御題提供:「幸せ探しに10のお題」Happy End(閉鎖してます)


1.あなたにとって何が幸せですか?
2.幸せになるためには?
3.幸せのありか
4.小さな幸せ
5.幸せな時間
6.四葉のクローバー
7.幸せを呼ぶ鳥
8.幸せと不幸せ
9.あなたが願う私の幸せ(or私が願うあなたの幸せor両方)
10.HAPPY END   



































■ 1.あなたにとって何が幸せですか? ■


何が幸せかといわれて、私はよく解らないと答えた。





『嬉しい。』『楽しい』

これらとは、また同じようで違う気がする。
いや、同じなのかもしれない。
その延長上にあるものが幸せなのか?

私にとっての幸せ。
私が幸せだと感じたものこそ「幸せ」である。

彼が私の前にいる。
ただそれだけで、ココロが暖かくなる。

それで良いんじゃないか?
何も深く考える必要なんてなかったみたいだ。
私の中で答えは出てた。


今度彼女に会ったらそう答えよう。
                           →END ■ 2.幸せになるためには? ■ 小さな幸せに気が付くコトのできない人は 大きな幸せなんて掴める筈が無い。 どんな小さい事でも、幸せを感じる事のできる。 当たり前だと思わない。 それがまず、一歩め。                            →END ■ 3.幸せのありか ■ そんなもの そこら辺に転がってる 気付くか 気付かないか そこが 分かれ道                            →END ■ 4.小さな幸せ ■ 君が笑った。それが幸せ。                            →END ■ 5.幸せな時間 ■ 僕は君を想う。 私は貴方を想う。 いつまでも、永遠に願った。 幸せな時間(トキ)。                            →END ■ 6.四葉のクローバー ■ 小さな頃。沢山見つけた。 クローバーとは四枚葉がついてるやつかと思ってた。 本当に。 きっと、小さな時に使いきったんだろうな。。。                            →END ■ 7.幸せを呼ぶ鳥 ■ 青い鳥ってこと? そんなの見たこと無いし。 自分の力で幸せになってなんぼのもんでしょ??                            →END ■ 8.幸せと不幸せ ■ 幸せそう。 幸せとはかぎらない。不幸のどん底にいるかもしれない。 不幸せ。 と言っても周りからは幸せそうに見えたりもする。 幸せか不幸せかぐらい、自分で決めろ。                            →END ■ 9.私が願うあなたの幸せ ■ アンタはただ、バカみたいに笑ってればいいの。 泣くなよバカ。 笑ってろ。                            →END     ■ 10.HAPPY END ■ HAPPYはまだいいの。 ENDってどうゆうことよ? 終わらないでよ。 これからなのに。                     →HAPPY END?
inserted by FC2 system