2004.09.30 *Janne Da Arc tour 2004 ARCADIA in 日武*

Janne Da Arc tour 2004 ARCADIA in 日本武道館  〜結局、やっぱり男かよ!!編〜
行ってきましたよ、車で。 写真日記で何枚かドバッとUPしましたが。 簡単に言いたいことは言っちゃったんだよね。写真日記の方で。 ああ、これはまだかな。 前のサイトを知ってる人は知ってるんだけど。 ※Janne君とやらに会っちゃいました。ってか、こっちから電話したんだけど。 いやぁ、彼の方がJanneには近い席でさ。Janneのケツをずっと見てる形になる席。 チケ、貰えば良かったな・・・。 でも、私は全体が見渡せる席だし。 何で電話したかというと、他に誰か居ないの?って思ったわけ。 他の男友達を期待しちゃったんだよね。アハハハ。 まったくの個人的趣味な格好で行ったくせに。 (全身真っ黒の上は胸元フリフリ。っても可愛い感じじゃないから。  下はマイクロミニ。ちょっとガーター入ってる感じの。  で、黒の網タイに黒ロング厚底ブーツ。めちゃんこ濃いめの黒紫系メーク) 私の席、周り男の子ばっかりでした。 男の人とは言いがたい、男の子ね。 一番後ろの席なので、拳上げた時とか手の甲とかまじまじと見てまして。 いいな、この甲っていう男の人は隣に彼女がいました。・・・やっぱりな。 JanneLIVEで彼氏作るっていう企画がそもそも無理だよね。無謀だよ。 意気込みだけは自分でも認めちゃうけど。 でもね、今回のLIVE行って本気で彼氏欲しくなったわ。 そんな感じにさせるLIVEだったの。 一人で行ったからかもしれないけれど。 そう、バラードばかりじゃなかったし。 頭振るような曲もバシバシだったんだけどね。 大好きな彼と好きなものを共有できる時間がもしかしたら好きなのかもしれない。 っていうか、好きなんだよ。 Janne好きな彼氏、サラリーマンで新入社員じゃない人。 なにより、私のことが好きで私も相手のことが好きになれる人。 きっと、今はまだ出来ないと思うし。 欲しいと思うけど、けどなんだよね。 思うだけ。 人肌は確かに恋しいし、さらに恋しくなってくる季節だけど。 もう少しだけ自分をしっかりもてたらって感じかな。 LIVE中は観察なんて出来ませんかったよ。 すっごい、彼らに夢中でした。 ホントだよ!!(って言うと、嘘くさくない?) そういやJanne君だよね。 すっかり忘れてたよ。 本当はねLIVEパンフ買いたかったんだけど、お金が足りなくてね。300円ほど。 かなり悔しい思いをしたので電話したんですよ。(笑 で、結局奢ってもらわず、彼を松戸まで送ってから家に帰ったんですけど。 一方的に私が話してた。 だって、相手の話聞いてもつまらないから。 楽しいと思えないし。 いちよう、今までシカトしてたのは謝って。(携帯水没させちゃって・・・って。嘘ではないから またねとか言ったけど、正直メンドイです。 ってか、嫌なの。 顔がね、何だか変わってて。 Oに言ったら打ち殺されると思うのでココで言うけど 彼女がかなり慕ってるY先輩になんか似てたんだよね。 飲み会のときはまったくもってそんな事無かったんだけど、 小奇麗にしてたからかな? 似てるけど、そんな事言ったら遊んでもらえなくなりますので ココで言っておきました。 次は〜LIVEで関わる人間あれこれ編(メンバー含む)〜でも。 ※Janne 君とは・・・  7月下旬にあった飲み会で知り合ったいっこ下の子。  彼はJanneが好きなので、不本意だがそう命名。  声と喋り方と、、、と、とにかく個人的に不愉快なんだな。  別に普通の人だとは思うんだけど。  何度もあった連絡をことごとくシカト。  だって何だかヤなんだもん!!(きっと生理的に受け付けないのだろう)  そんな人。 ▲top ▼old   2004.09.27 *本日のHYE×3。* 土の曜日にお友達から連絡あり、見に行かないかとの誘いが。 いやね、Gackt氏でますし行きたかったさ。 けどね、年度半期末はなにやら締切り物が多かったりする。 日記書いてたり、してる場合じゃないって事。 両方やるけどね。 本日のヘイ×3がスペシャルだって事しらなくて、 収録はお台場か!?って思ったから終電に乗れないと思ってキャンセルした。 私って馬鹿よね。 さいまたアリーナじゃん!! メッチャ余裕だって。 終電に間に合うよ。 あ゛あ゛あ゛ぅ〜。 