2004.11.29 *夢オチだったらどうしよう。。。*

付き合ってまだ3日目ですが、
2日目の昨日の時点ですでに不安で胸がいっぱいでご飯も少ししか食べれんかった。

つーか、今でも夢オチじゃないかとヒヤヒヤして過ごしているんですが。
今週逢えず、確かめるすべがなく悶々と過ごすのかなーと思うと憂鬱です。

あたし、馬鹿だから。
態度だけでなくちゃんと言葉でも言ってくれないと解らないんだよね。
折角人間なんだから、言葉でも態度でも両方で伝えて欲しいわけよ。
どっちが欠けても駄目だと思うんよ。
この3日で彼の何となくは解ったけど、彼は彼なりに好いてくれてるようないないような。(涙



会社の女の子達に「あ、彼氏できたわ」って言ったんだけど、軽くスルーしてもらいたかったのね。
なんか、食いついてしまって。急に!!ってな感じで。
それまで、何も無かったしね。
恋とはいつだって急なんです!!
薫子的名言集でも作ろうかな〜
これって名言じゃない??

でまぁ。
私の中でも最短ですわよ。
逢って次の日、正確に言うと日付が変わってただけですからその日中といってもおかしくないような展開わ。
好きになったら、好きになったで速攻だろ?
片恋の駆け引き間とか、中途半端さとかどうもダメで。
片恋してるときが一番楽しいとか言う人居るけど、やっぱり付き合ってからの方が楽しさ嬉しさ倍増だと思うの。
それと同じ分だけ、不安や苦しさも付いてくるけど。
どうしてこう、忙しい人が好きかね私は。

忙しい人だとすっごい葛藤するんだよね。
体調崩さないように休んで欲しいけれども、無理してでも逢えよ、電話しろ、メールしてvな感じで。
オトメは難しいんです。

▲top ▼old










 
2004.11.28 *これから宜しくネって感じで*

ついに出来ちゃいましたv彼氏が!!

以前、日記にもチラホラ出ていたメル友兄さんなんですがね。
なんだか同類だったっぽくて・・・(涙
土曜日に初めて逢ったんですけど、初っ端から意気投合。
かなり変な盛り上がりでした。
んで、彼の家にお持ち帰りしていただきました。(笑
あんまり良く彼の事知らないけれど、まぁ追々知っていけば良いかなって。
次に逢えるのが再来週なのでちょっと凹みですが。
来週は仕事とテストなんだって。
X‘mas一緒にすごせるのかな?楽しみです。



で、なんだかオタクな話で盛り上がったのが嬉しいんだか悲しいんだかで。
冬コミに一緒に連れて行ってといわれた時は、
マジですか!?って思いましたし言っちゃいました。
なにやら昔の彼女さんがめっさ同人オタクさんで。
一緒に連れてかされたそうで。
大手さんとかヤオイとか単語が出てきた時はどうしようかと思いましたよ。
私は正直一緒にああゆう場所には行きたくないのですが・・・。
友達に会いに行くだけなんだけど。買い物するわけでもないし。
趣味は趣味で一緒に出来るものと出来ないものとがあると思うのよね・・・。
どうなるんだろう冬コミ。彼が忘れてくれてることを祈るばかり。



そんなこと色々言ってますが、ダサダサというわけではなく。
結構なオシャレさんだと私は思いましたけど、彼なりに努力しているそうです。(笑
洋服は好きなのだそうですけれども。
6歳年上なのですが何だか可愛い人です。
可愛いお兄さんって感じで今のところ頼りにもなります。
たった二日で何が解るんだって気もしますが。



どうにもこうにも、前の彼女の話をするのは頂けないと思うのですが・・・
きっと彼は素なんだろうな。



あと、何か長いんですが。
・・・えっちが。
こちらと集中力が切れます。(笑
すっげー愛されてるな、っていう前も後も。
でもね、正直に言って終わった後はそこまでイチャイチャするの好きじゃないのよね・・・。
浸ってるとこ悪くて言い出せない。
いつか言わねば。それともなれちゃうのが先かしら?



ま、一つ逃げ場があって受け止めてくれる人がいる。
心が楽です。

▲new ▼old









 
2004.11.24 *あなたも今日からマドモアゼル☆*

ってことで、Janne FC マドモアゼルなあなた達に入会いたしまして、会員証諸々届きました。
妹様には「何がマドモアゼルだ!!」とすかさず突っ込んでいただきました。
有難う御座います。
でさっそく、メンバーの日記っつってもsyujiとkiyoの交換日記になってましたが。
Syuji兄さんあまり前へ前へな感じな人ではないと思うので
ここを読んでなんとなくの彼が解ったような解らんような・・・。
まめ男君は間違いなよな。
月光花。楽しみに待ってます。



本日、NARUTOのスペシャルでお父さんも久々に早く帰ってきたので(7時台で早いだもんな・・・はは
一緒になってみてました。面白いなコレ言うてたよ。
で、サクラめちゃんこ恥ずかしいってばよ。
本当にウザイです。人の事いえないような過去もありましたが。
重っ、重いぜサクラ。ナルトが切なくてポロリとしそうだったけど。
一番切ないのはリーだろ?
リーだってサクラ好きなのにサクラは何だかんだ言わなくてもサスケLoveな訳で。
ナルトはサスケを連れ戻すっていきがっちゃって。
何もできなかったのはリーだけだもんね。
早く直って欲しいと思いつつも、シカマルあんた格好良いよ!!最高♪



本日、メールをチェックしてたら・・・
コレは堂々と言っても良いよね?
で、「○美さん」からメールが着てまして・・・
かなり簡潔に言ってしまうと
子供欲しいんだって。かなり柔らかく言ってみましたが。
いやね、私も女性ですから。
どちらかというと貰う方ですから。(笑
一回10万で妊娠できたら50万払っちゃうという、男性にとってはおいしくないか!?
明らかに怪しさ満点だけど。
男性側からの怪しげなメールならわかりますが、女性からのってスッゲー笑えます。
誰かからメール来てるのかな?と楽しみにしながらメールボックスを開いてるんです。(寂しい奴め
かなりげんなりしますから。



