2005.01.30 *彼が!彼が!!*

彼が「怪盗アプリコット」知ってたのってちょっと嫌。


大分前の長年付き合ってた彼女が私みたいな人だったのは知ってるけど。
ちょっと、浮気中(彼の浮気相手が私だった)に
「ときメモGS」の氷室っちで熱く語り合ったこともそういや、あったけか。
でも、アプリコット・・・ってああだよな。ってチラッと話し出したとき
あたしよか、知ってたのはちょっと惚れると同時に引いたわよ。

▲top ▼old










 
2005.01.25 *何時何分地球が何回、回った?*

懐かしいセリフですが、コレ解らない人もきっといらっしゃるんでしょうね?
最近の子供は、「地動説」って知らないみたいです。

朝ポツリと妹殿がタイトルを口走ったのですがね。
「最近の子供は地球が回ってるって知らないんだよね〜」とな。
いつだったか、yahooのトップにもなってましたが。

「地動説」なんて知らずに、うち等は地球が何回回った?と言って
地球が回ることを知っていた。
何で知ってたのかなんて、そりゃ解らんが知っていたんだ。

最近の子供は空が回ってるとでも思ってるのだろうか?
常識が、だんだん常識じゃなくなってきてるのってどうなんだろう?

ちょっと、興味深くないですか??

▲new ▼old









 
2005.01.24 *冷静になっても「好きだ」と想うと少々凹む*

というか、ムカツク。
悔しい、斬る!!

まで言ってしまいます。本人に。(笑
お熱を上げて、恋愛モード突っ走ってる時は構わないんです。
素で「好き」とか言えちゃう自分が嬉しいんですが
(素直に気持ちを伝えられる用になったことはね)
冷静に考えると、何でやねん!みたいねね。
今までずっと友達だったわけだし、
ぶっちゃけ私が一番最初に付き合った彼だし。
好きで付き合ってたってより、告白されて嬉しかったから付き合ったってな感じで。
別れた理由も、kissが気持ち悪かったからという。なんとも幼稚な理由でゴメンよ、Y。
Y本人にも言ったけどさ。
今じゃ真逆さ!ははは。
人間変われば変わるのよ。

で、彼はこれから木曜まで毎日テストなので逢えません。
ま、電話はすると思うけど。
彼はそのために携帯の独り言言ってる奴っぽいハンディーのはつ買ってた。
付けるとね、なんかミッション中っぽいの。
って言ったら、ゲームのヤリ過ぎだって言われたけど。

ま、のんたらりんとラヴってます。
本当に彼自身が欲しくてたまらんのだが・・・
身体だけじゃなく、本当にもう全部ね。

で、
木曜日までもつかな?生理終わっちゃうんだけどな。(笑
でも、結局はそこなんです。なんせ年頃ですから。

▲new ▼old










 
2005.01.22 *ゴメン、普通に忘れてた・・・*

Janneの新曲月光花もキチンと当日に買いました。
何か、当日に買わないとオリコンとか売り上げランキング関係に反映されないって
聞いたんですけど本当なんですかね?
前日に取りに行き忘れたいい訳込みですけど。
速攻聞きましたが。
感想upしてませんでしたね。

しかも、最愛(?)のka-yuのバースデーを忘れるとは!!
恋する乙女パワーって凄いわ。

最近なんでも恋する乙女パワーで片付けてしまえ!と必死こいてます。
言ってるだけで、そろそろ冷めモードなんですけど。
嫌ね、好きなのに代わりがないところがムカつくんですけれど。
彼の中で同一1位なれないなら次ぎ探すかコラァ!!?って感じでね。
生理中なのでテンション微妙なんだけど。


Janneの新曲、月光花。
腐ってしまうかと思ったほど待ってました。
ブラックジャックで聞いてましたけど、ふんふん、こんな歌詞だったのかってな。
曲はLove is Here の方が好きですけど
PVはこっちかな。断然!!
日武のメイキングもどきもみれたし。
今回、DVD選んでよかったよ〜☆

大阪行かないけど、Janne ラブッすvv
でも、ka-yu忘れちゃってたよ。ごめんにょ。
生理激痛で、いっぱいいっぱいだったのよ。
楽しみにしてた飲み会も蹴ったほどよ。
勘弁して。
今日、ケーキかって(私の分だけ)密かにお祝いしちゃるわ。

でも、もうオッサンなのよね・・・。
激しい格好してるけど。
いえね、嫌いじゃないわよ。
一番長く付き合った彼もあんなだったし、顔も似てたし。
ムカつくほど。

そんでもってka-yuがいっちゃん好きなんだな。
こうゆうのが好きだったけかな?私。
今の彼には死んでも言えねー。
だって、マジスネられたら機嫌直すの面倒なのは私ですから。
言っちゃうけど。

生理でダリーけどケーキとマックスファクターの落ちないルージュを買ってきますか!