行けばよかったね、私のバカ☆ HYE×3なんて、一生に一回行けるか行けないかじゃん? 昨日、ジャンクスポーツ見てて生浜ちゃん見たくなったし。 なによりね、さいたまアリーナに入ってみたかった。 Gackt氏に逢えずとも。 でも、本日のメンバー的に私好みじゃないので諦めがまだつくのですが。 これが、「嵐」とか「タキツバ」だったら意地でも行ってたかもしれません。 今週、JanneさんのLiveに行くのでそっち優先させていただきました。 水の曜日。 実はこの日に色々締め切りがあったりするんだけど。 Liveに行くにあたり、Janne CDを聞きまくってたのだけど 正直言って飽きました。(飽きる=満ち足りる) 聞きすぎました、今はしばらくはMALICE(Gackt)です。 もしかして、行ったら出会いとかあったりしちゃったりしたのかな。(結局そこかい!! ▲new ▼old   2004.09.23 *今日のアニメと化粧品・・・かな?* 時間を追って説明しよう! 本日(ってか、昨日)。 会社から帰ってきて、そのまんまの勢いで郵便局へ行く。 こっちの方はものすごい雨で。 車で郵便局へ行ったんだけど、ワイパー一番早いのにしても前が見えなかった。 おかげでまたもチャリ中(チャリンコ乗ってる中学生)を引きそうになった。 危ない危ない。 スピード全く出てなかったから引いたとしても死にゃしないがな。 後ろの車は大分迷惑がってた感じでしたが。(きっと煽られた感じだった。 で、その後髪の毛切りに行きたかったんだけどね。 まだ、私死にたくないし。(苦笑・まだ雨が酷かったんだよ 大人しく家に帰ってゲームでもと思ったらニュース見ちゃってさ。 妹がバイトに行ったら暇なので久々に「遊戯王」なんて見ちったv 遊戯王やっぱり面白いは。あれ。 何か純粋に入り込めちゃうし、真似しちゃう。(笑 デュエリストの試合中の掛け声って真似しやすくて。 独りではもちろんやりませんが。 TDRに行った時とか、スタンバイに普通は並ぶじゃない? ボード見た瞬間に妹ちゃんと「デュエルスタンバイ」と口を揃えて言ってしまったのは 一生忘れられません。。。 そのまま引き続き「テニプリ」に。 私、初めてキヨがかっこよく見えた。 ってか、かっこいいじゃんかよ。千石さんはよ。 一人でラーメン作りながら(私の晩御飯・キムチラーメン)キャーキャー言ってたよ。 で、そのテニプリの時のCM。 マイネリーベ。 あれ、買いたくなるって。 腐女子心鷲掴みvv(一発変換できるようになっちまったよ あのさ、声優をババンとだされると・・・買いたくなったのよ私は。 元、子安Fanとしてだね。やっぱり買いたくなるのだよ。 きっと、中古で買ってるんだろうな。 いよいよゲームとか思いつつ、しっかり「ナルト」まで見てしまった。 本編にはない横道話は結構好き。 ってか、来週まで引き伸ばしかよ!! 来週JanneのLiveに行くからビデオ撮らなきゃ。 Janneも好きだけど、ちょっと悔しい。 ゲームで。 PS2壊れてた。PStwoが出るのをまとうかと。 修理に出すに当たり、送料とか直すお金と手間を考えたら買った方が楽だよね。 アンジェとマイネが出来ないのは痛いわ〜。 DVDデッキがあるのに、私はPS2で見てたからな。 DVDデッキ、使ってみますか。 で、オカン迎えに行ってワンナイ見てたんだけど。 やっぱ、ゴリエの「ミッキー(であってる?)」振り付け踊れるようになりたいです。 難しいのは解ってるけど、踊れたらかっこいいよねとか思ってみたり。 その後、ひたすらオークション。 入札したのは ●ボビイブラウン-ブラシセット- ●スティラ-限定シャドウ- の2つ。 ブラシの方はもう落札いたした。 どちらも上手くいけば定価より1000円は安いかな。 スティラのは今年のってか今季でたやつの。 友達が持ってるのみたらやっぱり欲しくてね。色が良かったからね。 化粧品。ゴス系やパンク系の物はもっぱらオークション。 自分の着ないゴス系ドレスとかも出しちゃおうかな。 同じの着てる人を見ちゃって、着る気なくしたんだよな。 大分前の彼氏に無理やりかわせて、一回しか着てないし。(苦笑 ▲new ▼old   2004.09.21 *もう一度と思うけど、もう二度とありえない* 以前あった日記。 やっと全部削除した。 残ってたとしても全部消すから。 削除する前に読み返して、使えるところは拾って(笑 でもね、私本当にS君の事が好きだったんだな、って。 