ついで、以前にも書いたメル友さん。
ここで仲良くなっておくのって大切だと思うんですよね。
ほら、友達紹介してもらえたり友達紹介してもらえたり友達と飲み会なんか一緒に開いちゃったり。
まぁ、普通に友達も欲しかったりするんですけど。
クリスマス前に必死なんです。
水面下では必死になってるんです。白鳥の如く。
クリスマスというより、来年2月の誕生日のために焦ってますが。
まだまだ先じゃんとお思いでしょうが、あっちゅうまに来年の今日になっちゃいますから。



今日と明日とオカンがおばあちゃんの引越しの手伝いのためいません。
朝はウチの担当なのでこれから朝ごはんの用意をして寝ようと思います。
今日も私頑張った!!・・・と私的に思うのよ。



最後に、Jannerさんで大阪行きたいって言う人いませんかね?
今回の大阪Live一人で行くのは寂しいよ・・・。

▲new ▼old










 
2004.11.23 *実は今日(11/24)なんですが、まぁね*

池袋に行ってきました。Myカーで。高速で。
高速を父なしで上るのは初めてのことでしたが、
なんだかグイグイ行けました。
空いていたのが勝因でしょうかね。
あと、昼間だということも。
夜だと目が悪く、あまり周りが見えないのでヤンチャな運転は昼間だけです。
そんな昼間に、、、一番右の追い越し車線で140出してました。
もちろん、追い越す時だけで
速度計がある所では100以下または前の車にピッタンこしてましたけど。
昼間だと周りが見える所為か恐怖心がないんですね。
途中羽生で休憩入れておきましたが。乗ってすぐなのに。
調子に乗って走ってたら、怖くないと思うことが恐いのでね。
都内は一般道の方がすごく恐かったですね。
何所をどう走ってよいのやら・・・。また一つ覚えましたが。
池袋駅周辺で無謀な○○ナンバーは私かもしれません。イタタ。



で、行ったのは妹ちんとスポンサーお母様。
連れて行ったというより、連れて行かれたに近いのですが。車出せ!!と。
サンシャインと西武に行ってきました。
サンシャインでは私の戦利品はなし。
きっともう、オカンと私は西武とか東武なんだろうね、と言う事で意地で西武に。
サンシャインで買える物は、地元で事足りてしまいます。私やオカンは。
で、西武でも無いな〜と思ったら、見つけちゃったわよ。
ビバユーのインナーを。9800円くらいの。
インナー目当て(本当はブーツだったけどめっきり無いので切り替えた)だったので
他のものはどんなに良くても却下。
今会社に来てふと思ったのだが、インナー9800って高くないか?
厚手のニットとか、デザインとか(デザインは多少こってるが)6800くらいで大きなスーパーに売ってそうな・・・。
あればの話だけど。
店員さんが着てたのが可愛かったんですね。可愛いと言うよりカッコいい服なんですが。
胸にキュン☆と来たわけですよ。
他にドストライクなスカートなんかも見つけてしまいましたが・・・
それは次回あればです。ツイード生地とと蛇柄生地のスカートの。見れば解ると思いますがドストライクなんです。あれ。
解る人は「ああ」と解ってください。
こうゆうのが好きなのは中学の時から変わってません。オカンもこの可愛さなら解ってくれるし。



メル友さんと27日か?飲む事になりそうで。
今月本当にお金ないんです。
私には交通費もままらない。おごって貰えますか?状態です。
割り勘なんてされた日にゃ・・・泣きます。それぐらいしかできない。
本当にお金ないやどうしよう。

▲new ▼old










 
2004.11.22 *嗚呼大人って*

冷静に考えてしまいましたが、こりゃ離れるわな。
昔っからのFanはよぅ。
って、Janneの事ね。
アルカディアでちょっとコアっぽさ出してましたが
yasuさんTVで言っちゃってたよね、カラオケで歌いやすいって・・・
狙ってたのかよ、オイ!!
売れソン部になりつつあるのか!?
そりゃは慣れるわ。ってなかんじにね。
Janneはちょっと聴き難いぐらいが大好きなので、
最近好きになったくせにちょっと凹みです。
好きになった曲って言うのも昔のばっかりで
今好きになっても、今の楽曲ではなく
昔の、初期の頃のにメッサ惹かれるんですよね・・・
遅いよ、アタイ。(涙
そんでもって、それをダラダラ引きずるんだな。
Gackt時代のMALICEがそうなんですが。
未だに未練タラタラ。
正月に明治神宮まで言ってお参りしてきて、
お願い事書くやつにも
『GacktがMALICE抜けませんように』
って書いたのに、その時点では抜けてたんだよね。
嗚呼嫌だ。大人って嫌だね。



私が好きになったグループやバンドさん達。
私が好きな人が絶対抜けるのですが・・・・。
SMAP→森君
MALICE MIZER→Gackt
SEX MACHINEGUNS→スッシー
なんか、私がいけないの??みたいになってくる。
嗚呼大人って嫌だね。

▲new ▼old










 
2004.11.22 *来年のX'mas*

やっと、ランコムファンデーション買えました。ついでにグロスも。
ランコム激LOVEっす!!