▲new ▼old










 
2005.01.21 *私何かしましたか?*

朝、会社来てから生理になり。
昼、会社のトイレ詰まらせて水溢れさせたり。
夜、飲み会だというのに気分が乗らず。

・・・厄年終ってますけれど。
終ってからの方がどんどん厄がついてる気がする。

嫌な事だらけだけど、そのなかでも
改めて色々な人に支えられ、助けられて今の私が居るんだなぁ〜と実感します。
こんな事で実感したくないけれども。

生理激痛っていうのが正しい名称でしょ?
腹が痛くて仕事にならん!!
いっぱいって程でもないけれどややこしい資料製作が私を待ってるっつうの。

ああ、ハニーに逢いたいよ。
本当、ダメだな。少しでも離れてると。
4月になったらどうするんだろ??

それと、彼と電話しながらメッセして、私は仕事を彼は勉強をってこれどうよ?

▲new ▼old










 
2005.01.21 *彼女になったらしい私*

だから、って訳でもなく今まで道理何も変わらん。
だって、してることはカレカノだったし。
想いも今までの彼氏以上。
それだけ彼との付き合いは長いからしゃーないっつうか、なんつうか。
ただね、ちゃんと言葉にして欲しかったかな。
そんな適当じゃなくて。
結構勇気振り絞って「彼女にして?」発言したんだけどな。
今の立場など不満はなかったけど。
どうしても肩書きが欲しかった。
友達や親に聞かれて「・・・友達?」って自分で言ってしまうのも
寂しかったから。
きちんと、「彼氏だよ。付き合ってるの!」って自身もって言いたかった。



メッセしてる最中だが、何かどうにもこうにも切ない。
頭に花畑まで咲いていたのは私だけかと思うとどうもね。
夢なのかな。
夢ならどうか覚めないで。
ずっと、彼の彼女でいさせて。

期間限定じゃ寂しすぎる。

▲new ▼old










 
2005.01.20 *考えなしって・・・イタっ*

別館、何とか形にしました。
表玄関サイトのここからどういうコメントつきでそこへ繋げるのかが今の問題。
恋する乙女サイトには変わりありませんが・・・。

別館のanother sky(仮)の方をココロの日記サイトと書いてしまった手前。
こちらには、freedomのあとがきやらなにやら書いたり、
その日何に萌えてしまったかなど。
何馬鹿やらかしたのかぐらいしか!ぐらいしか!!

って上出来なのか?それはそれでいいのか。

つうことは、*dive*メッセージの更新か。
面倒だな。かんたんにLink張っちまうか。
日記3つももってどうするんだべよぉ。

決戦はバレンタインデーの日を予定してますが、早くもブチ切れそうです。
逢えない時間がじれったい。
仕事なので当然なのだが。
ちゃんとしたカレカノではないので。





・・・ぷちっ。

▲new ▼old









 
2005.01.19 *狂うほど貴方に愛されたい*

Freedom *詠う*+1 up
今の彼(付き合ってるわけじゃないけれど)本当にそう思った。

彼が一生好きでいたい。
↓
彼にこの永遠の愛を捧げたい。
↓
世の中に永遠なんてものはありえない。
↓
貴方を好きなまま、今すぐこの手で殺してくれ。

というような、脳内になってしまったのですよ。
本当にもうどうよ?
ココまで好きになるってありえる事なんですか?
ちょっとしたことで凹むは凹む。
地の底はどこですか?ってぐらい堕ちるし。泣くし。


だめだ、私。再起不能。

▲new ▼old









 
2005.01.19 *もう一つのサイトをどうするべきか・・・?*

*dive?*から飛び立てる楽天サイト。
もう、うつ状態も軽くなっちゃってるし地味に恋愛サイトで此方とほぼ変わんねー。
向こうの日記も今度、こっちに持ってくるか!?
同じ内容になってるかも。
でも、向こうもう閉じるのヤなんだよね。
向こうは向こうでお友達できちゃうし。
っても少ないけれどね。
んー。どうにかこうにか考えて見ます。
一緒にしてしまうか。おんなじことやり続けるか。
でも折角だから、違う事していきたいし。
どうしてもこっちがメインだから。
裏サイトって程でもないが、裏事やダークネタなんかはそっちに書くかも。
ちまい鬱状態はきっとリズムがあるから堕ちると思うし。
そんな感じで作ってくかも。

▲new ▼old









 
2005.01.18 *相も変わらず。ずっと変わらず、ずっとこのままで*

意味深なタイトルですがどって事ありません。
所詮死ぬまでオタクやってるんだろうな?って事で。
なんか、恋愛ネタも飽きたし。(私が
3つも日記あるのを一つにしようかな〜と。
3つ読んだら初めて一つの話に繋がるみたいになってるからね。
私が、めんどいじゃん?