今でこそ冷静に見つめられる。 彼ばっかりは忘れられる訳が無い。 逢ってみたいけど、逢ったらきっとダメなんだろう。 いつまでもココロの中で美化された思い出として生きるのだろうな。 ホント美化だよ。 いくら好きって言っても、約5ヶ月付き合って身体の関係3回ってマジありえない。 私が絶えられない!! ほんと、好きって気持ちだけでかなり美化されたものだ。 胸キュンしすぎ。 今時のリボ○でもないって位、少女漫画してた。 彼を好きな自分にも酔ってたからね。 自分でも思う。 あの時の私は可愛かった。(中身がね 色々名言吐いてたみたいだし。(笑 あの時のね、本当に人を好きになるっていう感覚を一度知っちゃうと 恋愛に対して、どうでもよくなくなる。 人を好きになれるのはやっぱり素晴らしい事だと思う。 また、そう思えるような恋がしたい。 本当にもう過去の話なのは解ってるけど S君との事は後悔がついてまわってる。 今ならこうできるのに、ああ出来たのに。 今じゃないから出来なかったというのに。 別れが曖昧すぎたから。 私も向こうも曖昧だったから。 きっともう想い出だからこそ美しい。 戻りたいと思うんだ。 ▲new ▼old   2004.09.20 *もう終わったはずなのですが。何か?* 冗談でなく、人間というものが恐くなってきた今日この頃。 いやね、マジ恐いんだよ。 いつかね、いつかくるんではないかと思っていたけれど。 本当に本気で気持ち悪くなった。 気持ち悪くて泣いたのなんて久々だよ。 それでなくても、生理中で気が立ってるのに。。。 んと、前の彼からの連絡。 ホント半端なく酷い。 電話番号変えようかな〜と思った。 が、たかが前彼の為に変えるのって負けじゃない?(為っていうのが頭くる 電話なってるだけならまだ良かったんだ。 無視してればいいだけのお話ですし。 本日の日中。お腹が痛いしダルイしでお昼ねしてたの。 夕方になって、オカンを迎えに行く時に携帯見て気づいた。 伝言メモ2件?なんじゃそりゃ。バイトの話だったり?ヤバイな〜 とかいらん心配してたら、前彼からの「伝言メモ2件」。 いちよう、何があったか恐る恐る聞いてみたらさぁ、 「今から逢いに行っていい?」 「今○○に居るんだけど。やっぱり逢えないよね。帰ります。」 ・ ・ ・ ・ 怖っ!! マジで怖いから!! 私、彼氏にこう言われたらメッサ引くと思う。 連絡取れてからこっちに来てくれ。 確かに前は付き合ってた。 彼氏に言われて引く私も私だが、 彼氏ということで1万歩ぐらい譲ってあげる。 でもね、彼氏じゃないんだよ。 もう、友達でもなんでもないわけ。 流石の私でもこんな事はしない。 嫌われるのが目に見えるから。 ぶっちゃけ、別れる時にこいつ大丈夫だよな? 私の身に危険はないよね? っていう不安はあったの。 的中かよ、オイ!! これって、走りだよね!? 私、そこまでイイ女じゃないし幻想を抱かないで欲しい。 現実を見てそうなら、なおたちが悪い。 私が何したって言うのさ・・・。 ▲new ▼old   2004.09.20 *じゃかーしい!!* 友達が亡くなった。 こんな形で同窓会にはなりたくなかった。 ・・・という夢を見た。 妙にリアルで恐かった。 とういか、洒落にならないのでやめてよ、私。 マジ恐かった。 連絡取れないとそりゃまた余計に。 ついに、Janneの日武のチケを手放すはめに。 お金が無いから譲るとかじゃなくて。 行く交通費が無いからという惨めな理由。 去年行こうと思ってチケ取るのを忘れてしまって、約一年。 去年は取れないで良かったのだけど、今年は特に何も無かったからな。 そこで、同じJanneさん好きな彼氏をゲットするという、大野望が!! 願うだけなら自由ですから。空想も、妄想も。 実際行っちゃうとそんな余裕無かったりするので。 今日もまた意味も無く過ごしてしまった。 出歩いたのは、電気屋さんにCDクリーナーを買いに行ったくらい。 このままこんな生活が続いたらどうしよう。 本気で恐い。 歳になって、焦れば焦るほど「彼氏」という存在から遠くなっていってる。(ような気する。 でもま、結局幾つになっても彼氏は欲しいものなの。 昨日にも書いたけど、今は今の生活で満足してる。(きっと。 けど、出来れば欲しいの。 彼氏っていうより好きな人が。 好きな人じゃない限り私は付き合うことが出来ませんが。 ほんと、好きな人じゃない限り近くによるのもダメですもん。 タッチも無理。仲のいい男友達でさえ距離をおいて欲しい時も多々有。 