2004.10.28 *本日も*

コレといった事はなんもなし。
事務所の暖房が昨日より効いてるのが嬉しいくらいで。



昨日言ってたつ着け爪。ネイルアートチップっていうやつですが。
ポチッと購入してみました。
ええ、とってもシンプルなものを。
コレで外してなかったら甘ロリ黒姫な感じのやつ(ピンク地に黒レースとか)を来月にでも。
もう欲しいやつは数点、狙いを定めてるんですよね。
外さなきゃいいけど・・・

そうそう。
買うにあたり爪の大きさを測っていたら、あたしって結構でかくない??
そりゃもう昔は、マニキュア塗ってあろうが無かろうが爪噛みまくり。
今はそこまででもありませんが、
とてつもなく淋しかったり情緒不安定すぎると噛む傾向にあるようです。
最近やっとわかったんだけど。
彼氏いたり、なんか没頭できる事があるときって爪噛みません。
オカン曰く、妹が生まれてからだから愛に飢えてるんじゃなかろうか?ってことらしい。
口は口でも言葉でなく爪噛むってどうよ?

んで、話し戻しますがそのために見るに耐えないくらい小さかったんですね。
深爪も深爪。
そんなこんなで最近自爪で20mm弱。それでもちょっと切ったら深爪です。
爪ってでかくなるんですね。っていうお話。







先日から思い出したように、FFZビフォアクライシス(であってたっけか?)をやってるんですが。
2章。何であんなに敵が急激に強くなってるんですか。
無料期間内に2章までは終わらせたいのに・・・。

▲top ▼old










 
2004.10.27 *好きな事だけやって生きたい*

本日。冬のモコモコニットカーディガン出しました。
見た目はモロ冬なのですが、ザックリニットのため結構寒かったりです。



昨日、ネットカフェっつっても漫喫だよな。
に行って、ドラゴンボール読破してきちゃいました☆
どう考えてもオレ様キャラに弱いようで。(ベジータの事ね
ブルマの事を「妻」とか思ってるんだ・・・
とちょっと関心。
これはノーマルカプですよね。
ピッコロさんと悟飯除く。



ロンハーには間に合うように帰って来ましたし。
さりながお笑い席でしたね。ってママに言ったらそれ突っ込まれたよって。
やっぱり気になりますよね。お笑い席。



マニキュア。
剥げてきたり自分でやるのが面倒になったんですね。
ネイルアートチップを購入しようかと。
どんなんだったら仕事中でも平気だろうか・・・。
ちなみに今の爪は赤黒いと思う。あずき色っぽいような。
ビバ・ダーク色!!冬場は特にね。
濃いい色がステキです。
淡いピンクも可愛いけど、いっぱい持ってるので飽きた。
でもそれが一番無難。

▲new ▼old









 
2004.10.26 *今更なのか?*

ブラックジャック。
昨日久々に見ましたが、カルテ00でした。
・・・すっげーショックなんですけど。
録画しないでよかったよ。
ま、OPだけ聞けたのでそこまで文句も無いんですが。
でも、読売新聞なんて下におっきく乗っちゃってたよ。
ヤバイよね。
ブラック・ジャックのサイト見たら地震の内容がはいってたから延期したんだって。
テロップぐらい入れろよ。
思わず電話するところでした。
した方が良かったのかな??







今すっごい嵌りにハマってます。
ドラゴンボール。
ってか、ベジータカッコいいって。
ド・ストライクなんですけど。
ああ、私ってば自分の力を過信してる俺様系に弱いみたい。
強い男には女も惚れるのよ。

一昨日から完全盤読んでて、一昨日は7巻までしかなかったからそこまで。
昨日は27巻まで読破!!ってかそこまでしか妹ちんが借りてきてない。
そして、その先をチラ見してきたんだけど。
突っ込みどころ満載だって。神コロとか笑えたし。(神コロ=神様+ピッコロ)
いやね、アニメでやってるときから突っ込んでるけど。
ああ、あの悟空が。ああ、あのベジータが。ああ、あのクリリンが・・・。
ヤることはヤれるんだ。へー、ふーん。
そして、悟飯。ピッコロ慕い過ぎでしょ。
実の父よりも繋がってるじゃん。
たかが一年、されど一年って所か!?


さて、ドラゴンボールサイト見つけに
いや、むしろドラゴンボール探す旅に行きたいです。
ビバ逃避!(苦笑

▲new ▼old










 
2004.10.25 *判断力の低下。マジ体調不良か?*

・・・長いです。




金曜日の夜の飲みの話から。。。

私の親友。
幹事にもかかわらず、1次会で帰りやがった!!
って、次の日も仕事だったので仕方が無いっちゃ仕方ないんだけど。
他の子で仕事あるこも3時くらいまで一緒に居たんだけどな・・・。
ってか帰った後、お気に入りのコの家に行ってるし!!
ずいぶんと可愛い子なんだそうで、見た目も中身も。(笑
お互い求めるものが同じだそうで気が楽なんだとか。
あまり痛い目みないようにね。としか言ってあげられなかったよ。
今が幸せだそうなので、こちらとしても嬉しいですけれどね。



飲み。
なんかハズレだよね。
何かイケテル感じの人は、背がね低かった・・・。
それと、その人が感じだったんだけど
最初、女の子4000円とか言った時点で親友は帰ったし。
ありえない。って言って。表面には出しませんでしたけど。
その後のカラオケ代もキッチリ一人2500円払わされました。
・・・ありえないよね。ありえねーってよ。
フリーターの方々と飲んだ時ですら、向こうがだいぶ持ってくれたというのに。
むしろ、こっち(女の子)はみんな職に着いてるのでちょっといいの?的な感じだったのに。
親友が早々切り上げたのは正解だったと、今にして思う。



ま、飲み終わってカラオケでオールなのですが。
カラオケ行っても私は寝てるだけなのですが。
良い子はもう寝る時間なんです。
グッスリとまではいきませんが、膝枕でゴロゴロしてます。
もちろん、殿方の脚を借りましてですね。
やっぱり膝枕萌えっすよ。萌え。
いったん寝るまでは悦ってました。マジで。
久々だったから良かったのか何なのか知りませんが、とにかく良かったんです。
お金大好き薫子が、お金の事を忘れるくらい。(笑
親友に上のような事突っ込まれ、初めて気がついたんですけど。
普段だったら人一倍お金の事に煩く言うのに忘れてたなんて、
きっと風邪引いて体調でも悪かったんでしょう。
本当にそうとしか、考えられない。
いや、本当に。










土曜、6:30ぐらいに親友の家帰宅。
朝焼けがキレイだったっす!!