本日はかったるくも仕事場です。
休めばよかったよ。
本当にダルくてダルダルで、駄目です。
朝も起きられなかった・・・。いつもより15分も寝てしまってお昼買っていけなかった。



昨日はやっぱりと言うか、約束の時間を1時間遅らせていただきました。
14時からなんて早いっつうの。
15時でも早いと思うのだけれども・・・。
遊ぶ相手、場所にもよりますが普通に晩御飯まで食べるコースなら早いです。
疲れます。
楽しかったけど、なれない友達と遊ぶと疲れます。
なんせ4年ぶりくらいか?高校卒業してからだから。
マシンガー友達だったので、実際会ったら話すことあるのか!?
とも思ってたのだけれど、何気にあった。
結局、大宮出たのが22時過ぎでしたし。
歳取るのってやーよね。っていう話と男の話しかしませんでした。
年頃の娘なんてそんなもんよ。
お互い、彼氏欲しいどうしよう。の連呼。
どうするよ、クリスマス。どうするよ、年末年始。ってな感じで。


類は友を呼ぶって本当かもとつくづく・・・。
修羅場は面倒だよね。
女のヒスは嫌だよね。
と・・・、女のこうゆう部分が嫌だのなんだのトーク炸裂。
女の子の集団心理(簡単に言うと、トイレ一緒に行こうとか誰かが虐めてるから私も・・・とかそうゆうのを始めとして色々)がわからん。
という話もしまして。
話を聞く限り、ずいぶんと周りに恵まれた環境で今の今まで生きてきたみたいです。
私も彼女もそう考えると、どうも男脳なんですかね。
女の子、女の子から言わせるとどうもサバサバし過ぎとか言われますが、
彼女曰くお前らがネットリし過ぎなんだそうで。
ま、それはあるわな。
私の周り、ネットリしてる人居ないんでどうにもこうにも理解しかねますが。



男脳・女脳診断してみまして、以前は全く持って男女率半々だったのに
わずかな所で男脳が一歩リードしてました。>男脳57.5%・女脳42.5%
両方解らなくともないがどちらかと言えば・・・男に近い部分があるのでしょう。
ごく普通な一般的な統計とか、普通に考えれば当たり前な事をいうと女の子ってなんか嫌な顔or怒るんですよね。
感情の部分が大きいからでしょうか?
見る人が見たらバレバレみたいだが、感情を隠すのはお手のものです。
が、ノリがいいとぶっちゃけてしまいます。
まぁ、日々の生活の知恵みたいなものですから。反面教師もいますし。
此方の診断もしてみましたが、メチャンコ男脳でした。レズビアンの可能性高しだって。
女の子も嫌いじゃないが、男性以上に厳しい目で見てしまいます。ピーコ並みに。
でも、ヤルなら男がイイですよ。ってこの言い方、経験あるっぽくない??(笑・ないですから。普通に。

で、男脳とか女脳とかそんなんはよく解りませんが
ようするに、自分以外にあまり関心がないって事だと思うんですよね。
私がサバサバしてる理由は。
やっぱりプラスマイナス考えてると思うんですよ。
利益になるといっても利益っつう利益ではなく、自分が楽しい嬉しいという感情がプラスで
つまらない、イライラするというのがマイナスで。
なるだけプラスになるような事をしていくとそんな風になっちゃった☆ってな感じなんで。
私が無駄だと感じた事はしたくないので。言動共に。
そうすると、あまり私を知らない人から見たらドライに見えるんだろう。
そんな事ないですから。暑苦しいですから、アタイ。



手帳新たに買いましたが、来年のクリスマス3連休なのね。
23(祝・金)24(土)25(日)
嬉しいんだが、来年も相手居なかったらどうしよう。。。と本気で悩んでみました。
本当に本気でどうしようだよ。来年も居なかったら・・・
今年はもういいんです、問題は来年よ。来年。

▲new ▼old










 
2004.11.20 *種運命*

そいうや、アンジェ。やっとこさオスカー落とさせていただきました。
あっした!!(有難う御座いましたの体育会系言い方
もう十分です。疲れました。面倒です。
テイルズオブリバースでも行き詰ったらプレイ続行しようと思います。



っていうかさ、ガンダムSEEDデスティニー。
先週は大人は汚いって事を学びまして。(何気に議長好きだったのに・・・
大人になるってこうゆう事やね。大人な関係なんだね。
いいのかよ、この時間帯で良いのかよ!!と妹に連呼してました。
迷惑だったろう。ごめんよ、妹。
今回、ゲームやりつつチラチラ切り替えしてたので良く観てないけれど(あとで録画したの見直しますけど)
何かね、何かね・・・。萌え。
来週、キラ出ますか、出ますよね??
ラクス嬢は好きではないのですが、このさいキラが出るならしかたありません。
イザーク、イザーク良いよ、格好良いよ。
私の中の岳斗(テニプリ)像は彼から来てるのよ。おかっぱしか被ってないが。
個人的に一番SEEDキャラで好きだったのはサイが好きだったのだけど、
ディアッカが地球連合軍に捕まった時になんだかキュン☆としたのよね。
好みのタイプとは相反する位置にいる彼に。


SEEDサイトを見てたのですが・・・深いね。
飛び飛びでしか観てなかったので、こりゃ観るしかないか。全部。
年内には見終えるかな。

▲new ▼old









 
2004.11.20 *NAI-NAI21でお願いします*

わざわざ調べちゃいましたよ。
シブがき隊の曲名。
ええ、パクッてみました。


いよいよ年賀状、うちの場合喪中はがきですが作成に入りました。
毎年毎年私に任せるのは良いですが、私がいなくなったらどうするんだ?
出て行くよ!!(・・・今はまだ予定もないけれど



家で一人でキムチを摘みながら、お酒を飲みゲームしてガンダムSEEDデスティニーとか見てたら
パパンからの電話で駅まで迎えに来てほしいと。
酒入ってるんですが、私。
缶1杯だけなので迎えにいきましたが・・・。
そういや、うちの妹が免許取ってからの初運転。
酒気帯び運転だったけな〜。ありえない、うちの家族。
丸一日寝てなくての高速運転なんかもスリリングでしたが。



