚えてないんだけど
彼を動物に例えたら?って質問に大声で「栗だよ、栗!!」って答えてみたり。
生き物には違いねぇが、すでに動物でなくなってるし。
で、私はウニ。
理由は後日。本日付の日記にでも。


帰りは時間かけて下から帰った。
生理中、もう帰る時間で余裕なんて無いのに車内でスイッチ入れるのは止めていただきたい。
キャミ伸びてきてますから。(汗
ちゅうまでは良いんです。日中は恥かしかったけど車内だし。
歩きで信号待ちにちゅうは?って聞かれても速攻拒否。
それだけはデキネェってもんだ。
彼と別れる最後の最後でもスイッチ入れていきやがった。
鳥肌立つくらい悶々とするのに。
頑張ってお家まで車転がしたさ。








【そして…】
行動とかはそんな感じ。
特別な日だからこそ、いつも通り普通に過ごしたかった。
そうゆうのが私の幸せってやつ。
私が感じる幸せだったりする。
特別にしたかったら、
何も誕生日でなくても特別にすればいい。やればいい。
隣に彼がいて、私が笑ってる。
その日常を感じられたのが一番のプレゼントな気がした。
いやね、奇麗事言ってるわけじゃなくマジで。
何気ない幸せがとてつもなく嬉しかったりするんよ。

23の夜にどどっとメールとか来たけど。
遅くなってとかじゃなく、覚えてくれてて
尚且つそれを口に出して、メールだけど言ってくれるって幸せじゃん?
あまり、小さな時は覚えてないけど覚えてる限りでは一番幸せな誕生日になったかな。
堕ちたりなんだりダークな事考えてばっかりだったけど
この日、2/23だけは生まれてきてよかった、生きてて良かった。
と思えた私が少し嬉しかった。

なにより、23日と言う日をまる一日24時間。
彼と一緒に居れたのが何よりも幸せ感じちゃいました。
帰ってこれたのが日付変わってて良かった〜。
今日あたりパパに怒られそうだけど。


それだけHAPPYな誕生日でしたv
ま、Janneの東京のFCDMで来たLiveリハの入金が出来なかったりはあったけど。(この日が締切り

▲new ▼old










 
2005.02.22 * ニャンニャンの日 *

ええ、猫の日だけでなくニャンニャンする日なのですよ。(笑
明日が私のバースデーなので、ニャンニャンする予定だった・・・
もう、この時点(11:20)で予定だったという過去形に。

朝が来て、会社へ行こうと準備中。。。
来た、来たよ母さん!!
生理が来ちゃったんだな。
仕事中よりは良いけど。
送れてたし来る気配も全くもってなくなってしまったので
今週はこりゃ来ないわな。って思ってたのに。(2週間前には来る気配があった)

妊娠とかそういうんじゃなくて、来て欲しく無かったよ、myバースデーに。
ハハ、お赤飯だねv
ケーキよりお赤飯の方が好きだけどさ。
早速ママに連絡しとかなきゃ。
お赤飯用意しとけ♪って。(お前幾つだ!!


さっき、Yahooから彼の携帯にメールしたらオ泊りは続行だそうな。
今回、腹痛くなる前に薬飲んだから痛くない♪ルルル〜
薬漬け生活万歳だわ。(苦笑
ああ、産婦人科にも行ってそろそろ薬も貰ってこないと。


ただ、明日の買い物リベンジの会で寒さと腹痛と花粉に耐えられるかどうか・・・
森田さん(TBS)もチカちゃん(フジ)も今日より明日の方が花粉が強いって。


嗚呼、洋服も花粉が余りつかない服に変え荷物も増え
いつもと変わらない格好になってしまう。
昨日折角1時間、風呂出た後に冷えながらファッションショーを開いたというのに!!
でも、結局決まらなかったけど。おおよそしか。
これでも3月になっちゃえば服も代わり映えして結構ジャケとかあるのに。
冬のコートはもう着飽きたし。ってか、今年度の冬買って無いじゃん!!

ランコムで基礎化粧品を2ヶ月で揃えたのは、
この安月給ではかなりの痛手だったか・・・
携帯代先月使用料金\25.000だったし。
今月いくら車の保険代かかるか道の世界だし。
事故起したからランク下がってるしね、ハハ。・・・(凹み
まだ恐くて、今月の給料下ろしてませんから。






会話がそれたけど、ニャンニャンできないのにどう一泊過ごすんだ!!?
いやね、過ごせるけど。
ゲームだって決まってて、入ってるDVD決まってるし。
って、DVD借りていけばいいんじゃん。
これは確か自由に見れるんだよ。
でも何よりゲーム、あそこのラブホみんゴル壊れてるのが痛いよな〜
桃鉄しかないし。私弱いし。

またそれた。
だってさ、絶対お互いムラって来るよ!!(断言
お風呂とかあるから出来なくないけど
将来赤ちゃんは欲しいからね。
子宮とかあまり傷つけたくないし。
・・・今の私の一番の問題かもしれん。
って、これが一番でいいのか私!!

来てく服とか、明日の花粉も恐いけど
ニャンニャン出来ないのって結構ショック。
誕生日だってのに。
ある意味お赤飯の明日に乾杯だよ・・・(涙





後で追記できればします。

▲new ▼old









 
2005.02.21 * 彼時間・家族時間 *

さぁ、明日は私の誕生日。皆祝え!!
って家族の連中にいってやりたい今日この頃。
家族といる時間より彼と一緒にいる時間のほうが長いので
家族と一緒にいると違和感があります。

なんてこった。

他の誰かと丸一日以上一緒にいるなんてありえない事だと思ってたから。
家族でさえそんなずっと一緒には居れないでしょ?
土曜の夕方から日曜の夜までだから、丸一日以上。
一週間家族といる時間を足すよりも多い時間。
彼と彼女の時間が日常な私たち。

何だかんだ言ってて幸せです。

▲new ▼old









 
2005.02.20 * 怒られる *

日曜日は私と彼、二人そろって父に怒られました。
ウチ等が悪いんだけど、時間に対する約束には相変わらず厳しい父。
二人して車内では凹んで、私なんてずっと泣いてるし。
彼に頭撫で撫でしてもらって余計泣く私だし。
嗚呼、約束なんてしなけりゃ良かったよ。
怒られずに済んだはず。
約束した時の私、カムバーっク!!(苦笑




パパに殴られる覚悟で家に入った私。
・・・
我が家の父は寝ていましたわ。
たたき起こしてやろうかとも思いましたが、
ママが堂本兄弟見ていたので一緒になって笑いながら彼にメール。
その後、妹ちんの車と私の車の場所を移動するにあたり
外に出たところでやっとこさ彼に電話。
むっちゃ出るのが早かったんでどしたん?って聞いたらメール作ってたと。
で、堂本兄弟見ながら笑ってたっていったら、凹んでたの俺だけかよ!って怒られ
いつもどうりの話が出来たvってもエロトーク。
これがいつもどうりの会話だなんて・・・涙ものよ!!