そこから親友Oが会社に行く支度をするまでおしゃべりする事一時間。
上記の事やら、意外とメル友にヤられちゃってる事など向こうの話とか色々と。
彼女が風呂に入ってる間にメイク落として彼女の布団で寝てました。
行ってらっしゃい!!だけはダルダルだったけどきちんと言いましたよ。
そこから私は4時間位寝て出かける、もとい帰る支度を。





この日はJanne君と会う約束が。
かなりかったるかったのですが、約束は約束なのでドタキャンするわけにも行きません。


15時上野です。
彼が早く行ってぷらぷらしてると言ったので、新宿で買い物が終わってしまった私は上野へ。
30分も早く着いたが、早く着いてるといったのでそんなに待つ事は無いだろうと思って電話した所、
まだ松戸だって。電車止まってるって。
その時はふーんで流して。


15時。約束の時間。
電車が動く様子が無かったのでバイクで行く、30分後に着くとのメールが。
本当にお金も無く、スタバに入るお金さえ持ち合わせていなかったので


ひたすら外で待ち続けて30分。
連絡なし。
そこで、テクテクとOIOIのクリッシーでお買い物。カードはあるんです!!
あの、駅のでっかい横断歩道で信号を待ってると
はい、声かけられましたキャバ・キャッチのお兄さんです。
渋谷・新宿・池袋ではあまりキャバのお声はかからないのですが
上野はよく声をかけられます。何でだろう??
ま、栃木っ子の私には無縁のお話なのですが。地元なら別。
そのお兄さんと何やら和気藹々としてしまいまして、
いつのまにか普通のナンパになってた。(笑
携番&アド交換。
「彼氏居ないの?」と聞かれ、「居ないですねぇ〜」って言ったら
「いっぱい彼氏紹介するから」と冗談なのか本気なのかわからないけど、その言葉に
「是非!!」と思わず本音がポロリ。(笑
連絡きたら遊びましょって感じです。


その後、クリッシーでインナー買ってOIOI出る時に気がついたYO。
なんで彼氏でもない・好きでもない男を2時間も待ってるんだ私!!
気がついた私は速攻帰りましたとも。


ありえない。
マジでありえないんですけど。
人を待たせる事が日常茶飯事近いこのわたしが人を、しかもどうでもいい男を待ってるだなんて。
そうとうどこかが普段以上におかしかったとしか言えない。
それしか考えられないよ!!
その日、またも親友に↑こんな感じに愚痴ってたら本気で心配された。


いやね、私自身も心配したわよ。
いつからこんな寛大になったんだと。
よく自分で気がついたねとも言われたよ。
そうだよね、ふつうなら30分で帰ってOKだよね。

でもね、
たとえキャバキャッチの兄さんでも次の出会いに繋がるかもしれないでしょ!?
と言い聞かせる事ができるぐらいの出会いだと思いたいのよ。
思わせてくれてもいいじゃない。。。。




ああ、何だか凹んできた。
急速にメル友との会う約束を取り付けなくては!!
ダメならダメで早めに見切りをつけたいし。
イケるなら、イクからね。

ふふふふ・・・・

▲new ▼old










 
2004.10.22 *仕事終わる前に。。。*

ロボット検索していたはずなのに、数名様が検索にてたどり着いてます。
あ、日記は検索避けはしていませんので。
する必要も無いのかもしれないけれど、また探されちゃったりなんかしちゃったらもうヤだからさ。
またも年内中に携番変えるかも解りません。


久々に自分のサイトの解析見て思ったのですが、
地味に見てくださってるんだかどうかは解りかねますが
いるようで大変ありがたいです。
結構うれしいものですね。
最近、日記しか更新物ないのに。


たまにしか解析見ないんですがね。
たまにチェックを入れるですよ。


作品。
今ハマってるもので内容が影響されます。
自分で読み返すと痛いです。
で、どうにかこうにかお題に関連付けようと
必死なのが解るのも少々痛い。
だって、どうにかこうにか埋めたいじゃない。
Janneお題。
まずは全部の曲を知ってからだとは思うんですが
そんな金、何所にも見当たりません。
本当はDVDだって買ってあげたいんです。
彼らに貢献したいんです。
彼らが次のアルバム出しちゃうまでには終わらせたいものです。(希望)


ああ、頑張って更新したい。(お家で

▲new ▼old










 
2004.10.22 *色々なモノが末期かもしれません*

えーっと。
昨日日記書きはぐったのは、会社を休んでしまったから。
一昨日早退せずに、昨日休んじゃいました。
熱が出てと会社に電話したものの、単にすごく眠たかったから。
生理中の所為でね。整理中だけは我慢なりません。
普段、眠たいからといって会社は休みませんよ。
だるかったら休むぐらいで。・・・同じか?
3日目の今日も、たまに激痛って言葉がぴったりな痛みを伴います。
飲み行きたくない。


そんな休みの中、買いたかった物だけはキッチリ買って、
立ち読みチェックまでしてきました。
2時間くらいしで済みましたが。
パール3連ネックレス+マニキュア+漫画2冊


漫画は「愛してるぜベイベ☆6巻」と「瞳そらさずにいての番外編のやつ」
ベイベは番外編が良かったですね。
ってか、名前出てこなかった眼鏡君の名前といっても苗字だけなのだが
解ってよかったよ。なんだか嬉しかったね。やっすい幸せだぁ〜。
でも眼鏡っ子キャラはチェックしとかないと!!





最近どうも幻想水滸伝です。2〜3ね。
4はやる気が起きません。
ママンにも新しいの出てるわよとまで言われましたがいきなり過去に飛ぶのは嫌です。
どこかであらすじだけ確認してきます。
ってか、4で謎解けてます?解けるならやりますけど。
謎が深まるばかりでは困りますね。


一日会社空けたら、何だか微妙に仕事がありました。
・・・今まで貯めてた私も悪いのかもしれませんが。
でも、私だけが悪いわけではないので怒りのぶつけ所が無いのが嫌ですね、まったく。
気が向けば午後から。来週月曜日には始めるとします。
時間はたっぷりとありますし。
メールで指示が来てたのでちょっと本人さん(本日休暇)に確認も取らなきゃ解らんし。






末期なのは自分の頭の中。
何を今更な話かもしれませんが自分が思ったより酷かった・・・。
その酷さにビックリしたというかなんと言うか。
えーっとですね。
あの例のメル友からメールが来ててですね。
メル友なんだから当たり前なんだけど。
内容もいたって普通。
サラリと流すところでしたが、ココ!!↓

○ナンジャタウンにアイス食べに行ってた
○三国無双のさわりをラブホで見た。

コレ↑で少なからずショックを受けた自分が居た。
飲みに行ってる場合じゃないよ、あたし。
何でこんなんでショック受けるかな私。
誰だってその歳(27位だったか?)じゃイロイロあるっつうのね。
彼女の一人や二人や三人や四人くらい居ないよりは居た方がいいですけど。
私の意識の無いところで妄想爆発、逝ってましたね。

・・・ま、私も友達♂(絶対周りから見たらイチャこいてるカップルにしか見えないような)と
二人っきりでよくデートしてましたし。
横浜行ったり、夜の海に行ったり、夜の日光に星見に行ったり・・・。
そうよね、ナンジャタウンくらい行くわよね。
そっちの方がよっぽど健全だわ。
そんな友達ももう居ませんが。
もう無理だろうな〜。結構きっつい事言ったし。
助けを求めてるのに突き放したし。
それは私もやられたから仕返しただけの話なんだけど。