で、コミケ類に行き着けるほど何か買うって訳じゃないですよね。
そこまで好きなジャンルもないし。
お金なくなったら真っ先に売りに行くの同人誌だし。
なんかもうね、あの雰囲気がたまらなく好きっていうか
唯一若返る。っても私まだ21よ。
あの空間だと妙にはしゃげるのよね。
私の中ではテーマパーク感覚なのかもしれないな。
いいのか私それで!!?


最近ゲームって何よ?
何かイイのある?
ネットで探すより雑誌を閲覧してるんですが。
今更テイルズオフリバース。
高い内に売ってしまったよ、買い取り価格5000円の時に。
続編やらなにやら色々出ますね。
どれもこれも中古で買いそうです。
FF12すら買う気にならない。買いそうだけども。
FFZアドベントチルドレンくらいかな〜、ずっと待ってるし。
ホントに待ってんのよ。ったくもう。

セフィロスって森川氏か・・・。最初見たときはセフィロスに転んだんだけどな。
次にルーファウス新羅。
ティファはめちゃんこ好きでしたね。
ユフィは意地なってただけかな。
新キャラ3人兄弟かよ。
カダージュ森久保さんだし、昔なら速攻こうゆうキャラ萌えでしたけどね。
ヤズー、ムービー見て一目惚れしたアタイはアホですかね。
胸にキュン☆っと来てしまったんですが。
20代?ステキじゃないどう見ても年上でしょ?ぜんぜんOKよ。
それと何?タークスって今回敵じゃないっぽかったり?
ルードみたいなSPってなんかモエなんですが。いけませんかね。
ありゃどう見てもSPじゃない?
っていうか、キャラクターにザックス居るのって何よ何?
激、気になるっていうの。ってか、ヤツは生きてったっけか?

トレーラーってところでムービー見ましたが・・・・
クラウドってやっぱりエアリスなの?
どうしても心の中に引っかかってしまうのは解るけど・・・
ウチ帰ったらもう一回FFZやりなおしてみよう。


で、今新羅サイト見たけどさ。
エアリスって坂本真綾。なんかさ、嫌いになれなくなってくよだんだん。
FFZのシリーズって出すぎ。嬉しいけど。
そんなにも人気あったん?って今更ながらびつくり。
楽しみでならねぇ〜。

▲new ▼old










 
2005.01.17 *馬鹿は私だ*

日記、自分のサイトって便利ね。
昔の気持ちもろもろ綴ってあるもの。
なんて思ってたら、ココではなく昔の日記のところに書いてあったみたい。
日記はね。
消してたよ、ああ、馬鹿だ。





・・・痛い目を見てるのは私のほうだ。
つーか、モロ告白やんけ。
しかも、認めたくない気持ち満々。
→ココ←(同窓)
スッゲー大告白。恥かしいんですが。
コレで友達とかいってた自分が馬鹿だ。



以下えっちい話ダメな人は見ないことを推奨。
とにかく馬鹿です。

土曜日、久々に電車deデートしたんですが(雪降る言ったからね)
池袋→新宿→代官山に行く予定だったんですが、お互いもうダメ休みたいって事で
渋谷の道玄坂へ。
どうしてそうなるんだ!?っていう突っ込み話の方向で。

で、2年前にも行ったラブホに行ったんですよ。
食べ物買って、酒(赤ワイン)買って。
ええ、風呂の中で二人して飲みましたわ。
ある程度酒の入った状態でのえっちって一番気持ちいいとは思うんですけれど。
彼に言わせると、本気で死ぬのかと思ったと何度も言われるんですね。
良かっただけなんだけど。
確かにラウンド2では、ローション使ったり後ろから好きなんで後ろからでしたけど・・・
マジで天国見かけました。
ええ、三途の川とお花畑が見えたような(苦笑
マジでこのまま死んでもイイと思うぐらい良かったですが、
ラブホで死ぬなんて親に申し訳ないって。
しかも相手は、両親ともに信用しちゃってる男友達だよ?
死ねねぇよ。って思いましたね。