この怒られた一件で、葛西臨海公園で水族園に行ったとか
渋谷原宿に買い物行ったことととかの楽しさもぶっ飛びました。

終わりよければ全てよし!
って言うのに。
肝心の終わりで崩したよ。

アイタ〜(涙

▲new ▼old









 
2005.02.19 * 嫌じゃないから嫌なのよ *

いやね、どちらかと言うと良いんですよ。むしろイイ。
片仮名で言っちゃいますよ!
今まで頭にきたこととか無いですし、痛いことはしないし、本気でヤな事はしないし・・・

前日から引き続いて、そのままラブホにお泊りしました。
入ったところが超当たりで普通のホテルっぽいけど、何か器具あるし(汗
おもちゃ、縛り、目隠しなんかはダメなんで嫌だった筈なんだけどな〜。
縛り、目隠しはきっと手の自由が無い・彼が見えないっつう事で今でも無くと思いますが。
おもちゃがね、おもちゃがね、おもちゃがね・・・・
以前は本当に吐く寸前まで行くぐらい気持ち悪かったはずなんだけどな・・・
迎に来たご褒美とかで、買っちゃったわよ彼は。
いらねーっつの。どうせ、所持するの私なんだから。

ってか、思ったより良かったのがなんとも言えないくらい恥かしいし何か嫌。
前は気持ち悪かったのに。
そこが悔しい。

どうしてこうも彼は、どんどん開発してくかな〜私を。
こんな子じゃなかったのに、こんな子じゃなかったのに!!
素質はあったかもしれないけれども!!(そこは否定しない。
元からSっ子な彼とMっ子な私とでは普段の会話もじゃれあいも成り立つんですが
更に輪をかけてSっ子なんてもんじゃないよね。
S様だよ。そのうちS大魔王とかになりそう。肉体的ってんじゃなくて精神的にね。
で、私は元からかなりのMっての認めてたけど…これ以上は認めたくないところまで来てるんですが。
恐るべし、彼氏様。


って、会社でこれかいてる私もどうよ?

▲new ▼old










 
2005.02.18 * 彼のお迎えin羽田 *

私日記書いてないな〜と思ったら、ずっと家にいなかったわ。

金の曜日。
仕事終わってから都内のお祖母ちゃん家に行くと同時に彼のお迎えに上がりました。
今迄で書いてた通り、彼が北海道旅行から帰ってくるのでそのお迎えです。
ええ、一人首都高羽田まで・・・。

恐かったです。
金曜の夜だよ?
何で最初の方(扇大橋から乗りました)前にも後ろにも車が居ないのさ!!
法定速度(60)で走ってやろうかと思ったら、
後ろから光の軍団(ただの車の群れ)が見え始め急いで逃げ切る私。(笑
片側二車線で反対車線とは別個だしさほど恐くないんだけど
湾岸線入ってから片側どころかいきなり反対車線も見えて6車線じゃん??
田舎からいきなり都会に出たぐらいな勢いで車量増えました。恐かったっす。
トラックはメチャンコ早いし、タクシーは遅いし。
でも、30分ぐらいで着いちゃいました。時間ギリギリです。(汗
下から行きたかったんですけれどもね、時間が、時間が・・・

ついついお祖母ちゃんと話に花を咲かせすぎてしまって。
いや〜面白かったってか、興味深かったってか。
母親の悪口大会に近かったっス。
普段貯めてる私の鬱憤と、お祖母ちゃんの娘の愚痴とで。(苦笑
今度は妹側からうちの家族の事を聞くといいよ、お祖母ちゃん。
きっと、笑えるよ。

その話の内容は、家族のボロを出すだけなので、私が嫌なので言いませんが。
周りにはいい家族って思われていたいんです!!
わざわざボロを出す必要性も無いでしょ!?
彼だけには言ってますが。
あまり言える事でもないのでね。
私の鬱の発端でもある事ですしね。言いたくないのですよ。


で、彼との再会の時に
到着ロビーにて・・・
彼を見つけた私は走り出した!!
彼も私を見つけてくれてね。
荷物を手放して走りよってくれて、抱き締めてくれたの。
そして泣き出しちゃった私にね、
「ただいま」って・・・

って言う彼の理想の脳内、後で車内から聞きましたが私も考えてたのよ。
この「ハニカミプラン」的な行動。
友達時代から素でハニカミプラン的内容を実行してきましたから。
これぐらいやったら、彼も喜ぶだろうとな。
考えたさ!!私だって。
でも、実際の私は。

着く頃に彼にメール。
「1Fの駐車場行く方の椅子にやや偉そうに座ってるから」

だってね、私だって疲れてるの。仕事終わって速攻都内来たのよ。
脳内妄想は二人の頭の中だけで十分だって。ってか、北海道で羽田だし。
成田だったら気分に飲まれてた?ってことは無いだろうな。私だし。

彼は友達たちに「ハニーが迎に来る」と言って羨ましがられてたそうな。
というか、そこまでしか言えなかったと。(苦笑

彼と逢ってから、荷物は持ってあげないし、運転は彼だし。
彼もそう思ってたらしいけど結構ショックだったみたい。
そこまで想像ついたけど、それは羨ましがられないから言わなかったって言ってた。
そりゃそうだよ。迎に来るだけで正解だよ。


でも、この私が時間通りというかそれより早く着いた事と。
一人頑張って首都高乗ったんだから勘弁して!!

▲new ▼old









 
2005.02.17 * 風邪2days-2日目- *

風邪で二日間ダウン。
1日目はもう一個の日記にて。

未だに熱は下がってませんが、
ダルさと風邪特有の寒さがないからとりあえず会社に来ちゃってます。

堕ちに堕ちきった二日間でした。
イタタタ。

そんなんで、彼は火曜の夜から友達の家で一泊してから
水曜から今日の夜まで北海道。
私が風邪引いて堕ちて凹んで淋しいのに、
そんなんも関わらず連絡なし。
いーんですけど。
ワンコにもならんような着信を嫌がらせの如くしておきましたから。
向こうにとっては、死んでないか?リスカしてないか?が不安要素らしいが…。
無駄下の処理で間違ってザッパリ切ってしまう程度で痛がってる私には自傷行為は無理ですたい。
その代わり本気で消える方法ばかり考えてましたが。

薬もね。
ご飯食べない時は一様飲まないようにしてるんだ。(エッヘン
でも、熱もダルさもとりたい私。
とにかく寝なくてはいけない私。
そこで考えたのが全ての薬を一気に飲み干す!!