ぶっちゃけてしまうと、先月から家族と会社の方々意外と会ってないんですが。
電話ではチラホラと少ないながらもお話はしますが、会ってない。
完璧引きこもり。
・・・。(凹み
っつうかさ、引きこもりも何もお金がないから動けないんだよ。マジで。
今回給料入ったばっかりだけど、個人で使えるお金1万だけだし。
後はカードで何とかするしか。
交通費で終わっちゃう。
ボーナスまで。
でも、23日の祝日日。
今度はママンと池袋に。今度は私の車だよ。
報酬はガソリン代(最近は本当に高いから痛いんだよね)と1万以内の買い物。
ブーツ欲しい言ったら1万以内ならと言って頂きました。
ショートブーツが欲しかったので何とかなるっしょ。
駄目なら黒のパンプス欲しかったし、私が+αだして買っても良いしね。
常に、首の皮一枚で繋がってる状況です。
お金が無い×2言いつつも、
カウントダウンパーティーへの参戦はカードという心強い味方がいるのでヘッチャらん☆





恋じゃなく、愛じゃなく、そこが危ない!!
つか、私の場合さ。
恋も無く、愛も無く、それが危ない!!って感じじゃね?
お金もないしさ。
あははは。



・・・ふぅ。

▲new ▼old









 
2004.11.19 *愛は何処に?*

しつこく、Love is Hereにしようかと思ったけどやめて置いた。

午前中、日記更新した方が人が見るって・・・学校や会社なんじゃないの?
だからこそ午前中なの?
家のPC復活してもやる気が起きません。
最近毎日のように暇さえあれば寝、暇さえあれば寝。生活送ってる。
体調が悪いとは解ってても寝るだけしか出来ない。
何もやる事がないから寝る。
悪循環の気もしません。



Janneの新曲のLove is Hereの歌詞で
♪ 誰かに逢いたいのに 一人になりたかったんだね ♪って気持ちで気分です。
淋しくて、誰かに逢いたいかまってもらいたいんだけど 一人で居たいと言うかなり矛盾した想い。
何だそりゃ?って思う人もいるかもしれないけれども、そのまんまの意味で。
一人で居ることを好んでるけど、でも淋しいの誰かわかって!っていう他力本願な思いです。(私は
の癖に強がってたり表の部分を作っている時、
いかにも「アタイ頑張ってるのよ!!」っていうのを見せるのはすこぶる嫌です。
やるからには絶対にボロは見えないように!これ基本です。
それでいて理解して欲しいだなんて夢のまた夢のお話で。
周りの人もそんなん理解できるはずがないんですね。
見せてるわけじゃないから。
まぁ、近しい人はそれとない言葉で解るらしいのですが
私が隠してるらしいのであえてスルー。
私から助けを求めない限りはどこまで良いのか解らないと言われます。
そりゃそうだ、近づいてきて欲しいといってる割には近寄るなオーラバシバシ飛ばしてますから。

そんな中で、一人気がついてくれた人がいたんですけどね。
だからこうゆう夢のまた夢のお話でそこを理解してくれる人を求めるのですよ。
でも、理解してくれただけなんですけど。
それだけでも少し救われたというか。


Love is HereはARCADIAの”心の行方”の対になった曲でして。
Qが心の行方ならAがLove is Hereという訳。
心の行くへの歌詞ほど今の私は沈んでませんが、解らなくともないこの気持ちって感じ。


愛が欲しい欲しいと嘆いてばかりで周りが見えてなかったのかな〜と思った。
心の行方は『誰でもいいから私を愛して 愛が欲しいの 私を救って』っていうような感じで
Love is Hereはタイトルのまんまだが『愛はココにあるんだよ こんなに傍に 想ってるのに気づかない』な内容で。
欲しい欲しいと嘆いてばかりじゃなくて、そんな時こそちょっと冷静に周りを見渡せれば良かったのかな。
時すでに遅しだけど。
でも、そうできたら何か変わってたかも・・・なんて思ったり。

で、ちょっと読み方変えてしまうとお前じゃ役不足だ!!って事にも聞こえません??
愛が欲しい欲しい言ってる=愛に飢えている。
そこにLove is Hereのようにこんなにも…って言っても気がつかないあえてスルーかもとか。
誰でもいいとか言ってる人ほどその「誰」って決まってたりするんだよね。
その相手がLove is〜の相手じゃなかったって事かもしれないし。
そりゃ、気づかないわ。



で、結局何が言いたいかっていうと
『彼氏ほしい!!』
という、毎度同じみのお話。

▲new ▼old









 
2004.11.17 *Love is Here*

こんばんは。PC復活です。オメデトさんです。
本日、ママンに頼んでJanne FC入金して参りました。
府女子向けの日記かもです。解らない人はプレイバック☆

お金がないときに、めちゃんこ痛かったですが大阪でLive決定!!って。
できればアタイも行きたいのよ。
そのためのFCよ。Liveの為のFCだろ!?
そんな理由で入金です。



エイベックスのJanneサイトから、今回の新曲のムービーコメント見漁ってるのですが・・・
ナチュラルにフォモだZE!!
BARKEのムービー。Ka-yu×kiyoですか。
胸揉みまくりっすよ。絶対あたしのより気持ちいいって、kiyoの胸。
あたしよりバストあるっつうの。
Youちゃんが真ん中なのですが、そんなことよりちょっとそれジャージですか?
いやね、真ん中だったのは嬉しかったのよ。Liveとかではあんまししゃべらなかったと思うし。
はい、次エキサイト。安田大サーカスdeath。(私の携帯では「です」って入れると「death」で最初に変換される。使った事ないのに
ka-yuのジャイアンっぷり。ナイスです。
是非、kiyoにはあのボトルを飲み干してほしかった・・・。
CDデータ.com。しぇんしぇい。ピノコの台詞っすよね。
彼が、彼が!!
ってか、syujiなんだけど爆笑でした。ってか、笑えるだろ。ピノコ。
Ka-yuのキャップ萌え☆