でもさ、ナンジャタウンって。
絶対に男は女と行く場所ですよね。どの年代でも。
むしろ、男同士で行って欲しくないですよテーマパーク系は。
ディズニーリゾートでは多々見かけますが。
できれば止めていただきたい。

んで次。
ラブホぐらい私だって行ってたわよ。過去形なのが悲しいが。
っていうか好きですから、ラブホ。
楽しいじゃん、DVD付いてるしPS2もついてるし。
お風呂でかいし、テレビもでかい。
それなりの所しか行った事ないので良いイメージしかないのですが。
でもさ、あえてそうゆう部分出さないように出さないように頑張ってたのに。

私も負けないわよ!!(阿呆

何も考えてないんだろうけど、以前何処かでとか濁して欲しかったわよ。
素直に凹んだよ。ああ、ヤってるんだなって。発想が中学生男子並ですが。
ええ、でもショックだったのよね。これでも。




本日、会社終わってから速攻池袋です。
終わったら帰った方がいいのかな?
帰った方が良さげでしたら帰ってきてしまいます。
乗り気じゃないので楽しくなれるかどうかが微妙です。
(自称)親友が主催なのでシラけるわけにもいきません。
めんどうですね。人間関係。

▲new ▼old










 
2004.10.20 *「好き」って何だ?*

一昨日の事ですが。
とりあえずブラック・ジャックを見過ごしたので凹んでます。
寝るんじゃなかったよ。
家帰ってから速攻で録画予約しておけばよかったよ。
アンパンマンの前に再放送やってるっぽいので録画しておきます。



で、昨日の事ですが。
ブリーチまた見はぐりました。
遥か、・・・忘れました。



今朝の事ですが。
やっと生理来ました。
もっと遅れても良いので、土日がベストです。
夜中に蚊がブーンブーンと煩いです。
起きたら右瞼やられました・・・。
目をやられたのはこれで何度目の事か。結構あるんです。
疲れてる所為か、左目はパッチリ二重。右目はボッテリ一重。
最悪です。
雨の中この目で車を運転するのはすごく疲れました。
会社、休めばよかったよ。
午後は早退するかもしれません。



昨日、気がついたことなのですが。
冬の祭典。
29・30日でOK?
会社、30日から休みなんだけど。
会社のカレンダー見てビックリだわよ。
29日会社大掃除でなんか休み取りにくいんですけど。
はぁ、ここで有休確実か。












































タイトルに沿って。(カテゴリがこれなのは心の奥底の方からの叫びって事で)
「好き」って何だ?「恋」って何だ!?
声を大にして言いたいわ!!
恋愛というものを忘れた時にいつも思います。
「好き」って何?「恋愛」って何さ?
そんな感情知らないよ。
とおの昔に置いてきたわよ。

「好きな人がいるってだけで幸せだねv」
なんて言ってた頃の私、カムバック!戻って来い昔の私。

本気で思う。あの頃の私、頭どうかしてたか?
彼氏か見えてないって状況。ハッキリ言って楽ですよ。ラク。
世界が彼しか居ないんだから。考える事一つだけって。
人間としてどうかと思うけど、人それぞれなのでまぁ良いんじゃない?

好きだの恋だの辞書で引いたからって解るもんじゃないし。
いやね、引いた事あるんだけど私の欲しい答えってんじゃなかったので。

自分のサイトにメチャンコ語ってるじゃないですか私。
しかも、一年もたって無いじゃん。
以前も、確かその前も同じ様な事語ってるじゃねーかよ、アーン?

以前と違うのは手を差し伸べても助けてくれる男が居ないって事。
いない方がさ、立て直す時は良いよね。面倒ごとが無くて済む。
憧れは憧れで、代わりは代わり。それ以上でもそれ以下でもない。
書く事色々被りそうだからここらでいいや。
やっぱり進歩無いのかね。


私は、私だって言う事で。
何をどうやっても私なんだよね。
悲しいんだか、嬉しいんだか・・・。











ちょっと開き直ってみたところで。

毎日更新してるからなのか、恋愛ネタ(?)だからなのか
読んで頂いてるのかどうかは不明ですがいつもよりカウンターがいつもより回ってるのは嬉しい事です。
検索エンジンでキーワードでいらっしゃる方がいるみたいなのですが
そのキーワードからみて私のサイト内容で見たいものは合っているのかどうかと。
以前、ココで日記を持っていたときかなりマニアックなキーワードで検索してありました。
それに引っかかった私の日記もスゴイとは思いましたが・・・。
私以外にも居たのかと思うとね。嬉しかったり。



・・・とりあえず前が見難いです。まだ右瞼が邪魔くさい。
金曜日の飲み。とりあえず今からダルダル。
整理中に友達のとこ泊まらなくちゃいけないのと、酒が飲めないのに何故行かなきゃならん??
って所だよね。

▲new ▼old









 
2004.10.19 *世の中外見だと思うのよ。。。*

小悪魔な女になる方法読みました。

別に小いさい悪魔なんていいです、我が家には魔王クラスが2人もいますから。
読んでもね、実践する相手が居ないのよ。
半分以上は当たり前だろ?って思った&実際にやっていたっていう事は私も小悪魔か?
ってか、小さな悪魔レベルよね?決して悪魔ではない!!と思いたい。
あのヒト(オカンのこと)と一緒に住んでて、
悪魔にならない方がおかしいって以前妹に言われたような気もする。
そして、妹にもあんたの方が上だとも言われたような。。。
だって、周りがそうするんだもん。私が仕向けたわけじゃないしね。



そんなことはさておき。
今じゃそんな事したいと思う相手もいねぇっつう話。
よくよく考えると、昔の私の周りには結構イイ男ぞろいだったんじゃないかと。
年々、低くなってるって言う事はだよ。
私自身が低くなってるって言う事か!!!?
類友の法則で行くとそうなるよね、。。。。。
ちょっと出直してきます。










































なんでこう、昔はオタクを理解してくれるイイオコトが回りに多かったのだろうか。
彼氏とか好きな人でなく、良くしてくれてたお兄様方は。
オタクなイイオコトなんてめったに居ないよ。
ああ、そういえば一人だけ居たわな。前彼に。
ガンダムの中でもWが一番で。
なんてったって子安ボイスがいっとうお気に入りで。
彼の口から「ヴァイス」って言った日なんかそれだけで彼に惚れそうになり。
そんな彼もホストやってて。中々のお客様がついてたらしく。
そんな彼もバリバリのサラリーマン。
・・・やっぱり惜しかったなと日々後悔するものの付き合おうとは思えない。
どんなに感性や趣味が一緒だからって仲良くなれるわけではない。
嗚呼、でもこんなオタクなナイスな彼で私好みの人なんて一生に一度逢えるか逢えないか。
逢えただけでも良しなのか?