いつもの(初期に書いた時よりも薬の量増えてます)量プラス、薫子愛用風邪薬(3錠)
全部で10錠近くになってましたが一気にゴクリとな。
風邪薬と眠剤。一気に飲むと何だかやばいですね。
誰にも何も邪魔されない限り深い眠りが訪れました。
ダブル効果ですかね。
イった感覚に近いような、誰にも起されなかったら永遠に寝てたかもってくらいの
起きた瞬間、ビビリはありましたが。
ただ、ただ、白い世界が気持ちイイんですよ。
私の中でイった感覚に近いのかも。・・・あぶねーな私。
でも、そうする事で一日中寝れたし余計な事も考えずに済みました。
2日目はそうして過ごしてたよ。

1日目は消える事しか考えてなかったから。
こんな事ぐらいでって思うけど、こんな事すらも受け止められなくなってる自分がもう辛かったんだ。

▲new ▼old










 
2005.02.14 * 彼の喜ぶ顔が見れただけでも良しとするか!(少々不満気味 *

ただ、仕事終わってから地元駅まで速攻準備して彼をお迎え。
車に乗って即渡す。
ゴディバのクッキーっす。
たいそう気にってくれたようで、その場で食べていただきました。
気使ってくれたのかな?

で、そのまま彼の家まで送るはずが今日はバレンタインっつう事でお食事を。
彼はラーメンが食べたかったらしい。
私もそれで良かったのだけど、
何でこの日に食べなきゃいけないんだ!と彼が言い出しパスタ食べに行きました。
いつも言ってるけど、そんなに好きじゃないんだよね。パスタ。
お店のやつって麺が固いんだもん。本気で喉に刺さる。苦しいし。
でも、ハンバーグカレードリアが食べたい彼はいつものお店へ。

食べて、車で送ってバイバイ。
6:30に彼と逢って、バイバイしたのが8:30。


実はその後が長かったりする。(ウシシ




彼の家からの帰り道にあるコンビニにて私愛用のルーシアを探すが、無い。
無いんだよ。
くそぉ、7時11時め!!
そこから750m位かな、行ったところのスーパーにて見つかり、まず一服。
急にGackt氏のLove leterが欲しくなる。
その前に本屋により立ち読みする事10時近く。
PAPUWAの新刊が出てるじゃないか!!?って事で購入し
急いでTU○YAへ。
父が借りたDVDを返し、ガクチョのCD購入。
家に帰ったのは10:15でしたね。


そこから、今帰った〜って彼に電話して。。。
デスノの新刊を借りて帰ってこなかった事を後悔。
あまりにもお金なくて、今なら高いと思い売っちゃったんだよね。ハハ。
っつか、早くNANA返せって話。

10:30頃、そろそろお風呂に入るからといって電話を切り
実はPAPUWAが読みたかっただけだったりする。アハ☆
しっかりあいのりまで見てしまったしね。
そこからお風呂でしたから。




一人の行動の方が何か充実してた一日でした。

▲new ▼old










 
2005.02.13 * 反省会 *

イタイカップル話は土の曜日の追記に有。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


土日はお泊り日だと言うことを知りお泊りセットもっていつものラブホへ。
飽きたな〜とか言いつつココしかないんだよね。
泊まりなら二人でお酒飲めるし。
毎度の事。
ウチ等二人はワインで乾杯。
ペロリと1本開けちゃいますね。
で、前回。ワイン一本では足らなかったので各自缶チュウハイも購入。
ウチ等飲兵衛ねv。
二人でいる時飲むのが一番楽しい飲み方してると思う。
へなへな、ニコニコ(ゲラゲラ)しっぱです。
ウフ。楽しかったわ♪(しか覚えてないので

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


どうも彼と私が言ってる回数が違くて。(笑
おそらく彼の言ってる方が正しいかと思うんだけど。
そうすると、無意識でヤってたのかよ、私!!
そうそう、今回もやっちゃったみたいよ。
くっ付いては離れの繰り返し行為。(ちょうど一週間くらい前の日記参照)
今回はちょっと動くな!と言ったらしいのですがまたすぐに動き出したそうで。
しかも今回は、布団を持って行ってしまうという好意がプラスされました。
見事彼は風邪引きましてだね。
元から引いてたんですが悪化しまして。
小さくなって消えてしまいたい思いいっぱい×2で謝りました。
眠れないどころか風邪まで引かせるとは・・・。
*補足*
彼は昨日のうちにはもう治ったって。はえーよ。
で、私は今は治りましたが昨日の午後からリンパ腺がずっと腫れて関節痛。
布団もぎ取った私のほうが悪化してます。
悪い事は自分に帰ってくるって事ですな。(笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


帰りにマツダに寄ってあげて、彼の欲しい車を見てきました。
RX−8。
・・・このボンボンがぁ!!
接客対応してくれたのは店長さんでした。車が車だったからかな?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

んで、
タイトルにある反省会。
付き合ってみて約一ヶ月じゃん?って事で反省会開いたんですけど。
嘘偽り無く、どこが嫌だったか・どこが良いとか。
直した方が良い所とか、今後の事とか。
年末恒例の反省会みたいな感じで行ったのですが。
今の所不満なし。傍から聞いたらただの惚気です。ええ。
説明的惚気。
お互い客観的になりすぎなんですよね。
恋愛してる今はなるべくバカになって付き合ってる事。
なるべく色々話し合う事だね。
もめたらすぐ解決も、やっとこさ出来るようになったし。
今の所は◎ぐらいもらえるんじゃないかな。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


果たして今日のバレンタイン。
彼が帰ってくるのが遅くなさ過ぎれば逢えて渡す事が出来ますが。
どうでしょう?

▲new ▼old










 
2005.02.12 * 似たもの同士 *

病んでるなぁ〜。と思いつつ病院へ。
病院へ行くと待合室でなぜか心拍数が以上に上がります。
普通に上がるってもんじゃないくらいに。
で、先生と会うと泣きそうになります。
先生の威圧感となんか怖いんですよね。
弱ってる心には十分泣ける要素です。

眠剤はもういらなくなりました。
眠れるようにはなりましたし。
それでなくても結構残ってるから、お金もったいないし。(笑
っても2週間分で300円程度しか下がらなかったんですが。
一体全体何が高いんですか?
抗鬱剤ですか?一つ一つ値段とかも知りたいですよね。
言い難いけど。


で、お家に帰ってきて速攻PC立上げ。
引きこもり生活の基本ですな。(笑
で、久々に行ってみました。
日本海溝
これ入力しただけではハッキリとは出ませんでしたが、
アングラと付け足すと即効でした。

はい、アングラサイトです。
凄い病んでた時にいつもお世話になってましたが、
そういうヤバ系より面白系をメインに回ってたんですけどね。
そういう所に行くと、気持ちが感染しちゃうから。
すっごい他人の感情とか入り込んじゃうタイプなので。
でも、堕ちてる時ってそいう所バッカリ読みたくなるんですよね。
何故か知らんが。


色々、色んなサイトを回ってそのまま堕ちてしまう人もいますが
私がくるりと回ってるサイト様たちは、大変努力しています。
そこから得られるものって結構あるんですよ私は。
そのまま凹む事も可能だけど、まだ昼間なので。(天気悪いけど