ああ、左からテニプリが聞こえる。どうせもう、氷帝でないでしょ。ってか跡部がね。
(この間テニプリ鑑賞中)
でもキヨでてたね。公式で軟派なのね。もっと誠実君かと思ってたけど・・・。
可愛いからいいけど。
ジュニア選抜のトレンディングカードのCM。
跡部と手塚の掛け合いじゃん。この二人組み一番すきなのよね。
なんか一方的に暑い愛送ってるじゃん?跡部のほうが。
可愛いよね、可愛いよね。バカで。
このばかさっぷりがたまらなく大好きだ!!
ラッシュ&ドリーム買っちゃおうか。
でもテイルズオブリバース・・・。



これから歌の大辞典。Janneでますね。ひとまずナルトを。
(この間、ナルト鑑賞中)
(この間、歌の大辞テンも鑑賞中・・・)
って、ヤッさん喋ってないやんアフォー!
キヨなんてもっとだバカぁ〜!!
撮ったのに、撮ったのに・・・。
ランキングに入るのを待つしかないか。



Janneとテニスな一日でした。
嗚呼、幸せ。

▲new ▼old










 
2004.11.16 *本当は明日*

本日、Love is Here/Janne Da Arcをゲットしてきます。
あのジャケ絵好きなんですよね〜。
私の待ち受け画像になってます。


いい加減、アンジェ飽きてきた・・・。
他のゲームがやりたい。
あと5ヶ月もある。
もう、宇宙なんてどうでもいいよ。
EDが遠い。。。。
好きなキャラがメッサ変わった。
今落としてるのが、
神鳥→光・水・炎・鋼・夢
聖獣→光・水・鋼
同じ属性で被るとすっごいやりずらい。
ジュリアス様、私の天使とか言わないで貰いたい。(今になって気付いた
アリオスは断念。
最初っから落とす意気込みがないとキツイ。私には。
で、何気に一番嫌いだったマルセル。結構新密度が高かったりする。
ってか、今回のマルセル嫌いじゃない。むしろ好きだ。
見た目と声が合ってきたってって所なのかな。
結城さんの声は好きですが、どうもマルセルとのビジュアルとうまく合わせられなかったのよ。



ランコム。
大宮にあったんだ・・・。
わざわざ、池袋まで買いに行ってた。(用があるときは新宿で
なんかこう・・・。凹みますね。
いい加減、ファンデーションがなくなるので買いにわざわざ都内まで。。。
って思ってたけど、日曜日に大宮に行くようがあるので
いっぺんに済みそうで良かったよ。

今まで一番使った中で私の肌との相性がバッチしでした。
↑コレだけ読むとなんだかスゴイ事言ってるような・・・

▲new ▼old









 
2004.11.15 *年末年始はTDLで*

そういや、ディズニーランドカウントダウンパーティー当たりました☆
奇跡に近いね。
今年ろくな事がなかったと思っていたけど、最後の最後で埋め合わせかよ。
±0になるように出来てるんだね、世の中。
でもマイナスの方が断然多いような気がするけどな、年々。



連絡取るのは2年ぶりの、マシンガー友達Aさんから連絡が来て遊ぶ事に。
新○堂においてあるノートからお友達になったお方。
かれこれ高校2年の時からのお友達です。
途中、私より親友Oとよく一緒にいたんですけどね。
私が「やっぱりGackt氏よv」ってことになり
Aさんの友達のRちゃん(この子とはガク友)と一緒に居たのを憶えています。
ああ、懐かしき日々。



煙草も復活してしまい、風邪引いて鼻ズルズル喉痛いけどおもっくそカラオケで自己陶酔したい気分です。
ナルな人が好きな私ですが、自分もナルな部分があるからでしょうか。
ナルというより、自分大好きで仕方がないんですが。



本日まだ10:00にもなってません。
ものすっごくだるくて仕方がありません。
・・・早退したい。

▲new ▼old










 
2004.11.12 *永遠の謎*

暑くなったり寒くなったり。
毎日毎日、必死こいてます。
肺だかが無性にキリキリします。
今度は何のストレスなんだか・・・。
そんな事が!!って思うような事が原因だったりするから侮れない。
・・・ただの風邪ですかね。タイトルどおりだと。



昨日、見ず知らずの電話じゃないかもしれないけれど
知らない番号から電話があった。
最近知り合ったどうでもいい人もまだ消してはいないので
つい先日におもっくそ整理したのが不味かったのかな・・・。
少ない人数をまたさらに少なくしたし。
2・3年連絡してないって言うのが一番危ういんだよね。
たまに来るんだよ、何年ぶりかの電話とか。
消すんじゃなかったかな。



やっとの思い出WJ見ました。。。。
ってオイ。
従兄弟ってあそこまで違うのか?
忍足も中学生だったんだ・・・。と思えるような光景でした。
なんかもう、キャラ出過ぎで困ります。
氷帝出たのは嬉しかったけど。



最近、存在意義について悩みます。
解決法と言うか、自分で解決しないとしゃーないんですが。
またも来ちゃいましたと言うべきかこの難題。
永遠のテーマです。
そんなの死んでからしかはっきりとは言えないような気もするが。
でも答えが欲しい。

▲new ▼old










 
2004.11.10 *・・・。*

朝から爆笑して歯から壁にぶつかりました。
おはようございます。
きっとupすることには「こんにちは」でしょうけれども。

ちょっとした家族との会話で爆笑しながらドアを開けようとしたら
ガンッ!
って歯から行ったよ。痛かった・・・。
話の内容は我が家の恥な気がするので。(何時も通りのぶっ飛んだ会話なんですが)



本日から昼飯代は自腹です。
いつもはオカンが作ってくれていたのですが、
何に怒ってるのかいまいちよく解りませんが怒っているので
もう昼飯はいらん!!と言ったのが昨日ですね。
何でかしら無いけど毎朝怒られるんだよね。
原因がわからないのでなんとも。
これだからB型は!!(私もBですけど。反面教師がいるのでそんな失態は殆どない。)