また言ってるよとか思われてると思うけど、
彼の「顔」「ルックス」これだけはド・ストライクだったんだよ。
絶対ココまでヒットするヤツなんて現れないね。
やっぱり、中身より一緒にいるなら見た目をかなり重視すべきだと思います。
妥協は出来ません。
顔以上に中身に惚れてるなら妥協とは言いませんから。

今「夫婦」に出演してる「塚本高史」みたいな顔だったわけ。むしろ、それ超えてたね。
ああいう系統が大好きなのです。
なんてったって、専門入って直に目をつけましたし。
あまり人には言いませんでしたが。その時彼氏居たし。
ま、その彼と別れようかと思ったぐらいには。
でも、直に彼女が居る事がわかり忘れていたのですが。
思ってた歴は結構長いのですよ。

でも、ああいう顔はウチの誰からも受け入れてはくれません。
妹にもオカンにもボロクソに言われました。
妹と好みが被ってないのはありがたい事なのですが・・・。
連れて来た彼の顔をボロクソに言うのはやめて頂きたい。
私の好きな顔なのよイイじゃない!!
格好いいけど好みじゃないってだけでそこまでボロクソいうのは・・・私もだ!!

以前心のオアシスが増えたとか言ったか言ってないかも定かでは無いけど
塚本高史と出会えた事でオアシスが増えました。
そんなんばっかり増えてるんですけど最近。

▲new ▼old









 
2004.10.18 *土日*

おはよう御座います。
ただ今必死こいて注文書作っております。
書式自由っていうのが一番困るのですが・・・。
午後一にでもFAXできればと思います。





昨日はあまりにも天気がよかったので、部屋のお片づけ。
衣替えまだだったのでね。
いらない服、夏服も冬服もいっぱいありました。
今年買ったのやらなにやら。
私の部屋の前にダンボールを用意し、そのなかにこんもり洋服たちが入ってます。
ママンはもうチェックしてもらう服は貰ったのですが・・・。
ママンに駄々こねて買ってもらった服など見つかってしまったので散々言われました。
そこはもう開き直りです。
服の趣味が変わったのだから無理です。今後も着ません。

私でマイクロミニなスカート。ママンは普通のミニスカート。ってかスカートなんだよ。
七部丈くらいのデニムパンツ。ママンはくるぶし丈の普通のパンツになっていた。。。
貴女そんなに背低かったかしら?5センチってそんなに違うものだったみたいです。
お互い爆笑でした。

衣替えと同時に行ったのがちょっとした位置変え。
コンポを枕元に持ってきたんだよね。
布団周りにほとんどの物がそろいました。
ハッキリい言って楽チンです。
チェストがあって良かったよ。
地震があったら最悪だけど。スピーカが落ちないか不安。



パソコンもPS2も無くても家に引篭れるもんでした。
1階の縁側でひなたぼっこしながら寝てればあっという間です。



土曜日、14,000円もって外出いたしました。
早速念願のガソリンを入れてきました。
久々の現金で。
50ℓも入れてないのに5,500円・・・。最近高くてイタイです。
そして、駅ビルに。
以前も書いたんだか書いてないんだか忘れましたが、地元侮れません。
他残り、ピアス2・キャミソール・ジャケットと綺麗に財布がスッカラカンです。
ちなみに、2千円足りなくなってママンに出していただいたくらいです。
小銭も見事にありません。
この中で一番高かったのがキャミソールです。
ジャケットの方が200円ばっかり安かった・・・。
そんでもって結構良さげ!!
シンプルな普通の服を買うなら地元で買うことにいたしました。
下手に宇都宮とかの方が個人的にはないかもしんない。
でも、大宮に行きたかったな。手帳買いに。

▲new ▼old









 
2004.10.14 *微妙なテンションでコンニチワ*

『Janneだこのヤロウ!deカラオケ』したいです。
アルカディアとガイアなら制覇できそうな気がします!!
でも、車内でガシガシ聞いてるのはラファエルだったりします。
「花咲く命ある限り」は危険でした。
やや頭振りつつ運転は前を見てるのでまだ良いのですが、アクセルをおもっきし踏んでしまう。
気付くと急ブレーキする羽目になります。
気をつけましょう。
って、私だけか。


メールの君。(いつのまにやらこの呼び方に)
メールちゃんと来ましたよ。
でも、もう前ほど脳内では盛り上がってません。
鉄以上に熱しやすく冷めやすいので仕方が無いです。
ゆっくり気長にそして迅速に彼氏欲しいです。
友人Oの努力は私にも繋がってくるので何とか頑張ってもらいたいところ。
ま、他力本願で悪いけどこっちでは難しいんだよね。
来年ならまだしも。
でも、もう来年も無理っぽいよ。アハハ。


どうでもよくないけど、最近情緒不安定で疲れます。
泣いたり笑ったり、原因あってのものならいいんですよ。
そうゆう感情になってのけっかなんだから。
理由解らずしてると本当に疲れる。
早くこの時期終わらないかな〜。
自暴自棄になったり、
めちゃんこネガティブ堕ちに堕ちたりしなくなっただけまだましなんだけど。
それはそれである意味ラク。周りに迷惑かけまくるけど。


携帯で日記の方は何とかかんとか毎日upしてます。
写真は撮ってないけど。


会社の方々。
気配を消して背後から近づくのは止めていただきたい。
会社のPCであんな事やらこんな事やらやってしまってる
あたいが悪いのは解っておりますが。
見られてるのかスルーされてるのかマジ解らん!!


いっちゃん最初の話題に戻りますが、
「花咲く命ある限り」なんですよ、ハイ。
今が花だと思っているんですが、何か。
で、これって表街道歩かなきゃって気になります。
日陰道を通っているわけではないんですが
抜け道ですよね、私は。
花が咲いてる限り綺麗(純粋)に戻れるのよ。
せこせこした考えばっかりの自分に嫌気がさしてきます。
頭振りたくなってきます。
自分で可愛いと綺麗だと思えるくらい好きな彼募集中。(←結局そこかよ!
ま、花が咲いてる今頑張らなくてどうするよ!?って事が言いたかったの。


ああ、明日給料日。
やっとこガソリンが入れられるわ。
そして忍足の誕生日ね。
給料日じゃなかったら忘れていたよ。
丸めがねオメデトウ!!
氷帝第一印象は君だったよ。
でも、所詮第一印象。
跡部にかなうわけが無い。
ごめんね、メガネ。
(※嫌いなわけじゃないです。むしろ大好きの方向なんです。)