正直、寂しい時誰でも良いから。身体だけでも・・・ って思うが、身体だけは正直に出来てるみたいで 近くによるのもだめだもん。身体だけなんて到底無理。 でも、寂しいんだよね〜。 生理が来ないからって、妊娠の心配だけはまずありえないっていう状況が。 親にからかわれる(馬鹿にされる・オモチャにされる)のが一番の苦痛です。 恥かしいったらありゃしない。 本日、いよいよパパにまでいつ孫が抱けるのか聞かれた。 素で「解らん!!」って思わず言っちゃったもん。 私まだ21ですが。 ってか、今年なったのよ。23になったと勘違いされてましたが。 マジ、相手がいない限り赤ちゃんはできないのよ。 嫌味で言ってるとしかおもえないね。あー腹立つ!! これは早く家を出て行けと遠まわしに言われてるのか。 それとも、早く安心させてくれという意味なのか・・・。 ▲new ▼old   2004.09.19 *初めの一歩。(漫画じゃないから)* 三日坊主にもならない勢いで。 鶏と同等?あるいは以下かもしれません。 さっきまでカラオケに行ってました。 久々で楽しかったね。 ただ思ったのは、そこに行くまでに結構タバコを吸ってしまったって事。 何で歌う前に吸ってんだ、オイ。 煙草吸って無理に声出してる(車の中で)とやっぱり、声が潰れるんでしょうか? 確かに低くて声が出なかったものが歌えるようにはなってた。 声を作っても低いからな、普通の人より。 「冷たいキス」って歌。やっぱり好きです。 着メロ無いんだよな〜。誰か見つけて!(他力本願) 今ふと思ってみたけど、こうゆうサイトとか日記とかね。 彼氏がいなくて始めたのって今回初だわ。 いつもは惚気だの愚痴だの言ってたからな。 ん、じゃ今は恋愛するまでの記録日記?成長日記? そんな感じよね。 確かに今は自分を磨く期間だとは思ってる。 恋愛面。って言うより人間的Lv.上げ期間。 小回りぐらいは、今より大きくなってみたいもの。 高3ぐらいから変わるように努力してきた事。 最近になって、目に見えるように解ってきた。 こうゆう時に頑張ってよかったって思える。 これでまた、自分が好きになってく。 もとから自分大好き人間ではあるけれど。 今の大きな目標は、何か熱くなれるものを作る!! マンガでもゲームでも芸能でも夢でも趣味でも何でも良いんだ。 とにかく、私を動かす原動力にしたい。 なにか、好きなモノがあると違うよね。 動きも気持ちも。 今のままでも不満はさほどないが。 貪欲に、もっと自分を高めたいとは思う。 まずは、思う。 思う気持ちから始めてみる。 思わなければ、何も始まらない。 そこがひとまずの、一歩だと。 立ち止まってるだけじゃ何もならないから。 ▲new ▼old   2004.09.17 *どうしてココを創ったのか?* 別に、以前のところでも良かったんです。 そのまま続けてても良かったんだろうとは思います。 が、前のサイト。 前彼が探し出したんです。ホント、やめて欲しい。 見て欲しくないから教えてないのに。 勝手に探すのって失礼じゃない。 もし、見てたとしてもそれを本人に言って欲しくない。 言わなければ、知らないままなのだから。 日記で何か書く度、私の電話が鳴ります。 着信拒否でも良いかもしれませんが、着歴は残ってしまいます。 今年、携帯番号ごと買い換えたので、彼如きの為に番号変えるのはかなり癪です。 お互い、もう過去の話にしたいんです。 恩を仇で返され、今更恩っていうのもウザイんです。 人の気持ちは変わるんです。 昔のままじゃありません。 何かあるごとに電話かかって来ちゃ大変だ! って事で、サイトの作り直し。 HNも覚えてたら検索されちゃうので、変え。 すべて私の痕が残らないように。 ▲new ▼old   2004.09.15 *初めに・・・*
全て本音で書いてるわけじゃない。 自分の中で思(想)ってること。 言葉に出来る、 ほんの一握りくらいしかない。 何が何だかさっぱりわからないような感情。 言葉に言い表せないようなドロドロした気持ち。
それを表現できるようにするためのできる限り素の日記。 を目指して書いていきます。出来る限り「素」の私で。 どこかで見たことある文章かもしれませんが、 以前違う名でココに日記を書いていましたのでお気になさらず。 日記の直接Linkも可です。 基本的にはフリーですが、一報くださると嬉しいです。 ▲new ▼old
inserted by FC2 system