そういう所を見てて思い出した節が一つある。
付き合った彼に必要以上に身体を求める傾向がある事。
キモチイイ事は嫌いじゃない。むしろ好き。
キモチイ・楽etcそんな感情には流されちゃうもの。
けど、イタイし辛くても身体を求めようとするのは
「好きだから」という大前提もあるけれど、それは2番目。
身体を求められるられないで男の人の気持ちを量ってる。
別にしなくても、気持ちは凄いある人だっていると思うんですよ。
かなり個人的偏見。
求められない=興味なし=別れが近い?
な構図になる。

今の彼は違う。と解ってるつもり。所詮つもりかも。
ぜんぜん解ってないかも。
全ての愛重さを身体と金で換算しちゃってる。
お金の面はそうでもなくなって来たけれども。


身体を求められることでしか愛を感じられない。


どこでこんなに捻じ曲がったんだろう。
なんか昨日から様子がどうもおかしい。




音という音の全てが煩わしく
気配という気配全てが煩い
目を開き物を見感じということに疲れ
心という名の泉はいつの間にか干からびた
助けを求めるという行為にも嫌気がさした
私自身 私しかどうすることも出来ないから
独りだと思うことに嫌気が差し
なら消えるという考えに結びつく
嗚呼 家にある程度の薬じゃ無理だと思いつつ
もっと楽な方法は無いのかと考える
その考えが怖くなり 泣き出す


・・・エンドレス。





ホワンとした感じ。今何がどうなってるの理解しがたい。
身体が重い。心が重い。
無。何も無い。

▲new ▼old










 
2005.02.11 * 前の彼の誕生日 *

思い出してしまったよ。昔付き合ってた彼の事。
今日(2/11)が誕生日。
何も知らなかったあの頃。楽しかったな〜





本日、2年と1ヵ月付き合ったK君の誕生日。
ここでしか言えないけれど、オメデトウ25歳。
今でもこれは言える。
以前の貴方は今でも大好き。
今の貴方はとても好きにはなれないよ。

本当に付き合ってるときの彼は大好きだったの。
今でも彼との付き合い方がベース。理想だよ。
今の彼、Yには死んでも言えんがな。
彼を思い出して、付き合う前に買ってもらった指輪、付けてみたり。(笑
久々だな。K君。
とっても、とっても幸せ自慢したい!
人間不振になるきっかけをくれた彼にな!!(笑
彼と別れる前までは吹き出物、ニキビ等知らない肌だったのに。
彼と別れたストレスでこんな肌になるとは。

フフ。良い思い出もあるけれど、彼が色んな原因のきっかけなのよね。
別れて良かったけど。私がいるのに他の女と同棲始めちゃう様な男は。



今、手が悴んでるので後で追記します。
楽しかったな。あの頃。
何も知らないって、幸せだったなあの頃。




付き合う前に彼に買ってもらった指輪。
写真日記の方にup。
そこにもちょろっとコメント有。


(2005/02/11 16:07)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


以下追記。

彼に宛てたメール内容そのまんま(名前は変えましたが)upしました。
本館freedom内。そしてもう一つの日記に後書きを。



昨日、いてもたってもいられず。
私と前彼K君の事を知ってる人に片っ端から電話した。
みんな仕事で捕まらない。
仕事が終わってから電話をくれたYちゃん。
今の彼の事をご報告後、私の近況と、その堕ちてる話を。
そしたらまだ未練タラタラなんじゃん、薫子ちゃん!!とな。
そうなの未練アリアリ?
だからこんなに堕ちたの?
涙止まらないの?
もう3年だよ。

でも、認めたのよ。
あの頃の付き合ってた彼は今でも好きだと。

もう滅茶苦茶だったよ。彼と話しても罪悪感しか湧かないし。
今の彼も大好きなの。
守ってあげたい、守られたい。
ちょうど50:50な感じがたまらなく心地良い。
今は完璧73:27って感じですが。
でも、でも。。。。
何なの私。どうなの私。
早く彼に逢いたい。

▲new ▼old










 
2005.02.10 * 薬を飲まない日 *

恋愛ネタ切れって訳でもないんですが
誰か提供してくれれば思い出すんですよね。

薬を飲むのを一日止めてみたんですね。
もう、まるっきり鬱は軽くなってるんで。
誰だってそりゃ鬱にはなってるとは思うし。
その程度っていうのかな。
自分で何とかできる程度。
なもんで、一日止めてみた。
・・・考えが甘かったようで、ストレスを感じやすくなり
パニック症状が少し出る程度で。
ってか、薬飲んでる時はほぼ出ないんですけどね。
ストレスを感じやすく、そして解る様になりました。
明日は通院日です。




ネタはいつでも降って来るんですね〜(笑
ドンと来いネタ。カモン!


で、恋愛ネタ。
さっき、本当につい先程仕事休憩中の彼からお電話有。テヘ☆
で、美味しいキムチ屋さん見つけたんだ〜!!って報告。
また、キムチ臭いんだ。(前科ありですから
の一言。
薫子ってキムチ味だよね。ってそんなイメージ付いちゃったんですか!!?
確かにキムチ食いてぇ→
ばっかり彼の前で言ってたかもしれない。
が、そりゃないZE!!(片手にジャガー有。


お母さんは彼と私が付き合ってるのを知りません。
で、電話があっても「あ、○○○か」で終わってしまいます。
バレンタインギフトを買うときも母といたのですが、
「○○○の分。パパのじゃないよ。」というと
「ふぅーん。で…」と次の会話へ。
普通の友達としては会い過ぎだし、電話しすぎだろ!?
お前ら疑問に思えよ!?
って思うんですけどね。
内心どう思ってるんでしょうか?
言っても普通に流されそうです。
どうなんだそれも。
ま、昔っからかわってないからね。
そりゃ、信用のおける男になってますよ両親の仲での彼は。
ヤリヤリなのにね。(笑
両親的には、娘を傷付けないって言う意味でのだと思いますけど。
私が傷つきそうな相手だと、私相手にボロクソ言いますから。
特に母が。
愛されてるんだけどね。両親から。
でも、好きになった相手をそういわれると結構痛いんだよ、マミー。
そんなわけで、私の彼は信用を得てる!
のかな?