昨日、ガイアの夜明け見たんだけど、、、面白いですね。
勉強したくなりました。
っていっても、映像なので楽しいので文面で読んでもサッパリでしょうけど。
時代は土地ですか?
すごいね、こうゆうお仕事やってる人たちは。素で尊敬いたします。
でも、暇なさそう。隈がすごかったよ。
ツクル(作る・創る・造る)お仕事ってスゴイですよね。
ちょっとうらやましい気もしますが、私は平凡な日々を選びたいと思います。



そうそう。
ガイアの夜明け見てて(CM含む)発見したんだけど、
私の好きなモノ事に一貫性無いな〜と思ってたんだがあったよ、共通点。
『私自身に刺激を与えられるモノ』が好きなんですね。
芸術・自然・勉強etc・・・
ま、感性の問題なのかもしれませんが。
刺激物が好きなんです。



雅-miyavi-
実はでなくとも曲も顔も知らなかったのですが・・・。
顔、良いじゃない。可愛いじゃない。
サイトで見たのですがなんか、結構ツボかも。
曲、聴いてみたいですね。歌の大辞典とか見てれば聞けるかな?



毎度、エトワール。
フランシス出しました・・・。
メッチャ引くわ。
エンジュの事を「小さなレディ」と呼ぶのでこいつはいくつだ?と思ったところ
23歳。コノ若造め!!このヒヨッこめ!!
妹には「嬢ちゃん」となんら変わりないとか言いやがるが違うんだってば。
彼はあえてスルー出来るが、フランシスは出来ないって。
メッサ引く。笑えなかったよ、あはは。(・・・ふぅ
いやね、守護聖になる前の方が格好良かった風に見えるよ。
あのヒラヒラ笑いとりたいの?って。
うさぎが嫌いってフランシス、うさぎ発言してましたけど。
フランシス、淋しくて死んじゃう!
な感じで言ってませんでした?


お昼の話。
何時もお昼を食べるメンバーのおばちゃんNさんに
「薫子ちゃんに彼氏できるの楽しみにしてるから。最近楽しい事無くてさ。楽しませて。」
って言われたんですが・・・。
「こちらこそ楽しみにしてます。」
と思わず答えたくらい、私だって楽しみたい!

▲new ▼old










 
2004.11.09 *いいよね、付き合うって*

日記だけは、こう毎日のようにワードにて頑張って書いてるのですが。
サイトめぐり。
最近してない。微妙にしてるんだけど、してないんだよ。
・・・はやく家のPCなんとかしなくちゃ。



ふと、頭の中にフレーズが浮かぶって事あります。
俗に言う「神が降りてくる」ってやつだと思ってるんですが。
ジャンナー100のお題でDry?って確かup済みだと思うんですが。
どうしよう、神が降りてきちゃってDry?で出来てしまった。。。
ぶっちゃけ、似たような内容かもしれないが新しい方がやっぱり良いわけで。
そりゃね、前より悪かったらupしようとは思いませんし。
Dry?で浮かんだ私がバカ?
誰がどうみてもDry?の内容だから他のだと正直に言ってキツイ。
ああ、キツイだよ!!
つか、どうしてDry?なんかんで考えたんだ私。
もっと他の曲目でどうにかしろよ。




私の出た高校、女子高なんですがそこが再来年から共学になるそうで。
制服もかわるらしく、ヒロミチナカノとかなんだとか聞いたんですけどマジですか?
県立なんだよ。私立じゃなくて。
変わるのって何だか悲しいですね。





昨日、親友Oからあいのり見るまでの暇つぶしに電話がきました。
まぁ、いいんだけどさ。
で、10月下旬に行った飲み会でOの友達Yちゃんがいまして
そのYちゃんがそこで逢った人とお付き合いを始めたそうです。
マジかよ!!?
いや〜、こうゆう出会いってマジあるんだね。

番号の交換はしてませんがそこで出会いましたTくん。
えーっと、榊(43)と同じ名前で正直噴きそうになりましたが。
そのTくんの膝枕は忘れられません。
あわよくばまたしていただきたいものです。
会う機会ないだろうけど。
言えば作れるが、作ってまでっていうのは今の所ない。
良かったんだけれどもどうしても、どうしても気になったの。
名前じゃないよ。名前もだけどさ。
背がね、身なりの割には背がないのよ。
そうゆう格好だとね、シークレットブーツでも履いてきて!!こっちからお願いします。
タッパがある方が格好良い服装なので少々凹むんだな。
立って私と同じくらいだと。
ヒールはいてるので170前後だとは思うのだけど。
どーでもいいけど、私惚れっぽいな。
限られた中から必死で選ぼうとしてる感がとてつもなく嫌です。
自然がいいんですけど。
そうも言ってられないくらい、淋しい時もあるのですよ。
だからといって、誰でもいいという訳ではないんですけどね。
自暴自棄になって痛い目見ましたから。



Janne公式サイト見たら公開ラジオするじゃないですか。
行きたい。行きたいよ、イクスピアリ!!
ついでにディズニーリゾートっすよ。
わぉ♪
近くにJanne友達いないからな、一緒になって朝から無償で待ってくれる友達なんて居ないやい。
こうなったら、モノで釣るか・・・。
youちゃんがでるから見に行きたいんだけど。
誰か、誰かぁぁぁ〜

▲new ▼old










 
2004.11.08 *嗚呼、結局は・・・*

ちょっと最近独り先走ってる傾向があるみたいで何とも言えず。
イタイタしいんです。
優しくしてやってください。特に、家族!!
家の事での労働はまだしも、個人的な労働に私を借り出すんならお金取りますよ!!
ああ、むしろ返せと言わんばかりなんでしょうけど。
立場低いよ、低すぎ。





あ、禁煙無理でした。
多く見積もって2ヶ月。ご苦労様でした、あたし。(笑
土の曜日におばあちゃん家に栗ご飯と荷物を取りに行ってきました。
あくまで私の中では栗ご飯がメインです。
で、4号をずっとひたすら上ってたのですが、
草加市入ったあたりで飽きました。
飽きたからと言って放棄する事もできないのですが。
天気良かったから混んだんでしょうか。
追い越し車線ちんたら走ってるのは許せません。
前空いてるんだからもっと出せや。
貴方が渋滞の原因ですのよ?と、ぶつけてやる事ができればどんなに良かったか。。。