生理前なので微熱続きで本当にやってられません。
やってらんない事ばかりで困ります。


仕事終わったら、
スーパー銭湯にでも行ってゆっくり肩まで湯に漬かって来ます。

▲new ▼old










 
2004.10.12 *どうにかこうにか最終日*

今回の3連休は、いつも通りの土日休日で十分でした。
天気が悪く何所も行けないわ、体調崩すわ。
PC壊れるわで、3日間つぶすのにつかれました。

昨日、あんな事書かなくても会社でupしちゃうんですがね。




引篭り必須アイテム「パソコン(ネットが使える条件)」。
ネット依存している私にどう今後過ごせと!?
PS2も壊れてるのにどう過ごせと!?
痛々しい。。。



WJ。今週のWJ。
テニス、跡部祭りオメデトウ。
妹がWJ貰ってきたら切り取って残しておきます。
氷帝戦のみ。
そして、その所の単行本だけは買おうと思います。
さすが跡部効果。
氷帝!!氷帝!!跡部!!跡部!!
最初、跡部が出てきたカット。
部室かと思っていたんですけどね。
ぶっちゃけそんなことより、
宍戸が日吉を「若」と呼んでいた事にドッキンちょ☆
すっげー気になります。今後の展開が・・・



ブラック・ジャック。
普通におもろかった。
全巻買ってこようか本気で悩んだ。
あれ、やっぱりいいよね。
ウチの両親は読んだ事無いんだって。ありえねぇ。
パパも、最初アニメかよ。だったのに一番真剣になって見てました。
ああゆうアニメだと親も黙って見てくれるのでありがたいです。
なによりOPがJanneなのよ。
この曲もシングルにして欲しい。
良くてアルバムだったりするのかな?
とにかく、来月の新曲とは全く関係ないんだよね。

ま、OPがJanneなのでビデオではなくわざわざ某電気屋に(といっても徒歩5分)行って
DVD・RAM買ってきました。
家に上書きして良いビデオがこれでもか!!ってくらいあるんですが
やっぱりこっちの方が画質も音もよかったり。
ガンダムシードディスティニーもこれでとろうかと思ってます。




昨日久々の友達に会いまして。(バイト先に遊びに行ったら居ただけの話)
某音楽ショップで働いてまして、いつのまにやら「アニメ担当」になってた。
確かめっちゃバンギャでしたよね。すごいオタっ子に。
仕事柄仕方の無い事かもしれませんが。
遊戯王の話で盛り上がってしまいました。
久々に会って近況より遊戯王かよ!?って、ある意味これも近況報告。



恋愛って、思い込んで突っ走ってないとダメですね。
途中冷静になってしまうと終わりです。

▲new ▼old









 
2004.10.11 *所詮こんなもん*

・・・家のPC壊れました。
これらを書いているのはネットカフェです。
家の近くにあってよかったよ。

これからの更新などあまりできない方向で。
でも日記だけでも頑張って更新する勢いで。


やっぱりメールは来ません。。。
自分から気に入った人は来ないんだよね。
そんなもんか、そんなもんだよね。
さ、次いっとくか!!

今日は買い物に行こうかと思っていたのですが
電気屋さん巡りに変更です。
家の近くにたくさんあるのは便利ですね。
それでもまぁ、車で行きますが。


少なくとも今月中には何とかしたいです。

携帯壊れたり、PS2壊れたり、PC壊れたり
今年ってなんだかついてない。


携帯日記の方がメインになる予感。
PCをなんとかするまではね。

▲new ▼old










 
2004.10.10 *やっぱり好きなんだろうか・・・?*

毎日更新習慣。
本日にて終了。
土日祝日が入るとどうも無理っぽい。
平日なら何とかできるかもだけど。



ガンダム。始りましたね。
鋼錬は繋ぎでしたか・・・。
シードディスティニーって。
シード後半見てないので何だかあやふやなのだけど
結局、カガリとアスランでくっ付いたって訳??
何だかラヴラヴモード全快で良いんじゃない?
勝手にしてくれって話。
OP、TMRさんでしたし。
OPもEDもカットが似てましたね。
来週は5時からだそうで・・・
どこにも出掛けられませんね。


アド街。
本日秋葉原でガッツリと見てしまいました。
色んな意味でオタク街ですね。
メイドカフェ。
私もあそこでバイトしてみたい。
「お帰りなさいませ、ご主人様」とか
お金もらってコスプレできるなんて良いじゃない!!
実はまだアキバは行った事がないので行ってみたい。
徒歩で通り過ぎた事はあるんだけどね。
それも夜中だったから人なんていないし。






待てど待てどとメールが来ない・・・。
こりゃもう来ないかな?
ちょっと諦めモードです。
そもそもメル友なんて今さらっスよ。
久々のヒットだっただけに何だかやりきれないです。
でも、向こうからメール来ない限りは送れないでしょ?
・・・パソコンが壊れる前にメールが来るなら来て欲しい。
ってかメールだけじゃなくて会っても見たい。
そうしたら、ハッキリと自分の気持ちわかるのに。
でも、こっちが良くても向こうがダメなら・・・・
あまり考えるのやめておこう。
今、これ以上凹むのは耐えられん。
次、行けるならいっとくか。

▲new ▼old










 
2004.10.08 *変わりゆくモノ達*

メールが来るのを今か今かと待っている薫子です。

いやね、自分が嫌になったらメールとか返さないし。
そう思うと次もきちんとメール来るのかと不安になったり。
嫌われてないと良いんだけど。
これは、恋する乙女発動中か!?


今朝、いい感じに雨が降ってきましたね。
明日はTDL行かなくて済むかも??
やっぱりだるいよね。
好きでもない野郎とディズニーは。
友達が飲んでるので早くそこに合流したいもん。
女友達と男友達で男の子の方は結構気に入ってたり☆


昨日から何だか頑張ってJanne好きさんサイトを探してるわけですが・・・。
Janneファンサイトじゃイカンのです。
で、結構居るんですね。
同人屋さんででJannerな方々が。私は嬉しいですよ、本当に。
ファンサイトさまより格段にお近づきになれたような感じがたまらなく良いです。
今日もせっせと散策・散策。。。



えーっと。
今期のツアー(もちJanneのお話)の日記やらレポやらも読み漁っていますが
昔っからのファンの方々は納得いかない方もいらっしゃいましたようで。
初めて行った私も『え゛え゛!?』って思ったところもあったのだからそりゃ思うでしょう。

彼らを変わったとおっしゃるお嬢様方もいらっしゃいますが、
人間変わらなかったらつまらないでしょ。
そう思ったのなら、彼らだけでなく貴女達もきっと変わったと思われます。

Janne新入りが何抜かすんじゃ(怒)。って思うかもしれませんが
以前何らかでそうゆう思いをしすっごい悩んでた時期もありました。
一般の友達に「彼も変わるしあんたも変わったんだよ。」
の一言で私の中では片付いたのですが。
最初、Liveとか行ってもマナーの悪いファンが増える増える。
音楽も何だか違う。一般向けを狙ってるのはそりゃ仕事だからしょうがなくて。
色んな人たちに知れ渡ると、色んなファンが増えてくるわけで。
自分の感性との音楽の違いより、ファン達にキレ始め・・・。
Live中も座って腕組んだりして聞いてた。
だって詰まらなかったから。
彼らが悪いって言うよりそれを取り巻くものに許せなくなってくるんですね。
同じ「好き」と言う気持ちを持ってるはずなのにどうして!!?って。

何か話が違ったかもしれないけどそうなんです。(読み返すのが怖くてしてない)
何処の誰のことを言ってるのかはMYSELF見れば解るかと。

箱が大きくなるとそれだけいろんな人が来るよね。
小さい箱でいっぱいやって欲しいです。(希望)
個人的にはインディーズの頃の曲の方が良い感じです。
でも昔の私は好きにならなかった。
今の私が好きになった。
これが変わる変わらないですよね。
別に変わることが悪いわけではないし。
自分の感性からずれるのが嫌だから悪いになるわけでしょ?
寛大に行こうぜ、な!?