ま、ヤリヤリなんですけどね。(笑



薬ネタから大分反れたな・・・

▲new ▼old










 
2005.02.09 * 仲直りえっち? *

昨日の引き続きで。
えっちの内容までは流石に書きませんよ。

案外寝れる日は早かったみたいです。(笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昼間に「逢いたい」とメールした所、
15時過ぎでしたが「オレも」と入ってきたので安心しきってました。
が、彼の曰く
「ああ、別れ話切り出されるのかな?でも、そしたら切羽詰ったようなメールは送らないし…」
と、彼を午前中より酷く悩ませてしまってたみたいでした。
私なんて忘れて面白サイト探しに繰り出していたと言うのに。
※注※仕事中です・笑
彼の話だと、
俺がココまで凹み落ち込んで悩んでるんだから、薫子はもっとだろうと。
読みは間違っていませんが、昨日は仕事が忙しかったので考える間もありませんでした。
というより、逃避してました。
考え込むの上をいくと、逃避に走りますから私。
昨日の出来事は全て夢。そう、夢なんだよ。みたいなね。
そこまで私も追い詰められてたと言うことですね。
でも、『逢える』って事でスッカリ喜びに変わってたんですよ。
変わり身早い女だな。

逢える約束の時間だけを気にし、母を迎えに行き父と合流し外食し。
家でくつろいで。さ、逢う時間。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


で、逢ったら逢ったでさぁどうしよう!!
酷く緊張したのを覚えてます。
軽く雑談なんかをし、以前行った運動公園の駐車場へ。
似たような奴らいっぱいいるんだよな〜。
軽いラブホだよ。あの駐車場。

車止めて、お互いごめんねから始まり。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


もめた話が、えっちして生理がこないだのなんなりの心配したくない。という彼のムカつく発言から始まり。
まだ、私と二人でいたいからとか。
向こうはまだ学生だしとか。
解るんですけど。
こうも、避妊・避妊言われるとそりゃ頭くるわけ。
それで、納得しかけたところに
「薫子ならゴムに針で穴あけそうだよね」のセリフでもうブチ切れ。
たとえは昨日はなしたとおり、勉強始めようとした子供に勉強しなさい!状態。
だから言い返しましたよ。
「ゴムつけてるからって100%避妊じゃないんだよ」ってな。
そしたら相手だんまり。少し考えるって言って電話切られた。

で、昨日の心境になったと。
まだ解決してなかったから理由とかも載せられるほど元気じゃなかったんだよね。
今ならもういっか。ってな感じで。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


彼が「まだ好きでいい?」とか「怒ってるのかと思った」とか
彼のほうが不安でたまらなかったみたい。
私なんて予定外の出費(会社のVDプレ代)に痛がっててすっかり忘れていたと言うのに。(笑
でも、別れきり出されるのではないかと言う彼の不安を聞いて
私、笑っちゃいましたよ。怒られたけど。
だってさ、二人して別れるんじゃないかってビビり入ってるし。
こりゃ暫く別れないわな、って。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ま、いつもの如くヤる事ヤって。
どっちから振るだのの話になって。
絶対薫子から捨てると彼は断言しやがった!!
彼からだと思うんだけどなぁ?順番?
って言ったら黙っちゃいました。
一番最初のお付き合いの時振ったのは、何を隠そうこの私。
次の浮気相手になった時振ったのは、彼。
じゃ、今のお付き合いの今度は私?って思って聞いただけなんだけどね。
言ってる奴ほど自分から振るのよ。経験上。
飽きられないように、頑張って付いていかなくちゃ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


喧嘩したり気まずくなったら、何を差し置いてでも早めに和解しないとダメですよね。
私の場合、心の負担が多くなるので特に。
ゴメンナサイは早め、早めに言う事。
地雷踏んだとしても、きちんと理由は言う事。
自分も考える事、相手にも考えさせる事。
仲直りは出来るだけ直接逢う事。
今回得た事?なのかな。
お互いを知る上ではぶつかってもいい。
けど、きちんとお互いが納得する事ですよね。
ウチ等、結局何?好きだからえっちはOKって事で片が付いたのか?



び、微妙くないか?

▲new ▼old










 
2005.02.08 * 気まずい… *

思い切った喧嘩というのは今まで無いんですが
お互いかなり気まずくなる事は多々あります。
必ず最初に私が謝るのですが。(殆どが私の八つ当たり)

結構酷いらしく、暫く連絡が取れなくなる事も多々あり。
電話やメールした直後に後悔するのですが、時既に遅し。

この物事が片付くまで食わず、眠れずの日々を送ります。



で、昨日そんな事を起してしまった。
ホンノちょこっとの事で大きくしてしまった。
正直、PCに向かってるのはキツイです。眠い。
でも、寝るのが恐い。
明日、出勤簿提出し終わったら早退するかな。



気持ちが大きすぎで出すぎた行動を取ってしまった。
と、思うんだよね。
誤りはしたものの、連絡は一切無し。
向こうも仕事中なので連絡来ても、17時過ぎ。
気が気じゃない。
今週はずっと、生きてるんだか死んでるんだか。
現実なのか夢なのかよく解らない感覚に陥ってます。
今もそう。仕事とかこなしてても、こう打ってても微妙な感覚。
「生きてる」って実感が沸かない。
もしかしてたら死んでるとか無いよね?
微妙かんが恐い。
普段、どんなになっても(寝てる時意外)意識は残ってる方だから。



日記書く気起きなかったけど、気がまぎれるかと思ってこうやって今いる。
要は
勉強しようと教科書・ノート開いてさぁ、やるぞ!!ってなった時に
親から「勉強しなさい!!」って怒鳴られたような。
そんな事をイメージしてください。
それで、
機嫌が悪く、イライラしてて、少し堕ちてた私は
言い返せないほどにキツク・グッサリと正論を述べてしまったわけ。
ココで、正論を述べる必要性は全く無かった。
むしろ言わない方が正解だったのである。

言ってから気づく。
彼は真面目だからその事について本気で悩む。
結論が出るまで連絡なし。
・・・かなり凹ませたかも。
しかもその時の最後の私のセリフが
「私何か間違った事言ってる??」
有無を言わさない言い方でした。


反省だな。こういう所は。

▲new ▼old










 
2005.02.07 * 求めるというコト *

昨日の日の当たるデートは本当に久々でした。
いつも、曇りか雨だし。夜は晴れる場合が多いが。
最近密室コースでしたから。
(ココまでは昨日・7日に書いてたのよ)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

で、どうしてココまでお互い求め合うかが二人とも解らんのだよ。
二人のお互いを求めるタイミングっていうのはどうも合ってる気がする。
体調やそのへんのバイオリズムも似てる。
その辺は似てたら困るのだが、そう思うとちょっと優しくなれる。

今週、彼とは逢いたいと思わない。
そりゃね。逢ったら逢ったで喜びますわよ。(笑
でも、そうゆう気分になれないのは微熱続きの所為かもしれないけれど。
うちらって不思議だな〜と常に思うわけですよ。

助け合って生きているって感じになるんでしょうか、今は。
でも、昨日TVで熟年離婚番組を見てしまうと付き合うって何?
とも思いますけれどもね。
両親見てると結婚に夢も希望もあまり無い分
自分で夢や希望を叶えたくなります。
私はヤッたるで!!ってな感じに。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

でもって、好きってだけでここまで原動力があるのもお互いすごい。
私は休みグセがあるけれど、こうやって毎日会社に来てる。
休みたい気持ちは山々だけど。
(やすみたいで変換したらyasuみたいって出る会社のPC。覚えてしまったのねyasuを…)
相手も自分のためもあるけれど、薫子のためにバイト頑張ってる。
いままでそんな風に言われてたら、メッチャ重いから止めてっていってたと思う。
二人とも。
でも、それが今は動く力になってる。嬉しい。
不思議だよね。
私の為に頑張る彼。彼に負けじと頑張る私。


・・・ありえねぇ→!!