で、こんなところで告白するのもなんですが
ドMっ子な私でも許せることと許せないことってあるわけですよ。
彼はドSっ子なんですけれども、
確かに、エッチの最中親からの電話でも中断して取りますよ。
私の中で親は絶対ですから、電車で白い目向けられようとも運転してようとも。
んで、オカンと話してる最中に普通にイれるのは止めて欲しいんですが。
ココまで思いっきり電話に集中したのなんて初めてですよ。
よく声でなかったな、私。偉いよ。(拍手
コレが友達だったら出てたかも、恐ろしい。
しかもそうゆう機会がないように次回からは電話切っておかないと。





・・・・込み込みで、馬鹿は私だ。

▲new ▼old









 
2005.01.16 *貴方をそんなに悩ませてごめんなさい*

最近、携帯の方がリアルな気持ち載せてます。
PC向かうの億劫で・・・済みませんです。



どうしても、どうしても言って欲しかった。
「付き合ってくれ」
耐え切れず、私のほうから「彼女にして?」って言ってしまった。
嬉しかったと同時に悔しかったようで、
半年以上前から彼はその言葉を言うか言わないかで悩んでたよう。

ま、私が絶対に付き合えないとか色々言ってしまったし。
気持ちってのは変わるんですよ、都合のいいようで悪いけど。

悩みに悩んで、寝てないようで。
卒業かかってるテスト勉強もしなくちゃいけないのに私とイチャつく時間作ってくれて。
もう、どうしていいか解らない位好きで。

とにかく、何ヶ月も貴方が悩んでたことを
すっぱり潔く言ってしまったこと、ごめんなさい。
どうしても「彼女」になりたかったの。

貴方の悩む気持ち凄く良くわかるようで解らない。
きっとうちら二人にしかわからないんだろうね。
楽天的で悪いけれど、付き合ってみきゃ解らないっつっても。
一度付き合ってるし。一度浮気してるし。(私が彼の浮気相手)
今はたまたまフリーだったからかもしれないし。


とにかくゴメン、好きなんだ。

▲new ▼old










 
2005.12.13 *泣きたい気持ち、ココに置いて始めよう*

えーっと、A(前々彼)から結構しつこく連絡ありました。
とてつもなく嫌な思いでした。
もう一つのサイトの存在は彼が以前探し出してるので知ってるのですが
日記更新するたびに鳴る電話。
正直に言って、気が狂うかと思うくらい不快な思いでいっぱいでした。
またいきなり家の近くまで来てたらどうしよう?とか。
一度した人だもん。やりかねないでしょ?
Yに話したところ、「今度かかってきたら俺が出てやる」と、頼もしいお言葉を。
それだけでもホッとしましたよね。ありがたかった。

そんな事言ってて、昨日ラブホに居たんですよ。ええ、Yと。
そしたらいきなり着信音が。
ぶっちゃけあまり鳴らないので喜んで駆けつけたところ【出ちゃダメ】と書いてある。
・・・ああ、Aだ。と思って1回鳴ってる時にYに話してる所で切れた。
ホッとしたのもつかの間、またかかって来た。
で、Yに「【出ちゃダメ】だったら出ていいよ」って。
はい、Aでした。
Yが出て私が今シャワー入ってるって言ってもらった。
実は隣でPS2をやっていたのだが。
そしたらAは「そいうことか」って言って切ったそうな。

・・・やっとかよ!!!

遅い、遅すぎるよ。そうゆう事なのはずーっと前から。
私は遠の昔に終わってて、とっくに始まってるっつの。
頭くるな。
どれだけ私が恐い思いしたか。
家にこられたら、これ以上エスカレートしたら??
止まらなかったよ。泣きたい気持ち。

でも、これで本当に終わったんだよね。
キレイすっぱりしてよかった。

彼にとって私が初めての女で、そうゆうのってそんなもんなの??

でも、とにかくともかく終わってよかった。

終わった時、爆笑したもん。
イイ気味とかじゃなくて、やっと終わったんだ!!っていう開放感から。
すっごいニコニコしてた。
ニコニコできるようになって良かったよ。
ホント、良かった。



ってか、ますます惚れさせてどうするよ、Y!?

で、シュレック2見た。
にゃんこたん。可愛かったよ、ヤラレタよ。
お家でゆっくり見たいですな。

▲new ▼old










 
2005.01.12 *脆く儚い砂の城の住人たち*

もう開き直る。

はい、もう私彼大好きですが、何か?