▲new ▼old










 
2004.10.07 *なんかね、楽しかったり♪*

出来る時に出来る事をしておかないと後でヒイヒイ言ってしまいます。

と言う事で、まだJanne熱が冷めないうちに
ジャンナー御題チャッチャカ創ります。
創れればの話だけど。
鉄は熱いうちに打て!!ですね。
PCのデスクトップにもしてあることだし。
見たことある人は解ると思うのですが、
あの本人たちのサイン入りデスクトップ画像ね。
中央列の一番右側のyouくん・・・
めちゃコロですvv(薫子的いちころの最上級)
見る度にクラってきますよ、マジ。可愛すぎ☆


最近サイトは、小出し傾向にあります。
だって、やっぱり毎日更新のほうが気持ちいいじゃない。
気分の問題です。
ってか、ドバッって整理するほどの元気がなくなったのもひとつあり。


さーて。
久々にチョロっと恋バナ?
Janne君だとかは範疇外ですので、とか言って付き合ってたらどうしよう。
ヤだな〜。
ランド行く約束したけどさ、絶対話し途切れるよ。
だってさ。
この人良いんだけど恋愛は・・・。っていう前彼Aとの友達期間とは違い。
とにかくオーラがなんだ嫌だ。不快です。
って事わだよ、せっかくのランド。楽しくなさそ〜。
その日の夜に飲み会があるらしいのでそっちにも行こうかしら?
何だか遊びまわってるわね。

話を元に戻しまして、
最近メールでやり取りしている(要はメル友)Kくん。年上なんですが。
名前を知ってビックリ、イニシャルKじゃないですか。
名前イニシャル【K】と名前の最初が【ユウ】な人に弱いんですよ〜。
声だけじゃなく名前にも弱かったりします。
何だか、彼とメールしてると胸がトキメキます。
擬似恋愛っぽくて楽しいです。
私は相手の顔を知ってるんですがね。
でも、本当にそんな顔かどうかは解りかねますが。
その写メで見る限りは初恋の君に面影が似ております。
最近、そんなんばっかりね。
やっぱり惹かれるタイプっていうのはある程度決まりきってるのかもね。
とまあ、文面だけでドキドキできる私もどうかと思うけど
最近そうゆう事なかったから、キモイ事とか嫌な事続きだったから楽しいかな。って。
なんだか近くなったんだか、さりげなく一線引かれたようなそんな文章でした。
引かれてるのかな?
って、スレッドをネット恋愛にしてみたけどこれってはしり?
勘違い?


ウチの地元の大学にオレンジレンジが来たりします。
妹はそこの学生さんなのですが、
今週の月曜雨の中三時間並んだそうですが買えなかったそうです。
学際Liveシーズンですね。
マシンガンズとサイコルシェイムにはちょろっと行って見たかったです。
マシンガンズは完売してましたが、サイコはちょっち残ってるっぽい。
ふつうのLiveより幾分か安いので
こうゆう時にお試しって良いかもな?って思ってます。



本日、健康診断があります。
これから行って来ますが、
注射っていうか採血なんですけどメッサ怖っ!!
身体の中に異物が入るっていう感覚が気持ち悪いんですよ。
貫通しきっていれば結構平気です。ピアスなんかは平気だけど。
去年の診断では・・・泣かせていただきました。
だって、痛いし怖いし気持ち悪いし。
コレばっかりはいくつになっても慣れません。。。慣れたくもないやい!!

▲new ▼old










 
2004.10.07 *水曜日はこれでしょ!*

本日二度目の・・・
って思ったら日付変わりました。

ジャンナーさんに100のお題設置。
超気長に戦っていこうと思います。
週1程度には更新したいですね。(最低でも)



で、本日も遊戯王からばっちしアニメ見ちゃいました。
今回から新たな遊戯王で。
先週見逃したのが大変悔しいです。
でも思ったよりも面白かったので良しとします。

次に待ってましたのアニプリです。
・・・先週キヨって勝ったんですか?
で不二なんですけど、TV見てても思う。
「開眼すんなよ、怖いじゃん。」
今回の対戦相手は人としてありえない前髪してました。
妹は対戦相手の下の名前はシュワちゃんだと思い込んでたというか、シュワちゃんにしてた。
めちゃんこ素面の妹とTV見ると突っ込むは毒吐くわで
テニプリ大変面白かったです。
あのコートで砂埃ってありえないじゃんから始まりましたから。

で、私が見たかったのはテニプリとちゃいまして
テニプリをやっている時のCM。
マイネリーベのCMを見てちょろっと癒しを・・・。
と思いきや、忍足侑士セカンドシングルって
タイトル忘れたけど手を叩いて笑ったわ。
しかも誕生日に発売じゃない。爆笑よ。
妹はCM見て引いてたけど。

そんで、映画になるじゃない。
これ、行かなきゃでしょ?
本編は全くもってどうでもいいのよ。
豪華客船でテニスだなんて、どんだけデカイんだ!!って話。
そんなものよりも跡部様だってば。
お姉ちゃん一人で見に行ってね。って先に妹に言われたわよ。
なんだか跡部熱も再び燃え上がってきちゃった感じ。
寝たら冷めてそうだけど・・・。(汗
でもいつまでたっても弱火は着いてます。
じっくりコトコト煮込んだスープですよ。






えーっと。
Janne君からディズニーシーに行こうと誘われました。
が、今の時期じゃランドだしお金ないし・・・
とやんわり断ったらチケット代くらい出すからさ。と言われ
即答で行くと答えた私はダメですか?
ハッキリ言って付き合う気は微塵も御座いません。
ってか、あの声がどうしても無理だわ。
前の彼以上に。
私の中では「声」って顔以上に大切なものかもしれません。

▲new ▼old










 
2004.10.06 *そんなん、いつもだっつうの*

おはよう御座います。
というか、もうこんにちは。
昨日はオー・マイキーを見ながら
オカンにいかにボブ先生がイケテルかを語っておきました。


本日会社に来て気がついたのですが、
どうして私はこれに気がつかなかったのか!!
壁紙をJanne Da Arcにすることに気がつかなかったのか。
今日一番の仕事はコレでした。(笑
ま、さっそく変えたんですけどスクリーンセイバーは見つからず。
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
今までは壁紙アリエルのスクリーンセイバー美女と野獣だったのに。
JanneとFFZアドベントチルドレンのやつになってます。
新羅社員のあれで。