絶対に二人ともありえねぇよ。キャラ違ってるし二人とも。
二人で居なくても私なんて、優しさオーラ・ほんわかオーラ出しちゃってるっつうの。
痛いよ、痛い。
人にやさしくなれてる自分は彼のおかげでもあり、喜ばしいが。
キャラちゃうねん!
恋のパワー恐るべしやわ〜

▲new ▼old










 
2005.02.06 * 日の当たるデート *

一夜を共にしたので、土の曜日からの続きになります。
(アンジェのやりすぎか?曜日の言い方が素で↑になってきてる…)
(しかも、文章だと言うのに自分のと会話が多すぎる。これもどうよ?)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


朝起きて、勝手に風呂入って支度して。
彼よりも1時間行動を早く起したにも関わらず、私の方がトロかった。
会話しながら手を動かすようにしなくちゃダメですね。

で、近くのアウトレットモールに行ってきました。
私見るもの無くてつまらないのだけど、彼が意外とそこ初体験。
午前中はそこをぶーらぶらしてました。
彼はシップスでシャツ買ってましたが、メンズものって高いんですね。
高いのしかいいのが無いって感じで。
レディースなんていっぱい安くても探せばいい服あるのにね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


で、午後は大宮へ。
ウゼーくらいイチャこいてたカップルはもしかしたらウチ等かもしれません。
バカップルで行こう!
って言いながらウロチョロしてましたから。大宮。
ランコムの乳液2種買いたかっただけで、何だか彼の買い物になってました。
ま、楽しかったから良いんだけど。
バレンタインも一様買うもの決まりましたし。
彼が「ゴディバのクッキー」と言ったのを聞き逃しませんでしたよ!!
私も好きです、あれ。ゴディバ行っては良く買います。
ってコトで決定。ウチも食べれるしね。(そこが大きい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


って、帰り。またも私の近くのスーパー駐車場奥の暗がりで…ね。
「ウチ等ってヤり過ぎじゃねぇ?」
盛ってる中高生みたいという、彼の問いに
「今までの間を埋めるみたいだね」と適当に言ってみたんですが(笑
「そうだよな〜」と彼は真剣に返事してくれました。
適当にキレイ事言ってみてだけなのに。

ウチ等、逢うと必ずスルんですよね。
最後までとは行かずとも、するんです。
お互い、裸でハグしてるのが好きなんで
その後の行為の方が大切だったりするんですが。

妹には痩せた?ウェスト細くなってない?
と以前言われた。ヤりすぎ…だよな。うん。
でも、お互い同意だし心の安定得られるし運動だし(笑
いいんじゃねぇ?

筋肉痛のおまけは要らないけれどね。

▲new ▼old









 
2005.02.05 * 一夜を共に… *

基本的に土日は日記お休みです。
背景変更。いちごデス。
イチゴってなんかエロくないですか?
「エロ切ない」が今回の(今のところの)コンセプトなので。
私の連想するエロカワの背景で。
切ない全然入ってないけれど、その辺は内容が切ないので。
ああ、私良い事言ったな。
っても、バカっプルのたわごと程度ですけどね。
交換日記とかweb上でしてみたら、ウケルかも。
笑いが取れるか取れないかが基準だなんて、人生ギャグ街道まっしぐらだわ。(凹み
シリアスで行きたいのに。(多分無理!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この土曜日は、フフ。
彼はお仕事なのだな。
週6だって、私なら逝ってる・・・。
お仕事の後、逢いましたよ。
この日のメインは「一夜を共にするぅv」っていう彼の提案。
「お泊り」っていうより
「一夜を共に…」の方がいやらしく聞こえるのは私だけ?
先月辺りから、彼が「そろそろ一夜を共にしたくない?」って聞いてくるわけさ。
お前、いくつだ!
彼の中ではお泊りと共にするのは違うのだそう。
聞いたけど良くわからなくて、とりあえず頷いといた♪

ま、お互い実家なんで温泉かラブホかで結局ラブホ。
近くの大型スーパーでお酒やら惣菜やらを買って。。。
なんかそういうのが楽しいんですよ。
一緒にスーパーでお買い物っていうのが。

食って、喰われて。否、喰ったのか?(笑
ま、ヤル事やるのは密室に男女。ヤるコトは一つだろ?(笑
お互い疲れてるのでそんなにはしませんでしたが。
私が眠剤飲んじゃったのもあるし。
1時には寝ちゃいました。普通です。

絶対ずっと言われ続けるんだろうな〜、な出来事。
最初に言っておきますが、無意識です!
そんなん知らんわ、ボケ!!(テレ)ってな勢いですから。
早朝5時くらいに、私がそっぽ向いて寝てたらしい。
手を伸ばして腕枕してあげると近寄ってきた。
ぎゅっと抱きついてきた。
そこまでは問題なし。
問題はココから!!
呻き声(喘ぎ声?)をあげ、ポイっとして。
また、寄って来て抱きついて・・・の繰り返しだったらしい。
少なく見積もっても30回はしたと。
最初は誘ってんのか?って思ったらしい彼も
無意識っぽいし寝てるし、
注意しても聞かないだろうからそのままにしたらしいんだけど。
彼的にポイっとされたのが気に入らなかったみたいで。
寝るに寝れなかったらしい。
モンモンとさせちゃったみたいで。
普通に朝起きて目が覚めたら訳も解らず襲われた。
嗚呼、あれは私の行動が原因だったのかと。
自業自得だけど、不可抗力だろ!
私は存じませんわ☆知らんもんは知らんって。
無意識ってやーよね。不可抗力よ、不可抗力。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


でもさ、私って案外神経質らしくて、
人様と一緒に(同じ布団)に寝れないんだわ。
枕とかは関係ないんだけど。
全然、全くもって寝れん!
半年ぐらい慣れたらちょっとお昼寝程度に寝れるかな〜ぐらい。
彼だけは別らしく、前の浮気相手期間の時も自分自身で驚いてたんだけどね。
すげーよな、寝れるんだよ。くっついて。
そ、お昼寝程度に慣れたら寝れるって言ってもそっぽ向き合っての話。
くっついてなんて、無理世無理。
きちんと寝れたこの日、ビックらこいたわよ。
そんだけ慣れてるって言うか、安心できる相手なんだな〜。
一人寝の方が寝付きにくくなってます。
どうよそれも。。。

▲new ▼old









 
2005.02.04 * 自分の愛が重すぎ、彼からの愛が見えない *

余裕ないのよ、私。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ココ、ちゃんと作りましたよ。Topから色々と。
そっけない感じですが、
自分自身シンプルなのが一番見やすいことに気がついてこんなんなりました。
いかがでしょ?
Exit開通は暫くお待ちくださいまし。
ここは、自分自身整理しつつはっ付けたいと思いますので。
家でやる時間出来たらっつう事になります。

昨日焦ったもん。午前中いっぱいつかっちゃってさ。
気がついたら、昼休みのチャイムが!!
そりゃ、出来上がりますわ。半日で。(汗

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


一昨日か。彼が私の車に財布を忘れたので昨日もまた逢ってました。
今年、再会(?)してからほぼ毎日逢ってるな〜。
なにげ、今日で一ヶ月だよ。私達にしてはスゴイ!
お互い腹八分目って決めてたのに(逢ったり何だりね)、全然足りん!!
いつもは、一週間ぐらいでお腹いっぱいになって一年後とかになるんだけど。
今回はちゃんとした恋愛なのかしら?