私の友達もこれ見てるしな。
ああ、あの時の人かって思われるよな〜
思われなくても自ら会ったら、話してそうだけど。

友Yちゃんに私はいつも飽きないわ☆と寒中見舞いメールで言われたんだよね。
何時言ってやろうか?
コレは楽しみだけど、やっぱりと言う返事も返ってきそうでつまらないかも。

カレカノではないの。
ただ、両想いなだけ。

なんだ、なんだ!!?
青臭い小学生の恋愛みたいじゃないっすか!!
ヤることヤってるけれども。

でも、すごく好きでじれったくなる時なんてありすぎて困るけれども
付き合うっていう気は全くない!
これは断言する。マジ、1万賭けてもいいよってくらい。

好きだから一緒に居る。
ごくごく自然で当たり前のこと。
ただ、それだけなんだよね。


言葉にするのは難しいけど、お互いきっと解ってるし知ってる。
今が絶対に続かない事を。
悲しいかな。
お互いが、お互いを知りすぎてて。
相手といる自分を知りすぎてて。
色んなことを見て経験して
結論を出してしまっている私たちには。。。

▲new ▼old










 
2005.01.11 *身も心も本当にフリーなの??っていうお話*

休みの日って見事に書かないのね私。
金の曜日。結局早退。
堕ちに堕ちて、戻ってこれなくなりそうだった。
とにかく、泣く泣く泣く。
で、結局彼(Y)に「明日遊ばない」とか遊びたいくせにメール打ってた。
ほぼ無意識。

で、結局は遊びに行ったのよ。鎌倉・江ノ島に。
今日(火の曜日)ね彼、最後のテストだって言ってたのに・・・
こんな遠くまで。感謝×2だよ。
鶴岡八幡でおみくじ引いて、彼と引くと何故か大吉。
二人そろって大吉出したので、巫女さんに「スゴイ」と素で言われてしまった!
で、彼の話によると。後ろのカップルは二人して「凶」だったらしい・・・
よく見てるな〜

なんかね、何かね今まで以上にずっとイチャこいてたと思う。
正直、そこら辺のカップルに負ける気がしねぇ。
ってくらいに、アホってた。
江ノ島付近でラブホも梯子してるし。うちらなんやねん!

大仏を見に行った時。
入り口の地図・・・。
観月堂・仁王門。即座に読めた私に対し、「ああ〜」と彼は言ってくださったよ。
読める辺りがオタクだよ、とも言われた。
悪かったわね、テニプリ読んでたから解ったのよ。
思わずシャメでも撮っちゃったわよ。(後ほどup。見えるかどうか微妙だが)





日曜日もYと逢ったし。
親友Oが四十九日で実家戻ってきた時にちょっと遊んだ。
その帰りにね。
向こうは勉強の合間だったはずなのに、3時間くらい引っ張りまわしてしまった。
しかもかなり堕ちてたし。
泣いてばっかりだった私。泣きやむよう必死な彼。
でも逢いたかったんだからしゃーないって事にしといた、お互い。





月曜日。
昨日だね。
勉強しなくちゃいけないって言うのに、私のために時間を作ってくれる彼に胸キュン☆
馬鹿っぽく見えるけど、まさにそんな感じだったのよ。
ちっちゃなイジメ(からかわれてるとも言う)があろうとも、
そうゆう部分に『きゅん』ってしちゃうんだよね。
で、図書館デートだった予定ですが
日中風呂に入ってあまりに気持ちよくてビールを開けて2階に上がったらさー大変。
彼かられんらくたんまり。
ビール開けちゃったし、着替える気がしねぇってなことで
私の部屋で勉強していただきました。
私は片付け・掃除・洗濯と普通にバタバタ生活音・大で動き回ってました。
部屋でのイチャゴロ(イチャ×2ゴロ×2)は大変危険です。
私の布団でなんて、思いで残ってしまいますから。

夕方にママを仕事場に迎に行って、そのままラブホ直行。
スるシないかかわらず、お互い好きなんですよラブホ。楽しいじゃないですか。



それでも、うちらは付き合ってないんだよね。
お互い恐がってる部分はある。
3度目の正直になるのか。
2度あることは、3度あるになるのか。
そう、今まで何度もくっついては離れ。
それも付き合ってるとかじゃなくて。
なんかもうお互いわかちゃってて。
でも、今回は両方ともフリーなわけで。
言い訳がましいことばかりだけど、マジで好きなのは変わらなくて。
その気持ちが明日にでも変わってるかもしれなくて。私も彼も。
彼との事は正直全くもって未知の世界。
こう、日記書いてるうちにも終わってるかもしれない。
そんな関係なのですよ。


彼が地元にいるまでの期間限定かな。
期間限定の恋愛ってなかんじ。
どう転んでも、悔いはないようにしてるつもり。

▲new ▼old










 
2005.01.07 *ウチらの関係に名前なんか付けられない*

よくよく考えなくても、もう一つの方とで一つの日記になってるのかも。
こっちにもそりゃもう、ベッタリとLink張っておくかな?
あたしが、楽だ。(笑
でも、私の中では内容ちゃんと別れてるのよ。
両方見たほうがより話の筋はわかる感じで。