メール友達と言ってよいのかどうかの
別に何の好意ももってない方から、
一方的にメールが送られてくる行為に結構ビビってます。
一回来て、一回返したらそれから。
たまにメールボックス見てるからいいものの
一気に見たらドン引き確実。

もう一人いらっしゃるのですが、そちらの人は
ずいぶん綺麗な文章を書くのですよ。
何の変哲の無い文章なんだけど品があるって言うか
柔らかい感じ。
私が同じ事を言っても絶対に違うだろ!っていうようなね。
なんだかとってもステキなんです。
気持ちはPAPUWAのリキッドがお気遣いの紳士に会ったときのような。
それが一番近い表現かと。
ただたんに、私が敬語&丁寧語に萌えを感じるからかもしれませんが。
(ケイゴって入れたら「景吾」って一発変換されるように・・・会社のPCなのに)


結構Janne以外でのJannerさんっているんですね。
音楽系サイトではなくこっち系で。
やたらめったら周りまくってます。
他のがメインなので結構楽しめました。
御題始めようかと。
過去物ばっかりupしてもね。
毎日更新できるようにしたいものだね〜、日記も含め。


私の前の空間がミーティング等に使う場所なのですが、
同じグループじゃなくとも同じ部の方々がお使いになります。
さっきからどうやら雑談になってるのですが、
(雑談と打ち合わせと急に変えられるってスゴイや)
ここだけはハッキリ聞こえてしまったわけで・・・
どうやらそこに居る人たちではないらしいのですが

カマを掘られた


・
・
・・・!!
どんな話しとんねん。
仕事中だぞ。何気に聞いてますから私。

▲new ▼old










 
2004.10.05 *オタの日常と音楽*

昨日、確か誰かの誕生日だったような・・・?
って思ってたら跡部たまの誕生日でした。
おめでとう御座います。
一昨年位から祝ってるような気がしますが
(テニプリに(氷帝に)はまって3年半?
漫画でこんなにもつなんて以外や以外。)
祝っても祝っても15歳。
祝ったら15歳でいつの間にか14歳に
そしてまた15歳を祝うって感じですか。
言ったらあかんですね。


何やかんやで雨がすごいです。
昨日から引き続きなんだかダルさが残ってます。
朝、お風呂に入るのがいけないのかな?
朝起きると鼻が詰まって起きます。嫌な目覚めです。

寝る前にうっかり美川べるのストレンジ・プラス。
それ読んじゃったら、目が覚めちゃったわけで。
その前はYASHA吉田秋生を読んで号泣してたのにもかかわらず
その次にミカベルの本を選んだ私って偉くないか?(オイ
両隣の部屋では皆様ご就寝でしたので笑いをこらえるのに一苦労。
他のも読んでやろうかと思ったんだけど流石に朝が辛いだろうと止めておきました。
ってか、ペルソナのアンソロ書いてたときから読んでますがってか、持ってますが
良いんです。イイんですよ。あの笑い。最高です。
青春ばくはつ劇場もなかなかのも。漢式の方よりは通常の方が好きかな。
なんせ、ビバ4コマですし。


次、オー・マイキー。
あれもステキです。あのシュールさがたまらんです。
今もベストコレクションな形で渋スタ・火の曜日にやってます。
今日ですね。
こんな感じ→(同窓)


ガゼット勧められました。
全く彼らのことは知りません。名前だけです。
ヴィジュ系好きなら聞けるはずという事で。
ええ、Janneくんがコピッてくれるそうです。
確かにねV系は好きだが私はかなりの偏食者。
V系時代の時は色々なバンドの方々聞かせてもらいましたが
MALICEMASHINEGUNSだけでしたからね。受付けたのは。
何の共通点があったのかは解りませんがこの二方のみでしたね。

で、よくヴィジュ系だと言われ怒るアーティストの方っていらっしゃるじゃないですか。
あれって何で?って思っちゃいますね。
そこまで大きくなれば曲で好きになってくれる人だって必ずいて
それでもって、見た目も認めてくれるって良くないですか?
っていうかヴィジュアルってそもそも見た目だよね。
ミュージシャンとしてなら音勝負だけど、
アーティストっていうなら見た目。
要は見せ方っていうのも気にしたほうがいいんじゃない?って思うわけさ。
だれもV系は見た目だけなんて誰も言ってないし。
そう決め付けてるのって結構本人たちだったりしません?
そんな大きくなる人たちが見た目だけじゃ誰もついて来ないって。
自信が無いのかな?なんて思ってしまいます。
見る側としては曲だけでなく、見せ方っていうのも考えて欲しくもあります。
彼らが出てきてるだけでも魅せられているのですが。
私が言いたいのは、そんなちっさい事に拘んな!って事。
人間でっかく行きましょ!







※下線部。色変えだからってLink張ってあるわけじゃないです。

▲new ▼old










 
2004.10.04 *舐め合うことすらできてない。傷つけ合うことしかできないなんて。*

別にこれといってはないんですがね。
↑のタイトルはまったくもって関係ないです。
ただ単に言ってみたかっただけ。
というか、自分のネタを整理しててこのフレーズ良いなってだけ。
お互い高めあう1+1=3になれるような相手を見つけたいですけどね。



いつもどおり。
ただ、すこぶる体調が悪いってくらい。
朝、車の中でもう胃がキリキリ。
私何かしでかしたっけ?と自分の胸に聞いてみたところ何も無い。
首が痛いのが原因かしら?
土の曜日に調子ぶっこいてJanne/ARCADIAで
ほぼ全曲通しでヘドバンしてたのが原因なのかしら?準備体操もせず。
首は痛めたらいかんです。


会社はというか、ウチのグループだけ朝から掃除してまして。
私は給湯室でカップを洗っていたからさほど関係は無かったんですが。
事務所入るときにメッサ誇りっぽくて、すごい体調悪くなりました。
って、原因これか!?