逢うたんびに暗がり探し、えっちいコトしてるうち等もなんですが。
昨日はその逢って、暗がり探して地元の運動公園駐車場に。
似たような車が等間隔で・・・(笑
「仲間がいっぱい居るよ!!(嬉々)」
「金ないやつらバッカリかよ!?」
上が私でしたが彼のセリフ。
しかもさ、左隣のって言っても間は開いてますよ。
ワゴンの癖に運転席助手席でイチャこいてて、車内のライト付けてるんですよ!
こりゃ見てくれといわんばかりじゃないですか!!?
二人して見ちゃいましたよ。
「あ、キスしてる」
「あ、服脱がした」
とか。
ま、うち等も似たような事してましたからその先は知りませんが
いつの間にか消えてました。
ホテルにでも行ったかな?
デバガメって初体験です。フフっ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


彼が財布を忘れ、私と逢う口実を作るように(そんな事しなくても私は逢うのに…)
私も自分の体調不良(鬱とかパニックとかね)をイイ事に彼を呼び出してます。
昨日はマジ堕ちたけど、私は。

そんな事しなくてもお互いは逢うんですよきっと。
でも、お互いに理由がないと逢ったりしないんでしょうね。
特に向こう!プライド高すぎだからじゃない?
でも、理由があった方が家から出やすいんですよ。
うち等二人の言わなくても共通約束みたいなのが、絶対家族優先ってコト。
ま、常識ですよね。
時と場合によりますが、なるだけ家族と居る時間は潰さないようにするってコト。
だからかな、夜とか向こうのお母さんとかスッゲー心配するんですよね。
ウチは両親共適度に遊んでたクチなので、朝さえしっかりすればほぼ言われません。
20歳過ぎてからの話ですけど。
それまでは17時には帰宅。遅くても晩御飯までには絶対帰りましたから。
彼ことYと居る時以外は。
彼だけは何故か例外で、何も言われた事ないんですよね。
貢物があるからか??ちゃんと礼儀がなってるからか知りませんが。

そんな訳で、二人があるのに理由は要らないが
二人が逢おうとするのには理由が要る。大変ですな。
お互い微妙に箱入りだから。親が知らないだけで。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


で、今朝の事。
・・・私寝てません。
彼から連絡来ないだけでここまでなるか、自分!!
朝は寝れなかったので、普通にメールをチョロっと。
「いらなかったら早く捨てて」とオハヨウとイッテラの間にこの文を打ち込んだら
「何がいらないの?」って。
頭のいい彼なら解ってるはず。
本当に解らないならそれを意識してないってことだから、全然構わないんだけど。
ちょっと馬鹿げたメールして終わっておきました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


私と彼の事を昔っから(特に小学時代)知ってる人はね、
私が彼に嵌るのがどんだけ悔しい事か解ると思うんだけど。
ま、多分ありえねぇ→。って言われそう。怒られるか?
そんな感じ。
でも、本気でハマってて。
今しか見えないくせに、先(未来)もずっと欲しくなってきた。
軽く「ずっと面倒見て?」って言ったら
「オレの隣にずっと要れるほどイイ女になれ」と言われた・・・。
ダメじゃね、私。
まだまだだと思うのよね。



嗚呼。彼との子供欲しい。


って、マジで思うからヤなんだよ!!
堕ちるし、凹むよ。はぁ。


自分の愛が重すぎて、彼からの愛が見えないよ。
愛されてるんだろうけど、自分のことでいっぱいいっぱいで。
彼からの愛も感じ取りたい。。。

▲new ▼old









 
2005.02.03 * 好きにエロさは付き物よ!! *

たまにJanner様が来店してくれるのは嬉しいけれど、ココ恋愛と心系しかないからな・・・すんまそん。
本館の日記にて。
って、こっちで統一しても良いんだけどさ。
フレームとか使いたいんだもん。(たまに
それと、一日一回しか書けないのってネタがある時にはキツイ。
今はこっちに力入れてる感じだけど、散文詩とかは本館なので。
そっちもそろそろ変えようかな。。。。
今の見栄え中々気に入ってるけど飽きたし。

楽天Topちゃんと作って書いておくか!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハイ、本題。の前に一言。

昨日の「歌の大辞典」見た!?観た!??
Janneの月光花(一発変換出来るようになった♪)がランクインされてましたね。
で、それはもちろんの事。
「海ほたるぅ〜」今年入ってかれとの初デートの場所だったんだよ!!
運命感じちゃいました。

Janne Da Arc!!

彼も気づくと口ずさんでるし。(イヤって程、車内でエンドレス
きちんと実力だと思うし。

ただ、オッサンにも歌えるように作ったって言ったよね、yasuさま?
Janneは普通のオッサンとはちゃうんだよ。
20前半の女にも歌えませんって。キーがキーが難しいよ、Janne。
Gackt氏よりは歌いやすいけれどもさ。


アーティスト繋がりでGackt氏も語っちゃってイイですか?一言!!
MOON CHILD良かったよ〜。今更だけど観ちゃいまして。
彼の新曲PVの髪型。あれって山ちゃん(山寺宏一)だよね!?
前の彼があんな髪型で、ずっと山ちゃんみたいって言ったら怒ってた。
大人げねーな、まったくもう。(笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

早速本題。

えーっと。私、自分自身が若いと感じましたわ、昨日。
いえね、若いんですけど年齢だけみると。
でも20代だし。

22:30から彼の元へ行って逢いに行きましたよ。
お風呂やら全部済ませて。
この時間から行動できるって若いな〜…って自分でしみじみしてる辺りがババクサイのか!!