2005年1月4日の日記。(同窓)
ふざけたタイトルですが、とてつもなく大切な彼。
・・・ヤっちまった!
親友に話したら
「付き合うって言うのかと思った、付き合いたいとかないんでしょ?
 なら、たいした事ないじゃん、。むしろ理想だよ。そんな男が欲しい。」
ありがとう親友よ。
深く考えそうになった私が馬鹿みたいだ。


なるようにしかならなくて、なるようになちゃって。
今回はお互いに相手が居ないのに何所に悩む必要があるってんだね?


あ〜あ、またもみんなに初っ端から話題提供しちゃったよ。
この彼とは、専門の時にもいざこざあって殆ど学校とかも途中で帰っちゃったり。
そんときは浮気相手だったからな〜。
お互い付き合いたいとかなは無いんだよね。
こんなに好きあってても。


気持ち的に、
妹がマジお兄ちゃんに恋する気持ちってこんなんかな?って感じを相手に伝えたら
彼も
兄がマジ妹に手出しちゃうってこんな気持ちなのか?と
お互い馬鹿丸出しです。
嫁に行く姿まで想像できたとか言われたし。
ほんと、うちらアホだな〜

▲new ▼old










 
2005.01.05 *この男、問題有!*

私が彼氏いらないかもとか言うと、
とってもとっても強がって聞こえるのは何故なんだろう?
まったくもう。

明日は病院です。
仕事終わってからだけど、間に合うかな??

もう一つのサイトに、前の前の彼Aからカキコがあった。
朝から超ブルー。
友達に話したら、「俺、殺されかけたことあるし」とか言われると
本当に凹むんですが。
なんで今更なのかが解りません。
あたいには理解不能だわ。
嫌われるってことを考えないのかしら?
こっちが痛々しいわ。
彼のことだけ、楽しいことはあったが本当に苦しめられました。
忘れていた過去を穿り返されるほど嫌なものはありません。
新年、初っ端から散々です。


ああ、でもちょっといい事もあって。
らっきょの入ったビンがなかなか開かなくて、
パパが開けたら5000くれるって言うから、気合と根性で開け見事5000円ゲット☆
寒中見舞いのはがきを出すのに
地元のローカルコンビニに行くと、なんと店員さんの男の子が可愛いじゃないですか。
私が来たときに、年賀はがきかと思ってもうスタンバってたんですよね。
でも、わたしは普通のはがきを・・・って
ホント自然にズッコケてくれたんですよ!
これってもう、声かけるしかなくねぇ!!?(笑
次に見て覚えてたら声でもかけてみようかしら?






最後に、今日一日ずっと火曜日かとおもってた。
なんか凹む。

▲new ▼old










 
2005.01.04 *初もの尽くしでGO→☆*

‖美容室‖
今年初美容室で、初体験☆
パーマかけちゃいました!!
中学生の頃から縮毛矯正LOVEっ子だった私がついに!
一足先に春髪形です。
まだ、頭に花は咲いてませんから。


‖デート‖
別れて早々何やってるんだ!っていう突っ込みはナシにして。
とても大切な友達(♂)と仲直りデートみたいな感じで
毎年恒例ですし、デートしてきました。
以前の日記にも書いたような・・・
って書いてませんでした。
【想い16】あたりに軽く書いてあっただけみたいです。
とてもムカつく、大好きで大切な友人なんです。
友人なんて言葉じゃ言い表せない、でも彼氏でもないそんな方なんです。
(もう一個の日記の方に私にとってどんな感じの人なのか書いといた)
ま、その人とデートコース☆


‖秋葉原‖
そうアキバ。最初に行ったのがアキバです。
私はアキバ初体験です。
PCの画面を買いたかったそうで。
キラキラまぶしかったので(私は目も悪いが、弱い)違う階にいたのですが。
彼曰く、最初のデートコースじゃねー。これは俺のプランには入れられない。
とぼやいてました。
私は初めてだったので、ずっとキョロ×2してたんですけど。
メイド喫茶は入っておきたかったですね〜


‖八景島シーパラダイス‖
次はココ。
お互い別に来たことはありましたが。
アトラク・水族館。終了時間に島内入りましたから。
でも、イルカって寝るんですね。
これは初観です。
水族館入らなくても見えるんで、ガラスに頭ぶつけつつ。
ってか、コレも衝突の勢いでした。衝突多いな〜。
んで、相手の大学友達とバッタリ。
そんなことってあるんですね。
ちょっと湾になってる砂浜も歩いたのですが、
ブーツのヒールが埋まる、埋まる。
そこでは常に姫抱っこしていただきました。
正直…今あまり食べられないので体重へってて良かったよ。