帰りは帰りで池袋に寄っていきたかったのだけど
どうせ混んでるだろうと諦め。
駐車出来なかったら意味無いから。
おなじみ4号を下っていった時、追い越し車線に車一台も無かったので怖かった。
が、車線変更して飛ばす事数分。
飛ばすといっても、法定速度60キロですよね。
ピッタリ60で何台も抜かせたのですが・・・。釈然としません。






そして、おばあちゃんから貰ったお小遣いで速攻、エトワールを買いに行ったのです。
ファンデーションがもうそろそろ切れるのに。
ランコム愛用なのでここら辺ではないのに。
化粧よりアンジェリーク!
化粧くらい、親か妹のを借りれば問題なし!!
化粧くらいしなくたって死にゃしないって。







いつものお話だと、最後に恋バナか男話で終わるのに。
ああ、結局はアンジェかよ。






オトメな日記に戻りたい。
乙女な日記。と、変換してみて。
修学旅行で何中学校?と聞かれ「乙女中です」と答えると
「男の子もいるのね」と何度と無く繰り返された会話を思い出します。

▲new ▼old










 
2004.11.08 *エトワールdeゴ→☆*

月曜の朝からけだるい女やってます。


本当は午後、早退してアンジェでもやりたかったのですが
そう何度も休んではいけないかと留まり(まぁ、ネットもやりたいからね)
なんとか職場に留まってます。
ああ、早く帰ってプレイしたい。

そうそう、写真日記に書きましたがアンジェリークエトワール買ってしまいました。
理由もチラリと載せたのですが、真相は
「それでもアンジェリーカー?」と妹に言われてしまったのですね。
こんなこと言われたら、買うしかないでしょ!?
で、買っちゃった訳です。攻略本と共に。
でも恋愛講座じゃないためそうたいした事はできず。
今迄の感というものでこなしてます。



誕生日とかも最初は面倒なので自分の誕生日でレッツトライ☆
メッチャ素でレオナードを出すために只ひたすらやってたら、
ジュリアスがずば抜けて高くなってた。
ってか、あの人デート簡単すぎますよ。
あと、オリヴィエはやっぱりツボ。
見た目はああだが、ツボなんですよ。


今回やってて、マルセルが昔ほど嫌いじゃなくなった!!
というか、普通になってる。
むしろランディーより上かもしれない。
ランディーもそれはそれで結構好きなんだけど。


レオナードを見た瞬間、妹様が
「私、好みかも・・・」
って言ったのは忘れられません。
だってめっちゃ素だったもん。
今までこんな事無かったのに。


アンジェとか今回のエンジュとかって、モロ小悪魔だよね。
色んな本読んだりするより、こいつら見習った方がよっぽど為になりそう。


ってか、まだまだなんですがね。
もう早くお家帰ってやりたいんですね。
今回、激しく笑えるんです。
何でなんでしょう?
ニヤケなんだか笑いなんだか、すっごく微妙なラインです。


最初に丸二日かけて説明をしていただけるのですが
二日目に元アルカディアのテーマパークを私は風&鋼がエスコートしてくださったのですね。
これってみんな同じなのかな??
鋼は買い物の仕方を風はデートだったんですが。
が、なんですよ。
コイツば、、、、馬鹿?と思わず大爆笑し、妹の元まで走っていったのは。
いい感じの返答をするとメーターが上がるのはご存知の通り。
それを彼は、「ドキッていったの聞こえちゃった?」みたいな風に言うな、コンチクショウ!!
聞いてるこっちが、とてつもなく恥かしいんじゃ!


歳になればなるほど、愛の告白とかって恥かしくて痒くなります。
そんな事普段から言ってくれるような人も居ないしな。


ゲームの内容は今後もさらに突っ込むとして、
ゲーム自体に突っ込みを。
何故故に12禁??(つか、微妙じゃねぇ?
何が、何所が!!?
メッサわけわかめだわ。
そんな過激な発言とかあったかしら?
個人的にはある意味過激でたまらんが。
小学生はやっちゃ駄目って事でしょ?
アンジェ最初にやったのはスーファミで小学生の時だったよ。
今じゃこんなに大きくなってしまってもやっているわけですが。
ちゅーとかが12禁?無駄に肌見せが12禁?
誰かルビーパーティーに聞いてください。罰ゲームとかなら電話してもいいけど。

▲new ▼old










 
2004.11.05 *居場所*

頑張ってちょこちょこ更新してます。
写真日記新たに変えました。
そっちもブログなんですが。
写真、折角デカク撮ってるのでデカデカとupは出来ないものかと考えてたら
ココ出来るんじゃん!!早く言えよ。な感じで全て移動してきました。
会社のPCキャッシュ機能がメッサ強い。
何度もF5(更新)押してやっと新たな頁にって、疲れます。
で、次ぎ来たらまた戻ってる。自らのサイトを更新するにあたり
キャッシュ機能は邪魔以外のないのものでもない!!