今月入って4日目ですが毎日更新頑張ってます。
ま、今まであったものを出し惜しみ無くupさせているだけですが。
見たことある人は見たことあるかもしれませんね。
多少修正してあるものの、めんどくさいので日付はそのままです。
毎日更新も今週いっぱいで終わっちゃうと思われます。


今まではそういったTEXT系もこのような日記に書いてたが
きちんと整理しようと思ったら
日記は日記にしようと。





さて。
最近、「雰囲気が富永愛だね。」と言われる様になってきた薫子ですが。。。
これってどうなのよ?
星野真里と言われ続け(雰囲気はそんな清楚な感じじゃないが)4年弱。
私自身も認めたくないが、似てるのは解る。
清楚系めざそうかな?って思ったくらいだ。
まぁ、無理な話なのだが。
それなのに、富永愛ってかけ離れてないか?
オカンにこの事を言ったら星野真里よりしっくりくるみたいな風に言われたし。
星野真里で雰囲気富永愛ってどんな子に何のヨ!!
服装の所為か?キリッ、バリッ系だから?
原宿系だと言われないもんな。
御二方に失礼な気がしてなりません。

▲new ▼old










 
2004.10.02 *愛も変わらずJanneです*

本日、家に独りぽっちなので音楽ガンガンにして聞いてます。
頭振ってます。
もちのろんで、Janneのアルカディア。
Live後の復習もバッチリです。
学校行ってた時もこれぐらい予習や復習をしていたら
別の人生歩んでたんだろうか・・・。


音楽がなきゃ生きていけない、と言うよりJanneがもう生活の一部です。
中学時代、私の生活にGackt氏が居なくては始まらないような。


頭振るで思い出したけど、私女の子の中では首がしっかりしてるそうで。(ようは太いらしい)
メンズ美容師さんに言われた。
その時は、SEX MACHINEGUNSラヴで曲聴くたび、カラオケ聞く度。
とまぁ、Live以外でも頻繁にヘドバンな日常で。
そりゃ首もしっかりするだろうよ。
で、最近は振らなくなったので普通だと思ってるのだけど
またもヘドバン日常。
車の中でのヘドバンはちょっと危険なだけでなく、周りからの視線も気になります。
赤信号では激しく振ってます。(苦笑





それで、JanneのLive行ってやっと解りました。
自分の方向性ってものが。
大勢の人を見るって良い機会ですね。
自分のあり方が良く解ります。
どうするべきかが。

で、無理するのはやめます。(これでも結構無理してたんです。
背伸びって言うのかな。
解ったふりも何でもないふりも。
理解できないものは、どうしても理解できないのだし。
理解できるふりはやめよう。と。
私そんなに良い子じゃないし。

どうでもいい子と遊ぶのもちょっとやめようかと。
彼氏は欲しいけど、無理してまで飲み会に行く必要性を感じないと言うか。
したい無理と、ぜったいにしたくない無理ってのがあって
今の私は飲み会とか誘ってくれるのは嬉しいし、行きたいけど・・・
本当にワイワイな飲みならいいんだけど。必要性を感じない。

やっぱり、遊ぶのは格好良いとは言いがたいと思う。
やっぱり私の理解できない域なんだよね。
悪いとは言わないけど、理解は出来ない。
いやね、普通に遊ぶのはいいんだけど、
ワンナイトラブとかそういう類な感じの遊び。


ま、ぶっちゃけ自分に害がないのなら構わないのですが。
相談とか面白いですし。適当に流したりはしませんけど。


周りに言わせると、私は若い時にそうゆう経験をしすぎだそうで。
そんなつもりないんだけどな。
恋愛面では濃ゆい10代だったような気も。
けど、好きな相手にしか私相手にしませんよ。
それがフリーだったか彼女いたか結婚してたかは別として。
不倫だけはしたこと無いですから。好きになったってだけで。



Janne Da Arcにはそんな共通する部分があるのです。
って、私と一緒なんかにしちゃって失礼かと思うけど。
その、人間くささがたまらない。







って、きれいにJanne話に戻せたかしら??

▲new ▼old










 
2004.10.01 *Janne Da Arc tour 2004 ARCADIA in 日武*

Janne Da Arc tour 2004 ARCADIA in 日本武道館 
何だかLiveの事、忘れそうです。 でも、Janneへの愛は今までにないくらい燃えています。 記憶が薄れてきた方が盛り上がるタイプなのかもね。 はい。 あれこれって言っても、メンバー感想とかそんなもんです。 最初に謝っておきますが、とてつもなく失礼ぶっこいてます。 でも、かなりの愛あります。(私なりの愛ですが。 喧嘩、吹っ掛けないで下さいね。 やっぱり一番見てるのはyasu。 だって、動いてるんだもん。 動いてるものは、目で追ってしまうでしょ? ROMANSヨ必見。胸の間ではなかったですが。 個人的にyouちゃんが逆光ばっかり浴びてて影になってたのが切なかった。 それと、、、動いて欲しかったな。いつもこんなもの?? kiyo。そんなにfatでしたか? そんなね、DEBUコールするほどでもない気がね。 確かにぽっちゃり系ではあるけれど・・・ syujiのドラム捌き、格好よかったよ。 結構ガン見してた。バンドの中ではリズム隊が一番です。 ka-yuはね。フフフ・・・ 前の彼氏にそっくりなのだな。特に笑顔。 痛いくらい。ってかイタかったよ。 なので、苦手。いや、嫌いなんです。 あの笑顔を思い出すと、今でも少々痛むのですが。 携帯のJanne公式サイトのマネージャーの部屋の所にあるka-yuがめっさ似てんの。 思い出がね、ありすぎ。良いのも悪いのも。 似てると思い出だしたらきりが無くて。 彼の中身までは知りませんが、雰囲気って言うの?似てるし。 ベーシストだったし。 前の彼を思い出すから嫌なんですね。 最初の起源までさかのぼると、Janneを初めて生で見たとき 一番最初にka-yuが良くない?って友に言ったんですね。 ちなみに友はyouでした。 その後に、その前彼Kくんと会ったので・・・刷り込みか!! 嫌い、嫌い言いつつ。やっぱりか、って言うぐらいka-yu見てました。 だって、ベースなんだもん。見ちゃうって。 でも、えろトークしてみたいのはyasuですね。 なんだか盛り上がれそうで。 無理やり話し変えましたが、 ka-yuは前彼に似てて複雑なんだよって事が言いたかったの。 イタイイタイ。 って言っても、彼とは別人ですから他のメンバー同様黄色い声上げますが。 とにかくみんなが大好きだ!!ってこと。 何かうまくまとめられなかったな・・・ さてさて、ビックリ人間関係です。 行く前に、某掲示板でJanne友達になった方がいらっしゃいます。Tさんね。 Tさん、県だけでなく市だけでもなく、地元も地元同じ地区でした。しかも微妙に近い。 ってか、ありえない。世界は・・・狭いのも体外にしとけ?って。 今は都内に住んでるそうなので、実家帰ってきたら是非遊ぼうねvって話してた。 昨日妹に聞いたのですが、妹の同じサークルの先輩もJanne武道館行ったらしく。。。 そんなん、早やく言え!!って。本当に。 年下でも、Janne好きさんに代わりは無いのだから。 ちょい悔しい。 都内で地元の人とお知り合いになる確立が上がってるのと。 地元Janne率高くないか? いやね、大変嬉しいのだけどちょっと怖っ。 近所のCD屋にJanneのCD買いに行ったら、 ちょっと小柄の可愛い子店員さんが 「もしかしてジャンナーですか?」って聞いてきた。 その方は、「元」だったんだけど その場限りでしたがものすっごい盛り上がりました。 ジャンナー○○市民集まれ!! って集合かけても良いですか?良いですよね?? ってか、マジで集合かけてみたい。 ▲new ▼old
inserted by FC2 system