アルコール抜くためにお風呂入ったんですが、抜ける気しません?
一緒に蒸発しちゃうイメージで。(笑
私の中ではそうだったんです。

彼と私の距離は
電車で一駅・車で10分(早ければ)・チャリで30分弱・徒歩・・・2時間弱
ま、そんな距離にいるわけなんですよ。
車で行って、暗がり探してイチャこいてたんですがね。
お互いそろそろマジで屋外デートしたいよね。って話になったんです。

イジられながら。

気持ちいいのは拒めません。快楽に弱いんで。
が、喋らせろ!!(←ココ重要
どんな時でも、話中断されるのイヤです。
例え最中であろうが何だろうが。
ニヤニヤしてんのもメッサムカつくし。
そーよエロイわよ。
つねに発情してるかもしれないけれど(笑)彼にだけなんだから!!
逢った時にキスして確かめるのは止めて頂きたい。
もう、シたいモード入ってるから確かめなくても。

で、屋外デートしたくても、お互いね。
なんかどうしてもシたくなっちゃうんですよ。
どうよこれ?
もうどこに行くのもラブホは絶対だし。
しかもフリータイム。
日中デートもしたいけど、えっちもしたいお年頃v(年中)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


なんかこう、赤裸々に職場で書いちゃってるけど
馬鹿でノリがいい(表)シリアス冷静(裏)な薫子と
恋する薫子と
傍観者・薫子がいるんで
日記書くときって殆ど傍観者・薫子が書いてるような気がします、恋愛は特に。
だって、書いてる時は恥かしくもなんとも無いし。
ただタンタンと書いてるだけで。
共通してるのはただ「エロイ」ってことで。(笑)

▲new ▼old








 
2005.02.02 * 自己嫌悪 *


自己嫌悪ってに陥る暇もなく忙しかった…午前中。
午後一は15:00までは忙しいんだろうな。
の合間を縫って、いそいそ日記を。



すっごい自己嫌悪&イライラ&凹み。
昨日から続いてます。どうよそれ。
昨日、彼に逢えないとわかった瞬間本気で目の前が真っ暗になった。
こんなの初めてで恐かったですよ。
目の前真っ暗、運転して帰れるのか自分!!って感じでしたから。
(ちなみに会話してたのは会社の駐車場内で)
ずっと拗ねて「アプリコット」やりつつ「きみまろ」観てたら寝てました。
22:30過ぎまで!!
急いでお風呂に入り、彼にメール。
ムカついてたけど(根拠ナシ)電話、ワンコ二回。
これで、二回もかけたのよって。
電話する気なんて一切無かったんだけど、しなかったらしないで向こうも怒りそうだったので。
既にイライラしてたみたいでしたが。


ウチ等ってお互い逢ってないと本当にイライラが即MAXになるみたいで。
私は家族に対してブチギレてましたし、彼はお兄ちゃんに恐れられてたみたいで。
彼が、両親寝たら会いに行くから1:30位になるけど逢うか?って言ってくれて。
1:12までは起きてた。確かに起きてた。だって時計見たもん。
でも、眠剤の力には勝てなかったようで寝てしまったいた、、、、私。
彼の着メロだったから来た→☆って思ったら5:00かよ!!
昨日解除し忘れた5:00のタイマーで起きたのよね、。
同じ音楽になんかするんじゃなかった。確かに一発で起きるけど。
みんなの着メロ、全部見直そう・・・。


携帯見たら、時間を開けて2回。メール2件・・・。
死んで、詫びを!!
って、彼も一緒に死にそうだからそれは出来なくて。
彼も今日からバイトで8-16の私より長いんですな、ハイ。
で、家を出るのは7時。
自分家のバイトなのでそんなに大変なら自給あげろってことで、日給1万。
ドカタ(漢字知らん)作業だそうで。
今週はもう逢えないんだな。
逢えそうなら、逢いに来てくれるって。
だから夜、夜に逢おうとしたんじゃない、私!!
睡眠薬如きに負けよって。勝っちゃってもどうよ!?って感じですが。


悔やんでも悔やみきれん。眠剤に負けた私が悪かったのに。
起きた瞬間に自己嫌悪だもんな。

生きてくのって難しい。(そこまで言っちゃうか!!

▲new ▼old









 
2005.02.01 * 似非、初☆バレンタイン *

色んなところのバレンタイン特集サイトを観る、観る、観る。
時間も少ないので、簡単な手作りとプレゼントにしようかと。
なんせ、友人付き合い込み1X年。一度もバレンタインなんてあげた事なかったよ。
なもんで、今までの感謝の気持ちと共にあげなきゃね。って事で。

今から2週間くらい前に、
「私が手ごろで一番美味しいと思うチョコでもいい?」って聞いたらよ
「ああ、明○の板チョコでもいいよ」と。
何で解ったんだ!!
でも、100円たらずで一番シンプルで美味いと思うんだけど。


いやね、ちゃんと作るわよ。
彼には、バレンタインごととかのイベント初めてだ!
って言ってますが、彼で2度目です。
ま、初めてみたいなものよね?
2年付き合ってたかれと、1度しかやってないって??
ってよく突っ込みありますが、イベント事は好きじゃないんですよ。
でも、今年はベタで行こう☆が目標なんで。
ベッタベッタ行きますよ〜。
今だけとかナシで!!
そんなん、自分達が痛いほど解ってるんだから。。。


がくちょ(Gackt氏)がね(昨日、MOON CHILD観たのでついつい)
「女性の武器は涙ではなく笑顔だ!」
って、引用させていただいちゃいますが
「笑顔が素敵な女性には何か喜ぶことをしてあげたいっていつも思うよ。・・・」
ってexciteから引用させて頂きました。

むむ、彼にも同じ様なことを言われたわ。
武器の話ではなく、私の笑顔は何か特別なんだって。
前の前の彼にも良く言われたけれど、自分じゃ解らんって。
で、本当に嬉しそうにするから色々してあげたくなる。って言われた。
今、私の脳内の彼が言うとドSっぷりなセリフにしか聞こえないのが残念だが。
これは、友達の時にも言われたな。
普段スカしてるからなのかな?
私の笑顔、あくまで笑顔よ。爆笑顔とは違って。
力があるのか〜。覚えとこっと。
ちなみに、泣きもかなり威力あること知ってるんだよね。
これは幼稚園の時から使用済みで実証済み☆
そのかわり、知ってる人から見る電話越しでも嘘泣きはバレますが。



ああ、バレンタイン話ね。
つかマジどうしよう??チョコの方はいざとなりゃ買ってくるから平気ですが。
プレゼント・・・。
あんなボンボンに何あげたらいいんだよ!!
これでまだ未えっちだったら、「薫子をあげるv」
とか何とか言って安上がりだったのに!

ペアモノを買ってあげたいと思っていたんだけど、
彼がどうしても欲しいネックレスとリングがあるそうで。
それに合うのじゃなきゃしてもらうのにも、見栄えがおかしいのもヤだし。
ブレスは私が苦手だから却下だし・・・。でも無難かな。ブレス。
うーん。今から探すか。



みんなは何をあげるんだろう?
ってか、こんなの私じゃないし。キャラ違うし!!
でも、恋する乙女って楽しいね。


今日、逢えるのかな〜??

▲new ▼old










inserted by FC2 system