‖うみほたる‖
風が凄かったんですけれど、マジビビった!!
すっごい綺麗です。風景が。
風も凄く強いので、うちら二人だけのものみたいな感じで
「スゲー、スゲー」連発してた。
気分に乗って、抱きつきぐるぐる回ってみたのですが、
三半規管がフルに弱い私はダウン。
抱き合ってぐるぐる回る(回される??)のは今後しないようにします。

はいはい。私一人で幸せの鐘を思いっきり鳴らしておきました。
説明書きみたいのには、伝えたい相手に・・・ってあったけど。
私だよ、オイ!的なノリなのでマジ煩い位鳴らしておきました。
幸せくるかな??
それと、一年後に手紙が来るのもやっておきました。
それは・・・・一年後に発表ですね。
ふふ、楽しみです。
うち等がカレカノでないからこそ出来る企画です。
良かった良かった♪


‖羽田‖
もちろんこの時間じゃやっておりません。
ただ単に、第2ターミナル。新しく出来たところを観てみたかっただけです。
なんだか狭いですね。
見れたので良しです。
で、駐車場に戻る時のエレベーターの中で
思わず非常用のボタンを押してしまったのは私です。
ココで謝らせていただきます。ごめんなさい。
ノリのいい客達でよかったよ。
スピーカーの向こうから「何かありましたか?」
っていったら、みなさんで「ありませ〜ん!!」って声をそろえて言ってましたから。
TDLのジャングルクルーズのノリを思い出しておきました。


‖六本木ヒルズ‖
とっくに日付は変わってますのでやってませんです。
私が見たかっただけです。
とにかく六本木がお初体験。
駐車場で彼の車のブレーキが一瞬動かなくなったり。
彼の昔の仲間に合わないように色したり、彼だけ。おもいっきり顔隠してた。
で、ヒルズ周りをちょろちょろして
最後の締めはドンキです。
アキバから始まってドンキで終了かよ!
そのあと、多国籍料理の店で1時間半ほどお食事し帰ってきました。
私だけお酒を飲むのはひけるとか言っておいて、きっちり2杯は飲んできました。
飲んだうちに入らんよ、2杯じゃね?

で、そこで六本木支店の「天下一品」を見つけましたのよ!!
Jannerさんたちの間では有名の有名ですよね?
天下一品のラーメン屋さんは。
本当はそこで食べたかった・・・。が、胃袋がコッテリを受け付けない。
今度見つけたら食べてみます。
天下一品。食べたかったな〜。





そんなこんなで、午後からいろんな場所に言ってきました。
いや〜いろんな意味でリフレッシュできました。
いきなりココ行こう!!って言って一緒にやってくれるの彼だけですから。
そんな彼氏が欲しいけど。
彼いれば十分か?
今のままでも十分楽しいような気がしてきました。
しばらくは彼氏いらないかも。
今年度内はね。
彼の仕事が始まるまでは、一緒にバカやってくれるみたいなので。