何もない昔のサイトに未だ人がチラホラ来てるみたいで・・・。
ああ、済みません。抹消も考えましたがサイト自体は使用してないが
システムは結構利用してるので消せないんですね。
どっかのロボット検索に以前のが引っかかるんでしょうかね。
申し訳ない。



最近、家に居づらいです。肩身が狭い。
適度にやることやってるはずなのですが、お金を入れろと煩い。
入れるほどのお金貰ってないんだってば、マジで。
派遣会社に文句言ってくれってば。本気で。
これはそろそろ家を出ろという警告なんでしょうかね。



そろそろ本格的に自分の居場所ってもんがなくなりつつある気がする。
いい加減、私欲のための買い物減らして貯めて家出ないといけないのかな。
車のローン残ってるのに・・・。
ああ、結婚したい。(コレが一番の逃げ道なのに。

▲new ▼old










 
2004.11.04 *って、今仕事中・・・*

引篭り必須アイテムが続々とそろっていきます。
外出しなくちゃ!!といってるそばからコレです。
いいんです。(良くないけど)
冬は寒いんです。お家に居たいんです。



旨く変わってるかわかりませんが、サイトリニュ。
TOPはさほど変わっていませんが、FREEDOM内をフレーム化。
細かい所は後ほど地道に変更。
やってしまうときは、ぱっぱと出来ちゃうもんですね。
年内はきっとこのまま。



先週のSEEDと今週の遙かやっとこさ見れました。
遙か面白いじゃないですか。全巻立ち読みしてきてしまいました。
今週はテニプリ・NARUTOもばっちし観れました。
跡部いっぱいしゃべったね。オメデトウ。
忍足居たんだよね、そういえば。
話さないから忘れていたよ。映るまで。
3日発売のPS2。あのペライの買いました。(写真日記参照)
あまりの薄さにビツクリ。
初っ端から壊さないかドッキドキ☆でした。
だんだん扱いが雑になってくんだろうな。。。



柳生比呂士って漢字は違えどゴールデンハンマーだよな。
ホント今更、どうって事ないけど急に思ったんだよ。
SEX MACHINEGUNSのゴールデンハンマーブラックって曲もそうだし。
今時の若い子は解るのか??(この場合、10代を指す)
ノイジーもヒロシくんだったような??違ったか?
「ゴールデンハンマー」で検索かけたら結構色々あるんですね。



・・・
私って、本当に暇なんだ。
やだな。

▲new ▼old










 
2004.11.02 *最悪*

人生。
プラマイ0だと思っているのですが、
あきらかにマイナスなのは、これから良い事があるのか。
それとも、もう終わってるのか。。。



・
・
・


本日も新4で事故があったらしく、小幅に遅刻しました。
朝から事故るのってかなり迷惑。
最近事故が多いです。
警察がうろうろしてるので気をつけなくてはいけません。



だんだんと淋しい季節になってきました。
独りになるとどうもマイナス思考になってしまいます。
無意味に泣いたり。
ちょい前、ちょっと凹んだ事が起こり
久々に声を大にして泣いたら、かなりスッキリ☆爽快。



そういや、明日って休みなんだね。忘れてた。
ので、予定がぽっかり。いつもの事だけれども。
こうゆう時に色々と更新したいものだよね。
祝日なのに、ぜんぜん「祝」じゃないし。



あ、昨日も唐突に家を飛び出してきました。
家に居るのがいたたまれなくなって。
私の居場所が日々無くなりつつあるこの頃。
スッゲー嫌なんですけど。
どうにかこうにかできませんかね。



先ほど、違う部署の男の子とお話しまして。
Janneのyouちゃん褒められました。
「Janneってあのギター早いやつでしょ?」って。
おもわず私からお礼を言ってしまいましたよ。
それくらい嬉しかったって事。



その足で、北事務所まで行ってきたのですが
行く途中。カメムシと遭遇。
顔面に向かって飛んできやがった。
そして、衝突。
とっさに目を閉じたから良かったものの
左瞼がすっごい痛いです。
赤くなってます。
そして、・・・に、臭う。。。
ある程度は洗って落としましたが
帰ったら速攻で洗顔です。

▲new ▼old










 
2004.11.01 *聞きました。読みました。買いました。切りました。*

‖ 聞きました ‖


金曜の夜、友達の家から帰ってくる途中の車内のラジオ。
0時から日本放送か?「くりいむ」の有田のラジオを聴いて。
次にギャルのラジオが始まったので文化で「嵐」の相葉くん聞いて。
その次になんかアニメの聞いてお家帰ったのですよ。
そしたらさ、オカンがラジオ聞きながら入浴してて。
同じアニメのが聞こえたからラジオの話したら、
まるっきり同じように聞いてやんの。
有田→相葉→アニメってなかんじで。
親子だね。嫌でも親子なんだよね。と改めて思った話。





‖ 読みました ‖


秋の夜長に「ブラック・ジャック」。
借りてきて1日にして読んでしまいました。
暇丸出しです。






‖ 買いました ‖


やっとPC買いました。ディスプレイとキーボードは買ってないが。
届くのは今月下旬の予定。
DVD-RAMも付いてるやつをねだっておきました。
これで、録画したものも見れます。嬉しい限り。
某電気屋さんにて注文したのですが、あまりの手際の悪さに本気で帰ろうかと思った。
こちらとしてはお金を払うだけなのに40分以上も待たされた。
広告のトップにデカデカと載ってる商品なのにこんなに手際が悪いのはどうしてだ!!
と、パパは店員さんに怒ってた。
そりゃそうだ、私ですら帰りたくなったんだよ。
詫びの台詞もなしで。
もう、あそこでは商品買いたくないね。
近場では結構品揃えいいんだけど。(けど高い


昨日、日曜日はパパとデートしてた。
・・・遊ぶ友達もいないのか、私は。
と、OIOIの赤いカードの会員限定のセールに行ってきました。
好きなブランドはなかったけど、新たな開拓ができました。
高い商品はやっぱり安くなっても高いです。
以前、新宿アルタでいいなと思っていたギャル服6000円くらいのも
半額近くで買えたのはラッキー☆でした。
でも、私好みのは殆ど無かった。っても15000円近くは買いましたが。
今度は会社休んででも、初日に足を運ぼうと思います。





‖ 切りました ‖


携帯整理しました。
もう、2年連絡ないヤツは削除削除。
あと、もうメール遅れない人も。
着信履歴・リダイヤル・受信メール・送信メール
キレイにしました。


自分の微妙な想いも切れた感じです。
ただのバカなのか考えてなのかが微妙なところなので疲れました。
所詮その程度です。
クリスマスは一人か・・・。切ないな。

▲new ▼old











inserted by FC2 system