あ〜、しばらく彼氏はいらねーや。
面倒ごとも、いざこざも暫くはゴメンですよ。

でも、元気になったら考えちゃうかもv

▲new ▼old










 
2005.01.02 *TDLパーティー・おみくじ・そんな感じ*

喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます。 此方の日記を読んで下さる方々。 今年も宜しくお願いいたします。 今年、皆様にも幸せが訪れますように・・・ 私は初っ端から踏んだり蹴ったりでしたが。
で、カウントダウンパーティー。inディズニーランド。 一人1,100円払って入ってると思うと莫大な金が動いてるんですよね。 最初にまずシャメ日記にも書いたとおりの ヒョウ柄のミッキー(あれはミニーか?)のボウシ?を買いました。 そんでシュプラッシュマウンテン下のお食事処でハンバーグステーキ。 カウントダウンパレード開始ギリまでお食事。で、駄弁る駄弁る。 もう、私の愚痴のオンパレード!! いそいそと、ワールドバザール内からカウントダウン。 はい、年明け。 とまぁね。 ミッキーが出てきた瞬間、キムタク・ぺ様お呼びじゃないね。 凄い歓声!!まぁ、私も黄色い声上げてしまいましたが。 年明けそうそうの花火、凄かったらしいのですがまったく見れず。 ミッキーだけよ。ミッキー。 年明けて早速乗り物に。 寒いので手近な「カリブの海賊」。 考えることはみな一緒ってか? 今までにありえないくらい混んでた気がした。 だって、乗り物乗って出口の方ではなく牢屋入った付近で もう玉突き事故状態。 〆も追突なら、年の初めも追突でした。(苦笑 嫌な新年の始まりだなぁ〜 で、乗り物は結局バズのやつと、 ホーンテッドマンション。スターツアーズ。ハニーハント。 あとはほとんどお茶です。駄弁りに駄弁り。 カウントダウンパーティーにいることに意味があるのよ。 そう、この場にいることに意味が!!ってことにして置いて。 本当は寒さとか何より疲れです。もうダメダメでした。 一般が入ってくる6時近くに、ファストパスのハニーハントがあったので それ乗ってから帰ること、自宅に着いたのは9:30。 一面の銀世界とまではいかずとも、まぶしかった。地元の駅は。 家に帰ってからまずしたのは、お土産の整理より広告チェック。 求人広告が1枚入ってたんだな。 見逃さなくて良かったよ。 荷物わけ、風呂も入らずバタンきゅゆぅ〜。 逝って来ました。夜の8時まで寝てましたから。 本日は地元の神社に厄払い。 地元のお守りもバッチしかいました。交通安全。 やっぱり、地元万歳です。 去年は、明治神宮での交通祈願。 ちょい地元での恋愛祈願。 どれも効きませんでした。 せつなっ!!神様。少しくらいはプラスにしてよ。 おみくじも引きまして、 失くし物 後になり見つかる 恋    いい人を見極めよ 学問   雑念多し 転居   早いが吉 ほかにも転居だかそんなかんじのが今年は良しみたいに書いてあった。 ラジオの占い(うお座)では、 ギャンブルはよろしくない。 第六感で動けとの事。 宝くじをやめて、いつものように行動せよとのことか? そんなこんなで、事故のことと年始のことを日記upしてみました。 携帯からはお土産写真にとって見ました。 色々撮ってupさせたかったのに。 事故の時に電話をフル活用。 ランド行く頃には電池1っコだったし。 涙々の年末年始。 出だし不評。向上なるか!!? ▲new ▼old   2005.01.02 *最後の締めが事故かよ・・・* 2004年12月31日 14:25 警察に電話。 去年の終わりは、事故で〆ました。 いやね、ディズニーランドのカウントダウンパーティーには 意地でも行きましたが。 これってムチウチなの? 右腕・首の頭根っこから腰下にかけて痛いです。 散々な〆です。 っつっても、私が事故を起した加害者側なので何とも言えませんが。 悪さで言うと、私98:相手2の割合で悪かったんだって。 何度も言うように、起してしまった私が一番悪いのは解っていますが。 もう、相手の態度が気に入らないのなんのって。 私の方はあまり何事も無かったんですね。 身体が痛いと訴えているのは私だけで、妹もその友達も平気みたいで。 相手方は日○のワゴン。 どう若く見積もっても35のお母さんと、娘さん。 お母さんのお母さんが乗ってました。 元からの雰囲気も私が思いっきり苦手で嫌いとするタイプな感じ。 おとなしい顔してやるわねタイプな感じで、許せないタイプ。 これで、許せるタイプもいますがね。 雪の中。何も上に羽織らず、傘もささず行ったりきたり。 警察の現場検証終わったら、 保険会社に任せて後は終わりじゃないですか? なのに、車もぜんぜん動けるんですよ。 「もう、怖くて運転できないぃ〜。どうにかしてぇ?」 正直言って、運転するのが怖いのは私の方です。 彼女のために、近場のスタンド(と言っても徒歩10分弱)まで走り。 タクシーを呼ぼうと電話したところ、「こんな日は出せません」と言われ。 保険会社経由でレッカーを呼び待つこと2時間。 本来なら2時間早く帰れたわけですよ、家まで。 ランドでの友達との待ち合わせにも送れずにすんだはずなのに・・・。 2時間待ってもレッカー会社から連絡が来ないため保険会社に電話してみました。 で、車が動かないではなく彼女のあんな↑言葉をそのまま伝えると、 仕事中にもかかわらず私の担当をしてくれた彼は思わず 「はぁ?」と小さな声を漏らしたのを聞き逃しませんでした。 それで、直接彼と被害者の彼女とに電話をしてもらい。 私はいそいそ自宅に戻りディズニーランドへ出発したわけなのですよ。 何や、かんやで私に電話してこないで欲しいんですよね。 それはもう、保険会社同士との話し合いじゃないですか。 初めての事故で、テキパキと動けた私がいたことにビックリしましたよ。 私自身。 最後の最後で嫌な年末でした。 ▲new ▼old
inserted by FC2 system